600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
2021年1月1日
8
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
2021年1月1日
8
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リノベーション, #中古マンション, #初日の出, #朝日の当たる場所, #あけましておめでとうございます♡, #中古を買ってリノベーション, #ベランダからの景色, #お正月, #景色が大好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リノベーション
RoomClip
マンション
中古マンション
RoomClip
初日の出
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ベランダ菜園
3,187枚からセレクト
ManaShi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ベランダ菜園
3,187枚からセレクト
ManaShi、他
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
Kaoru
3LDK
|
カップル
ガーデンファニチャー
¥
18,900
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
dearyumi
3LDK
|
家族
enbrella
めっちゃ天気が良くて気持ちいい!大好きなベランダ。見てるだけで幸せー。
めっちゃ天気が良くて気持ちいい!大好きなベランダ。見てるだけで幸せー。
m.sora.g
2LDK
|
家族
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
coconyanta
3LDK
|
家族
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
家族
連投すみません。 一応、別アングルからのbefore picです♡ リビングから見るとこんな感じの景色になってます。 この殺風景な眺めがどう変わるのか楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません。 一応、別アングルからのbefore picです♡ リビングから見るとこんな感じの景色になってます。 この殺風景な眺めがどう変わるのか楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
marronsnow
4LDK
|
家族
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソープディスペンサー
¥
2,580
昼間ですが…(ᵔᴥᵔ) お風呂からの眺めです♪ お風呂からベランダに出れるように✨ リフォーム会社さんにワガママ言って施工して頂きました(^_^)v
昼間ですが…(ᵔᴥᵔ) お風呂からの眺めです♪ お風呂からベランダに出れるように✨ リフォーム会社さんにワガママ言って施工して頂きました(^_^)v
yukiko
4LDK
|
家族
ベランダの改修工事が終わったので、 一時保管してたソファやウッドデッキを敷き直して、観葉植物が来たら完成です✨
ベランダの改修工事が終わったので、 一時保管してたソファやウッドデッキを敷き直して、観葉植物が来たら完成です✨
Nao
2LDK
|
家族
気持ちのいいお天気ですね。 今日は窓も開けて、空気を循環させてます🍃
気持ちのいいお天気ですね。 今日は窓も開けて、空気を循環させてます🍃
mimi.life
3LDK
|
家族
桜が見たくて工事中にお邪魔しました。来年からはここで花見できるのが楽しみ
桜が見たくて工事中にお邪魔しました。来年からはここで花見できるのが楽しみ
pescatore
3DK
|
家族
PR
楽天市場
すのこでベランダの柵を囲って貰ったお陰で歩道からの視線を妨げられてカーテンを開けたままで過ごせます。 夜のソーラーLEDライトアップも毎日の楽しみになりました。 外からはライトは殆ど見えないので、浮かれた家だとバレません(〃艸〃)
すのこでベランダの柵を囲って貰ったお陰で歩道からの視線を妨げられてカーテンを開けたままで過ごせます。 夜のソーラーLEDライトアップも毎日の楽しみになりました。 外からはライトは殆ど見えないので、浮かれた家だとバレません(〃艸〃)
poo
2DK
|
家族
ルームツアー 中古マンションをフルリノベしました 1枚目:リビングダイニング 窓の景色を楽しめる間取りにしました タイル床がポイントです🫶 2枚目:キッチン キッチンにミーレの洗濯機を入れました 全てキッチンで家事が完結できるので便利です♪ カフェの照明をイメージして手前の照明は造作してもらいました 3枚目:リビング 壁一面に収納を設けました 4枚目:トイレ 一目惚れしたドーナツ照明🍩を基にデザインしていただきました お気に入りの空間です☺️
ルームツアー 中古マンションをフルリノベしました 1枚目:リビングダイニング 窓の景色を楽しめる間取りにしました タイル床がポイントです🫶 2枚目:キッチン キッチンにミーレの洗濯機を入れました 全てキッチンで家事が完結できるので便利です♪ カフェの照明をイメージして手前の照明は造作してもらいました 3枚目:リビング 壁一面に収納を設けました 4枚目:トイレ 一目惚れしたドーナツ照明🍩を基にデザインしていただきました お気に入りの空間です☺️
puno
1LDK
RoomClip公式アプリ
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
ガーデンパラソル
¥
9,592
台風一過の晴天。社宅でも諦めずにベランダリゾートを…!
