600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kurekure
1LDK
|
一人暮らし
2021年8月12日
16
kurekure
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kurekure
1LDK
|
一人暮らし
2021年8月12日
16
kurekure
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
ダイソーのフォトフレームにセリアの造花?を(^^)壁紙と合ってないけど…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
ダイソー
バス/トイレ × ダイソー
RoomClip
100均
バス/トイレ × 100均
RoomClip
100均
セリア
バス/トイレ × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
Mintea
3LDK
|
家族
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
upa
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
kira
3LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
ドレッサー詳細ー セリアで買った 小瓶、造花たち 標本箱とアンティーク風フォトフレームで リメイクしたアクセサリーボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ダイソーで買ったリボンを 実家の物置から発掘した ミルクポットにかざりつけました(*ˊૢᵕˋૢ*) 小瓶の中にはダイソーのクリスマスの 丸い飾りを詰めました!かわゆい(*´罒`*)
ドレッサー詳細ー セリアで買った 小瓶、造花たち 標本箱とアンティーク風フォトフレームで リメイクしたアクセサリーボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ダイソーで買ったリボンを 実家の物置から発掘した ミルクポットにかざりつけました(*ˊૢᵕˋૢ*) 小瓶の中にはダイソーのクリスマスの 丸い飾りを詰めました!かわゆい(*´罒`*)
ako
2DK
|
一人暮らし
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
Fumi
4LDK
|
家族
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
atsumi
3LDK
|
家族
うさぎのアクセサリー皿🤍Francfranc 黒いアクセサリーケース・フォトフレーム🤍ダイソー 造花・エスニックリボン🤍セリア
うさぎのアクセサリー皿🤍Francfranc 黒いアクセサリーケース・フォトフレーム🤍ダイソー 造花・エスニックリボン🤍セリア
noi
1R
|
家族
フォトフレームをDIY
フォトフレームをDIY
honeyaya
1K
|
一人暮らし
100均ダイソーのフォトフレーム追加しましま!
100均ダイソーのフォトフレーム追加しましま!
Nami.
1LDK
|
一人暮らし
以前作ったセリアのフォトフレームにセリアのハーバリウム用の造花を押し花にした物🌸🌼🍀 こちらに移動しました ここに飾ってあるの全部100均diyです
以前作ったセリアのフォトフレームにセリアのハーバリウム用の造花を押し花にした物🌸🌼🍀 こちらに移動しました ここに飾ってあるの全部100均diyです
Fumi
家族
10分くらいで完成! グルーでつけただけフォトフレーム
10分くらいで完成! グルーでつけただけフォトフレーム
getumatu3
家族
PR
楽天市場
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
玄関用に飾るものをさがしていましたが、なかなかしっくりこなくて、、最終的に家計の味方、セリアのラッピングペーパーとダイソーのB4サイズ220円のフォトフレームを使いました。 北欧チックな花柄が好きです^^
玄関用に飾るものをさがしていましたが、なかなかしっくりこなくて、、最終的に家計の味方、セリアのラッピングペーパーとダイソーのB4サイズ220円のフォトフレームを使いました。 北欧チックな花柄が好きです^^
aokae
3DK
|
家族
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
juri555
家族
PR
楽天市場
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
Mintea
3LDK
|
家族
母に頼まれて大急ぎで作りました(›´ω`‹ ) いつもの大きさのフレームが欠品で、仕方なく、箱から作成(›´ω`‹ ) すごい手間がかかったのですが、雑ですね(›´ω`‹ ) 15時までに作っておいて〜 なんて、母上、軽く言ってのけるからあ〜(ToT) 母上のお友達にプレゼントするんだそうです(›´ω`‹ )
母に頼まれて大急ぎで作りました(›´ω`‹ ) いつもの大きさのフレームが欠品で、仕方なく、箱から作成(›´ω`‹ ) すごい手間がかかったのですが、雑ですね(›´ω`‹ ) 15時までに作っておいて〜 なんて、母上、軽く言ってのけるからあ〜(ToT) 母上のお友達にプレゼントするんだそうです(›´ω`‹ )
emiko
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
3DK
|
一人暮らし
マントルピース模様替え
マントルピース模様替え
y-frh
4LDK
|
家族
ダイソーのワイヤーフォトフレームに、 Seriaの時計をはめ込みました。 後は、ダイソーの工具売り場にある針金を くるりん~と曲げた物を、針金でグルグルして止めました。 アクセントに、片方なくしてしまったピアスをぶら下げました!笑 ペンチもダイソーで揃えられます!
