600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nonononaka
4LDK
|
家族
2017年2月20日
40
nonononaka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
nonononaka
4LDK
|
家族
2017年2月20日
40
nonononaka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #カフェ風, #ネルソンベンチ, #こどもと暮らす。, #アート, #RC北海道道東支部, #RC北海道支部, #模様替え, #子供のいる暮らし, #男の子と暮らす。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
カフェ風
リビング × カフェ風
RoomClip
ベンチ
ネルソンベンチ
リビング × ネルソンベンチ
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
marumori_home
3LDK
|
家族
築18年、床下漏水につき、急遽ダンナが床を切り開け最終的に、息子が点検口を設置しクッションフロア張替しました。
築18年、床下漏水につき、急遽ダンナが床を切り開け最終的に、息子が点検口を設置しクッションフロア張替しました。
yuki_
家族
リフォーム後のリビングダイニングキッチン。突き当りがキッチンです。どこから撮影しても逆光...(;´д`)
リフォーム後のリビングダイニングキッチン。突き当りがキッチンです。どこから撮影しても逆光...(;´д`)
arutanmam
2LDK
|
カップル
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
ksfiori
4LDK
|
家族
先日、リビングのカーテンを替えました♪ 18年前にこの家を建てて以来、 ずーっと使い続けていたオーダーカーテン。 レースカーテンも生地が傷んできたので、 結婚20年の記念に、18年前と同じお店で オーダーしました❤︎ 今回はレースのカーテンの柄にこだわりました。 厚手のカーテンは前より色味が濃くなったので、夜閉めると暗く感じますが、落ち着いた感じで良いかな、と。 劇的な模様替えではないけど、満足してます。
先日、リビングのカーテンを替えました♪ 18年前にこの家を建てて以来、 ずーっと使い続けていたオーダーカーテン。 レースカーテンも生地が傷んできたので、 結婚20年の記念に、18年前と同じお店で オーダーしました❤︎ 今回はレースのカーテンの柄にこだわりました。 厚手のカーテンは前より色味が濃くなったので、夜閉めると暗く感じますが、落ち着いた感じで良いかな、と。 劇的な模様替えではないけど、満足してます。
tamaharu
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
右手のカベを黒板ペンキに塗り替えました 今年やろうと思っていた事が1つ出来た! チョーク買ってきてちょっと落書き してみよ(´∀`)
右手のカベを黒板ペンキに塗り替えました 今年やろうと思っていた事が1つ出来た! チョーク買ってきてちょっと落書き してみよ(´∀`)
tomo
4LDK
|
家族
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、取ってはアイアンに変えたので、側面の壁はモルタル風にに仕上げてみました。施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、取ってはアイアンに変えたので、側面の壁はモルタル風にに仕上げてみました。施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
Rika
3LDK
|
家族
nutschan
2LDK
|
一人暮らし
リビングに続く一階の和室です。 リノベーションというかリフォームレベルですが、畳を変え、天井は白いクロスにしました。 掘りごたつが真ん中の畳を上げると掘りごたつになるのですが、、、あえて埋めております。。。
リビングに続く一階の和室です。 リノベーションというかリフォームレベルですが、畳を変え、天井は白いクロスにしました。 掘りごたつが真ん中の畳を上げると掘りごたつになるのですが、、、あえて埋めております。。。
no94
4LDK
|
家族
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
4LDK
|
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スパイスラック・調味料ラック
¥
401
はじめてのDIY💕 築18年の古めなアパートに引っ越して、キッチンがとても古かったからリメイクしようと決意して、完成しましたー💕かわいくできてキッチンがお気に入りの場所になりました(♡ˊ艸ˋ♡) ウォールステッカー貼ってるときがいちばん楽しかった(๑´ω`ノノ゙✨
