600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yu-chan
3DK
2016年10月4日
33
yu-chan
3DK
アプリであとで見る
yu-chan
3DK
2016年10月4日
33
yu-chan
3DK
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ダイソー, #リメ缶, #セリア, #団地, #RC宮崎支部, #DIY, #観葉植物, #こどもと暮らす。, #手作り, #いいね&フォローありがとうございます☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
100均
ダイソー
リビング × ダイソー
RoomClip
リメイク
リメ缶
リビング × リメ缶
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地暮らし
10,000枚以上からセレクト
Hicchomu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地暮らし
10,000枚以上からセレクト
Hicchomu、他
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
キッチンカウンター用に 折りたたみ式のハイスツールを買いました。
キッチンカウンター用に 折りたたみ式のハイスツールを買いました。
deko
1LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
coo
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
sanoa
2LDK
日々草はもうすぐ終わりそう😭
日々草はもうすぐ終わりそう😭
aoi
3LDK
|
家族
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
13,900
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
tinatu
2DK
|
家族
和室から洋室へ…꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱
和室から洋室へ…꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱
mayu
3DK
|
家族
床の間リノベ
床の間リノベ
7272danchi
1DK
油汚れ防止に貼ったタイル柄のシート!
油汚れ防止に貼ったタイル柄のシート!
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
引越し当日…✎︎___˖☽︎
引越し当日…✎︎___˖☽︎
mayu
3DK
|
家族
ご無沙汰しています。バタバタしていて投稿できるお部屋じゃありませんでした💦ちょっとずつ片付け頑張ります💪スタンプラリー頑張りたいけど掃除が追い付かなさそうです…😅 新生活に買った方がいいもの、モニターさせて頂いたユアサプライスさんの小さなこたつマカロ♪ひとり暮らしにオススメです。(男性にはちょっと小さいと思います)冬はこたつ、春夏はちゃぶ台の様に使えます。壁に寄せて置くこともできますよー😊
ご無沙汰しています。バタバタしていて投稿できるお部屋じゃありませんでした💦ちょっとずつ片付け頑張ります💪スタンプラリー頑張りたいけど掃除が追い付かなさそうです…😅 新生活に買った方がいいもの、モニターさせて頂いたユアサプライスさんの小さなこたつマカロ♪ひとり暮らしにオススメです。(男性にはちょっと小さいと思います)冬はこたつ、春夏はちゃぶ台の様に使えます。壁に寄せて置くこともできますよー😊
mon
2LDK
RoomClip公式アプリ
テーブルクロスを敷いてみました。 ダイニングが明るくなって気に入ってます♪ インテリアをあーだこーだと考える時間がまた楽しい🤭
テーブルクロスを敷いてみました。 ダイニングが明るくなって気に入ってます♪ インテリアをあーだこーだと考える時間がまた楽しい🤭
fuko55
3LDK
|
家族
sasa
3LDK
|
家族
トイレ。 ちょっと濃いめのブルーグレーとヘリンボーンのクッションフロアがめちゃくちゃツボ。 ここだけは毎日寝る前に小掃除してます♪
トイレ。 ちょっと濃いめのブルーグレーとヘリンボーンのクッションフロアがめちゃくちゃツボ。 ここだけは毎日寝る前に小掃除してます♪
fuko55
3LDK
|
家族
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
deko
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
fuko55
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
長女の部屋になる予定。 とりあえずクッションフロアシート貼ってみた。
長女の部屋になる予定。 とりあえずクッションフロアシート貼ってみた。
Nagomi
3DK
|
家族
団地の洗面所は狭い。 〜ってことで、 タオルは配管と壁の隙間に丸めて見せる収納( ・∇・)
団地の洗面所は狭い。 〜ってことで、 タオルは配管と壁の隙間に丸めて見せる収納( ・∇・)
deko
1LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
今年、初picです。今年もよろしくお願いします😊 RoomClipのインスタにアップして頂きました。ありがとうございます!記念投稿ですのでコメントお気遣いなくです☺️
今年、初picです。今年もよろしくお願いします😊 RoomClipのインスタにアップして頂きました。ありがとうございます!記念投稿ですのでコメントお気遣いなくです☺️
mon
2LDK
えせウォークインクローゼッ☺︎☺︎☺︎笑 本棚側まだ整理できてないですが、まだ本が入りそうなので嬉しいです☺︎
えせウォークインクローゼッ☺︎☺︎☺︎笑 本棚側まだ整理できてないですが、まだ本が入りそうなので嬉しいです☺︎
sac
3DK
|
家族
約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。 年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..! 棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜! オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。 年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..! 棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜! オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
fuko55
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
24,200
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
chicachi
1LDK
|
家族
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
次男が部活行ってる間に掃除してリセット。ソファの下から砂がいっぱい出てきた😂
次男が部活行ってる間に掃除してリセット。ソファの下から砂がいっぱい出てきた😂
fuko55
3LDK
|
家族
家具設置
家具設置
sac
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
もっと見る
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
キッチンカウンター用に 折りたたみ式のハイスツールを買いました。
キッチンカウンター用に 折りたたみ式のハイスツールを買いました。
deko
1LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
coo
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
sanoa
2LDK
日々草はもうすぐ終わりそう😭
日々草はもうすぐ終わりそう😭
aoi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
tinatu
2DK
|
家族
和室から洋室へ…꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱
和室から洋室へ…꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱
mayu
3DK
|
家族
2×4
¥
880
床の間リノベ
床の間リノベ
7272danchi
1DK
油汚れ防止に貼ったタイル柄のシート!