ダイソーのワイヤーフォトフレームに、 Seriaの時計をはめ込みました。 後は、ダイソーの工具売り場にある針金を くるりん~と曲げた物を、針金でグルグルして止めました。 アクセントに、片方なくしてしまったピアスをぶら下げました!笑 ペンチもダイソーで揃えられます!
natu
家族
洗面所を100均アイテムで模様変えしました‼︎ なかなかの出来栄えに自己満足です‼︎ ホワイトとウッドのフォトフレームは200円でしたが、ダイソーで見かけたときは即買いでしたー😊✨ ・セリアのリメイクシート(ブルー) ・ダイソーのクッションレンガシート ・ダイソーのフォトフレーム
洗面所を100均アイテムで模様変えしました‼︎ なかなかの出来栄えに自己満足です‼︎ ホワイトとウッドのフォトフレームは200円でしたが、ダイソーで見かけたときは即買いでしたー😊✨ ・セリアのリメイクシート(ブルー) ・ダイソーのクッションレンガシート ・ダイソーのフォトフレーム
kiyo
3LDK
|
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビ上の壁! 白黒可愛い♡ デザインフォトフレームはすべて100均のもの⋆。˚✩
テレビ上の壁! 白黒可愛い♡ デザインフォトフレームはすべて100均のもの⋆。˚✩
AYAP.com
3LDK
|
家族
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
sakura_3
3LDK
|
家族
プレゼントで作ったフォトフレーム?
プレゼントで作ったフォトフレーム?
sa-ko
1K
|
一人暮らし
セリアのすのこを2つつなげてウォールラックを作りました! nuroという塗料を塗って、セリアのアイアンラックと、ダイソーのフォトフレームつけてみました(*^^*)
セリアのすのこを2つつなげてウォールラックを作りました! nuroという塗料を塗って、セリアのアイアンラックと、ダイソーのフォトフレームつけてみました(*^^*)
megumi
2DK
|
家族
♡玄関入って正面♡
♡玄関入って正面♡
mii8riiii
家族
やっとインターホンカバーが 完成しました♡ 皆さんの見よう見まね( ˙▿˙ ; ) あれだけ通ってるのに、セリアの標本箱とやらを 全く拝見したことがなくて、仕方ないのでぴったりのフレームと木枠を探しまして、それを見つけて購入しました♬ 写真フレーム、蝶番、カフェカーテン、切手シート、ディスプレイ押しピンはセリア。木の枠はダイソーです。中のチェックの布にいらなくなったカフェカーテンを切り取ってはめ込みました。布の部分は気分でいろいろ変えられるので気に入ってます✧* 出来上がったカバーを、ドアホンの上部に両面テープで固定して完成♡ 初めてにしてはうまくいったかなー(๑´ლ`๑)
やっとインターホンカバーが 完成しました♡ 皆さんの見よう見まね( ˙▿˙ ; ) あれだけ通ってるのに、セリアの標本箱とやらを 全く拝見したことがなくて、仕方ないのでぴったりのフレームと木枠を探しまして、それを見つけて購入しました♬ 写真フレーム、蝶番、カフェカーテン、切手シート、ディスプレイ押しピンはセリア。木の枠はダイソーです。中のチェックの布にいらなくなったカフェカーテンを切り取ってはめ込みました。布の部分は気分でいろいろ変えられるので気に入ってます✧* 出来上がったカバーを、ドアホンの上部に両面テープで固定して完成♡ 初めてにしてはうまくいったかなー(๑´ლ`๑)
mio
家族
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
mimiko
4LDK
|
家族
百均でDIY❤(。☌ᴗ☌。) セリアの木箱にザカッと 白を塗って、 中にダイソーのラッピングデコ用の ハートの発泡スチロールと セリアのゴールドラメのリボンを 詰め込んで フォトフレームのカバーで蓋して ダイソーのデコラティブフォトフレームを くっつけて完成~(*´罒`*) 立体感のあるインテリア小物が 作りたくて余り物でおもむくままに ざかざかっとつくってみたけど 思ったより可愛くなって嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*) どこに飾ろうかなあ~!
