600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
risa
3LDK
|
家族
2015年1月5日
31
risa
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
risa
3LDK
|
家族
2015年1月5日
31
risa
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
キッチンカウンターを作った時に余ったすのこの裏の木材で壁にアクセントをつけてみました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
DIY
DIY
壁/天井 × DIY
RoomClip
DIY
端材 DIY
壁/天井 × 端材 DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
新築
10,000枚以上からセレクト
izu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
壁
9,631枚からセレクト
Y、他
デザイン
3,737枚からセレクト
ck202、他
配色
261枚からセレクト
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
新築
10,000枚以上からセレクト
izu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
壁
9,631枚からセレクト
Y、他
デザイン
3,737枚からセレクト
ck202、他
配色
261枚からセレクト
ike
1R
|
家族
artfield
mee.1518
家族
rimo__60
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
リビング 昼間の景色
リビング 昼間の景色
chetto
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
和と洋の良いとこ取りをしたスタイリッシュで趣のある家が理想です☺️
和と洋の良いとこ取りをしたスタイリッシュで趣のある家が理想です☺️
mee.1518
家族
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
185
古民家の屋根裏に放置されていた引き戸をリメイクし、パテーションにしてます。 なんか寂しい?って事でウォールステッカーを購入!とても張りやすく可愛くなりました! 歴史を重ねてきた、引き戸は新しいものとは違い、趣きがあります。決してキレイじゃないし、がたもきてますが、この暖かい感じが大好きです
古民家の屋根裏に放置されていた引き戸をリメイクし、パテーションにしてます。 なんか寂しい?って事でウォールステッカーを購入!とても張りやすく可愛くなりました! 歴史を重ねてきた、引き戸は新しいものとは違い、趣きがあります。決してキレイじゃないし、がたもきてますが、この暖かい感じが大好きです
nao
家族
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
1日の終わり、お風呂上がりにこのソファに座って アイスクリームを食べるのが至福の時間(笑) ほっとリラックスできる場所です。
1日の終わり、お風呂上がりにこのソファに座って アイスクリームを食べるのが至福の時間(笑) ほっとリラックスできる場所です。
maron
家族
今日は一日お休みだったので、ゆっくり家事ができました☺️
今日は一日お休みだったので、ゆっくり家事ができました☺️
mee.1518
家族
塗った‼️ー҉٩(*´︶`*)۶҉ タンクの後ろとかかなり塗りにくかった!ペンキ残量ギリギリで伸ばし伸ばし! 古い壁なので右側少したわみありますが。 関係なーい!達成感ー! イマジンウォールペイント/ドロシー/1回塗り ドロシー、どちらかというとフレンチ寄りのイメージの色味でした。和風の落ち着いた感じにするにはグレートーンの方が良かったかも⁈ フレンチ感が滲み出るのが少し気になってますが。好きな色だからいい!達成感‼️
塗った‼️ー҉٩(*´︶`*)۶҉ タンクの後ろとかかなり塗りにくかった!ペンキ残量ギリギリで伸ばし伸ばし! 古い壁なので右側少したわみありますが。 関係なーい!達成感ー! イマジンウォールペイント/ドロシー/1回塗り ドロシー、どちらかというとフレンチ寄りのイメージの色味でした。和風の落ち着いた感じにするにはグレートーンの方が良かったかも⁈ フレンチ感が滲み出るのが少し気になってますが。好きな色だからいい!達成感‼️
coco
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ichi
3DK
|
家族
パワフルな風を送ってくれるサーキュレーター 。リビングの差し色にもなっています☺️
パワフルな風を送ってくれるサーキュレーター 。リビングの差し色にもなっています☺️
mee.1518
家族
RoomClip公式アプリ
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
天井は元々レッドシダーと決めていましたが、パントリーとパソコンコーナーの壁にも色味の揃ったレッドシダーを採用してもらいました。結果的にアクセントになって良かったかなと思います(*´꒳`*)ただ、写真でみるとかなり茶色の多い家ですね…💦
天井は元々レッドシダーと決めていましたが、パントリーとパソコンコーナーの壁にも色味の揃ったレッドシダーを採用してもらいました。結果的にアクセントになって良かったかなと思います(*´꒳`*)ただ、写真でみるとかなり茶色の多い家ですね…💦
