600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mokamoka
3LDK
|
家族
2015年7月9日
84
mokamoka
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mokamoka
3LDK
|
家族
2015年7月9日
84
mokamoka
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
オリーブカラーも完成ヘ(≧▽≦ヘ)♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
すっきりとした暮らし
RoomClip
ハンドメイド
エコクラフト
RoomClip
インテリア
ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
上からアングル⸝⋆⸝⋆
上からアングル⸝⋆⸝⋆
emu.
4K
|
家族
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
3LDK
|
家族
アメリカンバージョン、ロープ文字バージョンも( ^ω^ )
アメリカンバージョン、ロープ文字バージョンも( ^ω^ )
relaxsun
3LDK
|
家族
NaGi.
一人暮らし
おもちゃ
¥
18,993
連投すいません‼︎ 27日発売(宝島社)のa-jolieのかごバッグ♡♡♡ 通常版はブラックなんだけど、 セブン限定でブラウン登場ヽ(´▽`)/♪ 本当は去年のを買おうか悩んだんだけど… 結局買わずヽ(´o`; 今年も発売されるって聞いて、 予約して買ったよー♡ 27日に届いてたんだけど、27日は大好きなケツメイシのLIVE参戦(さいたま公演)の為受け取れず…。 昨日やっと受け取りました(*´꒳`*) 思ったより小ぶりだけど、 めっちゃ可愛い〜♡♡♡ これから大活躍の予感っ╰(*´︶`*)╯♡
連投すいません‼︎ 27日発売(宝島社)のa-jolieのかごバッグ♡♡♡ 通常版はブラックなんだけど、 セブン限定でブラウン登場ヽ(´▽`)/♪ 本当は去年のを買おうか悩んだんだけど… 結局買わずヽ(´o`; 今年も発売されるって聞いて、 予約して買ったよー♡ 27日に届いてたんだけど、27日は大好きなケツメイシのLIVE参戦(さいたま公演)の為受け取れず…。 昨日やっと受け取りました(*´꒳`*) 思ったより小ぶりだけど、 めっちゃ可愛い〜♡♡♡ これから大活躍の予感っ╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
4LDK
|
家族
リビングの壁にピクチャーレールを自分で取り付けてます。 そこにハンドメイドのかごバッグや雑貨、IKEAのラタンミラーを掛けています。 後は時々娘のお気に入りの服や、季節のタペストリー飾ったりしてます。
リビングの壁にピクチャーレールを自分で取り付けてます。 そこにハンドメイドのかごバッグや雑貨、IKEAのラタンミラーを掛けています。 後は時々娘のお気に入りの服や、季節のタペストリー飾ったりしてます。
meruto
4LDK
|
家族
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
komame
WICは本当に作ってよかったです☺️ 部屋の真ん中が空いてしまうとスペースの無駄だと思い、棚を付けてもらい、写真を飾ったりバッグや本を置いています 私側はI型 グラデーションを見るのが好きなので色味を揃えてかけるようにしています! スラックスハンガーラックを使うようになってからは、ケースの中が嵩張らずスッキリしました✨ 👨🏻側はL型になっていて、自分の服の他に、私の入らないアウターや子供の使わないアウター、同じ大きさの収納ケース3つ、スラックスハンガーラック、扇風機3台、スーツケース(小)を置いて貰ってます😂 以前住んでいたアパートの一室が服や本専用の部屋になっていたほどで💦 家を建てる時にwicを作るのはマストでした! 衣替え時はここに収まらない物はIKEAのSKUBBに入れて納戸へ🗃️
WICは本当に作ってよかったです☺️ 部屋の真ん中が空いてしまうとスペースの無駄だと思い、棚を付けてもらい、写真を飾ったりバッグや本を置いています 私側はI型 グラデーションを見るのが好きなので色味を揃えてかけるようにしています! スラックスハンガーラックを使うようになってからは、ケースの中が嵩張らずスッキリしました✨ 👨🏻側はL型になっていて、自分の服の他に、私の入らないアウターや子供の使わないアウター、同じ大きさの収納ケース3つ、スラックスハンガーラック、扇風機3台、スーツケース(小)を置いて貰ってます😂 以前住んでいたアパートの一室が服や本専用の部屋になっていたほどで💦 家を建てる時にwicを作るのはマストでした! 衣替え時はここに収まらない物はIKEAのSKUBBに入れて納戸へ🗃️