百均でDIY❤(。☌ᴗ☌。) セリアの木箱にザカッと 白を塗って、 中にダイソーのラッピングデコ用の ハートの発泡スチロールと セリアのゴールドラメのリボンを 詰め込んで フォトフレームのカバーで蓋して ダイソーのデコラティブフォトフレームを くっつけて完成~(*´罒`*) 立体感のあるインテリア小物が 作りたくて余り物でおもむくままに ざかざかっとつくってみたけど 思ったより可愛くなって嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*) どこに飾ろうかなあ~!
ako
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関入って直ぐの壁にある写真達 ダイソーやセリアのフォトフレームをボンドで接着 タッカーで念のためお互いをくっつけてます 昔の写真ばかりですが愛するラブラドールとの思い出です
玄関入って直ぐの壁にある写真達 ダイソーやセリアのフォトフレームをボンドで接着 タッカーで念のためお互いをくっつけてます 昔の写真ばかりですが愛するラブラドールとの思い出です
lovekuma_emily
家族
rosemary
家族
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
risachin
3LDK
|
家族
025
TAO
セリアのランチマットとダイソーのフォトフレームで簡単カフェインテリアです。 少しマットをカットしてはめ込むだけ♪
セリアのランチマットとダイソーのフォトフレームで簡単カフェインテリアです。 少しマットをカットしてはめ込むだけ♪
momotakumama
家族
玄関にもおひなさま 飾ってみました🎎 先日のセリアのタペストリーをフォトフレームに入れたものです😊 アロマキャンドルとキャンドルホルダーもセリア😂 バレンタインが終わったら春色インテリアグッズがたくさん出ていました🌸 アルコールジェルのマステもくすみピンクに替えています💞
玄関にもおひなさま 飾ってみました🎎 先日のセリアのタペストリーをフォトフレームに入れたものです😊 アロマキャンドルとキャンドルホルダーもセリア😂 バレンタインが終わったら春色インテリアグッズがたくさん出ていました🌸 アルコールジェルのマステもくすみピンクに替えています💞
love1017
3LDK
|
家族
最近また好みが変わってきて salut!のアンティークcarに一目惚れして即買いでした(  ̄▽ ̄) テレビで見たフォトフレームを4個繋げて窓風をしようと思って繋げたけど、我が家には合わなかった(´Д`|||) ショーンの後ろにある造花はセリアとダイソーでお正月用のを買って賀正ということだけ切り取ってそのまま飾ってます(*´∀`)色鮮やかで気に入ってます*
最近また好みが変わってきて salut!のアンティークcarに一目惚れして即買いでした(  ̄▽ ̄) テレビで見たフォトフレームを4個繋げて窓風をしようと思って繋げたけど、我が家には合わなかった(´Д`|||) ショーンの後ろにある造花はセリアとダイソーでお正月用のを買って賀正ということだけ切り取ってそのまま飾ってます(*´∀`)色鮮やかで気に入ってます*
Kanako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
皆さんが作ってるような上下に開く?ガラスケースを作りたいけどウチの狭い台所じゃ場所とってしゃーない!ってなわけでNonさんの棚をアレンジしてディスプレイ棚兼食器棚を作ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))セリアのフォトフレームのアクリル板をダイソーのフォトフレームのガラスに変えてます!
