600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kosata117
4LDK
|
家族
2016年2月7日
27
kosata117
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kosata117
4LDK
|
家族
2016年2月7日
27
kosata117
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
セリア×ダイソーで男前な壁掛けを作ってみました~♪ナチュラルインテリア「Chibi Cafe+」更新中☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
木工
ベッド周り × 木工
RoomClip
100均
セリア
ベッド周り × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
セリアのスノコに色を塗ってリメイクしました
セリアのスノコに色を塗ってリメイクしました
mirionrose
4DK
|
家族
kk
家族
ネットでLIMIAさんの壁掛けの記事を見つけて、すのこDIYしてみました。 ダイソー、セリア、3coins、ダイキの協力を得て完成! まだ配置は定まってなくてネジ止めしてないものもありますがなんとか形になりました^_^ レコードと新入りのエアープランツたちを飾れて嬉しい!
ネットでLIMIAさんの壁掛けの記事を見つけて、すのこDIYしてみました。 ダイソー、セリア、3coins、ダイキの協力を得て完成! まだ配置は定まってなくてネジ止めしてないものもありますがなんとか形になりました^_^ レコードと新入りのエアープランツたちを飾れて嬉しい!
AKK
一人暮らし
スノコとBBQ網を使った壁掛け棚。
スノコとBBQ網を使った壁掛け棚。
masato
4LDK
|
家族
旦那のメガネケース置き場(-⊡ω⊡) 端材で作りました☆ 空いたスペースにマクラメのフクロウとブレスレット♪ セリアとダイソーの小物で飾りました✨
旦那のメガネケース置き場(-⊡ω⊡) 端材で作りました☆ 空いたスペースにマクラメのフクロウとブレスレット♪ セリアとダイソーの小物で飾りました✨
misao
4LDK
|
家族
rick.0506
家族
セリアで購入した木箱で何か作りたいと思い、すのこの廃材と組み合わせて壁にもかけられる&置いても使えるラック?を作りました★ 木箱にコルクとナンバーちょい足し♪ まだどこに置くかも決まっていなくて、とりあえずで小物を投入^ - ^
セリアで購入した木箱で何か作りたいと思い、すのこの廃材と組み合わせて壁にもかけられる&置いても使えるラック?を作りました★ 木箱にコルクとナンバーちょい足し♪ まだどこに置くかも決まっていなくて、とりあえずで小物を投入^ - ^
8you8
3LDK
木が余ってたので 壁掛け用に♡
木が余ってたので 壁掛け用に♡
mai
4LDK
|
家族
セリアのディッシュスタンドとダイソーの板で簡単壁掛けです。クリスマスらしくダイソーのツリーを飾ってみました。10分もかかりません
セリアのディッシュスタンドとダイソーの板で簡単壁掛けです。クリスマスらしくダイソーのツリーを飾ってみました。10分もかかりません
dada
家族
放置されがちなメガネや時計を壁掛け収納にしたくて、セリア商品でプチDIYしちゃいました❗️
放置されがちなメガネや時計を壁掛け収納にしたくて、セリア商品でプチDIYしちゃいました❗️
full.of_fun.mayupon
家族
ダイソーのまな板とセリアのワイヤーラックを使って壁掛けディスプレイにリメイク♪
ダイソーのまな板とセリアのワイヤーラックを使って壁掛けディスプレイにリメイク♪
miwa
家族
流木の壁掛け第2弾! リビングのテレビの上に取り付けました。 こちらのグリーンは、ダイソーとセリアのフェイクグリーンだけにしてみました。 最近のフェイクグリーンは、良くできてる(❤,,• ₃ •,,❤)
流木の壁掛け第2弾! リビングのテレビの上に取り付けました。 こちらのグリーンは、ダイソーとセリアのフェイクグリーンだけにしてみました。 最近のフェイクグリーンは、良くできてる(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
