600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nashichan
3LDK
|
家族
2014年11月20日
7
nashichan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
nashichan
3LDK
|
家族
2014年11月20日
7
nashichan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
フェイク多肉ちゃんとブリキのジョウロでアレンジ。総額540円。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
セリア
RoomClip
賃貸
RoomClip
フェイクグリーン
トイレ棚に枯れないお花アーティフィシャルフラワーのブリキアレンジを飾りました♪
トイレ棚に枯れないお花アーティフィシャルフラワーのブリキアレンジを飾りました♪
ria
4LDK
|
家族
おはようございます❁ あれ? 昨日の花と一緒?って思われた方。 正解です(*´◇`*) お花を活ける時、フラワーベースをいつもどれが似合うか考えます。 昨日もこれが最初に考えたダイソーのジョウロ。 中に小さなガラス瓶を入れて活けてます。 でも、やっぱり春らしくしようと思って昨日のミルクガラスに変えました。 ベースを考えるのも楽しい時間です❁ 今日も素敵な1日をお過ごし下さい*
おはようございます❁ あれ? 昨日の花と一緒?って思われた方。 正解です(*´◇`*) お花を活ける時、フラワーベースをいつもどれが似合うか考えます。 昨日もこれが最初に考えたダイソーのジョウロ。 中に小さなガラス瓶を入れて活けてます。 でも、やっぱり春らしくしようと思って昨日のミルクガラスに変えました。 ベースを考えるのも楽しい時間です❁ 今日も素敵な1日をお過ごし下さい*
s.mama
家族
お掃除中、ひと休み♪♪セリアのウォールステッカー貼ってみました♫
お掃除中、ひと休み♪♪セリアのウォールステッカー貼ってみました♫
miel
4LDK
|
家族
昨日は、多肉アレンジのワークショップに参加しました✨ ブリキのジョウロに好きな多肉ちゃんを選んで、植え込みました(⁎˃ᴗ˂⁎) 多肉ちゃんの奥深さを学べて、楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
昨日は、多肉アレンジのワークショップに参加しました✨ ブリキのジョウロに好きな多肉ちゃんを選んで、植え込みました(⁎˃ᴗ˂⁎) 多肉ちゃんの奥深さを学べて、楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
monshinamon
カップル
今日連れて帰ってきたシュガーバインとジョウロ型のブリキ*店員さん値段間違えてお得にGET!←コラ
今日連れて帰ってきたシュガーバインとジョウロ型のブリキ*店員さん値段間違えてお得にGET!←コラ
marierinco
2LDK
|
家族
何故か夕方からやる気スイッチが入ってしまい、買っていた苗を植え替えしました◝▾̎⃝◜·͙.♬ 明日からはしばらく雨の予報なので 一安心です。゚(゚^o^゚)゚。 使っていないブリキのジョウロに 底穴を開けて、金魚草を植えてみたら いい感じになったかな✧٩( 'ᴗ' )و✧
何故か夕方からやる気スイッチが入ってしまい、買っていた苗を植え替えしました◝▾̎⃝◜·͙.♬ 明日からはしばらく雨の予報なので 一安心です。゚(゚^o^゚)゚。 使っていないブリキのジョウロに 底穴を開けて、金魚草を植えてみたら いい感じになったかな✧٩( 'ᴗ' )و✧
iman.329
4LDK
|
家族
フェイクグリーンを入れている籠に、ダイソーのネックウォーマーを巻きました🌿 分かりにくいんですがモコモコなファーなんです。 プードルファーって書いてありましたU・x・U もふもふ〜♡ ちなみに去年もニットのネックウォーマーを巻きました〜♪ →https://roomclip.jp/photo/DG6v IKEAのジョウロがあると、うちの迷走系インテリアも北欧インテリア風に見えるかな〜と置いてます。 あと大きくて仕舞う場所がないから☆
フェイクグリーンを入れている籠に、ダイソーのネックウォーマーを巻きました🌿 分かりにくいんですがモコモコなファーなんです。 プードルファーって書いてありましたU・x・U もふもふ〜♡ ちなみに去年もニットのネックウォーマーを巻きました〜♪ →https://roomclip.jp/photo/DG6v IKEAのジョウロがあると、うちの迷走系インテリアも北欧インテリア風に見えるかな〜と置いてます。 あと大きくて仕舞う場所がないから☆
Mintea
3LDK
|
家族
おはようございます(*^_^*) ママ友のお花屋さんの備品を作ってあげたら…素敵☆なドライフラワーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) ん〜´д` ;ブリキジョウロ…サビ加工が必要だな!