皆さんが作ってるような上下に開く?ガラスケースを作りたいけどウチの狭い台所じゃ場所とってしゃーない!ってなわけでNonさんの棚をアレンジしてディスプレイ棚兼食器棚を作ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))セリアのフォトフレームのアクリル板をダイソーのフォトフレームのガラスに変えてます!
gotsuki
2K
|
家族
もっと見る
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
Mintea
3LDK
|
家族
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
upa
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
kira
3LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
ドレッサー詳細ー セリアで買った 小瓶、造花たち 標本箱とアンティーク風フォトフレームで リメイクしたアクセサリーボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ダイソーで買ったリボンを 実家の物置から発掘した ミルクポットにかざりつけました(*ˊૢᵕˋૢ*) 小瓶の中にはダイソーのクリスマスの 丸い飾りを詰めました!かわゆい(*´罒`*)
ドレッサー詳細ー セリアで買った 小瓶、造花たち 標本箱とアンティーク風フォトフレームで リメイクしたアクセサリーボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ダイソーで買ったリボンを 実家の物置から発掘した ミルクポットにかざりつけました(*ˊૢᵕˋૢ*) 小瓶の中にはダイソーのクリスマスの 丸い飾りを詰めました!かわゆい(*´罒`*)
ako
2DK
|
一人暮らし
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
Fumi
4LDK
|
家族
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
atsumi
3LDK
|
家族
うさぎのアクセサリー皿🤍Francfranc 黒いアクセサリーケース・フォトフレーム🤍ダイソー 造花・エスニックリボン🤍セリア
うさぎのアクセサリー皿🤍Francfranc 黒いアクセサリーケース・フォトフレーム🤍ダイソー 造花・エスニックリボン🤍セリア
noi
1R
|
家族
PR
楽天市場
フォトフレームをDIY
フォトフレームをDIY
honeyaya
1K
|
一人暮らし
100均ダイソーのフォトフレーム追加しましま!
100均ダイソーのフォトフレーム追加しましま!
Nami.
1LDK
|
一人暮らし
以前作ったセリアのフォトフレームにセリアのハーバリウム用の造花を押し花にした物🌸🌼🍀 こちらに移動しました ここに飾ってあるの全部100均diyです
以前作ったセリアのフォトフレームにセリアのハーバリウム用の造花を押し花にした物🌸🌼🍀 こちらに移動しました ここに飾ってあるの全部100均diyです
Fumi
家族
10分くらいで完成! グルーでつけただけフォトフレーム
10分くらいで完成! グルーでつけただけフォトフレーム
getumatu3
家族
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
玄関用に飾るものをさがしていましたが、なかなかしっくりこなくて、、最終的に家計の味方、セリアのラッピングペーパーとダイソーのB4サイズ220円のフォトフレームを使いました。 北欧チックな花柄が好きです^^
玄関用に飾るものをさがしていましたが、なかなかしっくりこなくて、、最終的に家計の味方、セリアのラッピングペーパーとダイソーのB4サイズ220円のフォトフレームを使いました。 北欧チックな花柄が好きです^^
aokae
3DK
|
家族
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
juri555
家族
PR
楽天市場
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
ちょい置きレターケース 結構前に作ったものです セリアのメッシュを曲げて、ダイソーのゴールドスプレーで金色に✨ セリアの木枠のフォトフレーム&ポストカードをメッシュの裏面から画鋲を刺して固定しました📌 後で見ようと思う郵便物をここにちょい置きしています✉️ おかげでデスクの上が散らからずに済みます 曲げたメッシュだけでも置けるのですが、大概届く封書は可愛くない物なのでフレームで隠しちゃおう〜とこんな感じになりました🌷
Mintea
3LDK
|
家族
母に頼まれて大急ぎで作りました(›´ω`‹ ) いつもの大きさのフレームが欠品で、仕方なく、箱から作成(›´ω`‹ ) すごい手間がかかったのですが、雑ですね(›´ω`‹ ) 15時までに作っておいて〜 なんて、母上、軽く言ってのけるからあ〜(ToT) 母上のお友達にプレゼントするんだそうです(›´ω`‹ )
母に頼まれて大急ぎで作りました(›´ω`‹ ) いつもの大きさのフレームが欠品で、仕方なく、箱から作成(›´ω`‹ ) すごい手間がかかったのですが、雑ですね(›´ω`‹ ) 15時までに作っておいて〜 なんて、母上、軽く言ってのけるからあ〜(ToT) 母上のお友達にプレゼントするんだそうです(›´ω`‹ )
emiko
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
3DK
|
一人暮らし
マントルピース模様替え
マントルピース模様替え
y-frh
4LDK
|
家族
ダイソーのワイヤーフォトフレームに、 Seriaの時計をはめ込みました。 後は、ダイソーの工具売り場にある針金を くるりん~と曲げた物を、針金でグルグルして止めました。 アクセントに、片方なくしてしまったピアスをぶら下げました!笑 ペンチもダイソーで揃えられます!
