600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomoba
3LDK
2017年1月3日
15
tomoba
3LDK
アプリであとで見る
tomoba
3LDK
2017年1月3日
15
tomoba
3LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。セリアでつっぱり棒と和手ぬぐい二枚買い、キッチンの窓にカーテンとして使って見ました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
100均
キッチン × 100均
RoomClip
100均
セリア
キッチン × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
セリアで買った手拭い。ウチのキッチンに和は合わないかなぁと思ってたけど、黒が引き締まって意外といいっ!コレで100円て、セリア様様だなぁ☆彡
セリアで買った手拭い。ウチのキッチンに和は合わないかなぁと思ってたけど、黒が引き締まって意外といいっ!コレで100円て、セリア様様だなぁ☆彡
Monami
3LDK
|
家族
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
rikuko
4LDK
|
家族
布団のある和室の写真です。手ぬぐいを秋っぽいものに掛け変えました。ひとつ増やしました。和のものは奇数の方がなんだかしっくりきます。手ぬぐいは全てセリアで買いました。
布団のある和室の写真です。手ぬぐいを秋っぽいものに掛け変えました。ひとつ増やしました。和のものは奇数の方がなんだかしっくりきます。手ぬぐいは全てセリアで買いました。
myu_cosmos
4LDK
|
家族
パントリーにも五月飾り🎏 手ぬぐいを半分に折って吊るしています
パントリーにも五月飾り🎏 手ぬぐいを半分に折って吊るしています
hana-
家族
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
mayuko
3LDK
|
家族
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
mur.
1DK
|
一人暮らし
今日は末娘の卒業式でした。 わたしにとっても最後の卒業式参加🎓️だったので、有給休暇とって行ってきました。 ひとり帰宅して、まだ明るかったので模様替え…🌸 と、いっても、玄関から手ぬぐい額を持ってきて交換しただけてすけども。 手ぬぐいは手持ち一周しました。 チューリップです。今日はまだ寒いけど😅 卒業式ですが、 長女のときはホテルでした(4枚目) 5時おきでヘアセット、その後移動して着付け…式は11時から…そのあと袴のまま謝恩会(立食パーティー)夕方帰宅を待って家の近くで写真撮って、即袴返しに…(翌日返却は追加料金)送迎つき😅末娘もいたから土日だったのかも? 最近は、写真館がね、学内で待機してて着付けも着崩れなおしもしてくれるんですって!末娘の大学は3社着てました(当然前撮りつきの料金ですが…) 学内で着付けをするからなのかもとならなのか、午後からの式でした。なので家を10時頃出て時間まで待機してたそうです。わたしは開場時間に行きました。 式のあとは、袴脱いで教室での謝恩会(先生の希望でチョコフォンデュするそうです)は普段着で参加するんだとか!そのため、本人は普段着、スニーカーで出かけました…😅(まだ帰宅してません) えーそんな、じゃあわたしフォーマルで行くけど、浮いちゃう??とハラハラしました。長男の高校卒業式で(着物やだって言われてたので)仕方なく新調したフォーマル。コロナ禍で中止や参加不可でそれっきり着てなかったフォーマル。 行ってみたら…フォーマル、カジュアルスーツ、リクルートスーツ、デニムの人もいました😅寒かったのでほとんどコート着てたけどね。 卒業生も、ドレスの人もいれば、個性的な服、普段着の人もいました。 そして、バッグ持たずの忘れました😅(借りたらしい)(3枚目)
今日は末娘の卒業式でした。 わたしにとっても最後の卒業式参加🎓️だったので、有給休暇とって行ってきました。 ひとり帰宅して、まだ明るかったので模様替え…🌸 と、いっても、玄関から手ぬぐい額を持ってきて交換しただけてすけども。 手ぬぐいは手持ち一周しました。 チューリップです。今日はまだ寒いけど😅 卒業式ですが、 長女のときはホテルでした(4枚目) 5時おきでヘアセット、その後移動して着付け…式は11時から…そのあと袴のまま謝恩会(立食パーティー)夕方帰宅を待って家の近くで写真撮って、即袴返しに…(翌日返却は追加料金)送迎つき😅末娘もいたから土日だったのかも? 最近は、写真館がね、学内で待機してて着付けも着崩れなおしもしてくれるんですって!末娘の大学は3社着てました(当然前撮りつきの料金ですが…) 学内で着付けをするからなのかもとならなのか、午後からの式でした。なので家を10時頃出て時間まで待機してたそうです。わたしは開場時間に行きました。 式のあとは、袴脱いで教室での謝恩会(先生の希望でチョコフォンデュするそうです)は普段着で参加するんだとか!そのため、本人は普段着、スニーカーで出かけました…😅(まだ帰宅してません) えーそんな、じゃあわたしフォーマルで行くけど、浮いちゃう??とハラハラしました。長男の高校卒業式で(着物やだって言われてたので)仕方なく新調したフォーマル。コロナ禍で中止や参加不可でそれっきり着てなかったフォーマル。 行ってみたら…フォーマル、カジュアルスーツ、リクルートスーツ、デニムの人もいました😅寒かったのでほとんどコート着てたけどね。 卒業生も、ドレスの人もいれば、個性的な服、普段着の人もいました。 そして、バッグ持たずの忘れました😅(借りたらしい)(3枚目)
mi-sa
2LDK
|
家族
rikuko
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
ysmk2117
3DK
|
家族
セリアのてぬぐい、今まで10枚以上買ってます、リピしまくりです。 今まで買った手ぬぐいの中でも、今回買った『魚柄』は最高傑作だと思います!!!