m_tee
4LDK
|
家族
ドウシシャさんのルミナスラック 狭い我が家はハイタイプ2段にしています。2m以上あるので 2段に分けてもチェスターコートでも掛けられました!収納モリモリできて嬉しい! マットなオリーブグリーンがサラリとインテリアに馴染んで良いです◎ドウシシャさん ありがとうございます。吊るしたトートバッグには 靴下やハンドタオルなど分けて入れて収納してみました。場所をとらないのにサッと取り出せて便利です。
ドウシシャさんのルミナスラック 狭い我が家はハイタイプ2段にしています。2m以上あるので 2段に分けてもチェスターコートでも掛けられました!収納モリモリできて嬉しい! マットなオリーブグリーンがサラリとインテリアに馴染んで良いです◎ドウシシャさん ありがとうございます。吊るしたトートバッグには 靴下やハンドタオルなど分けて入れて収納してみました。場所をとらないのにサッと取り出せて便利です。
sacha
4DK
|
家族
買い物の際のビニール袋、気づけばいつの間にか溜まってる🛒💦 結構嵩張るので、少し大きめのニトリのバスケットに入れて、取り出し易いように!🧺✨ でも、そのままだと生活感が、、、 そこで…マリメッコのショップバックでおめかししてみました😎👍✨
買い物の際のビニール袋、気づけばいつの間にか溜まってる🛒💦 結構嵩張るので、少し大きめのニトリのバスケットに入れて、取り出し易いように!🧺✨ でも、そのままだと生活感が、、、 そこで…マリメッコのショップバックでおめかししてみました😎👍✨
ponme33
家族
お友達へのプレゼント 夏らしい色で作ってみました(^^)
お友達へのプレゼント 夏らしい色で作ってみました(^^)
Kiyomi
家族
部屋のオープンシェルフの収納にはかごをいくつか使用しています^^ 下の無印のブリ材バスケットには娘のおもちゃをざっくり入れて、上のかごバッグにはスマホなどの充電器を入れています。ワンハンドルの持ち手が意外と目隠しになりごちゃつきが見えないのがお気に入りです꒰*´∀`*꒱ 一番上の丸いかごは、いつの間にか娘のお気に入りのお人形の定位置となっています。笑
部屋のオープンシェルフの収納にはかごをいくつか使用しています^^ 下の無印のブリ材バスケットには娘のおもちゃをざっくり入れて、上のかごバッグにはスマホなどの充電器を入れています。ワンハンドルの持ち手が意外と目隠しになりごちゃつきが見えないのがお気に入りです꒰*´∀`*꒱ 一番上の丸いかごは、いつの間にか娘のお気に入りのお人形の定位置となっています。笑
choco.
家族
PR
楽天市場
-
¥
1,980
yoko
3LDK
|
家族
2015.10.9 Fri. ずーっと欲しかったオリーブウッドの珈琲ドリッパー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 夫からの誕生日プレゼントです(*UωU*) やっぱりめっちゃ可愛い〜(,,> <,,)♡
2015.10.9 Fri. ずーっと欲しかったオリーブウッドの珈琲ドリッパー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 夫からの誕生日プレゼントです(*UωU*) やっぱりめっちゃ可愛い〜(,,> <,,)♡
mika
家族
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
mentaikopasta
2LDK
|
家族
赤ちゃんスペースより♡ ほんの一部だけどkids部屋にベビちゃんスペース作ったよ! 壁にウォールステッカーとかをペタペタ♫ 色々迷って決めたオムツ入れはかごbag! 大容量でかなり気に入ったよ! オムツ卒業したらおもちゃ入れにする予定! ベビちゃんも壁をキョロキョロ眺めてくれて気に入った様子♡ ↑多分 www
赤ちゃんスペースより♡ ほんの一部だけどkids部屋にベビちゃんスペース作ったよ! 壁にウォールステッカーとかをペタペタ♫ 色々迷って決めたオムツ入れはかごbag! 大容量でかなり気に入ったよ! オムツ卒業したらおもちゃ入れにする予定! ベビちゃんも壁をキョロキョロ眺めてくれて気に入った様子♡ ↑多分 www
colorido
