600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rin
2LDK
|
家族
2015年9月12日
18
rin
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
rin
2LDK
|
家族
2015年9月12日
18
rin
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#3COINS, #キャンドゥ, #モノトーン, #フェイクグリーン, #男前, #ダイソー, #インスタやってます→rindeath4, #雑貨, #100均, #北欧, #セリア, #salut!, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
3COINS
壁/天井 × 3COINS
RoomClip
100均
キャンドゥ
壁/天井 × キャンドゥ
RoomClip
インテリア
モノトーン
壁/天井 × モノトーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ステンシルは自信がなかったから、ラブリコ棚にウォールステッカーを貼りました。 文字が少し入るとキリッとしますね。
ステンシルは自信がなかったから、ラブリコ棚にウォールステッカーを貼りました。 文字が少し入るとキリッとしますね。
furu.
4LDK
|
家族
Okapi
3LDK
|
カップル
ラブリコDIYの別角度から(^^) 今回のは、 男の子だし、 男前部屋をイメージして 作成しました☆☆ ちょっと男前部屋に近づいたかな♪♪
ラブリコDIYの別角度から(^^) 今回のは、 男の子だし、 男前部屋をイメージして 作成しました☆☆ ちょっと男前部屋に近づいたかな♪♪
tom
3LDK
|
家族
トイレの壁紙を張り替えて男前にDIY( *´艸`)
トイレの壁紙を張り替えて男前にDIY( *´艸`)
tomochin
家族
ペーパーホルダー
¥
990
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
mamayumama
sevenhunter
3LDK
|
家族
久々のpic〜ヽ(´▽`)/♪ 前回のpicにコメント頂いた方には話したんですが… 今実家が大変なことになってるからしばらく実家に帰省してたりで、なかなかRC開けず💦 皆さんのpic全然見れなくてすいません(;_;) 3連休は一旦自宅に帰って来たので、 久々のRC〜(*´꒳`*) ちょっと前(8月末頃)に作ったものですが…笑 10分でできる100均リメイク♡ *使うもの* ●ウォールステッカー(セリア) ●マグネットシート(ダイソー) ●はさみ ①ウォールステッカー、マグネットシート、はさみを用意。 ②ウォールステッカーをマグネットシートに貼る。 ③周りをはさみでカット! ④マグネットがくっ付くところに貼る。 ウォールステッカーがマグネットに変身するから、マグネットがくっ付くところならどこでも使用OK♪ 家電や家具にウォールステッカー貼ると怒られるので(←旦那に。笑)、これなら直に貼らないし飽きたらすぐに剥がせる! 一度使用したステッカーとかって別の場所で使用したりとかってあまり出来ないけど、これなら好きな場所に移動も可能! 失敗したらどうしようとか考えちゃって ステンシルする勇気も無かったけど… この方法なら簡単! 我が家の家具が男前に変身しました♡♡♡
久々のpic〜ヽ(´▽`)/♪ 前回のpicにコメント頂いた方には話したんですが… 今実家が大変なことになってるからしばらく実家に帰省してたりで、なかなかRC開けず💦 皆さんのpic全然見れなくてすいません(;_;) 3連休は一旦自宅に帰って来たので、 久々のRC〜(*´꒳`*) ちょっと前(8月末頃)に作ったものですが…笑 10分でできる100均リメイク♡ *使うもの* ●ウォールステッカー(セリア) ●マグネットシート(ダイソー) ●はさみ ①ウォールステッカー、マグネットシート、はさみを用意。 ②ウォールステッカーをマグネットシートに貼る。 ③周りをはさみでカット! ④マグネットがくっ付くところに貼る。 ウォールステッカーがマグネットに変身するから、マグネットがくっ付くところならどこでも使用OK♪ 家電や家具にウォールステッカー貼ると怒られるので(←旦那に。笑)、これなら直に貼らないし飽きたらすぐに剥がせる! 一度使用したステッカーとかって別の場所で使用したりとかってあまり出来ないけど、これなら好きな場所に移動も可能! 失敗したらどうしようとか考えちゃって ステンシルする勇気も無かったけど… この方法なら簡単! 我が家の家具が男前に変身しました♡♡♡
yocchan
4LDK
|
家族
mayukamu
3LDK
|
家族
我が家の寝室は、グレー系の色で統一。 壁紙はブルーグレー色で、クッションも布団カバーも敷カバーもグレー色! ダークブラウン色のベッドと、ブラック色のテールランプとウォールステッカーでカッコイイ雰囲気にしてます!