セリアのてぬぐい、今まで10枚以上買ってます、リピしまくりです。 今まで買った手ぬぐいの中でも、今回買った『魚柄』は最高傑作だと思います!!!
Saki
家族
𖤘𖦥 永楽屋さんのとっても可愛い ハリネズミ柄手ぬぐい🦔③ 北欧デザイン風な柄は こんな感じに吊り下げておいても インテリア性もあり とっても可愛いですよね𓂃 𓈒𓏸🤍 多様な使い方ができる 永楽屋さんの手ぬぐい✨ アップでも撮ってますので 良く見てみてください🥰️ 可愛さがみなさんに伝わると良いな💕🥺 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 永楽屋さんのとっても可愛い ハリネズミ柄手ぬぐい🦔③ 北欧デザイン風な柄は こんな感じに吊り下げておいても インテリア性もあり とっても可愛いですよね𓂃 𓈒𓏸🤍 多様な使い方ができる 永楽屋さんの手ぬぐい✨ アップでも撮ってますので 良く見てみてください🥰️ 可愛さがみなさんに伝わると良いな💕🥺 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
PR
楽天市場
おはようございます((( *´꒳`* ))) ミニ絵手ぬぐいのこいのぼりです。 少し下から見上げるように撮ってみました
おはようございます((( *´꒳`* ))) ミニ絵手ぬぐいのこいのぼりです。 少し下から見上げるように撮ってみました
sokatan
家族
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
yuu
家族
セリアの手ぬぐいを背面に縫い付けたアウトドアチェア♡ かなりプチプラだけどお気に入り😉❤
セリアの手ぬぐいを背面に縫い付けたアウトドアチェア♡ かなりプチプラだけどお気に入り😉❤
sachikoro
4LDK
|
家族
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
mon
2LDK
PR
楽天市場
あっという間に4月も半ば^^; 4月のバタバタもまだ続くのですが、5月も目の前ですね🐟 去年購入した鯉のぼり手ぬぐいを、今年はコチラに! フォローさせてもらってるtroisさんの飾り方を真似させてもらいました♫ リビングに置いたから、何度も目に入っていい感じです。
あっという間に4月も半ば^^; 4月のバタバタもまだ続くのですが、5月も目の前ですね🐟 去年購入した鯉のぼり手ぬぐいを、今年はコチラに! フォローさせてもらってるtroisさんの飾り方を真似させてもらいました♫ リビングに置いたから、何度も目に入っていい感じです。
chiz3
家族
マスキングテープのイベントに参加です。 セリアのレンガ風マスキングテープ2色をカットして使っています。
マスキングテープのイベントに参加です。 セリアのレンガ風マスキングテープ2色をカットして使っています。
sokatan
家族
RoomClip公式アプリ
こんな気持ちいい朝は久しぶり‼ 朝日がうれしい♪ 行ってきまぁす!