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのIKEAの籠 1つはパジャマいれ。朝着替える時にこのカゴに脱ぎ捨て、お風呂入る時に干してたタオルをパッて突っ込んで洗面所に持っていく。 もう一個は内側に折り返してバッグを入れてます。 柔らかくて軽いのでフローリングも傷つかないし、移動もしやすいです
お気に入りのIKEAの籠 1つはパジャマいれ。朝着替える時にこのカゴに脱ぎ捨て、お風呂入る時に干してたタオルをパッて突っ込んで洗面所に持っていく。 もう一個は内側に折り返してバッグを入れてます。 柔らかくて軽いのでフローリングも傷つかないし、移動もしやすいです
william216penpen
1LDK
uashmamaのペーパーバッグを買いました。 メガネやファブリックミストなど寝る前につかうものをいれて。
uashmamaのペーパーバッグを買いました。 メガネやファブリックミストなど寝る前につかうものをいれて。
sakiel
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わぁぁーい♡来たよ❤︎❤︎ フェイクですが、オリーブの木! 貧相な感じのオリーブが欲しかったから出会えた時は感動だった♡ 近くで見ると思いっきりフェイクだけど全然許容範囲☆ かわいー(人*´∀`)+・。*
わぁぁーい♡来たよ❤︎❤︎ フェイクですが、オリーブの木! 貧相な感じのオリーブが欲しかったから出会えた時は感動だった♡ 近くで見ると思いっきりフェイクだけど全然許容範囲☆ かわいー(人*´∀`)+・。*
chiiiii0808
家族
トイレットペーパーはニトリのアイアンかごに入れて見せる収納にしています。そしてセリアのペーパーバッグに掃除用具を入れてます。
トイレットペーパーはニトリのアイアンかごに入れて見せる収納にしています。そしてセリアのペーパーバッグに掃除用具を入れてます。
shihoda
家族
オリーブ ドア♡
オリーブ ドア♡
iro
3LDK
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
pikls
家族
寝室のキャビネット上のディスプレイ変えました。
寝室のキャビネット上のディスプレイ変えました。
AYA607
1LDK
|
家族
クローゼットの中のかご収納。 普段使いのバックを入れています。 かごバッグも好きなので、 ついつい買ってしまいます💧笑
クローゼットの中のかご収納。 普段使いのバックを入れています。 かごバッグも好きなので、 ついつい買ってしまいます💧笑
tiisanakuma
4LDK
|
家族
オープンラック
¥
4,580
入居6年目にしてやっとお値段もデザインも納得の洗濯かごゲット。 スタンダードプロダクツ初めて行ったけど危うく全商品買うところだった…デザイン良すぎほんとに危険。
入居6年目にしてやっとお値段もデザインも納得の洗濯かごゲット。 スタンダードプロダクツ初めて行ったけど危うく全商品買うところだった…デザイン良すぎほんとに危険。
Shinohazu
4LDK
|
家族
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
hanna
家族
玄関を入って左側にウルムスツールを横にしてバッグの一時置場にしています👜 帰宅時に中身を出して隣のポスタルコのトラッシュカンに入れます。 下の市場かごはスーパー買い出し用でスマホとこのかごを持って出かけます。 無印良品のファイルボックスには個人情報等、シュレッダーしなければいけないものを入れておきます。 姿見はCD、DVD収納を兼ねていてここに入る分だけと決めています💿
玄関を入って左側にウルムスツールを横にしてバッグの一時置場にしています👜 帰宅時に中身を出して隣のポスタルコのトラッシュカンに入れます。 下の市場かごはスーパー買い出し用でスマホとこのかごを持って出かけます。 無印良品のファイルボックスには個人情報等、シュレッダーしなければいけないものを入れておきます。 姿見はCD、DVD収納を兼ねていてここに入る分だけと決めています💿
nukulara
1LDK
|
一人暮らし
ベランダガーデン計画♪ オリーブちゃんとブルーベリーちゃんを植え替え
ベランダガーデン計画♪ オリーブちゃんとブルーベリーちゃんを植え替え
SHIMA
3LDK
PR
楽天市場
mi-さんの素敵な作品(*¨*)♡ ¨♡オリーブの苗木♡¨
mi-さんの素敵な作品(*¨*)♡ ¨♡オリーブの苗木♡¨
seri
3LDK
|
家族
オリーブ購入!鉢とのバランスもバッチリ!
