RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
Momoko
#キッチン, #整理整頓, #調味料類, #調味料瓶, #調味料ラベル, #セリア, #DAYMO

この写真を見た人へのおすすめの写真

meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
applelieingさんの実例写真
ダイソーのエンボスシールを貼ってみました(´∀`)
ダイソーのエンボスシールを貼ってみました(´∀`)
applelieing
applelieing
1K | 一人暮らし
Shinobuさんの実例写真
調味料入れにIKEAのラベル貼りました。
調味料入れにIKEAのラベル貼りました。
Shinobu
Shinobu
3LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
スッキリ収納できて満足したいところですが、まだ隙間があるのでフィットする収納方法を模索中です(^_^;)
スッキリ収納できて満足したいところですが、まだ隙間があるのでフィットする収納方法を模索中です(^_^;)
mama7771
mama7771
JASMINEさんの実例写真
オイルポット¥110
調味料ボトル、調味料ラックを一新(o^^o) ボトル、メイソンジャー風の瓶はキャンドゥです。 前々からキャニスターに変えたかったのですが、大き目の瓶は持ちにくく、万が一IHの上に落としたら‥( ̄◇ ̄;) と、思うとなかなかでしたが、まさかの取っ手付きのメイソンジャー発見(≧∇≦) 砂糖、塩、片栗粉入ってます! ラベルは完全オリジナルで作りました♪
調味料ボトル、調味料ラックを一新(o^^o) ボトル、メイソンジャー風の瓶はキャンドゥです。 前々からキャニスターに変えたかったのですが、大き目の瓶は持ちにくく、万が一IHの上に落としたら‥( ̄◇ ̄;) と、思うとなかなかでしたが、まさかの取っ手付きのメイソンジャー発見(≧∇≦) 砂糖、塩、片栗粉入ってます! ラベルは完全オリジナルで作りました♪
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
MANBOさんの実例写真
中身がみえるように❤️瓶の底に賞味期限等が書いてあります。
中身がみえるように❤️瓶の底に賞味期限等が書いてあります。
MANBO
MANBO
カップル
satonoriさんの実例写真
砂糖と塩の容器を新調しました。 ダイソーのシールを貼って。 調味料も100均のに入れ替えたいけど考え中。
砂糖と塩の容器を新調しました。 ダイソーのシールを貼って。 調味料も100均のに入れ替えたいけど考え中。
satonori
satonori
家族
pankoro.さんの実例写真
ラベリングはガーリーテプラ2で作っています おしゃれな方のを参考に二段にしてます テープは透明に黒字か白字にするとなじみがよくていいかんじです
ラベリングはガーリーテプラ2で作っています おしゃれな方のを参考に二段にしてます テープは透明に黒字か白字にするとなじみがよくていいかんじです
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
mnbb0211さんの実例写真
mnbb0211
mnbb0211
2DK | カップル
yさんの実例写真
y
y
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
「見せて!みんなの調味料の置き場所」 キッチンを決めた時に、造作で調味料の棚を作ってもらいました🧂🫙🧂🫙 細長い棚ですが、McCormickの大きめ調味料を倒し、ラベリングしたキャップを手前にして取り出しやすくしました。 赤いギンガムチェックの蓋のBonne Mamanのジャムの空き瓶には、コンソメやタコシーズニングを🌮 赤いキャップがキッチンのポイントカラーになってます❤️ 1番上はキャンベルスープの缶にフェイクグリーンをディスプレイ🥫 背が高いので、上から2段目までなら背伸びすれば届くんです✌🏻😚
