600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuma
4LDK
|
家族
2016年10月15日
29
yuma
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yuma
4LDK
|
家族
2016年10月15日
29
yuma
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
昨日ホームセンターで仕入れた端材です。これからどう料理するかな? 作りたい物はいくつかあるのですが。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
端材
部屋全体 × 端材
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
シューズラックを作った時に余った1×4材の端材が大活躍! 有孔ボードの棚、そしてモニター台にドンピシャ!これでキーボードも収納できるようになって、机が広く使えるようになりました。 やはり、捨てずに取っておくもんですね(^^)
シューズラックを作った時に余った1×4材の端材が大活躍! 有孔ボードの棚、そしてモニター台にドンピシャ!これでキーボードも収納できるようになって、机が広く使えるようになりました。 やはり、捨てずに取っておくもんですね(^^)
TAI
1LDK
|
一人暮らし
暇だったので端材の1×4でクーラーボックススタンドを作りました! かなりテキトーに作ったのであまり綺麗ではありません(^^;; 一応分解できますw あとアイボリーに塗装してみました♪
暇だったので端材の1×4でクーラーボックススタンドを作りました! かなりテキトーに作ったのであまり綺麗ではありません(^^;; 一応分解できますw あとアイボリーに塗装してみました♪
dangoman9
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
SA-KR
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
5歳の長女の為にステップ作成! 大掃除を兼ねて端材で…
5歳の長女の為にステップ作成! 大掃除を兼ねて端材で…
chi86
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
RCを参考に猫のケージを作ってます。 材料は材木屋さんの端材、垂木10本100円・ベニヤ板2枚100円などを使用。 端材は安いけどヤスリがけが大変。 杉の荒材を使う時などに今後も使えると思うので鉋を買おう。
RCを参考に猫のケージを作ってます。 材料は材木屋さんの端材、垂木10本100円・ベニヤ板2枚100円などを使用。 端材は安いけどヤスリがけが大変。 杉の荒材を使う時などに今後も使えると思うので鉋を買おう。
yklv
4LDK
|
家族
初!1人でDIY! 隙間がこんなにあるのに洗濯パンがデカすぎてずっと収納棚が置きにくかった。 重い腰を上げ、ホームセンターへ!安い端材から作り上げました!簡易設計図を書いたけど、素人の図がその通りに組み上がるわけなく苦労しました笑 出来の悪い中身はダンボールとリメイクシートで隠しました!余ってたリメイクシートを使ったから、すごい微妙。。今度白を買ってこよう(^_^;) でも達成感!ちょうどいい踏み台にもなって、子供が洗濯機に手が届く! 全部で600円!
初!1人でDIY! 隙間がこんなにあるのに洗濯パンがデカすぎてずっと収納棚が置きにくかった。 重い腰を上げ、ホームセンターへ!安い端材から作り上げました!簡易設計図を書いたけど、素人の図がその通りに組み上がるわけなく苦労しました笑 出来の悪い中身はダンボールとリメイクシートで隠しました!余ってたリメイクシートを使ったから、すごい微妙。。今度白を買ってこよう(^_^;) でも達成感!ちょうどいい踏み台にもなって、子供が洗濯機に手が届く! 全部で600円!