はじめてのDIY💕 築18年の古めなアパートに引っ越して、キッチンがとても古かったからリメイクしようと決意して、完成しましたー💕かわいくできてキッチンがお気に入りの場所になりました(♡ˊ艸ˋ♡) ウォールステッカー貼ってるときがいちばん楽しかった(๑´ω`ノノ゙✨
Nobinobi
2LDK
|
家族
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
キッチンをリフォームしたので、ラックも新調しました。山崎実業さんのtowerシリーズです。 とっても良いです
キッチンをリフォームしたので、ラックも新調しました。山崎実業さんのtowerシリーズです。 とっても良いです
hama
4LDK
|
家族
お気に入りのソファーはニトリで、引越しの際に購入したものです。 頭が寄りかかれるぐらい高いので、リラックス出来ます。
お気に入りのソファーはニトリで、引越しの際に購入したものです。 頭が寄りかかれるぐらい高いので、リラックス出来ます。
not
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kanipan
3LDK
モニター参加したマンションリノベツアーのレポです𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 興味津々のキッキンは、 シエラのアイランドキッキンでしたー!! 築18年の家に住んでいる私からすると、憧れのキッチンすぎて鼻血ものでした🤣 ワークトップがソルティホワイト、扉がブラックスタッコ…かっこよすぎるー!! ブラックスタッコはマットな質感でオシャレ!! 人気あるの分かる…😍 ディスプレイしてある小物も素敵すぎて…🥰
モニター参加したマンションリノベツアーのレポです𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 興味津々のキッキンは、 シエラのアイランドキッキンでしたー!! 築18年の家に住んでいる私からすると、憧れのキッチンすぎて鼻血ものでした🤣 ワークトップがソルティホワイト、扉がブラックスタッコ…かっこよすぎるー!! ブラックスタッコはマットな質感でオシャレ!! 人気あるの分かる…😍 ディスプレイしてある小物も素敵すぎて…🥰
monet
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
arutanmam
2LDK
|
カップル
卓上IHクッキングヒーター
¥
14,300
わが家のキッチン収納の工夫 木箱や事務用の引き出しを使ってカフェっぽく よく使う物は見せる収納にしています☺️
わが家のキッチン収納の工夫 木箱や事務用の引き出しを使ってカフェっぽく よく使う物は見せる収納にしています☺️
yururi
家族
引き渡しでした~。
引き渡しでした~。
rita
2LDK
|
家族
夏のスペシャルクーポン
夏のスペシャルクーポン
aizoU
3LDK
|
家族
megmilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
システムキッチンが引き出しタイプになり、とても使いやすくなりました^_^
システムキッチンが引き出しタイプになり、とても使いやすくなりました^_^
hime
4LDK
|
家族
⭐️baby space ⭐️
⭐️baby space ⭐️
Hina
3LDK
|
家族
お風呂リフォームのついでに 洗面脱衣所もリフォーム^ ^ 築18年で床もボロボロになってました(^^;; これからキレイを保てるよう お掃除頑張ります!
お風呂リフォームのついでに 洗面脱衣所もリフォーム^ ^ 築18年で床もボロボロになってました(^^;; これからキレイを保てるよう お掃除頑張ります!
iwvsvw
4LDK
|
家族
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。 扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、側面の壁はモルタル風に仕上げ、取ってはブラックのアイアンにチェンジしました。 2022年のお家を振り返って「わたしの暮らしアワード」にも投稿してみました。 我が家の思い入れのある一枚は何と言ってもこのリフォーム写真に限ります☆ 中古住宅を購入したという事もあり、キッチンは全然自分の納得のいくデザインではありませんでした。長年チャレンジしてみたかったDIYでのリフォームを実現する事で、自分好みのキッチンに仕上げる事が出来ました!毎日台所に立つ気分も上がり、料理も楽しく出来る様になりました♪ このリフォームをきっかけにDIYで他の所もリフォームしたので、しばらくお休みしていたRoomclipへの再投稿のきっかけにもなりそうです😊 施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。 扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、側面の壁はモルタル風に仕上げ、取ってはブラックのアイアンにチェンジしました。 2022年のお家を振り返って「わたしの暮らしアワード」にも投稿してみました。 我が家の思い入れのある一枚は何と言ってもこのリフォーム写真に限ります☆ 中古住宅を購入したという事もあり、キッチンは全然自分の納得のいくデザインではありませんでした。長年チャレンジしてみたかったDIYでのリフォームを実現する事で、自分好みのキッチンに仕上げる事が出来ました!毎日台所に立つ気分も上がり、料理も楽しく出来る様になりました♪ このリフォームをきっかけにDIYで他の所もリフォームしたので、しばらくお休みしていたRoomclipへの再投稿のきっかけにもなりそうです😊 施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
