600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maria.r
2016年10月22日
24
maria.r
アプリであとで見る
maria.r
2016年10月22日
24
maria.r
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #深呼吸できる空間, #照明, #雑貨, #DIY, #フェイクグリーン, #リラックス・アロマ, #薔薇がスキ, #100均DIY, #ダイソー☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
深呼吸できる空間
部屋全体 × 深呼吸できる空間
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
megurin
1K
|
一人暮らし
ユニットバスの窓辺に、コストコのLEDキャンドルを飾ってみました♬ 余っていたリメイクシートを貼り、ダイソーのフェイクグリーンをあしらって。 ダイソーで見つけた猫足バスタブのポット可愛い(♡ˊ艸ˋ) 癒される窓辺になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
ユニットバスの窓辺に、コストコのLEDキャンドルを飾ってみました♬ 余っていたリメイクシートを貼り、ダイソーのフェイクグリーンをあしらって。 ダイソーで見つけた猫足バスタブのポット可愛い(♡ˊ艸ˋ) 癒される窓辺になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
emi
2DK
|
家族
キャンドル〜♪ライトが〜♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
キャンドル〜♪ライトが〜♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
myumipon
3LDK
|
家族
mame
1LDK
|
一人暮らし
殺風景なお風呂でも、アロマキャンドルとグリーンを置くだけで、温かみのあるこんなに癒やしの空間へ☺
殺風景なお風呂でも、アロマキャンドルとグリーンを置くだけで、温かみのあるこんなに癒やしの空間へ☺
shoco
2LDK
|
一人暮らし
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
1人時間に あちこちキャンドルを灯して…♪ 日頃の疲れが癒されます♪(о´∀`о)
1人時間に あちこちキャンドルを灯して…♪ 日頃の疲れが癒されます♪(о´∀`о)
Rie
4LDK
|
家族
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
relation76
3DK
|
家族
yukkki0610
3LDK
|
家族
水面に映るキャンドル。 築24年の団地のお風呂はなかなか全体を見せられない(^_^;)何とか明るいステキな浴室を目指して…꒰ღ˘◡︎˘ற꒱奮闘中。
水面に映るキャンドル。 築24年の団地のお風呂はなかなか全体を見せられない(^_^;)何とか明るいステキな浴室を目指して…꒰ღ˘◡︎˘ற꒱奮闘中。
rin
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
観葉植物
¥
574
連投失礼しますm(_ _)m ライトアップ暗めバージョンです。 左端のZARA HOMEのキャンドルは香りつきで良い香りがします♥︎︎∗︎*゚
連投失礼しますm(_ _)m ライトアップ暗めバージョンです。 左端のZARA HOMEのキャンドルは香りつきで良い香りがします♥︎︎∗︎*゚
morimi
4LDK
|
家族
(。・x・)ゞ♪ ベット横のスペース、ライトアップ☆
(。・x・)ゞ♪ ベット横のスペース、ライトアップ☆
mayu-han
4LDK
|
家族
K
わたしの癒しセット キャンドルのあかりとお花とグリーンが私の癒しのセットです✨🕯️✨ 2枚目 ノイバラをカットしたのですっきりした庭になりました🌿 3枚目 紫陽花アップで🌸 綺麗な色になりました🌸
わたしの癒しセット キャンドルのあかりとお花とグリーンが私の癒しのセットです✨🕯️✨ 2枚目 ノイバラをカットしたのですっきりした庭になりました🌿 3枚目 紫陽花アップで🌸 綺麗な色になりました🌸
tae
家族
PR
楽天市場
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
