600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k
3LDK
|
家族
2017年1月11日
171
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
k
3LDK
|
家族
2017年1月11日
171
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#部屋全体, #ダイニング, #模様替え中, #色々動かしてみています。, #ミックスインテリア✨, #ペンダントライト, #ポスター, #いいね!フォロー嬉しいです⭐⭐, #ラグマット色々✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ダイニング
部屋全体 × ダイニング
RoomClip
模様替え
模様替え中
部屋全体 × 模様替え中
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
2025年🇯🇵 模様替えしたブラウンインテリア カウンターの前に ソファーダイニングを持ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ カウンターから 食事を渡せるので わたしは『楽』になったかな d(^_^o) 旦那さんの提案なんで 良し👌ですね♡ 今年もよろしくお願いします🤲 taka17cafe☕️
2025年🇯🇵 模様替えしたブラウンインテリア カウンターの前に ソファーダイニングを持ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ カウンターから 食事を渡せるので わたしは『楽』になったかな d(^_^o) 旦那さんの提案なんで 良し👌ですね♡ 今年もよろしくお願いします🤲 taka17cafe☕️
taka17cafe
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
mimiko
4LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,530
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
4LDK
|
家族
大きく模様替えしたときのリビングダイニングです。 日中でも灯りと植物の組み合わせは癒されます𖡼.𖤣𖥧 ルームクリップショッピング企画では素敵な灯りが欲しいなと思っています𓅺⸒⸒
大きく模様替えしたときのリビングダイニングです。 日中でも灯りと植物の組み合わせは癒されます𖡼.𖤣𖥧 ルームクリップショッピング企画では素敵な灯りが欲しいなと思っています𓅺⸒⸒
kiki__hus
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
animalland
3LDK
|
家族
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
sun
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブックシェルフ・本棚
¥
3,499
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
mimiko
4LDK
|
家族
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブルの下に敷くラグとペンダントライトを変えました
ダイニングテーブルの下に敷くラグとペンダントライトを変えました
Yuzu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
maihome
3LDK
|
家族
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
choro
ダイニングテーブル+椅子の決め手は「掃除のしやすさ」でした◎ 椅子はPVC座面で汚れても拭き取り可能。 そしてこの椅子、肘掛けをテーブルに引っ掛けて浮かせられるんです🥺✨ 今では毎日欠かせないロボット掃除機ですが、椅子をひっくり返して上げ下げするのは地味〜なストレスでした...。 そのストレスから解放♩. 子どもたちが自分で下ろそうとしても危なくないので安心できます☺️ 座面も広くかなりゆったり座れて、肘置きがあるので食事中に横から犬が飛び乗ってくることも減りました🤣❣️
ダイニングテーブル+椅子の決め手は「掃除のしやすさ」でした◎ 椅子はPVC座面で汚れても拭き取り可能。 そしてこの椅子、肘掛けをテーブルに引っ掛けて浮かせられるんです🥺✨ 今では毎日欠かせないロボット掃除機ですが、椅子をひっくり返して上げ下げするのは地味〜なストレスでした...。 そのストレスから解放♩. 子どもたちが自分で下ろそうとしても危なくないので安心できます☺️ 座面も広くかなりゆったり座れて、肘置きがあるので食事中に横から犬が飛び乗ってくることも減りました🤣❣️
erika
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,990
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
大改造、模様替えに向けて ラグ、ソファー、ダイニングチェアとお別れしたリビング。 簡易イス生活中です✨ ガラーンとしてますね。 ルンバくん、スイスーイ🌀 昨日、ソファー、ダイニングチェアの契約成立しました♡