boy
家族
息子の踏み台兼イス兼テーブル
息子の踏み台兼イス兼テーブル
rinco
3LDK
|
家族
壁にできた傷の修復を、貼るのか塗るのかどーしようか考えた時に思いついたのがウッドタイルのDIY🪵 端材詰め放題で集めた材料で、思いのままに型紙にボンドでペタペタして壁にドーンして出来上がり! 傷隠し+ちょこっとディスプレイ、木の温もりも感じられて万々歳🙌
壁にできた傷の修復を、貼るのか塗るのかどーしようか考えた時に思いついたのがウッドタイルのDIY🪵 端材詰め放題で集めた材料で、思いのままに型紙にボンドでペタペタして壁にドーンして出来上がり! 傷隠し+ちょこっとディスプレイ、木の温もりも感じられて万々歳🙌
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングをもう 少しスッキリさせたいな… よく考えてみると リビングテーブルって あんまり使わないなー🤔 ということで撤去して サイドテーブルに変えてみる事にしました 家にある木材の端材をかき集めて ソファ用のサイドテーブルをDIY! しばらく過ごした結果 リビングテーブルがなくても 全然問題ありませんでした😄 子供は広いスペースができて 動き回れるし むしろ良かったかも😁
リビングをもう 少しスッキリさせたいな… よく考えてみると リビングテーブルって あんまり使わないなー🤔 ということで撤去して サイドテーブルに変えてみる事にしました 家にある木材の端材をかき集めて ソファ用のサイドテーブルをDIY! しばらく過ごした結果 リビングテーブルがなくても 全然問題ありませんでした😄 子供は広いスペースができて 動き回れるし むしろ良かったかも😁
mimiko
4LDK
|
家族
OSBの端材が余っていたのを棚にして、レイアウトをマイナーチェンジしてみました☺︎
OSBの端材が余っていたのを棚にして、レイアウトをマイナーチェンジしてみました☺︎
tatsuya
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
suemonta14
4LDK
|
家族
端材でミニテーブルDIY DAYキャンプに使おう♩ 食材置き場として… ミニテーブルとして… 子ども用ベンチとして… 荷物置きとして… 何かに使おう♩
端材でミニテーブルDIY DAYキャンプに使おう♩ 食材置き場として… ミニテーブルとして… 子ども用ベンチとして… 荷物置きとして… 何かに使おう♩
seven.
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
今日もまた脱衣洗面所から失礼します 今まで洗濯機にマグネットフックを付けて家族それぞれのタオルを掛けていましたが不細工なので 1×4の端材にアニマルフックを付けてウォールハンガーを作りました🔨 なかなか可愛く出来た🥰
今日もまた脱衣洗面所から失礼します 今まで洗濯機にマグネットフックを付けて家族それぞれのタオルを掛けていましたが不細工なので 1×4の端材にアニマルフックを付けてウォールハンガーを作りました🔨 なかなか可愛く出来た🥰
kei
3LDK
|
家族
おはようございます。 簡単 端材と丸棒でスマホスタンド作りました。 作り方 リミア、diyrepi、HANDYI スマホスタンドで検索
おはようございます。 簡単 端材と丸棒でスマホスタンド作りました。 作り方 リミア、diyrepi、HANDYI スマホスタンドで検索
Papa3Factory
4LDK
PR
楽天市場
今日はずっと後回しになってた玄関のアプローチを完成させました^ ^ 堅すぎてシロアリも食えないと噂のセランガンバツ(門柱とウッドデッキにも使用)の端材を、工務店さんにお願いして大量にいただきました。 それを砂利の上にビッシリ敷き詰めて、周りをレッドロックという溶岩石で埋めました^_^ 縁石までの寸法がまさかのぴったりという奇跡! やっと外構が完成したー!! 頑張りすぎて疲れました(~_~;)腰痛い。
今日はずっと後回しになってた玄関のアプローチを完成させました^ ^ 堅すぎてシロアリも食えないと噂のセランガンバツ(門柱とウッドデッキにも使用)の端材を、工務店さんにお願いして大量にいただきました。 それを砂利の上にビッシリ敷き詰めて、周りをレッドロックという溶岩石で埋めました^_^ 縁石までの寸法がまさかのぴったりという奇跡! やっと外構が完成したー!! 頑張りすぎて疲れました(~_~;)腰痛い。
