600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
pekiko
3LDK
|
家族
2016年9月21日
30
pekiko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
pekiko
3LDK
|
家族
2016年9月21日
30
pekiko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
金源リビング
ラグ
¥
7,480
コメント
#机, #ナチュラル, #IKEA, #雑貨, #北欧, #カフェ風, #マリメッコ, #DIY, #100均, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
インテリア
ナチュラル
机 × ナチュラル
RoomClip
IKEA
机 × IKEA
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
4,901
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
youko-mama
家族
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
ranchan26
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティーポット
¥
2,860
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 早起きして まだ朝暗い朝 かわり映えしない部屋を眺めながら ぼ〜っと家族が起きるのを待っているところ 寒い朝はあたたかいお茶がたまらなく癒されます♡ みなさま今日もステキな1日を♡⃛ ̖́-
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 早起きして まだ朝暗い朝 かわり映えしない部屋を眺めながら ぼ〜っと家族が起きるのを待っているところ 寒い朝はあたたかいお茶がたまらなく癒されます♡ みなさま今日もステキな1日を♡⃛ ̖́-
tomocco
3LDK
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
tt
PR
楽天市場
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shi___home.nyc
¥
29,480
なぜ、テープライトをつけたか… 広く見えます… ラインがスーッと入るからですかね。
なぜ、テープライトをつけたか… 広く見えます… ラインがスーッと入るからですかね。
kusamochi
1LDK
|
家族
Noir
1LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です! 先週は息子が胃腸炎で学校を1週間お休みしていました(>_<) なかなかみなさんのところへお邪魔する事ができずごめんなさい🙏後ほどゆっくりタイムライン追ってお邪魔させていただきます♡ 幸い息子以外はみんな元気にすごしていたのでご心配なさらず〰️( * ॑˘ ॑* ) 学校や習い事でもお休みの子は全くおらず、胃腸炎など流行っていないのに、なぜかピンポイントで息子だけ…って事がたまにあるんですよね( ᐕ)?? 少しずつ始めようと計画していた大掃除も思うように進まず… 一気に冬になってしまってますますやる気ダウン( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ とはいえ年末のバタバタは目に見えているので、今からでもちょっとずつ始めていかねば✊🏻 ̖́- 久しぶりに片付いたリビングをパチリ📸 北欧?モダン?よく分からないリビングだけど、イベント参加.ᐟ.ᐟ 週末金曜日、みなさま暖かくして今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりの投稿です! 先週は息子が胃腸炎で学校を1週間お休みしていました(>_<) なかなかみなさんのところへお邪魔する事ができずごめんなさい🙏後ほどゆっくりタイムライン追ってお邪魔させていただきます♡ 幸い息子以外はみんな元気にすごしていたのでご心配なさらず〰️( * ॑˘ ॑* ) 学校や習い事でもお休みの子は全くおらず、胃腸炎など流行っていないのに、なぜかピンポイントで息子だけ…って事がたまにあるんですよね( ᐕ)?? 少しずつ始めようと計画していた大掃除も思うように進まず… 一気に冬になってしまってますますやる気ダウン( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ とはいえ年末のバタバタは目に見えているので、今からでもちょっとずつ始めていかねば✊🏻 ̖́- 久しぶりに片付いたリビングをパチリ📸 北欧?モダン?よく分からないリビングだけど、イベント参加.ᐟ.ᐟ 週末金曜日、みなさま暖かくして今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
Oasa
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
1LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
youko-mama
家族
リビングから見たキッチン
リビングから見たキッチン
megu2
建具、キッチンはLIXILです。 玄関からリビングに入るハイドアがお気に入りです。
建具、キッチンはLIXILです。 玄関からリビングに入るハイドアがお気に入りです。
suga
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
della_home
4LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
リクシルのキッチンとカップボード♡ノクト^ ^
リクシルのキッチンとカップボード♡ノクト^ ^
youko-mama
家族
¥
3,990
最近楽天で買った物で、一番のお気に入りがこの配線をスッキリ収納出来る【ケーブルボックス】♪ コの字型で裏側に配線の他に、ルーターも入れられる優れもの♡ 色もナチュラル・グレー・ブラウンから選べるし、天板に2口のコンセント付きで至れり尽くせり! 組み立て式なのでリーズナブルなのも嬉しいポイントです!