台風一過の晴天。社宅でも諦めずにベランダリゾートを…!
tmss_home
3LDK
|
家族
我が家のリノベーションストーリー⑤ After 昨年撮影したものですが、 先程の和室のAfter画像です。 現在は寝室になってます。 押入れを撤去し、洋室にしました。 この部屋も工事途中で変更が加わったお部屋です。 解体現場をエンラージさんと共に見に行ったとき この部屋にはベランダがついていました。 そのベランダ狭いし、古いし… 使わないと思うので解体してください、と言ってたんですが エンラージさんが 「この造りのベランダなら内側に取り込んで部屋にできますよ」と…。 またもやびっくり提案をしてくれました。 私達夫婦はその場で「お願いします」と即答。 こうして8畳和室は押入れ撤去+ベランダ分拡張で 12畳の洋室となりました。 左にある柱はベランダだった名残りです。 どうにか活用したいんですが…まだアイデア浮かばず。 そしてこの部屋には収納がありません。 収納つくるとすると内側に出っ張るタイプになり、 一度固定で作ってしまったらあとから変更できません。 今後どんなレイアウトにしたいかもまだわからない。 逆に収納はあとからいかようにも増設できるので 一旦は作るのをやめました。 ただ寝るだけの部屋。 子供が一人で寝れるようになったら… あーしよう、こうしよう、と妄想を膨らませています。
我が家のリノベーションストーリー⑤ After 昨年撮影したものですが、 先程の和室のAfter画像です。 現在は寝室になってます。 押入れを撤去し、洋室にしました。 この部屋も工事途中で変更が加わったお部屋です。 解体現場をエンラージさんと共に見に行ったとき この部屋にはベランダがついていました。 そのベランダ狭いし、古いし… 使わないと思うので解体してください、と言ってたんですが エンラージさんが 「この造りのベランダなら内側に取り込んで部屋にできますよ」と…。 またもやびっくり提案をしてくれました。 私達夫婦はその場で「お願いします」と即答。 こうして8畳和室は押入れ撤去+ベランダ分拡張で 12畳の洋室となりました。 左にある柱はベランダだった名残りです。 どうにか活用したいんですが…まだアイデア浮かばず。 そしてこの部屋には収納がありません。 収納つくるとすると内側に出っ張るタイプになり、 一度固定で作ってしまったらあとから変更できません。 今後どんなレイアウトにしたいかもまだわからない。 逆に収納はあとからいかようにも増設できるので 一旦は作るのをやめました。 ただ寝るだけの部屋。 子供が一人で寝れるようになったら… あーしよう、こうしよう、と妄想を膨らませています。
kazumi_innb
3LDK
|
家族
あれこれ配置替えをしたら、リビングの窓際に何もなくなってしまいました(#^.^#) しばらくはベランダの景色を、楽しみます(⑅˃◡˂⑅)
あれこれ配置替えをしたら、リビングの窓際に何もなくなってしまいました(#^.^#) しばらくはベランダの景色を、楽しみます(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
ニチベイさんの 《プリーツスクリーンもなみ》 最後の年間モニター投稿です😌 pic1 寝室 右側の窓へ2台 窓リノベしたフロストガラス 朝方の明るい光に困ってました pic2 趣味部屋へ1台 モニター決まったあと この部屋から見える鬱蒼とした 木々の伐採…なんというタイミング… モニター商品で 窓と光、景色と安心の大事さ まで頂きました! ニチベイ様、RC運営の皆様 本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。 フォロワーの皆様 いいね、保存までして頂いた方々 1年間モニター投稿 お付き合いありがとうございました🙇♀️
ニチベイさんの 《プリーツスクリーンもなみ》 最後の年間モニター投稿です😌 pic1 寝室 右側の窓へ2台 窓リノベしたフロストガラス 朝方の明るい光に困ってました pic2 趣味部屋へ1台 モニター決まったあと この部屋から見える鬱蒼とした 木々の伐採…なんというタイミング… モニター商品で 窓と光、景色と安心の大事さ まで頂きました! ニチベイ様、RC運営の皆様 本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。 フォロワーの皆様 いいね、保存までして頂いた方々 1年間モニター投稿 お付き合いありがとうございました🙇♀️
Kikko.