「見せて!みんなの調味料の置き場所」 キッチンを決めた時に、造作で調味料の棚を作ってもらいました🧂🫙🧂🫙 細長い棚ですが、McCormickの大きめ調味料を倒し、ラベリングしたキャップを手前にして取り出しやすくしました。 赤いギンガムチェックの蓋のBonne Mamanのジャムの空き瓶には、コンソメやタコシーズニングを🌮 赤いキャップがキッチンのポイントカラーになってます❤️ 1番上はキャンベルスープの缶にフェイクグリーンをディスプレイ🥫 背が高いので、上から2段目までなら背伸びすれば届くんです✌🏻😚
jin
jin
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kinakoさんの実例写真
調味料入れ¥1,027
kinako
kinako
akityさんの実例写真
イベント用に★ シンク下収納 上段は調味料類がメインです(*´-`)
イベント用に★ シンク下収納 上段は調味料類がメインです(*´-`)
akity
akity
3LDK | 家族
___riiiie___さんの実例写真
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
我が家の調味料置き場🏡 それはIH調理台のサイドにあります! 前にもご紹介したかもですが、イベントなので、再投稿✨ カインズホームで見つけたシャンプーとか置くものなんですが、斜めにインするので出し入れしやすいんです✋ そして調味料はダイソーで見つけた瓶じゃないけど瓶みたいなコレ🫙! 緑と青と白の蓋が気に入ったんです。 中も透明でよくわかります。 調味料って、それぞれパッケージが違うから、雑然としやすいけど、同じ入れ物に入れちゃえば、統一感有り!♡ だから、出汁パックとか、コンソメとか、乾燥ワカメも入れてます。 パッパっと便利です❣️
我が家の調味料置き場🏡 それはIH調理台のサイドにあります! 前にもご紹介したかもですが、イベントなので、再投稿✨ カインズホームで見つけたシャンプーとか置くものなんですが、斜めにインするので出し入れしやすいんです✋ そして調味料はダイソーで見つけた瓶じゃないけど瓶みたいなコレ🫙! 緑と青と白の蓋が気に入ったんです。 中も透明でよくわかります。 調味料って、それぞれパッケージが違うから、雑然としやすいけど、同じ入れ物に入れちゃえば、統一感有り!♡ だから、出汁パックとか、コンソメとか、乾燥ワカメも入れてます。 パッパっと便利です❣️
momocchi
momocchi
家族
PR
楽天市場
hinaさんの実例写真
100均などで売っているハチ食品の瓶調味料は、蓋が全部黒なので、他の瓶に詰め替えなくてもラベルを張り替えるだけで簡単にお揃い白黒調味料になります。
100均などで売っているハチ食品の瓶調味料は、蓋が全部黒なので、他の瓶に詰め替えなくてもラベルを張り替えるだけで簡単にお揃い白黒調味料になります。
hina
hina
3DK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
調味料ラベルを作って貼りました✨ お花飾ったら気分が上がりますね⤴️⤴️
調味料ラベルを作って貼りました✨ お花飾ったら気分が上がりますね⤴️⤴️
akko
akko
3DK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
picarinnさんの実例写真
ここに載せていいのか迷ったけど、色々容器を買い替えて行き着いた先がコレ(笑)インスタントコーヒー用だけあって湿気は❌入らないし蓋はワンタッチでカチッと閉まる! コンソメキューブなら20個、胡麻やその他調味料は30gがきっちり入る♪瓶の口も広くてスプーンも入れ易い。9×5cm四角で収納バッチリ!
ここに載せていいのか迷ったけど、色々容器を買い替えて行き着いた先がコレ(笑)インスタントコーヒー用だけあって湿気は❌入らないし蓋はワンタッチでカチッと閉まる! コンソメキューブなら20個、胡麻やその他調味料は30gがきっちり入る♪瓶の口も広くてスプーンも入れ易い。9×5cm四角で収納バッチリ!
