600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
machi
1LDK
|
一人暮らし
2016年11月30日
19
machi
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
machi
1LDK
|
一人暮らし
2016年11月30日
19
machi
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #DIY, #カフェ風, #男前, #アンティーク, #雑貨, #ハンドメイド, #ヴィンテージ風, #セリア, #観葉植物, #ダイソー, #100均, #ガーデニング, #多肉植物, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
RoomClip
インテリア
カフェ風
玄関/入り口 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
confeito
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́- ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́- ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
49,280
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
一昨年に購入して買い替えたラグマット 肌触りや感触もよくお気に入りです💙🩵 さて、1月も最終週、ゆうてる間に2月に なりますね😁早いわあー 2月はいろいろイベントごとも多くて やる事もたくさん🤔 とにかく寒い時期が苦手なので 早くもっと暖かくなって 春が待ち遠しいものです🌸🥰 あっ、でも京都が混み合ってくるのは ちょい難儀やね😂
一昨年に購入して買い替えたラグマット 肌触りや感触もよくお気に入りです💙🩵 さて、1月も最終週、ゆうてる間に2月に なりますね😁早いわあー 2月はいろいろイベントごとも多くて やる事もたくさん🤔 とにかく寒い時期が苦手なので 早くもっと暖かくなって 春が待ち遠しいものです🌸🥰 あっ、でも京都が混み合ってくるのは ちょい難儀やね😂
tomo
3LDK
|
家族
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
Ts-style
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ALPHA
1K
|
一人暮らし
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
ygood361
4LDK
|
家族
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
ailetechdworks
PR
楽天市場
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
Sakkin
3LDK
|
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
hanaminami
3LDK
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
Xiximimi
PR
楽天市場
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
ミラーキャビネット
¥
48,620
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Hisashi
家族
Krill
1K
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
家族
PR
楽天市場
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
machi
hanaminami
3LDK
お家の一番好きな場所♥️ リビング🛋✨ 夜のリビングも 昼のリビングも 変わり映えしない所も なんちゃって北欧ヒュッゲ風な感じも まとめて好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
お家の一番好きな場所♥️ リビング🛋✨ 夜のリビングも 昼のリビングも 変わり映えしない所も なんちゃって北欧ヒュッゲ風な感じも まとめて好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
masumi
3LDK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
sa
家族
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
chiiiii0808
家族
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る
confeito
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́- ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́- ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
49,280
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
一昨年に購入して買い替えたラグマット 肌触りや感触もよくお気に入りです💙🩵 さて、1月も最終週、ゆうてる間に2月に なりますね😁早いわあー 2月はいろいろイベントごとも多くて やる事もたくさん🤔 とにかく寒い時期が苦手なので 早くもっと暖かくなって 春が待ち遠しいものです🌸🥰 あっ、でも京都が混み合ってくるのは ちょい難儀やね😂
一昨年に購入して買い替えたラグマット 肌触りや感触もよくお気に入りです💙🩵 さて、1月も最終週、ゆうてる間に2月に なりますね😁早いわあー 2月はいろいろイベントごとも多くて やる事もたくさん🤔 とにかく寒い時期が苦手なので 早くもっと暖かくなって 春が待ち遠しいものです🌸🥰 あっ、でも京都が混み合ってくるのは ちょい難儀やね😂
tomo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
Ts-style
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
ALPHA
1K
|
一人暮らし
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
ygood361
4LDK
|
家族
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
ailetechdworks
PR
楽天市場
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
Sakkin
3LDK
|
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
hanaminami
3LDK
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
Xiximimi
PR
楽天市場
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Hisashi
家族
Krill
1K
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
家族
PR
楽天市場
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
machi
hanaminami
3LDK
お家の一番好きな場所♥️ リビング🛋✨ 夜のリビングも 昼のリビングも 変わり映えしない所も なんちゃって北欧ヒュッゲ風な感じも まとめて好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
お家の一番好きな場所♥️ リビング🛋✨ 夜のリビングも 昼のリビングも 変わり映えしない所も なんちゃって北欧ヒュッゲ風な感じも まとめて好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
masumi
3LDK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
sa
家族
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
chiiiii0808
家族
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る