RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
gizmooooo
観葉植物達日光浴中...ウンベちゃんの透ける主脈を見るたびに思い出します。昨日のオールスターに出ていた福士蒼汰のアーチェリーを放つ姿♡腕の血管最高ですwあゝイケメン(*゚∀゚)=3ハァハァ

この写真を見た人へのおすすめの写真

ch172さんの実例写真
名古屋は天気です☺🔅 ウンべと老猫の日光浴。
名古屋は天気です☺🔅 ウンべと老猫の日光浴。
ch172
ch172
家族
puritan_rさんの実例写真
水浴びの後は日光浴~🌞 実は四男君が一昨日ひっくり返して😱 ぐらーん😅となっていたので💦土の入れ替えしたついででした~(笑) でも、気持ち良さそうでした🌿
水浴びの後は日光浴~🌞 実は四男君が一昨日ひっくり返して😱 ぐらーん😅となっていたので💦土の入れ替えしたついででした~(笑) でも、気持ち良さそうでした🌿
puritan_r
puritan_r
家族
haruさんの実例写真
なかなか大きくならないウンベラータ...いっとき外に出してみてるけどやっぱりなかなか大きくならない(°_°)
なかなか大きくならないウンベラータ...いっとき外に出してみてるけどやっぱりなかなか大きくならない(°_°)
haru
haru
4LDK | 家族
YukiYukiさんの実例写真
ウンベラータ日光浴。 メインのウンベラータ元気がなくて、これはメインから水挿しで増やしたウンベさん。
ウンベラータ日光浴。 メインのウンベラータ元気がなくて、これはメインから水挿しで増やしたウンベさん。
YukiYuki
YukiYuki
4LDK | 家族
Yuukiさんの実例写真
タンス・チェスト¥22,880
正午のダイニングテーブル。 ウンベラータが作ってくれる陰影が好きです😊 窓を向いての食事に憧れたけれど、日光浴を優先させてあげました🌿‬ ちなみに、このテーブルでノートパソコンも使います。 ウンベラータの足元にコンセントがあるんですが、リビング側から黒い配線を見せたくなくて、白い延長コードでテーブル下から右側まで引っぱり、そこに置いた箱の中にACアダプタやらマウスを隠しています。 パソコンの電源差し込み口が右側にあるので、そのほうが使いやすいし、ということで。 配線カバーとかが面倒なので、掃除の邪魔にならないよう「浮いてればいいや」と、随所ピンフックで浮かしています。 床を這ってないだけで、生活感は少し軽減されてる……?(笑)
正午のダイニングテーブル。 ウンベラータが作ってくれる陰影が好きです😊 窓を向いての食事に憧れたけれど、日光浴を優先させてあげました🌿‬ ちなみに、このテーブルでノートパソコンも使います。 ウンベラータの足元にコンセントがあるんですが、リビング側から黒い配線を見せたくなくて、白い延長コードでテーブル下から右側まで引っぱり、そこに置いた箱の中にACアダプタやらマウスを隠しています。 パソコンの電源差し込み口が右側にあるので、そのほうが使いやすいし、ということで。 配線カバーとかが面倒なので、掃除の邪魔にならないよう「浮いてればいいや」と、随所ピンフックで浮かしています。 床を這ってないだけで、生活感は少し軽減されてる……?(笑)
Yuuki
Yuuki
1DK | 一人暮らし
yuさんの実例写真
冬の間に大分葉が落ちたウンベラータ。今日は窓際で日光浴です。
冬の間に大分葉が落ちたウンベラータ。今日は窓際で日光浴です。
yu
yu
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
メダカさんたちとウンベさん和室で日光浴中^ ^
メダカさんたちとウンベさん和室で日光浴中^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
shima_shimaさんの実例写真
暖かかったので、観葉植物たちをベランダに出しました ( ¨̮ ) ॰*
暖かかったので、観葉植物たちをベランダに出しました ( ¨̮ ) ॰*
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
______maさんの実例写真
良い天気なので、ベランダで日光浴🌱
良い天気なので、ベランダで日光浴🌱
______ma
______ma
3LDK | 家族
umeko.さんの実例写真
欲しい!!と思ったら即行動。 先週(σ´∀`)σゲッツ!!したウンベラータ日光浴中。おしゃれな鉢カバーが欲しいなぁ。
欲しい!!と思ったら即行動。 先週(σ´∀`)σゲッツ!!したウンベラータ日光浴中。おしゃれな鉢カバーが欲しいなぁ。
umeko.
umeko.
