600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuch
4LDK
|
家族
2020年3月16日
4
yuch
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yuch
4LDK
|
家族
2020年3月16日
4
yuch
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#マイホーム記録, #作り置き, #築30年超, #ミックススタイル, #トリプルワイドIH, #すきなものに囲まれた暮らし, #犬と暮らす, #ふたり暮らし, #リビングダイニング, #Panasonicキッチン, #音楽のある生活, #和室照明, #キッチン, #サラダボウル, #ジャーマンポテト, #新じゃが
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マイホーム
マイホーム記録
キッチン × マイホーム記録
RoomClip
作り置き
キッチン × 作り置き
RoomClip
築30年
築30年超
キッチン × 築30年超
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
おうちごはん
10,000枚以上からセレクト
SweetFlow.、他
料理
4,604枚からセレクト
misamisa1113、他
おうち撮影クエスト
3,546枚からセレクト
moon.m、他
作り置きおかず
1,216枚からセレクト
pyons_0105、他
作り置き生活
663枚からセレクト
bubue、他
常備菜
851枚からセレクト
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
おうちごはん
10,000枚以上からセレクト
SweetFlow.、他
料理
4,604枚からセレクト
misamisa1113、他
おうち撮影クエスト
3,546枚からセレクト
moon.m、他
作り置きおかず
1,216枚からセレクト
pyons_0105、他
作り置き生活
663枚からセレクト
bubue、他
常備菜
851枚からセレクト
今日のあさごぱん🥖 かぼちゃのミルクスープがおいしい🤭✨
今日のあさごぱん🥖 かぼちゃのミルクスープがおいしい🤭✨
anemone37
家族
キャンプや山へ行くと数日は野菜不足になるため… 近所のJAで地産地消サラダ。
キャンプや山へ行くと数日は野菜不足になるため… 近所のJAで地産地消サラダ。
shie
家族
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́- 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́- 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
m.
4LDK
|
家族
¥
4,950
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
tomato
1LDK
|
一人暮らし
サラダボウルでメダカちゃんを飼いました
サラダボウルでメダカちゃんを飼いました
JingJ
我が家のリビングには癒しのめだかちゃん。 なかなかいいサイズ感の容器がなくて。 見つけたのがDAISOさんの透明サラダボウル。プラスチックだから水換えも軽くて楽チン。 残念ながら全部オスのようで卵は産みません。
我が家のリビングには癒しのめだかちゃん。 なかなかいいサイズ感の容器がなくて。 見つけたのがDAISOさんの透明サラダボウル。プラスチックだから水換えも軽くて楽チン。 残念ながら全部オスのようで卵は産みません。
Ss
3LDK
|
家族
今晩もビーフストロガノフ(^^)ニトリで買ったサラダボウルとブルーの円形ランチョンマットがいい感じだ♡うん、やっぱり食卓にブルーがあるの好き♡
今晩もビーフストロガノフ(^^)ニトリで買ったサラダボウルとブルーの円形ランチョンマットがいい感じだ♡うん、やっぱり食卓にブルーがあるの好き♡
nekomusume
3LDK
|
家族
おもてなしメニューの一品。高さのあるピンチョスをカステヘルミに入れてみました。
おもてなしメニューの一品。高さのあるピンチョスをカステヘルミに入れてみました。
honey
家族
食器棚3: 出番の多い食器(茶碗、取り皿、盛り付け皿、サラダボウル)、土鍋
食器棚3: 出番の多い食器(茶碗、取り皿、盛り付け皿、サラダボウル)、土鍋
mochi2usagi
1LDK
|
家族
朝食ブーケサラダ💐 野菜をピーラーで薄くスライスして巻き巻きしただけ😉 紫玉ねぎやスモークサーモンがあると華やかで綺麗になります🎵
朝食ブーケサラダ💐 野菜をピーラーで薄くスライスして巻き巻きしただけ😉 紫玉ねぎやスモークサーモンがあると華やかで綺麗になります🎵
sawa.rarara
家族
chisa
家族
PR
楽天市場
ニトリで買ったよ その② ´ω`)ノ 笑 ライトグレーのサラダボウル♡ ツルツルで手触りもgood! その名もマジカル撥水〜 油汚れも付きにくいし落ちやすい効果゚.*・。゚ 食洗機もレンジも使用可で陶器じゃないのでおっちょこちょいの私でも割る心配ナシヾ(´︶`♡)ノ ワ-イ♬ 早く帰りたーい
ニトリで買ったよ その② ´ω`)ノ 笑 ライトグレーのサラダボウル♡ ツルツルで手触りもgood! その名もマジカル撥水〜 油汚れも付きにくいし落ちやすい効果゚.*・。゚ 食洗機もレンジも使用可で陶器じゃないのでおっちょこちょいの私でも割る心配ナシヾ(´︶`♡)ノ ワ-イ♬ 早く帰りたーい
