600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
naphoo
2LDK
|
家族
2017年6月14日
33
naphoo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
naphoo
2LDK
|
家族
2017年6月14日
33
naphoo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
おはようございます♪最近リビングが少し殺風景かな?と思いつつ。何か増やしたいけどどーしようかな?
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ラグ
ニトリのラグ
リビング × ニトリのラグ
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
殺風景な白壁をずっと飾りたいと思いはや数ヶ月、、やっと重い腰を上げましたw どうしても黒のフレームが歪むw
殺風景な白壁をずっと飾りたいと思いはや数ヶ月、、やっと重い腰を上げましたw どうしても黒のフレームが歪むw
chiiiii
リビングのTV周りの殺風景さがずっと悩みで このたびドライフラワーを吊るしてみました。 もっとファサファサさせたいので、まだまだ増やしていきたいなぁ。。
リビングのTV周りの殺風景さがずっと悩みで このたびドライフラワーを吊るしてみました。 もっとファサファサさせたいので、まだまだ増やしていきたいなぁ。。
gamakero
4LDK
|
家族
念願のソファをお迎えしました! 選んだのはIKEAのソーデルハムンの1人掛け、色はグレー🛋️ 座面が広くて包み込まれるような座り心地です☁️☁️☁️ (実家もソーデハムンを愛用していて、その座り心地の虜になってしまったので真似しました😆) カバーが洗える&買い換えられる点も決め手💡 1人掛けを2つ購入する予定でしたが... 見ての通りコンパクトなリビングダイニングなので💦とりあえず1脚だけ購入して様子を見ています🤔 ソファを壁付けするレイアウトが難しいので悩みます...( •﹏• )
念願のソファをお迎えしました! 選んだのはIKEAのソーデルハムンの1人掛け、色はグレー🛋️ 座面が広くて包み込まれるような座り心地です☁️☁️☁️ (実家もソーデハムンを愛用していて、その座り心地の虜になってしまったので真似しました😆) カバーが洗える&買い換えられる点も決め手💡 1人掛けを2つ購入する予定でしたが... 見ての通りコンパクトなリビングダイニングなので💦とりあえず1脚だけ購入して様子を見ています🤔 ソファを壁付けするレイアウトが難しいので悩みます...( •﹏• )
aya_blue
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
モニター募集用です^ ^ ソファーの後ろが殺風景なので、ディスプレイラックをつけたいです!
モニター募集用です^ ^ ソファーの後ろが殺風景なので、ディスプレイラックをつけたいです!
risa
3LDK
|
家族
緑が増えてきました🌿 殺風景だったテレビ周り、どうしようかなと思っていたのですが、好きな感じの植物を少しずつ足していったら、好きな雰囲気になってきました。
緑が増えてきました🌿 殺風景だったテレビ周り、どうしようかなと思っていたのですが、好きな感じの植物を少しずつ足していったら、好きな雰囲気になってきました。
umiohouse
家族
3畳の納戸ですが、まだ入れるものもないし、使わないのはもったいないのでデイベッドを置いて。 デイベッドはシングルサイズまで拡張できるものです。 ママの部屋兼ゲストルームにしてみました。 殺風景だからもう少し色々工夫したいと思いつつ。
3畳の納戸ですが、まだ入れるものもないし、使わないのはもったいないのでデイベッドを置いて。 デイベッドはシングルサイズまで拡張できるものです。 ママの部屋兼ゲストルームにしてみました。 殺風景だからもう少し色々工夫したいと思いつつ。
tarako
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
この殺風景な感じのキッチンどうしたらおしゃれに見えるか教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡ お掃除が大変なのであまり物を置きたく無いのですが…。
この殺風景な感じのキッチンどうしたらおしゃれに見えるか教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡ お掃除が大変なのであまり物を置きたく無いのですが…。
Miko
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
ちょっと殺風景なリビングダイニング
ちょっと殺風景なリビングダイニング
110cafe
家族
PR
楽天市場
フロアクッション
¥
10,000
リビングにはソファもテーブルもなく殺風景すぎだったんですが、ラグが来てから少しは殺風景じゃなくなった気がします。
リビングにはソファもテーブルもなく殺風景すぎだったんですが、ラグが来てから少しは殺風景じゃなくなった気がします。
R.Y.T
家族
チビッコがいるので低い位置にモノを置けず、殺風景なテレビボード。
チビッコがいるので低い位置にモノを置けず、殺風景なテレビボード。
tokoneko
4LDK
|
家族
そろそろカーテンかカーペットを新調したい!!! カーペットの方が先かなぁ…。 もう少しデザイン性のあるカーペットに次はしてみたいなと悩み中🧐
そろそろカーテンかカーペットを新調したい!!! カーペットの方が先かなぁ…。 もう少しデザイン性のあるカーペットに次はしてみたいなと悩み中🧐
aikohime
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
curo
家族
RoomClip公式アプリ
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
¥
1,582
イベント参加です。 殺風景だったユニットバスをリメイク。 カッティングシート、クッションフロア、鏡の横のワイヤーラックラックで雰囲気を変えました。
イベント参加です。 殺風景だったユニットバスをリメイク。 カッティングシート、クッションフロア、鏡の横のワイヤーラックラックで雰囲気を変えました。
GowBoo
2K
|
一人暮らし
ラグを一度辞めましたが、殺風景なのと寒いので再度ラグ投入しました…!