家族
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
PR
楽天市場
haru148cmさんの実例写真
観葉植物¥17,600
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
haru148cm
haru148cm
2LDK | 家族
mochirenaさんの実例写真
ウンベラータの日向ぼっこ。
ウンベラータの日向ぼっこ。
mochirena
mochirena
家族
ntmr2さんの実例写真
ラグを天日干し中に、観葉植物も日光浴^_^ 夏用ラグ、新調したくなって来た〜
ラグを天日干し中に、観葉植物も日光浴^_^ 夏用ラグ、新調したくなって来た〜
ntmr2
ntmr2
4LDK | 家族
mashumaroさんの実例写真
ラグの色は白やベージュ、グレーで迷っていたけど、思い切って赤いラグにしてみました。意外と派手過ぎず、何しろ明るい気持ちになる! 毎朝、植物を窓際に移動して、できるだけ日光浴させています。なんとか元気に冬越しできそう。
ラグの色は白やベージュ、グレーで迷っていたけど、思い切って赤いラグにしてみました。意外と派手過ぎず、何しろ明るい気持ちになる! 毎朝、植物を窓際に移動して、できるだけ日光浴させています。なんとか元気に冬越しできそう。
mashumaro
mashumaro
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
mimiさんの実例写真
クッションカバーは、いくつもあるのに、ついつい可愛いのを見ると買ってしまいます😅 どれも気に入ってるけど結局少ししたらいつも使ってるカバーに戻しちゃってたりして…笑 今、ソファーにあるのは1つ以外は全てH&M homeの物です^ ^ 今日は天気が良かったのでウンべちゃんを窓際で日光浴させました𓂃 𓈒𓏸 イベント参加でいつも同じpicなのでスルーでお願いします(.. )♡
クッションカバーは、いくつもあるのに、ついつい可愛いのを見ると買ってしまいます😅 どれも気に入ってるけど結局少ししたらいつも使ってるカバーに戻しちゃってたりして…笑 今、ソファーにあるのは1つ以外は全てH&M homeの物です^ ^ 今日は天気が良かったのでウンべちゃんを窓際で日光浴させました𓂃 𓈒𓏸 イベント参加でいつも同じpicなのでスルーでお願いします(.. )♡
mimi
mimi
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
休日の午前中の日差しが好き♡ 今日は日中、夏日になるみたいやけど(* ̄∀ ̄) 午後からお出かけして来ます〜✨
休日の午前中の日差しが好き♡ 今日は日中、夏日になるみたいやけど(* ̄∀ ̄) 午後からお出かけして来ます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ai.saさんの実例写真
去年から我が家にあるウンベラータですが、寒い冬の間に葉が全て落ちていました。 4月から外に出して日光浴&たっぷりと水やりしているうちに元気を取り戻しました。新芽も伸びて葉が日に日に増えてます♡
去年から我が家にあるウンベラータですが、寒い冬の間に葉が全て落ちていました。 4月から外に出して日光浴&たっぷりと水やりしているうちに元気を取り戻しました。新芽も伸びて葉が日に日に増えてます♡
ai.sa
ai.sa
家族
yunohaさんの実例写真
コーヒーサーバー¥2,450
朝のバタバタを終えた後のキッチン。 良い天気なので、この後ウンベラータは窓際で日光浴(^-^)
朝のバタバタを終えた後のキッチン。 良い天気なので、この後ウンベラータは窓際で日光浴(^-^)
yunoha
yunoha
家族
NoooAさんの実例写真
午前中はリビングに光がよく入ります♡ ダイニングのベンチ移動させて、植物たち日光浴中(*´∇`*)
午前中はリビングに光がよく入ります♡ ダイニングのベンチ移動させて、植物たち日光浴中(*´∇`*)
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
gachaさんの実例写真
ソファからのショット📷✨ わが家のリビングの窓辺は、日光浴3兄弟の定位置になりつつあります🪴 今日もいい天気🌞 ぼちぼち動こうかなー💦
ソファからのショット📷✨ わが家のリビングの窓辺は、日光浴3兄弟の定位置になりつつあります🪴 今日もいい天気🌞 ぼちぼち動こうかなー💦
gacha
gacha
4LDK | 家族
konaさんの実例写真
階段下のウンベラータは、昼間にたまに引っ張り出して日光浴させています。 植物初心者なのでお世話方法があっているのか分からず、ネットで調べて試行錯誤してます。 何とか大きくなってくれるといいなぁ(*´∀`*)
