600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukun
4LDK
|
家族
2021年5月3日
41
yukun
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yukun
4LDK
|
家族
2021年5月3日
41
yukun
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
ダイソーで見つけたガラスジャー❣なんと300円😲何を入れるかは決めてないけど…😅お米を入れるにはわが家には小さいしね…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
築40年以上
築40年以上社宅
机 × 築40年以上社宅
RoomClip
100均
机 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
米びつ
1,693枚からセレクト
yumechad、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
米びつ
1,693枚からセレクト
yumechad、他
米びつオシャレ化(*゚▽゚*) DAISOの300円商品です♡
米びつオシャレ化(*゚▽゚*) DAISOの300円商品です♡
mamiMAMA
4LDK
|
家族
ぐちゃぐちゃになりかけてた刺繍糸をダイソーの木片に巻きつけて収納(*´∀`*) セリアのガラスジャーに入れたらカラフルで可愛い♪ついでにボタンもガラスジャーに収納♡
ぐちゃぐちゃになりかけてた刺繍糸をダイソーの木片に巻きつけて収納(*´∀`*) セリアのガラスジャーに入れたらカラフルで可愛い♪ついでにボタンもガラスジャーに収納♡
nobinobinontan
4LDK
|
家族
イベント参加します♩ インテリアにも馴染む様に我が家ではダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食器洗い機用洗剤を入れています(*^^*) お店で売られてる約500gの洗剤が丁度良い感じに入ります♡♩ そこにダイソーの転写シールをポイントに貼りました♩ 出しっぱなしにしてても可愛くてキッチン仕事も少しは楽しい…かな(*´艸`*)♩♡
イベント参加します♩ インテリアにも馴染む様に我が家ではダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食器洗い機用洗剤を入れています(*^^*) お店で売られてる約500gの洗剤が丁度良い感じに入ります♡♩ そこにダイソーの転写シールをポイントに貼りました♩ 出しっぱなしにしてても可愛くてキッチン仕事も少しは楽しい…かな(*´艸`*)♩♡
naosunny
3DK
|
家族
マントルピースの上を模様替え中です。理系インテリアにしてみようかな〜と思っています。ガラスがまた増えました。
マントルピースの上を模様替え中です。理系インテリアにしてみようかな〜と思っています。ガラスがまた増えました。
HammershoiVilhelm
家族
スツール・丸椅子
¥
6,380
お米入れのドラム缶スツールもパスタ入れの下にもキャスターを置いてみた。 ダイソーの丸型花台キャスター付き22cmです。
お米入れのドラム缶スツールもパスタ入れの下にもキャスターを置いてみた。 ダイソーの丸型花台キャスター付き22cmです。
daifuku3yade
あけまして おめでとうございます。 年末年始の何だかんだでサボってましたがようやく更新できました♪ 前々から欲しかった 「ピーナッツジャー」 お正月に購入しました♪ せっかくなんで イベント参加 p(^-^)q ブランド&商品名: salut!ピーナッツジャー 購入金額:1400円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:普段隠しておきたい米びつもこれに入れるとオシャレなインテリアに♪ ガラス製なのでお米の残量もすぐにわかる! ついでにプラスチックの計量カップは捨ててセリアで見つけた計量カップにチェンジ♪
あけまして おめでとうございます。 年末年始の何だかんだでサボってましたがようやく更新できました♪ 前々から欲しかった 「ピーナッツジャー」 お正月に購入しました♪ せっかくなんで イベント参加 p(^-^)q ブランド&商品名: salut!ピーナッツジャー 購入金額:1400円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:普段隠しておきたい米びつもこれに入れるとオシャレなインテリアに♪ ガラス製なのでお米の残量もすぐにわかる! ついでにプラスチックの計量カップは捨ててセリアで見つけた計量カップにチェンジ♪
shiraben
家族