ラグを一度辞めましたが、殺風景なのと寒いので再度ラグ投入しました…!
y.room
1LDK
|
一人暮らし
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
シンプル過ぎるキッチンからの眺め。シンプル通り越して殺風景かも。ダイニングテーブルの後ろには絵かな?それともウォールステッカーだろうか‥で悩み中。
シンプル過ぎるキッチンからの眺め。シンプル通り越して殺風景かも。ダイニングテーブルの後ろには絵かな?それともウォールステッカーだろうか‥で悩み中。
chiko
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
我が家のリビングには270センチのクローゼットがあるので、家族全員の服や身の周りのモノなど、隠したいものが全て収まって便利なのですが、どうしても殺風景になってしまうのが悩みです^^;
我が家のリビングには270センチのクローゼットがあるので、家族全員の服や身の周りのモノなど、隠したいものが全て収まって便利なのですが、どうしても殺風景になってしまうのが悩みです^^;
VERANDARJUN
家族
引っ越し先の洗面所が狭い&バーが高く、洗面所内で干すと生乾きが多発… どうやって洗濯スペースを確保しつつ、且つ使わない時も邪魔にならないか画策した結果、こちらの品にたどり着きました! 似た製品は沢山ありますが、折り畳む時に いちいち外さずに竿ごとそのまま畳めるのは唯一無二! 使い終わったら折り畳んで壁側に収納♪ 問題は設置場所かと思います。 【私が定番のカーテンレール上に設置しなかった理由】 カーテンレール上に設置しようか迷いに迷って、リビングと隣あわせの六畳の部屋の引戸の鴨居上に取り付けることに。 ★窓際を止めた理由★ ×二重カーテンだと洗濯物が引っ掛かる →レビューを見てるとチラホラ。 せっかく生乾きにさせないために設置するのにカーテンが邪魔になるなんて本末転倒! ×窓だとエアコンの恩恵が受けられない 湿度の高い夏場、除湿かけるのでエアコンの近くの方が乾きやすい点でも窓際は△ ○冬場の加湿対策に! リビングとの境界線に干すので、どちらの部屋の湿度も上がるのでGOOD ○何より乾きやすい 壁際や窓際より、両サイドに何もない空間で干す方が風も通るので断然乾きやすかったです。 【実際に鴨居上に設置してみた感想】 本当にすごく乾きやすいです! 午前中に干したらおやつの時間頃には確実に全て乾いてます。 そして冬場は加湿器をかけなくても、湿度が上がるのも◎ 10畳以上の空間を加湿器で適度な数字まで上げるのって、継続してつけておかないと厳しいので電気代を考えると…コスパが悪いかな~ 奮発して木製っぽい見た目の竿にしたので、畳まずに出しっぱなしでも目立ちません! 【総評】 ☑️竿をしたまま折り畳んで壁側に寄せられるのは唯一無二! ☑️物干し竿の色を家具に合わせて選べば違和感なく溶け込む。 ☑️取りつけは脚立必須 ☑️設置場所は要検討 ※取りつけについて 私のようにチビな人は脚立必須か、脚立がないなら男性にやってもらった方がいいと思いますf(^_^;) うちはちょっとした台しかなく、背伸びしながらやったので大変でした… 斜め上からハンマーで叩かなくちゃならぬ場面があるので、足場がしっかりあるなら全然女性でも簡単に設置出来ますよ!