オリーブ購入!鉢とのバランスもバッチリ!
fukufuku
ユーカリの鉢はお花屋さんで見つけたハンドメイドのもの♡ オリーブは楽天でかご製の鉢付きで購入しました☆ 柔らかい雰囲気になるし、軽くて移動もしやすいので気に入っています♡
ユーカリの鉢はお花屋さんで見つけたハンドメイドのもの♡ オリーブは楽天でかご製の鉢付きで購入しました☆ 柔らかい雰囲気になるし、軽くて移動もしやすいので気に入っています♡
usacomb
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
かご・バスケット
¥
6,072
洗濯かごの代わりにニトリのカラーボックス用のワイヤーバスケットとキャンドゥのネットバッグを使用しています。 ワイヤーバスケットは洗濯カゴにはない積み重ねられる機能が狭い洗面所で役立ってます。 ネットバッグはおしゃれ着洗いの服を入れています。
洗濯かごの代わりにニトリのカラーボックス用のワイヤーバスケットとキャンドゥのネットバッグを使用しています。 ワイヤーバスケットは洗濯カゴにはない積み重ねられる機能が狭い洗面所で役立ってます。 ネットバッグはおしゃれ着洗いの服を入れています。
seiasa
3LDK
|
家族
オリーブを植え替えました◎ 大きいので、どこに置こうか検討中です。
オリーブを植え替えました◎ 大きいので、どこに置こうか検討中です。
a_home
3LDK
|
家族
お花が咲いてきて玄関周りが華やかになってきた🌟
お花が咲いてきて玄関周りが華やかになってきた🌟
atm1990
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関前♡ 植物もよく育ちました🌿
お気に入りの玄関前♡ 植物もよく育ちました🌿
Muko
3LDK
PR
楽天市場
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
aym
3LDK
|
家族
もっと見る
上からアングル⸝⋆⸝⋆
上からアングル⸝⋆⸝⋆
emu.
4K
|
家族
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
3LDK
|
家族
アメリカンバージョン、ロープ文字バージョンも( ^ω^ )
アメリカンバージョン、ロープ文字バージョンも( ^ω^ )
relaxsun
3LDK
|
家族
NaGi.
一人暮らし
おもちゃ
¥
18,993
連投すいません‼︎ 27日発売(宝島社)のa-jolieのかごバッグ♡♡♡ 通常版はブラックなんだけど、 セブン限定でブラウン登場ヽ(´▽`)/♪ 本当は去年のを買おうか悩んだんだけど… 結局買わずヽ(´o`; 今年も発売されるって聞いて、 予約して買ったよー♡ 27日に届いてたんだけど、27日は大好きなケツメイシのLIVE参戦(さいたま公演)の為受け取れず…。 昨日やっと受け取りました(*´꒳`*) 思ったより小ぶりだけど、 めっちゃ可愛い〜♡♡♡ これから大活躍の予感っ╰(*´︶`*)╯♡
連投すいません‼︎ 27日発売(宝島社)のa-jolieのかごバッグ♡♡♡ 通常版はブラックなんだけど、 セブン限定でブラウン登場ヽ(´▽`)/♪ 本当は去年のを買おうか悩んだんだけど… 結局買わずヽ(´o`; 今年も発売されるって聞いて、 予約して買ったよー♡ 27日に届いてたんだけど、27日は大好きなケツメイシのLIVE参戦(さいたま公演)の為受け取れず…。 昨日やっと受け取りました(*´꒳`*) 思ったより小ぶりだけど、 めっちゃ可愛い〜♡♡♡ これから大活躍の予感っ╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
4LDK
|
家族
リビングの壁にピクチャーレールを自分で取り付けてます。 そこにハンドメイドのかごバッグや雑貨、IKEAのラタンミラーを掛けています。 後は時々娘のお気に入りの服や、季節のタペストリー飾ったりしてます。
リビングの壁にピクチャーレールを自分で取り付けてます。 そこにハンドメイドのかごバッグや雑貨、IKEAのラタンミラーを掛けています。 後は時々娘のお気に入りの服や、季節のタペストリー飾ったりしてます。
meruto
4LDK
|
家族
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