今日はお休みなので いっぱい投稿しちゃってごめんなさい😂 akezouさん企画に参加させていただきます(・´`(●)* お米…本当は冷蔵庫に収納したいんですよ、スペースがあったらね! ですが、我が家の冷蔵庫はスペースがないのです。。 そして シンク下収納とかもいっぱいなんですね…😂 見せる収納なら 可愛いやつにしよう!ということで、我が家の米びつはガラスジャー! 少し取り出しづらいです🤣 ラクダの計量カップ可愛いけど、使いづらいです🤣 ガラスジャー隣のお米保存袋には玄米を入れています。 しっかり密封できて、中の空気を抜けるようになっているので 酸化しにくいのだそう👌 ですが、これ。使用欄に「冷蔵庫で保存してください」ってなってるんですね、ダメじゃん🤣🤣 と、全く参考にならない投稿になってしまいました… やっぱり大きい冷蔵庫欲しいな。。 いつか手に入れたら、皆様の米びつ 参考にさせてください🙏🌼*・
今日はお休みなので いっぱい投稿しちゃってごめんなさい😂 akezouさん企画に参加させていただきます(・´`(●)* お米…本当は冷蔵庫に収納したいんですよ、スペースがあったらね! ですが、我が家の冷蔵庫はスペースがないのです。。 そして シンク下収納とかもいっぱいなんですね…😂 見せる収納なら 可愛いやつにしよう!ということで、我が家の米びつはガラスジャー! 少し取り出しづらいです🤣 ラクダの計量カップ可愛いけど、使いづらいです🤣 ガラスジャー隣のお米保存袋には玄米を入れています。 しっかり密封できて、中の空気を抜けるようになっているので 酸化しにくいのだそう👌 ですが、これ。使用欄に「冷蔵庫で保存してください」ってなってるんですね、ダメじゃん🤣🤣 と、全く参考にならない投稿になってしまいました… やっぱり大きい冷蔵庫欲しいな。。 いつか手に入れたら、皆様の米びつ 参考にさせてください🙏🌼*・
pyons_0105
2LDK
|
家族
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
cocokuru
左から。押し麦、玄米、普通のお米(^O^)置き場所が定まらなくて悩んでる。
左から。押し麦、玄米、普通のお米(^O^)置き場所が定まらなくて悩んでる。
momo
4LDK
|
家族
こんにちは☆ 見つけました! とうとう出会いました。・:+° goro7623さんのアイディアの、ソーラライトリメイクで使ってたキャンディポット! ダイソーでやっと見つけました! 商品名はガラスクッキージャー約650mlとなってたけど、このジャーのふたに、このソーラライトの頭の部分をはずして、はめるとジャストフィットなんです! やったー!٩(ˊᗜˋ*)و 暗くなるのが楽しみに♡
こんにちは☆ 見つけました! とうとう出会いました。・:+° goro7623さんのアイディアの、ソーラライトリメイクで使ってたキャンディポット! ダイソーでやっと見つけました! 商品名はガラスクッキージャー約650mlとなってたけど、このジャーのふたに、このソーラライトの頭の部分をはずして、はめるとジャストフィットなんです! やったー!٩(ˊᗜˋ*)و 暗くなるのが楽しみに♡
mamapapa2
3LDK
|
家族
このイベントのおかげでこんな素敵なアレンジに出会えました! 参考にしたものも載せてます。これであってるのかな? 夜、電気消すと光って素敵すぎる!
このイベントのおかげでこんな素敵なアレンジに出会えました! 参考にしたものも載せてます。これであってるのかな? 夜、電気消すと光って素敵すぎる!
lomane124
3LDK
|
家族
200円で出来ちゃう照明の完成♡ ダイソーのクッキージャーにソーラーを合体させただけー!笑 お庭にポンポン置いてみようと思って作ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,) 想像してたよりオシャレで可愛いෆ̈
200円で出来ちゃう照明の完成♡ ダイソーのクッキージャーにソーラーを合体させただけー!笑 お庭にポンポン置いてみようと思って作ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,) 想像してたよりオシャレで可愛いෆ̈
Ringo8ch
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
1,870
RoomClip Mag *ダイソーで発見! 食器洗いを楽しくするアイテム* の記事に掲載させて頂きました(*^▽^*)♩ https://roomclip.jp/mag/archives/58844/ ダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食洗機洗剤を入れています♩ サッと取り出せて見た目にも〇です❁¨̮
RoomClip Mag *ダイソーで発見! 食器洗いを楽しくするアイテム* の記事に掲載させて頂きました(*^▽^*)♩ https://roomclip.jp/mag/archives/58844/ ダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食洗機洗剤を入れています♩ サッと取り出せて見た目にも〇です❁¨̮