こんな気持ちいい朝は久しぶり‼ 朝日がうれしい♪ 行ってきまぁす!
tomott
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいに額縁をDIYしました。 RURULOVEさんから素敵な風鈴が届いたので窓に掛けて音色を楽しんでます♪
セリアの手ぬぐいに額縁をDIYしました。 RURULOVEさんから素敵な風鈴が届いたので窓に掛けて音色を楽しんでます♪
mamyu
家族
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
kiimama
4LDK
|
家族
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
aries19
やっぱりこの手ぬぐい可愛い♡でも…布がズレてる〜w張り直ししなくちゃ(T ^ T)
やっぱりこの手ぬぐい可愛い♡でも…布がズレてる〜w張り直ししなくちゃ(T ^ T)
saki...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
階段の吹き抜け 紺色の手ぬぐいのタペストリー あとの2枚は障子紙の切紙のタペストリー
階段の吹き抜け 紺色の手ぬぐいのタペストリー あとの2枚は障子紙の切紙のタペストリー
piroko
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
家族
キッチンの小窓にはリサラーソンの手ぬぐい。 コットンバッグにはスーパーの袋が入ってます。 セリアのウォールバーが地味にいい仕事してくれる♡
キッチンの小窓にはリサラーソンの手ぬぐい。 コットンバッグにはスーパーの袋が入ってます。 セリアのウォールバーが地味にいい仕事してくれる♡
hiyoko
1K
|
一人暮らし
鯨🐳 フォローさせて頂いてるiku-yoneさんの鯨の手ぬぐいはダイナミック、usagi1201さんの鯨の手ぬぐいは可愛いです😆
鯨🐳 フォローさせて頂いてるiku-yoneさんの鯨の手ぬぐいはダイナミック、usagi1201さんの鯨の手ぬぐいは可愛いです😆
mon
2LDK
セリアでレンジガード買ってようやく台所っぽくなりました◎磁石が付いてたけど残念ながら付けれずにマスキングテープで固定。ついでに汚れ防止も兼ねてさらにマスキングテープでペタペタ。 KOSHINO3姉妹の手ぬぐいはふきんに◎ 電気ケトルの居場所がなくて困ってます。。。。 前は1Kだったからなぁぁぁ(*_*)
セリアでレンジガード買ってようやく台所っぽくなりました◎磁石が付いてたけど残念ながら付けれずにマスキングテープで固定。ついでに汚れ防止も兼ねてさらにマスキングテープでペタペタ。 KOSHINO3姉妹の手ぬぐいはふきんに◎ 電気ケトルの居場所がなくて困ってます。。。。 前は1Kだったからなぁぁぁ(*_*)
mmm
1K
|
一人暮らし
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
yururi
家族
PR
楽天市場
息子の五月人形🎏今年も飾りました✌️
息子の五月人形🎏今年も飾りました✌️
azuki
3LDK
|
家族
totaryu
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいメニューボード柄を飾って引き締め&カフェインテリア♪
セリアの手ぬぐいメニューボード柄を飾って引き締め&カフェインテリア♪
momotakumama
家族
節分♡
節分♡
yumeka.manami.aito
4LDK
|
家族
¥
3,280
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
子どもの日も終わったので 手ぬぐい額も鯉のぼりから入れ替えました。 金魚で涼し気に( *´︶`*)
子どもの日も終わったので 手ぬぐい額も鯉のぼりから入れ替えました。 金魚で涼し気に( *´︶`*)
sokatan
家族
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して 中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して 中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
chiiyan
2LDK
|
家族
アイアン素材は手作り本棚のセリアのアイアンバー 本や雑貨をあまり隠さずカッコ良く落下防止!!
アイアン素材は手作り本棚のセリアのアイアンバー 本や雑貨をあまり隠さずカッコ良く落下防止!!