picarinn
picarinn
一人暮らし
chikaさんの実例写真
調味料スタンド 気になるラベルは全て剥がしてます。調味料はゼリーの空き瓶に。お洒落な三角形だったので揃えて入れたらスッキリしました☺︎
調味料スタンド 気になるラベルは全て剥がしてます。調味料はゼリーの空き瓶に。お洒落な三角形だったので揃えて入れたらスッキリしました☺︎
chika
chika
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
よく使う調味料は、weckの瓶に入れています。 その瓶の高さに合わせて作ったラブリコの棚に並べてます。
よく使う調味料は、weckの瓶に入れています。 その瓶の高さに合わせて作ったラブリコの棚に並べてます。
sakusaku
sakusaku
museさんの実例写真
WECKのガラス瓶がキッチンの至る所に(*´ω`*) 三温糖はよく使うので小さじスプーンごとイン!別売の白いフタだと開け閉めしやすく、中身も固まらないので便利です♪
WECKのガラス瓶がキッチンの至る所に(*´ω`*) 三温糖はよく使うので小さじスプーンごとイン!別売の白いフタだと開け閉めしやすく、中身も固まらないので便利です♪
muse
muse
2LDK
lifedecoさんの実例写真
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
lifedeco
2DK | 家族
PR
楽天市場
ikkaさんの実例写真
こんばんわ★ 今日は珍しくキッチンのpicです(//∇//) ハンバーグのストック作り♪ 調味料たちはダイソーで売ってる ハウス食品さんの瓶のままで ステッカーを貼ってます♥ 調味料を立ててるモノは セリアで発見♪ この瓶 昔からお気に入りです(๑´ㅂ`๑)♡
こんばんわ★ 今日は珍しくキッチンのpicです(//∇//) ハンバーグのストック作り♪ 調味料たちはダイソーで売ってる ハウス食品さんの瓶のままで ステッカーを貼ってます♥ 調味料を立ててるモノは セリアで発見♪ この瓶 昔からお気に入りです(๑´ㅂ`๑)♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
PINKさんの実例写真
カップ焼酎の空きボトルを調味料入れに再利用。 蓋がいい感じに計量スプーンがわりになりますw
カップ焼酎の空きボトルを調味料入れに再利用。 蓋がいい感じに計量スプーンがわりになりますw
PINK
PINK
3LDK | 家族
monさんの実例写真
調味料は冷蔵庫で収納 𖤣𖤥𖠿 ずっと欲しかった セラーメイトの瓶を 5 本 プレゼントしていただいて 愛用中 (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 前までは調味料とか 詰め替えたりするの面倒で すごい億劫だったけど料理が しやすくなったのでよかった ˊ˗ 粉が舞いやすい小麦粉と片栗粉も ワンプッシュキャニスターに 詰め替えてから解消したので 大満足 ⸜(⍥)⸝ ラベルは全て Seria で 耐水なので安心 :︎ִֶָ 𖤐៹
調味料は冷蔵庫で収納 𖤣𖤥𖠿 ずっと欲しかった セラーメイトの瓶を 5 本 プレゼントしていただいて 愛用中 (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 前までは調味料とか 詰め替えたりするの面倒で すごい億劫だったけど料理が しやすくなったのでよかった ˊ˗ 粉が舞いやすい小麦粉と片栗粉も ワンプッシュキャニスターに 詰め替えてから解消したので 大満足 ⸜(⍥)⸝ ラベルは全て Seria で 耐水なので安心 :︎ִֶָ 𖤐៹
mon
mon
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
ruchicoccoさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥209
ruchicocco
ruchicocco
1K | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
冷蔵庫の扉部分です。 醤油、みりん、めんつゆ、お酢と一番よく使う液体調味料はセラーメイトの500ml瓶に入れています。 油、ごま油、オイスターソース、焼肉のたれドレッシングなどはセリアのオイルボトルに入れています。 調味料を間違えないようにテプラは必須ですね😂 また我が家はブリタの水を愛用しています💡まろやかで美味しい!!
冷蔵庫の扉部分です。 醤油、みりん、めんつゆ、お酢と一番よく使う液体調味料はセラーメイトの500ml瓶に入れています。 油、ごま油、オイスターソース、焼肉のたれドレッシングなどはセリアのオイルボトルに入れています。 調味料を間違えないようにテプラは必須ですね😂 また我が家はブリタの水を愛用しています💡まろやかで美味しい!!