おはようございます(*^_^*) ママ友のお花屋さんの備品を作ってあげたら…素敵☆なドライフラワーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) ん〜´д` ;ブリキジョウロ…サビ加工が必要だな!
momorin
3LDK
|
家族
サインプレートとブリキのジョウロ いい感じに錆びていて お花も添えて 秋色でまとめました
サインプレートとブリキのジョウロ いい感じに錆びていて お花も添えて 秋色でまとめました
Kaeru-Mama
家族
裏口の観葉植物たち♡
裏口の観葉植物たち♡
Ayumi
家族
先日お迎えした千日紅のドライフラワーを、ニトリのブリキポットに出してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆* シリーズは違いますが、ニトリのジョウロと並べて(*´꒳`*)゚*.・♡
先日お迎えした千日紅のドライフラワーを、ニトリのブリキポットに出してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆* シリーズは違いますが、ニトリのジョウロと並べて(*´꒳`*)゚*.・♡
Tiffany.623
4LDK
収納付きにしてお掃除が断然ラクになりました。リフォーム前より広く感じます。 とっても落ち着ける空間になりました!
収納付きにしてお掃除が断然ラクになりました。リフォーム前より広く感じます。 とっても落ち着ける空間になりました!
ria
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのミニブリキハウスとジョウロ可愛くて、玄関ポーチにもお迎えしました♪( ´▽`)右のすのこ看板の箱の中と左の花台のカゴの中は、長男が拾ってきた木の実や落ち葉や枝でいっぱい♪( ´▽`)通学路は自然がいっぱいです♪( ´▽`)
セリアのミニブリキハウスとジョウロ可愛くて、玄関ポーチにもお迎えしました♪( ´▽`)右のすのこ看板の箱の中と左の花台のカゴの中は、長男が拾ってきた木の実や落ち葉や枝でいっぱい♪( ´▽`)通学路は自然がいっぱいです♪( ´▽`)
ma_saru
3LDK
|
家族
玄関前です(^^)ジョウロの中にはセダムいれてみました★
玄関前です(^^)ジョウロの中にはセダムいれてみました★
mukamuka
家族
鉢付きフェイクグリーン3種に、 ブリキポットを合わせてみました🪴*゜ ( フェイクグリーン. ポットはDAISO商品 ) どこに どうやってディスプレイしよっかな..🤔
鉢付きフェイクグリーン3種に、 ブリキポットを合わせてみました🪴*゜ ( フェイクグリーン. ポットはDAISO商品 ) どこに どうやってディスプレイしよっかな..🤔
cecil..
家族
玄関だけどGarden❤︎ 何につかうの?と夫に聞かれて 傘入れ!とっさに答えてしまったけど。。 ブリキの色合いに惹かれて買ってしまいました☺︎
玄関だけどGarden❤︎ 何につかうの?と夫に聞かれて 傘入れ!とっさに答えてしまったけど。。 ブリキの色合いに惹かれて買ってしまいました☺︎
yururito
家族
PR
楽天市場
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
milkcocoa
家族
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
myfavorite_room
家族
RoomClip公式アプリ
ブリキ缶に発泡スチロールを入れて、フェイクのサボテン多肉を寄せ植え風に。発泡スチロール部分が土に見えるよう、茶色のフワフワしたペーパーを敷きました。(プレゼントの下に敷くフワフワしたもの)
ブリキ缶に発泡スチロールを入れて、フェイクのサボテン多肉を寄せ植え風に。発泡スチロール部分が土に見えるよう、茶色のフワフワしたペーパーを敷きました。(プレゼントの下に敷くフワフワしたもの)
nana
家の中に緑を増やしたいー❥❥
家の中に緑を増やしたいー❥❥
canm
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
momo
Radio Flyer & Gold Crest.