好きなモノで繋がろう! 私のお気に入りアイテム*・゜゚・*:.。..。. お花好き🟰フラワーベース🟰キャンドル 💓どれも外せない私の大好きアイテムです✨💓 スーパーに行った時にヒヤシンスの球根の鉢植えを見つけ買って来ました♪水耕栽培をしてみたくて、小さな鉢植えから出し水で根を洗い、専用のベースに飾りました。5日程で茎がのび、朝起きた時にはもう花が…😵なので成長記録撮り忘れちゃいました😂 ヒヤシンス🪻の水耕栽培って、小学生以来! 綺麗な紫色😍に凄く良い香りがしています✨✨ お花屋さんで一目惚れした、ブルーのバラ💙と、アリウム・コワニー🤍それと、山口一郎さんの今年のカレンダー🌟私も買ってました🤭🗓️今月はお花🌸の絵💚今月はリビングに飾りました。とっても素敵💓 うーん🤔浮かんだのが、お花の色に合わせたフラワーベースを集めて、キャンドルウォーマーと、LEDキャンドル🕯️も外せないないからなぁ〜🤭 雑貨の助けも借りて出来上がった、癒しスペース空間✨✨やっぱりお花はいいな✨✨✨ 外は寒いけど、見てるだけで心も体もポッカポカになっちゃう❤️🔥 2枚目は…お花達と、フラワーベース 3枚目は…バラとアリウム・コワニーのアップ 4枚目は…現在の玄関のシューズBOX上の風景 グリーンのなが〜いネックレスみたいな葉は、ウェディングブーケなどに使われたりする人気のあるツル性のスマイラックスと言う名のフェイクじゃなく、生のものです🤭生って変か😆本物?なんか言い方思いつかない🙈🙉ですが、 ナチュラル感半端なく可愛いデス😍❤️ *あっ、このpic5日程前のなんですが、昨日見たら、ヒヤシンス🪻一球根なのに、もう一つ芽が出て来てるんですよ😱😵こんな事ってあるんですかね?先に咲いた方はなんだか、お辞儀してきたので、花瓶にテープをつけて補正?しましたが、どうなんでしょうか?このままで良い物か誰かわかる方いましたら教えてくれたら嬉しいです😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
好きなモノで繋がろう! 私のお気に入りアイテム*・゜゚・*:.。..。. お花好き🟰フラワーベース🟰キャンドル 💓どれも外せない私の大好きアイテムです✨💓 スーパーに行った時にヒヤシンスの球根の鉢植えを見つけ買って来ました♪水耕栽培をしてみたくて、小さな鉢植えから出し水で根を洗い、専用のベースに飾りました。5日程で茎がのび、朝起きた時にはもう花が…😵なので成長記録撮り忘れちゃいました😂 ヒヤシンス🪻の水耕栽培って、小学生以来! 綺麗な紫色😍に凄く良い香りがしています✨✨ お花屋さんで一目惚れした、ブルーのバラ💙と、アリウム・コワニー🤍それと、山口一郎さんの今年のカレンダー🌟私も買ってました🤭🗓️今月はお花🌸の絵💚今月はリビングに飾りました。とっても素敵💓 うーん🤔浮かんだのが、お花の色に合わせたフラワーベースを集めて、キャンドルウォーマーと、LEDキャンドル🕯️も外せないないからなぁ〜🤭 雑貨の助けも借りて出来上がった、癒しスペース空間✨✨やっぱりお花はいいな✨✨✨ 外は寒いけど、見てるだけで心も体もポッカポカになっちゃう❤️🔥 2枚目は…お花達と、フラワーベース 3枚目は…バラとアリウム・コワニーのアップ 4枚目は…現在の玄関のシューズBOX上の風景 グリーンのなが〜いネックレスみたいな葉は、ウェディングブーケなどに使われたりする人気のあるツル性のスマイラックスと言う名のフェイクじゃなく、生のものです🤭生って変か😆本物?なんか言い方思いつかない🙈🙉ですが、 ナチュラル感半端なく可愛いデス😍❤️ *あっ、このpic5日程前のなんですが、昨日見たら、ヒヤシンス🪻一球根なのに、もう一つ芽が出て来てるんですよ😱😵こんな事ってあるんですかね?先に咲いた方はなんだか、お辞儀してきたので、花瓶にテープをつけて補正?しましたが、どうなんでしょうか?このままで良い物か誰かわかる方いましたら教えてくれたら嬉しいです😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
壁に反射する光が綺麗🕯✨ 全部LED💡だけど安全だし充分良い雰囲気✨
壁に反射する光が綺麗🕯✨ 全部LED💡だけど安全だし充分良い雰囲気✨
bonita
4LDK
|
家族
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
家族
coco
4LDK
|
家族
夜は間接照明とキャンドルで癒される…( ˘ω˘ ) 左下のセリアで買った(キャンドゥにも似たのアリ)ボトル用のライト、かなり明るくて眩しいかも(^^;)