Mamiy
4LDK
|
家族
いつも同じような投稿になってしまうので、今日はお気に入りのスヌーピーボウルのご紹介です😊 いつもはシリアルボウルとして朝の気分でカラーを選んでいます😌💕 ちなみに今日はイエローの気分🐈 お腹が弱いので冬場はシリアルは出番がないので主に夕食でサラダボウルとして使っています☺️ ランチョンマットは最近セリアで購入したものです😊
いつも同じような投稿になってしまうので、今日はお気に入りのスヌーピーボウルのご紹介です😊 いつもはシリアルボウルとして朝の気分でカラーを選んでいます😌💕 ちなみに今日はイエローの気分🐈 お腹が弱いので冬場はシリアルは出番がないので主に夕食でサラダボウルとして使っています☺️ ランチョンマットは最近セリアで購入したものです😊
snoopy
3LDK
|
家族
キッチン用品のBefore & After。 キズだらけの、アカシアのサラダボウルにも塗りました。 キズが付いて白っぽくなっていた箇所もワックスを塗って目立たなくなりました。 艶も木目も出て生き返った〜♪
キッチン用品のBefore & After。 キズだらけの、アカシアのサラダボウルにも塗りました。 キズが付いて白っぽくなっていた箇所もワックスを塗って目立たなくなりました。 艶も木目も出て生き返った〜♪
_sakumasiki
3LDK
|
家族
本日2品目の作り置き! 某コンビニのサラダが好き過ぎて手作りしてます。 いつもは耐熱皿にラップをしてじゃがいもをレンチンするのですがホームコーディさんの保存容器はそのままチンできるので少し多めにチンして保存してます。 今日は1人なのでお皿に移さずこのまま食べちゃいます😂
本日2品目の作り置き! 某コンビニのサラダが好き過ぎて手作りしてます。 いつもは耐熱皿にラップをしてじゃがいもをレンチンするのですがホームコーディさんの保存容器はそのままチンできるので少し多めにチンして保存してます。 今日は1人なのでお皿に移さずこのまま食べちゃいます😂
kurin
家族
PR
楽天市場
IKEAのサラダボウルを買いました❤ ちょっと大きめたけど、サラダをたくさん食べる我が家にとっては、丁度良いかも(๐^╰╯^๐)♬ 水切りカゴ捨てたけど、やっぱり一時的な水切りは必要と相方氏。 不要時は丸めておける物を楽天で❤ シンクの奥行きがある我が家にピッタリLサイズ。 IKEAの伸縮式のディッシュスタンドも コップやお皿用に買いました(๑´ڡ`๑)
IKEAのサラダボウルを買いました❤ ちょっと大きめたけど、サラダをたくさん食べる我が家にとっては、丁度良いかも(๐^╰╯^๐)♬ 水切りカゴ捨てたけど、やっぱり一時的な水切りは必要と相方氏。 不要時は丸めておける物を楽天で❤ シンクの奥行きがある我が家にピッタリLサイズ。 IKEAの伸縮式のディッシュスタンドも コップやお皿用に買いました(๑´ڡ`๑)
olivier
セリア 雑貨マットモノトーンシリーズの「深ボウル」♪
セリア 雑貨マットモノトーンシリーズの「深ボウル」♪
nanaha778
家族
RoomClip公式アプリ
ブランド&商品名:BOCHのカップ&ソーサー、サラダボウル 購入金額:4,500円くらい 購入した時期:2016年7月 ちょっといいポイント:ずっと欲しかったベルギーの古窯BOCHのRambouilletシリーズ。ぽてっとして温かみのあるフォルムが素敵。
ブランド&商品名:BOCHのカップ&ソーサー、サラダボウル 購入金額:4,500円くらい 購入した時期:2016年7月 ちょっといいポイント:ずっと欲しかったベルギーの古窯BOCHのRambouilletシリーズ。ぽてっとして温かみのあるフォルムが素敵。
aman0jack
オーブントースター
¥
3,531
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
mog
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
家族
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! ヘビロテしてます♡♡ IKEAの人気商品で 今さら??って感じはありますけどー これほんと便利ですよね めっちゃ使える~~~ サラダやヨーグルトはもちろん お料理に使うソースやタレ 揚げ物する時も玉子、小麦粉、パン粉入れたり 旦那はんの法事で大阪から家族が 来てくれた時は 味噌汁椀代わりにも使いました (´>∀<`)ゝ 安いしかわいい♡♡ 毎回何らかの形でご飯の準備する時に登場してます 買ってよかったな~~~って思える商品です ٩(๑>∀<๑)۶
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! ヘビロテしてます♡♡ IKEAの人気商品で 今さら??って感じはありますけどー これほんと便利ですよね めっちゃ使える~~~ サラダやヨーグルトはもちろん お料理に使うソースやタレ 揚げ物する時も玉子、小麦粉、パン粉入れたり 旦那はんの法事で大阪から家族が 来てくれた時は 味噌汁椀代わりにも使いました (´>∀<`)ゝ 安いしかわいい♡♡ 毎回何らかの形でご飯の準備する時に登場してます 買ってよかったな~~~って思える商品です ٩(๑>∀<๑)۶
eighter
4LDK
|
家族
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
PR
楽天市場
久しぶりに行ったダイソーで見つけたデリスタイルシリーズのボウル♪ 欲しかった小ぶりな直径11㎝で、家族の人数分揃っていたので購入しました(*^^*) 色はベージュ…かな? マグカップ、スープカップ、お皿はホワイトや濃いグレーもあったのでボウルにもあるはずだけど、これが最後の4つでした☆
