600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Green-apple
家族
2021年5月31日
45
Green-apple
家族
アプリであとで見る
Green-apple
家族
2021年5月31日
45
Green-apple
家族
アプリであとで見る
コメント
#バス/トイレ, #庭のお花, #生花, #植物のある暮らし, #フラワーベース, #ローダンセマム, #鳴子ゆり, #生花のある暮らし, #seria, #丸い瓶, #100円ショップ, #ガラス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
庭
庭のお花
バス/トイレ × 庭のお花
RoomClip
花
生花
バス/トイレ × 生花
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
emili
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
yuko
4LDK
|
家族
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
家族
. . リビングは暖房で暖かいので、 お花たちは玄関先に。 . 相変わらずのラフなスタイルなので、 床に直置きです(´・ω・`)笑 暖房offのときはリビングに行ったり来たり。 . オシャレなスツールがあればなぁ。。 . .
. . リビングは暖房で暖かいので、 お花たちは玄関先に。 . 相変わらずのラフなスタイルなので、 床に直置きです(´・ω・`)笑 暖房offのときはリビングに行ったり来たり。 . オシャレなスツールがあればなぁ。。 . .
natsu._.log
3LDK
|
家族
春を先取り🌷🏵️
春を先取り🌷🏵️
nao
家族
yuko
1K
maki142cm
お気に入りのニッチ♡♡ 正直目に入るのは玄関の出入りの時だけなんだけど(笑) 回遊同線になってるので目には入るほうかな🤭 ディフューザーを置いたり季節のものを置いて楽しんでいます💕 下のちょろっとした緑たちは随分前にもらった青文字が葉を出したもの♡枝ものとして長い間楽しんでいます☺️✨
お気に入りのニッチ♡♡ 正直目に入るのは玄関の出入りの時だけなんだけど(笑) 回遊同線になってるので目には入るほうかな🤭 ディフューザーを置いたり季節のものを置いて楽しんでいます💕 下のちょろっとした緑たちは随分前にもらった青文字が葉を出したもの♡枝ものとして長い間楽しんでいます☺️✨
y.tora5
「季節を楽しむ暮らし」 全て同じ『ガラスの花瓶』です。 季節を意識して中のアイテムを替え、小さな 四季を楽しんでいます(◍•ᴗ•◍)❤ 2024春は、憧れのクリスマスローズをメインに、春の訪れを表現しました🤍💚 RoomClipを始めてから、より一層キャンドルホルダーディスプレイが楽しくなりました🥰
「季節を楽しむ暮らし」 全て同じ『ガラスの花瓶』です。 季節を意識して中のアイテムを替え、小さな 四季を楽しんでいます(◍•ᴗ•◍)❤ 2024春は、憧れのクリスマスローズをメインに、春の訪れを表現しました🤍💚 RoomClipを始めてから、より一層キャンドルホルダーディスプレイが楽しくなりました🥰
jin
3LDK
|
家族
先日のブーケを今度はガラスのベースにいれてみました💐少し丈を短くしてすっきりとしました。 花器を変えると雰囲気ががらっと変わって何度も楽しめます💕
先日のブーケを今度はガラスのベースにいれてみました💐少し丈を短くしてすっきりとしました。 花器を変えると雰囲気ががらっと変わって何度も楽しめます💕
Summer
2LDK
|
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スモークツリーと 紫陽花と ブルーベリーと。
スモークツリーと 紫陽花と ブルーベリーと。
hellopicnic
家族
少し摘んだビオラをグラスに生けた物と、 先日結婚記念日に主人にもらったお花です💐 リビングは暖かすぎるのか、すぐ ダメになってしまったので、玄関の気温がちょうど良いようです。
少し摘んだビオラをグラスに生けた物と、 先日結婚記念日に主人にもらったお花です💐 リビングは暖かすぎるのか、すぐ ダメになってしまったので、玄関の気温がちょうど良いようです。
satomin
3LDK
|
家族
今年は春の訪れが早いようです。 春といえばお 花。その中でもチューリップは春を代表するお花です。これはフェイクですが ワイヤーが入っていて 好きなように形を整えられるので楽しいです。 2枚目は庭に咲いた梅の花。 去年よりも早く咲き始めました。 spring is hereのポストカードを合わせました。
今年は春の訪れが早いようです。 春といえばお 花。その中でもチューリップは春を代表するお花です。これはフェイクですが ワイヤーが入っていて 好きなように形を整えられるので楽しいです。 2枚目は庭に咲いた梅の花。 去年よりも早く咲き始めました。 spring is hereのポストカードを合わせました。
chacha
家族
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
家族
PR
楽天市場
明日の墓参用に お花屋さんに仏花を買いに行きました。(いつも良い花をおまけしてくれるの😊) お嫁ちゃんも墓参りデビューで、 我が家に寄って一緒に出掛けます。 で、ちょっと家の中も 彼女をお迎えすべく春の花も 買い、差してみたところ。 今回はどれも主役級の花で 9輪管は凄く活けかたが 難しいです。(>.<)y-~
明日の墓参用に お花屋さんに仏花を買いに行きました。(いつも良い花をおまけしてくれるの😊) お嫁ちゃんも墓参りデビューで、 我が家に寄って一緒に出掛けます。 で、ちょっと家の中も 彼女をお迎えすべく春の花も 買い、差してみたところ。 今回はどれも主役級の花で 9輪管は凄く活けかたが 難しいです。(>.<)y-~