夜は間接照明とキャンドルで癒される…( ˘ω˘ ) 左下のセリアで買った(キャンドゥにも似たのアリ)ボトル用のライト、かなり明るくて眩しいかも(^^;)
0108
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿 スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿 スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
koma
家族
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
kaana
4LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
1,999
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
2LDK
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
明かりを楽しむ 間接照明で 心地よいひとときを 楽しんでいます✨
明かりを楽しむ 間接照明で 心地よいひとときを 楽しんでいます✨
madamkaori
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
mutyuking
家族
PR
楽天市場
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
mid
2LDK
|
カップル
(o・・o)/~カーテン前をデコデコ
(o・・o)/~カーテン前をデコデコ
mayu-han
4LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
499
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
スタンドライトとLEDキャンドル そしてかわいい光のフェアリーライトとハングランプの間接照明✨ 今宵もおちつきます…😌
スタンドライトとLEDキャンドル そしてかわいい光のフェアリーライトとハングランプの間接照明✨ 今宵もおちつきます…😌
madamkaori
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
mame
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
megurin
1K
|
一人暮らし
ユニットバスの窓辺に、コストコのLEDキャンドルを飾ってみました♬ 余っていたリメイクシートを貼り、ダイソーのフェイクグリーンをあしらって。 ダイソーで見つけた猫足バスタブのポット可愛い(♡ˊ艸ˋ) 癒される窓辺になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
ユニットバスの窓辺に、コストコのLEDキャンドルを飾ってみました♬ 余っていたリメイクシートを貼り、ダイソーのフェイクグリーンをあしらって。 ダイソーで見つけた猫足バスタブのポット可愛い(♡ˊ艸ˋ) 癒される窓辺になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
emi
2DK
|
家族
キャンドル〜♪ライトが〜♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
キャンドル〜♪ライトが〜♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
myumipon
3LDK
|
家族
mame
1LDK
|
一人暮らし
殺風景なお風呂でも、アロマキャンドルとグリーンを置くだけで、温かみのあるこんなに癒やしの空間へ☺
殺風景なお風呂でも、アロマキャンドルとグリーンを置くだけで、温かみのあるこんなに癒やしの空間へ☺
shoco
2LDK
|
一人暮らし
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
1人時間に あちこちキャンドルを灯して…♪ 日頃の疲れが癒されます♪(о´∀`о)
1人時間に あちこちキャンドルを灯して…♪ 日頃の疲れが癒されます♪(о´∀`о)
Rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
relation76
3DK
|
家族
yukkki0610
3LDK
|
家族