毎日毎日暑すぎるねーヒィー(>ω<ノ)ノ Pic左はdiy始めた初期に作ったすのこの壁掛け。 何とルームクリップでは276いいね♥中218件も保存していただいてる~嬉しい~ 右はフラボード(フラミンゴボード)のキーフック版 ステンシルは娘が全部しました(♡>艸<) それ以外は私がw 子供の自転車の鍵をかける為に釘うったよー(●´ω`●) 姉弟のイニシャルをフラミンゴに付けたいってのも娘の案だよー(♡>艸<) 実家で姪っ子にもまたステンシルを教えてあげたんだけど、作品写メ撮り忘れた(。・ө・。) 夏休みの宿題に自由工作あったら、これを持たそうw
毎日毎日暑すぎるねーヒィー(>ω<ノ)ノ Pic左はdiy始めた初期に作ったすのこの壁掛け。 何とルームクリップでは276いいね♥中218件も保存していただいてる~嬉しい~ 右はフラボード(フラミンゴボード)のキーフック版 ステンシルは娘が全部しました(♡>艸<) それ以外は私がw 子供の自転車の鍵をかける為に釘うったよー(●´ω`●) 姉弟のイニシャルをフラミンゴに付けたいってのも娘の案だよー(♡>艸<) 実家で姪っ子にもまたステンシルを教えてあげたんだけど、作品写メ撮り忘れた(。・ө・。) 夏休みの宿題に自由工作あったら、これを持たそうw
mirionrose
4DK
|
家族
DAISOに行ったらエアープランツがあったので、ついに買ってしまいました!! 飾り方を悩み、私が好きな「木&アイアン&革」に決定! DAISOの木にブライワックスで色付けて、革とアイアンの取っ手をそれぞれネジでつけて完成(^-^) 洗面所に設置! すごく、今の私好みの出来上がり~
DAISOに行ったらエアープランツがあったので、ついに買ってしまいました!! 飾り方を悩み、私が好きな「木&アイアン&革」に決定! DAISOの木にブライワックスで色付けて、革とアイアンの取っ手をそれぞれネジでつけて完成(^-^) 洗面所に設置! すごく、今の私好みの出来上がり~
Risa
4LDK
|
家族
セリアのすのこを2つ繋げました♪♪ まだまだ色々飾りたいけどとりあえず完成かな。 ダイソーの話題の紙袋、入荷日当日に6種類全部get!! 買って満足して放置…(笑)半月経ってやっと飾れました(笑)
セリアのすのこを2つ繋げました♪♪ まだまだ色々飾りたいけどとりあえず完成かな。 ダイソーの話題の紙袋、入荷日当日に6種類全部get!! 買って満足して放置…(笑)半月経ってやっと飾れました(笑)
miiii
壁掛けテレビボードをDIYしたことで、床の面積も確保出来て便利です😊 壁の空きスペースはSeriaのDIY用フックを取り付けたりしています。
壁掛けテレビボードをDIYしたことで、床の面積も確保出来て便利です😊 壁の空きスペースはSeriaのDIY用フックを取り付けたりしています。
Lee
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今だに仮置きの棚板。 そろそろ調整して固定しようかなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞ (どんだけスローペースなんだ…下の方もまだまだだし…)
今だに仮置きの棚板。 そろそろ調整して固定しようかなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞ (どんだけスローペースなんだ…下の方もまだまだだし…)
kerorin
3LDK
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/entry-12311637383.html
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/entry-12311637383.html
momotakumama
家族
RoomClip公式アプリ
iminlove0423
4LDK
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
puu
セリアのアイアンバーとダイソーの板で、簡単にちゃちゃっと出来る壁掛けラックを作ってみました(*・∀・)💨 パリパリベースを使ってる人は多いと思うんやけど『上手くパリパリにならーん』て人も多いんじゃないかなと💦 で、実は私も今までは上手く使えんかったんやけど『お!そーゆうことかー!』てゆう個人的なコツが分かったから、それからはもう、何べんやってもバチーっとパリッパリになるん🙌✨✨ そこら辺のコツとか、あとは100均の板を使う時に どんだけほど強度を持たせれば大丈夫なものなのかとか、 そこんとこを詳しく書いてみました(*・∀・)👌 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12444158008.html ⇧ここから見れます💨