階段下のウンベラータは、昼間にたまに引っ張り出して日光浴させています。 植物初心者なのでお世話方法があっているのか分からず、ネットで調べて試行錯誤してます。 何とか大きくなってくれるといいなぁ(*´∀`*)
kona
kona
3LDK | 家族
PR
楽天市場
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは。 今日は 晴れてポカポカ陽気。 ウンベラータとゴムの木を ベランダに出して日光浴中。 暖かくなったら 大きく育ってほしいなぁ~💓 みなさん。良い週末をね🍀
こんにちは。 今日は 晴れてポカポカ陽気。 ウンベラータとゴムの木を ベランダに出して日光浴中。 暖かくなったら 大きく育ってほしいなぁ~💓 みなさん。良い週末をね🍀
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Tsukiyomiさんの実例写真
Tsukiyomi
Tsukiyomi
4DK | 家族
kana_homeさんの実例写真
天気が良い日はグリーンを日光浴させてます(^_^)ウンベラータは挿し木で増えた子達
天気が良い日はグリーンを日光浴させてます(^_^)ウンベラータは挿し木で増えた子達
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
tanyuumoさんの実例写真
コタツを出しました。ウンベさんは、日光浴。
コタツを出しました。ウンベさんは、日光浴。
tanyuumo
tanyuumo
家族
Shooowkoさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,518
ウンベちゃん、日光浴中。
ウンベちゃん、日光浴中。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
naka_tyu_mさんの実例写真
久しぶりにウンベラータの日光浴です。 大きい方から分けた、小さい子も元気に育っています。
久しぶりにウンベラータの日光浴です。 大きい方から分けた、小さい子も元気に育っています。
naka_tyu_m
naka_tyu_m
4LDK | 家族
nako22さんの実例写真
ウンベラータ日光浴
ウンベラータ日光浴
nako22
nako22
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Naoさんの実例写真
息子がつけたテレビ画面の手垢が凄すぎて、劇落ちくんのふきんでゴシゴシしたらスッキリ☆.。.:*・ ウンベラータは一旦葉っぱが全部落ちたので、根切りしたらすごい勢いでワサワサ再生中。日中は窓際で日光浴させています♪
息子がつけたテレビ画面の手垢が凄すぎて、劇落ちくんのふきんでゴシゴシしたらスッキリ☆.。.:*・ ウンベラータは一旦葉っぱが全部落ちたので、根切りしたらすごい勢いでワサワサ再生中。日中は窓際で日光浴させています♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
ayaanさんの実例写真
ayaan
ayaan
4LDK
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
Marie
家族
a.hahaさんの実例写真
¥4,697
日光浴中です(*´∀`*)
日光浴中です(*´∀`*)
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
テレビボードは、無印良品 今回のイベントのカバー画像にも使って頂き、とても光栄です🥹🎊 クリスマスシーズンのテレビボード周り ウンベラータがアクセントクロス前にあるレアな配置です! 主張の少ないテレビボードなので、どんな配置でも受け止めてくれてますね😊
テレビボードは、無印良品 今回のイベントのカバー画像にも使って頂き、とても光栄です🥹🎊 クリスマスシーズンのテレビボード周り ウンベラータがアクセントクロス前にあるレアな配置です! 主張の少ないテレビボードなので、どんな配置でも受け止めてくれてますね😊
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yamakawaさんの実例写真
我が家のリビング。 他のところはまだまだすっきり暮らせてないけど、リビングだけはお掃除ロボもスイスイ。 このままリビングは、すっきりした暮らしを保ちたいな。 ウンベラータの鉢の下にキャスターを新しくお迎え。セリアで見つけて購入しました。窓際へ移動させて、日光浴するときに便利です。