naosunny
3DK
|
家族
狭いキッチンを使いやすく……
狭いキッチンを使いやすく……
rikalyn
3DK
|
家族
ニトリで購入したガラスジャーに強力粉を入れました•*¨*•.¸¸♬
ニトリで購入したガラスジャーに強力粉を入れました•*¨*•.¸¸♬
samanthakitchen
家族
こんばんはー☆ 先日ニトリで購入したピーナッツガラスジャーはガラスで危ないので、取り出しやすいようにキッチンの端っこに設置しました♪ これでしゃがまずに米を測れて便利になりました! 余裕のある配置にしたいけど、狭いキッチンなので、みっちりです!笑 もっとデッドスペースを探して活用すべきかなー? でも憧れてたオシャレ米びつを置くことで家事のやる気がアップします〜♪ (〃ω〃)
こんばんはー☆ 先日ニトリで購入したピーナッツガラスジャーはガラスで危ないので、取り出しやすいようにキッチンの端っこに設置しました♪ これでしゃがまずに米を測れて便利になりました! 余裕のある配置にしたいけど、狭いキッチンなので、みっちりです!笑 もっとデッドスペースを探して活用すべきかなー? でも憧れてたオシャレ米びつを置くことで家事のやる気がアップします〜♪ (〃ω〃)
onokenko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホームベーカリーコーナー上のガラスジャーたち🌾
ホームベーカリーコーナー上のガラスジャーたち🌾
Aya
家族
イベント参加です* 我が家のキッチンですが、 ●コンロの通気口カバーを付けて掃除がラクになった ●ダイソーのガラスジャーに食洗機洗剤を入れて、見た目にも使いやすさにも◎ な点がお気に入りです(o^▽^o) こちらは雨風強くなって来ました>< 皆さんお気をつけて** コメントお気遣いなく。。♡
イベント参加です* 我が家のキッチンですが、 ●コンロの通気口カバーを付けて掃除がラクになった ●ダイソーのガラスジャーに食洗機洗剤を入れて、見た目にも使いやすさにも◎ な点がお気に入りです(o^▽^o) こちらは雨風強くなって来ました>< 皆さんお気をつけて** コメントお気遣いなく。。♡
naosunny
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食玩とポプリ入り3
食玩とポプリ入り3
Shinichiro
一人暮らし
クリップライト
¥
1,533
夏休みに入って家族になったベタ✨ 半分息子を洗脳して飼わせました( ´艸`) 息子は餌やり当番のみですが可愛がっています♪♪ 名前は、ベッター青ちゃん♂です。ベタな名前です(´>∀<`)
夏休みに入って家族になったベタ✨ 半分息子を洗脳して飼わせました( ´艸`) 息子は餌やり当番のみですが可愛がっています♪♪ 名前は、ベッター青ちゃん♂です。ベタな名前です(´>∀<`)
cherry
4LDK
|
家族
話題の?業務スーパーのタピオカを買って、タピオカ入り抹茶フラペチーノを作りました♪タピオカと一緒に買ったチョコレートソースも美味しかった✨
話題の?業務スーパーのタピオカを買って、タピオカ入り抹茶フラペチーノを作りました♪タピオカと一緒に買ったチョコレートソースも美味しかった✨
moe
4LDK
|
家族
ついにプラスチックで3キロしか入らない米びつからガラスの可愛い7kg入るジャーにお引越し!重いので床置きです。うちはもち麦を混ぜて炊くのでもち麦用と米用2つ買いました❤️
ついにプラスチックで3キロしか入らない米びつからガラスの可愛い7kg入るジャーにお引越し!重いので床置きです。うちはもち麦を混ぜて炊くのでもち麦用と米用2つ買いました❤️
mimiko
3DK
|
家族
ダイソーで買った ガラスクッキージャー🍪を ずっとやりたかった 🌾米びつにしましたo(*⌒O⌒)b
ダイソーで買った ガラスクッキージャー🍪を ずっとやりたかった 🌾米びつにしましたo(*⌒O⌒)b
yumaha
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッキージャー多肉植物寄せ植え
クッキージャー多肉植物寄せ植え
cocokuru
またまたすみません。 引きで一枚。
またまたすみません。 引きで一枚。
fumi
3LDK
|
家族
引っ越してきてすぐに引き出しの高さを測って購入したダイソーのガラスジャー☆ 調味料が増えてもすぐに買い足せるのでとっても便利です(OvO) 塩・コショウ・パセリはプルービストロのスパイス入れに☆ これまた高さぴったり!
引っ越してきてすぐに引き出しの高さを測って購入したダイソーのガラスジャー☆ 調味料が増えてもすぐに買い足せるのでとっても便利です(OvO) 塩・コショウ・パセリはプルービストロのスパイス入れに☆ これまた高さぴったり!