Rika
3LDK
|
家族
壁紙張り替えましたぁ
壁紙張り替えましたぁ
Daisy
4LDK
|
家族
プロのカメラマンさんにおうちを撮影していただけるなんて…光栄です。 我が家にとっても、良い思い出になりました。 これからも、少しだけでも、おうちづくりをしている人たちの参考になれば嬉しいな…♪
プロのカメラマンさんにおうちを撮影していただけるなんて…光栄です。 我が家にとっても、良い思い出になりました。 これからも、少しだけでも、おうちづくりをしている人たちの参考になれば嬉しいな…♪
Mac
3LDK
|
家族
● まとめて投稿!高コスパアイテム ● 今朝もふわりと雪が舞っています 《 pic① 》 わが家の洗面所兼脱衣所 全体図は初めての公開か?←なんでもうろ覚え 作り付け的な洗面台 壁幅いっぱいなので隙間もなく 見た目スッキリなところ気に入っています 年が明けてからしばらくRC放ったらかして ゴソゴソDIYや大掃除しまくってたって 話しましたが、 この場所でもゴソゴソしてたんです 《 pic② 》 まずはこちら、床 セリアのリメイクシートを貼りました 今夏で築18年になるわが家 いろんなところが汚れてきますよね〜 それはもう当たり前のことやから仕方ない クッションフロア、張り替えしたい〜 ずーっと考えていたんですが‥ そうや💡 簡単に試してみたらええやんか 色味も柄も なんとなくぼんやりとこんなのがいいな〜と 考えて、 セリアに行っていろいろ見てみて、 うちの床に〜と妄想しつつ、、 これに決めました 以前の床は淡い色味のホワイト系 ふむ、今回は真逆をいこう 汚れやゴミや埃が目立たないってのが一番 ふむ、ええんやないかね♪ 幅が足りない分(洗面台下)は ブラック系のシートを貼りました 柄物は合わせが大変なのでね 《 pic③ 》 お次はこちら、チャイルドミラー こちらはセリアのタイルシート使用 もうみんな、背高いからね ここ使わないのよね 使わないと途端に管理が面倒になる←掃除 ここ要らん、と思い立ってから いろんなシートをピンキリ検索してきて、 うーん、なかなか決めきらんなぁ〜‥ というわけで、今回のタイミングに乗って ここもやってみることにしました セリア覗きに行って〜 柄も色もたくさんあるけど、 床の色柄があれになったから ここはシンプルなものがいいよね というわけで、これになりました グレー系とピンク系 色の洪水にならないシンプルなもの 2色をランダムに貼ってみました 1色より、のぺーっと見えなくていいかも 《 pic④ 》 引いて全体を見たらこんなかんじです 壁は何面か若草色の珪藻土を塗っています 優しい色味 床の色柄のインパクトが 周りのほわんほわんした雰囲気を程よく 締めてくれています ❤︎ とりあえずのお試しなら、 百均のものを使うと便利ですね 本格的に床を張り替える前に いろいろイメージできて良きです もちろん、使い心地も抜群 足裏の肌触りも最高です ちなみに家族にも好評で、 「え、これええやん!」 みんなが褒めてくれました←珍しい あ、でも、チャイルドミラーのところは 相方いわく、 相方「え、なんか俺これ苦手」 質感だと思います 鱗みたいで嫌なのかな ま、すぐ慣れるよ←その後別に言ってこない ☆ 寒波もいったんは落ち着いて、 でもまたすぐに次が来るようですね〜 年明けてからこっち、 好きなこと、やりたいこと、 ずっと気になっていたことなどなど、 ひと通り済ませてきました まだちょこちょこ手を加えたいところはあれど ひと段落かな またしばらくのんびりしよう 緑っ子の植え替えしたり、 やりかけのクロスステッチを進めたり、 のんびり過ごしていこうと思います
● まとめて投稿!高コスパアイテム ● 今朝もふわりと雪が舞っています 《 pic① 》 わが家の洗面所兼脱衣所 全体図は初めての公開か?←なんでもうろ覚え 作り付け的な洗面台 壁幅いっぱいなので隙間もなく 見た目スッキリなところ気に入っています 年が明けてからしばらくRC放ったらかして ゴソゴソDIYや大掃除しまくってたって 話しましたが、 この場所でもゴソゴソしてたんです 《 pic② 》 まずはこちら、床 セリアのリメイクシートを貼りました 今夏で築18年になるわが家 いろんなところが汚れてきますよね〜 それはもう当たり前のことやから仕方ない クッションフロア、張り替えしたい〜 ずーっと考えていたんですが‥ そうや💡 簡単に試してみたらええやんか 色味も柄も なんとなくぼんやりとこんなのがいいな〜と 考えて、 セリアに行っていろいろ見てみて、 うちの床に〜と妄想しつつ、、 これに決めました 以前の床は淡い色味のホワイト系 