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
hanausaさんの実例写真
ワインの瓶に調味料を入れて使ってます。瓶のカタチが持ちやすくてオススメです。
ワインの瓶に調味料を入れて使ってます。瓶のカタチが持ちやすくてオススメです。
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
Kさんの実例写真
調味料の整理をしました。 ずっとやりたかったのでスッキリ~。
調味料の整理をしました。 ずっとやりたかったのでスッキリ~。
K
K
PR
楽天市場
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
Lin_3さんの実例写真
乾物類や粉末調味料などは瓶に詰め替えて極狭スペースの棚に収納。
乾物類や粉末調味料などは瓶に詰め替えて極狭スペースの棚に収納。
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
museさんの実例写真
ニトリのティッシュケースにWECKの瓶がぴったりー!!! 瓶底が1ミリもズレない(´・∀・`) ケースの中はキッチンペーパーです。 瓶3つでぴったんこなので、あと1個なにか詰替よっと(╹◡╹) ちなみに手前の瓶は砂糖と塩です。
ニトリのティッシュケースにWECKの瓶がぴったりー!!! 瓶底が1ミリもズレない(´・∀・`) ケースの中はキッチンペーパーです。 瓶3つでぴったんこなので、あと1個なにか詰替よっと(╹◡╹) ちなみに手前の瓶は砂糖と塩です。
muse
muse
2LDK
nakayamaaimiさんの実例写真
nakayamaaimi
nakayamaaimi
pankumaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥4,950
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
blue.with.whiteさんの実例写真
☆position change☆ 右手側に置いてた調味料🧂を奥に並べてみました(^ ^) うち、weckの瓶を調味料いれとして使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 新生活キャンペーン参加♪
☆position change☆ 右手側に置いてた調味料🧂を奥に並べてみました(^ ^) うち、weckの瓶を調味料いれとして使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 新生活キャンペーン参加♪
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
kuさんの実例写真
ku
ku
3LDK | 家族
littlesnowさんの実例写真
キッチン♡ 調味料を瓶に入れて並べてみました(*˘︶˘*).。.:*♡ スッキリして料理のときも使いやすくて便利になりました〜! 手作りのタグも雰囲気出てます(*´艸`*)♡♡
キッチン♡ 調味料を瓶に入れて並べてみました(*˘︶˘*).。.:*♡ スッキリして料理のときも使いやすくて便利になりました〜! 手作りのタグも雰囲気出てます(*´艸`*)♡♡
littlesnow
littlesnow
1DK | 家族
PR
楽天市場
rrrrrrrrosaさんの実例写真
社会人一人暮らしでやっとまとめれた!
社会人一人暮らしでやっとまとめれた!
rrrrrrrrosa
rrrrrrrrosa
1K | 一人暮らし
もっと見る
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
applelieingさんの実例写真
ダイソーのエンボスシールを貼ってみました(´∀`)
ダイソーのエンボスシールを貼ってみました(´∀`)
applelieing
applelieing
1K | 一人暮らし
Shinobuさんの実例写真
調味料入れにIKEAのラベル貼りました。
調味料入れにIKEAのラベル貼りました。
Shinobu
Shinobu
3LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
スッキリ収納できて満足したいところですが、まだ隙間があるのでフィットする収納方法を模索中です(^_^;)
スッキリ収納できて満足したいところですが、まだ隙間があるのでフィットする収納方法を模索中です(^_^;)
mama7771
mama7771
JASMINEさんの実例写真
オイルポット¥110
調味料ボトル、調味料ラックを一新(o^^o) ボトル、メイソンジャー風の瓶はキャンドゥです。 前々からキャニスターに変えたかったのですが、大き目の瓶は持ちにくく、万が一IHの上に落としたら‥( ̄◇ ̄;) と、思うとなかなかでしたが、まさかの取っ手付きのメイソンジャー発見(≧∇≦) 砂糖、塩、片栗粉入ってます! ラベルは完全オリジナルで作りました♪
調味料ボトル、調味料ラックを一新(o^^o) ボトル、メイソンジャー風の瓶はキャンドゥです。 前々からキャニスターに変えたかったのですが、大き目の瓶は持ちにくく、万が一IHの上に落としたら‥( ̄◇ ̄;) と、思うとなかなかでしたが、まさかの取っ手付きのメイソンジャー発見(≧∇≦) 砂糖、塩、片栗粉入ってます! ラベルは完全オリジナルで作りました♪
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