hanna
3LDK
|
家族
新入りのガラスジャー🙋♀️💕
新入りのガラスジャー🙋♀️💕
m_
4LDK
|
家族
調味料入れ
¥
2,490
ここ10年お世話になっているIKEAのスパイスジャー♡お料理が楽しくなるキッチンを目指して♦︎
ここ10年お世話になっているIKEAのスパイスジャー♡お料理が楽しくなるキッチンを目指して♦︎
CB
4LDK
|
家族
キチンカウンターです 主人と2人で二時間ぐらい組み立てました キチンリフォームまだ完全に完成していないですけど、とりあえずこんな感じで写真を🤳
キチンカウンターです 主人と2人で二時間ぐらい組み立てました キチンリフォームまだ完全に完成していないですけど、とりあえずこんな感じで写真を🤳
Miah
3LDK
|
家族
野菜・kitchen雑貨を入れてます😆 冷蔵庫横の隙間に収納できるよぅに DIY🤣
野菜・kitchen雑貨を入れてます😆 冷蔵庫横の隙間に収納できるよぅに DIY🤣
memi
家族
キッチンにガラスジャーを並べて置きたいなぁとずっと思っていたのですが、ガラスジャーの中に入れるものがこれといって無く、なかなか実現できませんでした。 しかし最近腸活を始め、腸に良い食品を毎日食べるようになり、ついにガラスジャーの出番がやってきました! ナッツ、オートミール、オールブランフレークをガラスジャーに入れ、キッチンボードの上に並べて置きました。
キッチンにガラスジャーを並べて置きたいなぁとずっと思っていたのですが、ガラスジャーの中に入れるものがこれといって無く、なかなか実現できませんでした。 しかし最近腸活を始め、腸に良い食品を毎日食べるようになり、ついにガラスジャーの出番がやってきました! ナッツ、オートミール、オールブランフレークをガラスジャーに入れ、キッチンボードの上に並べて置きました。
boiboi
2LDK
PR
楽天市場
ma-chin
机の上を模様替えしました。 一番左のは何年か前に買った古い裁縫箱です。ペイントしたり紙やすりかけたり小さいプレートつけたりしてたらシャビーな感じになりました。もっとシャビー感がほしくなり、中古で安い小引き出しを二つ買って本体だけ作り直しました(高さが合わないので)。その上に乗せる棚も適当に作りました。100均のガラスジャーにアンティーク風のラベルを貼って焦げ茶のワックスを塗ってなんちゃって標本瓶にしました。本物揃えると割と値段するので💦他のガラス瓶や紙類は元から家にあったものを集めてきました。 そのうち試験管とか置きたいなと思ってます。
机の上を模様替えしました。 一番左のは何年か前に買った古い裁縫箱です。ペイントしたり紙やすりかけたり小さいプレートつけたりしてたらシャビーな感じになりました。もっとシャビー感がほしくなり、中古で安い小引き出しを二つ買って本体だけ作り直しました(高さが合わないので)。その上に乗せる棚も適当に作りました。100均のガラスジャーにアンティーク風のラベルを貼って焦げ茶のワックスを塗ってなんちゃって標本瓶にしました。本物揃えると割と値段するので💦他のガラス瓶や紙類は元から家にあったものを集めてきました。 そのうち試験管とか置きたいなと思ってます。
HammershoiVilhelm
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
ボルミオリロッコガラスジャー中身
ボルミオリロッコガラスジャー中身
mee
3LDK
|
家族
ダイソーのナチュラルパーツをジャーに閉じ込めて秋色ディスプレイ♪ ナチュラルパーツはたくさん種類があって、なかなか使えそう〜 LEDキャンドルを灯して一足早いハロウィンを楽しんでます♫
ダイソーのナチュラルパーツをジャーに閉じ込めて秋色ディスプレイ♪ ナチュラルパーツはたくさん種類があって、なかなか使えそう〜 LEDキャンドルを灯して一足早いハロウィンを楽しんでます♫
PeanutVillage
3LDK
|
家族
キッチン背面収納 棚板を増やして三段にし、見せる収納部分を増やしました。 一段目がマカロニやクルトン、フライドオニオンなどサラダのトッピング類。ガラスジャーはIKEA。 二段目の段はサランラップやアルミホイル、ジップロックなどのキッチン消耗品ストックを。 三段目はキッチンタオル、コースター、ゴミ袋(小サイズ)、げきおちくんなどの消耗掃除グッズ等、使用頻度の高いキッチングッズを収納しています。ラベリングは自作のオリジナルラベルを貼っています。ケースはダイソーです。
キッチン背面収納 棚板を増やして三段にし、見せる収納部分を増やしました。 一段目がマカロニやクルトン、フライドオニオンなどサラダのトッピング類。ガラスジャーはIKEA。 二段目の段はサランラップやアルミホイル、ジップロックなどのキッチン消耗品ストックを。 三段目はキッチンタオル、コースター、ゴミ袋(小サイズ)、げきおちくんなどの消耗掃除グッズ等、使用頻度の高いキッチングッズを収納しています。ラベリングは自作のオリジナルラベルを貼っています。ケースはダイソーです。
