600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
manamana
3LDK
|
家族
2021年6月25日
8
manamana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
manamana
3LDK
|
家族
2021年6月25日
8
manamana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
モンステラ窓辺で元気に育ってます(*^^*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ヘーベルハウス
リビング × ヘーベルハウス
RoomClip
観葉植物
モンステラ
リビング × モンステラ
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
Spice
3LDK
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
4LDK
|
家族
ただいまぁ〜 皆さん今日も一日お疲れ様です! 雨戸を閉めようと思ったら大好きなブルーの窓だったので思わず撮っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡) さぁ、夕飯の支度しなきゃ!! 朝のpicにコメントを下さった方、あとでゆっくりお返事させてくださいね♡♡
ただいまぁ〜 皆さん今日も一日お疲れ様です! 雨戸を閉めようと思ったら大好きなブルーの窓だったので思わず撮っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡) さぁ、夕飯の支度しなきゃ!! 朝のpicにコメントを下さった方、あとでゆっくりお返事させてくださいね♡♡
2winkle-star
2LDK
|
家族
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
mykoo
家族
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
madamkaori
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
Ru
1LDK
10年以上愛用してきたたこ焼き器がついに限界を迎えつつあります。 生地はこびりつくし、外側は生焼け。゚(゚´Д`゚)゚。 買い替えることにしました。 こんなときRoomClipやってて良かったって思います。 皆さんの投稿情報がめちゃ参考になる(=´∀`)人(´∀`=) せっかくだから、これまでバラバラに持っていたホットプレート・たこ焼き器・グリル鍋・焼肉プレートを一台にまとめたい! やっぱレコルトかな〜 写真と関係ないコメントでスミマセン。。。
10年以上愛用してきたたこ焼き器がついに限界を迎えつつあります。 生地はこびりつくし、外側は生焼け。゚(゚´Д`゚)゚。 買い替えることにしました。 こんなときRoomClipやってて良かったって思います。 皆さんの投稿情報がめちゃ参考になる(=´∀`)人(´∀`=) せっかくだから、これまでバラバラに持っていたホットプレート・たこ焼き器・グリル鍋・焼肉プレートを一台にまとめたい! やっぱレコルトかな〜 写真と関係ないコメントでスミマセン。。。
tokoneko
4LDK
|
家族
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
mohayaete
カップル
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
noriflower
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
meitan
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
naomom
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
abiiichan
家族
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
PR
楽天市場
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
ata
4LDK
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Nobukix
4LDK
|
家族
カーテン洗濯中に ちょこっとだけハロウィン仕様に𓄢 𓐍 𓎥 早速チェックに来てます ˗ ̗̀ 𓃠
カーテン洗濯中に ちょこっとだけハロウィン仕様に𓄢 𓐍 𓎥 早速チェックに来てます ˗ ̗̀ 𓃠
chie
家族
サンシェード
¥
2,980
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
Moriya
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
kumazou
1LDK
裏庭の小屋の窓がいい感じで朽ちてきた❤️朽ち切ってしまったらどうしよう…(^w^)
裏庭の小屋の窓がいい感じで朽ちてきた❤️朽ち切ってしまったらどうしよう…(^w^)
kiyosuke
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
Yuka
夜のジャングル感
夜のジャングル感
mini32bicky
mari
家族
PR
楽天市場
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
もっと見る
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
Spice
3LDK
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
4LDK
|
家族
ただいまぁ〜 皆さん今日も一日お疲れ様です! 雨戸を閉めようと思ったら大好きなブルーの窓だったので思わず撮っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡) さぁ、夕飯の支度しなきゃ!! 朝のpicにコメントを下さった方、あとでゆっくりお返事させてくださいね♡♡
ただいまぁ〜 皆さん今日も一日お疲れ様です! 雨戸を閉めようと思ったら大好きなブルーの窓だったので思わず撮っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡) さぁ、夕飯の支度しなきゃ!! 朝のpicにコメントを下さった方、あとでゆっくりお返事させてくださいね♡♡
2winkle-star
2LDK
|
家族
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
mykoo
家族
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
madamkaori
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
Ru
1LDK
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
24,200
10年以上愛用してきたたこ焼き器がついに限界を迎えつつあります。 生地はこびりつくし、外側は生焼け。゚(゚´Д`゚)゚。 買い替えることにしました。 こんなときRoomClipやってて良かったって思います。 皆さんの投稿情報がめちゃ参考になる(=´∀`)人(´∀`=) せっかくだから、これまでバラバラに持っていたホットプレート・たこ焼き器・グリル鍋・焼肉プレートを一台にまとめたい! やっぱレコルトかな〜 写真と関係ないコメントでスミマセン。。。
10年以上愛用してきたたこ焼き器がついに限界を迎えつつあります。 生地はこびりつくし、外側は生焼け。゚(゚´Д`゚)゚。 買い替えることにしました。 こんなときRoomClipやってて良かったって思います。 皆さんの投稿情報がめちゃ参考になる(=´∀`)人(´∀`=) せっかくだから、これまでバラバラに持っていたホットプレート・たこ焼き器・グリル鍋・焼肉プレートを一台にまとめたい! やっぱレコルトかな〜 写真と関係ないコメントでスミマセン。。。
tokoneko
4LDK
|
家族
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
mohayaete
カップル
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
noriflower
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
meitan
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
naomom
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
abiiichan
家族
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
PR
楽天市場
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
ata
4LDK
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Nobukix
4LDK
|
家族
カーテン洗濯中に ちょこっとだけハロウィン仕様に𓄢 𓐍 𓎥 早速チェックに来てます ˗ ̗̀ 𓃠
カーテン洗濯中に ちょこっとだけハロウィン仕様に𓄢 𓐍 𓎥 早速チェックに来てます ˗ ̗̀ 𓃠
chie
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
Moriya
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
kumazou
1LDK
裏庭の小屋の窓がいい感じで朽ちてきた❤️朽ち切ってしまったらどうしよう…(^w^)
裏庭の小屋の窓がいい感じで朽ちてきた❤️朽ち切ってしまったらどうしよう…(^w^)
kiyosuke
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
Yuka
夜のジャングル感
夜のジャングル感
mini32bicky
mari
家族
PR
楽天市場
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他