600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
non
3DK
|
家族
2014年10月5日
62
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
non
3DK
|
家族
2014年10月5日
62
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ダイソー, #IKEA, #雑貨, #おうちカフェ, #セリア, #DIY, #男前, #壁紙や本舗さん, #照明, #あかりコンテスト, #壁紙屋本舗
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
100均
ダイソー
部屋全体 × ダイソー
RoomClip
IKEA
部屋全体 × IKEA
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
asamiiix
3DK
|
家族
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
¥
6,590
Saki
Asari_room999
3DK
|
家族
ポータブル照明にハマってしまいました。 一つ置くだけで、部屋の雰囲気がかわります♪
ポータブル照明にハマってしまいました。 一つ置くだけで、部屋の雰囲気がかわります♪
Asari_room999
3DK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
maecoco
3DK
|
家族
おはようございます☀ 久々の投稿をしてみました。 今季初めての蝉の鳴き声を聞きながら、仕事から帰ってきました🙋♂️ 今日も暑いですけど、体調に気を付けて 火曜日乗り切りましょう🌿
おはようございます☀ 久々の投稿をしてみました。 今季初めての蝉の鳴き声を聞きながら、仕事から帰ってきました🙋♂️ 今日も暑いですけど、体調に気を付けて 火曜日乗り切りましょう🌿
pakila15
3DK
|
家族
春仕様にしてずっと寝かせてたもの😅
春仕様にしてずっと寝かせてたもの😅
saya.haya
3DK
|
家族
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
minn
3DK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
キッチントロリー
¥
5,980
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
3LDK
|
家族
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
3DK
PR
楽天市場
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
夜の感じも好き
夜の感じも好き
Kyoko
3DK
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
6,979
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
Maggie
3DK
|
家族
もっと見る
asamiiix
3DK
|
家族
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
¥
6,590
Saki
Asari_room999
3DK
|
家族
ポータブル照明にハマってしまいました。 一つ置くだけで、部屋の雰囲気がかわります♪
ポータブル照明にハマってしまいました。 一つ置くだけで、部屋の雰囲気がかわります♪
Asari_room999
3DK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
maecoco
3DK
|
家族
おはようございます☀ 久々の投稿をしてみました。 今季初めての蝉の鳴き声を聞きながら、仕事から帰ってきました🙋♂️ 今日も暑いですけど、体調に気を付けて 火曜日乗り切りましょう🌿
おはようございます☀ 久々の投稿をしてみました。 今季初めての蝉の鳴き声を聞きながら、仕事から帰ってきました🙋♂️ 今日も暑いですけど、体調に気を付けて 火曜日乗り切りましょう🌿
pakila15
3DK
|
家族
収納付きベッド
¥
49,900
春仕様にしてずっと寝かせてたもの😅
春仕様にしてずっと寝かせてたもの😅
saya.haya
3DK
|
家族
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
ダイニングからキッチンを見たところです。 築1年半にも満たない我が家です。 部屋の中で向かって左側がごちゃついている壁です。逆に反対側や手前側にあたる壁はスッキリし過ぎていてバランスが悪いと感じます。 ピラティスを教えに来ていただくのを機に、カーペットを片付けました。 物を減らしたくなる夏に突入です。
minn
3DK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
パソコンデスク・ワークデスク
¥
9,391
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
3LDK
|
家族
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
3DK
PR
楽天市場
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
夜の感じも好き
夜の感じも好き
Kyoko
3DK
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
6,979
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
Maggie
3DK
|
家族
もっと見る