MANBOさんの実例写真
中身がみえるように❤️瓶の底に賞味期限等が書いてあります。
中身がみえるように❤️瓶の底に賞味期限等が書いてあります。
MANBO
MANBO
カップル
satonoriさんの実例写真
砂糖と塩の容器を新調しました。 ダイソーのシールを貼って。 調味料も100均のに入れ替えたいけど考え中。
砂糖と塩の容器を新調しました。 ダイソーのシールを貼って。 調味料も100均のに入れ替えたいけど考え中。
satonori
satonori
家族
pankoro.さんの実例写真
ラベリングはガーリーテプラ2で作っています おしゃれな方のを参考に二段にしてます テープは透明に黒字か白字にするとなじみがよくていいかんじです
ラベリングはガーリーテプラ2で作っています おしゃれな方のを参考に二段にしてます テープは透明に黒字か白字にするとなじみがよくていいかんじです
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mnbb0211さんの実例写真
mnbb0211
mnbb0211
2DK | カップル
yさんの実例写真
y
y
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
「見せて!みんなの調味料の置き場所」 キッチンを決めた時に、造作で調味料の棚を作ってもらいました🧂🫙🧂🫙 細長い棚ですが、McCormickの大きめ調味料を倒し、ラベリングしたキャップを手前にして取り出しやすくしました。 赤いギンガムチェックの蓋のBonne Mamanのジャムの空き瓶には、コンソメやタコシーズニングを🌮 赤いキャップがキッチンのポイントカラーになってます❤️ 1番上はキャンベルスープの缶にフェイクグリーンをディスプレイ🥫 背が高いので、上から2段目までなら背伸びすれば届くんです✌🏻😚
「見せて!みんなの調味料の置き場所」 キッチンを決めた時に、造作で調味料の棚を作ってもらいました🧂🫙🧂🫙 細長い棚ですが、McCormickの大きめ調味料を倒し、ラベリングしたキャップを手前にして取り出しやすくしました。 赤いギンガムチェックの蓋のBonne Mamanのジャムの空き瓶には、コンソメやタコシーズニングを🌮 赤いキャップがキッチンのポイントカラーになってます❤️ 1番上はキャンベルスープの缶にフェイクグリーンをディスプレイ🥫 背が高いので、上から2段目までなら背伸びすれば届くんです✌🏻😚
jin
jin
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
kinako
kinako
akityさんの実例写真
イベント用に★ シンク下収納 上段は調味料類がメインです(*´-`)
イベント用に★ シンク下収納 上段は調味料類がメインです(*´-`)
akity
akity
3LDK | 家族
___riiiie___さんの実例写真
塩コショウ入れ¥2,970
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
我が家の調味料置き場🏡 それはIH調理台のサイドにあります! 前にもご紹介したかもですが、イベントなので、再投稿✨ カインズホームで見つけたシャンプーとか置くものなんですが、斜めにインするので出し入れしやすいんです✋ そして調味料はダイソーで見つけた瓶じゃないけど瓶みたいなコレ🫙! 緑と青と白の蓋が気に入ったんです。 中も透明でよくわかります。 調味料って、それぞれパッケージが違うから、雑然としやすいけど、同じ入れ物に入れちゃえば、統一感有り!♡ だから、出汁パックとか、コンソメとか、乾燥ワカメも入れてます。 パッパっと便利です❣️
我が家の調味料置き場🏡 それはIH調理台のサイドにあります! 前にもご紹介したかもですが、イベントなので、再投稿✨ カインズホームで見つけたシャンプーとか置くものなんですが、斜めにインするので出し入れしやすいんです✋ そして調味料はダイソーで見つけた瓶じゃないけど瓶みたいなコレ🫙! 緑と青と白の蓋が気に入ったんです。 中も透明でよくわかります。 調味料って、それぞれパッケージが違うから、雑然としやすいけど、同じ入れ物に入れちゃえば、統一感有り!♡ だから、出汁パックとか、コンソメとか、乾燥ワカメも入れてます。 パッパっと便利です❣️
momocchi
momocchi
家族
PR
楽天市場
hinaさんの実例写真
100均などで売っているハチ食品の瓶調味料は、蓋が全部黒なので、他の瓶に詰め替えなくてもラベルを張り替えるだけで簡単にお揃い白黒調味料になります。
100均などで売っているハチ食品の瓶調味料は、蓋が全部黒なので、他の瓶に詰め替えなくてもラベルを張り替えるだけで簡単にお揃い白黒調味料になります。
hina
hina
3DK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
調味料ラベルを作って貼りました✨ お花飾ったら気分が上がりますね⤴️⤴️
調味料ラベルを作って貼りました✨ お花飾ったら気分が上がりますね⤴️⤴️
akko
akko
3DK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
picarinnさんの実例写真
ここに載せていいのか迷ったけど、色々容器を買い替えて行き着いた先がコレ(笑)インスタントコーヒー用だけあって湿気は❌入らないし蓋はワンタッチでカチッと閉まる! コンソメキューブなら20個、胡麻やその他調味料は30gがきっちり入る♪瓶の口も広くてスプーンも入れ易い。9×5cm四角で収納バッチリ!