ダイソーのワイヤーフォトフレームに、 Seriaの時計をはめ込みました。 後は、ダイソーの工具売り場にある針金を くるりん~と曲げた物を、針金でグルグルして止めました。 アクセントに、片方なくしてしまったピアスをぶら下げました!笑 ペンチもダイソーで揃えられます!
natu
家族
洗面所を100均アイテムで模様変えしました‼︎ なかなかの出来栄えに自己満足です‼︎ ホワイトとウッドのフォトフレームは200円でしたが、ダイソーで見かけたときは即買いでしたー😊✨ ・セリアのリメイクシート(ブルー) ・ダイソーのクッションレンガシート ・ダイソーのフォトフレーム
洗面所を100均アイテムで模様変えしました‼︎ なかなかの出来栄えに自己満足です‼︎ ホワイトとウッドのフォトフレームは200円でしたが、ダイソーで見かけたときは即買いでしたー😊✨ ・セリアのリメイクシート(ブルー) ・ダイソーのクッションレンガシート ・ダイソーのフォトフレーム
kiyo
3LDK
|
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビ上の壁! 白黒可愛い♡ デザインフォトフレームはすべて100均のもの⋆。˚✩
テレビ上の壁! 白黒可愛い♡ デザインフォトフレームはすべて100均のもの⋆。˚✩
AYAP.com
3LDK
|
家族
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
sakura_3
3LDK
|
家族
プレゼントで作ったフォトフレーム?
プレゼントで作ったフォトフレーム?
sa-ko
1K
|
一人暮らし
セリアのすのこを2つつなげてウォールラックを作りました! nuroという塗料を塗って、セリアのアイアンラックと、ダイソーのフォトフレームつけてみました(*^^*)
セリアのすのこを2つつなげてウォールラックを作りました! nuroという塗料を塗って、セリアのアイアンラックと、ダイソーのフォトフレームつけてみました(*^^*)
megumi
2DK
|
家族
♡玄関入って正面♡
♡玄関入って正面♡
mii8riiii
家族
やっとインターホンカバーが 完成しました♡ 皆さんの見よう見まね( ˙▿˙ ; ) あれだけ通ってるのに、セリアの標本箱とやらを 全く拝見したことがなくて、仕方ないのでぴったりのフレームと木枠を探しまして、それを見つけて購入しました♬ 写真フレーム、蝶番、カフェカーテン、切手シート、ディスプレイ押しピンはセリア。木の枠はダイソーです。中のチェックの布にいらなくなったカフェカーテンを切り取ってはめ込みました。布の部分は気分でいろいろ変えられるので気に入ってます✧* 出来上がったカバーを、ドアホンの上部に両面テープで固定して完成♡ 初めてにしてはうまくいったかなー(๑´ლ`๑)
やっとインターホンカバーが 完成しました♡ 皆さんの見よう見まね( ˙▿˙ ; ) あれだけ通ってるのに、セリアの標本箱とやらを 全く拝見したことがなくて、仕方ないのでぴったりのフレームと木枠を探しまして、それを見つけて購入しました♬ 写真フレーム、蝶番、カフェカーテン、切手シート、ディスプレイ押しピンはセリア。木の枠はダイソーです。中のチェックの布にいらなくなったカフェカーテンを切り取ってはめ込みました。布の部分は気分でいろいろ変えられるので気に入ってます✧* 出来上がったカバーを、ドアホンの上部に両面テープで固定して完成♡ 初めてにしてはうまくいったかなー(๑´ლ`๑)
mio
家族
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
mimiko
4LDK
|
家族
百均でDIY❤(。☌ᴗ☌。) セリアの木箱にザカッと 白を塗って、 中にダイソーのラッピングデコ用の ハートの発泡スチロールと セリアのゴールドラメのリボンを 詰め込んで フォトフレームのカバーで蓋して ダイソーのデコラティブフォトフレームを くっつけて完成~(*´罒`*) 立体感のあるインテリア小物が 作りたくて余り物でおもむくままに ざかざかっとつくってみたけど 思ったより可愛くなって嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*) どこに飾ろうかなあ~!