Taisuke
2LDK
|
家族
息子君に学校の手紙を入れるポストを作ってほしいと言われてました。 必要なかったので先延ばしでしたが、ベニヤの残りで家にあるもので出来ました。 派手好きな息子君気に入ってくれるとよいですが、、、
息子君に学校の手紙を入れるポストを作ってほしいと言われてました。 必要なかったので先延ばしでしたが、ベニヤの残りで家にあるもので出来ました。 派手好きな息子君気に入ってくれるとよいですが、、、
sansankiki
3LDK
|
家族
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
saki
家族
端材で子供よのハンガーラックを作成しました。子供が自分で上着を脱いでハンガーにかけようとしていたので、急遽作成しました。突貫で作ったので結構歪んでいますが、使えるのでよしとします。
端材で子供よのハンガーラックを作成しました。子供が自分で上着を脱いでハンガーにかけようとしていたので、急遽作成しました。突貫で作ったので結構歪んでいますが、使えるのでよしとします。
Yocheese
家族
子供用テーブル
¥
19,980
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
またまた洗面台の下の収納です。 お掃除用具をまとめて収納したくて… 奥まで使いたいので、100均で見つけた[シンク スライド棚]を使って引き出せるようにしましたよ♪ そのままでは、上に置いた洗剤達が置いてきぼりになってしまうので、端材で箱を作り、スライド棚に固定しました♪ なかなか便利ですよ(*´∀`)♪
またまた洗面台の下の収納です。 お掃除用具をまとめて収納したくて… 奥まで使いたいので、100均で見つけた[シンク スライド棚]を使って引き出せるようにしましたよ♪ そのままでは、上に置いた洗剤達が置いてきぼりになってしまうので、端材で箱を作り、スライド棚に固定しました♪ なかなか便利ですよ(*´∀`)♪
blackcat
2LDK
|
家族
連投ごめんなさい🙏 1枚目→after 現在の洗面時 最近は娘たちの美容グッズが増えて、収納増やさなきゃかなぁ…と考え中です 2枚目→before 建売によくある化粧台 収納力もないし、なによりかわいくなくて、建売の中でも一番のBADポイントでした߹ㅁ߹) 鏡の部分は4ヶ所ほどネジ止めしてあっただけで、一人でも意外とあっけなく外せました! IKEAのミラーをリメイクして、チェンジするだけでだいぶ印象が変わりました! 壁にはピスタチオグリーン、漆喰を施工して、隙間には棚を端材でDIYしました𖧷 一番楽しかったのはタイル張り✧*。 目地埋めもなかなかうまくいかなかったけど、楽しかったな イベント投稿連投でごめんなさいm(_ _)m 良い機会だったので、 ビフォーアフターまとめてみました! 夏休みはお休みになったので、いつもはやれない片付けが終わったら、またDIYする予定です! 次は末っ子部屋とシステムキッチン扉…夏で終わるかな(。˃ㅿ˂。)あと一ヶ月しかないけどがんばります!
連投ごめんなさい🙏 1枚目→after 現在の洗面時 最近は娘たちの美容グッズが増えて、収納増やさなきゃかなぁ…と考え中です 2枚目→before 建売によくある化粧台 収納力もないし、なによりかわいくなくて、建売の中でも一番のBADポイントでした߹ㅁ߹) 鏡の部分は4ヶ所ほどネジ止めしてあっただけで、一人でも意外とあっけなく外せました! IKEAのミラーをリメイクして、チェンジするだけでだいぶ印象が変わりました! 壁にはピスタチオグリーン、漆喰を施工して、隙間には棚を端材でDIYしました𖧷 一番楽しかったのはタイル張り✧*。 目地埋めもなかなかうまくいかなかったけど、楽しかったな イベント投稿連投でごめんなさいm(_ _)m 良い機会だったので、 ビフォーアフターまとめてみました! 夏休みはお休みになったので、いつもはやれない片付けが終わったら、またDIYする予定です! 次は末っ子部屋とシステムキッチン扉…夏で終わるかな(。˃ㅿ˂。)あと一ヶ月しかないけどがんばります!