Radio Flyer & Gold Crest.
Shing-Chang
階段下の小さなパントリー
階段下の小さなパントリー
mimico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
momo
ブラインドの色合い、気に入ってます♡
ブラインドの色合い、気に入ってます♡
and.__.shu
2LDK
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
yasuyo66
4LDK
|
家族
カゴに光ファイバーのルーターを収納して目隠ししてます。1階の天井近く(本棚の上)に置いてみたら、2階まで無線が届くようになった!
カゴに光ファイバーのルーターを収納して目隠ししてます。1階の天井近く(本棚の上)に置いてみたら、2階まで無線が届くようになった!
happy_bridge
4LDK
|
家族
chachamaru
おはようございます✨ 床を変えたので初めて玄関にグリーンを飾りました^ ^ ダイソーの木箱のアイビーBOXの葉を抜いて、ワイヤーで繋ぎとめて長くアレンジ\(//∇//)\ 3coinsのガラスには去年もらったカーネーションのドライ1本だけ入れたけど寂しすぎるかな? 実物はキラキラ綺麗なのにうまく撮れないT^T 今日もゆるくがんばりましょ〜 (*˘︶˘*).。.:*
おはようございます✨ 床を変えたので初めて玄関にグリーンを飾りました^ ^ ダイソーの木箱のアイビーBOXの葉を抜いて、ワイヤーで繋ぎとめて長くアレンジ\(//∇//)\ 3coinsのガラスには去年もらったカーネーションのドライ1本だけ入れたけど寂しすぎるかな? 実物はキラキラ綺麗なのにうまく撮れないT^T 今日もゆるくがんばりましょ〜 (*˘︶˘*).。.:*
tar
家族
シュガーバインいつも枯らしちゃうけど今度はいい調子♪隣にミニチュアのブリキジョウロを置きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
シュガーバインいつも枯らしちゃうけど今度はいい調子♪隣にミニチュアのブリキジョウロを置きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
kanode
3LDK
|
家族
ベランダガーデニングを始めて3週間。 我が家は北向きで日当たり時間も短く、半日蔭なベランダですが、枯れることもなく成長してくれてます^ ^ 前の投稿直後からつる系を4種類追加したのですが、特にアイビーの成長が凄まじく窮屈そうだったので鉢増ししたけど良かったのかな^^; 何も知らないだらけで始めたガーデニング。 皆さんのご教授よろしくお願いしますm(__)m 下に置いている鉢植えは、フェアリースター・ニューレンベルギアオーガスタ・名札を捨ててしまって分からないお花・サンクエールです。 こちらは子供達がそれぞれ選んでお世話してくれてます^ ^ ブリキのジョウロはコストコでセット売りを買ったもの。 ゴールドとブリキの組み合わせが良い感じ^ ^ 旦那に塗装はしないの?と言われましたが、全部に塗装するわけじゃないから笑笑