我が家のリビング。 他のところはまだまだすっきり暮らせてないけど、リビングだけはお掃除ロボもスイスイ。 このままリビングは、すっきりした暮らしを保ちたいな。 ウンベラータの鉢の下にキャスターを新しくお迎え。セリアで見つけて購入しました。窓際へ移動させて、日光浴するときに便利です。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
もっと見る
ch172さんの実例写真
名古屋は天気です☺🔅 ウンべと老猫の日光浴。
名古屋は天気です☺🔅 ウンべと老猫の日光浴。
ch172
ch172
家族
puritan_rさんの実例写真
水浴びの後は日光浴~🌞 実は四男君が一昨日ひっくり返して😱 ぐらーん😅となっていたので💦土の入れ替えしたついででした~(笑) でも、気持ち良さそうでした🌿
水浴びの後は日光浴~🌞 実は四男君が一昨日ひっくり返して😱 ぐらーん😅となっていたので💦土の入れ替えしたついででした~(笑) でも、気持ち良さそうでした🌿
puritan_r
puritan_r
家族
haruさんの実例写真
なかなか大きくならないウンベラータ...いっとき外に出してみてるけどやっぱりなかなか大きくならない(°_°)
なかなか大きくならないウンベラータ...いっとき外に出してみてるけどやっぱりなかなか大きくならない(°_°)
haru
haru
4LDK | 家族
YukiYukiさんの実例写真
ウンベラータ日光浴。 メインのウンベラータ元気がなくて、これはメインから水挿しで増やしたウンベさん。
ウンベラータ日光浴。 メインのウンベラータ元気がなくて、これはメインから水挿しで増やしたウンベさん。
YukiYuki
YukiYuki
4LDK | 家族
Yuukiさんの実例写真
タンス・チェスト¥22,880
正午のダイニングテーブル。 ウンベラータが作ってくれる陰影が好きです😊 窓を向いての食事に憧れたけれど、日光浴を優先させてあげました🌿‬ ちなみに、このテーブルでノートパソコンも使います。 ウンベラータの足元にコンセントがあるんですが、リビング側から黒い配線を見せたくなくて、白い延長コードでテーブル下から右側まで引っぱり、そこに置いた箱の中にACアダプタやらマウスを隠しています。 パソコンの電源差し込み口が右側にあるので、そのほうが使いやすいし、ということで。 配線カバーとかが面倒なので、掃除の邪魔にならないよう「浮いてればいいや」と、随所ピンフックで浮かしています。 床を這ってないだけで、生活感は少し軽減されてる……?(笑)
正午のダイニングテーブル。 ウンベラータが作ってくれる陰影が好きです😊 窓を向いての食事に憧れたけれど、日光浴を優先させてあげました🌿‬ ちなみに、このテーブルでノートパソコンも使います。 ウンベラータの足元にコンセントがあるんですが、リビング側から黒い配線を見せたくなくて、白い延長コードでテーブル下から右側まで引っぱり、そこに置いた箱の中にACアダプタやらマウスを隠しています。 パソコンの電源差し込み口が右側にあるので、そのほうが使いやすいし、ということで。 配線カバーとかが面倒なので、掃除の邪魔にならないよう「浮いてればいいや」と、随所ピンフックで浮かしています。 床を這ってないだけで、生活感は少し軽減されてる……?(笑)
Yuuki
Yuuki
1DK | 一人暮らし
yuさんの実例写真
冬の間に大分葉が落ちたウンベラータ。今日は窓際で日光浴です。
冬の間に大分葉が落ちたウンベラータ。今日は窓際で日光浴です。
yu
yu
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
メダカさんたちとウンベさん和室で日光浴中^ ^
メダカさんたちとウンベさん和室で日光浴中^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shima_shimaさんの実例写真
暖かかったので、観葉植物たちをベランダに出しました ( ¨̮ ) ॰*
暖かかったので、観葉植物たちをベランダに出しました ( ¨̮ ) ॰*
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
______maさんの実例写真
良い天気なので、ベランダで日光浴🌱
良い天気なので、ベランダで日光浴🌱
______ma
______ma
3LDK | 家族
umeko.さんの実例写真
欲しい!!と思ったら即行動。 先週(σ´∀`)σゲッツ!!したウンベラータ日光浴中。おしゃれな鉢カバーが欲しいなぁ。
欲しい!!と思ったら即行動。 先週(σ´∀`)σゲッツ!!したウンベラータ日光浴中。おしゃれな鉢カバーが欲しいなぁ。
umeko.
umeko.