セリアのアイアンバーとダイソーの板で、簡単にちゃちゃっと出来る壁掛けラックを作ってみました(*・∀・)💨 パリパリベースを使ってる人は多いと思うんやけど『上手くパリパリにならーん』て人も多いんじゃないかなと💦 で、実は私も今までは上手く使えんかったんやけど『お!そーゆうことかー!』てゆう個人的なコツが分かったから、それからはもう、何べんやってもバチーっとパリッパリになるん🙌✨✨ そこら辺のコツとか、あとは100均の板を使う時に どんだけほど強度を持たせれば大丈夫なものなのかとか、 そこんとこを詳しく書いてみました(*・∀・)👌 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12444158008.html ⇧ここから見れます💨
maca
3LDK
|
家族
セリアの鍋敷きを使って、ミニ壁掛けを作ってみました ホワイト、男前ブラック、ナチュラルと3色あります
セリアの鍋敷きを使って、ミニ壁掛けを作ってみました ホワイト、男前ブラック、ナチュラルと3色あります
shino
3DK
|
家族
イベント用に作りました♥ 壁掛けです♪ さて。 値段付けが難しい~(^^; いくらなら、良いんだろう??
イベント用に作りました♥ 壁掛けです♪ さて。 値段付けが難しい~(^^; いくらなら、良いんだろう??
tomitomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁掛けグリーンインテリアを 作りました❤
壁掛けグリーンインテリアを 作りました❤
Juri
家族
kk
家族
セリアのカッティングボードで簡単可愛い壁掛け棚作りました。 思ってた以上に可愛くて♡ カットなしで作れるからオススメ〜♪ セリアで揃います よかったら作り方みてね♪ ↓ ↓ ↓ https://youtu.be/k5-U-qwOGWM?si=cJiy7fzHLYYE5j3m
セリアのカッティングボードで簡単可愛い壁掛け棚作りました。 思ってた以上に可愛くて♡ カットなしで作れるからオススメ〜♪ セリアで揃います よかったら作り方みてね♪ ↓ ↓ ↓ https://youtu.be/k5-U-qwOGWM?si=cJiy7fzHLYYE5j3m
arch.to.meet
家族
イベント参加用 セリアで買った観葉植物入れの陶器に生花の土台スポンジを入れて造花(葉)を挿して完成。 以前買っていたダイソー壁掛ディスプレイ棚に配置して完成~(o^^o)
イベント参加用 セリアで買った観葉植物入れの陶器に生花の土台スポンジを入れて造花(葉)を挿して完成。 以前買っていたダイソー壁掛ディスプレイ棚に配置して完成~(o^^o)
sayuri666
4LDK
|
家族
@maharu さんの壁掛けコーヒーミルの作り方を参考にして男前風に仕上げました(^ ^) 奥のコーヒーミルも壁掛けコーヒーミルも 全て100均です♪ どちらもハンドル回ります!
@maharu さんの壁掛けコーヒーミルの作り方を参考にして男前風に仕上げました(^ ^) 奥のコーヒーミルも壁掛けコーヒーミルも 全て100均です♪ どちらもハンドル回ります!
iZuMi
3LDK
|
家族
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
sakura_3
3LDK
|
家族
セリアの壁掛けボックスの上にトイレの消臭芳香剤。 ダイソーの壁掛けポケットに生理用品。 セリアのウッド調のつっぱり棒でトイレットペーパーをストック。目隠しに生成りの生地をクリップで留めてもう1本のつっぱり棒にぶら下げる。
セリアの壁掛けボックスの上にトイレの消臭芳香剤。 ダイソーの壁掛けポケットに生理用品。 セリアのウッド調のつっぱり棒でトイレットペーパーをストック。目隠しに生成りの生地をクリップで留めてもう1本のつっぱり棒にぶら下げる。
ruriruriruby
3LDK
|
家族
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カッティングボードリメイク第2弾! 今回は壁掛けを作りました(*^-^*) これ前から作りたかっただぁ(≧▽≦)ノ イェイ!