ベランダガーデニングを始めて3週間。 我が家は北向きで日当たり時間も短く、半日蔭なベランダですが、枯れることもなく成長してくれてます^ ^ 前の投稿直後からつる系を4種類追加したのですが、特にアイビーの成長が凄まじく窮屈そうだったので鉢増ししたけど良かったのかな^^; 何も知らないだらけで始めたガーデニング。 皆さんのご教授よろしくお願いしますm(__)m 下に置いている鉢植えは、フェアリースター・ニューレンベルギアオーガスタ・名札を捨ててしまって分からないお花・サンクエールです。 こちらは子供達がそれぞれ選んでお世話してくれてます^ ^ ブリキのジョウロはコストコでセット売りを買ったもの。 ゴールドとブリキの組み合わせが良い感じ^ ^ 旦那に塗装はしないの?と言われましたが、全部に塗装するわけじゃないから笑笑
mico
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
ミニ花壇の成長記録です φ( ̄ー ̄ )メモメモ ラナンキュラスが終わり寂しくなったのでガザニアを植えてみました。 それと、赤いお花が目に入ったのでゼラニウムも鉢で仲間入り。 赤はパッと華やぐねぇ(人・_・)♡ あっ。。。花台の上に置いてた鉢植えのお花が枯れておかしいなぁと思ってたら青虫多発(;OдO) また虫に泣かされました(ToT) ちっくしょー( ̄ー ̄) 代わりに多肉ちゃんを植え替えしたので乗っけたよ。 多肉ちゃん、寄せ植えすればよかったなーと終わった後思うΣ(o''д''o)バカダヨワタス 虫はね〜慣れたけど。。。 少し慣れたけど。。。 やっぱり慣れないわーー(ToT)
ミニ花壇の成長記録です φ( ̄ー ̄ )メモメモ ラナンキュラスが終わり寂しくなったのでガザニアを植えてみました。 それと、赤いお花が目に入ったのでゼラニウムも鉢で仲間入り。 赤はパッと華やぐねぇ(人・_・)♡ あっ。。。花台の上に置いてた鉢植えのお花が枯れておかしいなぁと思ってたら青虫多発(;OдO) また虫に泣かされました(ToT) ちっくしょー( ̄ー ̄) 代わりに多肉ちゃんを植え替えしたので乗っけたよ。 多肉ちゃん、寄せ植えすればよかったなーと終わった後思うΣ(o''д''o)バカダヨワタス 虫はね〜慣れたけど。。。 少し慣れたけど。。。 やっぱり慣れないわーー(ToT)
unichan
3LDK
|
家族
我が家のトイレのカウンター。
我が家のトイレのカウンター。
maronmama
狭くて古いバスとトイレが一緒のユニットバス。 壁にセリアで購入した材料で 飾りつけをしてみました(*´ェ`*)
狭くて古いバスとトイレが一緒のユニットバス。 壁にセリアで購入した材料で 飾りつけをしてみました(*´ェ`*)
midori
1R
|
一人暮らし
セリアのラティスを使ってガーデニング雑貨を作りました♪ 後で外に置いてまたまた多肉を置こうかなぁ~?
セリアのラティスを使ってガーデニング雑貨を作りました♪ 後で外に置いてまたまた多肉を置こうかなぁ~?
chachamaru
先日 DAISOのフェイクグリーン3種に🪴*゜ ブリキポットを合わせたアレンジを.. むかしキッチンで使っていた 木製シェルフを引っ張り出してきて、 他の小物と一緒にディスプレイしてみました♡
先日 DAISOのフェイクグリーン3種に🪴*゜ ブリキポットを合わせたアレンジを.. むかしキッチンで使っていた 木製シェルフを引っ張り出してきて、 他の小物と一緒にディスプレイしてみました♡
cecil..
家族
ニトリさんで、ブリキのバケツとジョウロを購入しました。 お庭づくり、ガーデニング頑張りたいです!
ニトリさんで、ブリキのバケツとジョウロを購入しました。 お庭づくり、ガーデニング頑張りたいです!
