600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
dogs
2017年6月10日
13
dogs
アプリであとで見る
dogs
2017年6月10日
13
dogs
アプリであとで見る
コメント
1件
ポットのシール剥がしてない…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
漆喰
漆喰の家
キッチン × 漆喰の家
RoomClip
キッチン
キッチン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
新築
10,000枚以上からセレクト
ayumi、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
漆喰壁
10,000枚以上からセレクト
CYNOS、他
漆喰
10,000枚以上からセレクト
kossy、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
新築
10,000枚以上からセレクト
ayumi、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
漆喰壁
10,000枚以上からセレクト
CYNOS、他
漆喰
10,000枚以上からセレクト
kossy、他
moco
4LDK
|
家族
mari
3LDK
Nori
3LDK
|
家族
minco
家族
スツール・丸椅子
¥
27,800
saooo39
3LDK
|
家族
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
家電ゾーン・飾るゾーンで分けてモノを配置してみました◎ 電気ケトルはとりあえず置きしてるだけで,どこに置くか悩み中。。 ついにカラー漆喰注文したので,もうすぐキッチンの壁の色が変わります◎ どんなになるだろー♡届くのが楽しみです♩
家電ゾーン・飾るゾーンで分けてモノを配置してみました◎ 電気ケトルはとりあえず置きしてるだけで,どこに置くか悩み中。。 ついにカラー漆喰注文したので,もうすぐキッチンの壁の色が変わります◎ どんなになるだろー♡届くのが楽しみです♩
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ルクルーゼの赤い鍋がアクセントです(^^)
ルクルーゼの赤い鍋がアクセントです(^^)
juin21
家族
moe
家族
mari
3LDK
Nori
3LDK
|
家族
リフォーム前は吊り戸棚がついていて、柱の部分は壁でした。 吊り戸棚はほとんど使っていなかったのでずっといらないなぁと思っていました。 本当は柱も取り外してすっきりとしたキッチンカウンターにしたかったのですが、構造上必要な柱ということで、剥き出しに…。 この柱にも壁と同じ漆喰を塗る事も考えたのですが、柱を塗装してもらったら意外にもいい感じになったのでそのままの状態で残す事にしました。 今では、お気に入りの柱です😊 壁は全部漆喰塗りで、ニッチも作ってもらったり、後ろには飾り棚を作ってもらったりしました。
リフォーム前は吊り戸棚がついていて、柱の部分は壁でした。 吊り戸棚はほとんど使っていなかったのでずっといらないなぁと思っていました。 本当は柱も取り外してすっきりとしたキッチンカウンターにしたかったのですが、構造上必要な柱ということで、剥き出しに…。 この柱にも壁と同じ漆喰を塗る事も考えたのですが、柱を塗装してもらったら意外にもいい感じになったのでそのままの状態で残す事にしました。 今では、お気に入りの柱です😊 壁は全部漆喰塗りで、ニッチも作ってもらったり、後ろには飾り棚を作ってもらったりしました。
maron
家族
PR
楽天市場
ゴミ箱・ダストボックス
¥
690
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
去年リフォームしたキッチン。 とってもお気に入りなんですが、照明を見直したいと思い、企画に応募しました。 窓のカーテンも見直したいです。
去年リフォームしたキッチン。 とってもお気に入りなんですが、照明を見直したいと思い、企画に応募しました。 窓のカーテンも見直したいです。
moco
4LDK
|
家族
534
家族
ask
PR
楽天市場
リノベーションの際、キッチンはどうしてもウッドワンのスイージーにしたかった。水栓は憧れのグローエのグースネックにしてもらった。やや水ハネはするけど、逆にすぐ拭くクセがついてキレイを保てるかも(笑)
リノベーションの際、キッチンはどうしてもウッドワンのスイージーにしたかった。水栓は憧れのグローエのグースネックにしてもらった。やや水ハネはするけど、逆にすぐ拭くクセがついてキレイを保てるかも(笑)
rara.ra8787
家族
Nori
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,650
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
キッチンのシンク台。 普通のシンク台をリメイクするとか色々考えてみたけど、どうしてもかっこよくない。 脚はソーホースで台はタイル貼りがいいなぁ…ってとりあえず希望だけ言ってみた。 じゃあ、自分達で作ろうと旦那が言い出し、本当に完成した、笑。 素人でも頑張ればシンク台も作れるんですね!笑
キッチンのシンク台。 普通のシンク台をリメイクするとか色々考えてみたけど、どうしてもかっこよくない。 脚はソーホースで台はタイル貼りがいいなぁ…ってとりあえず希望だけ言ってみた。 じゃあ、自分達で作ろうと旦那が言い出し、本当に完成した、笑。 素人でも頑張ればシンク台も作れるんですね!笑
hellopicnic
家族
maca
4LDK
|
家族
間口の狭い都市型住宅でも夢を叶えてくれる 工務店はあります( ¨̮ ) いろいろな条件のもとで我が家らしいおうちを建ててくださった工務店さんには感謝しています♡
間口の狭い都市型住宅でも夢を叶えてくれる 工務店はあります( ¨̮ ) いろいろな条件のもとで我が家らしいおうちを建ててくださった工務店さんには感謝しています♡
ayu_unsourire
家族
PR
楽天市場
kkhm..