カッティングボードリメイク第2弾! 今回は壁掛けを作りました(*^-^*) これ前から作りたかっただぁ(≧▽≦)ノ イェイ!
na-san
2LDK
|
家族
セリアで調達した材料ですのこの壁掛け収納やってみた 先日作ったキッチンペーパーホルダーはここに設置。すっきり〜(´∀`)
セリアで調達した材料ですのこの壁掛け収納やってみた 先日作ったキッチンペーパーホルダーはここに設置。すっきり〜(´∀`)
yukky
2LDK
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
Yoshikazu
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
いつもと反対方向から撮って見ました
いつもと反対方向から撮って見ました
TomoRAT
2LDK
|
家族
イベント参加 📸 ˎˊ˗ 100均のワイヤーディッシュラックとカレンダー用フックで、シューズクローク内のデッドスペースにダンボールストッカーを設置しました☺️🌼 美しい収納の師匠✨yu-yuukiさんのアイデアをまねっこさせていただきました☺️💓 参考欄つけています🌼ˎˊ˗ Gはダンボールに卵を産みつける習性があるとか...🫢 床から浮かせるのが大事ですね☝🏻ˎˊ˗ pic② After シンプルで良き☺️ pic③ Before 設置する前の壁 pic④ 材料です。ワイヤーディッシュラックはセリアのもの。カレンダー用フックは最寄りのセリアに無く🥲ダイソーで揃えました!
イベント参加 📸 ˎˊ˗ 100均のワイヤーディッシュラックとカレンダー用フックで、シューズクローク内のデッドスペースにダンボールストッカーを設置しました☺️🌼 美しい収納の師匠✨yu-yuukiさんのアイデアをまねっこさせていただきました☺️💓 参考欄つけています🌼ˎˊ˗ Gはダンボールに卵を産みつける習性があるとか...🫢 床から浮かせるのが大事ですね☝🏻ˎˊ˗ pic② After シンプルで良き☺️ pic③ Before 設置する前の壁 pic④ 材料です。ワイヤーディッシュラックはセリアのもの。カレンダー用フックは最寄りのセリアに無く🥲ダイソーで揃えました!
peco
家族
セリアの時計とダイソーのマグネットケースのコラボ 私もやってみました^^ マグネットケースの透明プラスチック部分は、カッターで簡単にくりぬけました^^ 私は、100均のフック付きマグネットで時計本体を吊るしています。 フタとケース本体は時計を入れるとしめられないですが、少しぐっと押すと固定されて 大丈夫なようです♪ 参考にさせてもらいました!!^^
セリアの時計とダイソーのマグネットケースのコラボ 私もやってみました^^ マグネットケースの透明プラスチック部分は、カッターで簡単にくりぬけました^^ 私は、100均のフック付きマグネットで時計本体を吊るしています。 フタとケース本体は時計を入れるとしめられないですが、少しぐっと押すと固定されて 大丈夫なようです♪ 参考にさせてもらいました!!^^
hoshi
4LDK
|
家族
ブックエンドで壁掛けシェルフ✨ 浮かせる収納が出来ました😊
ブックエンドで壁掛けシェルフ✨ 浮かせる収納が出来ました😊
ransakumama
家族
PR
楽天市場
脱衣所棚DIY 以前紹介しましたが逆方向からのpicです。 お風呂から出たすぐのところにタオル類 あとダイソーのボックスには石鹸、歯ブラシのストックなど収納。 狭い脱衣所なんでなるべく広く使えるよう壁収納にしました。
脱衣所棚DIY 以前紹介しましたが逆方向からのpicです。 お風呂から出たすぐのところにタオル類 あとダイソーのボックスには石鹸、歯ブラシのストックなど収納。 狭い脱衣所なんでなるべく広く使えるよう壁収納にしました。
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る
セリアのスノコに色を塗ってリメイクしました
セリアのスノコに色を塗ってリメイクしました
mirionrose
4DK
|
家族
kk
家族
ネットでLIMIAさんの壁掛けの記事を見つけて、すのこDIYしてみました。 ダイソー、セリア、3coins、ダイキの協力を得て完成! まだ配置は定まってなくてネジ止めしてないものもありますがなんとか形になりました^_^ レコードと新入りのエアープランツたちを飾れて嬉しい!