百均でDIY❤(。☌ᴗ☌。) セリアの木箱にザカッと 白を塗って、 中にダイソーのラッピングデコ用の ハートの発泡スチロールと セリアのゴールドラメのリボンを 詰め込んで フォトフレームのカバーで蓋して ダイソーのデコラティブフォトフレームを くっつけて完成~(*´罒`*) 立体感のあるインテリア小物が 作りたくて余り物でおもむくままに ざかざかっとつくってみたけど 思ったより可愛くなって嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*) どこに飾ろうかなあ~!
ako
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関入って直ぐの壁にある写真達 ダイソーやセリアのフォトフレームをボンドで接着 タッカーで念のためお互いをくっつけてます 昔の写真ばかりですが愛するラブラドールとの思い出です
玄関入って直ぐの壁にある写真達 ダイソーやセリアのフォトフレームをボンドで接着 タッカーで念のためお互いをくっつけてます 昔の写真ばかりですが愛するラブラドールとの思い出です
lovekuma_emily
家族
rosemary
家族
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
risachin
3LDK
|
家族
025
TAO
セリアのランチマットとダイソーのフォトフレームで簡単カフェインテリアです。 少しマットをカットしてはめ込むだけ♪
セリアのランチマットとダイソーのフォトフレームで簡単カフェインテリアです。 少しマットをカットしてはめ込むだけ♪
momotakumama
家族
玄関にもおひなさま 飾ってみました🎎 先日のセリアのタペストリーをフォトフレームに入れたものです😊 アロマキャンドルとキャンドルホルダーもセリア😂 バレンタインが終わったら春色インテリアグッズがたくさん出ていました🌸 アルコールジェルのマステもくすみピンクに替えています💞
玄関にもおひなさま 飾ってみました🎎 先日のセリアのタペストリーをフォトフレームに入れたものです😊 アロマキャンドルとキャンドルホルダーもセリア😂 バレンタインが終わったら春色インテリアグッズがたくさん出ていました🌸 アルコールジェルのマステもくすみピンクに替えています💞
love1017
3LDK
|
家族
最近また好みが変わってきて salut!のアンティークcarに一目惚れして即買いでした(  ̄▽ ̄) テレビで見たフォトフレームを4個繋げて窓風をしようと思って繋げたけど、我が家には合わなかった(´Д`|||) ショーンの後ろにある造花はセリアとダイソーでお正月用のを買って賀正ということだけ切り取ってそのまま飾ってます(*´∀`)色鮮やかで気に入ってます*
最近また好みが変わってきて salut!のアンティークcarに一目惚れして即買いでした(  ̄▽ ̄) テレビで見たフォトフレームを4個繋げて窓風をしようと思って繋げたけど、我が家には合わなかった(´Д`|||) ショーンの後ろにある造花はセリアとダイソーでお正月用のを買って賀正ということだけ切り取ってそのまま飾ってます(*´∀`)色鮮やかで気に入ってます*
Kanako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
皆さんが作ってるような上下に開く?ガラスケースを作りたいけどウチの狭い台所じゃ場所とってしゃーない!ってなわけでNonさんの棚をアレンジしてディスプレイ棚兼食器棚を作ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))セリアのフォトフレームのアクリル板をダイソーのフォトフレームのガラスに変えてます!
皆さんが作ってるような上下に開く?ガラスケースを作りたいけどウチの狭い台所じゃ場所とってしゃーない!ってなわけでNonさんの棚をアレンジしてディスプレイ棚兼食器棚を作ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))セリアのフォトフレームのアクリル板をダイソーのフォトフレームのガラスに変えてます!
gotsuki
2K
|
家族
もっと見る