引っ越し先の洗面所が狭い&バーが高く、洗面所内で干すと生乾きが多発… どうやって洗濯スペースを確保しつつ、且つ使わない時も邪魔にならないか画策した結果、こちらの品にたどり着きました! 似た製品は沢山ありますが、折り畳む時に いちいち外さずに竿ごとそのまま畳めるのは唯一無二! 使い終わったら折り畳んで壁側に収納♪ 問題は設置場所かと思います。 【私が定番のカーテンレール上に設置しなかった理由】 カーテンレール上に設置しようか迷いに迷って、リビングと隣あわせの六畳の部屋の引戸の鴨居上に取り付けることに。 ★窓際を止めた理由★ ×二重カーテンだと洗濯物が引っ掛かる →レビューを見てるとチラホラ。 せっかく生乾きにさせないために設置するのにカーテンが邪魔になるなんて本末転倒! ×窓だとエアコンの恩恵が受けられない 湿度の高い夏場、除湿かけるのでエアコンの近くの方が乾きやすい点でも窓際は△ ○冬場の加湿対策に! リビングとの境界線に干すので、どちらの部屋の湿度も上がるのでGOOD ○何より乾きやすい 壁際や窓際より、両サイドに何もない空間で干す方が風も通るので断然乾きやすかったです。 【実際に鴨居上に設置してみた感想】 本当にすごく乾きやすいです! 午前中に干したらおやつの時間頃には確実に全て乾いてます。 そして冬場は加湿器をかけなくても、湿度が上がるのも◎ 10畳以上の空間を加湿器で適度な数字まで上げるのって、継続してつけておかないと厳しいので電気代を考えると…コスパが悪いかな~ 奮発して木製っぽい見た目の竿にしたので、畳まずに出しっぱなしでも目立ちません! 【総評】 ☑️竿をしたまま折り畳んで壁側に寄せられるのは唯一無二! ☑️物干し竿の色を家具に合わせて選べば違和感なく溶け込む。 ☑️取りつけは脚立必須 ☑️設置場所は要検討 ※取りつけについて 私のようにチビな人は脚立必須か、脚立がないなら男性にやってもらった方がいいと思いますf(^_^;) うちはちょっとした台しかなく、背伸びしながらやったので大変でした… 斜め上からハンマーで叩かなくちゃならぬ場面があるので、足場がしっかりあるなら全然女性でも簡単に設置出来ますよ!
mogmog
2LDK
|
家族
お気に入りの創作洗面台^ ^ 殺風景にしたくて、あまり物を置きたくないのですが、気づくと物で溢れてる、、、 ここに置く少し背の高い椅子を検討中なのと、チビ達が届かないので何か踏み台も検討中ー(,,•﹏•,,)
お気に入りの創作洗面台^ ^ 殺風景にしたくて、あまり物を置きたくないのですが、気づくと物で溢れてる、、、 ここに置く少し背の高い椅子を検討中なのと、チビ達が届かないので何か踏み台も検討中ー(,,•﹏•,,)
saorin
3LDK
|
家族
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
pirorinko
4LDK
|
家族
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりです。 現在、コンロ周り収納の見直しをしています。 レンジ調理が増えてそこまで色々跳ねるような料理はしない&各種ツールで引き出しを塞ぐとかなり不便(背が低い=吊り戸棚が使いにくい)&洗った後干す場所が足りないなどの理由から、使用頻度が高いツールはひたすら吊り下げる方向にしました。 タイル張りなのでマグネット収納は使えなかったのですが、山崎実業さんがいい仕事してくれました。
お久しぶりです。 現在、コンロ周り収納の見直しをしています。 レンジ調理が増えてそこまで色々跳ねるような料理はしない&各種ツールで引き出しを塞ぐとかなり不便(背が低い=吊り戸棚が使いにくい)&洗った後干す場所が足りないなどの理由から、使用頻度が高いツールはひたすら吊り下げる方向にしました。 タイル張りなのでマグネット収納は使えなかったのですが、山崎実業さんがいい仕事してくれました。
lie_siaolong
3LDK
|
一人暮らし
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
4LDK
|
家族
トイレの壁にウィリアムモリスのマステ貼りました 殺風景だった壁が明るくなって、トイレに入るとちょっとテンション上がります (ง ˙ω˙)ว♪♪
トイレの壁にウィリアムモリスのマステ貼りました 殺風景だった壁が明るくなって、トイレに入るとちょっとテンション上がります (ง ˙ω˙)ว♪♪
miho-halu
家族