ふわふわタオル、グレージュの色合いがオリーブカラーの壁面に合う。 木製フックとの相性も良くて、気軽に雰囲気をチェンジできて良きです。
komame
WICは本当に作ってよかったです☺️ 部屋の真ん中が空いてしまうとスペースの無駄だと思い、棚を付けてもらい、写真を飾ったりバッグや本を置いています 私側はI型 グラデーションを見るのが好きなので色味を揃えてかけるようにしています! スラックスハンガーラックを使うようになってからは、ケースの中が嵩張らずスッキリしました✨ 👨🏻側はL型になっていて、自分の服の他に、私の入らないアウターや子供の使わないアウター、同じ大きさの収納ケース3つ、スラックスハンガーラック、扇風機3台、スーツケース(小)を置いて貰ってます😂 以前住んでいたアパートの一室が服や本専用の部屋になっていたほどで💦 家を建てる時にwicを作るのはマストでした! 衣替え時はここに収まらない物はIKEAのSKUBBに入れて納戸へ🗃️
WICは本当に作ってよかったです☺️ 部屋の真ん中が空いてしまうとスペースの無駄だと思い、棚を付けてもらい、写真を飾ったりバッグや本を置いています 私側はI型 グラデーションを見るのが好きなので色味を揃えてかけるようにしています! スラックスハンガーラックを使うようになってからは、ケースの中が嵩張らずスッキリしました✨ 👨🏻側はL型になっていて、自分の服の他に、私の入らないアウターや子供の使わないアウター、同じ大きさの収納ケース3つ、スラックスハンガーラック、扇風機3台、スーツケース(小)を置いて貰ってます😂 以前住んでいたアパートの一室が服や本専用の部屋になっていたほどで💦 家を建てる時にwicを作るのはマストでした! 衣替え時はここに収まらない物はIKEAのSKUBBに入れて納戸へ🗃️
m_tee
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドウシシャさんのルミナスラック 狭い我が家はハイタイプ2段にしています。2m以上あるので 2段に分けてもチェスターコートでも掛けられました!収納モリモリできて嬉しい! マットなオリーブグリーンがサラリとインテリアに馴染んで良いです◎ドウシシャさん ありがとうございます。吊るしたトートバッグには 靴下やハンドタオルなど分けて入れて収納してみました。場所をとらないのにサッと取り出せて便利です。
ドウシシャさんのルミナスラック 狭い我が家はハイタイプ2段にしています。2m以上あるので 2段に分けてもチェスターコートでも掛けられました!収納モリモリできて嬉しい! マットなオリーブグリーンがサラリとインテリアに馴染んで良いです◎ドウシシャさん ありがとうございます。吊るしたトートバッグには 靴下やハンドタオルなど分けて入れて収納してみました。場所をとらないのにサッと取り出せて便利です。
sacha
4DK
|
家族
買い物の際のビニール袋、気づけばいつの間にか溜まってる🛒💦 結構嵩張るので、少し大きめのニトリのバスケットに入れて、取り出し易いように!🧺✨ でも、そのままだと生活感が、、、 そこで…マリメッコのショップバックでおめかししてみました😎👍✨
買い物の際のビニール袋、気づけばいつの間にか溜まってる🛒💦 結構嵩張るので、少し大きめのニトリのバスケットに入れて、取り出し易いように!🧺✨ でも、そのままだと生活感が、、、 そこで…マリメッコのショップバックでおめかししてみました😎👍✨
ponme33
家族
お友達へのプレゼント 夏らしい色で作ってみました(^^)
お友達へのプレゼント 夏らしい色で作ってみました(^^)
Kiyomi
家族
部屋のオープンシェルフの収納にはかごをいくつか使用しています^^ 下の無印のブリ材バスケットには娘のおもちゃをざっくり入れて、上のかごバッグにはスマホなどの充電器を入れています。ワンハンドルの持ち手が意外と目隠しになりごちゃつきが見えないのがお気に入りです꒰*´∀`*꒱ 一番上の丸いかごは、いつの間にか娘のお気に入りのお人形の定位置となっています。笑
部屋のオープンシェルフの収納にはかごをいくつか使用しています^^ 下の無印のブリ材バスケットには娘のおもちゃをざっくり入れて、上のかごバッグにはスマホなどの充電器を入れています。ワンハンドルの持ち手が意外と目隠しになりごちゃつきが見えないのがお気に入りです꒰*´∀`*꒱ 一番上の丸いかごは、いつの間にか娘のお気に入りのお人形の定位置となっています。笑
choco.