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
本日RCmagに掲載して頂いた、貼っただけでオサレに見える!カフェボード風セリアの手ぬぐいに、ようやく木のフレームを付けました╰(*´︶`*)╯♡ お!! これだけでグンと黒板ぽくなってさらにお気に入りに(´∀`=人)✨ 前からやろうやろうと思いつつ、後回しになっていたので、magに載せて頂いたおかげでようやく重い腰が上がりました♪ 重ね重ねお礼を申し上げまする〜〜m(_ _)m感謝✨
本日RCmagに掲載して頂いた、貼っただけでオサレに見える!カフェボード風セリアの手ぬぐいに、ようやく木のフレームを付けました╰(*´︶`*)╯♡ お!! これだけでグンと黒板ぽくなってさらにお気に入りに(´∀`=人)✨ 前からやろうやろうと思いつつ、後回しになっていたので、magに載せて頂いたおかげでようやく重い腰が上がりました♪ 重ね重ねお礼を申し上げまする〜〜m(_ _)m感謝✨
nami-tsun
2LDK
|
家族
もっと見る
セリアで買った手拭い。ウチのキッチンに和は合わないかなぁと思ってたけど、黒が引き締まって意外といいっ!コレで100円て、セリア様様だなぁ☆彡
セリアで買った手拭い。ウチのキッチンに和は合わないかなぁと思ってたけど、黒が引き締まって意外といいっ!コレで100円て、セリア様様だなぁ☆彡
Monami
3LDK
|
家族
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
rikuko
4LDK
|
家族
布団のある和室の写真です。手ぬぐいを秋っぽいものに掛け変えました。ひとつ増やしました。和のものは奇数の方がなんだかしっくりきます。手ぬぐいは全てセリアで買いました。
布団のある和室の写真です。手ぬぐいを秋っぽいものに掛け変えました。ひとつ増やしました。和のものは奇数の方がなんだかしっくりきます。手ぬぐいは全てセリアで買いました。
myu_cosmos
4LDK
|
家族
パントリーにも五月飾り🎏 手ぬぐいを半分に折って吊るしています
パントリーにも五月飾り🎏 手ぬぐいを半分に折って吊るしています
hana-
家族
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
mayuko
3LDK
|
家族
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
mur.
1DK
|
一人暮らし
今日は末娘の卒業式でした。 わたしにとっても最後の卒業式参加🎓️だったので、有給休暇とって行ってきました。 ひとり帰宅して、まだ明るかったので模様替え…🌸 と、いっても、玄関から手ぬぐい額を持ってきて交換しただけてすけども。 手ぬぐいは手持ち一周しました。 チューリップです。今日はまだ寒いけど😅 卒業式ですが、 長女のときはホテルでした(4枚目) 5時おきでヘアセット、その後移動して着付け…式は11時から…そのあと袴のまま謝恩会(立食パーティー)夕方帰宅を待って家の近くで写真撮って、即袴返しに…(翌日返却は追加料金)送迎つき😅末娘もいたから土日だったのかも? 最近は、写真館がね、学内で待機してて着付けも着崩れなおしもしてくれるんですって!末娘の大学は3社着てました(当然前撮りつきの料金ですが…) 学内で着付けをするからなのかもとならなのか、午後からの式でした。なので家を10時頃出て時間まで待機してたそうです。わたしは開場時間に行きました。 式のあとは、袴脱いで教室での謝恩会(先生の希望でチョコフォンデュするそうです)は普段着で参加するんだとか!そのため、本人は普段着、スニーカーで出かけました…😅(まだ帰宅してません) えーそんな、じゃあわたしフォーマルで行くけど、浮いちゃう??とハラハラしました。長男の高校卒業式で(着物やだって言われてたので)仕方なく新調したフォーマル。コロナ禍で中止や参加不可でそれっきり着てなかったフォーマル。 行ってみたら…フォーマル、カジュアルスーツ、リクルートスーツ、デニムの人もいました😅寒かったのでほとんどコート着てたけどね。 卒業生も、ドレスの人もいれば、個性的な服、普段着の人もいました。 そして、バッグ持たずの忘れました😅(借りたらしい)(3枚目)
今日は末娘の卒業式でした。 わたしにとっても最後の卒業式参加🎓️だったので、有給休暇とって行ってきました。 ひとり帰宅して、まだ明るかったので模様替え…🌸 と、いっても、玄関から手ぬぐい額を持ってきて交換しただけてすけども。 手ぬぐいは手持ち一周しました。 チューリップです。今日はまだ寒いけど😅 卒業式ですが、 長女のときはホテルでした(4枚目) 5時おきでヘアセット、その後移動して着付け…式は11時から…そのあと袴のまま謝恩会(立食パーティー)夕方帰宅を待って家の近くで写真撮って、即袴返しに…(翌日返却は追加料金)送迎つき😅末娘もいたから土日だったのかも? 最近は、写真館がね、学内で待機してて着付けも着崩れなおしもしてくれるんですって!末娘の大学は3社着てました(当然前撮りつきの料金ですが…) 学内で着付けをするからなのかもとならなのか、午後からの式でした。なので家を10時頃出て時間まで待機してたそうです。わたしは開場時間に行きました。 式のあとは、袴脱いで教室での謝恩会(先生の希望でチョコフォンデュするそうです)は普段着で参加するんだとか!そのため、本人は普段着、スニーカーで出かけました…😅(まだ帰宅してません) えーそんな、じゃあわたしフォーマルで行くけど、浮いちゃう??とハラハラしました。長男の高校卒業式で(着物やだって言われてたので)仕方なく新調したフォーマル。コロナ禍で中止や参加不可でそれっきり着てなかったフォーマル。 行ってみたら…フォーマル、カジュアルスーツ、リクルートスーツ、デニムの人もいました😅寒かったのでほとんどコート着てたけどね。 卒業生も、ドレスの人もいれば、個性的な服、普段着の人もいました。 そして、バッグ持たずの忘れました😅(借りたらしい)(3枚目)
mi-sa
2LDK
|
家族
rikuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
ysmk2117
3DK
|
家族
セリアのてぬぐい、今まで10枚以上買ってます、リピしまくりです。 今まで買った手ぬぐいの中でも、今回買った『魚柄』は最高傑作だと思います!!!