家族
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
haru148cmさんの実例写真
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
haru148cm
haru148cm
2LDK | 家族
mochirenaさんの実例写真
ウンベラータの日向ぼっこ。
ウンベラータの日向ぼっこ。
mochirena
mochirena
家族
ntmr2さんの実例写真
ラグを天日干し中に、観葉植物も日光浴^_^ 夏用ラグ、新調したくなって来た〜
ラグを天日干し中に、観葉植物も日光浴^_^ 夏用ラグ、新調したくなって来た〜
ntmr2
ntmr2
4LDK | 家族
mashumaroさんの実例写真
ラグの色は白やベージュ、グレーで迷っていたけど、思い切って赤いラグにしてみました。意外と派手過ぎず、何しろ明るい気持ちになる! 毎朝、植物を窓際に移動して、できるだけ日光浴させています。なんとか元気に冬越しできそう。
ラグの色は白やベージュ、グレーで迷っていたけど、思い切って赤いラグにしてみました。意外と派手過ぎず、何しろ明るい気持ちになる! 毎朝、植物を窓際に移動して、できるだけ日光浴させています。なんとか元気に冬越しできそう。
mashumaro
mashumaro
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
mimiさんの実例写真
クッションカバーは、いくつもあるのに、ついつい可愛いのを見ると買ってしまいます😅 どれも気に入ってるけど結局少ししたらいつも使ってるカバーに戻しちゃってたりして…笑 今、ソファーにあるのは1つ以外は全てH&M homeの物です^ ^ 今日は天気が良かったのでウンべちゃんを窓際で日光浴させました𓂃 𓈒𓏸 イベント参加でいつも同じpicなのでスルーでお願いします(.. )♡
クッションカバーは、いくつもあるのに、ついつい可愛いのを見ると買ってしまいます😅 どれも気に入ってるけど結局少ししたらいつも使ってるカバーに戻しちゃってたりして…笑 今、ソファーにあるのは1つ以外は全てH&M homeの物です^ ^ 今日は天気が良かったのでウンべちゃんを窓際で日光浴させました𓂃 𓈒𓏸 イベント参加でいつも同じpicなのでスルーでお願いします(.. )♡
mimi
mimi
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
休日の午前中の日差しが好き♡ 今日は日中、夏日になるみたいやけど(* ̄∀ ̄) 午後からお出かけして来ます〜✨
休日の午前中の日差しが好き♡ 今日は日中、夏日になるみたいやけど(* ̄∀ ̄) 午後からお出かけして来ます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ai.saさんの実例写真
去年から我が家にあるウンベラータですが、寒い冬の間に葉が全て落ちていました。 4月から外に出して日光浴&たっぷりと水やりしているうちに元気を取り戻しました。新芽も伸びて葉が日に日に増えてます♡
去年から我が家にあるウンベラータですが、寒い冬の間に葉が全て落ちていました。 4月から外に出して日光浴&たっぷりと水やりしているうちに元気を取り戻しました。新芽も伸びて葉が日に日に増えてます♡
ai.sa
ai.sa
家族
yunohaさんの実例写真
コーヒーサーバー¥2,450
朝のバタバタを終えた後のキッチン。 良い天気なので、この後ウンベラータは窓際で日光浴(^-^)
朝のバタバタを終えた後のキッチン。 良い天気なので、この後ウンベラータは窓際で日光浴(^-^)
yunoha
yunoha
家族
NoooAさんの実例写真
午前中はリビングに光がよく入ります♡ ダイニングのベンチ移動させて、植物たち日光浴中(*´∇`*)
午前中はリビングに光がよく入ります♡ ダイニングのベンチ移動させて、植物たち日光浴中(*´∇`*)
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
gachaさんの実例写真
ソファからのショット📷✨ わが家のリビングの窓辺は、日光浴3兄弟の定位置になりつつあります🪴 今日もいい天気🌞 ぼちぼち動こうかなー💦
ソファからのショット📷✨ わが家のリビングの窓辺は、日光浴3兄弟の定位置になりつつあります🪴 今日もいい天気🌞 ぼちぼち動こうかなー💦
gacha
gacha
4LDK | 家族
konaさんの実例写真
階段下のウンベラータは、昼間にたまに引っ張り出して日光浴させています。 植物初心者なのでお世話方法があっているのか分からず、ネットで調べて試行錯誤してます。 何とか大きくなってくれるといいなぁ(*´∀`*)
