600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ayumu
4LDK
|
一人暮らし
2017年2月12日
9
ayumu
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ayumu
4LDK
|
一人暮らし
2017年2月12日
9
ayumu
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
#机, #100均, #DIY, #セリア, #ダイソー, #男前
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
100均
机 × 100均
RoomClip
DIY
机 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
おもちゃ
¥
3,960
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
Laine
3LDK
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
saaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
900
amk.375
4LDK
|
家族
長男部屋、とりあえずの完成〜♪
長男部屋、とりあえずの完成〜♪
maami
家族
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
Royuta
3LDK
390
家族
PR
楽天市場
キッチンです笑 照明が気になってしょうがない…。 隠したい…。
キッチンです笑 照明が気になってしょうがない…。 隠したい…。
SHOWHEY
1K
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
tomo
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
Rika
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
二階のトイレの壁紙張り替えました(*´꒳`*) 二階は滅多にお客さんは使わないので、遊んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵) タンクも隠していい感じにできました(๑❛ᴗ❛๑)
二階のトイレの壁紙張り替えました(*´꒳`*) 二階は滅多にお客さんは使わないので、遊んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵) タンクも隠していい感じにできました(๑❛ᴗ❛๑)
sachi
4LDK
|
家族
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
remu0319
家族
小部屋diy
小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
17,600
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
momotakumama
家族
keso
4LDK
|
家族
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
キッチン もともと真っ白なところに壁紙シートぺたぺた。
キッチン もともと真っ白なところに壁紙シートぺたぺた。
237
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
kazu
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
azu2213
2LDK
|
家族
コンテスト参加です! 壁紙レンガにしたので、やっぱり今のラックで再投稿します!
コンテスト参加です! 壁紙レンガにしたので、やっぱり今のラックで再投稿します!
shota26
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
604
入居前
入居前
non
真っ白過ぎてつまらなかったので レンガ風に張り張り~☆
真っ白過ぎてつまらなかったので レンガ風に張り張り~☆
tefu
4LDK
|
家族
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
Mimo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
3LDK
|
家族
もっと見る
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
おもちゃ
¥
3,960
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
Laine
3LDK
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
saaya
4LDK
|
家族
amk.375
4LDK
|
家族
長男部屋、とりあえずの完成〜♪
長男部屋、とりあえずの完成〜♪
maami
家族
不織布クロス・不織布壁紙
¥
9,350
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
Royuta
3LDK
390
家族
PR
楽天市場
キッチンです笑 照明が気になってしょうがない…。 隠したい…。
キッチンです笑 照明が気になってしょうがない…。 隠したい…。
SHOWHEY
1K
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
tomo
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
Rika
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
二階のトイレの壁紙張り替えました(*´꒳`*) 二階は滅多にお客さんは使わないので、遊んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵) タンクも隠していい感じにできました(๑❛ᴗ❛๑)
二階のトイレの壁紙張り替えました(*´꒳`*) 二階は滅多にお客さんは使わないので、遊んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵) タンクも隠していい感じにできました(๑❛ᴗ❛๑)
sachi
4LDK
|
家族
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
remu0319
家族
小部屋diy
小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
momotakumama
家族
keso
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
4,730
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
キッチン もともと真っ白なところに壁紙シートぺたぺた。
キッチン もともと真っ白なところに壁紙シートぺたぺた。
237
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
kazu
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
azu2213
2LDK
|
家族
コンテスト参加です! 壁紙レンガにしたので、やっぱり今のラックで再投稿します!
コンテスト参加です! 壁紙レンガにしたので、やっぱり今のラックで再投稿します!
shota26
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
604
入居前
入居前
non
真っ白過ぎてつまらなかったので レンガ風に張り張り~☆
真っ白過ぎてつまらなかったので レンガ風に張り張り~☆
tefu
4LDK
|
家族
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
Mimo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
3LDK
|
家族
もっと見る