最近楽天で買った物で、一番のお気に入りがこの配線をスッキリ収納出来る【ケーブルボックス】♪ コの字型で裏側に配線の他に、ルーターも入れられる優れもの♡ 色もナチュラル・グレー・ブラウンから選べるし、天板に2口のコンセント付きで至れり尽くせり! 組み立て式なのでリーズナブルなのも嬉しいポイントです!
unicco
洗面所の愛用グッズ 右から ・sis designのフェイスタオル ・APOTHIAのディフューザーIF ・サラヤのソープディスペンサー ・towerの縦型ティッシュケース タオルは洗面所もキッチンもトイレも 全部このシリーズ。 ディフューザーは好きすぎて 香りちがい・サイズちがいで 家の中に4つ置いてます笑 ソープディスペンサーは たまーの充電で長時間稼働、 しかも長もちの働きもの。 ティッシュケースはスリムな縦型。 メイクしたり水滴ふいたり ティッシュがほんまに欠かせないので 取り出しやすくて重宝してます。
洗面所の愛用グッズ 右から ・sis designのフェイスタオル ・APOTHIAのディフューザーIF ・サラヤのソープディスペンサー ・towerの縦型ティッシュケース タオルは洗面所もキッチンもトイレも 全部このシリーズ。 ディフューザーは好きすぎて 香りちがい・サイズちがいで 家の中に4つ置いてます笑 ソープディスペンサーは たまーの充電で長時間稼働、 しかも長もちの働きもの。 ティッシュケースはスリムな縦型。 メイクしたり水滴ふいたり ティッシュがほんまに欠かせないので 取り出しやすくて重宝してます。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
玄関はいると 我が家のLOVOT、らぼちゃんがお出迎え。 ウォークインクローゼット前の枝物 ずっとフェイクグリーンだったけれど ノバラに変えました。 今朝行った花屋さんで出会ったもの。 秋っぽくて風情ある枝物ですね。
玄関はいると 我が家のLOVOT、らぼちゃんがお出迎え。 ウォークインクローゼット前の枝物 ずっとフェイクグリーンだったけれど ノバラに変えました。 今朝行った花屋さんで出会ったもの。 秋っぽくて風情ある枝物ですね。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
4,901
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
youko-mama
家族
PR
楽天市場
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
ranchan26
1LDK
|
家族
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 早起きして まだ朝暗い朝 かわり映えしない部屋を眺めながら ぼ〜っと家族が起きるのを待っているところ 寒い朝はあたたかいお茶がたまらなく癒されます♡ みなさま今日もステキな1日を♡⃛ ̖́-
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 早起きして まだ朝暗い朝 かわり映えしない部屋を眺めながら ぼ〜っと家族が起きるのを待っているところ 寒い朝はあたたかいお茶がたまらなく癒されます♡ みなさま今日もステキな1日を♡⃛ ̖́-
tomocco
3LDK
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
¥
24,990
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
tt
PR
楽天市場
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shi___home.nyc
¥
29,480
なぜ、テープライトをつけたか… 広く見えます… ラインがスーッと入るからですかね。
なぜ、テープライトをつけたか… 広く見えます… ラインがスーッと入るからですかね。
kusamochi
1LDK
|
家族
Noir
1LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です! 先週は息子が胃腸炎で学校を1週間お休みしていました(>_<) なかなかみなさんのところへお邪魔する事ができずごめんなさい🙏後ほどゆっくりタイムライン追ってお邪魔させていただきます♡ 幸い息子以外はみんな元気にすごしていたのでご心配なさらず〰️( * ॑˘ ॑* ) 学校や習い事でもお休みの子は全くおらず、胃腸炎など流行っていないのに、なぜかピンポイントで息子だけ…って事がたまにあるんですよね( ᐕ)?? 少しずつ始めようと計画していた大掃除も思うように進まず… 一気に冬になってしまってますますやる気ダウン( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ とはいえ年末のバタバタは目に見えているので、今からでもちょっとずつ始めていかねば✊🏻 ̖́- 久しぶりに片付いたリビングをパチリ📸 北欧?