階段下のウンベラータは、昼間にたまに引っ張り出して日光浴させています。 植物初心者なのでお世話方法があっているのか分からず、ネットで調べて試行錯誤してます。 何とか大きくなってくれるといいなぁ(*´∀`*)
kona
kona
3LDK | 家族
PR
楽天市場
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは。 今日は 晴れてポカポカ陽気。 ウンベラータとゴムの木を ベランダに出して日光浴中。 暖かくなったら 大きく育ってほしいなぁ~💓 みなさん。良い週末をね🍀
こんにちは。 今日は 晴れてポカポカ陽気。 ウンベラータとゴムの木を ベランダに出して日光浴中。 暖かくなったら 大きく育ってほしいなぁ~💓 みなさん。良い週末をね🍀
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Tsukiyomiさんの実例写真
Tsukiyomi
Tsukiyomi
4DK | 家族
kana_homeさんの実例写真
天気が良い日はグリーンを日光浴させてます(^_^)ウンベラータは挿し木で増えた子達
天気が良い日はグリーンを日光浴させてます(^_^)ウンベラータは挿し木で増えた子達
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
tanyuumoさんの実例写真
コタツを出しました。ウンベさんは、日光浴。
コタツを出しました。ウンベさんは、日光浴。
tanyuumo
tanyuumo
家族
Shooowkoさんの実例写真
ウンベちゃん、日光浴中。
ウンベちゃん、日光浴中。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
naka_tyu_mさんの実例写真
久しぶりにウンベラータの日光浴です。 大きい方から分けた、小さい子も元気に育っています。
久しぶりにウンベラータの日光浴です。 大きい方から分けた、小さい子も元気に育っています。
naka_tyu_m
naka_tyu_m
4LDK | 家族
nako22さんの実例写真
ウンベラータ日光浴
ウンベラータ日光浴
nako22
nako22
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Naoさんの実例写真
息子がつけたテレビ画面の手垢が凄すぎて、劇落ちくんのふきんでゴシゴシしたらスッキリ☆.。.:*・ ウンベラータは一旦葉っぱが全部落ちたので、根切りしたらすごい勢いでワサワサ再生中。日中は窓際で日光浴させています♪
息子がつけたテレビ画面の手垢が凄すぎて、劇落ちくんのふきんでゴシゴシしたらスッキリ☆.。.:*・ ウンベラータは一旦葉っぱが全部落ちたので、根切りしたらすごい勢いでワサワサ再生中。日中は窓際で日光浴させています♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
ayaanさんの実例写真
ayaan
ayaan
4LDK
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
Marie
家族
a.hahaさんの実例写真
¥4,697
日光浴中です(*´∀`*)
日光浴中です(*´∀`*)
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
テレビボードは、無印良品 今回のイベントのカバー画像にも使って頂き、とても光栄です🥹🎊 クリスマスシーズンのテレビボード周り ウンベラータがアクセントクロス前にあるレアな配置です! 主張の少ないテレビボードなので、どんな配置でも受け止めてくれてますね😊
テレビボードは、無印良品 今回のイベントのカバー画像にも使って頂き、とても光栄です🥹🎊 クリスマスシーズンのテレビボード周り ウンベラータがアクセントクロス前にあるレアな配置です! 主張の少ないテレビボードなので、どんな配置でも受け止めてくれてますね😊
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yamakawaさんの実例写真
我が家のリビング。 他のところはまだまだすっきり暮らせてないけど、リビングだけはお掃除ロボもスイスイ。 このままリビングは、すっきりした暮らしを保ちたいな。 ウンベラータの鉢の下にキャスターを新しくお迎え。セリアで見つけて購入しました。窓際へ移動させて、日光浴するときに便利です。
我が家のリビング。 他のところはまだまだすっきり暮らせてないけど、リビングだけはお掃除ロボもスイスイ。 このままリビングは、すっきりした暮らしを保ちたいな。 ウンベラータの鉢の下にキャスターを新しくお迎え。セリアで見つけて購入しました。窓際へ移動させて、日光浴するときに便利です。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
もっと見る