mura
3LDK
|
家族
今日はイイ天気(*´╰╯`๓)♬
今日はイイ天気(*´╰╯`๓)♬
amelie1259
家族
PR
楽天市場
壁掛け時計を付けたキッチンの写真。 緑のブリキのジョウロも最近購入。 毎朝のドラセナの水やりに使用してます。 来週中には各部屋に観葉植物も入る予定です。 楽しみ〜
壁掛け時計を付けたキッチンの写真。 緑のブリキのジョウロも最近購入。 毎朝のドラセナの水やりに使用してます。 来週中には各部屋に観葉植物も入る予定です。 楽しみ〜
TOMO
4LDK
|
家族
もっと見る
トイレ棚に枯れないお花アーティフィシャルフラワーのブリキアレンジを飾りました♪
トイレ棚に枯れないお花アーティフィシャルフラワーのブリキアレンジを飾りました♪
ria
4LDK
|
家族
おはようございます❁ あれ? 昨日の花と一緒?って思われた方。 正解です(*´◇`*) お花を活ける時、フラワーベースをいつもどれが似合うか考えます。 昨日もこれが最初に考えたダイソーのジョウロ。 中に小さなガラス瓶を入れて活けてます。 でも、やっぱり春らしくしようと思って昨日のミルクガラスに変えました。 ベースを考えるのも楽しい時間です❁ 今日も素敵な1日をお過ごし下さい*
おはようございます❁ あれ? 昨日の花と一緒?って思われた方。 正解です(*´◇`*) お花を活ける時、フラワーベースをいつもどれが似合うか考えます。 昨日もこれが最初に考えたダイソーのジョウロ。 中に小さなガラス瓶を入れて活けてます。 でも、やっぱり春らしくしようと思って昨日のミルクガラスに変えました。 ベースを考えるのも楽しい時間です❁ 今日も素敵な1日をお過ごし下さい*
s.mama
家族
お掃除中、ひと休み♪♪セリアのウォールステッカー貼ってみました♫
お掃除中、ひと休み♪♪セリアのウォールステッカー貼ってみました♫
miel
4LDK
|
家族
昨日は、多肉アレンジのワークショップに参加しました✨ ブリキのジョウロに好きな多肉ちゃんを選んで、植え込みました(⁎˃ᴗ˂⁎) 多肉ちゃんの奥深さを学べて、楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
昨日は、多肉アレンジのワークショップに参加しました✨ ブリキのジョウロに好きな多肉ちゃんを選んで、植え込みました(⁎˃ᴗ˂⁎) 多肉ちゃんの奥深さを学べて、楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
monshinamon
カップル
今日連れて帰ってきたシュガーバインとジョウロ型のブリキ*店員さん値段間違えてお得にGET!←コラ
今日連れて帰ってきたシュガーバインとジョウロ型のブリキ*店員さん値段間違えてお得にGET!←コラ
marierinco
2LDK
|
家族
何故か夕方からやる気スイッチが入ってしまい、買っていた苗を植え替えしました◝▾̎⃝◜·͙.♬ 明日からはしばらく雨の予報なので 一安心です。゚(゚^o^゚)゚。 使っていないブリキのジョウロに 底穴を開けて、金魚草を植えてみたら いい感じになったかな✧٩( 'ᴗ' )و✧
何故か夕方からやる気スイッチが入ってしまい、買っていた苗を植え替えしました◝▾̎⃝◜·͙.♬ 明日からはしばらく雨の予報なので 一安心です。゚(゚^o^゚)゚。 使っていないブリキのジョウロに 底穴を開けて、金魚草を植えてみたら いい感じになったかな✧٩( 'ᴗ' )و✧
iman.329
4LDK
|
家族
フェイクグリーンを入れている籠に、ダイソーのネックウォーマーを巻きました🌿 分かりにくいんですがモコモコなファーなんです。 プードルファーって書いてありましたU・x・U もふもふ〜♡ ちなみに去年もニットのネックウォーマーを巻きました〜♪ →https://roomclip.jp/photo/DG6v IKEAのジョウロがあると、うちの迷走系インテリアも北欧インテリア風に見えるかな〜と置いてます。 あと大きくて仕舞う場所がないから☆
フェイクグリーンを入れている籠に、ダイソーのネックウォーマーを巻きました🌿 分かりにくいんですがモコモコなファーなんです。 プードルファーって書いてありましたU・x・U もふもふ〜♡ ちなみに去年もニットのネックウォーマーを巻きました〜♪ →https://roomclip.jp/photo/DG6v IKEAのジョウロがあると、うちの迷走系インテリアも北欧インテリア風に見えるかな〜と置いてます。 あと大きくて仕舞う場所がないから☆
Mintea
3LDK
|
家族
おはようございます(*^_^*) ママ友のお花屋さんの備品を作ってあげたら…素敵☆なドライフラワーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) ん〜´д` ;ブリキジョウロ…サビ加工が必要だな!