mee
3LDK
|
家族
セリアのドリンクジャーにダイソーの砂、ウッドチップ、フェイクグリーンを切って入れた簡単テラリウム風♡ プチプラでも立派なインテリア。 飾ってある棚もセリアのもの。
セリアのドリンクジャーにダイソーの砂、ウッドチップ、フェイクグリーンを切って入れた簡単テラリウム風♡ プチプラでも立派なインテリア。 飾ってある棚もセリアのもの。
yka
2DK
|
家族
イベント投稿 ニトリのガラスジャーとキッチンボード
イベント投稿 ニトリのガラスジャーとキッチンボード
E.T.M-tsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
もっと見る
米びつオシャレ化(*゚▽゚*) DAISOの300円商品です♡
米びつオシャレ化(*゚▽゚*) DAISOの300円商品です♡
mamiMAMA
4LDK
|
家族
ぐちゃぐちゃになりかけてた刺繍糸をダイソーの木片に巻きつけて収納(*´∀`*) セリアのガラスジャーに入れたらカラフルで可愛い♪ついでにボタンもガラスジャーに収納♡
ぐちゃぐちゃになりかけてた刺繍糸をダイソーの木片に巻きつけて収納(*´∀`*) セリアのガラスジャーに入れたらカラフルで可愛い♪ついでにボタンもガラスジャーに収納♡
nobinobinontan
4LDK
|
家族
イベント参加します♩ インテリアにも馴染む様に我が家ではダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食器洗い機用洗剤を入れています(*^^*) お店で売られてる約500gの洗剤が丁度良い感じに入ります♡♩ そこにダイソーの転写シールをポイントに貼りました♩ 出しっぱなしにしてても可愛くてキッチン仕事も少しは楽しい…かな(*´艸`*)♩♡
イベント参加します♩ インテリアにも馴染む様に我が家ではダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食器洗い機用洗剤を入れています(*^^*) お店で売られてる約500gの洗剤が丁度良い感じに入ります♡♩ そこにダイソーの転写シールをポイントに貼りました♩ 出しっぱなしにしてても可愛くてキッチン仕事も少しは楽しい…かな(*´艸`*)♩♡
naosunny
3DK
|
家族
マントルピースの上を模様替え中です。理系インテリアにしてみようかな〜と思っています。ガラスがまた増えました。
マントルピースの上を模様替え中です。理系インテリアにしてみようかな〜と思っています。ガラスがまた増えました。
HammershoiVilhelm
家族
スツール・丸椅子
¥
6,380
お米入れのドラム缶スツールもパスタ入れの下にもキャスターを置いてみた。 ダイソーの丸型花台キャスター付き22cmです。
お米入れのドラム缶スツールもパスタ入れの下にもキャスターを置いてみた。 ダイソーの丸型花台キャスター付き22cmです。
daifuku3yade
あけまして おめでとうございます。 年末年始の何だかんだでサボってましたがようやく更新できました♪ 前々から欲しかった 「ピーナッツジャー」 お正月に購入しました♪ せっかくなんで イベント参加 p(^-^)q ブランド&商品名: salut!ピーナッツジャー 購入金額:1400円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:普段隠しておきたい米びつもこれに入れるとオシャレなインテリアに♪ ガラス製なのでお米の残量もすぐにわかる! ついでにプラスチックの計量カップは捨ててセリアで見つけた計量カップにチェンジ♪
あけまして おめでとうございます。 年末年始の何だかんだでサボってましたがようやく更新できました♪ 前々から欲しかった 「ピーナッツジャー」 お正月に購入しました♪ せっかくなんで イベント参加 p(^-^)q ブランド&商品名: salut!ピーナッツジャー 購入金額:1400円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:普段隠しておきたい米びつもこれに入れるとオシャレなインテリアに♪ ガラス製なのでお米の残量もすぐにわかる! ついでにプラスチックの計量カップは捨ててセリアで見つけた計量カップにチェンジ♪
shiraben
家族