nao_fleuri
4LDK
|
家族
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
¥
4,999
IKEAで激安端材をGetしたので、以前洗面所で使用していた収納棚と合わせてベンチを作りました。 収納出来る様にモール付きの扉を付けて開けるようにしてます。 カーテンもシェードカーテンからIKEAのカーテンに替えました。
IKEAで激安端材をGetしたので、以前洗面所で使用していた収納棚と合わせてベンチを作りました。 収納出来る様にモール付きの扉を付けて開けるようにしてます。 カーテンもシェードカーテンからIKEAのカーテンに替えました。
L0vE
イベント用に試作★ 波板と端材でラックを作ってみたよ(*☻-☻*) 雑だけど(・ω・;) ティー関係を乗せてみたけど…まぁ私はベランダで寄せ植えおいたりベランダディスプレイに使うかな笑笑 でも色んな使い方をしてもらえると思うから次回イベントのイチオシ商品になりそうです❤︎
イベント用に試作★ 波板と端材でラックを作ってみたよ(*☻-☻*) 雑だけど(・ω・;) ティー関係を乗せてみたけど…まぁ私はベランダで寄せ植えおいたりベランダディスプレイに使うかな笑笑 でも色んな使い方をしてもらえると思うから次回イベントのイチオシ商品になりそうです❤︎
aym0418
3DK
|
家族
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
bluehouse
家族
momopapa0413
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
もっと見る
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
シューズラックを作った時に余った1×4材の端材が大活躍! 有孔ボードの棚、そしてモニター台にドンピシャ!これでキーボードも収納できるようになって、机が広く使えるようになりました。 やはり、捨てずに取っておくもんですね(^^)
シューズラックを作った時に余った1×4材の端材が大活躍! 有孔ボードの棚、そしてモニター台にドンピシャ!これでキーボードも収納できるようになって、机が広く使えるようになりました。 やはり、捨てずに取っておくもんですね(^^)
TAI
1LDK
|
一人暮らし
暇だったので端材の1×4でクーラーボックススタンドを作りました! かなりテキトーに作ったのであまり綺麗ではありません(^^;; 一応分解できますw あとアイボリーに塗装してみました♪
暇だったので端材の1×4でクーラーボックススタンドを作りました! かなりテキトーに作ったのであまり綺麗ではありません(^^;; 一応分解できますw あとアイボリーに塗装してみました♪
dangoman9
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
PR
楽天市場
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
SA-KR
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
5歳の長女の為にステップ作成! 大掃除を兼ねて端材で…
5歳の長女の為にステップ作成! 大掃除を兼ねて端材で…
chi86
3LDK
|
家族
RCを参考に猫のケージを作ってます。 材料は材木屋さんの端材、垂木10本100円・ベニヤ板2枚100円などを使用。 端材は安いけどヤスリがけが大変。 杉の荒材を使う時などに今後も使えると思うので鉋を買おう。
RCを参考に猫のケージを作ってます。 材料は材木屋さんの端材、垂木10本100円・ベニヤ板2枚100円などを使用。 端材は安いけどヤスリがけが大変。 杉の荒材を使う時などに今後も使えると思うので鉋を買おう。
yklv
4LDK
|
家族
初!1人でDIY! 隙間がこんなにあるのに洗濯パンがデカすぎてずっと収納棚が置きにくかった。 重い腰を上げ、ホームセンターへ!安い端材から作り上げました!簡易設計図を書いたけど、素人の図がその通りに組み上がるわけなく苦労しました笑 出来の悪い中身はダンボールとリメイクシートで隠しました!余ってたリメイクシートを使ったから、すごい微妙。。今度白を買ってこよう(^_^;) でも達成感!ちょうどいい踏み台にもなって、子供が洗濯機に手が届く! 全部で600円!
初!1人でDIY! 隙間がこんなにあるのに洗濯パンがデカすぎてずっと収納棚が置きにくかった。 重い腰を上げ、ホームセンターへ!安い端材から作り上げました!簡易設計図を書いたけど、素人の図がその通りに組み上がるわけなく苦労しました笑 出来の悪い中身はダンボールとリメイクシートで隠しました!余ってたリメイクシートを使ったから、すごい微妙。。今度白を買ってこよう(^_^;) でも達成感!ちょうどいい踏み台にもなって、子供が洗濯機に手が届く! 全部で600円!
boy
家族
息子の踏み台兼イス兼テーブル
息子の踏み台兼イス兼テーブル
rinco
3LDK
|
家族
壁にできた傷の修復を、貼るのか塗るのかどーしようか考えた時に思いついたのがウッドタイルのDIY🪵 端材詰め放題で集めた材料で、思いのままに型紙にボンドでペタペタして壁にドーンして出来上がり! 傷隠し+ちょこっとディスプレイ、木の温もりも感じられて万々歳🙌
壁にできた傷の修復を、貼るのか塗るのかどーしようか考えた時に思いついたのがウッドタイルのDIY🪵 端材詰め放題で集めた材料で、思いのままに型紙にボンドでペタペタして壁にドーンして出来上がり! 傷隠し+ちょこっとディスプレイ、木の温もりも感じられて万々歳🙌
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングをもう 少しスッキリさせたいな… よく考えてみると リビングテーブルって あんまり使わないなー🤔 ということで撤去して サイドテーブルに変えてみる事にしました 家にある木材の端材をかき集めて ソファ用のサイドテーブルをDIY! しばらく過ごした結果 リビングテーブルがなくても 全然問題ありませんでした😄 子供は広いスペースができて 動き回れるし むしろ良かったかも😁
リビングをもう 少しスッキリさせたいな… よく考えてみると リビングテーブルって あんまり使わないなー🤔 ということで撤去して サイドテーブルに変えてみる事にしました 家にある木材の端材をかき集めて ソファ用のサイドテーブルをDIY! しばらく過ごした結果 リビングテーブルがなくても 全然問題ありませんでした😄 子供は広いスペースができて 動き回れるし むしろ良かったかも😁
mimiko
4LDK
|
家族
OSBの端材が余っていたのを棚にして、レイアウトをマイナーチェンジしてみました☺︎
OSBの端材が余っていたのを棚にして、レイアウトをマイナーチェンジしてみました☺︎
tatsuya
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
suemonta14
4LDK
|
家族
端材でミニテーブルDIY DAYキャンプに使おう♩ 食材置き場として… ミニテーブルとして… 子ども用ベンチとして… 荷物置きとして… 何かに使おう♩
端材でミニテーブルDIY DAYキャンプに使おう♩ 食材置き場として… ミニテーブルとして… 子ども用ベンチとして… 荷物置きとして… 何かに使おう♩
seven.