おはようございます(*^_^*) ママ友のお花屋さんの備品を作ってあげたら…素敵☆なドライフラワーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) ん〜´д` ;ブリキジョウロ…サビ加工が必要だな!
momorin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
サインプレートとブリキのジョウロ いい感じに錆びていて お花も添えて 秋色でまとめました
サインプレートとブリキのジョウロ いい感じに錆びていて お花も添えて 秋色でまとめました
Kaeru-Mama
家族
裏口の観葉植物たち♡
裏口の観葉植物たち♡
Ayumi
家族
先日お迎えした千日紅のドライフラワーを、ニトリのブリキポットに出してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆* シリーズは違いますが、ニトリのジョウロと並べて(*´꒳`*)゚*.・♡
先日お迎えした千日紅のドライフラワーを、ニトリのブリキポットに出してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆* シリーズは違いますが、ニトリのジョウロと並べて(*´꒳`*)゚*.・♡
Tiffany.623
4LDK
収納付きにしてお掃除が断然ラクになりました。リフォーム前より広く感じます。 とっても落ち着ける空間になりました!
収納付きにしてお掃除が断然ラクになりました。リフォーム前より広く感じます。 とっても落ち着ける空間になりました!
ria
4LDK
|
家族
セリアのミニブリキハウスとジョウロ可愛くて、玄関ポーチにもお迎えしました♪( ´▽`)右のすのこ看板の箱の中と左の花台のカゴの中は、長男が拾ってきた木の実や落ち葉や枝でいっぱい♪( ´▽`)通学路は自然がいっぱいです♪( ´▽`)
セリアのミニブリキハウスとジョウロ可愛くて、玄関ポーチにもお迎えしました♪( ´▽`)右のすのこ看板の箱の中と左の花台のカゴの中は、長男が拾ってきた木の実や落ち葉や枝でいっぱい♪( ´▽`)通学路は自然がいっぱいです♪( ´▽`)
ma_saru
3LDK
|
家族
玄関前です(^^)ジョウロの中にはセダムいれてみました★
玄関前です(^^)ジョウロの中にはセダムいれてみました★
mukamuka
家族
鉢付きフェイクグリーン3種に、 ブリキポットを合わせてみました🪴*゜ ( フェイクグリーン. ポットはDAISO商品 ) どこに どうやってディスプレイしよっかな..🤔
鉢付きフェイクグリーン3種に、 ブリキポットを合わせてみました🪴*゜ ( フェイクグリーン. ポットはDAISO商品 ) どこに どうやってディスプレイしよっかな..🤔
cecil..
家族
玄関だけどGarden❤︎ 何につかうの?と夫に聞かれて 傘入れ!とっさに答えてしまったけど。。 ブリキの色合いに惹かれて買ってしまいました☺︎
玄関だけどGarden❤︎ 何につかうの?と夫に聞かれて 傘入れ!とっさに答えてしまったけど。。 ブリキの色合いに惹かれて買ってしまいました☺︎
yururito
家族
PR
楽天市場
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
milkcocoa
家族
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
myfavorite_room
家族
RoomClip公式アプリ
ブリキ缶に発泡スチロールを入れて、フェイクのサボテン多肉を寄せ植え風に。発泡スチロール部分が土に見えるよう、茶色のフワフワしたペーパーを敷きました。(プレゼントの下に敷くフワフワしたもの)
ブリキ缶に発泡スチロールを入れて、フェイクのサボテン多肉を寄せ植え風に。発泡スチロール部分が土に見えるよう、茶色のフワフワしたペーパーを敷きました。(プレゼントの下に敷くフワフワしたもの)
nana
家の中に緑を増やしたいー❥❥
家の中に緑を増やしたいー❥❥
canm
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
momo
Radio Flyer & Gold Crest.