bonobono54
家族
陽の光の明るさを活かすために、透け感のあるカーテンにしています𓂃𓈒𓏸 光を通す窓辺のガラス素材が好きです。 みずのうつわには、お庭のお花を❁ 棚や窓辺に丁度良いサイズのXSです♩ いよいよ大型連休ですね! 皆様、素敵な休日を〜♡ ◡̈
陽の光の明るさを活かすために、透け感のあるカーテンにしています𓂃𓈒𓏸 光を通す窓辺のガラス素材が好きです。 みずのうつわには、お庭のお花を❁ 棚や窓辺に丁度良いサイズのXSです♩ いよいよ大型連休ですね! 皆様、素敵な休日を〜♡ ◡̈
koko_hika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
大親友の結婚式でもらったお花〜🌹 花瓶はKEYUCAで買いました!
大親友の結婚式でもらったお花〜🌹 花瓶はKEYUCAで買いました!
lala_mora
2LDK
|
家族
昨日結婚式にお呼ばれで、お花をもらってきました(^^)/ 玄関が華やかに~♪ http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12246455269.html
昨日結婚式にお呼ばれで、お花をもらってきました(^^)/ 玄関が華やかに~♪ http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12246455269.html
kepe
4LDK
|
家族
春らしいお花を飾りました
春らしいお花を飾りました
saki_home
3LDK
|
家族
さて問題です! このpicの中にはいくつ フラワーベースがあるでしょう? ……と問題が作れそうなくらいの よくばりディスプレイです 憧れているのは もっと引き算をした シンプルディスプレイなんだけどね どうも苦手です いろんなお花を飾って お花屋さんの雰囲気ディスプレイ よくばりですが 結構気に入っていたりします ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
さて問題です! このpicの中にはいくつ フラワーベースがあるでしょう? ……と問題が作れそうなくらいの よくばりディスプレイです 憧れているのは もっと引き算をした シンプルディスプレイなんだけどね どうも苦手です いろんなお花を飾って お花屋さんの雰囲気ディスプレイ よくばりですが 結構気に入っていたりします ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
Kaeru-Mama
家族
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
wystyle
PR
楽天市場
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
賃貸なので広くないけれど、玄関にもできるだけお花を飾るようにしています
賃貸なので広くないけれど、玄関にもできるだけお花を飾るようにしています
Summer
2LDK
|
家族
やっぱりこのコーナーがお気に入り♡♡後はクリスマスリースだけだな
やっぱりこのコーナーがお気に入り♡♡後はクリスマスリースだけだな
yuko
1K
癒し
癒し
aoitk
家族
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-
Anthurium
3LDK
|
家族
ネットで初めてお花買ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホワイトグリーンのおまかせ 今朝届きました🌿.∘
ネットで初めてお花買ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホワイトグリーンのおまかせ 今朝届きました🌿.∘
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
ACTUS「MARGARITA」のブラウン花瓶🌿 口径もちょうどよく花を飾りやすく、ヴィンテージ家具にも自然にマッチします。 リサイクルガラスを使用したアイテムです⚘.*
ACTUS「MARGARITA」のブラウン花瓶🌿 口径もちょうどよく花を飾りやすく、ヴィンテージ家具にも自然にマッチします。 リサイクルガラスを使用したアイテムです⚘.*
kiki__hus
3LDK
|
家族
庭先の秋色ダリアで家の中にも秋をお招き。
庭先の秋色ダリアで家の中にも秋をお招き。
lucir
4LDK
|
家族
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
4LDK
|
家族
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
oa.m
tomoe.okusan
2LDK
|
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
PR
楽天市場
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
もっと見る
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
emili
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
yuko
4LDK
|
家族
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
家族
. . リビングは暖房で暖かいので、 お花たちは玄関先に。 . 相変わらずのラフなスタイルなので、 床に直置きです(´・ω・`)笑 暖房offのときはリビングに行ったり来たり。 . オシャレなスツールがあればなぁ。。 . .