セリアのてぬぐい、今まで10枚以上買ってます、リピしまくりです。 今まで買った手ぬぐいの中でも、今回買った『魚柄』は最高傑作だと思います!!!
Saki
家族
𖤘𖦥 永楽屋さんのとっても可愛い ハリネズミ柄手ぬぐい🦔③ 北欧デザイン風な柄は こんな感じに吊り下げておいても インテリア性もあり とっても可愛いですよね𓂃 𓈒𓏸🤍 多様な使い方ができる 永楽屋さんの手ぬぐい✨ アップでも撮ってますので 良く見てみてください🥰️ 可愛さがみなさんに伝わると良いな💕🥺 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 永楽屋さんのとっても可愛い ハリネズミ柄手ぬぐい🦔③ 北欧デザイン風な柄は こんな感じに吊り下げておいても インテリア性もあり とっても可愛いですよね𓂃 𓈒𓏸🤍 多様な使い方ができる 永楽屋さんの手ぬぐい✨ アップでも撮ってますので 良く見てみてください🥰️ 可愛さがみなさんに伝わると良いな💕🥺 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
おはようございます((( *´꒳`* ))) ミニ絵手ぬぐいのこいのぼりです。 少し下から見上げるように撮ってみました
おはようございます((( *´꒳`* ))) ミニ絵手ぬぐいのこいのぼりです。 少し下から見上げるように撮ってみました
sokatan
家族
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
yuu
家族
¥
4,499
セリアの手ぬぐいを背面に縫い付けたアウトドアチェア♡ かなりプチプラだけどお気に入り😉❤
セリアの手ぬぐいを背面に縫い付けたアウトドアチェア♡ かなりプチプラだけどお気に入り😉❤
sachikoro
4LDK
|
家族
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
mon
2LDK
PR
楽天市場
あっという間に4月も半ば^^; 4月のバタバタもまだ続くのですが、5月も目の前ですね🐟 去年購入した鯉のぼり手ぬぐいを、今年はコチラに! フォローさせてもらってるtroisさんの飾り方を真似させてもらいました♫ リビングに置いたから、何度も目に入っていい感じです。
あっという間に4月も半ば^^; 4月のバタバタもまだ続くのですが、5月も目の前ですね🐟 去年購入した鯉のぼり手ぬぐいを、今年はコチラに! フォローさせてもらってるtroisさんの飾り方を真似させてもらいました♫ リビングに置いたから、何度も目に入っていい感じです。
chiz3
家族
マスキングテープのイベントに参加です。 セリアのレンガ風マスキングテープ2色をカットして使っています。
マスキングテープのイベントに参加です。 セリアのレンガ風マスキングテープ2色をカットして使っています。
sokatan
家族
RoomClip公式アプリ
こんな気持ちいい朝は久しぶり‼ 朝日がうれしい♪ 行ってきまぁす!
こんな気持ちいい朝は久しぶり‼ 朝日がうれしい♪ 行ってきまぁす!
