600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Ka...tsa.
3LDK
|
家族
2015年1月7日
12
Ka...tsa.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Ka...tsa.
3LDK
|
家族
2015年1月7日
12
Ka...tsa.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ダイソー, #セリア, #フェイクグリーン, #雑貨, #ダッフィ&シェリーメイ, #観葉植物, #ウォールステッカー, #ラダー, #ペパナプ, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
ダイソー
壁/天井 × ダイソー
RoomClip
100均
セリア
壁/天井 × セリア
NK
1LDK
|
一人暮らし
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
3LDK
|
家族
aya_1989
2LDK
|
家族
玄関👠
玄関👠
Ryo
1R
|
一人暮らし
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
1K
|
一人暮らし
SHEINと100均アイテムで
SHEINと100均アイテムで
toto
サボテン買ってきた(о´∀`о)
サボテン買ってきた(о´∀`о)
TAMA
2DK
|
一人暮らし
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
necomaru.com
2DK
asamiiix
3DK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
玄関マグネット増えました🐱🐧 楽天ROOMにも載せてます✨
玄関マグネット増えました🐱🐧 楽天ROOMにも載せてます✨
keke
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
フラワースタンド・花台
¥
1,190
ニトリのラダーラックを購入しました(*´︶`*)❤︎ プチプラでかわいい( *´꒳`*)♡ ほぼ車移動でアパートの真ん前が駐車場なので よく使う傘は車の中に載せたままなんですけどね(*゚ー゚*) 部屋に置いてみてもかわいかったので やっぱり部屋に置こうかと悩み中です。。。 笑 フェイクグリーンはダイソーで購入し 長かったので少し短くしました(*˙˘˙*)♪ いつも見てくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
ニトリのラダーラックを購入しました(*´︶`*)❤︎ プチプラでかわいい( *´꒳`*)♡ ほぼ車移動でアパートの真ん前が駐車場なので よく使う傘は車の中に載せたままなんですけどね(*゚ー゚*) 部屋に置いてみてもかわいかったので やっぱり部屋に置こうかと悩み中です。。。 笑 フェイクグリーンはダイソーで購入し 長かったので少し短くしました(*˙˘˙*)♪ いつも見てくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
sugar
1LDK
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
yukakuro
3LDK
|
カップル
sy
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
kinoko
2DK
RoomClip公式アプリ
ライトupバージョンです☆ニトリのミラーにミラーライトを両面テープで貼り付けました!
ライトupバージョンです☆ニトリのミラーにミラーライトを両面テープで貼り付けました!
necomaru.com
2DK
chi
1R
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
Alicel
2DK
|
家族
m.roth
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
BB
3DK
|
家族
わーい(о´∀`о)注文してたtevaが届いた~✨ 赤、可愛いなぁ
わーい(о´∀`о)注文してたtevaが届いた~✨ 赤、可愛いなぁ
yukakuro
3LDK
|
カップル
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
marori
1DK
|
一人暮らし
スリッパ
¥
3,520
kiyo...hiro
2LDK
|
家族
我が家はまだイースターです笑 ”ブーケを持って すましたうささん。 リースに卵を隠しました„ とストーリーを作ってます。 久々に行ったナチュキチで 一目惚れのうささん🐰 来月以降も居ていただく予定です♪ 写してないけど パーテーションの裏から見ると棚板の隙間から、可愛いうささんのお尻が見えます♡ そして隙間からもキッチン丸見え… 気が抜けません。 (抜いてるけど)
我が家はまだイースターです笑 ”ブーケを持って すましたうささん。 リースに卵を隠しました„ とストーリーを作ってます。 久々に行ったナチュキチで 一目惚れのうささん🐰 来月以降も居ていただく予定です♪ 写してないけど パーテーションの裏から見ると棚板の隙間から、可愛いうささんのお尻が見えます♡ そして隙間からもキッチン丸見え… 気が抜けません。 (抜いてるけど)
chii
1K
|
一人暮らし
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
4sunshine
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
外遊び用品と自転車用品を分けて収納ワゴンに… 収納ケースより大きいからその分いっぱい入って使いやすいんやけど引き出す時はちょっと重たいかも。
外遊び用品と自転車用品を分けて収納ワゴンに… 収納ケースより大きいからその分いっぱい入って使いやすいんやけど引き出す時はちょっと重たいかも。
na_y_o04
2LDK
|
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
コメントありがとうございます♡ そうです、◯東です(笑)同じような建物たくさんですよね~
コメントありがとうございます♡ そうです、◯東です(笑)同じような建物たくさんですよね~
sa-yu-mi
4LDK
|
家族
キッチンから見た玄関。 ラブリコでパーテーションを作りました。ただ並べただけでもしっかり空間が仕切れて、玄関が気にならなくなりました。後ろはダイソーで買ったフックを付けて、普段は観葉植物を吊るして目隠ししています。
キッチンから見た玄関。 ラブリコでパーテーションを作りました。ただ並べただけでもしっかり空間が仕切れて、玄関が気にならなくなりました。後ろはダイソーで買ったフックを付けて、普段は観葉植物を吊るして目隠ししています。
kinoko
2DK
今日はココ、大掃除しました! 外玄関をブラシでこすってピカピカに✨ このアズマ工業のブラッシングスポンジが毎年大活躍しています‼︎水だけで汚れが落ちるブラシですが、重曹ぬるま湯でこすると無敵☺️✌️ まだまだやることいっぱいだけど、皆さんの投稿見てやる気を出していきたい(๑و•̀ω•́)و✧
