600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuka
家族
2016年11月16日
20
yuka
家族
アプリであとで見る
yuka
家族
2016年11月16日
20
yuka
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
野菜高騰のため、豆苗も2度3度と再栽培 笑!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
緑のある暮らし
キッチン × 緑のある暮らし
RoomClip
豆苗
キッチン × 豆苗
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
豆苗栽培
304枚からセレクト
yuki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
豆苗栽培
304枚からセレクト
yuki、他
昨日飲んだスタバカップ☆ 蓋を裏返して中に入れて水耕栽培用に♡
昨日飲んだスタバカップ☆ 蓋を裏返して中に入れて水耕栽培用に♡
Mako
家族
ワインのペットボトルで豆苗栽培。🌱 キャップを外して水の入れ替えが出来ます。🚰 最近知ったこと➡️ 豆苗を土に植えたら、ちゃんとえんどう豆ができるって!👀‼️
ワインのペットボトルで豆苗栽培。🌱 キャップを外して水の入れ替えが出来ます。🚰 最近知ったこと➡️ 豆苗を土に植えたら、ちゃんとえんどう豆ができるって!👀‼️
waniwani
2DK
|
一人暮らし
使い終わった牛乳(ジュース)紙パックの側面をハサミで切って水がこぼれないように「あけぐち」って所ホチキスで止めて 出来上がった箱に豆苗が入るように根が絡まってるのを切って入れ水入れて 牛乳パック豆苗さんをブリキ鉢に入れて終了です! お洒落にしたいけどブリキ缶を後で洗うの面倒(ズボラなので)なので育て終わったらパック捨てるだけです\(^o^)/
使い終わった牛乳(ジュース)紙パックの側面をハサミで切って水がこぼれないように「あけぐち」って所ホチキスで止めて 出来上がった箱に豆苗が入るように根が絡まってるのを切って入れ水入れて 牛乳パック豆苗さんをブリキ鉢に入れて終了です! お洒落にしたいけどブリキ缶を後で洗うの面倒(ズボラなので)なので育て終わったらパック捨てるだけです\(^o^)/
acyako
hiroko5410
3DK
|
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
1,799
豆苗2ターン目に挑戦中! 目指すは阿佐ヶ谷姉妹と同じ 3ターン(笑)?! この子の為なら 早起きだって辛くないっ😆 元気に大きく育つのだぞー👊
豆苗2ターン目に挑戦中! 目指すは阿佐ヶ谷姉妹と同じ 3ターン(笑)?! この子の為なら 早起きだって辛くないっ😆 元気に大きく育つのだぞー👊
maatona
2DK
|
一人暮らし
料理教室で利用した豆苗、もったいないから、もう一度栽培~(^w^)
料理教室で利用した豆苗、もったいないから、もう一度栽培~(^w^)
yuzuko
家族
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
夏にお休みしていた豆苗のリサイクル水耕栽培再開しています♪ 冬は家の裏に植えているローズマリーとタイムをその都度外に取りに行くのは辛いので少し多目に取ってきてぶら下げています(*´∇`*)
夏にお休みしていた豆苗のリサイクル水耕栽培再開しています♪ 冬は家の裏に植えているローズマリーとタイムをその都度外に取りに行くのは辛いので少し多目に取ってきてぶら下げています(*´∇`*)
W-happy
3LDK
|
家族
こんにちは·͜· ♡ ̖́- 節約のためにしていること🤍イベント参加です 豆苗の栽培✨ 1度食べてから水につけて育て収穫.•♬ picは10日くらいたっているかも💦🤭 グリーンが増えて見た目も良い👍🏻 ̖́- 豆苗を入れているのはセリアの豆苗プランター🍀 シンプルで豆苗にぴったりサイズ♡ 豆苗とベーコンと卵炒め🥓🍳にしていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
こんにちは·͜· ♡ ̖́- 節約のためにしていること🤍イベント参加です 豆苗の栽培✨ 1度食べてから水につけて育て収穫.•♬ picは10日くらいたっているかも💦🤭 グリーンが増えて見た目も良い👍🏻 ̖́- 豆苗を入れているのはセリアの豆苗プランター🍀 シンプルで豆苗にぴったりサイズ♡ 豆苗とベーコンと卵炒め🥓🍳にしていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
aiai
3LDK
|
家族