tomott
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいに額縁をDIYしました。 RURULOVEさんから素敵な風鈴が届いたので窓に掛けて音色を楽しんでます♪
セリアの手ぬぐいに額縁をDIYしました。 RURULOVEさんから素敵な風鈴が届いたので窓に掛けて音色を楽しんでます♪
mamyu
家族
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
kiimama
4LDK
|
家族
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
aries19
やっぱりこの手ぬぐい可愛い♡でも…布がズレてる〜w張り直ししなくちゃ(T ^ T)
やっぱりこの手ぬぐい可愛い♡でも…布がズレてる〜w張り直ししなくちゃ(T ^ T)
saki...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
階段の吹き抜け 紺色の手ぬぐいのタペストリー あとの2枚は障子紙の切紙のタペストリー
階段の吹き抜け 紺色の手ぬぐいのタペストリー あとの2枚は障子紙の切紙のタペストリー
piroko
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
家族
キッチンの小窓にはリサラーソンの手ぬぐい。 コットンバッグにはスーパーの袋が入ってます。 セリアのウォールバーが地味にいい仕事してくれる♡
キッチンの小窓にはリサラーソンの手ぬぐい。 コットンバッグにはスーパーの袋が入ってます。 セリアのウォールバーが地味にいい仕事してくれる♡
hiyoko
1K
|
一人暮らし
鯨🐳 フォローさせて頂いてるiku-yoneさんの鯨の手ぬぐいはダイナミック、usagi1201さんの鯨の手ぬぐいは可愛いです😆
鯨🐳 フォローさせて頂いてるiku-yoneさんの鯨の手ぬぐいはダイナミック、usagi1201さんの鯨の手ぬぐいは可愛いです😆
mon
2LDK
フライパン
¥
9,307
セリアでレンジガード買ってようやく台所っぽくなりました◎磁石が付いてたけど残念ながら付けれずにマスキングテープで固定。ついでに汚れ防止も兼ねてさらにマスキングテープでペタペタ。 KOSHINO3姉妹の手ぬぐいはふきんに◎ 電気ケトルの居場所がなくて困ってます。。。。 前は1Kだったからなぁぁぁ(*_*)
セリアでレンジガード買ってようやく台所っぽくなりました◎磁石が付いてたけど残念ながら付けれずにマスキングテープで固定。ついでに汚れ防止も兼ねてさらにマスキングテープでペタペタ。 KOSHINO3姉妹の手ぬぐいはふきんに◎ 電気ケトルの居場所がなくて困ってます。。。。 前は1Kだったからなぁぁぁ(*_*)
mmm
1K
|
一人暮らし
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
セリアで見つけた小皿。 食器は基本シンプルな物を好んでいますが、この日はなぜか乙女な気持ちが勝ってしまい、か、かわいー❤︎❤︎と思わず衝動買い。 サカナ型とネコ型に、和な模様があしらわれた小皿ちゃん❤︎(もう、ちゃん付けしちゃう笑) それから、ダイソーで見つけた手ぬぐい的なやつ。
yururi
家族
PR
楽天市場
息子の五月人形🎏今年も飾りました✌️
息子の五月人形🎏今年も飾りました✌️
azuki
3LDK
|
家族
totaryu
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいメニューボード柄を飾って引き締め&カフェインテリア♪
セリアの手ぬぐいメニューボード柄を飾って引き締め&カフェインテリア♪
momotakumama
家族
節分♡
節分♡
yumeka.manami.aito
4LDK
|
家族
¥
3,280
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
子どもの日も終わったので 手ぬぐい額も鯉のぼりから入れ替えました。 金魚で涼し気に( *´︶`*)
子どもの日も終わったので 手ぬぐい額も鯉のぼりから入れ替えました。 金魚で涼し気に( *´︶`*)
sokatan
家族
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して 中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して 中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
chiiyan
2LDK
|
家族
アイアン素材は手作り本棚のセリアのアイアンバー 本や雑貨をあまり隠さずカッコ良く落下防止!!
アイアン素材は手作り本棚のセリアのアイアンバー 本や雑貨をあまり隠さずカッコ良く落下防止!!
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
本日RCmagに掲載して頂いた、貼っただけでオサレに見える!カフェボード風セリアの手ぬぐいに、ようやく木のフレームを付けました╰(*´︶`*)╯♡ お!! これだけでグンと黒板ぽくなってさらにお気に入りに(´∀`=人)✨ 前からやろうやろうと思いつつ、後回しになっていたので、magに載せて頂いたおかげでようやく重い腰が上がりました♪ 重ね重ねお礼を申し上げまする〜〜m(_ _)m感謝✨
本日RCmagに掲載して頂いた、貼っただけでオサレに見える!カフェボード風セリアの手ぬぐいに、ようやく木のフレームを付けました╰(*´︶`*)╯♡ お!! これだけでグンと黒板ぽくなってさらにお気に入りに(´∀`=人)✨ 前からやろうやろうと思いつつ、後回しになっていたので、magに載せて頂いたおかげでようやく重い腰が上がりました♪ 重ね重ねお礼を申し上げまする〜〜m(_ _)m感謝✨
nami-tsun
2LDK
|
家族
もっと見る