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
今日もまた脱衣洗面所から失礼します 今まで洗濯機にマグネットフックを付けて家族それぞれのタオルを掛けていましたが不細工なので 1×4の端材にアニマルフックを付けてウォールハンガーを作りました🔨 なかなか可愛く出来た🥰
今日もまた脱衣洗面所から失礼します 今まで洗濯機にマグネットフックを付けて家族それぞれのタオルを掛けていましたが不細工なので 1×4の端材にアニマルフックを付けてウォールハンガーを作りました🔨 なかなか可愛く出来た🥰
kei
3LDK
|
家族
おはようございます。 簡単 端材と丸棒でスマホスタンド作りました。 作り方 リミア、diyrepi、HANDYI スマホスタンドで検索
おはようございます。 簡単 端材と丸棒でスマホスタンド作りました。 作り方 リミア、diyrepi、HANDYI スマホスタンドで検索
Papa3Factory
4LDK
PR
楽天市場
今日はずっと後回しになってた玄関のアプローチを完成させました^ ^ 堅すぎてシロアリも食えないと噂のセランガンバツ(門柱とウッドデッキにも使用)の端材を、工務店さんにお願いして大量にいただきました。 それを砂利の上にビッシリ敷き詰めて、周りをレッドロックという溶岩石で埋めました^_^ 縁石までの寸法がまさかのぴったりという奇跡! やっと外構が完成したー!! 頑張りすぎて疲れました(~_~;)腰痛い。
今日はずっと後回しになってた玄関のアプローチを完成させました^ ^ 堅すぎてシロアリも食えないと噂のセランガンバツ(門柱とウッドデッキにも使用)の端材を、工務店さんにお願いして大量にいただきました。 それを砂利の上にビッシリ敷き詰めて、周りをレッドロックという溶岩石で埋めました^_^ 縁石までの寸法がまさかのぴったりという奇跡! やっと外構が完成したー!! 頑張りすぎて疲れました(~_~;)腰痛い。
Taisuke
2LDK
|
家族
息子君に学校の手紙を入れるポストを作ってほしいと言われてました。 必要なかったので先延ばしでしたが、ベニヤの残りで家にあるもので出来ました。 派手好きな息子君気に入ってくれるとよいですが、、、
息子君に学校の手紙を入れるポストを作ってほしいと言われてました。 必要なかったので先延ばしでしたが、ベニヤの残りで家にあるもので出来ました。 派手好きな息子君気に入ってくれるとよいですが、、、
sansankiki
3LDK
|
家族
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
saki
家族
端材で子供よのハンガーラックを作成しました。子供が自分で上着を脱いでハンガーにかけようとしていたので、急遽作成しました。突貫で作ったので結構歪んでいますが、使えるのでよしとします。
端材で子供よのハンガーラックを作成しました。子供が自分で上着を脱いでハンガーにかけようとしていたので、急遽作成しました。突貫で作ったので結構歪んでいますが、使えるのでよしとします。
Yocheese
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
110
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
またまた洗面台の下の収納です。 お掃除用具をまとめて収納したくて… 奥まで使いたいので、100均で見つけた[シンク スライド棚]を使って引き出せるようにしましたよ♪ そのままでは、上に置いた洗剤達が置いてきぼりになってしまうので、端材で箱を作り、スライド棚に固定しました♪ なかなか便利ですよ(*´∀`)♪
またまた洗面台の下の収納です。 お掃除用具をまとめて収納したくて… 奥まで使いたいので、100均で見つけた[シンク スライド棚]を使って引き出せるようにしましたよ♪ そのままでは、上に置いた洗剤達が置いてきぼりになってしまうので、端材で箱を作り、スライド棚に固定しました♪ なかなか便利ですよ(*´∀`)♪