マイルール①:快適三拍子収納にする 見つけやすい、取り出しやすい、しまいやすい収納にして、物の管理を簡単にします。 マイルール②:狭くてもしまえる量を所有する 日用品や消耗品の買い過ぎを控え、棚や扉から物が溢れないように気をつけています。 マイルール③:くつろぐ空間には緑をとりいれる フェイクグリーンを置いてシンプルながらも殺風景にならないような空間づくりを意識します。 マイルール④:毎晩リビングリセットをする その日の散らかりはその日のうちに片付けて、物溜まりを作らないようにします。 我が家はこのように家族全員で暮らしを整えています。
マイルール①:快適三拍子収納にする 見つけやすい、取り出しやすい、しまいやすい収納にして、物の管理を簡単にします。 マイルール②:狭くてもしまえる量を所有する 日用品や消耗品の買い過ぎを控え、棚や扉から物が溢れないように気をつけています。 マイルール③:くつろぐ空間には緑をとりいれる フェイクグリーンを置いてシンプルながらも殺風景にならないような空間づくりを意識します。 マイルール④:毎晩リビングリセットをする その日の散らかりはその日のうちに片付けて、物溜まりを作らないようにします。 我が家はこのように家族全員で暮らしを整えています。
LUMIX
3LDK
|
家族
押入れ収納
¥
3,980
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
2LDK
|
一人暮らし
殺風景な悩みの棚…ショーケースを参考に蝶番で有孔ボードつけてマガジンラック!
殺風景な悩みの棚…ショーケースを参考に蝶番で有孔ボードつけてマガジンラック!
hakka178i
家族
何もなかったバルコニーにフロアデッキと人工芝を敷設しました。
何もなかったバルコニーにフロアデッキと人工芝を敷設しました。
hana
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
悩みに悩んだエコカラットのペトラスクエア。 コーディネーターさんと相談して最終的に額絵のように設置しました。 皆さんのステキなお家を見て勉強して、殺風景な玄関をステキな空間にしていきたいです。
悩みに悩んだエコカラットのペトラスクエア。 コーディネーターさんと相談して最終的に額絵のように設置しました。 皆さんのステキなお家を見て勉強して、殺風景な玄関をステキな空間にしていきたいです。
buyo
3LDK
もっと見る
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
殺風景な白壁をずっと飾りたいと思いはや数ヶ月、、やっと重い腰を上げましたw どうしても黒のフレームが歪むw
殺風景な白壁をずっと飾りたいと思いはや数ヶ月、、やっと重い腰を上げましたw どうしても黒のフレームが歪むw
chiiiii
リビングのTV周りの殺風景さがずっと悩みで このたびドライフラワーを吊るしてみました。 もっとファサファサさせたいので、まだまだ増やしていきたいなぁ。。
リビングのTV周りの殺風景さがずっと悩みで このたびドライフラワーを吊るしてみました。 もっとファサファサさせたいので、まだまだ増やしていきたいなぁ。。
gamakero
4LDK
|
家族
念願のソファをお迎えしました! 選んだのはIKEAのソーデルハムンの1人掛け、色はグレー🛋️ 座面が広くて包み込まれるような座り心地です☁️☁️☁️ (実家もソーデハムンを愛用していて、その座り心地の虜になってしまったので真似しました😆) カバーが洗える&買い換えられる点も決め手💡 1人掛けを2つ購入する予定でしたが... 見ての通りコンパクトなリビングダイニングなので💦とりあえず1脚だけ購入して様子を見ています🤔 ソファを壁付けするレイアウトが難しいので悩みます...( •﹏• )
念願のソファをお迎えしました! 選んだのはIKEAのソーデルハムンの1人掛け、色はグレー🛋️ 座面が広くて包み込まれるような座り心地です☁️☁️☁️ (実家もソーデハムンを愛用していて、その座り心地の虜になってしまったので真似しました😆) カバーが洗える&買い換えられる点も決め手💡 1人掛けを2つ購入する予定でしたが... 見ての通りコンパクトなリビングダイニングなので💦とりあえず1脚だけ購入して様子を見ています🤔 ソファを壁付けするレイアウトが難しいので悩みます...( •﹏• )
aya_blue
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
モニター募集用です^ ^ ソファーの後ろが殺風景なので、ディスプレイラックをつけたいです!