3LDK
|
家族
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
キッチン壁紙とカウンターをDIY ちょっとまだ作業中の部分もありますが…(^_^;)
キッチン壁紙とカウンターをDIY ちょっとまだ作業中の部分もありますが…(^_^;)
sunupon
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
12,870
キッチンのグレー壁を変えるべく下地としてモルモル使って漆喰風にしました☺️
キッチンのグレー壁を変えるべく下地としてモルモル使って漆喰風にしました☺️
mami_p.s
4LDK
|
家族
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
1LDK
|
家族
建売り戸建てですが、 購入のタイミングが施工前だったので 建具やキッチンなど設備のカラー、 壁紙を選べたのが 大きなポイントでした🙌🏻 わが家のベースクロスは サンゲツSP9703 の漆喰風クロスです。 大きな塗り跡?ではないけど、 今までのような賃貸ではないセレクトを。 ベースとなるのでどこの部屋でも 馴染む様なシンプルさに惹かれました。 さり気ない拘り👍🏻
建売り戸建てですが、 購入のタイミングが施工前だったので 建具やキッチンなど設備のカラー、 壁紙を選べたのが 大きなポイントでした🙌🏻 わが家のベースクロスは サンゲツSP9703 の漆喰風クロスです。 大きな塗り跡?ではないけど、 今までのような賃貸ではないセレクトを。 ベースとなるのでどこの部屋でも 馴染む様なシンプルさに惹かれました。 さり気ない拘り👍🏻
hoya
3LDK
モルタル塗って漆喰壁を作って その上からしっくりんのコンクリート使用。 本物っぽいコンクリート風の出来上がり☺️
モルタル塗って漆喰壁を作って その上からしっくりんのコンクリート使用。 本物っぽいコンクリート風の出来上がり☺️
mami_p.s
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
3LDK
|
家族
Nori
3LDK
|
家族
noro
4LDK
|
家族
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
2LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
591
誰が見てもわかりやすい収納
誰が見てもわかりやすい収納
tanpopo
minimon
キッチン入り口に漆喰を塗ってアーチを製作しました!漆喰が難しかったです(^^;)
キッチン入り口に漆喰を塗ってアーチを製作しました!漆喰が難しかったです(^^;)
Maimon
家族
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
SHI-E
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
もっと見る
moco
4LDK
|
家族
mari
3LDK
Nori
3LDK
|
家族
minco
家族
スツール・丸椅子
¥
27,800
saooo39
3LDK
|
家族
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
家電ゾーン・飾るゾーンで分けてモノを配置してみました◎ 電気ケトルはとりあえず置きしてるだけで,どこに置くか悩み中。。 ついにカラー漆喰注文したので,もうすぐキッチンの壁の色が変わります◎ どんなになるだろー♡届くのが楽しみです♩
家電ゾーン・飾るゾーンで分けてモノを配置してみました◎ 電気ケトルはとりあえず置きしてるだけで,どこに置くか悩み中。。 ついにカラー漆喰注文したので,もうすぐキッチンの壁の色が変わります◎ どんなになるだろー♡届くのが楽しみです♩
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ルクルーゼの赤い鍋がアクセントです(^^)
ルクルーゼの赤い鍋がアクセントです(^^)
juin21
家族
PR
楽天市場
moe
家族
mari
3LDK
Nori
3LDK
|
家族
リフォーム前は吊り戸棚がついていて、柱の部分は壁でした。 吊り戸棚はほとんど使っていなかったのでずっといらないなぁと思っていました。 本当は柱も取り外してすっきりとしたキッチンカウンターにしたかったのですが、構造上必要な柱ということで、剥き出しに…。 この柱にも壁と同じ漆喰を塗る事も考えたのですが、柱を塗装してもらったら意外にもいい感じになったのでそのままの状態で残す事にしました。 今では、お気に入りの柱です😊 壁は全部漆喰塗りで、ニッチも作ってもらったり、後ろには飾り棚を作ってもらったりしました。
リフォーム前は吊り戸棚がついていて、柱の部分は壁でした。 吊り戸棚はほとんど使っていなかったのでずっといらないなぁと思っていました。 本当は柱も取り外してすっきりとしたキッチンカウンターにしたかったのですが、構造上必要な柱ということで、剥き出しに…。 この柱にも壁と同じ漆喰を塗る事も考えたのですが、柱を塗装してもらったら意外にもいい感じになったのでそのままの状態で残す事にしました。 今では、お気に入りの柱です😊 壁は全部漆喰塗りで、ニッチも作ってもらったり、後ろには飾り棚を作ってもらったりしました。
maron