mee.1518
家族
mee.1518
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
午前中の掃除完了時に撮影したLDK全体写真✨
午前中の掃除完了時に撮影したLDK全体写真✨
mee.1518
家族
PR
楽天市場
我が家はコタツ虫(←私を含めコタツから出られない人達👦🏻👩👨私が名付けたw)が多いのでリビングのテーブルはコタツ一択。 古民家に合わせて家具調と悩んだけれど、黒のアイアンも我が家の裏テーマなのでこちらのテーブルを購入‼️😊 コタツに見えないところと、大人数が集まっても大丈夫なサイズ感がお気に入りです🎀
我が家はコタツ虫(←私を含めコタツから出られない人達👦🏻👩👨私が名付けたw)が多いのでリビングのテーブルはコタツ一択。 古民家に合わせて家具調と悩んだけれど、黒のアイアンも我が家の裏テーマなのでこちらのテーブルを購入‼️😊 コタツに見えないところと、大人数が集まっても大丈夫なサイズ感がお気に入りです🎀
kurumam
家族
で〜きたっ❤️ この雰囲気好き〜!!❤️ ドア何色にしようかな〜? 木目で茶色がいいけど、このドアをリメイクするけん今ある材料じゃ厚み的に厳しいなぁ… 買い出し行かなくちゃ❤️ 鬼のように木材消費してるわァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
で〜きたっ❤️ この雰囲気好き〜!!❤️ ドア何色にしようかな〜? 木目で茶色がいいけど、このドアをリメイクするけん今ある材料じゃ厚み的に厳しいなぁ… 買い出し行かなくちゃ❤️ 鬼のように木材消費してるわァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
Fu-ko
4DK
|
家族
和室を和×洋室にリノベ。 アクセントカラーは抹茶色🍵 障子から入る優しい日差し☀️
和室を和×洋室にリノベ。 アクセントカラーは抹茶色🍵 障子から入る優しい日差し☀️
kurumam
家族
リビング。マスターウォールのコンポジットを選択。生地の組み合わせなどカスタム性が幅広いので凄く悩んだ。結果革とファブリックのコンビネーションに決定。
リビング。マスターウォールのコンポジットを選択。生地の組み合わせなどカスタム性が幅広いので凄く悩んだ。結果革とファブリックのコンビネーションに決定。
chetto
家族
ima_du_coco
4LDK
仕事部屋のごちゃごちゃな部分
仕事部屋のごちゃごちゃな部分
artfield
Yoshinarhythm
4LDK
|
家族
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
PR
楽天市場
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
yuki.ni_tsu
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
古民家の茶の間から大広間へ。ph5やイームズはヴィンテージです。
古民家の茶の間から大広間へ。ph5やイームズはヴィンテージです。
artfield
オープンラック
¥
165,000
新しい円卓来たー! 前のより少しだけ大きい。
新しい円卓来たー! 前のより少しだけ大きい。
kana
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
PR
楽天市場
ウォールポケット❤リメイク
ウォールポケット❤リメイク
risa
3LDK
|
家族
もっと見る
ike
1R
|
家族
artfield
mee.1518
家族
rimo__60
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
リビング 昼間の景色
リビング 昼間の景色
chetto
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
和と洋の良いとこ取りをしたスタイリッシュで趣のある家が理想です☺️
和と洋の良いとこ取りをしたスタイリッシュで趣のある家が理想です☺️
mee.1518
家族
PR
楽天市場
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
185
古民家の屋根裏に放置されていた引き戸をリメイクし、パテーションにしてます。 なんか寂しい?って事でウォールステッカーを購入!とても張りやすく可愛くなりました! 歴史を重ねてきた、引き戸は新しいものとは違い、趣きがあります。決してキレイじゃないし、がたもきてますが、この暖かい感じが大好きです
古民家の屋根裏に放置されていた引き戸をリメイクし、パテーションにしてます。 なんか寂しい?って事でウォールステッカーを購入!とても張りやすく可愛くなりました! 歴史を重ねてきた、引き戸は新しいものとは違い、趣きがあります。決してキレイじゃないし、がたもきてますが、この暖かい感じが大好きです
nao
家族
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
ike
1R
|
家族
1日の終わり、お風呂上がりにこのソファに座って アイスクリームを食べるのが至福の時間(笑) ほっとリラックスできる場所です。
1日の終わり、お風呂上がりにこのソファに座って アイスクリームを食べるのが至福の時間(笑) ほっとリラックスできる場所です。
maron
家族
今日は一日お休みだったので、ゆっくり家事ができました☺️
今日は一日お休みだったので、ゆっくり家事ができました☺️
