600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2017年7月7日
65
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2017年7月7日
65
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#ベッド周り, #アンティーク, #DIY, #ハンドメイド, #レトロ, #男前, #セリア, #ダイソー, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
アンティーク
ベッド周り × アンティーク
RoomClip
DIY
ベッド周り × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
nao
4LDK
|
家族
テーブル作った後に、余った廃材とセリアの小物で作りました(^^) 楽しかった〜
テーブル作った後に、余った廃材とセリアの小物で作りました(^^) 楽しかった〜
yuzukan
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
Noriko
家族
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
Noriko
家族
tirol
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
jeje
1K
|
一人暮らし
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ma-ya-sunsun
2LDK
|
カップル
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
アンティークの帯締めマニアなので、使いやすいのと観て楽しめる様にグラデーションで衣桁に掛けました。奥の棚はお風呂屋さんで貰ってきた廃材をリメイクして棚を作って貰いました。
アンティークの帯締めマニアなので、使いやすいのと観て楽しめる様にグラデーションで衣桁に掛けました。奥の棚はお風呂屋さんで貰ってきた廃材をリメイクして棚を作って貰いました。
Hazuki
RoomClip公式アプリ
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
4LDK
|
家族
扇風機
¥
16,500
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
color
3LDK
|
家族
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
Akira
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ダイニング横の本棚
ダイニング横の本棚
funnyface
PR
楽天市場
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
今日洗面台を製作。 あとは目地を流して完成。 流木板やら家の廃材やら、 タイルはキッチン製作の時の余りで。 歯ブラシなんとかしたい。 でもたぶん気まぐれなのでこのまま。
今日洗面台を製作。 あとは目地を流して完成。 流木板やら家の廃材やら、 タイルはキッチン製作の時の余りで。 歯ブラシなんとかしたい。 でもたぶん気まぐれなのでこのまま。
oori
家族
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
kari-kari-ume
4LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
PR
楽天市場
ランプも発見! 家の物置からいろいろ出てきます。
ランプも発見! 家の物置からいろいろ出てきます。
nakamu
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
¥
3,960
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
montomo
一人暮らし
イベント用
イベント用
yoshiasu_ie
おはようございます◡̈♥︎ 手作りウッドパネルを 右サイドからパシャり*:ஐ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
おはようございます◡̈♥︎ 手作りウッドパネルを 右サイドからパシャり*:ஐ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
近所のスーパーに、いいお花がたくさんあって 嬉しくなりました🎵
近所のスーパーに、いいお花がたくさんあって 嬉しくなりました🎵
moo56co6
カップル
もっと見る
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
nao
4LDK
|
家族
テーブル作った後に、余った廃材とセリアの小物で作りました(^^) 楽しかった〜
テーブル作った後に、余った廃材とセリアの小物で作りました(^^) 楽しかった〜
yuzukan
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
Noriko
家族
PR
楽天市場
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
Noriko
家族
tirol
ima_du_coco
4LDK
jeje
1K
|
一人暮らし
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ma-ya-sunsun
2LDK
|
カップル
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
アンティークの帯締めマニアなので、使いやすいのと観て楽しめる様にグラデーションで衣桁に掛けました。奥の棚はお風呂屋さんで貰ってきた廃材をリメイクして棚を作って貰いました。
アンティークの帯締めマニアなので、使いやすいのと観て楽しめる様にグラデーションで衣桁に掛けました。奥の棚はお風呂屋さんで貰ってきた廃材をリメイクして棚を作って貰いました。
Hazuki
RoomClip公式アプリ
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
4LDK
|
家族
扇風機
¥
16,500
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
大きく成長し続けるウンベラータはゴミ箱として売られていたものを植木鉢代わりにしています。 昨日は急に暑くなってきたので、扇風機探しにリサイクルショップ巡り。 レトロな素敵なのを見つけて即購入! ブランド知りませんでしたが、ハモサのレトロファンシリーズでした。 現行品とは少し違うようですが、載せておきます。
color
3LDK
|
家族
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
お店の料金ボードをステンシルスタンプで作ってみました
Akira
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ダイニング横の本棚
ダイニング横の本棚
funnyface
PR
楽天市場
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
今日洗面台を製作。 あとは目地を流して完成。 流木板やら家の廃材やら、 タイルはキッチン製作の時の余りで。 歯ブラシなんとかしたい。 でもたぶん気まぐれなのでこのまま。
今日洗面台を製作。 あとは目地を流して完成。 流木板やら家の廃材やら、 タイルはキッチン製作の時の余りで。 歯ブラシなんとかしたい。 でもたぶん気まぐれなのでこのまま。
oori
家族
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
kari-kari-ume
4LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
PR
楽天市場
ランプも発見! 家の物置からいろいろ出てきます。
ランプも発見! 家の物置からいろいろ出てきます。
nakamu
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
¥
3,960
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
montomo
一人暮らし
イベント用
イベント用
yoshiasu_ie
おはようございます◡̈♥︎ 手作りウッドパネルを 右サイドからパシャり*:ஐ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
おはようございます◡̈♥︎ 手作りウッドパネルを 右サイドからパシャり*:ஐ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
近所のスーパーに、いいお花がたくさんあって 嬉しくなりました🎵
近所のスーパーに、いいお花がたくさんあって 嬉しくなりました🎵
moo56co6
カップル
もっと見る