油汚れ防止に貼ったタイル柄のシート!
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
引越し当日…✎︎___˖☽︎
引越し当日…✎︎___˖☽︎
mayu
3DK
|
家族
ご無沙汰しています。バタバタしていて投稿できるお部屋じゃありませんでした💦ちょっとずつ片付け頑張ります💪スタンプラリー頑張りたいけど掃除が追い付かなさそうです…😅 新生活に買った方がいいもの、モニターさせて頂いたユアサプライスさんの小さなこたつマカロ♪ひとり暮らしにオススメです。(男性にはちょっと小さいと思います)冬はこたつ、春夏はちゃぶ台の様に使えます。壁に寄せて置くこともできますよー😊
ご無沙汰しています。バタバタしていて投稿できるお部屋じゃありませんでした💦ちょっとずつ片付け頑張ります💪スタンプラリー頑張りたいけど掃除が追い付かなさそうです…😅 新生活に買った方がいいもの、モニターさせて頂いたユアサプライスさんの小さなこたつマカロ♪ひとり暮らしにオススメです。(男性にはちょっと小さいと思います)冬はこたつ、春夏はちゃぶ台の様に使えます。壁に寄せて置くこともできますよー😊
mon
2LDK
RoomClip公式アプリ
テーブルクロスを敷いてみました。 ダイニングが明るくなって気に入ってます♪ インテリアをあーだこーだと考える時間がまた楽しい🤭
テーブルクロスを敷いてみました。 ダイニングが明るくなって気に入ってます♪ インテリアをあーだこーだと考える時間がまた楽しい🤭
fuko55
3LDK
|
家族
sasa
3LDK
|
家族
トイレ。 ちょっと濃いめのブルーグレーとヘリンボーンのクッションフロアがめちゃくちゃツボ。 ここだけは毎日寝る前に小掃除してます♪
トイレ。 ちょっと濃いめのブルーグレーとヘリンボーンのクッションフロアがめちゃくちゃツボ。 ここだけは毎日寝る前に小掃除してます♪
fuko55
3LDK
|
家族
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
deko
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
玄関ドア。玄関灯もお気に入り。
fuko55
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
長女の部屋になる予定。 とりあえずクッションフロアシート貼ってみた。
長女の部屋になる予定。 とりあえずクッションフロアシート貼ってみた。
Nagomi
3DK
|
家族
団地の洗面所は狭い。 〜ってことで、 タオルは配管と壁の隙間に丸めて見せる収納( ・∇・)
団地の洗面所は狭い。 〜ってことで、 タオルは配管と壁の隙間に丸めて見せる収納( ・∇・)
deko
1LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
今年、初picです。今年もよろしくお願いします😊 RoomClipのインスタにアップして頂きました。ありがとうございます!記念投稿ですのでコメントお気遣いなくです☺️
今年、初picです。今年もよろしくお願いします😊 RoomClipのインスタにアップして頂きました。ありがとうございます!記念投稿ですのでコメントお気遣いなくです☺️
mon
2LDK
¥
88
えせウォークインクローゼッ☺︎☺︎☺︎笑 本棚側まだ整理できてないですが、まだ本が入りそうなので嬉しいです☺︎
えせウォークインクローゼッ☺︎☺︎☺︎笑 本棚側まだ整理できてないですが、まだ本が入りそうなので嬉しいです☺︎
sac
3DK
|
家族
約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。 年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..! 棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜! オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。 年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..! 棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜! オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
fuko55
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
24,200
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
chicachi
1LDK
|
家族
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
次男が部活行ってる間に掃除してリセット。ソファの下から砂がいっぱい出てきた😂
次男が部活行ってる間に掃除してリセット。ソファの下から砂がいっぱい出てきた😂
fuko55
3LDK
|
家族
家具設置
家具設置
sac
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
もっと見る