ふむ、今回は真逆をいこう 汚れやゴミや埃が目立たないってのが一番 ふむ、ええんやないかね♪ 幅が足りない分(洗面台下)は ブラック系のシートを貼りました 柄物は合わせが大変なのでね 《 pic③ 》 お次はこちら、チャイルドミラー こちらはセリアのタイルシート使用 もうみんな、背高いからね ここ使わないのよね 使わないと途端に管理が面倒になる←掃除 ここ要らん、と思い立ってから いろんなシートをピンキリ検索してきて、 うーん、なかなか決めきらんなぁ〜‥ というわけで、今回のタイミングに乗って ここもやってみることにしました セリア覗きに行って〜 柄も色もたくさんあるけど、 床の色柄があれになったから ここはシンプルなものがいいよね というわけで、これになりました グレー系とピンク系 色の洪水にならないシンプルなもの 2色をランダムに貼ってみました 1色より、のぺーっと見えなくていいかも 《 pic④ 》 引いて全体を見たらこんなかんじです 壁は何面か若草色の珪藻土を塗っています 優しい色味 床の色柄のインパクトが 周りのほわんほわんした雰囲気を程よく 締めてくれています ❤︎ とりあえずのお試しなら、 百均のものを使うと便利ですね 本格的に床を張り替える前に いろいろイメージできて良きです もちろん、使い心地も抜群 足裏の肌触りも最高です ちなみに家族にも好評で、 「え、これええやん!」 みんなが褒めてくれました←珍しい あ、でも、チャイルドミラーのところは 相方いわく、 相方「え、なんか俺これ苦手」 質感だと思います 鱗みたいで嫌なのかな ま、すぐ慣れるよ←その後別に言ってこない ☆ 寒波もいったんは落ち着いて、 でもまたすぐに次が来るようですね〜 年明けてからこっち、 好きなこと、やりたいこと、 ずっと気になっていたことなどなど、 ひと通り済ませてきました まだちょこちょこ手を加えたいところはあれど ひと段落かな またしばらくのんびりしよう 緑っ子の植え替えしたり、 やりかけのクロスステッチを進めたり、 のんびり過ごしていこうと思います
koshiregutyo
家族
■会社名:エントリエ ■タイトル:DJママが奏でるおうち時間 ■施工期間:2ヶ月間 ■概算:約690万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:18年 ■間取り:2LDK ■面積:50㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/entrie/case/179
■会社名:エントリエ ■タイトル:DJママが奏でるおうち時間 ■施工期間:2ヶ月間 ■概算:約690万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:18年 ■間取り:2LDK ■面積:50㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/entrie/case/179
reform1000
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
mippoko345
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
電球を暖色と昼白色で切り替え出来るように3灯ずつにしてます
電球を暖色と昼白色で切り替え出来るように3灯ずつにしてます
Hina
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
9,900
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
saki++
3LDK
|
家族
築18年目のキッチンで、全然 スタイリッシュじゃないのですが 引き出し開けて上から撮って みました(4枚投稿しています) 1️⃣引き出しの中身より床が目立って しまいました💦 2️⃣1番奥で見えない鍋収納 towerとベルメゾンのラックを 組み合わせています 3️⃣左側:作って良かった菜箸収納 インテリアボードでチマチマ工作 しました✨下はパンナイフや麺棒 などの長いもの入れてます 右側:キャンドゥの入れ物でカトラリー が使い易くなりました 4️⃣ゴミ袋は入れ替えせずにダイソー の籠にざっくり収納 手前のはゴルフ場の洗濯物を入れる ビニール袋、生ゴミ密封するのに 便利なので再利用してます♻️ 今回奥で見切れたり、下になって 見えない引き出しがまだ5つあります が気が向いたら又投稿しますね❣️
築18年目のキッチンで、全然 スタイリッシュじゃないのですが 引き出し開けて上から撮って みました(4枚投稿しています) 1️⃣引き出しの中身より床が目立って しまいました💦 2️⃣1番奥で見えない鍋収納 towerとベルメゾンのラックを 組み合わせています 3️⃣左側:作って良かった菜箸収納 インテリアボードでチマチマ工作 しました✨下はパンナイフや麺棒 などの長いもの入れてます 右側:キャンドゥの入れ物でカトラリー が使い易くなりました 4️⃣ゴミ袋は入れ替えせずにダイソー の籠にざっくり収納 手前のはゴルフ場の洗濯物を入れる ビニール袋、生ゴミ密封するのに 便利なので再利用してます♻️ 今回奥で見切れたり、下になって 見えない引き出しがまだ5つあります が気が向いたら又投稿しますね❣️