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
去年リフォームしたキッチン。 とってもお気に入りなんですが、照明を見直したいと思い、企画に応募しました。 窓のカーテンも見直したいです。
去年リフォームしたキッチン。 とってもお気に入りなんですが、照明を見直したいと思い、企画に応募しました。 窓のカーテンも見直したいです。
moco
4LDK
|
家族
開き戸
¥
84,100
534
家族
ask
PR
楽天市場
リノベーションの際、キッチンはどうしてもウッドワンのスイージーにしたかった。水栓は憧れのグローエのグースネックにしてもらった。やや水ハネはするけど、逆にすぐ拭くクセがついてキレイを保てるかも(笑)
リノベーションの際、キッチンはどうしてもウッドワンのスイージーにしたかった。水栓は憧れのグローエのグースネックにしてもらった。やや水ハネはするけど、逆にすぐ拭くクセがついてキレイを保てるかも(笑)
rara.ra8787
家族
Nori
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,650
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
キッチンのシンク台。 普通のシンク台をリメイクするとか色々考えてみたけど、どうしてもかっこよくない。 脚はソーホースで台はタイル貼りがいいなぁ…ってとりあえず希望だけ言ってみた。 じゃあ、自分達で作ろうと旦那が言い出し、本当に完成した、笑。 素人でも頑張ればシンク台も作れるんですね!笑
キッチンのシンク台。 普通のシンク台をリメイクするとか色々考えてみたけど、どうしてもかっこよくない。 脚はソーホースで台はタイル貼りがいいなぁ…ってとりあえず希望だけ言ってみた。 じゃあ、自分達で作ろうと旦那が言い出し、本当に完成した、笑。 素人でも頑張ればシンク台も作れるんですね!笑
hellopicnic
家族
maca
4LDK
|
家族
間口の狭い都市型住宅でも夢を叶えてくれる 工務店はあります( ¨̮ ) いろいろな条件のもとで我が家らしいおうちを建ててくださった工務店さんには感謝しています♡
間口の狭い都市型住宅でも夢を叶えてくれる 工務店はあります( ¨̮ ) いろいろな条件のもとで我が家らしいおうちを建ててくださった工務店さんには感謝しています♡
ayu_unsourire
家族
PR
楽天市場
kkhm..
3LDK
|
家族
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
キッチン壁紙とカウンターをDIY ちょっとまだ作業中の部分もありますが…(^_^;)
キッチン壁紙とカウンターをDIY ちょっとまだ作業中の部分もありますが…(^_^;)
sunupon
4LDK
|
家族
キッチンのグレー壁を変えるべく下地としてモルモル使って漆喰風にしました☺️
キッチンのグレー壁を変えるべく下地としてモルモル使って漆喰風にしました☺️
mami_p.s
4LDK
|
家族
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
1LDK
|
家族
建売り戸建てですが、 購入のタイミングが施工前だったので 建具やキッチンなど設備のカラー、 壁紙を選べたのが 大きなポイントでした🙌🏻 わが家のベースクロスは サンゲツSP9703 の漆喰風クロスです。 大きな塗り跡?ではないけど、 今までのような賃貸ではないセレクトを。 ベースとなるのでどこの部屋でも 馴染む様なシンプルさに惹かれました。 さり気ない拘り👍🏻
建売り戸建てですが、 購入のタイミングが施工前だったので 建具やキッチンなど設備のカラー、 壁紙を選べたのが 大きなポイントでした🙌🏻 わが家のベースクロスは サンゲツSP9703 の漆喰風クロスです。 大きな塗り跡?ではないけど、 今までのような賃貸ではないセレクトを。 ベースとなるのでどこの部屋でも 馴染む様なシンプルさに惹かれました。 さり気ない拘り👍🏻
hoya
3LDK
モルタル塗って漆喰壁を作って その上からしっくりんのコンクリート使用。 本物っぽいコンクリート風の出来上がり☺️
モルタル塗って漆喰壁を作って その上からしっくりんのコンクリート使用。 本物っぽいコンクリート風の出来上がり☺️
mami_p.s
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
3LDK
|
家族
Nori
3LDK
|
家族
noro
4LDK
|
家族
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
2LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
591
誰が見てもわかりやすい収納
誰が見てもわかりやすい収納
tanpopo
minimon
キッチン入り口に漆喰を塗ってアーチを製作しました!漆喰が難しかったです(^^;)
キッチン入り口に漆喰を塗ってアーチを製作しました!漆喰が難しかったです(^^;)
Maimon
家族
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
SHI-E
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
もっと見る