今日はお休みなので いっぱい投稿しちゃってごめんなさい😂 akezouさん企画に参加させていただきます(・´`(●)* お米…本当は冷蔵庫に収納したいんですよ、スペースがあったらね! ですが、我が家の冷蔵庫はスペースがないのです。。 そして シンク下収納とかもいっぱいなんですね…😂 見せる収納なら 可愛いやつにしよう!ということで、我が家の米びつはガラスジャー! 少し取り出しづらいです🤣 ラクダの計量カップ可愛いけど、使いづらいです🤣 ガラスジャー隣のお米保存袋には玄米を入れています。 しっかり密封できて、中の空気を抜けるようになっているので 酸化しにくいのだそう👌 ですが、これ。使用欄に「冷蔵庫で保存してください」ってなってるんですね、ダメじゃん🤣🤣 と、全く参考にならない投稿になってしまいました… やっぱり大きい冷蔵庫欲しいな。。 いつか手に入れたら、皆様の米びつ 参考にさせてください🙏🌼*・
今日はお休みなので いっぱい投稿しちゃってごめんなさい😂 akezouさん企画に参加させていただきます(・´`(●)* お米…本当は冷蔵庫に収納したいんですよ、スペースがあったらね! ですが、我が家の冷蔵庫はスペースがないのです。。 そして シンク下収納とかもいっぱいなんですね…😂 見せる収納なら 可愛いやつにしよう!ということで、我が家の米びつはガラスジャー! 少し取り出しづらいです🤣 ラクダの計量カップ可愛いけど、使いづらいです🤣 ガラスジャー隣のお米保存袋には玄米を入れています。 しっかり密封できて、中の空気を抜けるようになっているので 酸化しにくいのだそう👌 ですが、これ。使用欄に「冷蔵庫で保存してください」ってなってるんですね、ダメじゃん🤣🤣 と、全く参考にならない投稿になってしまいました… やっぱり大きい冷蔵庫欲しいな。。 いつか手に入れたら、皆様の米びつ 参考にさせてください🙏🌼*・
pyons_0105
2LDK
|
家族
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
cocokuru
PR
楽天市場
左から。押し麦、玄米、普通のお米(^O^)置き場所が定まらなくて悩んでる。
左から。押し麦、玄米、普通のお米(^O^)置き場所が定まらなくて悩んでる。
momo
4LDK
|
家族
こんにちは☆ 見つけました! とうとう出会いました。・:+° goro7623さんのアイディアの、ソーラライトリメイクで使ってたキャンディポット! ダイソーでやっと見つけました! 商品名はガラスクッキージャー約650mlとなってたけど、このジャーのふたに、このソーラライトの頭の部分をはずして、はめるとジャストフィットなんです! やったー!٩(ˊᗜˋ*)و 暗くなるのが楽しみに♡
こんにちは☆ 見つけました! とうとう出会いました。・:+° goro7623さんのアイディアの、ソーラライトリメイクで使ってたキャンディポット! ダイソーでやっと見つけました! 商品名はガラスクッキージャー約650mlとなってたけど、このジャーのふたに、このソーラライトの頭の部分をはずして、はめるとジャストフィットなんです! やったー!٩(ˊᗜˋ*)و 暗くなるのが楽しみに♡
mamapapa2
3LDK
|
家族
このイベントのおかげでこんな素敵なアレンジに出会えました! 参考にしたものも載せてます。これであってるのかな? 夜、電気消すと光って素敵すぎる!
このイベントのおかげでこんな素敵なアレンジに出会えました! 参考にしたものも載せてます。これであってるのかな? 夜、電気消すと光って素敵すぎる!
lomane124
3LDK
|
家族
200円で出来ちゃう照明の完成♡ ダイソーのクッキージャーにソーラーを合体させただけー!笑 お庭にポンポン置いてみようと思って作ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,) 想像してたよりオシャレで可愛いෆ̈
200円で出来ちゃう照明の完成♡ ダイソーのクッキージャーにソーラーを合体させただけー!笑 お庭にポンポン置いてみようと思って作ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,) 想像してたよりオシャレで可愛いෆ̈
Ringo8ch
4LDK
|
家族
RoomClip Mag *ダイソーで発見! 食器洗いを楽しくするアイテム* の記事に掲載させて頂きました(*^▽^*)♩ https://roomclip.jp/mag/archives/58844/ ダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食洗機洗剤を入れています♩ サッと取り出せて見た目にも〇です❁¨̮
RoomClip Mag *ダイソーで発見! 食器洗いを楽しくするアイテム* の記事に掲載させて頂きました(*^▽^*)♩ https://roomclip.jp/mag/archives/58844/ ダイソーのガラスクッキージャー(¥150)に食洗機洗剤を入れています♩ サッと取り出せて見た目にも〇です❁¨̮