水面に映るキャンドル。 築24年の団地のお風呂はなかなか全体を見せられない(^_^;)何とか明るいステキな浴室を目指して…꒰ღ˘◡︎˘ற꒱奮闘中。
水面に映るキャンドル。 築24年の団地のお風呂はなかなか全体を見せられない(^_^;)何とか明るいステキな浴室を目指して…꒰ღ˘◡︎˘ற꒱奮闘中。
rin
3DK
|
一人暮らし
連投失礼しますm(_ _)m ライトアップ暗めバージョンです。 左端のZARA HOMEのキャンドルは香りつきで良い香りがします♥︎︎∗︎*゚
連投失礼しますm(_ _)m ライトアップ暗めバージョンです。 左端のZARA HOMEのキャンドルは香りつきで良い香りがします♥︎︎∗︎*゚
morimi
4LDK
|
家族
(。・x・)ゞ♪ ベット横のスペース、ライトアップ☆
(。・x・)ゞ♪ ベット横のスペース、ライトアップ☆
mayu-han
4LDK
|
家族
K
わたしの癒しセット キャンドルのあかりとお花とグリーンが私の癒しのセットです✨🕯️✨ 2枚目 ノイバラをカットしたのですっきりした庭になりました🌿 3枚目 紫陽花アップで🌸 綺麗な色になりました🌸
わたしの癒しセット キャンドルのあかりとお花とグリーンが私の癒しのセットです✨🕯️✨ 2枚目 ノイバラをカットしたのですっきりした庭になりました🌿 3枚目 紫陽花アップで🌸 綺麗な色になりました🌸
tae
家族
PR
楽天市場
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
好きなモノで繋がろう! 私のお気に入りアイテム*・゜゚・*:.。..。. お花好き🟰フラワーベース🟰キャンドル 💓どれも外せない私の大好きアイテムです✨💓 スーパーに行った時にヒヤシンスの球根の鉢植えを見つけ買って来ました♪水耕栽培をしてみたくて、小さな鉢植えから出し水で根を洗い、専用のベースに飾りました。5日程で茎がのび、朝起きた時にはもう花が…😵なので成長記録撮り忘れちゃいました😂 ヒヤシンス🪻の水耕栽培って、小学生以来! 綺麗な紫色😍に凄く良い香りがしています✨✨ お花屋さんで一目惚れした、ブルーのバラ💙と、アリウム・コワニー🤍それと、山口一郎さんの今年のカレンダー🌟私も買ってました🤭🗓️今月はお花🌸の絵💚今月はリビングに飾りました。とっても素敵💓 うーん🤔浮かんだのが、お花の色に合わせたフラワーベースを集めて、キャンドルウォーマーと、LEDキャンドル🕯️も外せないないからなぁ〜🤭 雑貨の助けも借りて出来上がった、癒しスペース空間✨✨やっぱりお花はいいな✨✨✨ 外は寒いけど、見てるだけで心も体もポッカポカになっちゃう❤️🔥 2枚目は…お花達と、フラワーベース 3枚目は…バラとアリウム・コワニーのアップ 4枚目は…現在の玄関のシューズBOX上の風景 グリーンのなが〜いネックレスみたいな葉は、ウェディングブーケなどに使われたりする人気のあるツル性のスマイラックスと言う名のフェイクじゃなく、生のものです🤭生って変か😆本物?なんか言い方思いつかない🙈🙉ですが、 ナチュラル感半端なく可愛いデス😍❤️ *あっ、このpic5日程前のなんですが、昨日見たら、ヒヤシンス🪻一球根なのに、もう一つ芽が出て来てるんですよ😱😵こんな事ってあるんですかね?先に咲いた方はなんだか、お辞儀してきたので、花瓶にテープをつけて補正?しましたが、どうなんでしょうか?このままで良い物か誰かわかる方いましたら教えてくれたら嬉しいです😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
好きなモノで繋がろう! 私のお気に入りアイテム*・゜゚・*:.。..。. お花好き🟰フラワーベース🟰キャンドル 💓どれも外せない私の大好きアイテムです✨💓 スーパーに行った時にヒヤシンスの球根の鉢植えを見つけ買って来ました♪水耕栽培をしてみたくて、小さな鉢植えから出し水で根を洗い、専用のベースに飾りました。5日程で茎がのび、朝起きた時にはもう花が…😵なので成長記録撮り忘れちゃいました😂 ヒヤシンス🪻の水耕栽培って、小学生以来! 綺麗な紫色😍に凄く良い香りがしています✨✨ お花屋さんで一目惚れした、ブルーのバラ💙と、アリウム・コワニー🤍それと、山口一郎さんの今年のカレンダー🌟私も買ってました🤭🗓️今月はお花🌸の絵💚今月はリビングに飾りました。とっても素敵💓 うーん🤔浮かんだのが、お花の色に合わせたフラワーベースを集めて、キャンドルウォーマーと、LEDキャンドル🕯️も外せないないからなぁ〜🤭 雑貨の助けも借りて出来上がった、癒しスペース空間✨✨やっぱりお花はいいな✨✨✨ 外は寒いけど、見てるだけで心も体もポッカポカになっちゃう❤️🔥 2枚目は…お花達と、フラワーベース 3枚目は…バラとアリウム・コワニーのアップ 4枚目は…現在の玄関のシューズBOX上の風景 グリーンのなが〜いネックレスみたいな葉は、ウェディングブーケなどに使われたりする人気のあるツル性のスマイラックスと言う名のフェイクじゃなく、生のものです🤭生って変か😆本物?