おはようございます。 梅雨の晴れ間 爽やかな朝でございます 窓辺のパウンド型のグリーンは豆苗 1度食べても、もう一度水を入れると 10日くらいで2度目が収穫できる。 3度目はだいたい臭っさくなる笑
おはようございます。 梅雨の晴れ間 爽やかな朝でございます 窓辺のパウンド型のグリーンは豆苗 1度食べても、もう一度水を入れると 10日くらいで2度目が収穫できる。 3度目はだいたい臭っさくなる笑
shio2772
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
豆苗プランターが可愛いくてお気に入りです💕 2つ買い足して、1つは娘に仕送りの品々と送る予定です🎁 そしてもう1つは、 水菜とかいわれ大根もチャレンジ始めました🍀 水菜は、十文字に切込みを入れたスポンジに挟んで根っこ部分が顔を出すようにして根っこ部分だけが水に浸かるようにしています😊 どれだけ育つかわからないけど…鑑賞用としてもいいので育ててみま〜す🎵
豆苗プランターが可愛いくてお気に入りです💕 2つ買い足して、1つは娘に仕送りの品々と送る予定です🎁 そしてもう1つは、 水菜とかいわれ大根もチャレンジ始めました🍀 水菜は、十文字に切込みを入れたスポンジに挟んで根っこ部分が顔を出すようにして根っこ部分だけが水に浸かるようにしています😊 どれだけ育つかわからないけど…鑑賞用としてもいいので育ててみま〜す🎵
Green-apple
家族
豆苗をちょっとオシャレっぽく育ててみる。 意外と可愛い♡
豆苗をちょっとオシャレっぽく育ててみる。 意外と可愛い♡
peeco
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
豆苗を育てるときはこの木箱に入れています。水を張った容器が隠せてちょうどいいサイズ。
豆苗を育てるときはこの木箱に入れています。水を張った容器が隠せてちょうどいいサイズ。
gonchan
4LDK
|
家族
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
Manako
1LDK
|
一人暮らし
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
初めての豆苗栽培です(๑•᎑•๑) 一緒に写ってる先日替えたニトリのカーテンの色とその内側の色の組み合わせが好き( *´꒳`*)♡ カーテンを開ける時は内側が少し見えるように開けてます( *´꒳`*)♪
初めての豆苗栽培です(๑•᎑•๑) 一緒に写ってる先日替えたニトリのカーテンの色とその内側の色の組み合わせが好き( *´꒳`*)♡ カーテンを開ける時は内側が少し見えるように開けてます( *´꒳`*)♪
sugar
1LDK
PR
楽天市場
キッチンの窓辺で豆苗育ててます(*´∀`*) 可愛い容器に入れたいけどなかなか丁度いいサイズに出会えず、セリアで購入しました! シンプルで良いかな? 2週間程度で食べれる大きさになるらしい。 豆苗は味噌汁やサラダ、炒め物と何でも使えて、シャキシャキで美味しい! 私は豆苗、もやしをチンした上に豚の冷しゃぶを乗せてごまドレやポン酢をかけて食べるのが最近のブースです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
キッチンの窓辺で豆苗育ててます(*´∀`*) 可愛い容器に入れたいけどなかなか丁度いいサイズに出会えず、セリアで購入しました! シンプルで良いかな? 2週間程度で食べれる大きさになるらしい。 豆苗は味噌汁やサラダ、炒め物と何でも使えて、シャキシャキで美味しい! 私は豆苗、もやしをチンした上に豚の冷しゃぶを乗せてごまドレやポン酢をかけて食べるのが最近のブースです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
Kurara
家族
我が家の豆苗。 タッパーに入れて育てていますが それだと生活感があるので、 周りをクラフト紙で囲いました。 ましになったと思うので満足。
我が家の豆苗。 タッパーに入れて育てていますが それだと生活感があるので、 周りをクラフト紙で囲いました。 ましになったと思うので満足。
sun
3LDK
|
家族
豆苗の二次栽培が唯一私に出来る栽培(;′∀‵ )
豆苗の二次栽培が唯一私に出来る栽培(;′∀‵ )
miki_k
4LDK
|
家族
豆苗栽培にハマってしまいました(о´∀`о)♡ インテリアグリーンとしても可愛い豆苗。 二度目の再生中で、日中は日当たりの良い場所に移動させてます。日々スクスク育っていく様子がたまりません♡
豆苗栽培にハマってしまいました(о´∀`о)♡ インテリアグリーンとしても可愛い豆苗。 二度目の再生中で、日中は日当たりの良い場所に移動させてます。日々スクスク育っていく様子がたまりません♡
yorimichi
グースネック水栓
¥
73,376
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