久しぶりに行ったダイソーで見つけたデリスタイルシリーズのボウル♪ 欲しかった小ぶりな直径11㎝で、家族の人数分揃っていたので購入しました(*^^*) 色はベージュ…かな? マグカップ、スープカップ、お皿はホワイトや濃いグレーもあったのでボウルにもあるはずだけど、これが最後の4つでした☆
FF001
家族
Amazonでこれも一緒に購入♡ ずっと気になってたwoodFood♪ 天然蜜蝋ワックスで 木材にもレザーにも手についたらそのままのばしてハンドクリームにも。 口に入っても安心だそうなのでサラダボウルと綿棒とmorasanちゃんお手製のクラウド型ボードにもぬりぬり~ 見えます?水はじいてるの。 シャクレ乗せたら 足跡付いてしまって笑笑 ちょっと濡れるとシミができるから食べ物のせるのも躊躇してたけど これでバッチリ! サラダボウルメンテしなきゃと思ってて やっとできました♪ 伸びも良くて使いやすいです♪ ほかの種類もあるけどまずはこれかなと♪ オススメです٩(ˊᗜˋ*)و まわしもんじゃないよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
Amazonでこれも一緒に購入♡ ずっと気になってたwoodFood♪ 天然蜜蝋ワックスで 木材にもレザーにも手についたらそのままのばしてハンドクリームにも。 口に入っても安心だそうなのでサラダボウルと綿棒とmorasanちゃんお手製のクラウド型ボードにもぬりぬり~ 見えます?水はじいてるの。 シャクレ乗せたら 足跡付いてしまって笑笑 ちょっと濡れるとシミができるから食べ物のせるのも躊躇してたけど これでバッチリ! サラダボウルメンテしなきゃと思ってて やっとできました♪ 伸びも良くて使いやすいです♪ ほかの種類もあるけどまずはこれかなと♪ オススメです٩(ˊᗜˋ*)و まわしもんじゃないよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
riakana
家族
洗面台は造作、洗面ボウルはリクシルのハイバック広々ボウルです☺️ タイル貼りは諦め、クロスにしました✨ 鏡買わないと💨 ほぼ内装のクロスも貼り終わり、 内覧開始迄あと僅か、完成迄もう少しです😆
洗面台は造作、洗面ボウルはリクシルのハイバック広々ボウルです☺️ タイル貼りは諦め、クロスにしました✨ 鏡買わないと💨 ほぼ内装のクロスも貼り終わり、 内覧開始迄あと僅か、完成迄もう少しです😆
1104
家族
オススメのキッチンツール。 左上から時計周りに、①チェリーテラスのサラダスピナーセット…回転部品の取り外しができ、サラダボウルとして使っても美しく、耐熱ガラスなのが気に入っています。 ②パンチングボウル18cm…一般的なパンチングよりも網目が小さい(1.4mm)のでお米が落ちません。お釜型で底が平らなので豆腐の水切りにも使え、脚付きで衛生的なところが良いです。 ③大矢製作所のおろし金…純銅製で重みがあり握りやすくおろしやすい。両面仕様で薬味もおろせるので便利です。 ④チークしゃもじ…お米は小鍋で少量炊きするので、この小ぶりのしゃもじが丁度良い感じです。とても持ちやすく、軽い炒めものにも使えて便利。 ⑤鳥部製作所 キッチンスパッター…まこと切れ味が良い。分解洗える。適度な重み。100点満点です。
オススメのキッチンツール。 左上から時計周りに、①チェリーテラスのサラダスピナーセット…回転部品の取り外しができ、サラダボウルとして使っても美しく、耐熱ガラスなのが気に入っています。 ②パンチングボウル18cm…一般的なパンチングよりも網目が小さい(1.4mm)のでお米が落ちません。お釜型で底が平らなので豆腐の水切りにも使え、脚付きで衛生的なところが良いです。 ③大矢製作所のおろし金…純銅製で重みがあり握りやすくおろしやすい。両面仕様で薬味もおろせるので便利です。 ④チークしゃもじ…お米は小鍋で少量炊きするので、この小ぶりのしゃもじが丁度良い感じです。とても持ちやすく、軽い炒めものにも使えて便利。 ⑤鳥部製作所 キッチンスパッター…まこと切れ味が良い。分解洗える。適度な重み。100点満点です。
rirarira
1K
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
845
4LDK
|
家族
これが限界の引きpicです。 ひとまず完成✨\(^o^)/ 写ってないけどこの手前下にはあのシーグラスにインされたトイペが♡ クッションフロアを貼る所からスタートして結構かかりましたがよーやく完成しました☺︎ 地味作業経過に付き合ってくれた方々ありがとうございました(❁´ω`❁) まだこれから追加したいところもあるけど、それはボチボチやっていこうと思います☆
これが限界の引きpicです。 ひとまず完成✨\(^o^)/ 写ってないけどこの手前下にはあのシーグラスにインされたトイペが♡ クッションフロアを貼る所からスタートして結構かかりましたがよーやく完成しました☺︎ 地味作業経過に付き合ってくれた方々ありがとうございました(❁´ω`❁) まだこれから追加したいところもあるけど、それはボチボチやっていこうと思います☆
chiiiii0808
家族
今年買ったちょっといいもの。 今年は イッタラやアラビア、ミナペルホネン など食器類を集めた年でも ありました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) マリメッコは今回の カバー画にも選んでいただきました。 ありがとうございます。 そして又もマリメッコ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. プケッティ柄を買い足しました。 中でもボウルはごはん茶碗やサラダや スープまでめちゃ使えてお気に入り♡ そしていつか欲しい思ってた急須。 ずっと使ってた急須にヒビが入って 買い替えました✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ᗯ੨~ɪ̊♪ْ