ネットでLIMIAさんの壁掛けの記事を見つけて、すのこDIYしてみました。 ダイソー、セリア、3coins、ダイキの協力を得て完成! まだ配置は定まってなくてネジ止めしてないものもありますがなんとか形になりました^_^ レコードと新入りのエアープランツたちを飾れて嬉しい!
AKK
一人暮らし
スノコとBBQ網を使った壁掛け棚。
スノコとBBQ網を使った壁掛け棚。
masato
4LDK
|
家族
旦那のメガネケース置き場(-⊡ω⊡) 端材で作りました☆ 空いたスペースにマクラメのフクロウとブレスレット♪ セリアとダイソーの小物で飾りました✨
旦那のメガネケース置き場(-⊡ω⊡) 端材で作りました☆ 空いたスペースにマクラメのフクロウとブレスレット♪ セリアとダイソーの小物で飾りました✨
misao
4LDK
|
家族
rick.0506
家族
セリアで購入した木箱で何か作りたいと思い、すのこの廃材と組み合わせて壁にもかけられる&置いても使えるラック?を作りました★ 木箱にコルクとナンバーちょい足し♪ まだどこに置くかも決まっていなくて、とりあえずで小物を投入^ - ^
セリアで購入した木箱で何か作りたいと思い、すのこの廃材と組み合わせて壁にもかけられる&置いても使えるラック?を作りました★ 木箱にコルクとナンバーちょい足し♪ まだどこに置くかも決まっていなくて、とりあえずで小物を投入^ - ^
8you8
3LDK
木が余ってたので 壁掛け用に♡
木が余ってたので 壁掛け用に♡
mai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのディッシュスタンドとダイソーの板で簡単壁掛けです。クリスマスらしくダイソーのツリーを飾ってみました。10分もかかりません
セリアのディッシュスタンドとダイソーの板で簡単壁掛けです。クリスマスらしくダイソーのツリーを飾ってみました。10分もかかりません
dada
家族
放置されがちなメガネや時計を壁掛け収納にしたくて、セリア商品でプチDIYしちゃいました❗️
放置されがちなメガネや時計を壁掛け収納にしたくて、セリア商品でプチDIYしちゃいました❗️
full.of_fun.mayupon
家族
ダイソーのまな板とセリアのワイヤーラックを使って壁掛けディスプレイにリメイク♪
ダイソーのまな板とセリアのワイヤーラックを使って壁掛けディスプレイにリメイク♪
miwa
家族
流木の壁掛け第2弾! リビングのテレビの上に取り付けました。 こちらのグリーンは、ダイソーとセリアのフェイクグリーンだけにしてみました。 最近のフェイクグリーンは、良くできてる(❤,,• ₃ •,,❤)
流木の壁掛け第2弾! リビングのテレビの上に取り付けました。 こちらのグリーンは、ダイソーとセリアのフェイクグリーンだけにしてみました。 最近のフェイクグリーンは、良くできてる(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
2LDK
|
家族
毎日毎日暑すぎるねーヒィー(>ω<ノ)ノ Pic左はdiy始めた初期に作ったすのこの壁掛け。 何とルームクリップでは276いいね♥中218件も保存していただいてる~嬉しい~ 右はフラボード(フラミンゴボード)のキーフック版 ステンシルは娘が全部しました(♡>艸<) それ以外は私がw 子供の自転車の鍵をかける為に釘うったよー(●´ω`●) 姉弟のイニシャルをフラミンゴに付けたいってのも娘の案だよー(♡>艸<) 実家で姪っ子にもまたステンシルを教えてあげたんだけど、作品写メ撮り忘れた(。・ө・。) 夏休みの宿題に自由工作あったら、これを持たそうw
毎日毎日暑すぎるねーヒィー(>ω<ノ)ノ Pic左はdiy始めた初期に作ったすのこの壁掛け。 何とルームクリップでは276いいね♥中218件も保存していただいてる~嬉しい~ 右はフラボード(フラミンゴボード)のキーフック版 ステンシルは娘が全部しました(♡>艸<) それ以外は私がw 子供の自転車の鍵をかける為に釘うったよー(●´ω`●) 姉弟のイニシャルをフラミンゴに付けたいってのも娘の案だよー(♡>艸<) 実家で姪っ子にもまたステンシルを教えてあげたんだけど、作品写メ撮り忘れた(。・ө・。) 夏休みの宿題に自由工作あったら、これを持たそうw