4LDK
|
家族
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
PR
楽天市場
お弁当作り✨ 息子夫婦が家を出たので2個減ったけど 旦那様のを増やしてみた😅 今日から5個かな?(笑) 豆苗を使った日はセリアのスリムザルに 水を入れてつけておきます✨すぐに伸びてきて又使えちゃうよ~😆 セリアのスリムなザルが豆苗ピッタリサイズ✨
お弁当作り✨ 息子夫婦が家を出たので2個減ったけど 旦那様のを増やしてみた😅 今日から5個かな?(笑) 豆苗を使った日はセリアのスリムザルに 水を入れてつけておきます✨すぐに伸びてきて又使えちゃうよ~😆 セリアのスリムなザルが豆苗ピッタリサイズ✨
puritan_r
家族
*2019.5.3* おはようございます(*´ー`*)ゞ 豆苗栽培⋆*❁ スーパーで買ってきた豆苗。 1回カットして水に浸けてた豆苗が いつの間にかこんなに😳🌱🌱 いいかげん食べてあげなきゃね。
*2019.5.3* おはようございます(*´ー`*)ゞ 豆苗栽培⋆*❁ スーパーで買ってきた豆苗。 1回カットして水に浸けてた豆苗が いつの間にかこんなに😳🌱🌱 いいかげん食べてあげなきゃね。
youko
4LDK
|
家族
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
豆苗が食べ頃です 笑 今日のお昼はおろしパスタにして豆苗入れよー。
豆苗が食べ頃です 笑 今日のお昼はおろしパスタにして豆苗入れよー。
Shooowko
2LDK
|
家族
今日は良いお天気です❣️ 豆苗栽培にチャレンジしてます。 不潔な豆苗が育つのが怖くて、お水はマメに替えてま〜す(笑)
今日は良いお天気です❣️ 豆苗栽培にチャレンジしてます。 不潔な豆苗が育つのが怖くて、お水はマメに替えてま〜す(笑)
ange
家族
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
miA
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・ビビンバ ・豆苗ときのこのお味噌汁 ・厚揚げの大根おろし添え ・茄子とえのきのポン酢和え ・納豆 キッチンで栽培している豆苗が だいぶ成長してきました♡ 野田琺瑯がサイズぴったりです。
我が家の晩ごはん。 menu ・ビビンバ ・豆苗ときのこのお味噌汁 ・厚揚げの大根おろし添え ・茄子とえのきのポン酢和え ・納豆 キッチンで栽培している豆苗が だいぶ成長してきました♡ 野田琺瑯がサイズぴったりです。
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日の夕飯は豆苗使います😀🌱 今から動き出します!←遅いww
今日の夕飯は豆苗使います😀🌱 今から動き出します!←遅いww
yumibou
3LDK
|
家族
もっと見る
昨日飲んだスタバカップ☆ 蓋を裏返して中に入れて水耕栽培用に♡
昨日飲んだスタバカップ☆ 蓋を裏返して中に入れて水耕栽培用に♡
Mako
家族
ワインのペットボトルで豆苗栽培。🌱 キャップを外して水の入れ替えが出来ます。🚰 最近知ったこと➡️ 豆苗を土に植えたら、ちゃんとえんどう豆ができるって!👀‼️
ワインのペットボトルで豆苗栽培。🌱 キャップを外して水の入れ替えが出来ます。🚰 最近知ったこと➡️ 豆苗を土に植えたら、ちゃんとえんどう豆ができるって!👀‼️
waniwani
2DK
|
一人暮らし
使い終わった牛乳(ジュース)紙パックの側面をハサミで切って水がこぼれないように「あけぐち」って所ホチキスで止めて 出来上がった箱に豆苗が入るように根が絡まってるのを切って入れ水入れて 牛乳パック豆苗さんをブリキ鉢に入れて終了です! お洒落にしたいけどブリキ缶を後で洗うの面倒(ズボラなので)なので育て終わったらパック捨てるだけです\(^o^)/
使い終わった牛乳(ジュース)紙パックの側面をハサミで切って水がこぼれないように「あけぐち」って所ホチキスで止めて 出来上がった箱に豆苗が入るように根が絡まってるのを切って入れ水入れて 牛乳パック豆苗さんをブリキ鉢に入れて終了です! お洒落にしたいけどブリキ缶を後で洗うの面倒(ズボラなので)なので育て終わったらパック捨てるだけです\(^o^)/
acyako
hiroko5410
3DK
|
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
1,799
豆苗2ターン目に挑戦中! 目指すは阿佐ヶ谷姉妹と同じ 3ターン(笑)?! この子の為なら 早起きだって辛くないっ😆 元気に大きく育つのだぞー👊
豆苗2ターン目に挑戦中! 目指すは阿佐ヶ谷姉妹と同じ 3ターン(笑)?! この子の為なら 早起きだって辛くないっ😆 元気に大きく育つのだぞー👊