我が家の寝室は、グレー系の色で統一。 壁紙はブルーグレー色で、クッションも布団カバーも敷カバーもグレー色! ダークブラウン色のベッドと、ブラック色のテールランプとウォールステッカーでカッコイイ雰囲気にしてます!
SACHI
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
yu_ki.h
一人暮らし
PR
楽天市場
sevenhunter
3LDK
|
家族
我が家の手狭な洗面スペース。でも、タイルを使って重厚感を出し、少し高級感を出すことに成功!
我が家の手狭な洗面スペース。でも、タイルを使って重厚感を出し、少し高級感を出すことに成功!
chrisrio
3LDK
|
一人暮らし
テレビの後ろと玄関の両面パネル張り。
テレビの後ろと玄関の両面パネル張り。
numaco
家族
リビング正面!!
リビング正面!!
AKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してから約1ヶ月経ちました。 少しずつお気に入りアイテムを増やしています。 板張りとガラスに貼ったmayukamuさんのウォールステッカーのおかげで、理想のお部屋に近づきました!
引っ越してから約1ヶ月経ちました。 少しずつお気に入りアイテムを増やしています。 板張りとガラスに貼ったmayukamuさんのウォールステッカーのおかげで、理想のお部屋に近づきました!
otoiro
家族
ウォールステッカーを貼ってみました☺︎
ウォールステッカーを貼ってみました☺︎
mauloa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
3LDK
sevenhunter
3LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
Rika
1R
|
一人暮らし
takataka1014
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
こちらも壁紙変えました! テイストをアメリカンポップに!
こちらも壁紙変えました! テイストをアメリカンポップに!
aigyo
utanemi
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
セリアの板とアイアンウォールバー、コーナンの金折、ワインコルク。250円で完成!
セリアの板とアイアンウォールバー、コーナンの金折、ワインコルク。250円で完成!
megoo
tachnine
4LDK
|
家族
トイレに窓がないのでインテリアシート貼ってます(^ ^) 男前にチェンジしようか迷い中…
トイレに窓がないのでインテリアシート貼ってます(^ ^) 男前にチェンジしようか迷い中…
tama
3LDK
|
家族
別角度から
別角度から
ricky4u21st
家族
PR
楽天市場
R
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ わが家のリビングのアクセントクロスは ブルーグレー! 落ち着いたブルーでお気に入りです💕 ポイントはメインの白い壁紙と 模様をお揃いにしたところ! ここだけ浮かなくて良い感じです😊 こちらのアクセントクロスはサンゲツです。 シンコール壁紙モダンCC-BA3059 このリビングの壁紙の前に並べたいライト💡 おうち見直し企画応募投稿です!
✨壁紙✨ わが家のリビングのアクセントクロスは ブルーグレー! 落ち着いたブルーでお気に入りです💕 ポイントはメインの白い壁紙と 模様をお揃いにしたところ! ここだけ浮かなくて良い感じです😊 こちらのアクセントクロスはサンゲツです。 シンコール壁紙モダンCC-BA3059 このリビングの壁紙の前に並べたいライト💡 おうち見直し企画応募投稿です!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
久々の投稿(;´Д`
久々の投稿(;´Д`
BRUNCH
家族
emma426
3LDK
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
_sakumasiki
3LDK
|
家族
ようやく家具搬入…ラグが届きません(-ω-;)
ようやく家具搬入…ラグが届きません(-ω-;)
373spring
4LDK
|
家族
painmomo
3LDK
|
家族
denden
2LDK
PR
楽天市場
トイレは白い棚とのバランスを考えて、両サイドをアクセントクロスにしました 壁紙とは思えないムラのある塗りの様な模様 くすんだ水色がお気に入りです🩵 奥の英字のウォールアートはminneで購入したもの ワイヤーではなく、黒いアクリルで出来ていて立体的です 見えるかなー? 虫ピンで浮かせてつけて壁に影が映るんです〜 見た目もおしゃれなトイレの消臭スプレー、消臭力RESET 窓辺でキラキラ✨
トイレは白い棚とのバランスを考えて、両サイドをアクセントクロスにしました 壁紙とは思えないムラのある塗りの様な模様 くすんだ水色がお気に入りです🩵 奥の英字のウォールアートはminneで購入したもの ワイヤーではなく、黒いアクリルで出来ていて立体的です 見えるかなー? 虫ピンで浮かせてつけて壁に影が映るんです〜 見た目もおしゃれなトイレの消臭スプレー、消臭力RESET 窓辺でキラキラ✨
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る
ステンシルは自信がなかったから、ラブリコ棚にウォールステッカーを貼りました。 文字が少し入るとキリッとしますね。
ステンシルは自信がなかったから、ラブリコ棚にウォールステッカーを貼りました。 文字が少し入るとキリッとしますね。
furu.