NAO
家族
mee
家族
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
15年目外壁塗装工事記録 年期がすごい。
15年目外壁塗装工事記録 年期がすごい。
Mayu821
家族
もっと見る
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
marumori_home
3LDK
|
家族
築18年、床下漏水につき、急遽ダンナが床を切り開け最終的に、息子が点検口を設置しクッションフロア張替しました。
築18年、床下漏水につき、急遽ダンナが床を切り開け最終的に、息子が点検口を設置しクッションフロア張替しました。
yuki_
家族
リフォーム後のリビングダイニングキッチン。突き当りがキッチンです。どこから撮影しても逆光...(;´д`)
リフォーム後のリビングダイニングキッチン。突き当りがキッチンです。どこから撮影しても逆光...(;´д`)
arutanmam
2LDK
|
カップル
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
ksfiori
4LDK
|
家族
先日、リビングのカーテンを替えました♪ 18年前にこの家を建てて以来、 ずーっと使い続けていたオーダーカーテン。 レースカーテンも生地が傷んできたので、 結婚20年の記念に、18年前と同じお店で オーダーしました❤︎ 今回はレースのカーテンの柄にこだわりました。 厚手のカーテンは前より色味が濃くなったので、夜閉めると暗く感じますが、落ち着いた感じで良いかな、と。 劇的な模様替えではないけど、満足してます。
先日、リビングのカーテンを替えました♪ 18年前にこの家を建てて以来、 ずーっと使い続けていたオーダーカーテン。 レースカーテンも生地が傷んできたので、 結婚20年の記念に、18年前と同じお店で オーダーしました❤︎ 今回はレースのカーテンの柄にこだわりました。 厚手のカーテンは前より色味が濃くなったので、夜閉めると暗く感じますが、落ち着いた感じで良いかな、と。 劇的な模様替えではないけど、満足してます。
tamaharu
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
右手のカベを黒板ペンキに塗り替えました 今年やろうと思っていた事が1つ出来た! チョーク買ってきてちょっと落書き してみよ(´∀`)
右手のカベを黒板ペンキに塗り替えました 今年やろうと思っていた事が1つ出来た! チョーク買ってきてちょっと落書き してみよ(´∀`)
tomo
4LDK
|
家族
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、取ってはアイアンに変えたので、側面の壁はモルタル風にに仕上げてみました。施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、取ってはアイアンに変えたので、側面の壁はモルタル風にに仕上げてみました。施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
Rika
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
nutschan
2LDK
|
一人暮らし
リビングに続く一階の和室です。 リノベーションというかリフォームレベルですが、畳を変え、天井は白いクロスにしました。 掘りごたつが真ん中の畳を上げると掘りごたつになるのですが、、、あえて埋めております。。。
リビングに続く一階の和室です。 リノベーションというかリフォームレベルですが、畳を変え、天井は白いクロスにしました。 掘りごたつが真ん中の畳を上げると掘りごたつになるのですが、、、あえて埋めております。。。
no94
4LDK
|
家族
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
4LDK
|
家族
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
はじめてのDIY💕 築18年の古めなアパートに引っ越して、キッチンがとても古かったからリメイクしようと決意して、完成しましたー💕かわいくできてキッチンがお気に入りの場所になりました(♡ˊ艸ˋ♡) ウォールステッカー貼ってるときがいちばん楽しかった(๑´ω`ノノ゙✨
はじめてのDIY💕 築18年の古めなアパートに引っ越して、キッチンがとても古かったからリメイクしようと決意して、完成しましたー💕かわいくできてキッチンがお気に入りの場所になりました(♡ˊ艸ˋ♡) ウォールステッカー貼ってるときがいちばん楽しかった(๑´ω`ノノ゙✨
Nobinobi
2LDK
|
家族
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
おたま・レードル
¥
990
キッチンをリフォームしたので、ラックも新調しました。山崎実業さんのtowerシリーズです。 とっても良いです