Radio Flyer & Gold Crest.
Shing-Chang
階段下の小さなパントリー
階段下の小さなパントリー
mimico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
momo
ブラインドの色合い、気に入ってます♡
ブラインドの色合い、気に入ってます♡
and.__.shu
2LDK
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
yasuyo66
4LDK
|
家族
カゴに光ファイバーのルーターを収納して目隠ししてます。1階の天井近く(本棚の上)に置いてみたら、2階まで無線が届くようになった!
カゴに光ファイバーのルーターを収納して目隠ししてます。1階の天井近く(本棚の上)に置いてみたら、2階まで無線が届くようになった!
happy_bridge
4LDK
|
家族
chachamaru
おはようございます✨ 床を変えたので初めて玄関にグリーンを飾りました^ ^ ダイソーの木箱のアイビーBOXの葉を抜いて、ワイヤーで繋ぎとめて長くアレンジ\(//∇//)\ 3coinsのガラスには去年もらったカーネーションのドライ1本だけ入れたけど寂しすぎるかな? 実物はキラキラ綺麗なのにうまく撮れないT^T 今日もゆるくがんばりましょ〜 (*˘︶˘*).。.:*
おはようございます✨ 床を変えたので初めて玄関にグリーンを飾りました^ ^ ダイソーの木箱のアイビーBOXの葉を抜いて、ワイヤーで繋ぎとめて長くアレンジ\(//∇//)\ 3coinsのガラスには去年もらったカーネーションのドライ1本だけ入れたけど寂しすぎるかな? 実物はキラキラ綺麗なのにうまく撮れないT^T 今日もゆるくがんばりましょ〜 (*˘︶˘*).。.:*
tar
家族
シュガーバインいつも枯らしちゃうけど今度はいい調子♪隣にミニチュアのブリキジョウロを置きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
シュガーバインいつも枯らしちゃうけど今度はいい調子♪隣にミニチュアのブリキジョウロを置きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
kanode
3LDK
|
家族
ベランダガーデニングを始めて3週間。 我が家は北向きで日当たり時間も短く、半日蔭なベランダですが、枯れることもなく成長してくれてます^ ^ 前の投稿直後からつる系を4種類追加したのですが、特にアイビーの成長が凄まじく窮屈そうだったので鉢増ししたけど良かったのかな^^; 何も知らないだらけで始めたガーデニング。 皆さんのご教授よろしくお願いしますm(__)m 下に置いている鉢植えは、フェアリースター・ニューレンベルギアオーガスタ・名札を捨ててしまって分からないお花・サンクエールです。 こちらは子供達がそれぞれ選んでお世話してくれてます^ ^ ブリキのジョウロはコストコでセット売りを買ったもの。 ゴールドとブリキの組み合わせが良い感じ^ ^ 旦那に塗装はしないの?と言われましたが、全部に塗装するわけじゃないから笑笑
ベランダガーデニングを始めて3週間。 我が家は北向きで日当たり時間も短く、半日蔭なベランダですが、枯れることもなく成長してくれてます^ ^ 前の投稿直後からつる系を4種類追加したのですが、特にアイビーの成長が凄まじく窮屈そうだったので鉢増ししたけど良かったのかな^^; 何も知らないだらけで始めたガーデニング。 皆さんのご教授よろしくお願いしますm(__)m 下に置いている鉢植えは、フェアリースター・ニューレンベルギアオーガスタ・名札を捨ててしまって分からないお花・サンクエールです。 こちらは子供達がそれぞれ選んでお世話してくれてます^ ^ ブリキのジョウロはコストコでセット売りを買ったもの。 ゴールドとブリキの組み合わせが良い感じ^ ^ 旦那に塗装はしないの?と言われましたが、全部に塗装するわけじゃないから笑笑