今年買ったちょっといいもの。 今年は イッタラやアラビア、ミナペルホネン など食器類を集めた年でも ありました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) マリメッコは今回の カバー画にも選んでいただきました。 ありがとうございます。 そして又もマリメッコ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. プケッティ柄を買い足しました。 中でもボウルはごはん茶碗やサラダや スープまでめちゃ使えてお気に入り♡ そしていつか欲しい思ってた急須。 ずっと使ってた急須にヒビが入って 買い替えました✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ᗯ੨~ɪ̊♪ْ
Merryday
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
non
家族
百均商品で作るペンダントライト サラダボウル、プリンカップ、チェーンフック、マジカルテープ、ライト(今回はイケアのライトですが百均のLEDキャンドルライト可♪)で作っています
百均商品で作るペンダントライト サラダボウル、プリンカップ、チェーンフック、マジカルテープ、ライト(今回はイケアのライトですが百均のLEDキャンドルライト可♪)で作っています
fu-na
家族
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
MIRHouse
3LDK
|
家族
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
¥
25,704
愛用の洗面所グッズ ダイソーの 差し込み式 壁面シールフック です。 これをハンドソープボトルに取り付けて洗面ボウルの中で浮かせて設置しています。 差し込み式なので、掃除の時やハンドソープ補充時には簡単に取り外し可能✨ 洗面ボウル内にあることで水やハンドソープの飛び散りも気になりません🤭 シールの凸凹の向きにだけ注意して貼り付けてくださいね〜(逆向きにした経験あり🤣)
愛用の洗面所グッズ ダイソーの 差し込み式 壁面シールフック です。 これをハンドソープボトルに取り付けて洗面ボウルの中で浮かせて設置しています。 差し込み式なので、掃除の時やハンドソープ補充時には簡単に取り外し可能✨ 洗面ボウル内にあることで水やハンドソープの飛び散りも気になりません🤭 シールの凸凹の向きにだけ注意して貼り付けてくださいね〜(逆向きにした経験あり🤣)
AONA
3LDK
|
家族
クイックル洗面ボールクリーナー トイレ洗面ボールに使ってみたいとRenさんにコメントいただき、なるほど!そこは考えてなかった〜ナイスコメントありがとうRenさん🩷 我が家でも早速使ってみましたよ。 一体型洗面ボールもピカピカ✨になりました。
クイックル洗面ボールクリーナー トイレ洗面ボールに使ってみたいとRenさんにコメントいただき、なるほど!そこは考えてなかった〜ナイスコメントありがとうRenさん🩷 我が家でも早速使ってみましたよ。 一体型洗面ボールもピカピカ✨になりました。
okadajapan
家族
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
cocomama
4LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❸] -- 洗面所仕様編 -- サイズについて👩🏻💻 ▼洗面ボウル 600mm 深さ:185mm 容量16L ▼洗面所カウンター 幅:1300mm 奥行き:600mm 高さ:750mm ▼下棚 幅:1300mm 奥行き:580mm 高さ:350mm 洗面ボウルは3種類(600/750/900mm) 1番小さいサイズを選びましたが 十分すぎる大きさでした✨ 我が家のボウルカラーはプレーンホワイトですが、 2025年8月よりプレーングレーと プレーントープの新色展開されていて すごくおしゃれで魅力的なお色味でした👩🏻💻🩶🤎 「ハイバッグ広々ボウル」で 底が広く大容量なボウルで バケツなどでつけおきするときも余裕があり、 「新てまなし排水口」で お手入れしやすい構造になったおり 以前より気軽にお掃除が捗ります🚿 「くるくる水栓」は、 シャワー/吐水と切り替えもでき、 私がすごく嬉しかったホースタイプ なのですごく便利です🌿✨ 以前は洗面カウンターの真ん中に ボウルを置いていましたが、 右側に寄せたことで、 作業スペースが広がりました𓂃 𓈒𓏸 着替えを置いたり小さなアイロン台を置いたり いろんな活用スペースになりました✨
[LIXILカスタムバニティ モニター❸] -- 洗面所仕様編 -- サイズについて👩🏻💻 ▼洗面ボウル 600mm 深さ:185mm 容量16L ▼洗面所カウンター 幅:1300mm 奥行き:600mm 高さ:750mm ▼下棚 幅:1300mm 奥行き:580mm 高さ:350mm 洗面ボウルは3種類(600/750/900mm) 1番小さいサイズを選びましたが 十分すぎる大きさでした✨ 我が家のボウルカラーはプレーンホワイトですが、 2025年8月よりプレーングレーと プレーントープの新色展開されていて すごくおしゃれで魅力的なお色味でした👩🏻💻🩶🤎 「ハイバッグ広々ボウル」で 底が広く大容量なボウルで バケツなどでつけおきするときも余裕があり、 「新てまなし排水口」で お手入れしやすい構造になったおり 以前より気軽にお掃除が捗ります🚿 「くるくる水栓」は、 シャワー/吐水と切り替えもでき、 私がすごく嬉しかったホースタイプ なのですごく便利です🌿✨ 以前は洗面カウンターの真ん中に ボウルを置いていましたが、 右側に寄せたことで、 作業スペースが広がりました𓂃 𓈒𓏸 着替えを置いたり小さなアイロン台を置いたり いろんな活用スペースになりました✨