blackcat
2LDK
|
家族
連投ごめんなさい🙏 1枚目→after 現在の洗面時 最近は娘たちの美容グッズが増えて、収納増やさなきゃかなぁ…と考え中です 2枚目→before 建売によくある化粧台 収納力もないし、なによりかわいくなくて、建売の中でも一番のBADポイントでした߹ㅁ߹) 鏡の部分は4ヶ所ほどネジ止めしてあっただけで、一人でも意外とあっけなく外せました! IKEAのミラーをリメイクして、チェンジするだけでだいぶ印象が変わりました! 壁にはピスタチオグリーン、漆喰を施工して、隙間には棚を端材でDIYしました𖧷 一番楽しかったのはタイル張り✧*。 目地埋めもなかなかうまくいかなかったけど、楽しかったな イベント投稿連投でごめんなさいm(_ _)m 良い機会だったので、 ビフォーアフターまとめてみました! 夏休みはお休みになったので、いつもはやれない片付けが終わったら、またDIYする予定です! 次は末っ子部屋とシステムキッチン扉…夏で終わるかな(。˃ㅿ˂。)あと一ヶ月しかないけどがんばります!
連投ごめんなさい🙏 1枚目→after 現在の洗面時 最近は娘たちの美容グッズが増えて、収納増やさなきゃかなぁ…と考え中です 2枚目→before 建売によくある化粧台 収納力もないし、なによりかわいくなくて、建売の中でも一番のBADポイントでした߹ㅁ߹) 鏡の部分は4ヶ所ほどネジ止めしてあっただけで、一人でも意外とあっけなく外せました! IKEAのミラーをリメイクして、チェンジするだけでだいぶ印象が変わりました! 壁にはピスタチオグリーン、漆喰を施工して、隙間には棚を端材でDIYしました𖧷 一番楽しかったのはタイル張り✧*。 目地埋めもなかなかうまくいかなかったけど、楽しかったな イベント投稿連投でごめんなさいm(_ _)m 良い機会だったので、 ビフォーアフターまとめてみました! 夏休みはお休みになったので、いつもはやれない片付けが終わったら、またDIYする予定です! 次は末っ子部屋とシステムキッチン扉…夏で終わるかな(。˃ㅿ˂。)あと一ヶ月しかないけどがんばります!
nao_fleuri
4LDK
|
家族
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
¥
4,999
IKEAで激安端材をGetしたので、以前洗面所で使用していた収納棚と合わせてベンチを作りました。 収納出来る様にモール付きの扉を付けて開けるようにしてます。 カーテンもシェードカーテンからIKEAのカーテンに替えました。
IKEAで激安端材をGetしたので、以前洗面所で使用していた収納棚と合わせてベンチを作りました。 収納出来る様にモール付きの扉を付けて開けるようにしてます。 カーテンもシェードカーテンからIKEAのカーテンに替えました。
L0vE
イベント用に試作★ 波板と端材でラックを作ってみたよ(*☻-☻*) 雑だけど(・ω・;) ティー関係を乗せてみたけど…まぁ私はベランダで寄せ植えおいたりベランダディスプレイに使うかな笑笑 でも色んな使い方をしてもらえると思うから次回イベントのイチオシ商品になりそうです❤︎
イベント用に試作★ 波板と端材でラックを作ってみたよ(*☻-☻*) 雑だけど(・ω・;) ティー関係を乗せてみたけど…まぁ私はベランダで寄せ植えおいたりベランダディスプレイに使うかな笑笑 でも色んな使い方をしてもらえると思うから次回イベントのイチオシ商品になりそうです❤︎
aym0418
3DK
|
家族
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
bluehouse
家族
momopapa0413
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
もっと見る