今日はココ、大掃除しました! 外玄関をブラシでこすってピカピカに✨ このアズマ工業のブラッシングスポンジが毎年大活躍しています‼︎水だけで汚れが落ちるブラシですが、重曹ぬるま湯でこすると無敵☺️✌️ まだまだやることいっぱいだけど、皆さんの投稿見てやる気を出していきたい(๑و•̀ω•́)و✧
reichel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
もっと見る
NK
1LDK
|
一人暮らし
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
3LDK
|
家族
aya_1989
2LDK
|
家族
玄関👠
玄関👠
Ryo
1R
|
一人暮らし
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
1K
|
一人暮らし
SHEINと100均アイテムで
SHEINと100均アイテムで
toto
サボテン買ってきた(о´∀`о)
サボテン買ってきた(о´∀`о)
TAMA
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
necomaru.com
2DK
asamiiix
3DK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
玄関マグネット増えました🐱🐧 楽天ROOMにも載せてます✨
玄関マグネット増えました🐱🐧 楽天ROOMにも載せてます✨
keke
1LDK
|
家族
ニトリのラダーラックを購入しました(*´︶`*)❤︎ プチプラでかわいい( *´꒳`*)♡ ほぼ車移動でアパートの真ん前が駐車場なので よく使う傘は車の中に載せたままなんですけどね(*゚ー゚*) 部屋に置いてみてもかわいかったので やっぱり部屋に置こうかと悩み中です。。。 笑 フェイクグリーンはダイソーで購入し 長かったので少し短くしました(*˙˘˙*)♪ いつも見てくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
ニトリのラダーラックを購入しました(*´︶`*)❤︎ プチプラでかわいい( *´꒳`*)♡ ほぼ車移動でアパートの真ん前が駐車場なので よく使う傘は車の中に載せたままなんですけどね(*゚ー゚*) 部屋に置いてみてもかわいかったので やっぱり部屋に置こうかと悩み中です。。。 笑 フェイクグリーンはダイソーで購入し 長かったので少し短くしました(*˙˘˙*)♪ いつも見てくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
sugar
1LDK
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
傘立て
¥
4,620
yukakuro
3LDK
|
カップル
sy
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
kinoko
2DK
RoomClip公式アプリ
ライトupバージョンです☆ニトリのミラーにミラーライトを両面テープで貼り付けました!
ライトupバージョンです☆ニトリのミラーにミラーライトを両面テープで貼り付けました!
necomaru.com
2DK
chi
1R
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
Alicel
2DK
|
家族
m.roth
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
BB
3DK
|
家族
わーい(о´∀`о)注文してたtevaが届いた~✨ 赤、可愛いなぁ
わーい(о´∀`о)注文してたtevaが届いた~✨ 赤、可愛いなぁ
yukakuro
3LDK
|
カップル
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
marori
1DK
|
一人暮らし
kiyo...hiro
2LDK
|
家族
我が家はまだイースターです笑 ”ブーケを持って すましたうささん。 リースに卵を隠しました„ とストーリーを作ってます。 久々に行ったナチュキチで 一目惚れのうささん🐰 来月以降も居ていただく予定です♪ 写してないけど パーテーションの裏から見ると棚板の隙間から、可愛いうささんのお尻が見えます♡ そして隙間からもキッチン丸見え… 気が抜けません。 (抜いてるけど)
我が家はまだイースターです笑 ”ブーケを持って すましたうささん。 リースに卵を隠しました„ とストーリーを作ってます。 久々に行ったナチュキチで 一目惚れのうささん🐰 来月以降も居ていただく予定です♪ 写してないけど パーテーションの裏から見ると棚板の隙間から、可愛いうささんのお尻が見えます♡ そして隙間からもキッチン丸見え… 気が抜けません。 (抜いてるけど)
chii
1K
|
一人暮らし
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
4sunshine
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
外遊び用品と自転車用品を分けて収納ワゴンに… 収納ケースより大きいからその分いっぱい入って使いやすいんやけど引き出す時はちょっと重たいかも。
外遊び用品と自転車用品を分けて収納ワゴンに… 収納ケースより大きいからその分いっぱい入って使いやすいんやけど引き出す時はちょっと重たいかも。
na_y_o04
2LDK
|
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
コメントありがとうございます♡ そうです、◯東です(笑)同じような建物たくさんですよね~
コメントありがとうございます♡ そうです、◯東です(笑)同じような建物たくさんですよね~
sa-yu-mi
4LDK
|
家族
キッチンから見た玄関。 ラブリコでパーテーションを作りました。ただ並べただけでもしっかり空間が仕切れて、玄関が気にならなくなりました。後ろはダイソーで買ったフックを付けて、普段は観葉植物を吊るして目隠ししています。
キッチンから見た玄関。 ラブリコでパーテーションを作りました。ただ並べただけでもしっかり空間が仕切れて、玄関が気にならなくなりました。後ろはダイソーで買ったフックを付けて、普段は観葉植物を吊るして目隠ししています。
kinoko
2DK
今日はココ、大掃除しました! 外玄関をブラシでこすってピカピカに✨ このアズマ工業のブラッシングスポンジが毎年大活躍しています‼︎水だけで汚れが落ちるブラシですが、重曹ぬるま湯でこすると無敵☺️✌️ まだまだやることいっぱいだけど、皆さんの投稿見てやる気を出していきたい(๑و•̀ω•́)و✧
今日はココ、大掃除しました! 外玄関をブラシでこすってピカピカに✨ このアズマ工業のブラッシングスポンジが毎年大活躍しています‼︎水だけで汚れが落ちるブラシですが、重曹ぬるま湯でこすると無敵☺️✌️ まだまだやることいっぱいだけど、皆さんの投稿見てやる気を出していきたい(๑و•̀ω•́)و✧
reichel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
もっと見る