mirionrose
4DK
|
家族
DAISOに行ったらエアープランツがあったので、ついに買ってしまいました!! 飾り方を悩み、私が好きな「木&アイアン&革」に決定! DAISOの木にブライワックスで色付けて、革とアイアンの取っ手をそれぞれネジでつけて完成(^-^) 洗面所に設置! すごく、今の私好みの出来上がり~
DAISOに行ったらエアープランツがあったので、ついに買ってしまいました!! 飾り方を悩み、私が好きな「木&アイアン&革」に決定! DAISOの木にブライワックスで色付けて、革とアイアンの取っ手をそれぞれネジでつけて完成(^-^) 洗面所に設置! すごく、今の私好みの出来上がり~
Risa
4LDK
|
家族
セリアのすのこを2つ繋げました♪♪ まだまだ色々飾りたいけどとりあえず完成かな。 ダイソーの話題の紙袋、入荷日当日に6種類全部get!! 買って満足して放置…(笑)半月経ってやっと飾れました(笑)
セリアのすのこを2つ繋げました♪♪ まだまだ色々飾りたいけどとりあえず完成かな。 ダイソーの話題の紙袋、入荷日当日に6種類全部get!! 買って満足して放置…(笑)半月経ってやっと飾れました(笑)
miiii
壁掛けテレビボードをDIYしたことで、床の面積も確保出来て便利です😊 壁の空きスペースはSeriaのDIY用フックを取り付けたりしています。
壁掛けテレビボードをDIYしたことで、床の面積も確保出来て便利です😊 壁の空きスペースはSeriaのDIY用フックを取り付けたりしています。
Lee
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今だに仮置きの棚板。 そろそろ調整して固定しようかなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞ (どんだけスローペースなんだ…下の方もまだまだだし…)
今だに仮置きの棚板。 そろそろ調整して固定しようかなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞ (どんだけスローペースなんだ…下の方もまだまだだし…)
kerorin
3LDK
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/entry-12311637383.html
https://ameblo.jp/pipipiyuu10/entry-12311637383.html
momotakumama
家族
RoomClip公式アプリ
iminlove0423
4LDK
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
ポトスでもぶら下げようかと作成🌱 ガス管:カインズのアンティークパイプ60㎝ バラ売りで合計¥2000ちょっと 木:2×4🪵 余ってたものの長さが若干足りなかったので継ぎ足してます笑 塗装:セリアのステイン(ウォールナットとメープルを1:1くらいで混ぜてます) 額縁:たぶんダイソーの額にダイソーで売ってる英語の紙をいれて、金属プレート風の画用紙をはってます。 英語の紙はくしゃくしゃ〜にして、セリアのステインをうすーーく適当に塗りました。 壁にはスタンドバーで取り付けてます🛠️
puu
セリアのアイアンバーとダイソーの板で、簡単にちゃちゃっと出来る壁掛けラックを作ってみました(*・∀・)💨 パリパリベースを使ってる人は多いと思うんやけど『上手くパリパリにならーん』て人も多いんじゃないかなと💦 で、実は私も今までは上手く使えんかったんやけど『お!そーゆうことかー!』てゆう個人的なコツが分かったから、それからはもう、何べんやってもバチーっとパリッパリになるん🙌✨✨ そこら辺のコツとか、あとは100均の板を使う時に どんだけほど強度を持たせれば大丈夫なものなのかとか、 そこんとこを詳しく書いてみました(*・∀・)👌 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12444158008.html ⇧ここから見れます💨