ここに載せていいのか迷ったけど、色々容器を買い替えて行き着いた先がコレ(笑)インスタントコーヒー用だけあって湿気は❌入らないし蓋はワンタッチでカチッと閉まる! コンソメキューブなら20個、胡麻やその他調味料は30gがきっちり入る♪瓶の口も広くてスプーンも入れ易い。9×5cm四角で収納バッチリ!
picarinn
picarinn
一人暮らし
chikaさんの実例写真
調味料スタンド 気になるラベルは全て剥がしてます。調味料はゼリーの空き瓶に。お洒落な三角形だったので揃えて入れたらスッキリしました☺︎
調味料スタンド 気になるラベルは全て剥がしてます。調味料はゼリーの空き瓶に。お洒落な三角形だったので揃えて入れたらスッキリしました☺︎
chika
chika
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
よく使う調味料は、weckの瓶に入れています。 その瓶の高さに合わせて作ったラブリコの棚に並べてます。
よく使う調味料は、weckの瓶に入れています。 その瓶の高さに合わせて作ったラブリコの棚に並べてます。
sakusaku
sakusaku
museさんの実例写真
WECKのガラス瓶がキッチンの至る所に(*´ω`*) 三温糖はよく使うので小さじスプーンごとイン!別売の白いフタだと開け閉めしやすく、中身も固まらないので便利です♪
WECKのガラス瓶がキッチンの至る所に(*´ω`*) 三温糖はよく使うので小さじスプーンごとイン!別売の白いフタだと開け閉めしやすく、中身も固まらないので便利です♪
muse
muse
2LDK
lifedecoさんの実例写真
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
lifedeco
2DK | 家族
PR
楽天市場
ikkaさんの実例写真
こんばんわ★ 今日は珍しくキッチンのpicです(//∇//) ハンバーグのストック作り♪ 調味料たちはダイソーで売ってる ハウス食品さんの瓶のままで ステッカーを貼ってます♥ 調味料を立ててるモノは セリアで発見♪ この瓶 昔からお気に入りです(๑´ㅂ`๑)♡
こんばんわ★ 今日は珍しくキッチンのpicです(//∇//) ハンバーグのストック作り♪ 調味料たちはダイソーで売ってる ハウス食品さんの瓶のままで ステッカーを貼ってます♥ 調味料を立ててるモノは セリアで発見♪ この瓶 昔からお気に入りです(๑´ㅂ`๑)♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
PINKさんの実例写真
カップ焼酎の空きボトルを調味料入れに再利用。 蓋がいい感じに計量スプーンがわりになりますw
カップ焼酎の空きボトルを調味料入れに再利用。 蓋がいい感じに計量スプーンがわりになりますw
PINK
PINK
3LDK | 家族
monさんの実例写真
調味料は冷蔵庫で収納 𖤣𖤥𖠿 ずっと欲しかった セラーメイトの瓶を 5 本 プレゼントしていただいて 愛用中 (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 前までは調味料とか 詰め替えたりするの面倒で すごい億劫だったけど料理が しやすくなったのでよかった ˊ˗ 粉が舞いやすい小麦粉と片栗粉も ワンプッシュキャニスターに 詰め替えてから解消したので 大満足 ⸜(⍥)⸝ ラベルは全て Seria で 耐水なので安心 :︎ִֶָ 𖤐៹
調味料は冷蔵庫で収納 𖤣𖤥𖠿 ずっと欲しかった セラーメイトの瓶を 5 本 プレゼントしていただいて 愛用中 (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 前までは調味料とか 詰め替えたりするの面倒で すごい億劫だったけど料理が しやすくなったのでよかった ˊ˗ 粉が舞いやすい小麦粉と片栗粉も ワンプッシュキャニスターに 詰め替えてから解消したので 大満足 ⸜(⍥)⸝ ラベルは全て Seria で 耐水なので安心 :︎ִֶָ 𖤐៹
mon
mon
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
ruchicoccoさんの実例写真
ruchicocco
ruchicocco
1K | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
冷蔵庫の扉部分です。 醤油、みりん、めんつゆ、お酢と一番よく使う液体調味料はセラーメイトの500ml瓶に入れています。 油、ごま油、オイスターソース、焼肉のたれドレッシングなどはセリアのオイルボトルに入れています。 調味料を間違えないようにテプラは必須ですね😂 また我が家はブリタの水を愛用しています💡まろやかで美味しい!!