キッチンをリフォームしたので、ラックも新調しました。山崎実業さんのtowerシリーズです。 とっても良いです
hama
4LDK
|
家族
お気に入りのソファーはニトリで、引越しの際に購入したものです。 頭が寄りかかれるぐらい高いので、リラックス出来ます。
お気に入りのソファーはニトリで、引越しの際に購入したものです。 頭が寄りかかれるぐらい高いので、リラックス出来ます。
not
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kanipan
3LDK
モニター参加したマンションリノベツアーのレポです𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 興味津々のキッキンは、 シエラのアイランドキッキンでしたー!! 築18年の家に住んでいる私からすると、憧れのキッチンすぎて鼻血ものでした🤣 ワークトップがソルティホワイト、扉がブラックスタッコ…かっこよすぎるー!! ブラックスタッコはマットな質感でオシャレ!! 人気あるの分かる…😍 ディスプレイしてある小物も素敵すぎて…🥰
モニター参加したマンションリノベツアーのレポです𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 興味津々のキッキンは、 シエラのアイランドキッキンでしたー!! 築18年の家に住んでいる私からすると、憧れのキッチンすぎて鼻血ものでした🤣 ワークトップがソルティホワイト、扉がブラックスタッコ…かっこよすぎるー!! ブラックスタッコはマットな質感でオシャレ!! 人気あるの分かる…😍 ディスプレイしてある小物も素敵すぎて…🥰
monet
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
arutanmam
2LDK
|
カップル
卓上IHクッキングヒーター
¥
14,300
わが家のキッチン収納の工夫 木箱や事務用の引き出しを使ってカフェっぽく よく使う物は見せる収納にしています☺️
わが家のキッチン収納の工夫 木箱や事務用の引き出しを使ってカフェっぽく よく使う物は見せる収納にしています☺️
yururi
家族
引き渡しでした~。
引き渡しでした~。
rita
2LDK
|
家族
夏のスペシャルクーポン
夏のスペシャルクーポン
aizoU
3LDK
|
家族
megmilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
システムキッチンが引き出しタイプになり、とても使いやすくなりました^_^
システムキッチンが引き出しタイプになり、とても使いやすくなりました^_^
hime
4LDK
|
家族
⭐️baby space ⭐️
⭐️baby space ⭐️
Hina
3LDK
|
家族
お風呂リフォームのついでに 洗面脱衣所もリフォーム^ ^ 築18年で床もボロボロになってました(^^;; これからキレイを保てるよう お掃除頑張ります!
お風呂リフォームのついでに 洗面脱衣所もリフォーム^ ^ 築18年で床もボロボロになってました(^^;; これからキレイを保てるよう お掃除頑張ります!
iwvsvw
4LDK
|
家族
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。 扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、側面の壁はモルタル風に仕上げ、取ってはブラックのアイアンにチェンジしました。 2022年のお家を振り返って「わたしの暮らしアワード」にも投稿してみました。 我が家の思い入れのある一枚は何と言ってもこのリフォーム写真に限ります☆ 中古住宅を購入したという事もあり、キッチンは全然自分の納得のいくデザインではありませんでした。長年チャレンジしてみたかったDIYでのリフォームを実現する事で、自分好みのキッチンに仕上げる事が出来ました!毎日台所に立つ気分も上がり、料理も楽しく出来る様になりました♪ このリフォームをきっかけにDIYで他の所もリフォームしたので、しばらくお休みしていたRoomclipへの再投稿のきっかけにもなりそうです😊 施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
築18年のキッチンをカッティングシートを使ってDIYでセルフリフォームしました。 扉はオークの木目調、IH前の壁はタイル柄、側面の壁はモルタル風に仕上げ、取ってはブラックのアイアンにチェンジしました。 2022年のお家を振り返って「わたしの暮らしアワード」にも投稿してみました。 我が家の思い入れのある一枚は何と言ってもこのリフォーム写真に限ります☆ 中古住宅を購入したという事もあり、キッチンは全然自分の納得のいくデザインではありませんでした。長年チャレンジしてみたかったDIYでのリフォームを実現する事で、自分好みのキッチンに仕上げる事が出来ました!毎日台所に立つ気分も上がり、料理も楽しく出来る様になりました♪ このリフォームをきっかけにDIYで他の所もリフォームしたので、しばらくお休みしていたRoomclipへの再投稿のきっかけにもなりそうです😊 施工風景を楽天Roomで紹介しているので良かったら見に来て下さい☺️ 「プロフィール」→「URLをクリック」→「楽天Room」→「コレクション」→『我が家のDIYアイテム』