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
(イベント用 再投稿になります◡̈) 去年リフォームした半造作洗面台 うちの洗面台は廊下にあって 玄関からも見えるので、自分達なりにこだわって作りました。 洗面ボウルはLIXILピアラ、カウンターはアイカ工業、下の収納棚はDIYでつけてます。 鏡も窓に合わせた大きさに作ってもらったので、窓枠と横のラインが揃ってすっきりしました✨ ちなみにこのピアラ、洗面ボウルだけでは販売されていません。 でもどうしてもこの壁付水栓&大きな洗面ボウルが使いたかったので、ピアラの洗面台を購入し、大工さんに洗面ボウルだけ切り離してもらいました。 (洗面台の下部分は、物置で収納として使用) うちに来たお客さまからもよく褒めていただくし、 ホントにお手入れが簡単なので、私みたいなずぼら人間でもきれいな洗面所をキープできています。 どなたかの参考になればうれしいです😊
(イベント用 再投稿になります◡̈) 去年リフォームした半造作洗面台 うちの洗面台は廊下にあって 玄関からも見えるので、自分達なりにこだわって作りました。 洗面ボウルはLIXILピアラ、カウンターはアイカ工業、下の収納棚はDIYでつけてます。 鏡も窓に合わせた大きさに作ってもらったので、窓枠と横のラインが揃ってすっきりしました✨ ちなみにこのピアラ、洗面ボウルだけでは販売されていません。 でもどうしてもこの壁付水栓&大きな洗面ボウルが使いたかったので、ピアラの洗面台を購入し、大工さんに洗面ボウルだけ切り離してもらいました。 (洗面台の下部分は、物置で収納として使用) うちに来たお客さまからもよく褒めていただくし、 ホントにお手入れが簡単なので、私みたいなずぼら人間でもきれいな洗面所をキープできています。 どなたかの参考になればうれしいです😊
timtam
4LDK
|
家族
もっと見る
今日のあさごぱん🥖 かぼちゃのミルクスープがおいしい🤭✨
今日のあさごぱん🥖 かぼちゃのミルクスープがおいしい🤭✨
anemone37
家族
キャンプや山へ行くと数日は野菜不足になるため… 近所のJAで地産地消サラダ。
キャンプや山へ行くと数日は野菜不足になるため… 近所のJAで地産地消サラダ。
shie
家族
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́- 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́- 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
m.
4LDK
|
家族
¥
4,950
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
tomato
1LDK
|
一人暮らし
サラダボウルでメダカちゃんを飼いました
サラダボウルでメダカちゃんを飼いました
JingJ
我が家のリビングには癒しのめだかちゃん。 なかなかいいサイズ感の容器がなくて。 見つけたのがDAISOさんの透明サラダボウル。プラスチックだから水換えも軽くて楽チン。 残念ながら全部オスのようで卵は産みません。
我が家のリビングには癒しのめだかちゃん。 なかなかいいサイズ感の容器がなくて。 見つけたのがDAISOさんの透明サラダボウル。プラスチックだから水換えも軽くて楽チン。 残念ながら全部オスのようで卵は産みません。
Ss
3LDK
|
家族
今晩もビーフストロガノフ(^^)ニトリで買ったサラダボウルとブルーの円形ランチョンマットがいい感じだ♡うん、やっぱり食卓にブルーがあるの好き♡
今晩もビーフストロガノフ(^^)ニトリで買ったサラダボウルとブルーの円形ランチョンマットがいい感じだ♡うん、やっぱり食卓にブルーがあるの好き♡
nekomusume
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おもてなしメニューの一品。高さのあるピンチョスをカステヘルミに入れてみました。
おもてなしメニューの一品。高さのあるピンチョスをカステヘルミに入れてみました。
honey
家族
食器棚3: 出番の多い食器(茶碗、取り皿、盛り付け皿、サラダボウル)、土鍋
食器棚3: 出番の多い食器(茶碗、取り皿、盛り付け皿、サラダボウル)、土鍋
mochi2usagi
1LDK
|
家族
朝食ブーケサラダ💐 野菜をピーラーで薄くスライスして巻き巻きしただけ😉 紫玉ねぎやスモークサーモンがあると華やかで綺麗になります🎵
朝食ブーケサラダ💐 野菜をピーラーで薄くスライスして巻き巻きしただけ😉 紫玉ねぎやスモークサーモンがあると華やかで綺麗になります🎵
sawa.rarara
家族
chisa
家族
ニトリで買ったよ その② ´ω`)ノ 笑 ライトグレーのサラダボウル♡ ツルツルで手触りもgood! その名もマジカル撥水〜 油汚れも付きにくいし落ちやすい効果゚.*・。゚ 食洗機もレンジも使用可で陶器じゃないのでおっちょこちょいの私でも割る心配ナシヾ(´︶`♡)ノ ワ-イ♬ 早く帰りたーい