. . リビングは暖房で暖かいので、 お花たちは玄関先に。 . 相変わらずのラフなスタイルなので、 床に直置きです(´・ω・`)笑 暖房offのときはリビングに行ったり来たり。 . オシャレなスツールがあればなぁ。。 . .
natsu._.log
3LDK
|
家族
春を先取り🌷🏵️
春を先取り🌷🏵️
nao
家族
yuko
1K
maki142cm
PR
楽天市場
お気に入りのニッチ♡♡ 正直目に入るのは玄関の出入りの時だけなんだけど(笑) 回遊同線になってるので目には入るほうかな🤭 ディフューザーを置いたり季節のものを置いて楽しんでいます💕 下のちょろっとした緑たちは随分前にもらった青文字が葉を出したもの♡枝ものとして長い間楽しんでいます☺️✨
お気に入りのニッチ♡♡ 正直目に入るのは玄関の出入りの時だけなんだけど(笑) 回遊同線になってるので目には入るほうかな🤭 ディフューザーを置いたり季節のものを置いて楽しんでいます💕 下のちょろっとした緑たちは随分前にもらった青文字が葉を出したもの♡枝ものとして長い間楽しんでいます☺️✨
y.tora5
「季節を楽しむ暮らし」 全て同じ『ガラスの花瓶』です。 季節を意識して中のアイテムを替え、小さな 四季を楽しんでいます(◍•ᴗ•◍)❤ 2024春は、憧れのクリスマスローズをメインに、春の訪れを表現しました🤍💚 RoomClipを始めてから、より一層キャンドルホルダーディスプレイが楽しくなりました🥰
「季節を楽しむ暮らし」 全て同じ『ガラスの花瓶』です。 季節を意識して中のアイテムを替え、小さな 四季を楽しんでいます(◍•ᴗ•◍)❤ 2024春は、憧れのクリスマスローズをメインに、春の訪れを表現しました🤍💚 RoomClipを始めてから、より一層キャンドルホルダーディスプレイが楽しくなりました🥰
jin
3LDK
|
家族
先日のブーケを今度はガラスのベースにいれてみました💐少し丈を短くしてすっきりとしました。 花器を変えると雰囲気ががらっと変わって何度も楽しめます💕
先日のブーケを今度はガラスのベースにいれてみました💐少し丈を短くしてすっきりとしました。 花器を変えると雰囲気ががらっと変わって何度も楽しめます💕
Summer
2LDK
|
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
スモークツリーと 紫陽花と ブルーベリーと。
スモークツリーと 紫陽花と ブルーベリーと。
hellopicnic
家族
少し摘んだビオラをグラスに生けた物と、 先日結婚記念日に主人にもらったお花です💐 リビングは暖かすぎるのか、すぐ ダメになってしまったので、玄関の気温がちょうど良いようです。
少し摘んだビオラをグラスに生けた物と、 先日結婚記念日に主人にもらったお花です💐 リビングは暖かすぎるのか、すぐ ダメになってしまったので、玄関の気温がちょうど良いようです。
satomin
3LDK
|
家族
今年は春の訪れが早いようです。 春といえばお 花。その中でもチューリップは春を代表するお花です。これはフェイクですが ワイヤーが入っていて 好きなように形を整えられるので楽しいです。 2枚目は庭に咲いた梅の花。 去年よりも早く咲き始めました。 spring is hereのポストカードを合わせました。
今年は春の訪れが早いようです。 春といえばお 花。その中でもチューリップは春を代表するお花です。これはフェイクですが ワイヤーが入っていて 好きなように形を整えられるので楽しいです。 2枚目は庭に咲いた梅の花。 去年よりも早く咲き始めました。 spring is hereのポストカードを合わせました。
chacha
家族
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
家族
PR
楽天市場
明日の墓参用に お花屋さんに仏花を買いに行きました。(いつも良い花をおまけしてくれるの😊) お嫁ちゃんも墓参りデビューで、 我が家に寄って一緒に出掛けます。 で、ちょっと家の中も 彼女をお迎えすべく春の花も 買い、差してみたところ。 今回はどれも主役級の花で 9輪管は凄く活けかたが 難しいです。(>.<)y-~
明日の墓参用に お花屋さんに仏花を買いに行きました。(いつも良い花をおまけしてくれるの😊) お嫁ちゃんも墓参りデビューで、 我が家に寄って一緒に出掛けます。 で、ちょっと家の中も 彼女をお迎えすべく春の花も 買い、差してみたところ。 今回はどれも主役級の花で 9輪管は凄く活けかたが 難しいです。(>.<)y-~
bonobono54
家族
陽の光の明るさを活かすために、透け感のあるカーテンにしています𓂃𓈒𓏸 光を通す窓辺のガラス素材が好きです。 みずのうつわには、お庭のお花を❁ 棚や窓辺に丁度良いサイズのXSです♩ いよいよ大型連休ですね! 皆様、素敵な休日を〜♡ ◡̈