naosunny
3DK
|
家族
狭いキッチンを使いやすく……
狭いキッチンを使いやすく……
rikalyn
3DK
|
家族
製菓用品
¥
2,590
ニトリで購入したガラスジャーに強力粉を入れました•*¨*•.¸¸♬
ニトリで購入したガラスジャーに強力粉を入れました•*¨*•.¸¸♬
samanthakitchen
家族
こんばんはー☆ 先日ニトリで購入したピーナッツガラスジャーはガラスで危ないので、取り出しやすいようにキッチンの端っこに設置しました♪ これでしゃがまずに米を測れて便利になりました! 余裕のある配置にしたいけど、狭いキッチンなので、みっちりです!笑 もっとデッドスペースを探して活用すべきかなー? でも憧れてたオシャレ米びつを置くことで家事のやる気がアップします〜♪ (〃ω〃)
こんばんはー☆ 先日ニトリで購入したピーナッツガラスジャーはガラスで危ないので、取り出しやすいようにキッチンの端っこに設置しました♪ これでしゃがまずに米を測れて便利になりました! 余裕のある配置にしたいけど、狭いキッチンなので、みっちりです!笑 もっとデッドスペースを探して活用すべきかなー? でも憧れてたオシャレ米びつを置くことで家事のやる気がアップします〜♪ (〃ω〃)
onokenko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホームベーカリーコーナー上のガラスジャーたち🌾
ホームベーカリーコーナー上のガラスジャーたち🌾
Aya
家族
イベント参加です* 我が家のキッチンですが、 ●コンロの通気口カバーを付けて掃除がラクになった ●ダイソーのガラスジャーに食洗機洗剤を入れて、見た目にも使いやすさにも◎ な点がお気に入りです(o^▽^o) こちらは雨風強くなって来ました>< 皆さんお気をつけて** コメントお気遣いなく。。♡
イベント参加です* 我が家のキッチンですが、 ●コンロの通気口カバーを付けて掃除がラクになった ●ダイソーのガラスジャーに食洗機洗剤を入れて、見た目にも使いやすさにも◎ な点がお気に入りです(o^▽^o) こちらは雨風強くなって来ました>< 皆さんお気をつけて** コメントお気遣いなく。。♡
naosunny
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食玩とポプリ入り3
食玩とポプリ入り3
Shinichiro
一人暮らし
クリップライト
¥
1,533
夏休みに入って家族になったベタ✨ 半分息子を洗脳して飼わせました( ´艸`) 息子は餌やり当番のみですが可愛がっています♪♪ 名前は、ベッター青ちゃん♂です。ベタな名前です(´>∀<`)
夏休みに入って家族になったベタ✨ 半分息子を洗脳して飼わせました( ´艸`) 息子は餌やり当番のみですが可愛がっています♪♪ 名前は、ベッター青ちゃん♂です。ベタな名前です(´>∀<`)
cherry
4LDK
|
家族
話題の?業務スーパーのタピオカを買って、タピオカ入り抹茶フラペチーノを作りました♪タピオカと一緒に買ったチョコレートソースも美味しかった✨
話題の?業務スーパーのタピオカを買って、タピオカ入り抹茶フラペチーノを作りました♪タピオカと一緒に買ったチョコレートソースも美味しかった✨
moe
4LDK
|
家族
ついにプラスチックで3キロしか入らない米びつからガラスの可愛い7kg入るジャーにお引越し!重いので床置きです。うちはもち麦を混ぜて炊くのでもち麦用と米用2つ買いました❤️
ついにプラスチックで3キロしか入らない米びつからガラスの可愛い7kg入るジャーにお引越し!重いので床置きです。うちはもち麦を混ぜて炊くのでもち麦用と米用2つ買いました❤️
mimiko
3DK
|
家族
ダイソーで買った ガラスクッキージャー🍪を ずっとやりたかった 🌾米びつにしましたo(*⌒O⌒)b
ダイソーで買った ガラスクッキージャー🍪を ずっとやりたかった 🌾米びつにしましたo(*⌒O⌒)b
yumaha
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッキージャー多肉植物寄せ植え
クッキージャー多肉植物寄せ植え
cocokuru
またまたすみません。 引きで一枚。
またまたすみません。 引きで一枚。
fumi
3LDK
|
家族
引っ越してきてすぐに引き出しの高さを測って購入したダイソーのガラスジャー☆ 調味料が増えてもすぐに買い足せるのでとっても便利です(OvO) 塩・コショウ・パセリはプルービストロのスパイス入れに☆ これまた高さぴったり!
引っ越してきてすぐに引き出しの高さを測って購入したダイソーのガラスジャー☆ 調味料が増えてもすぐに買い足せるのでとっても便利です(OvO) 塩・コショウ・パセリはプルービストロのスパイス入れに☆ これまた高さぴったり!
