600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
azu.k.a0607
Other
|
家族
2017年8月18日
16
azu.k.a0607
Other
|
家族
アプリであとで見る
azu.k.a0607
Other
|
家族
2017年8月18日
16
azu.k.a0607
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #salut!, #IKEA, #雑貨, #セリア, #ニトリ, #北欧, #DIY, #照明, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
salut
salut!
キッチン × salut!
RoomClip
IKEA
キッチン × IKEA
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
我が家のキッチンは、LIXILです。 土間キッチンなので、木目にシルバーが合うかなと。。。 多少の水飛び、油飛びは気にならない感じです😆 我が家の数少ないオプションは、広々シンクです!
我が家のキッチンは、LIXILです。 土間キッチンなので、木目にシルバーが合うかなと。。。 多少の水飛び、油飛びは気にならない感じです😆 我が家の数少ないオプションは、広々シンクです!
Shigu
3LDK
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
hiiko
家族
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
ChitoseImanishi
2LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
違う角度から👀 広々キッチン最高〜!
違う角度から👀 広々キッチン最高〜!
ma
fu_
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
Laine
3LDK
tomo
2LDK
|
家族
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
ari
家族
PR
楽天市場
ティッシュケース
¥
1,089
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
AOTOSORA
家族
fujitto2210
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
m.x
家族
mmk
家族
RoomClip公式アプリ
ソファがないと広々すぎるー✨
ソファがないと広々すぎるー✨
ya_ma
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,860
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
kk
4LDK
|
家族
イベント投稿です😄 キッチンはLIXILノクト 対面テーブルつきです! 子どもがこの対面テーブルで宿題をしたり、洗濯物をたたんだり…大活躍です☺️ カップボードはハイカウンタータイプのもの。 収納力バツグン✨🙌 炊飯ジャー下の引き出しはゴミ箱や一升瓶が隠れてます!🥷
イベント投稿です😄 キッチンはLIXILノクト 対面テーブルつきです! 子どもがこの対面テーブルで宿題をしたり、洗濯物をたたんだり…大活躍です☺️ カップボードはハイカウンタータイプのもの。 収納力バツグン✨🙌 炊飯ジャー下の引き出しはゴミ箱や一升瓶が隠れてます!🥷
miffy.0044
家族
PR
楽天市場
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
nana.no.ie
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
Kana
2LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
家族
電気ケトル
¥
8,980
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
家族
PR
楽天市場
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
MIKI
4LDK
|
家族
˗ˏˋ お気に入りのキッチン ˎˊ˗ LIXILノクトです♡🍽️ 決め手は2.6mのカウンターテーブル‼︎✨ ランドセルの一時置きや 洗濯物を畳む時もこのカウンターで♩◡̈ 床が散らからずに助かります♡ カウンターの下にはコンセントがついていて アイロンやホットプレートを使う時に大活躍🙌 pic2ೀ横から見た木目天井の ボーダーもスキ…˖(♡˙³˙)♡ pic3ೀ大容量収納もスキ🥰 高さが計算されているかのようにピッタリな つくりもうれしいっ💗🥹 通路幅は95㎝です🐾 片付けやすくてちょうど良いー♡˶˚ ᗨ ˚˶)
˗ˏˋ お気に入りのキッチン ˎˊ˗ LIXILノクトです♡🍽️ 決め手は2.6mのカウンターテーブル‼︎✨ ランドセルの一時置きや 洗濯物を畳む時もこのカウンターで♩◡̈ 床が散らからずに助かります♡ カウンターの下にはコンセントがついていて アイロンやホットプレートを使う時に大活躍🙌 pic2ೀ横から見た木目天井の ボーダーもスキ…˖(♡˙³˙)♡ pic3ೀ大容量収納もスキ🥰 高さが計算されているかのようにピッタリな つくりもうれしいっ💗🥹 通路幅は95㎝です🐾 片付けやすくてちょうど良いー♡˶˚ ᗨ ˚˶)
miffy.0044
家族
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
mame
4LDK
|
家族
ちょっとすっきりさせたいキッチン背面🕴️💭
ちょっとすっきりさせたいキッチン背面🕴️💭
yukke.no.ie
4LDK
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
お気に入りkitchen𓎡⡱ෆ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても𐤔𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
お気に入りkitchen𓎡⡱ෆ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても𐤔𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
miyu39
3LDK
|
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
もっと見る
我が家のキッチンは、LIXILです。 土間キッチンなので、木目にシルバーが合うかなと。。。 多少の水飛び、油飛びは気にならない感じです😆 我が家の数少ないオプションは、広々シンクです!