モニター募集用です^ ^ ソファーの後ろが殺風景なので、ディスプレイラックをつけたいです!
risa
3LDK
|
家族
緑が増えてきました🌿 殺風景だったテレビ周り、どうしようかなと思っていたのですが、好きな感じの植物を少しずつ足していったら、好きな雰囲気になってきました。
緑が増えてきました🌿 殺風景だったテレビ周り、どうしようかなと思っていたのですが、好きな感じの植物を少しずつ足していったら、好きな雰囲気になってきました。
umiohouse
家族
3畳の納戸ですが、まだ入れるものもないし、使わないのはもったいないのでデイベッドを置いて。 デイベッドはシングルサイズまで拡張できるものです。 ママの部屋兼ゲストルームにしてみました。 殺風景だからもう少し色々工夫したいと思いつつ。
3畳の納戸ですが、まだ入れるものもないし、使わないのはもったいないのでデイベッドを置いて。 デイベッドはシングルサイズまで拡張できるものです。 ママの部屋兼ゲストルームにしてみました。 殺風景だからもう少し色々工夫したいと思いつつ。
tarako
PR
楽天市場
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
この殺風景な感じのキッチンどうしたらおしゃれに見えるか教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡ お掃除が大変なのであまり物を置きたく無いのですが…。
この殺風景な感じのキッチンどうしたらおしゃれに見えるか教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡ お掃除が大変なのであまり物を置きたく無いのですが…。
Miko
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
ちょっと殺風景なリビングダイニング
ちょっと殺風景なリビングダイニング
110cafe
家族
リビングにはソファもテーブルもなく殺風景すぎだったんですが、ラグが来てから少しは殺風景じゃなくなった気がします。
リビングにはソファもテーブルもなく殺風景すぎだったんですが、ラグが来てから少しは殺風景じゃなくなった気がします。
R.Y.T
家族
チビッコがいるので低い位置にモノを置けず、殺風景なテレビボード。
チビッコがいるので低い位置にモノを置けず、殺風景なテレビボード。
tokoneko
4LDK
|
家族
¥
3,300
そろそろカーテンかカーペットを新調したい!!! カーペットの方が先かなぁ…。 もう少しデザイン性のあるカーペットに次はしてみたいなと悩み中🧐
そろそろカーテンかカーペットを新調したい!!! カーペットの方が先かなぁ…。 もう少しデザイン性のあるカーペットに次はしてみたいなと悩み中🧐
aikohime
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
curo
家族
RoomClip公式アプリ
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
¥
1,582
イベント参加です。 殺風景だったユニットバスをリメイク。 カッティングシート、クッションフロア、鏡の横のワイヤーラックラックで雰囲気を変えました。
イベント参加です。 殺風景だったユニットバスをリメイク。 カッティングシート、クッションフロア、鏡の横のワイヤーラックラックで雰囲気を変えました。
GowBoo
2K
|
一人暮らし
ラグを一度辞めましたが、殺風景なのと寒いので再度ラグ投入しました…!
ラグを一度辞めましたが、殺風景なのと寒いので再度ラグ投入しました…!