ニトリで買ったよ その② ´ω`)ノ 笑 ライトグレーのサラダボウル♡ ツルツルで手触りもgood! その名もマジカル撥水〜 油汚れも付きにくいし落ちやすい効果゚.*・。゚ 食洗機もレンジも使用可で陶器じゃないのでおっちょこちょいの私でも割る心配ナシヾ(´︶`♡)ノ ワ-イ♬ 早く帰りたーい
Mamiy
4LDK
|
家族
いつも同じような投稿になってしまうので、今日はお気に入りのスヌーピーボウルのご紹介です😊 いつもはシリアルボウルとして朝の気分でカラーを選んでいます😌💕 ちなみに今日はイエローの気分🐈 お腹が弱いので冬場はシリアルは出番がないので主に夕食でサラダボウルとして使っています☺️ ランチョンマットは最近セリアで購入したものです😊
いつも同じような投稿になってしまうので、今日はお気に入りのスヌーピーボウルのご紹介です😊 いつもはシリアルボウルとして朝の気分でカラーを選んでいます😌💕 ちなみに今日はイエローの気分🐈 お腹が弱いので冬場はシリアルは出番がないので主に夕食でサラダボウルとして使っています☺️ ランチョンマットは最近セリアで購入したものです😊
snoopy
3LDK
|
家族
ワックス
¥
3,030
キッチン用品のBefore & After。 キズだらけの、アカシアのサラダボウルにも塗りました。 キズが付いて白っぽくなっていた箇所もワックスを塗って目立たなくなりました。 艶も木目も出て生き返った〜♪
キッチン用品のBefore & After。 キズだらけの、アカシアのサラダボウルにも塗りました。 キズが付いて白っぽくなっていた箇所もワックスを塗って目立たなくなりました。 艶も木目も出て生き返った〜♪
_sakumasiki
3LDK
|
家族
本日2品目の作り置き! 某コンビニのサラダが好き過ぎて手作りしてます。 いつもは耐熱皿にラップをしてじゃがいもをレンチンするのですがホームコーディさんの保存容器はそのままチンできるので少し多めにチンして保存してます。 今日は1人なのでお皿に移さずこのまま食べちゃいます😂
本日2品目の作り置き! 某コンビニのサラダが好き過ぎて手作りしてます。 いつもは耐熱皿にラップをしてじゃがいもをレンチンするのですがホームコーディさんの保存容器はそのままチンできるので少し多めにチンして保存してます。 今日は1人なのでお皿に移さずこのまま食べちゃいます😂
kurin
家族
PR
楽天市場
IKEAのサラダボウルを買いました❤ ちょっと大きめたけど、サラダをたくさん食べる我が家にとっては、丁度良いかも(๐^╰╯^๐)♬ 水切りカゴ捨てたけど、やっぱり一時的な水切りは必要と相方氏。 不要時は丸めておける物を楽天で❤ シンクの奥行きがある我が家にピッタリLサイズ。 IKEAの伸縮式のディッシュスタンドも コップやお皿用に買いました(๑´ڡ`๑)
IKEAのサラダボウルを買いました❤ ちょっと大きめたけど、サラダをたくさん食べる我が家にとっては、丁度良いかも(๐^╰╯^๐)♬ 水切りカゴ捨てたけど、やっぱり一時的な水切りは必要と相方氏。 不要時は丸めておける物を楽天で❤ シンクの奥行きがある我が家にピッタリLサイズ。 IKEAの伸縮式のディッシュスタンドも コップやお皿用に買いました(๑´ڡ`๑)
olivier
セリア 雑貨マットモノトーンシリーズの「深ボウル」♪
セリア 雑貨マットモノトーンシリーズの「深ボウル」♪
nanaha778
家族
RoomClip公式アプリ
ブランド&商品名:BOCHのカップ&ソーサー、サラダボウル 購入金額:4,500円くらい 購入した時期:2016年7月 ちょっといいポイント:ずっと欲しかったベルギーの古窯BOCHのRambouilletシリーズ。ぽてっとして温かみのあるフォルムが素敵。
ブランド&商品名:BOCHのカップ&ソーサー、サラダボウル 購入金額:4,500円くらい 購入した時期:2016年7月 ちょっといいポイント:ずっと欲しかったベルギーの古窯BOCHのRambouilletシリーズ。ぽてっとして温かみのあるフォルムが素敵。
aman0jack
オーブントースター
¥
3,531
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
mog
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
家族
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! ヘビロテしてます♡♡ IKEAの人気商品で 今さら??って感じはありますけどー これほんと便利ですよね めっちゃ使える~~~ サラダやヨーグルトはもちろん お料理に使うソースやタレ 揚げ物する時も玉子、小麦粉、パン粉入れたり 旦那はんの法事で大阪から家族が 来てくれた時は 味噌汁椀代わりにも使いました (´>∀<`)ゝ 安いしかわいい♡♡ 毎回何らかの形でご飯の準備する時に登場してます 買ってよかったな~~~って思える商品です ٩(๑>∀<๑)۶
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! ヘビロテしてます♡♡ IKEAの人気商品で 今さら??って感じはありますけどー これほんと便利ですよね めっちゃ使える~~~ サラダやヨーグルトはもちろん お料理に使うソースやタレ 揚げ物する時も玉子、小麦粉、パン粉入れたり 旦那はんの法事で大阪から家族が 来てくれた時は 味噌汁椀代わりにも使いました (´>∀<`)ゝ 安いしかわいい♡♡ 毎回何らかの形でご飯の準備する時に登場してます 買ってよかったな~~~って思える商品です ٩(๑>∀<๑)۶
eighter
4LDK
|
家族