maatona
2DK
|
一人暮らし
料理教室で利用した豆苗、もったいないから、もう一度栽培~(^w^)
料理教室で利用した豆苗、もったいないから、もう一度栽培~(^w^)
yuzuko
家族
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
夏にお休みしていた豆苗のリサイクル水耕栽培再開しています♪ 冬は家の裏に植えているローズマリーとタイムをその都度外に取りに行くのは辛いので少し多目に取ってきてぶら下げています(*´∇`*)
夏にお休みしていた豆苗のリサイクル水耕栽培再開しています♪ 冬は家の裏に植えているローズマリーとタイムをその都度外に取りに行くのは辛いので少し多目に取ってきてぶら下げています(*´∇`*)
W-happy
3LDK
|
家族
¥
2,860
こんにちは·͜· ♡ ̖́- 節約のためにしていること🤍イベント参加です 豆苗の栽培✨ 1度食べてから水につけて育て収穫.•♬ picは10日くらいたっているかも💦🤭 グリーンが増えて見た目も良い👍🏻 ̖́- 豆苗を入れているのはセリアの豆苗プランター🍀 シンプルで豆苗にぴったりサイズ♡ 豆苗とベーコンと卵炒め🥓🍳にしていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
こんにちは·͜· ♡ ̖́- 節約のためにしていること🤍イベント参加です 豆苗の栽培✨ 1度食べてから水につけて育て収穫.•♬ picは10日くらいたっているかも💦🤭 グリーンが増えて見た目も良い👍🏻 ̖́- 豆苗を入れているのはセリアの豆苗プランター🍀 シンプルで豆苗にぴったりサイズ♡ 豆苗とベーコンと卵炒め🥓🍳にしていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
aiai
3LDK
|
家族
おはようございます。 梅雨の晴れ間 爽やかな朝でございます 窓辺のパウンド型のグリーンは豆苗 1度食べても、もう一度水を入れると 10日くらいで2度目が収穫できる。 3度目はだいたい臭っさくなる笑
おはようございます。 梅雨の晴れ間 爽やかな朝でございます 窓辺のパウンド型のグリーンは豆苗 1度食べても、もう一度水を入れると 10日くらいで2度目が収穫できる。 3度目はだいたい臭っさくなる笑
shio2772
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
豆苗プランターが可愛いくてお気に入りです💕 2つ買い足して、1つは娘に仕送りの品々と送る予定です🎁 そしてもう1つは、 水菜とかいわれ大根もチャレンジ始めました🍀 水菜は、十文字に切込みを入れたスポンジに挟んで根っこ部分が顔を出すようにして根っこ部分だけが水に浸かるようにしています😊 どれだけ育つかわからないけど…鑑賞用としてもいいので育ててみま〜す🎵
豆苗プランターが可愛いくてお気に入りです💕 2つ買い足して、1つは娘に仕送りの品々と送る予定です🎁 そしてもう1つは、 水菜とかいわれ大根もチャレンジ始めました🍀 水菜は、十文字に切込みを入れたスポンジに挟んで根っこ部分が顔を出すようにして根っこ部分だけが水に浸かるようにしています😊 どれだけ育つかわからないけど…鑑賞用としてもいいので育ててみま〜す🎵
Green-apple
家族
豆苗をちょっとオシャレっぽく育ててみる。 意外と可愛い♡
豆苗をちょっとオシャレっぽく育ててみる。 意外と可愛い♡
peeco
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
豆苗を育てるときはこの木箱に入れています。水を張った容器が隠せてちょうどいいサイズ。
豆苗を育てるときはこの木箱に入れています。水を張った容器が隠せてちょうどいいサイズ。
gonchan
4LDK
|
家族
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
Manako
1LDK
|
一人暮らし
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
初めての豆苗栽培です(๑•᎑•๑) 一緒に写ってる先日替えたニトリのカーテンの色とその内側の色の組み合わせが好き( *´꒳`*)♡ カーテンを開ける時は内側が少し見えるように開けてます( *´꒳`*)♪
初めての豆苗栽培です(๑•᎑•๑) 一緒に写ってる先日替えたニトリのカーテンの色とその内側の色の組み合わせが好き( *´꒳`*)♡ カーテンを開ける時は内側が少し見えるように開けてます( *´꒳`*)♪
sugar
1LDK
PR
楽天市場