大改造、模様替えに向けて ラグ、ソファー、ダイニングチェアとお別れしたリビング。 簡易イス生活中です✨ ガラーンとしてますね。 ルンバくん、スイスーイ🌀 昨日、ソファー、ダイニングチェアの契約成立しました♡
izumiko
3LDK
ゴールデンウィーク春の模様変えキャンペーン中☘️ 無くても困らないけどあったら便利💪生活を彩るインテリアをちょこちょこ増やそうかなと思ってるのですがその第1弾がラグでございます✨ 日当たりが悪い分少しでも雰囲気明るくするためにベッドとダイニングテーブルコーナーに白ベースのベニワレン柄のラグを🏠 くつろぎスペース用に丸型のラグを配置してみました(*^^*) 2枚目がラグを敷く直前の部屋なのですが、ラグを敷いた途端気分が明るくなりました💡カラーリングのもつパワーはすごいですね もっと居心地良くなるように手を入れたいと思います クリスくんにも肌触りの良いラグはお気に召してもらえたようです🧸
ゴールデンウィーク春の模様変えキャンペーン中☘️ 無くても困らないけどあったら便利💪生活を彩るインテリアをちょこちょこ増やそうかなと思ってるのですがその第1弾がラグでございます✨ 日当たりが悪い分少しでも雰囲気明るくするためにベッドとダイニングテーブルコーナーに白ベースのベニワレン柄のラグを🏠 くつろぎスペース用に丸型のラグを配置してみました(*^^*) 2枚目がラグを敷く直前の部屋なのですが、ラグを敷いた途端気分が明るくなりました💡カラーリングのもつパワーはすごいですね もっと居心地良くなるように手を入れたいと思います クリスくんにも肌触りの良いラグはお気に召してもらえたようです🧸
Ayaty
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ゴチャゴチャ...🙈 私の趣味部屋になってるダイニング🐥
ゴチャゴチャ...🙈 私の趣味部屋になってるダイニング🐥
tomopi
2LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
5,500
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
ダイニング周りを少し模様替えしました✨ IKEAのディスプレイスタンドにランチョンマットなどを収納しています。 カウンター下にはディノスの絵本棚を設置、一部トミカを収納しています😊
ダイニング周りを少し模様替えしました✨ IKEAのディスプレイスタンドにランチョンマットなどを収納しています。 カウンター下にはディノスの絵本棚を設置、一部トミカを収納しています😊
sakutaro
3LDK
|
家族
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
a
4LDK
|
家族
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
MLM
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
大幅模様替え中~ 着物用の桐箪笥が寝室に置けなくなっちゃったのでリビングの一角に 質感のかわいい壺をZARA HOMEで買いました
大幅模様替え中~ 着物用の桐箪笥が寝室に置けなくなっちゃったのでリビングの一角に 質感のかわいい壺をZARA HOMEで買いました
ayatan1206
1LDK
|
カップル
もっと見る
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
2025年🇯🇵 模様替えしたブラウンインテリア カウンターの前に ソファーダイニングを持ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ カウンターから 食事を渡せるので わたしは『楽』になったかな d(^_^o) 旦那さんの提案なんで 良し👌ですね♡ 今年もよろしくお願いします🤲 taka17cafe☕️
2025年🇯🇵 模様替えしたブラウンインテリア カウンターの前に ソファーダイニングを持ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ カウンターから 食事を渡せるので わたしは『楽』になったかな d(^_^o) 旦那さんの提案なんで 良し👌ですね♡ 今年もよろしくお願いします🤲 taka17cafe☕️
taka17cafe
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
mimiko
4LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,530
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
4LDK
|
家族
大きく模様替えしたときのリビングダイニングです。 日中でも灯りと植物の組み合わせは癒されます𖡼.𖤣𖥧 ルームクリップショッピング企画では素敵な灯りが欲しいなと思っています𓅺⸒⸒
大きく模様替えしたときのリビングダイニングです。 日中でも灯りと植物の組み合わせは癒されます𖡼.𖤣𖥧 ルームクリップショッピング企画では素敵な灯りが欲しいなと思っています𓅺⸒⸒
kiki__hus
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
animalland
3LDK
|
家族
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
sun
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
mimiko
4LDK