y.room
1LDK
|
一人暮らし
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
シンプル過ぎるキッチンからの眺め。シンプル通り越して殺風景かも。ダイニングテーブルの後ろには絵かな?それともウォールステッカーだろうか‥で悩み中。
シンプル過ぎるキッチンからの眺め。シンプル通り越して殺風景かも。ダイニングテーブルの後ろには絵かな?それともウォールステッカーだろうか‥で悩み中。
chiko
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
我が家のリビングには270センチのクローゼットがあるので、家族全員の服や身の周りのモノなど、隠したいものが全て収まって便利なのですが、どうしても殺風景になってしまうのが悩みです^^;
我が家のリビングには270センチのクローゼットがあるので、家族全員の服や身の周りのモノなど、隠したいものが全て収まって便利なのですが、どうしても殺風景になってしまうのが悩みです^^;
VERANDARJUN
家族
引っ越し先の洗面所が狭い&バーが高く、洗面所内で干すと生乾きが多発… どうやって洗濯スペースを確保しつつ、且つ使わない時も邪魔にならないか画策した結果、こちらの品にたどり着きました! 似た製品は沢山ありますが、折り畳む時に いちいち外さずに竿ごとそのまま畳めるのは唯一無二! 使い終わったら折り畳んで壁側に収納♪ 問題は設置場所かと思います。 【私が定番のカーテンレール上に設置しなかった理由】 カーテンレール上に設置しようか迷いに迷って、リビングと隣あわせの六畳の部屋の引戸の鴨居上に取り付けることに。 ★窓際を止めた理由★ ×二重カーテンだと洗濯物が引っ掛かる →レビューを見てるとチラホラ。 せっかく生乾きにさせないために設置するのにカーテンが邪魔になるなんて本末転倒! ×窓だとエアコンの恩恵が受けられない 湿度の高い夏場、除湿かけるのでエアコンの近くの方が乾きやすい点でも窓際は△ ○冬場の加湿対策に! リビングとの境界線に干すので、どちらの部屋の湿度も上がるのでGOOD ○何より乾きやすい 壁際や窓際より、両サイドに何もない空間で干す方が風も通るので断然乾きやすかったです。 【実際に鴨居上に設置してみた感想】 本当にすごく乾きやすいです! 午前中に干したらおやつの時間頃には確実に全て乾いてます。 そして冬場は加湿器をかけなくても、湿度が上がるのも◎ 10畳以上の空間を加湿器で適度な数字まで上げるのって、継続してつけておかないと厳しいので電気代を考えると…コスパが悪いかな~ 奮発して木製っぽい見た目の竿にしたので、畳まずに出しっぱなしでも目立ちません! 【総評】 ☑️竿をしたまま折り畳んで壁側に寄せられるのは唯一無二! ☑️物干し竿の色を家具に合わせて選べば違和感なく溶け込む。 ☑️取りつけは脚立必須 ☑️設置場所は要検討 ※取りつけについて 私のようにチビな人は脚立必須か、脚立がないなら男性にやってもらった方がいいと思いますf(^_^;) うちはちょっとした台しかなく、背伸びしながらやったので大変でした… 斜め上からハンマーで叩かなくちゃならぬ場面があるので、足場がしっかりあるなら全然女性でも簡単に設置出来ますよ!
引っ越し先の洗面所が狭い&バーが高く、洗面所内で干すと生乾きが多発… どうやって洗濯スペースを確保しつつ、且つ使わない時も邪魔にならないか画策した結果、こちらの品にたどり着きました! 似た製品は沢山ありますが、折り畳む時に いちいち外さずに竿ごとそのまま畳めるのは唯一無二! 使い終わったら折り畳んで壁側に収納♪ 問題は設置場所かと思います。 【私が定番のカーテンレール上に設置しなかった理由】 カーテンレール上に設置しようか迷いに迷って、リビングと隣あわせの六畳の部屋の引戸の鴨居上に取り付けることに。 ★窓際を止めた理由★ ×二重カーテンだと洗濯物が引っ掛かる →レビューを見てるとチラホラ。 せっかく生乾きにさせないために設置するのにカーテンが邪魔になるなんて本末転倒! ×窓だとエアコンの恩恵が受けられない 湿度の高い夏場、除湿かけるのでエアコンの近くの方が乾きやすい点でも窓際は△ ○冬場の加湿対策に! リビングとの境界線に干すので、どちらの部屋の湿度も上がるのでGOOD ○何より乾きやすい 壁際や窓際より、両サイドに何もない空間で干す方が風も通るので断然乾きやすかったです。 【実際に鴨居上に設置してみた感想】 本当にすごく乾きやすいです! 午前中に干したらおやつの時間頃には確実に全て乾いてます。 そして冬場は加湿器をかけなくても、湿度が上がるのも◎ 10畳以上の空間を加湿器で適度な数字まで上げるのって、継続してつけておかないと厳しいので電気代を考えると…コスパが悪いかな~ 奮発して木製っぽい見た目の竿にしたので、畳まずに出しっぱなしでも目立ちません! 【総評】 ☑️竿をしたまま折り畳んで壁側に寄せられるのは唯一無二! ☑️物干し竿の色を家具に合わせて選べば違和感なく溶け込む。 ☑️取りつけは脚立必須 ☑️設置場所は要検討 ※取りつけについて 私のようにチビな人は脚立必須か、脚立がないなら男性にやってもらった方がいいと思いますf(^_^;) うちはちょっとした台しかなく、背伸びしながらやったので大変でした… 斜め上からハンマーで叩かなくちゃならぬ場面があるので、足場がしっかりあるなら全然女性でも簡単に設置出来ますよ!