mico
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
ミニ花壇の成長記録です φ( ̄ー ̄ )メモメモ ラナンキュラスが終わり寂しくなったのでガザニアを植えてみました。 それと、赤いお花が目に入ったのでゼラニウムも鉢で仲間入り。 赤はパッと華やぐねぇ(人・_・)♡ あっ。。。花台の上に置いてた鉢植えのお花が枯れておかしいなぁと思ってたら青虫多発(;OдO) また虫に泣かされました(ToT) ちっくしょー( ̄ー ̄) 代わりに多肉ちゃんを植え替えしたので乗っけたよ。 多肉ちゃん、寄せ植えすればよかったなーと終わった後思うΣ(o''д''o)バカダヨワタス 虫はね〜慣れたけど。。。 少し慣れたけど。。。 やっぱり慣れないわーー(ToT)
ミニ花壇の成長記録です φ( ̄ー ̄ )メモメモ ラナンキュラスが終わり寂しくなったのでガザニアを植えてみました。 それと、赤いお花が目に入ったのでゼラニウムも鉢で仲間入り。 赤はパッと華やぐねぇ(人・_・)♡ あっ。。。花台の上に置いてた鉢植えのお花が枯れておかしいなぁと思ってたら青虫多発(;OдO) また虫に泣かされました(ToT) ちっくしょー( ̄ー ̄) 代わりに多肉ちゃんを植え替えしたので乗っけたよ。 多肉ちゃん、寄せ植えすればよかったなーと終わった後思うΣ(o''д''o)バカダヨワタス 虫はね〜慣れたけど。。。 少し慣れたけど。。。 やっぱり慣れないわーー(ToT)
unichan
3LDK
|
家族
我が家のトイレのカウンター。
我が家のトイレのカウンター。
maronmama
狭くて古いバスとトイレが一緒のユニットバス。 壁にセリアで購入した材料で 飾りつけをしてみました(*´ェ`*)
狭くて古いバスとトイレが一緒のユニットバス。 壁にセリアで購入した材料で 飾りつけをしてみました(*´ェ`*)
midori
1R
|
一人暮らし
セリアのラティスを使ってガーデニング雑貨を作りました♪ 後で外に置いてまたまた多肉を置こうかなぁ~?
セリアのラティスを使ってガーデニング雑貨を作りました♪ 後で外に置いてまたまた多肉を置こうかなぁ~?
chachamaru
先日 DAISOのフェイクグリーン3種に🪴*゜ ブリキポットを合わせたアレンジを.. むかしキッチンで使っていた 木製シェルフを引っ張り出してきて、 他の小物と一緒にディスプレイしてみました♡
先日 DAISOのフェイクグリーン3種に🪴*゜ ブリキポットを合わせたアレンジを.. むかしキッチンで使っていた 木製シェルフを引っ張り出してきて、 他の小物と一緒にディスプレイしてみました♡
cecil..
家族
ニトリさんで、ブリキのバケツとジョウロを購入しました。 お庭づくり、ガーデニング頑張りたいです!
ニトリさんで、ブリキのバケツとジョウロを購入しました。 お庭づくり、ガーデニング頑張りたいです!
mura
3LDK
|
家族
今日はイイ天気(*´╰╯`๓)♬
今日はイイ天気(*´╰╯`๓)♬
amelie1259
家族
PR
楽天市場
壁掛け時計を付けたキッチンの写真。 緑のブリキのジョウロも最近購入。 毎朝のドラセナの水やりに使用してます。 来週中には各部屋に観葉植物も入る予定です。 楽しみ〜
壁掛け時計を付けたキッチンの写真。 緑のブリキのジョウロも最近購入。 毎朝のドラセナの水やりに使用してます。 来週中には各部屋に観葉植物も入る予定です。 楽しみ〜
TOMO
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他