家族
PR
楽天市場
夕方の小さな楽しみ♪ 日没から10分後位に付くベランダのソーラーLEDライト。少しずつ点灯が早くなって行きます。 27日の夕方、上弦🌔月が綺麗だったのでパチリ! 今年は、10月1日が中秋の名月🌕らしいですね🎑
夕方の小さな楽しみ♪ 日没から10分後位に付くベランダのソーラーLEDライト。少しずつ点灯が早くなって行きます。 27日の夕方、上弦🌔月が綺麗だったのでパチリ! 今年は、10月1日が中秋の名月🌕らしいですね🎑
poo
2DK
|
家族
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
N.
4LDK
日よけシェードつけました。 高台から丸見えのベランダだったので、目隠しにもなって良い感じです。
日よけシェードつけました。 高台から丸見えのベランダだったので、目隠しにもなって良い感じです。
Megumi
家族
ベランダグリーン オリーブの木 新加入です! 引っ越してからすぐ大規模修繕工事だったので 買うのをずっと我慢してました
ベランダグリーン オリーブの木 新加入です! 引っ越してからすぐ大規模修繕工事だったので 買うのをずっと我慢してました
harico
3LDK
|
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
3LDK
|
家族
玄関側の景色です。
玄関側の景色です。
Naoko
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日モーニング♫ お気に入りの景色、お気に入りの食器でいただきます🥐 お気に入りの半円テーブルを中心に。 ここから見る景色を、さらに素敵にしたい! 唯一、エアコン室外機が気になる〜! そしてずっと室外機カバー探し中、、、、 RCで、まさかのモニター募集😳 通販やホームセンターではブラウン系が多く、なかなか質の良いホワイトが見つからなかったので運命を感じます笑 マンションベランダガーデニングに必須の室外機対策、、、 当選したらいろいろな角度からpic、考察したいと思います♫
休日モーニング♫ お気に入りの景色、お気に入りの食器でいただきます🥐 お気に入りの半円テーブルを中心に。 ここから見る景色を、さらに素敵にしたい! 唯一、エアコン室外機が気になる〜! そしてずっと室外機カバー探し中、、、、 RCで、まさかのモニター募集😳 通販やホームセンターではブラウン系が多く、なかなか質の良いホワイトが見つからなかったので運命を感じます笑 マンションベランダガーデニングに必須の室外機対策、、、 当選したらいろいろな角度からpic、考察したいと思います♫
pomqujack
1LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
ベランダバーテーブル
ベランダバーテーブル
daiki_
1LDK
|
家族
■リフォームしたキッチン タカラスタンダードのリフィット 色 ウッディミディアムダーク ■ガスコンロ タカラスタンダードさんのオプションで気に入るものがなかったのでパロマのウィズナを別購入しました☺️ ■レンジフード ショールームのお姉さんにはダメと言われましたが 見積もり後コンロ連動型のVRAT-902ARCLに変更できました。 コンロを付けるとフードが自動的に付き、火を消すと一定時間経過後に消えるので本当に便利
■リフォームしたキッチン タカラスタンダードのリフィット 色 ウッディミディアムダーク ■ガスコンロ タカラスタンダードさんのオプションで気に入るものがなかったのでパロマのウィズナを別購入しました☺️ ■レンジフード ショールームのお姉さんにはダメと言われましたが 見積もり後コンロ連動型のVRAT-902ARCLに変更できました。 コンロを付けるとフードが自動的に付き、火を消すと一定時間経過後に消えるので本当に便利
Mic
2LDK
|
カップル
フェンス・塀
¥
15,495
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
晴れた日の部屋から見えるベランダ越しの景色は好きな風景です🌳
晴れた日の部屋から見えるベランダ越しの景色は好きな風景です🌳
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
お家時間が増えて、お家レストランごっこも増えました🍽 この日は部屋ディナーの後にデザート席に移動して我が家のアウトドアを楽しみました🎶 デザートはMOWバニラにレモン🍋の皮を剃って、ミントを添えただけ🌱MOWはお手頃アイス🍨で一番好きʚ♥ɞバニラが濃い。優秀味覚賞 三ツ星受賞だそうです🎶
お家時間が増えて、お家レストランごっこも増えました🍽 この日は部屋ディナーの後にデザート席に移動して我が家のアウトドアを楽しみました🎶 デザートはMOWバニラにレモン🍋の皮を剃って、ミントを添えただけ🌱MOWはお手頃アイス🍨で一番好きʚ♥ɞバニラが濃い。優秀味覚賞 三ツ星受賞だそうです🎶
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングからの景色☁️ 朝靄がキレイでした。