mogmog
2LDK
|
家族
お気に入りの創作洗面台^ ^ 殺風景にしたくて、あまり物を置きたくないのですが、気づくと物で溢れてる、、、 ここに置く少し背の高い椅子を検討中なのと、チビ達が届かないので何か踏み台も検討中ー(,,•﹏•,,)
お気に入りの創作洗面台^ ^ 殺風景にしたくて、あまり物を置きたくないのですが、気づくと物で溢れてる、、、 ここに置く少し背の高い椅子を検討中なのと、チビ達が届かないので何か踏み台も検討中ー(,,•﹏•,,)
saorin
3LDK
|
家族
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
pirorinko
4LDK
|
家族
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりです。 現在、コンロ周り収納の見直しをしています。 レンジ調理が増えてそこまで色々跳ねるような料理はしない&各種ツールで引き出しを塞ぐとかなり不便(背が低い=吊り戸棚が使いにくい)&洗った後干す場所が足りないなどの理由から、使用頻度が高いツールはひたすら吊り下げる方向にしました。 タイル張りなのでマグネット収納は使えなかったのですが、山崎実業さんがいい仕事してくれました。
お久しぶりです。 現在、コンロ周り収納の見直しをしています。 レンジ調理が増えてそこまで色々跳ねるような料理はしない&各種ツールで引き出しを塞ぐとかなり不便(背が低い=吊り戸棚が使いにくい)&洗った後干す場所が足りないなどの理由から、使用頻度が高いツールはひたすら吊り下げる方向にしました。 タイル張りなのでマグネット収納は使えなかったのですが、山崎実業さんがいい仕事してくれました。
lie_siaolong
3LDK
|
一人暮らし
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
4LDK
|
家族
トイレの壁にウィリアムモリスのマステ貼りました 殺風景だった壁が明るくなって、トイレに入るとちょっとテンション上がります (ง ˙ω˙)ว♪♪
トイレの壁にウィリアムモリスのマステ貼りました 殺風景だった壁が明るくなって、トイレに入るとちょっとテンション上がります (ง ˙ω˙)ว♪♪
miho-halu
家族
マイルール①:快適三拍子収納にする 見つけやすい、取り出しやすい、しまいやすい収納にして、物の管理を簡単にします。 マイルール②:狭くてもしまえる量を所有する 日用品や消耗品の買い過ぎを控え、棚や扉から物が溢れないように気をつけています。 マイルール③:くつろぐ空間には緑をとりいれる フェイクグリーンを置いてシンプルながらも殺風景にならないような空間づくりを意識します。 マイルール④:毎晩リビングリセットをする その日の散らかりはその日のうちに片付けて、物溜まりを作らないようにします。 我が家はこのように家族全員で暮らしを整えています。
マイルール①:快適三拍子収納にする 見つけやすい、取り出しやすい、しまいやすい収納にして、物の管理を簡単にします。 マイルール②:狭くてもしまえる量を所有する 日用品や消耗品の買い過ぎを控え、棚や扉から物が溢れないように気をつけています。 マイルール③:くつろぐ空間には緑をとりいれる フェイクグリーンを置いてシンプルながらも殺風景にならないような空間づくりを意識します。 マイルール④:毎晩リビングリセットをする その日の散らかりはその日のうちに片付けて、物溜まりを作らないようにします。 我が家はこのように家族全員で暮らしを整えています。
LUMIX
3LDK
|
家族
押入れ収納
¥
3,980
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
2LDK
|
一人暮らし
殺風景な悩みの棚…ショーケースを参考に蝶番で有孔ボードつけてマガジンラック!
殺風景な悩みの棚…ショーケースを参考に蝶番で有孔ボードつけてマガジンラック!
hakka178i
家族
何もなかったバルコニーにフロアデッキと人工芝を敷設しました。
何もなかったバルコニーにフロアデッキと人工芝を敷設しました。
hana
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
悩みに悩んだエコカラットのペトラスクエア。 コーディネーターさんと相談して最終的に額絵のように設置しました。 皆さんのステキなお家を見て勉強して、殺風景な玄関をステキな空間にしていきたいです。
悩みに悩んだエコカラットのペトラスクエア。 コーディネーターさんと相談して最終的に額絵のように設置しました。 皆さんのステキなお家を見て勉強して、殺風景な玄関をステキな空間にしていきたいです。
buyo
3LDK
もっと見る