なんか言い方思いつかない🙈🙉ですが、 ナチュラル感半端なく可愛いデス😍❤️ *あっ、このpic5日程前のなんですが、昨日見たら、ヒヤシンス🪻一球根なのに、もう一つ芽が出て来てるんですよ😱😵こんな事ってあるんですかね?先に咲いた方はなんだか、お辞儀してきたので、花瓶にテープをつけて補正?しましたが、どうなんでしょうか?このままで良い物か誰かわかる方いましたら教えてくれたら嬉しいです😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
壁に反射する光が綺麗🕯✨ 全部LED💡だけど安全だし充分良い雰囲気✨
壁に反射する光が綺麗🕯✨ 全部LED💡だけど安全だし充分良い雰囲気✨
bonita
4LDK
|
家族
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
家族
coco
4LDK
|
家族
夜は間接照明とキャンドルで癒される…( ˘ω˘ ) 左下のセリアで買った(キャンドゥにも似たのアリ)ボトル用のライト、かなり明るくて眩しいかも(^^;)
夜は間接照明とキャンドルで癒される…( ˘ω˘ ) 左下のセリアで買った(キャンドゥにも似たのアリ)ボトル用のライト、かなり明るくて眩しいかも(^^;)
0108
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿 スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿 スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
koma
家族
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
kaana
4LDK
|
家族
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
2LDK
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
間接照明
¥
680
明かりを楽しむ 間接照明で 心地よいひとときを 楽しんでいます✨
明かりを楽しむ 間接照明で 心地よいひとときを 楽しんでいます✨
madamkaori
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
mutyuking
家族
PR
楽天市場
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
「プチプラを使ったインテリア」イベント参加します💕 我が家は基本、家中プチプラインテリアですが😆 中でも2階トイレはピュアにプチプラ揃い。 ⭐︎IKEAのウォールシェルフ(壁美人で取り付け) ⭐︎IKEAのフェイクグリーンとプラントポット ⭐︎IKEAのフレームに自宅で印刷したポスター ⭐︎H &M のキャンドルホルダー ⭐︎sheinの小鳥ちゃん 全部で本当、たぶん6千円くらい? プチプラなのに可愛くてお気に入りです🫶
lei_lani
4LDK
|
家族
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
mid
2LDK
|
カップル
(o・・o)/~カーテン前をデコデコ
(o・・o)/~カーテン前をデコデコ
mayu-han
4LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
499
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
スタンドライトとLEDキャンドル そしてかわいい光のフェアリーライトとハングランプの間接照明✨ 今宵もおちつきます…😌
スタンドライトとLEDキャンドル そしてかわいい光のフェアリーライトとハングランプの間接照明✨ 今宵もおちつきます…😌
madamkaori
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
mame
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る