Rika
3LDK
|
家族
壁紙張り替えましたぁ
壁紙張り替えましたぁ
Daisy
4LDK
|
家族
プロのカメラマンさんにおうちを撮影していただけるなんて…光栄です。 我が家にとっても、良い思い出になりました。 これからも、少しだけでも、おうちづくりをしている人たちの参考になれば嬉しいな…♪
プロのカメラマンさんにおうちを撮影していただけるなんて…光栄です。 我が家にとっても、良い思い出になりました。 これからも、少しだけでも、おうちづくりをしている人たちの参考になれば嬉しいな…♪
Mac
3LDK
|
家族
● まとめて投稿!高コスパアイテム ● 今朝もふわりと雪が舞っています 《 pic① 》 わが家の洗面所兼脱衣所 全体図は初めての公開か?←なんでもうろ覚え 作り付け的な洗面台 壁幅いっぱいなので隙間もなく 見た目スッキリなところ気に入っています 年が明けてからしばらくRC放ったらかして ゴソゴソDIYや大掃除しまくってたって 話しましたが、 この場所でもゴソゴソしてたんです 《 pic② 》 まずはこちら、床 セリアのリメイクシートを貼りました 今夏で築18年になるわが家 いろんなところが汚れてきますよね〜 それはもう当たり前のことやから仕方ない クッションフロア、張り替えしたい〜 ずーっと考えていたんですが‥ そうや💡 簡単に試してみたらええやんか 色味も柄も なんとなくぼんやりとこんなのがいいな〜と 考えて、 セリアに行っていろいろ見てみて、 うちの床に〜と妄想しつつ、、 これに決めました 以前の床は淡い色味のホワイト系 ふむ、今回は真逆をいこう 汚れやゴミや埃が目立たないってのが一番 ふむ、ええんやないかね♪ 幅が足りない分(洗面台下)は ブラック系のシートを貼りました 柄物は合わせが大変なのでね 《 pic③ 》 お次はこちら、チャイルドミラー こちらはセリアのタイルシート使用 もうみんな、背高いからね ここ使わないのよね 使わないと途端に管理が面倒になる←掃除 ここ要らん、と思い立ってから いろんなシートをピンキリ検索してきて、 うーん、なかなか決めきらんなぁ〜‥ というわけで、今回のタイミングに乗って ここもやってみることにしました セリア覗きに行って〜 柄も色もたくさんあるけど、 床の色柄があれになったから ここはシンプルなものがいいよね というわけで、これになりました グレー系とピンク系 色の洪水にならないシンプルなもの 2色をランダムに貼ってみました 1色より、のぺーっと見えなくていいかも 《 pic④ 》 引いて全体を見たらこんなかんじです 壁は何面か若草色の珪藻土を塗っています 優しい色味 床の色柄のインパクトが 周りのほわんほわんした雰囲気を程よく 締めてくれています ❤︎ とりあえずのお試しなら、 百均のものを使うと便利ですね 本格的に床を張り替える前に いろいろイメージできて良きです もちろん、使い心地も抜群 足裏の肌触りも最高です ちなみに家族にも好評で、 「え、これええやん!」 みんなが褒めてくれました←珍しい あ、でも、チャイルドミラーのところは 相方いわく、 相方「え、なんか俺これ苦手」 質感だと思います 鱗みたいで嫌なのかな ま、すぐ慣れるよ←その後別に言ってこない ☆ 寒波もいったんは落ち着いて、 でもまたすぐに次が来るようですね〜 年明けてからこっち、 好きなこと、やりたいこと、 ずっと気になっていたことなどなど、 ひと通り済ませてきました まだちょこちょこ手を加えたいところはあれど ひと段落かな またしばらくのんびりしよう 緑っ子の植え替えしたり、 やりかけのクロスステッチを進めたり、 のんびり過ごしていこうと思います
● まとめて投稿!高コスパアイテム ● 今朝もふわりと雪が舞っています 《 pic① 》 わが家の洗面所兼脱衣所 全体図は初めての公開か?←なんでもうろ覚え 作り付け的な洗面台 壁幅いっぱいなので隙間もなく 見た目スッキリなところ気に入っています 年が明けてからしばらくRC放ったらかして ゴソゴソDIYや大掃除しまくってたって 話しましたが、 この場所でもゴソゴソしてたんです 《 pic② 》 まずはこちら、床 セリアのリメイクシートを貼りました 今夏で築18年になるわが家 いろんなところが汚れてきますよね〜 それはもう当たり前のことやから仕方ない クッションフロア、張り替えしたい〜 ずーっと考えていたんですが‥ そうや💡 簡単に試してみたらええやんか 色味も柄も なんとなくぼんやりとこんなのがいいな〜と 考えて、 セリアに行っていろいろ見てみて、 うちの床に〜と妄想しつつ、、 これに決めました 以前の床は淡い色味のホワイト系 ふむ、今回は真逆をいこう 汚れやゴミや埃が目立たないってのが一番 ふむ、ええんやないかね♪ 幅が足りない分(洗面台下)は ブラック系のシートを貼りました 柄物は合わせが大変なのでね 《 pic③ 》 お次はこちら、チャイルドミラー こちらはセリアのタイルシート使用 もうみんな、背高いからね ここ使わないのよね 使わないと途端に管理が面倒になる←掃除 ここ要らん、と思い立ってから