冷蔵庫の扉部分です。 醤油、みりん、めんつゆ、お酢と一番よく使う液体調味料はセラーメイトの500ml瓶に入れています。 油、ごま油、オイスターソース、焼肉のたれドレッシングなどはセリアのオイルボトルに入れています。 調味料を間違えないようにテプラは必須ですね😂 また我が家はブリタの水を愛用しています💡まろやかで美味しい!!
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
hanausaさんの実例写真
¥385
ワインの瓶に調味料を入れて使ってます。瓶のカタチが持ちやすくてオススメです。
ワインの瓶に調味料を入れて使ってます。瓶のカタチが持ちやすくてオススメです。
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
Kさんの実例写真
調味料の整理をしました。 ずっとやりたかったのでスッキリ~。
調味料の整理をしました。 ずっとやりたかったのでスッキリ~。
K
K
PR
楽天市場
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
Lin_3さんの実例写真
乾物類や粉末調味料などは瓶に詰め替えて極狭スペースの棚に収納。
乾物類や粉末調味料などは瓶に詰め替えて極狭スペースの棚に収納。
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
museさんの実例写真
ニトリのティッシュケースにWECKの瓶がぴったりー!!! 瓶底が1ミリもズレない(´・∀・`) ケースの中はキッチンペーパーです。 瓶3つでぴったんこなので、あと1個なにか詰替よっと(╹◡╹) ちなみに手前の瓶は砂糖と塩です。
ニトリのティッシュケースにWECKの瓶がぴったりー!!! 瓶底が1ミリもズレない(´・∀・`) ケースの中はキッチンペーパーです。 瓶3つでぴったんこなので、あと1個なにか詰替よっと(╹◡╹) ちなみに手前の瓶は砂糖と塩です。
muse
muse
2LDK
nakayamaaimiさんの実例写真
nakayamaaimi
nakayamaaimi
pankumaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥4,950
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
blue.with.whiteさんの実例写真
☆position change☆ 右手側に置いてた調味料🧂を奥に並べてみました(^ ^) うち、weckの瓶を調味料いれとして使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 新生活キャンペーン参加♪
☆position change☆ 右手側に置いてた調味料🧂を奥に並べてみました(^ ^) うち、weckの瓶を調味料いれとして使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 新生活キャンペーン参加♪
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
kuさんの実例写真
ku
ku
3LDK | 家族
littlesnowさんの実例写真
キッチン♡ 調味料を瓶に入れて並べてみました(*˘︶˘*).。.:*♡ スッキリして料理のときも使いやすくて便利になりました〜! 手作りのタグも雰囲気出てます(*´艸`*)♡♡
キッチン♡ 調味料を瓶に入れて並べてみました(*˘︶˘*).。.:*♡ スッキリして料理のときも使いやすくて便利になりました〜! 手作りのタグも雰囲気出てます(*´艸`*)♡♡
littlesnow
littlesnow
1DK | 家族
PR
楽天市場
rrrrrrrrosaさんの実例写真
社会人一人暮らしでやっとまとめれた!
社会人一人暮らしでやっとまとめれた!
rrrrrrrrosa
rrrrrrrrosa
1K | 一人暮らし
もっと見る