600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
tomio_official
家族
2017年9月7日
26
tomio_official
家族
アプリであとで見る
ON
tomio_official
家族
2017年9月7日
26
tomio_official
家族
アプリであとで見る
Charming Club
観葉植物
-
INTERFORM
ペンダントライト
¥
12,936
ダイニングチェア
¥
19,778
コメント
#机, #キッチンパネル, #千葉, #トミオ, #雑貨, #対面キッチン, #ダイニングテーブル&チェア, #ペンダントライト, #LIXILキッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
キッチン
キッチンパネル
机 × キッチンパネル
RoomClip
千葉
机 × 千葉
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,312
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
karen
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
ティッシュケース
¥
2,970
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
RoomClip公式アプリ
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
Saki
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
ペンダントライト…💡 入居時、シンプルな物を選びましたが、 将来的にはいろいろ違うものも試してみたいな〜と思っています🌿 ダイニングのペンダントライトは、 ホコリ溜まるかな?なんて思っていましたが、 お気に入りの物なら掃除も頑張れますね✊️
ペンダントライト…💡 入居時、シンプルな物を選びましたが、 将来的にはいろいろ違うものも試してみたいな〜と思っています🌿 ダイニングのペンダントライトは、 ホコリ溜まるかな?なんて思っていましたが、 お気に入りの物なら掃除も頑張れますね✊️
ari
家族
PR
楽天市場
ダイニングとキッチンカウンターに設置したペンダントライト✨ どちらもシンプルなデザインが気に入っています😌🌷
ダイニングとキッチンカウンターに設置したペンダントライト✨ どちらもシンプルなデザインが気に入っています😌🌷
ari
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
『ayle 1灯ペンダントライト』のモニターをさせていただくことになりました。 ありがとうございます😊 さっそくダイニングの上に設置。 こちらの天井にはライティングレールがあるので、変換プラグを使って取り付けました💡 今までは天井付近にライトがあって開放感はあったけど、ペンダントライトで存在感たっぷりなのも素敵です✨
『ayle 1灯ペンダントライト』のモニターをさせていただくことになりました。 ありがとうございます😊 さっそくダイニングの上に設置。 こちらの天井にはライティングレールがあるので、変換プラグを使って取り付けました💡 今までは天井付近にライトがあって開放感はあったけど、ペンダントライトで存在感たっぷりなのも素敵です✨
Dublingo
4LDK
|
家族
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
shmo
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,470
ダイニングの上のペンダントライト💡 北欧ぽいフォルムで、ホワイトとグレーのツートンカラーです。 ラウンドテーブルとの相性も良き❤️
ダイニングの上のペンダントライト💡 北欧ぽいフォルムで、ホワイトとグレーのツートンカラーです。 ラウンドテーブルとの相性も良き❤️
sari-rin
4LDK
|
家族
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
mike
3LDK
|
家族
youko-mama
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
PR
楽天市場
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
もっと見る
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,312
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
karen
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
3,990
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
RoomClip公式アプリ
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
Saki
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
ペンダントライト…💡 入居時、シンプルな物を選びましたが、 将来的にはいろいろ違うものも試してみたいな〜と思っています🌿 ダイニングのペンダントライトは、 ホコリ溜まるかな?なんて思っていましたが、 お気に入りの物なら掃除も頑張れますね✊️
ペンダントライト…💡 入居時、シンプルな物を選びましたが、 将来的にはいろいろ違うものも試してみたいな〜と思っています🌿 ダイニングのペンダントライトは、 ホコリ溜まるかな?なんて思っていましたが、 お気に入りの物なら掃除も頑張れますね✊️
ari
家族
PR
楽天市場
ダイニングとキッチンカウンターに設置したペンダントライト✨ どちらもシンプルなデザインが気に入っています😌🌷
ダイニングとキッチンカウンターに設置したペンダントライト✨ どちらもシンプルなデザインが気に入っています😌🌷
ari
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
17,800
『ayle 1灯ペンダントライト』のモニターをさせていただくことになりました。 ありがとうございます😊 さっそくダイニングの上に設置。 こちらの天井にはライティングレールがあるので、変換プラグを使って取り付けました💡 今までは天井付近にライトがあって開放感はあったけど、ペンダントライトで存在感たっぷりなのも素敵です✨
『ayle 1灯ペンダントライト』のモニターをさせていただくことになりました。 ありがとうございます😊 さっそくダイニングの上に設置。 こちらの天井にはライティングレールがあるので、変換プラグを使って取り付けました💡 今までは天井付近にライトがあって開放感はあったけど、ペンダントライトで存在感たっぷりなのも素敵です✨
Dublingo
4LDK
|
家族
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
shmo
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,470
ダイニングの上のペンダントライト💡 北欧ぽいフォルムで、ホワイトとグレーのツートンカラーです。 ラウンドテーブルとの相性も良き❤️
ダイニングの上のペンダントライト💡 北欧ぽいフォルムで、ホワイトとグレーのツートンカラーです。 ラウンドテーブルとの相性も良き❤️
sari-rin
4LDK
|
家族
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
ペンダントライトがつきました💡 反対側はレールライトにしたいなぁと思いながら決めかねております🙃
mike
3LDK
|
家族
youko-mama
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
PR
楽天市場
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
もっと見る