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
PR
楽天市場
久しぶりに行ったダイソーで見つけたデリスタイルシリーズのボウル♪ 欲しかった小ぶりな直径11㎝で、家族の人数分揃っていたので購入しました(*^^*) 色はベージュ…かな? マグカップ、スープカップ、お皿はホワイトや濃いグレーもあったのでボウルにもあるはずだけど、これが最後の4つでした☆
久しぶりに行ったダイソーで見つけたデリスタイルシリーズのボウル♪ 欲しかった小ぶりな直径11㎝で、家族の人数分揃っていたので購入しました(*^^*) 色はベージュ…かな? マグカップ、スープカップ、お皿はホワイトや濃いグレーもあったのでボウルにもあるはずだけど、これが最後の4つでした☆
FF001
家族
Amazonでこれも一緒に購入♡ ずっと気になってたwoodFood♪ 天然蜜蝋ワックスで 木材にもレザーにも手についたらそのままのばしてハンドクリームにも。 口に入っても安心だそうなのでサラダボウルと綿棒とmorasanちゃんお手製のクラウド型ボードにもぬりぬり~ 見えます?水はじいてるの。 シャクレ乗せたら 足跡付いてしまって笑笑 ちょっと濡れるとシミができるから食べ物のせるのも躊躇してたけど これでバッチリ! サラダボウルメンテしなきゃと思ってて やっとできました♪ 伸びも良くて使いやすいです♪ ほかの種類もあるけどまずはこれかなと♪ オススメです٩(ˊᗜˋ*)و まわしもんじゃないよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
Amazonでこれも一緒に購入♡ ずっと気になってたwoodFood♪ 天然蜜蝋ワックスで 木材にもレザーにも手についたらそのままのばしてハンドクリームにも。 口に入っても安心だそうなのでサラダボウルと綿棒とmorasanちゃんお手製のクラウド型ボードにもぬりぬり~ 見えます?水はじいてるの。 シャクレ乗せたら 足跡付いてしまって笑笑 ちょっと濡れるとシミができるから食べ物のせるのも躊躇してたけど これでバッチリ! サラダボウルメンテしなきゃと思ってて やっとできました♪ 伸びも良くて使いやすいです♪ ほかの種類もあるけどまずはこれかなと♪ オススメです٩(ˊᗜˋ*)و まわしもんじゃないよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
riakana
家族
洗面台は造作、洗面ボウルはリクシルのハイバック広々ボウルです☺️ タイル貼りは諦め、クロスにしました✨ 鏡買わないと💨 ほぼ内装のクロスも貼り終わり、 内覧開始迄あと僅か、完成迄もう少しです😆
洗面台は造作、洗面ボウルはリクシルのハイバック広々ボウルです☺️ タイル貼りは諦め、クロスにしました✨ 鏡買わないと💨 ほぼ内装のクロスも貼り終わり、 内覧開始迄あと僅か、完成迄もう少しです😆
1104
家族
オススメのキッチンツール。 左上から時計周りに、①チェリーテラスのサラダスピナーセット…回転部品の取り外しができ、サラダボウルとして使っても美しく、耐熱ガラスなのが気に入っています。 ②パンチングボウル18cm…一般的なパンチングよりも網目が小さい(1.4mm)のでお米が落ちません。お釜型で底が平らなので豆腐の水切りにも使え、脚付きで衛生的なところが良いです。 ③大矢製作所のおろし金…純銅製で重みがあり握りやすくおろしやすい。両面仕様で薬味もおろせるので便利です。 ④チークしゃもじ…お米は小鍋で少量炊きするので、この小ぶりのしゃもじが丁度良い感じです。とても持ちやすく、軽い炒めものにも使えて便利。 ⑤鳥部製作所 キッチンスパッター…まこと切れ味が良い。分解洗える。適度な重み。100点満点です。
オススメのキッチンツール。 左上から時計周りに、①チェリーテラスのサラダスピナーセット…回転部品の取り外しができ、サラダボウルとして使っても美しく、耐熱ガラスなのが気に入っています。 ②パンチングボウル18cm…一般的なパンチングよりも網目が小さい(1.4mm)のでお米が落ちません。お釜型で底が平らなので豆腐の水切りにも使え、脚付きで衛生的なところが良いです。 ③大矢製作所のおろし金…純銅製で重みがあり握りやすくおろしやすい。両面仕様で薬味もおろせるので便利です。 ④チークしゃもじ…お米は小鍋で少量炊きするので、この小ぶりのしゃもじが丁度良い感じです。とても持ちやすく、軽い炒めものにも使えて便利。 ⑤鳥部製作所 キッチンスパッター…まこと切れ味が良い。分解洗える。適度な重み。100点満点です。
rirarira
1K
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
845
4LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
990
これが限界の引きpicです。 ひとまず完成✨\(^o^)/ 写ってないけどこの手前下にはあのシーグラスにインされたトイペが♡ クッションフロアを貼る所からスタートして結構かかりましたがよーやく完成しました☺︎ 地味作業経過に付き合ってくれた方々ありがとうございました(❁´ω`❁) まだこれから追加したいところもあるけど、それはボチボチやっていこうと思います☆
これが限界の引きpicです。 ひとまず完成✨\(^o^)/ 写ってないけどこの手前下にはあのシーグラスにインされたトイペが♡ クッションフロアを貼る所からスタートして結構かかりましたがよーやく完成しました☺︎ 地味作業経過に付き合ってくれた方々ありがとうございました(❁´ω`❁) まだこれから追加したいところもあるけど、それはボチボチやっていこうと思います☆
chiiiii0808
家族