|
家族
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブルの下に敷くラグとペンダントライトを変えました
ダイニングテーブルの下に敷くラグとペンダントライトを変えました
Yuzu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
本格的に模様替えを!!🌸 キッチンから正面にテレビが見れる方が やっぱり良いなぁ😃💕 模様替えは気分転換になるね🌷
maihome
3LDK
|
家族
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
choro
ダイニングテーブル+椅子の決め手は「掃除のしやすさ」でした◎ 椅子はPVC座面で汚れても拭き取り可能。 そしてこの椅子、肘掛けをテーブルに引っ掛けて浮かせられるんです🥺✨ 今では毎日欠かせないロボット掃除機ですが、椅子をひっくり返して上げ下げするのは地味〜なストレスでした...。 そのストレスから解放♩. 子どもたちが自分で下ろそうとしても危なくないので安心できます☺️ 座面も広くかなりゆったり座れて、肘置きがあるので食事中に横から犬が飛び乗ってくることも減りました🤣❣️
ダイニングテーブル+椅子の決め手は「掃除のしやすさ」でした◎ 椅子はPVC座面で汚れても拭き取り可能。 そしてこの椅子、肘掛けをテーブルに引っ掛けて浮かせられるんです🥺✨ 今では毎日欠かせないロボット掃除機ですが、椅子をひっくり返して上げ下げするのは地味〜なストレスでした...。 そのストレスから解放♩. 子どもたちが自分で下ろそうとしても危なくないので安心できます☺️ 座面も広くかなりゆったり座れて、肘置きがあるので食事中に横から犬が飛び乗ってくることも減りました🤣❣️
erika
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
大改造、模様替えに向けて ラグ、ソファー、ダイニングチェアとお別れしたリビング。 簡易イス生活中です✨ ガラーンとしてますね。 ルンバくん、スイスーイ🌀 昨日、ソファー、ダイニングチェアの契約成立しました♡
大改造、模様替えに向けて ラグ、ソファー、ダイニングチェアとお別れしたリビング。 簡易イス生活中です✨ ガラーンとしてますね。 ルンバくん、スイスーイ🌀 昨日、ソファー、ダイニングチェアの契約成立しました♡
izumiko
3LDK
ゴールデンウィーク春の模様変えキャンペーン中☘️ 無くても困らないけどあったら便利💪生活を彩るインテリアをちょこちょこ増やそうかなと思ってるのですがその第1弾がラグでございます✨ 日当たりが悪い分少しでも雰囲気明るくするためにベッドとダイニングテーブルコーナーに白ベースのベニワレン柄のラグを🏠 くつろぎスペース用に丸型のラグを配置してみました(*^^*) 2枚目がラグを敷く直前の部屋なのですが、ラグを敷いた途端気分が明るくなりました💡カラーリングのもつパワーはすごいですね もっと居心地良くなるように手を入れたいと思います クリスくんにも肌触りの良いラグはお気に召してもらえたようです🧸
ゴールデンウィーク春の模様変えキャンペーン中☘️ 無くても困らないけどあったら便利💪生活を彩るインテリアをちょこちょこ増やそうかなと思ってるのですがその第1弾がラグでございます✨ 日当たりが悪い分少しでも雰囲気明るくするためにベッドとダイニングテーブルコーナーに白ベースのベニワレン柄のラグを🏠 くつろぎスペース用に丸型のラグを配置してみました(*^^*) 2枚目がラグを敷く直前の部屋なのですが、ラグを敷いた途端気分が明るくなりました💡カラーリングのもつパワーはすごいですね もっと居心地良くなるように手を入れたいと思います クリスくんにも肌触りの良いラグはお気に召してもらえたようです🧸
Ayaty
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ゴチャゴチャ...🙈 私の趣味部屋になってるダイニング🐥
ゴチャゴチャ...🙈 私の趣味部屋になってるダイニング🐥
tomopi
2LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
5,500
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
ダイニング周りを少し模様替えしました✨ IKEAのディスプレイスタンドにランチョンマットなどを収納しています。 カウンター下にはディノスの絵本棚を設置、一部トミカを収納しています😊
ダイニング周りを少し模様替えしました✨ IKEAのディスプレイスタンドにランチョンマットなどを収納しています。 カウンター下にはディノスの絵本棚を設置、一部トミカを収納しています😊
sakutaro
3LDK
|
家族
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
a
4LDK
|
家族
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
部屋を模様替え!キッチンカウンター側をlivingにしてみた!
MLM
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
大幅模様替え中~ 着物用の桐箪笥が寝室に置けなくなっちゃったのでリビングの一角に 質感のかわいい壺をZARA HOMEで買いました
大幅模様替え中~ 着物用の桐箪笥が寝室に置けなくなっちゃったのでリビングの一角に 質感のかわいい壺をZARA HOMEで買いました
ayatan1206
1LDK
|
カップル
もっと見る