モダン?よく分からないリビングだけど、イベント参加.ᐟ.ᐟ 週末金曜日、みなさま暖かくして今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりの投稿です! 先週は息子が胃腸炎で学校を1週間お休みしていました(>_<) なかなかみなさんのところへお邪魔する事ができずごめんなさい🙏後ほどゆっくりタイムライン追ってお邪魔させていただきます♡ 幸い息子以外はみんな元気にすごしていたのでご心配なさらず〰️( * ॑˘ ॑* ) 学校や習い事でもお休みの子は全くおらず、胃腸炎など流行っていないのに、なぜかピンポイントで息子だけ…って事がたまにあるんですよね( ᐕ)?? 少しずつ始めようと計画していた大掃除も思うように進まず… 一気に冬になってしまってますますやる気ダウン( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ とはいえ年末のバタバタは目に見えているので、今からでもちょっとずつ始めていかねば✊🏻 ̖́- 久しぶりに片付いたリビングをパチリ📸 北欧?モダン?よく分からないリビングだけど、イベント参加.ᐟ.ᐟ 週末金曜日、みなさま暖かくして今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
Oasa
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
1LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
youko-mama
家族
リビングから見たキッチン
リビングから見たキッチン
megu2
建具、キッチンはLIXILです。 玄関からリビングに入るハイドアがお気に入りです。
建具、キッチンはLIXILです。 玄関からリビングに入るハイドアがお気に入りです。
suga
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
della_home
4LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
リクシルのキッチンとカップボード♡ノクト^ ^
リクシルのキッチンとカップボード♡ノクト^ ^
youko-mama
家族
¥
3,990
最近楽天で買った物で、一番のお気に入りがこの配線をスッキリ収納出来る【ケーブルボックス】♪ コの字型で裏側に配線の他に、ルーターも入れられる優れもの♡ 色もナチュラル・グレー・ブラウンから選べるし、天板に2口のコンセント付きで至れり尽くせり! 組み立て式なのでリーズナブルなのも嬉しいポイントです!
最近楽天で買った物で、一番のお気に入りがこの配線をスッキリ収納出来る【ケーブルボックス】♪ コの字型で裏側に配線の他に、ルーターも入れられる優れもの♡ 色もナチュラル・グレー・ブラウンから選べるし、天板に2口のコンセント付きで至れり尽くせり! 組み立て式なのでリーズナブルなのも嬉しいポイントです!
unicco
洗面所の愛用グッズ 右から ・sis designのフェイスタオル ・APOTHIAのディフューザーIF ・サラヤのソープディスペンサー ・towerの縦型ティッシュケース タオルは洗面所もキッチンもトイレも 全部このシリーズ。 ディフューザーは好きすぎて 香りちがい・サイズちがいで 家の中に4つ置いてます笑 ソープディスペンサーは たまーの充電で長時間稼働、 しかも長もちの働きもの。 ティッシュケースはスリムな縦型。 メイクしたり水滴ふいたり ティッシュがほんまに欠かせないので 取り出しやすくて重宝してます。
洗面所の愛用グッズ 右から ・sis designのフェイスタオル ・APOTHIAのディフューザーIF ・サラヤのソープディスペンサー ・towerの縦型ティッシュケース タオルは洗面所もキッチンもトイレも 全部このシリーズ。 ディフューザーは好きすぎて 香りちがい・サイズちがいで 家の中に4つ置いてます笑 ソープディスペンサーは たまーの充電で長時間稼働、 しかも長もちの働きもの。 ティッシュケースはスリムな縦型。 メイクしたり水滴ふいたり ティッシュがほんまに欠かせないので 取り出しやすくて重宝してます。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
玄関はいると 我が家のLOVOT、らぼちゃんがお出迎え。 ウォークインクローゼット前の枝物 ずっとフェイクグリーンだったけれど ノバラに変えました。 今朝行った花屋さんで出会ったもの。 秋っぽくて風情ある枝物ですね。
玄関はいると 我が家のLOVOT、らぼちゃんがお出迎え。 ウォークインクローゼット前の枝物 ずっとフェイクグリーンだったけれど ノバラに変えました。 今朝行った花屋さんで出会ったもの。 秋っぽくて風情ある枝物ですね。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る