家族
yoko
3LDK
|
家族
2015.10.9 Fri. ずーっと欲しかったオリーブウッドの珈琲ドリッパー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 夫からの誕生日プレゼントです(*UωU*) やっぱりめっちゃ可愛い〜(,,> <,,)♡
2015.10.9 Fri. ずーっと欲しかったオリーブウッドの珈琲ドリッパー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 夫からの誕生日プレゼントです(*UωU*) やっぱりめっちゃ可愛い〜(,,> <,,)♡
mika
家族
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
mentaikopasta
2LDK
|
家族
赤ちゃんスペースより♡ ほんの一部だけどkids部屋にベビちゃんスペース作ったよ! 壁にウォールステッカーとかをペタペタ♫ 色々迷って決めたオムツ入れはかごbag! 大容量でかなり気に入ったよ! オムツ卒業したらおもちゃ入れにする予定! ベビちゃんも壁をキョロキョロ眺めてくれて気に入った様子♡ ↑多分 www
赤ちゃんスペースより♡ ほんの一部だけどkids部屋にベビちゃんスペース作ったよ! 壁にウォールステッカーとかをペタペタ♫ 色々迷って決めたオムツ入れはかごbag! 大容量でかなり気に入ったよ! オムツ卒業したらおもちゃ入れにする予定! ベビちゃんも壁をキョロキョロ眺めてくれて気に入った様子♡ ↑多分 www
colorido
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのIKEAの籠 1つはパジャマいれ。朝着替える時にこのカゴに脱ぎ捨て、お風呂入る時に干してたタオルをパッて突っ込んで洗面所に持っていく。 もう一個は内側に折り返してバッグを入れてます。 柔らかくて軽いのでフローリングも傷つかないし、移動もしやすいです
お気に入りのIKEAの籠 1つはパジャマいれ。朝着替える時にこのカゴに脱ぎ捨て、お風呂入る時に干してたタオルをパッて突っ込んで洗面所に持っていく。 もう一個は内側に折り返してバッグを入れてます。 柔らかくて軽いのでフローリングも傷つかないし、移動もしやすいです
william216penpen
1LDK
uashmamaのペーパーバッグを買いました。 メガネやファブリックミストなど寝る前につかうものをいれて。
uashmamaのペーパーバッグを買いました。 メガネやファブリックミストなど寝る前につかうものをいれて。
sakiel
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わぁぁーい♡来たよ❤︎❤︎ フェイクですが、オリーブの木! 貧相な感じのオリーブが欲しかったから出会えた時は感動だった♡ 近くで見ると思いっきりフェイクだけど全然許容範囲☆ かわいー(人*´∀`)+・。*
わぁぁーい♡来たよ❤︎❤︎ フェイクですが、オリーブの木! 貧相な感じのオリーブが欲しかったから出会えた時は感動だった♡ 近くで見ると思いっきりフェイクだけど全然許容範囲☆ かわいー(人*´∀`)+・。*
chiiiii0808
家族
トイレットペーパーはニトリのアイアンかごに入れて見せる収納にしています。そしてセリアのペーパーバッグに掃除用具を入れてます。
トイレットペーパーはニトリのアイアンかごに入れて見せる収納にしています。そしてセリアのペーパーバッグに掃除用具を入れてます。
shihoda
家族
オリーブ ドア♡
オリーブ ドア♡
iro
3LDK
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットに毎日使うティーバッグやインスタントコーヒーなどを収納してます🧺 2.3枚目 かごの後ろのコンセントが気になって、スペースアダプターを使ってみました🔌プラグの方向を横向きに変えたらスッキリしました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
pikls
家族
寝室のキャビネット上のディスプレイ変えました。
寝室のキャビネット上のディスプレイ変えました。
AYA607
1LDK
|
家族