4LDK
|
家族
Okapi
3LDK
|
カップル
ラブリコDIYの別角度から(^^) 今回のは、 男の子だし、 男前部屋をイメージして 作成しました☆☆ ちょっと男前部屋に近づいたかな♪♪
ラブリコDIYの別角度から(^^) 今回のは、 男の子だし、 男前部屋をイメージして 作成しました☆☆ ちょっと男前部屋に近づいたかな♪♪
tom
3LDK
|
家族
トイレの壁紙を張り替えて男前にDIY( *´艸`)
トイレの壁紙を張り替えて男前にDIY( *´艸`)
tomochin
家族
ペーパーホルダー
¥
990
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
mamayumama
sevenhunter
3LDK
|
家族
久々のpic〜ヽ(´▽`)/♪ 前回のpicにコメント頂いた方には話したんですが… 今実家が大変なことになってるからしばらく実家に帰省してたりで、なかなかRC開けず💦 皆さんのpic全然見れなくてすいません(;_;) 3連休は一旦自宅に帰って来たので、 久々のRC〜(*´꒳`*) ちょっと前(8月末頃)に作ったものですが…笑 10分でできる100均リメイク♡ *使うもの* ●ウォールステッカー(セリア) ●マグネットシート(ダイソー) ●はさみ ①ウォールステッカー、マグネットシート、はさみを用意。 ②ウォールステッカーをマグネットシートに貼る。 ③周りをはさみでカット! ④マグネットがくっ付くところに貼る。 ウォールステッカーがマグネットに変身するから、マグネットがくっ付くところならどこでも使用OK♪ 家電や家具にウォールステッカー貼ると怒られるので(←旦那に。笑)、これなら直に貼らないし飽きたらすぐに剥がせる! 一度使用したステッカーとかって別の場所で使用したりとかってあまり出来ないけど、これなら好きな場所に移動も可能! 失敗したらどうしようとか考えちゃって ステンシルする勇気も無かったけど… この方法なら簡単! 我が家の家具が男前に変身しました♡♡♡
久々のpic〜ヽ(´▽`)/♪ 前回のpicにコメント頂いた方には話したんですが… 今実家が大変なことになってるからしばらく実家に帰省してたりで、なかなかRC開けず💦 皆さんのpic全然見れなくてすいません(;_;) 3連休は一旦自宅に帰って来たので、 久々のRC〜(*´꒳`*) ちょっと前(8月末頃)に作ったものですが…笑 10分でできる100均リメイク♡ *使うもの* ●ウォールステッカー(セリア) ●マグネットシート(ダイソー) ●はさみ ①ウォールステッカー、マグネットシート、はさみを用意。 ②ウォールステッカーをマグネットシートに貼る。 ③周りをはさみでカット! ④マグネットがくっ付くところに貼る。 ウォールステッカーがマグネットに変身するから、マグネットがくっ付くところならどこでも使用OK♪ 家電や家具にウォールステッカー貼ると怒られるので(←旦那に。笑)、これなら直に貼らないし飽きたらすぐに剥がせる! 一度使用したステッカーとかって別の場所で使用したりとかってあまり出来ないけど、これなら好きな場所に移動も可能! 失敗したらどうしようとか考えちゃって ステンシルする勇気も無かったけど… この方法なら簡単! 我が家の家具が男前に変身しました♡♡♡
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mayukamu
3LDK
|
家族
我が家の寝室は、グレー系の色で統一。 壁紙はブルーグレー色で、クッションも布団カバーも敷カバーもグレー色! ダークブラウン色のベッドと、ブラック色のテールランプとウォールステッカーでカッコイイ雰囲気にしてます!
我が家の寝室は、グレー系の色で統一。 壁紙はブルーグレー色で、クッションも布団カバーも敷カバーもグレー色! ダークブラウン色のベッドと、ブラック色のテールランプとウォールステッカーでカッコイイ雰囲気にしてます!