セリアのアイアンバーとダイソーの板で、簡単にちゃちゃっと出来る壁掛けラックを作ってみました(*・∀・)💨 パリパリベースを使ってる人は多いと思うんやけど『上手くパリパリにならーん』て人も多いんじゃないかなと💦 で、実は私も今までは上手く使えんかったんやけど『お!そーゆうことかー!』てゆう個人的なコツが分かったから、それからはもう、何べんやってもバチーっとパリッパリになるん🙌✨✨ そこら辺のコツとか、あとは100均の板を使う時に どんだけほど強度を持たせれば大丈夫なものなのかとか、 そこんとこを詳しく書いてみました(*・∀・)👌 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12444158008.html ⇧ここから見れます💨
maca
3LDK
|
家族
セリアの鍋敷きを使って、ミニ壁掛けを作ってみました ホワイト、男前ブラック、ナチュラルと3色あります
セリアの鍋敷きを使って、ミニ壁掛けを作ってみました ホワイト、男前ブラック、ナチュラルと3色あります
shino
3DK
|
家族
イベント用に作りました♥ 壁掛けです♪ さて。 値段付けが難しい~(^^; いくらなら、良いんだろう??
イベント用に作りました♥ 壁掛けです♪ さて。 値段付けが難しい~(^^; いくらなら、良いんだろう??
tomitomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁掛けグリーンインテリアを 作りました❤
壁掛けグリーンインテリアを 作りました❤
Juri
家族
kk
家族
セリアのカッティングボードで簡単可愛い壁掛け棚作りました。 思ってた以上に可愛くて♡ カットなしで作れるからオススメ〜♪ セリアで揃います よかったら作り方みてね♪ ↓ ↓ ↓ https://youtu.be/k5-U-qwOGWM?si=cJiy7fzHLYYE5j3m
セリアのカッティングボードで簡単可愛い壁掛け棚作りました。 思ってた以上に可愛くて♡ カットなしで作れるからオススメ〜♪ セリアで揃います よかったら作り方みてね♪ ↓ ↓ ↓ https://youtu.be/k5-U-qwOGWM?si=cJiy7fzHLYYE5j3m
arch.to.meet
家族
イベント参加用 セリアで買った観葉植物入れの陶器に生花の土台スポンジを入れて造花(葉)を挿して完成。 以前買っていたダイソー壁掛ディスプレイ棚に配置して完成~(o^^o)
イベント参加用 セリアで買った観葉植物入れの陶器に生花の土台スポンジを入れて造花(葉)を挿して完成。 以前買っていたダイソー壁掛ディスプレイ棚に配置して完成~(o^^o)
sayuri666
4LDK
|
家族
@maharu さんの壁掛けコーヒーミルの作り方を参考にして男前風に仕上げました(^ ^) 奥のコーヒーミルも壁掛けコーヒーミルも 全て100均です♪ どちらもハンドル回ります!
@maharu さんの壁掛けコーヒーミルの作り方を参考にして男前風に仕上げました(^ ^) 奥のコーヒーミルも壁掛けコーヒーミルも 全て100均です♪ どちらもハンドル回ります!
iZuMi
3LDK
|
家族
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
sakura_3
3LDK
|
家族
消臭剤・芳香剤
¥
1,200
セリアの壁掛けボックスの上にトイレの消臭芳香剤。 ダイソーの壁掛けポケットに生理用品。 セリアのウッド調のつっぱり棒でトイレットペーパーをストック。目隠しに生成りの生地をクリップで留めてもう1本のつっぱり棒にぶら下げる。
セリアの壁掛けボックスの上にトイレの消臭芳香剤。 ダイソーの壁掛けポケットに生理用品。 セリアのウッド調のつっぱり棒でトイレットペーパーをストック。目隠しに生成りの生地をクリップで留めてもう1本のつっぱり棒にぶら下げる。
ruriruriruby
3LDK
|
家族
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カッティングボードリメイク第2弾! 今回は壁掛けを作りました(*^-^*) これ前から作りたかっただぁ(≧▽≦)ノ イェイ!