キッチンの窓辺で豆苗育ててます(*´∀`*) 可愛い容器に入れたいけどなかなか丁度いいサイズに出会えず、セリアで購入しました! シンプルで良いかな? 2週間程度で食べれる大きさになるらしい。 豆苗は味噌汁やサラダ、炒め物と何でも使えて、シャキシャキで美味しい! 私は豆苗、もやしをチンした上に豚の冷しゃぶを乗せてごまドレやポン酢をかけて食べるのが最近のブースです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
キッチンの窓辺で豆苗育ててます(*´∀`*) 可愛い容器に入れたいけどなかなか丁度いいサイズに出会えず、セリアで購入しました! シンプルで良いかな? 2週間程度で食べれる大きさになるらしい。 豆苗は味噌汁やサラダ、炒め物と何でも使えて、シャキシャキで美味しい! 私は豆苗、もやしをチンした上に豚の冷しゃぶを乗せてごまドレやポン酢をかけて食べるのが最近のブースです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
Kurara
家族
我が家の豆苗。 タッパーに入れて育てていますが それだと生活感があるので、 周りをクラフト紙で囲いました。 ましになったと思うので満足。
我が家の豆苗。 タッパーに入れて育てていますが それだと生活感があるので、 周りをクラフト紙で囲いました。 ましになったと思うので満足。
sun
3LDK
|
家族
豆苗の二次栽培が唯一私に出来る栽培(;′∀‵ )
豆苗の二次栽培が唯一私に出来る栽培(;′∀‵ )
miki_k
4LDK
|
家族
豆苗栽培にハマってしまいました(о´∀`о)♡ インテリアグリーンとしても可愛い豆苗。 二度目の再生中で、日中は日当たりの良い場所に移動させてます。日々スクスク育っていく様子がたまりません♡
豆苗栽培にハマってしまいました(о´∀`о)♡ インテリアグリーンとしても可愛い豆苗。 二度目の再生中で、日中は日当たりの良い場所に移動させてます。日々スクスク育っていく様子がたまりません♡
yorimichi
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
4LDK
|
家族
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
PR
楽天市場
お弁当作り✨ 息子夫婦が家を出たので2個減ったけど 旦那様のを増やしてみた😅 今日から5個かな?(笑) 豆苗を使った日はセリアのスリムザルに 水を入れてつけておきます✨すぐに伸びてきて又使えちゃうよ~😆 セリアのスリムなザルが豆苗ピッタリサイズ✨
お弁当作り✨ 息子夫婦が家を出たので2個減ったけど 旦那様のを増やしてみた😅 今日から5個かな?(笑) 豆苗を使った日はセリアのスリムザルに 水を入れてつけておきます✨すぐに伸びてきて又使えちゃうよ~😆 セリアのスリムなザルが豆苗ピッタリサイズ✨
puritan_r
家族
*2019.5.3* おはようございます(*´ー`*)ゞ 豆苗栽培⋆*❁ スーパーで買ってきた豆苗。 1回カットして水に浸けてた豆苗が いつの間にかこんなに😳🌱🌱 いいかげん食べてあげなきゃね。
*2019.5.3* おはようございます(*´ー`*)ゞ 豆苗栽培⋆*❁ スーパーで買ってきた豆苗。 1回カットして水に浸けてた豆苗が いつの間にかこんなに😳🌱🌱 いいかげん食べてあげなきゃね。
youko
4LDK
|
家族
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
豆苗が食べ頃です 笑 今日のお昼はおろしパスタにして豆苗入れよー。
豆苗が食べ頃です 笑 今日のお昼はおろしパスタにして豆苗入れよー。
Shooowko
2LDK
|
家族
今日は良いお天気です❣️ 豆苗栽培にチャレンジしてます。 不潔な豆苗が育つのが怖くて、お水はマメに替えてま〜す(笑)
今日は良いお天気です❣️ 豆苗栽培にチャレンジしてます。 不潔な豆苗が育つのが怖くて、お水はマメに替えてま〜す(笑)
ange
家族
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
miA
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・ビビンバ ・豆苗ときのこのお味噌汁 ・厚揚げの大根おろし添え ・茄子とえのきのポン酢和え ・納豆 キッチンで栽培している豆苗が だいぶ成長してきました♡ 野田琺瑯がサイズぴったりです。
我が家の晩ごはん。 menu ・ビビンバ ・豆苗ときのこのお味噌汁 ・厚揚げの大根おろし添え ・茄子とえのきのポン酢和え ・納豆 キッチンで栽培している豆苗が だいぶ成長してきました♡ 野田琺瑯がサイズぴったりです。
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日の夕飯は豆苗使います😀🌱 今から動き出します!←遅いww
今日の夕飯は豆苗使います😀🌱 今から動き出します!←遅いww
yumibou
3LDK
|
家族
もっと見る