我が家のキッチンは、LIXILです。 土間キッチンなので、木目にシルバーが合うかなと。。。 多少の水飛び、油飛びは気にならない感じです😆 我が家の数少ないオプションは、広々シンクです!
Shigu
3LDK
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
我が家のダイニングキッチン 狭小住宅なので、広さを確保する為に壁付きキッチンを採用しました 最初旦那に提案された時は壁付きキッチンー?!って抵抗がありましたが、今となっては壁付きでよかったなーと思ってます♡ 冷蔵庫は引っ越し前から使っててリメイクシート貼って使ってるけど、木目すぎかなと思ったり🤣 買い物の後はすぐぎゅうぎゅうなるからもっと大きなサイズに買い替えたい!
hiiko
家族
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
ChitoseImanishi
2LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
違う角度から👀 広々キッチン最高〜!
違う角度から👀 広々キッチン最高〜!
ma
fu_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
Laine
3LDK
tomo
2LDK
|
家族
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
ari
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
AOTOSORA
家族
fujitto2210
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
m.x
家族
mmk
家族
RoomClip公式アプリ
ソファがないと広々すぎるー✨
ソファがないと広々すぎるー✨
ya_ma
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,860
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
kk
4LDK
|
家族
イベント投稿です😄 キッチンはLIXILノクト 対面テーブルつきです! 子どもがこの対面テーブルで宿題をしたり、洗濯物をたたんだり…大活躍です☺️ カップボードはハイカウンタータイプのもの。 収納力バツグン✨🙌 炊飯ジャー下の引き出しはゴミ箱や一升瓶が隠れてます!🥷
イベント投稿です😄 キッチンはLIXILノクト 対面テーブルつきです! 子どもがこの対面テーブルで宿題をしたり、洗濯物をたたんだり…大活躍です☺️ カップボードはハイカウンタータイプのもの。 収納力バツグン✨🙌 炊飯ジャー下の引き出しはゴミ箱や一升瓶が隠れてます!🥷
miffy.0044
家族
PR
楽天市場
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
nana.no.ie
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
Kana
2LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
家族
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
家族
PR
楽天市場
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
MIKI
4LDK
|
家族
˗ˏˋ お気に入りのキッチン ˎˊ˗ LIXILノクトです♡🍽️ 決め手は2.6mのカウンターテーブル‼︎✨ ランドセルの一時置きや 洗濯物を畳む時もこのカウンターで♩◡̈ 床が散らからずに助かります♡ カウンターの下にはコンセントがついていて アイロンやホットプレートを使う時に大活躍🙌 pic2ೀ横から見た木目天井の ボーダーもスキ…˖(♡˙³˙)♡ pic3ೀ大容量収納もスキ🥰 高さが計算されているかのようにピッタリな つくりもうれしいっ💗🥹 通路幅は95㎝です🐾 片付けやすくてちょうど良いー♡˶˚ ᗨ ˚˶)
˗ˏˋ お気に入りのキッチン ˎˊ˗ LIXILノクトです♡🍽️ 決め手は2.6mのカウンターテーブル‼︎✨ ランドセルの一時置きや 洗濯物を畳む時もこのカウンターで♩◡̈ 床が散らからずに助かります♡ カウンターの下にはコンセントがついていて アイロンやホットプレートを使う時に大活躍🙌 pic2ೀ横から見た木目天井の ボーダーもスキ…˖(♡˙³˙)♡ pic3ೀ大容量収納もスキ🥰 高さが計算されているかのようにピッタリな つくりもうれしいっ💗🥹 通路幅は95㎝です🐾 片付けやすくてちょうど良いー♡˶˚ ᗨ ˚˶)
miffy.0044
家族
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
mame
4LDK
|
家族
ちょっとすっきりさせたいキッチン背面🕴️💭
ちょっとすっきりさせたいキッチン背面🕴️💭
yukke.no.ie
4LDK
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
お気に入りkitchen𓎡⡱ෆ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても𐤔𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
お気に入りkitchen𓎡⡱ෆ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても𐤔𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
miyu39
3LDK
|
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
もっと見る