カッティングボードリメイク第2弾! 今回は壁掛けを作りました(*^-^*) これ前から作りたかっただぁ(≧▽≦)ノ イェイ!
na-san
2LDK
|
家族
セリアで調達した材料ですのこの壁掛け収納やってみた 先日作ったキッチンペーパーホルダーはここに設置。すっきり〜(´∀`)
セリアで調達した材料ですのこの壁掛け収納やってみた 先日作ったキッチンペーパーホルダーはここに設置。すっきり〜(´∀`)
yukky
2LDK
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
ディアウォールで壁掛けTVにしてみました!
Yoshikazu
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
家族
いつもと反対方向から撮って見ました
いつもと反対方向から撮って見ました
TomoRAT
2LDK
|
家族
イベント参加 📸 ˎˊ˗ 100均のワイヤーディッシュラックとカレンダー用フックで、シューズクローク内のデッドスペースにダンボールストッカーを設置しました☺️🌼 美しい収納の師匠✨yu-yuukiさんのアイデアをまねっこさせていただきました☺️💓 参考欄つけています🌼ˎˊ˗ Gはダンボールに卵を産みつける習性があるとか...🫢 床から浮かせるのが大事ですね☝🏻ˎˊ˗ pic② After シンプルで良き☺️ pic③ Before 設置する前の壁 pic④ 材料です。ワイヤーディッシュラックはセリアのもの。カレンダー用フックは最寄りのセリアに無く🥲ダイソーで揃えました!
イベント参加 📸 ˎˊ˗ 100均のワイヤーディッシュラックとカレンダー用フックで、シューズクローク内のデッドスペースにダンボールストッカーを設置しました☺️🌼 美しい収納の師匠✨yu-yuukiさんのアイデアをまねっこさせていただきました☺️💓 参考欄つけています🌼ˎˊ˗ Gはダンボールに卵を産みつける習性があるとか...🫢 床から浮かせるのが大事ですね☝🏻ˎˊ˗ pic② After シンプルで良き☺️ pic③ Before 設置する前の壁 pic④ 材料です。ワイヤーディッシュラックはセリアのもの。カレンダー用フックは最寄りのセリアに無く🥲ダイソーで揃えました!
peco
家族
セリアの時計とダイソーのマグネットケースのコラボ 私もやってみました^^ マグネットケースの透明プラスチック部分は、カッターで簡単にくりぬけました^^ 私は、100均のフック付きマグネットで時計本体を吊るしています。 フタとケース本体は時計を入れるとしめられないですが、少しぐっと押すと固定されて 大丈夫なようです♪ 参考にさせてもらいました!!^^
セリアの時計とダイソーのマグネットケースのコラボ 私もやってみました^^ マグネットケースの透明プラスチック部分は、カッターで簡単にくりぬけました^^ 私は、100均のフック付きマグネットで時計本体を吊るしています。 フタとケース本体は時計を入れるとしめられないですが、少しぐっと押すと固定されて 大丈夫なようです♪ 参考にさせてもらいました!!^^
hoshi
4LDK
|
家族
ブックエンドで壁掛けシェルフ✨ 浮かせる収納が出来ました😊
ブックエンドで壁掛けシェルフ✨ 浮かせる収納が出来ました😊
ransakumama
家族
PR
楽天市場
脱衣所棚DIY 以前紹介しましたが逆方向からのpicです。 お風呂から出たすぐのところにタオル類 あとダイソーのボックスには石鹸、歯ブラシのストックなど収納。 狭い脱衣所なんでなるべく広く使えるよう壁収納にしました。
脱衣所棚DIY 以前紹介しましたが逆方向からのpicです。 お風呂から出たすぐのところにタオル類 あとダイソーのボックスには石鹸、歯ブラシのストックなど収納。 狭い脱衣所なんでなるべく広く使えるよう壁収納にしました。
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る