mee.1518
家族
塗った‼️ー҉٩(*´︶`*)۶҉ タンクの後ろとかかなり塗りにくかった!ペンキ残量ギリギリで伸ばし伸ばし! 古い壁なので右側少したわみありますが。 関係なーい!達成感ー! イマジンウォールペイント/ドロシー/1回塗り ドロシー、どちらかというとフレンチ寄りのイメージの色味でした。和風の落ち着いた感じにするにはグレートーンの方が良かったかも⁈ フレンチ感が滲み出るのが少し気になってますが。好きな色だからいい!達成感‼️
塗った‼️ー҉٩(*´︶`*)۶҉ タンクの後ろとかかなり塗りにくかった!ペンキ残量ギリギリで伸ばし伸ばし! 古い壁なので右側少したわみありますが。 関係なーい!達成感ー! イマジンウォールペイント/ドロシー/1回塗り ドロシー、どちらかというとフレンチ寄りのイメージの色味でした。和風の落ち着いた感じにするにはグレートーンの方が良かったかも⁈ フレンチ感が滲み出るのが少し気になってますが。好きな色だからいい!達成感‼️
coco
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ichi
3DK
|
家族
パワフルな風を送ってくれるサーキュレーター 。リビングの差し色にもなっています☺️
パワフルな風を送ってくれるサーキュレーター 。リビングの差し色にもなっています☺️
mee.1518
家族
RoomClip公式アプリ
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
天井は元々レッドシダーと決めていましたが、パントリーとパソコンコーナーの壁にも色味の揃ったレッドシダーを採用してもらいました。結果的にアクセントになって良かったかなと思います(*´꒳`*)ただ、写真でみるとかなり茶色の多い家ですね…💦
天井は元々レッドシダーと決めていましたが、パントリーとパソコンコーナーの壁にも色味の揃ったレッドシダーを採用してもらいました。結果的にアクセントになって良かったかなと思います(*´꒳`*)ただ、写真でみるとかなり茶色の多い家ですね…💦
mee.1518
家族
mee.1518
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
午前中の掃除完了時に撮影したLDK全体写真✨
午前中の掃除完了時に撮影したLDK全体写真✨
mee.1518
家族
PR
楽天市場
我が家はコタツ虫(←私を含めコタツから出られない人達👦🏻👩👨私が名付けたw)が多いのでリビングのテーブルはコタツ一択。 古民家に合わせて家具調と悩んだけれど、黒のアイアンも我が家の裏テーマなのでこちらのテーブルを購入‼️😊 コタツに見えないところと、大人数が集まっても大丈夫なサイズ感がお気に入りです🎀
我が家はコタツ虫(←私を含めコタツから出られない人達👦🏻👩👨私が名付けたw)が多いのでリビングのテーブルはコタツ一択。 古民家に合わせて家具調と悩んだけれど、黒のアイアンも我が家の裏テーマなのでこちらのテーブルを購入‼️😊 コタツに見えないところと、大人数が集まっても大丈夫なサイズ感がお気に入りです🎀
kurumam
家族
で〜きたっ❤️ この雰囲気好き〜!!❤️ ドア何色にしようかな〜? 木目で茶色がいいけど、このドアをリメイクするけん今ある材料じゃ厚み的に厳しいなぁ… 買い出し行かなくちゃ❤️ 鬼のように木材消費してるわァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
で〜きたっ❤️ この雰囲気好き〜!!❤️ ドア何色にしようかな〜? 木目で茶色がいいけど、このドアをリメイクするけん今ある材料じゃ厚み的に厳しいなぁ… 買い出し行かなくちゃ❤️ 鬼のように木材消費してるわァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
Fu-ko
4DK
|
家族
和室を和×洋室にリノベ。 アクセントカラーは抹茶色🍵 障子から入る優しい日差し☀️
和室を和×洋室にリノベ。 アクセントカラーは抹茶色🍵 障子から入る優しい日差し☀️
kurumam
家族
リビング。マスターウォールのコンポジットを選択。生地の組み合わせなどカスタム性が幅広いので凄く悩んだ。結果革とファブリックのコンビネーションに決定。
リビング。マスターウォールのコンポジットを選択。生地の組み合わせなどカスタム性が幅広いので凄く悩んだ。結果革とファブリックのコンビネーションに決定。
chetto
家族
ima_du_coco
4LDK
仕事部屋のごちゃごちゃな部分
仕事部屋のごちゃごちゃな部分
artfield
Yoshinarhythm
4LDK
|
家族
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
PR
楽天市場
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
yuki.ni_tsu
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
古民家の茶の間から大広間へ。ph5やイームズはヴィンテージです。
古民家の茶の間から大広間へ。ph5やイームズはヴィンテージです。
artfield
オープンラック
¥
165,000
新しい円卓来たー! 前のより少しだけ大きい。
新しい円卓来たー! 前のより少しだけ大きい。
kana
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
PR
楽天市場
ウォールポケット❤リメイク
ウォールポケット❤リメイク
risa
3LDK
|
家族
もっと見る