陽の光の明るさを活かすために、透け感のあるカーテンにしています𓂃𓈒𓏸 光を通す窓辺のガラス素材が好きです。 みずのうつわには、お庭のお花を❁ 棚や窓辺に丁度良いサイズのXSです♩ いよいよ大型連休ですね! 皆様、素敵な休日を〜♡ ◡̈
koko_hika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
大親友の結婚式でもらったお花〜🌹 花瓶はKEYUCAで買いました!
大親友の結婚式でもらったお花〜🌹 花瓶はKEYUCAで買いました!
lala_mora
2LDK
|
家族
昨日結婚式にお呼ばれで、お花をもらってきました(^^)/ 玄関が華やかに~♪ http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12246455269.html
昨日結婚式にお呼ばれで、お花をもらってきました(^^)/ 玄関が華やかに~♪ http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12246455269.html
kepe
4LDK
|
家族
春らしいお花を飾りました
春らしいお花を飾りました
saki_home
3LDK
|
家族
さて問題です! このpicの中にはいくつ フラワーベースがあるでしょう? ……と問題が作れそうなくらいの よくばりディスプレイです 憧れているのは もっと引き算をした シンプルディスプレイなんだけどね どうも苦手です いろんなお花を飾って お花屋さんの雰囲気ディスプレイ よくばりですが 結構気に入っていたりします ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
さて問題です! このpicの中にはいくつ フラワーベースがあるでしょう? ……と問題が作れそうなくらいの よくばりディスプレイです 憧れているのは もっと引き算をした シンプルディスプレイなんだけどね どうも苦手です いろんなお花を飾って お花屋さんの雰囲気ディスプレイ よくばりですが 結構気に入っていたりします ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
Kaeru-Mama
家族
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
シンプルなガラスの花瓶はお花が映えます♡
wystyle
PR
楽天市場
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
賃貸なので広くないけれど、玄関にもできるだけお花を飾るようにしています
賃貸なので広くないけれど、玄関にもできるだけお花を飾るようにしています
Summer
2LDK
|
家族
やっぱりこのコーナーがお気に入り♡♡後はクリスマスリースだけだな
やっぱりこのコーナーがお気に入り♡♡後はクリスマスリースだけだな
yuko
1K
癒し
癒し
aoitk
家族
¥
999
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-
Anthurium
3LDK
|
家族
ネットで初めてお花買ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホワイトグリーンのおまかせ 今朝届きました🌿.∘
ネットで初めてお花買ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホワイトグリーンのおまかせ 今朝届きました🌿.∘
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
ACTUS「MARGARITA」のブラウン花瓶🌿 口径もちょうどよく花を飾りやすく、ヴィンテージ家具にも自然にマッチします。 リサイクルガラスを使用したアイテムです⚘.*
ACTUS「MARGARITA」のブラウン花瓶🌿 口径もちょうどよく花を飾りやすく、ヴィンテージ家具にも自然にマッチします。 リサイクルガラスを使用したアイテムです⚘.*
kiki__hus
3LDK
|
家族
庭先の秋色ダリアで家の中にも秋をお招き。
庭先の秋色ダリアで家の中にも秋をお招き。
lucir
4LDK
|
家族
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
4LDK
|
家族
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
oa.m
tomoe.okusan
2LDK
|
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
PR
楽天市場
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
もっと見る