SACHI
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
yu_ki.h
一人暮らし
sevenhunter
3LDK
|
家族
我が家の手狭な洗面スペース。でも、タイルを使って重厚感を出し、少し高級感を出すことに成功!
我が家の手狭な洗面スペース。でも、タイルを使って重厚感を出し、少し高級感を出すことに成功!
chrisrio
3LDK
|
一人暮らし
小物入れ
¥
2,200
テレビの後ろと玄関の両面パネル張り。
テレビの後ろと玄関の両面パネル張り。
numaco
家族
リビング正面!!
リビング正面!!
AKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してから約1ヶ月経ちました。 少しずつお気に入りアイテムを増やしています。 板張りとガラスに貼ったmayukamuさんのウォールステッカーのおかげで、理想のお部屋に近づきました!
引っ越してから約1ヶ月経ちました。 少しずつお気に入りアイテムを増やしています。 板張りとガラスに貼ったmayukamuさんのウォールステッカーのおかげで、理想のお部屋に近づきました!
otoiro
家族
ウォールステッカーを貼ってみました☺︎
ウォールステッカーを貼ってみました☺︎
mauloa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
3LDK
sevenhunter
3LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
Rika
1R
|
一人暮らし
takataka1014
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
こちらも壁紙変えました! テイストをアメリカンポップに!
こちらも壁紙変えました! テイストをアメリカンポップに!
aigyo
utanemi
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
セリアの板とアイアンウォールバー、コーナンの金折、ワインコルク。250円で完成!
セリアの板とアイアンウォールバー、コーナンの金折、ワインコルク。250円で完成!
megoo
tachnine
4LDK
|
家族
酒器
¥
1,180
トイレに窓がないのでインテリアシート貼ってます(^ ^) 男前にチェンジしようか迷い中…
トイレに窓がないのでインテリアシート貼ってます(^ ^) 男前にチェンジしようか迷い中…
tama
3LDK
|
家族
別角度から
別角度から
ricky4u21st
家族
PR
楽天市場
R
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ わが家のリビングのアクセントクロスは ブルーグレー! 落ち着いたブルーでお気に入りです💕 ポイントはメインの白い壁紙と 模様をお揃いにしたところ! ここだけ浮かなくて良い感じです😊 こちらのアクセントクロスはサンゲツです。 シンコール壁紙モダンCC-BA3059 このリビングの壁紙の前に並べたいライト💡 おうち見直し企画応募投稿です!
✨壁紙✨ わが家のリビングのアクセントクロスは ブルーグレー! 落ち着いたブルーでお気に入りです💕 ポイントはメインの白い壁紙と 模様をお揃いにしたところ! ここだけ浮かなくて良い感じです😊 こちらのアクセントクロスはサンゲツです。 シンコール壁紙モダンCC-BA3059 このリビングの壁紙の前に並べたいライト💡 おうち見直し企画応募投稿です!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
久々の投稿(;´Д`
久々の投稿(;´Д`
BRUNCH
家族
emma426
3LDK
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
記録用 珪藻土塗料で壁を塗り替えました。 同色なのであまり変わり映えしませんが、少しだけ青みが強くなって綺麗になりました!
_sakumasiki
3LDK
|
家族
ようやく家具搬入…ラグが届きません(-ω-;)
ようやく家具搬入…ラグが届きません(-ω-;)
373spring
4LDK
|
家族
painmomo
3LDK
|
家族
denden
2LDK
PR
楽天市場
トイレは白い棚とのバランスを考えて、両サイドをアクセントクロスにしました 壁紙とは思えないムラのある塗りの様な模様 くすんだ水色がお気に入りです🩵 奥の英字のウォールアートはminneで購入したもの ワイヤーではなく、黒いアクリルで出来ていて立体的です 見えるかなー? 虫ピンで浮かせてつけて壁に影が映るんです〜 見た目もおしゃれなトイレの消臭スプレー、消臭力RESET 窓辺でキラキラ✨
トイレは白い棚とのバランスを考えて、両サイドをアクセントクロスにしました 壁紙とは思えないムラのある塗りの様な模様 くすんだ水色がお気に入りです🩵 奥の英字のウォールアートはminneで購入したもの ワイヤーではなく、黒いアクリルで出来ていて立体的です 見えるかなー? 虫ピンで浮かせてつけて壁に影が映るんです〜 見た目もおしゃれなトイレの消臭スプレー、消臭力RESET 窓辺でキラキラ✨
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る