リビングからの景色☁️ 朝靄がキレイでした。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
もっと見る
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
Kaoru
3LDK
|
カップル
ガーデンファニチャー
¥
18,900
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
dearyumi
3LDK
|
家族
enbrella
めっちゃ天気が良くて気持ちいい!大好きなベランダ。見てるだけで幸せー。
めっちゃ天気が良くて気持ちいい!大好きなベランダ。見てるだけで幸せー。
m.sora.g
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
coconyanta
3LDK
|
家族
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
家族
連投すみません。 一応、別アングルからのbefore picです♡ リビングから見るとこんな感じの景色になってます。 この殺風景な眺めがどう変わるのか楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません。 一応、別アングルからのbefore picです♡ リビングから見るとこんな感じの景色になってます。 この殺風景な眺めがどう変わるのか楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
marronsnow
4LDK
|
家族
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
ktumi_room
3LDK
|
家族
昼間ですが…(ᵔᴥᵔ) お風呂からの眺めです♪ お風呂からベランダに出れるように✨ リフォーム会社さんにワガママ言って施工して頂きました(^_^)v
昼間ですが…(ᵔᴥᵔ) お風呂からの眺めです♪ お風呂からベランダに出れるように✨ リフォーム会社さんにワガママ言って施工して頂きました(^_^)v
yukiko
4LDK
|
家族
ベランダの改修工事が終わったので、 一時保管してたソファやウッドデッキを敷き直して、観葉植物が来たら完成です✨
ベランダの改修工事が終わったので、 一時保管してたソファやウッドデッキを敷き直して、観葉植物が来たら完成です✨
Nao
2LDK
|
家族
気持ちのいいお天気ですね。 今日は窓も開けて、空気を循環させてます🍃
気持ちのいいお天気ですね。 今日は窓も開けて、空気を循環させてます🍃
mimi.life
3LDK
|
家族
桜が見たくて工事中にお邪魔しました。来年からはここで花見できるのが楽しみ
桜が見たくて工事中にお邪魔しました。来年からはここで花見できるのが楽しみ
pescatore
3DK
|
家族
PR
楽天市場
すのこでベランダの柵を囲って貰ったお陰で歩道からの視線を妨げられてカーテンを開けたままで過ごせます。 夜のソーラーLEDライトアップも毎日の楽しみになりました。 外からはライトは殆ど見えないので、浮かれた家だとバレません(〃艸〃)
すのこでベランダの柵を囲って貰ったお陰で歩道からの視線を妨げられてカーテンを開けたままで過ごせます。 夜のソーラーLEDライトアップも毎日の楽しみになりました。 外からはライトは殆ど見えないので、浮かれた家だとバレません(〃艸〃)
poo
2DK
|
家族
ルームツアー 中古マンションをフルリノベしました 1枚目:リビングダイニング 窓の景色を楽しめる間取りにしました タイル床がポイントです🫶 2枚目:キッチン キッチンにミーレの洗濯機を入れました 全てキッチンで家事が完結できるので便利です♪ カフェの照明をイメージして手前の照明は造作してもらいました 3枚目:リビング 壁一面に収納を設けました 4枚目:トイレ 一目惚れしたドーナツ照明🍩を基にデザインしていただきました お気に入りの空間です☺️
ルームツアー 中古マンションをフルリノベしました 1枚目:リビングダイニング 窓の景色を楽しめる間取りにしました タイル床がポイントです🫶 2枚目:キッチン キッチンにミーレの洗濯機を入れました 全てキッチンで家事が完結できるので便利です♪ カフェの照明をイメージして手前の照明は造作してもらいました 3枚目:リビング 壁一面に収納を設けました 4枚目:トイレ 一目惚れしたドーナツ照明🍩を基にデザインしていただきました お気に入りの空間です☺️
puno
1LDK
RoomClip公式アプリ
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目 最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時 は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
ガーデンパラソル
¥
9,592
台風一過の晴天。社宅でも諦めずにベランダリゾートを…!