いろんなシートをピンキリ検索してきて、 うーん、なかなか決めきらんなぁ〜‥ というわけで、今回のタイミングに乗って ここもやってみることにしました セリア覗きに行って〜 柄も色もたくさんあるけど、 床の色柄があれになったから ここはシンプルなものがいいよね というわけで、これになりました グレー系とピンク系 色の洪水にならないシンプルなもの 2色をランダムに貼ってみました 1色より、のぺーっと見えなくていいかも 《 pic④ 》 引いて全体を見たらこんなかんじです 壁は何面か若草色の珪藻土を塗っています 優しい色味 床の色柄のインパクトが 周りのほわんほわんした雰囲気を程よく 締めてくれています ❤︎ とりあえずのお試しなら、 百均のものを使うと便利ですね 本格的に床を張り替える前に いろいろイメージできて良きです もちろん、使い心地も抜群 足裏の肌触りも最高です ちなみに家族にも好評で、 「え、これええやん!」 みんなが褒めてくれました←珍しい あ、でも、チャイルドミラーのところは 相方いわく、 相方「え、なんか俺これ苦手」 質感だと思います 鱗みたいで嫌なのかな ま、すぐ慣れるよ←その後別に言ってこない ☆ 寒波もいったんは落ち着いて、 でもまたすぐに次が来るようですね〜 年明けてからこっち、 好きなこと、やりたいこと、 ずっと気になっていたことなどなど、 ひと通り済ませてきました まだちょこちょこ手を加えたいところはあれど ひと段落かな またしばらくのんびりしよう 緑っ子の植え替えしたり、 やりかけのクロスステッチを進めたり、 のんびり過ごしていこうと思います
koshiregutyo
家族
■会社名:エントリエ ■タイトル:DJママが奏でるおうち時間 ■施工期間:2ヶ月間 ■概算:約690万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:18年 ■間取り:2LDK ■面積:50㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/entrie/case/179
■会社名:エントリエ ■タイトル:DJママが奏でるおうち時間 ■施工期間:2ヶ月間 ■概算:約690万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:18年 ■間取り:2LDK ■面積:50㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/entrie/case/179
reform1000
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
mippoko345
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
電球を暖色と昼白色で切り替え出来るように3灯ずつにしてます
電球を暖色と昼白色で切り替え出来るように3灯ずつにしてます
Hina
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
9,900
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
saki++
3LDK
|
家族
築18年目のキッチンで、全然 スタイリッシュじゃないのですが 引き出し開けて上から撮って みました(4枚投稿しています) 1️⃣引き出しの中身より床が目立って しまいました💦 2️⃣1番奥で見えない鍋収納 towerとベルメゾンのラックを 組み合わせています 3️⃣左側:作って良かった菜箸収納 インテリアボードでチマチマ工作 しました✨下はパンナイフや麺棒 などの長いもの入れてます 右側:キャンドゥの入れ物でカトラリー が使い易くなりました 4️⃣ゴミ袋は入れ替えせずにダイソー の籠にざっくり収納 手前のはゴルフ場の洗濯物を入れる ビニール袋、生ゴミ密封するのに 便利なので再利用してます♻️ 今回奥で見切れたり、下になって 見えない引き出しがまだ5つあります が気が向いたら又投稿しますね❣️
築18年目のキッチンで、全然 スタイリッシュじゃないのですが 引き出し開けて上から撮って みました(4枚投稿しています) 1️⃣引き出しの中身より床が目立って しまいました💦 2️⃣1番奥で見えない鍋収納 towerとベルメゾンのラックを 組み合わせています 3️⃣左側:作って良かった菜箸収納 インテリアボードでチマチマ工作 しました✨下はパンナイフや麺棒 などの長いもの入れてます 右側:キャンドゥの入れ物でカトラリー が使い易くなりました 4️⃣ゴミ袋は入れ替えせずにダイソー の籠にざっくり収納 手前のはゴルフ場の洗濯物を入れる ビニール袋、生ゴミ密封するのに 便利なので再利用してます♻️ 今回奥で見切れたり、下になって 見えない引き出しがまだ5つあります が気が向いたら又投稿しますね❣️
NAO
家族
mee
家族
Rin_Room02
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
15年目外壁塗装工事記録 年期がすごい。
15年目外壁塗装工事記録 年期がすごい。
Mayu821
家族
もっと見る