hanna
3LDK
|
家族
新入りのガラスジャー🙋♀️💕
新入りのガラスジャー🙋♀️💕
m_
4LDK
|
家族
ここ10年お世話になっているIKEAのスパイスジャー♡お料理が楽しくなるキッチンを目指して♦︎
ここ10年お世話になっているIKEAのスパイスジャー♡お料理が楽しくなるキッチンを目指して♦︎
CB
4LDK
|
家族
キチンカウンターです 主人と2人で二時間ぐらい組み立てました キチンリフォームまだ完全に完成していないですけど、とりあえずこんな感じで写真を🤳
キチンカウンターです 主人と2人で二時間ぐらい組み立てました キチンリフォームまだ完全に完成していないですけど、とりあえずこんな感じで写真を🤳
Miah
3LDK
|
家族
野菜・kitchen雑貨を入れてます😆 冷蔵庫横の隙間に収納できるよぅに DIY🤣
野菜・kitchen雑貨を入れてます😆 冷蔵庫横の隙間に収納できるよぅに DIY🤣
memi
家族
キッチンにガラスジャーを並べて置きたいなぁとずっと思っていたのですが、ガラスジャーの中に入れるものがこれといって無く、なかなか実現できませんでした。 しかし最近腸活を始め、腸に良い食品を毎日食べるようになり、ついにガラスジャーの出番がやってきました! ナッツ、オートミール、オールブランフレークをガラスジャーに入れ、キッチンボードの上に並べて置きました。
キッチンにガラスジャーを並べて置きたいなぁとずっと思っていたのですが、ガラスジャーの中に入れるものがこれといって無く、なかなか実現できませんでした。 しかし最近腸活を始め、腸に良い食品を毎日食べるようになり、ついにガラスジャーの出番がやってきました! ナッツ、オートミール、オールブランフレークをガラスジャーに入れ、キッチンボードの上に並べて置きました。
boiboi
2LDK
PR
楽天市場
ma-chin
机の上を模様替えしました。 一番左のは何年か前に買った古い裁縫箱です。ペイントしたり紙やすりかけたり小さいプレートつけたりしてたらシャビーな感じになりました。もっとシャビー感がほしくなり、中古で安い小引き出しを二つ買って本体だけ作り直しました(高さが合わないので)。その上に乗せる棚も適当に作りました。100均のガラスジャーにアンティーク風のラベルを貼って焦げ茶のワックスを塗ってなんちゃって標本瓶にしました。本物揃えると割と値段するので💦他のガラス瓶や紙類は元から家にあったものを集めてきました。 そのうち試験管とか置きたいなと思ってます。
机の上を模様替えしました。 一番左のは何年か前に買った古い裁縫箱です。ペイントしたり紙やすりかけたり小さいプレートつけたりしてたらシャビーな感じになりました。もっとシャビー感がほしくなり、中古で安い小引き出しを二つ買って本体だけ作り直しました(高さが合わないので)。その上に乗せる棚も適当に作りました。100均のガラスジャーにアンティーク風のラベルを貼って焦げ茶のワックスを塗ってなんちゃって標本瓶にしました。本物揃えると割と値段するので💦他のガラス瓶や紙類は元から家にあったものを集めてきました。 そのうち試験管とか置きたいなと思ってます。
HammershoiVilhelm
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
ボルミオリロッコガラスジャー中身
ボルミオリロッコガラスジャー中身
mee
3LDK
|
家族
ダイソーのナチュラルパーツをジャーに閉じ込めて秋色ディスプレイ♪ ナチュラルパーツはたくさん種類があって、なかなか使えそう〜 LEDキャンドルを灯して一足早いハロウィンを楽しんでます♫
ダイソーのナチュラルパーツをジャーに閉じ込めて秋色ディスプレイ♪ ナチュラルパーツはたくさん種類があって、なかなか使えそう〜 LEDキャンドルを灯して一足早いハロウィンを楽しんでます♫
PeanutVillage
3LDK
|
家族
キッチン背面収納 棚板を増やして三段にし、見せる収納部分を増やしました。 一段目がマカロニやクルトン、フライドオニオンなどサラダのトッピング類。ガラスジャーはIKEA。 二段目の段はサランラップやアルミホイル、ジップロックなどのキッチン消耗品ストックを。 三段目はキッチンタオル、コースター、ゴミ袋(小サイズ)、げきおちくんなどの消耗掃除グッズ等、使用頻度の高いキッチングッズを収納しています。ラベリングは自作のオリジナルラベルを貼っています。ケースはダイソーです。
キッチン背面収納 棚板を増やして三段にし、見せる収納部分を増やしました。 一段目がマカロニやクルトン、フライドオニオンなどサラダのトッピング類。ガラスジャーはIKEA。 二段目の段はサランラップやアルミホイル、ジップロックなどのキッチン消耗品ストックを。 三段目はキッチンタオル、コースター、ゴミ袋(小サイズ)、げきおちくんなどの消耗掃除グッズ等、使用頻度の高いキッチングッズを収納しています。ラベリングは自作のオリジナルラベルを貼っています。ケースはダイソーです。
mee
3LDK
|
家族
セリアのドリンクジャーにダイソーの砂、ウッドチップ、フェイクグリーンを切って入れた簡単テラリウム風♡ プチプラでも立派なインテリア。 飾ってある棚もセリアのもの。
セリアのドリンクジャーにダイソーの砂、ウッドチップ、フェイクグリーンを切って入れた簡単テラリウム風♡ プチプラでも立派なインテリア。 飾ってある棚もセリアのもの。
yka
2DK
|
家族
イベント投稿 ニトリのガラスジャーとキッチンボード
イベント投稿 ニトリのガラスジャーとキッチンボード
E.T.M-tsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
もっと見る