クローゼットの中のかご収納。 普段使いのバックを入れています。 かごバッグも好きなので、 ついつい買ってしまいます💧笑
クローゼットの中のかご収納。 普段使いのバックを入れています。 かごバッグも好きなので、 ついつい買ってしまいます💧笑
tiisanakuma
4LDK
|
家族
入居6年目にしてやっとお値段もデザインも納得の洗濯かごゲット。 スタンダードプロダクツ初めて行ったけど危うく全商品買うところだった…デザイン良すぎほんとに危険。
入居6年目にしてやっとお値段もデザインも納得の洗濯かごゲット。 スタンダードプロダクツ初めて行ったけど危うく全商品買うところだった…デザイン良すぎほんとに危険。
Shinohazu
4LDK
|
家族
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
hanna
家族
玄関を入って左側にウルムスツールを横にしてバッグの一時置場にしています👜 帰宅時に中身を出して隣のポスタルコのトラッシュカンに入れます。 下の市場かごはスーパー買い出し用でスマホとこのかごを持って出かけます。 無印良品のファイルボックスには個人情報等、シュレッダーしなければいけないものを入れておきます。 姿見はCD、DVD収納を兼ねていてここに入る分だけと決めています💿
玄関を入って左側にウルムスツールを横にしてバッグの一時置場にしています👜 帰宅時に中身を出して隣のポスタルコのトラッシュカンに入れます。 下の市場かごはスーパー買い出し用でスマホとこのかごを持って出かけます。 無印良品のファイルボックスには個人情報等、シュレッダーしなければいけないものを入れておきます。 姿見はCD、DVD収納を兼ねていてここに入る分だけと決めています💿
nukulara
1LDK
|
一人暮らし
ベランダガーデン計画♪ オリーブちゃんとブルーベリーちゃんを植え替え
ベランダガーデン計画♪ オリーブちゃんとブルーベリーちゃんを植え替え
SHIMA
3LDK
PR
楽天市場
mi-さんの素敵な作品(*¨*)♡ ¨♡オリーブの苗木♡¨
mi-さんの素敵な作品(*¨*)♡ ¨♡オリーブの苗木♡¨
seri
3LDK
|
家族
オリーブ購入!鉢とのバランスもバッチリ!
オリーブ購入!鉢とのバランスもバッチリ!
fukufuku
ユーカリの鉢はお花屋さんで見つけたハンドメイドのもの♡ オリーブは楽天でかご製の鉢付きで購入しました☆ 柔らかい雰囲気になるし、軽くて移動もしやすいので気に入っています♡
ユーカリの鉢はお花屋さんで見つけたハンドメイドのもの♡ オリーブは楽天でかご製の鉢付きで購入しました☆ 柔らかい雰囲気になるし、軽くて移動もしやすいので気に入っています♡
usacomb
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
かご・バスケット
¥
6,072
洗濯かごの代わりにニトリのカラーボックス用のワイヤーバスケットとキャンドゥのネットバッグを使用しています。 ワイヤーバスケットは洗濯カゴにはない積み重ねられる機能が狭い洗面所で役立ってます。 ネットバッグはおしゃれ着洗いの服を入れています。
洗濯かごの代わりにニトリのカラーボックス用のワイヤーバスケットとキャンドゥのネットバッグを使用しています。 ワイヤーバスケットは洗濯カゴにはない積み重ねられる機能が狭い洗面所で役立ってます。 ネットバッグはおしゃれ着洗いの服を入れています。
seiasa
3LDK
|
家族
オリーブを植え替えました◎ 大きいので、どこに置こうか検討中です。
オリーブを植え替えました◎ 大きいので、どこに置こうか検討中です。
a_home
3LDK
|
家族
お花が咲いてきて玄関周りが華やかになってきた🌟
お花が咲いてきて玄関周りが華やかになってきた🌟
atm1990
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関前♡ 植物もよく育ちました🌿
お気に入りの玄関前♡ 植物もよく育ちました🌿
Muko
3LDK
PR
楽天市場
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
完全分離の二世帯住宅なので玄関は別々。 こちらは1階の親世代の玄関と人工芝のお庭。 シンボルツリーにオリーブの木。
aym
3LDK
|
家族
もっと見る