台風一過の晴天。社宅でも諦めずにベランダリゾートを…!
tmss_home
3LDK
|
家族
我が家のリノベーションストーリー⑤ After 昨年撮影したものですが、 先程の和室のAfter画像です。 現在は寝室になってます。 押入れを撤去し、洋室にしました。 この部屋も工事途中で変更が加わったお部屋です。 解体現場をエンラージさんと共に見に行ったとき この部屋にはベランダがついていました。 そのベランダ狭いし、古いし… 使わないと思うので解体してください、と言ってたんですが エンラージさんが 「この造りのベランダなら内側に取り込んで部屋にできますよ」と…。 またもやびっくり提案をしてくれました。 私達夫婦はその場で「お願いします」と即答。 こうして8畳和室は押入れ撤去+ベランダ分拡張で 12畳の洋室となりました。 左にある柱はベランダだった名残りです。 どうにか活用したいんですが…まだアイデア浮かばず。 そしてこの部屋には収納がありません。 収納つくるとすると内側に出っ張るタイプになり、 一度固定で作ってしまったらあとから変更できません。 今後どんなレイアウトにしたいかもまだわからない。 逆に収納はあとからいかようにも増設できるので 一旦は作るのをやめました。 ただ寝るだけの部屋。 子供が一人で寝れるようになったら… あーしよう、こうしよう、と妄想を膨らませています。
我が家のリノベーションストーリー⑤ After 昨年撮影したものですが、 先程の和室のAfter画像です。 現在は寝室になってます。 押入れを撤去し、洋室にしました。 この部屋も工事途中で変更が加わったお部屋です。 解体現場をエンラージさんと共に見に行ったとき この部屋にはベランダがついていました。 そのベランダ狭いし、古いし… 使わないと思うので解体してください、と言ってたんですが エンラージさんが 「この造りのベランダなら内側に取り込んで部屋にできますよ」と…。 またもやびっくり提案をしてくれました。 私達夫婦はその場で「お願いします」と即答。 こうして8畳和室は押入れ撤去+ベランダ分拡張で 12畳の洋室となりました。 左にある柱はベランダだった名残りです。 どうにか活用したいんですが…まだアイデア浮かばず。 そしてこの部屋には収納がありません。 収納つくるとすると内側に出っ張るタイプになり、 一度固定で作ってしまったらあとから変更できません。 今後どんなレイアウトにしたいかもまだわからない。 逆に収納はあとからいかようにも増設できるので 一旦は作るのをやめました。 ただ寝るだけの部屋。 子供が一人で寝れるようになったら… あーしよう、こうしよう、と妄想を膨らませています。
kazumi_innb
3LDK
|
家族
あれこれ配置替えをしたら、リビングの窓際に何もなくなってしまいました(#^.^#) しばらくはベランダの景色を、楽しみます(⑅˃◡˂⑅)
あれこれ配置替えをしたら、リビングの窓際に何もなくなってしまいました(#^.^#) しばらくはベランダの景色を、楽しみます(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
ニチベイさんの 《プリーツスクリーンもなみ》 最後の年間モニター投稿です😌 pic1 寝室 右側の窓へ2台 窓リノベしたフロストガラス 朝方の明るい光に困ってました pic2 趣味部屋へ1台 モニター決まったあと この部屋から見える鬱蒼とした 木々の伐採…なんというタイミング… モニター商品で 窓と光、景色と安心の大事さ まで頂きました! ニチベイ様、RC運営の皆様 本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。 フォロワーの皆様 いいね、保存までして頂いた方々 1年間モニター投稿 お付き合いありがとうございました🙇♀️
ニチベイさんの 《プリーツスクリーンもなみ》 最後の年間モニター投稿です😌 pic1 寝室 右側の窓へ2台 窓リノベしたフロストガラス 朝方の明るい光に困ってました pic2 趣味部屋へ1台 モニター決まったあと この部屋から見える鬱蒼とした 木々の伐採…なんというタイミング… モニター商品で 窓と光、景色と安心の大事さ まで頂きました! ニチベイ様、RC運営の皆様 本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。 フォロワーの皆様 いいね、保存までして頂いた方々 1年間モニター投稿 お付き合いありがとうございました🙇♀️
Kikko.
家族
PR
楽天市場
夕方の小さな楽しみ♪ 日没から10分後位に付くベランダのソーラーLEDライト。少しずつ点灯が早くなって行きます。 27日の夕方、上弦🌔月が綺麗だったのでパチリ! 今年は、10月1日が中秋の名月🌕らしいですね🎑
夕方の小さな楽しみ♪ 日没から10分後位に付くベランダのソーラーLEDライト。少しずつ点灯が早くなって行きます。 27日の夕方、上弦🌔月が綺麗だったのでパチリ! 今年は、10月1日が中秋の名月🌕らしいですね🎑
poo
2DK
|
家族
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
N.
4LDK
日よけシェードつけました。 高台から丸見えのベランダだったので、目隠しにもなって良い感じです。
日よけシェードつけました。 高台から丸見えのベランダだったので、目隠しにもなって良い感じです。
Megumi
家族
ベランダグリーン オリーブの木 新加入です! 引っ越してからすぐ大規模修繕工事だったので 買うのをずっと我慢してました
ベランダグリーン オリーブの木 新加入です! 引っ越してからすぐ大規模修繕工事だったので 買うのをずっと我慢してました
harico
3LDK
|
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
3LDK
|
家族
玄関側の景色です。
玄関側の景色です。
Naoko
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日モーニング♫ お気に入りの景色、お気に入りの食器でいただきます🥐 お気に入りの半円テーブルを中心に。 ここから見る景色を、さらに素敵にしたい! 唯一、エアコン室外機が気になる〜! そしてずっと室外機カバー探し中、、、、 RCで、まさかのモニター募集😳 通販やホームセンターではブラウン系が多く、なかなか質の良いホワイトが見つからなかったので運命を感じます笑 マンションベランダガーデニングに必須の室外機対策、、、 当選したらいろいろな角度からpic、考察したいと思います♫
休日モーニング♫ お気に入りの景色、お気に入りの食器でいただきます🥐 お気に入りの半円テーブルを中心に。 ここから見る景色を、さらに素敵にしたい! 唯一、エアコン室外機が気になる〜! そしてずっと室外機カバー探し中、、、、 RCで、まさかのモニター募集😳 通販やホームセンターではブラウン系が多く、なかなか質の良いホワイトが見つからなかったので運命を感じます笑 マンションベランダガーデニングに必須の室外機対策、、、 当選したらいろいろな角度からpic、考察したいと思います♫
pomqujack
1LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
ベランダバーテーブル
ベランダバーテーブル
daiki_
1LDK
|
家族
■リフォームしたキッチン タカラスタンダードのリフィット 色 ウッディミディアムダーク ■ガスコンロ タカラスタンダードさんのオプションで気に入るものがなかったのでパロマのウィズナを別購入しました☺️ ■レンジフード ショールームのお姉さんにはダメと言われましたが 見積もり後コンロ連動型のVRAT-902ARCLに変更できました。 コンロを付けるとフードが自動的に付き、火を消すと一定時間経過後に消えるので本当に便利
■リフォームしたキッチン タカラスタンダードのリフィット 色 ウッディミディアムダーク ■ガスコンロ タカラスタンダードさんのオプションで気に入るものがなかったのでパロマのウィズナを別購入しました☺️ ■レンジフード ショールームのお姉さんにはダメと言われましたが 見積もり後コンロ連動型のVRAT-902ARCLに変更できました。 コンロを付けるとフードが自動的に付き、火を消すと一定時間経過後に消えるので本当に便利
Mic
2LDK
|
カップル
フェンス・塀
¥
15,495
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
晴れた日の部屋から見えるベランダ越しの景色は好きな風景です🌳
晴れた日の部屋から見えるベランダ越しの景色は好きな風景です🌳
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
お家時間が増えて、お家レストランごっこも増えました🍽 この日は部屋ディナーの後にデザート席に移動して我が家のアウトドアを楽しみました🎶 デザートはMOWバニラにレモン🍋の皮を剃って、ミントを添えただけ🌱MOWはお手頃アイス🍨で一番好きʚ♥ɞバニラが濃い。優秀味覚賞 三ツ星受賞だそうです🎶
お家時間が増えて、お家レストランごっこも増えました🍽 この日は部屋ディナーの後にデザート席に移動して我が家のアウトドアを楽しみました🎶 デザートはMOWバニラにレモン🍋の皮を剃って、ミントを添えただけ🌱MOWはお手頃アイス🍨で一番好きʚ♥ɞバニラが濃い。優秀味覚賞 三ツ星受賞だそうです🎶
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングからの景色☁️ 朝靄がキレイでした。
リビングからの景色☁️ 朝靄がキレイでした。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
もっと見る