今年買ったちょっといいもの。 今年は イッタラやアラビア、ミナペルホネン など食器類を集めた年でも ありました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) マリメッコは今回の カバー画にも選んでいただきました。 ありがとうございます。 そして又もマリメッコ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. プケッティ柄を買い足しました。 中でもボウルはごはん茶碗やサラダや スープまでめちゃ使えてお気に入り♡ そしていつか欲しい思ってた急須。 ずっと使ってた急須にヒビが入って 買い替えました✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ᗯ੨~ɪ̊♪ْ
今年買ったちょっといいもの。 今年は イッタラやアラビア、ミナペルホネン など食器類を集めた年でも ありました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) マリメッコは今回の カバー画にも選んでいただきました。 ありがとうございます。 そして又もマリメッコ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. プケッティ柄を買い足しました。 中でもボウルはごはん茶碗やサラダや スープまでめちゃ使えてお気に入り♡ そしていつか欲しい思ってた急須。 ずっと使ってた急須にヒビが入って 買い替えました✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ᗯ੨~ɪ̊♪ْ
Merryday
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
non
家族
百均商品で作るペンダントライト サラダボウル、プリンカップ、チェーンフック、マジカルテープ、ライト(今回はイケアのライトですが百均のLEDキャンドルライト可♪)で作っています
百均商品で作るペンダントライト サラダボウル、プリンカップ、チェーンフック、マジカルテープ、ライト(今回はイケアのライトですが百均のLEDキャンドルライト可♪)で作っています
fu-na
家族
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
MIRHouse
3LDK
|
家族
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
¥
25,704
愛用の洗面所グッズ ダイソーの 差し込み式 壁面シールフック です。 これをハンドソープボトルに取り付けて洗面ボウルの中で浮かせて設置しています。 差し込み式なので、掃除の時やハンドソープ補充時には簡単に取り外し可能✨ 洗面ボウル内にあることで水やハンドソープの飛び散りも気になりません🤭 シールの凸凹の向きにだけ注意して貼り付けてくださいね〜(逆向きにした経験あり🤣)
愛用の洗面所グッズ ダイソーの 差し込み式 壁面シールフック です。 これをハンドソープボトルに取り付けて洗面ボウルの中で浮かせて設置しています。 差し込み式なので、掃除の時やハンドソープ補充時には簡単に取り外し可能✨ 洗面ボウル内にあることで水やハンドソープの飛び散りも気になりません🤭 シールの凸凹の向きにだけ注意して貼り付けてくださいね〜(逆向きにした経験あり🤣)
AONA
3LDK
|
家族
クイックル洗面ボールクリーナー トイレ洗面ボールに使ってみたいとRenさんにコメントいただき、なるほど!そこは考えてなかった〜ナイスコメントありがとうRenさん🩷 我が家でも早速使ってみましたよ。 一体型洗面ボールもピカピカ✨になりました。
クイックル洗面ボールクリーナー トイレ洗面ボールに使ってみたいとRenさんにコメントいただき、なるほど!そこは考えてなかった〜ナイスコメントありがとうRenさん🩷 我が家でも早速使ってみましたよ。 一体型洗面ボールもピカピカ✨になりました。
okadajapan
家族
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
cocomama
4LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❸] -- 洗面所仕様編 -- サイズについて👩🏻💻 ▼洗面ボウル 600mm 深さ:185mm 容量16L ▼洗面所カウンター 幅:1300mm 奥行き:600mm 高さ:750mm ▼下棚 幅:1300mm 奥行き:580mm 高さ:350mm 洗面ボウルは3種類(600/750/900mm) 1番小さいサイズを選びましたが 十分すぎる大きさでした✨ 我が家のボウルカラーはプレーンホワイトですが、 2025年8月よりプレーングレーと プレーントープの新色展開されていて すごくおしゃれで魅力的なお色味でした👩🏻💻🩶🤎 「ハイバッグ広々ボウル」で 底が広く大容量なボウルで バケツなどでつけおきするときも余裕があり、 「新てまなし排水口」で お手入れしやすい構造になったおり 以前より気軽にお掃除が捗ります🚿 「くるくる水栓」は、 シャワー/吐水と切り替えもでき、 私がすごく嬉しかったホースタイプ なのですごく便利です🌿✨ 以前は洗面カウンターの真ん中に ボウルを置いていましたが、 右側に寄せたことで、 作業スペースが広がりました𓂃 𓈒𓏸 着替えを置いたり小さなアイロン台を置いたり いろんな活用スペースになりました✨
[LIXILカスタムバニティ モニター❸] -- 洗面所仕様編 -- サイズについて👩🏻💻 ▼洗面ボウル 600mm 深さ:185mm 容量16L ▼洗面所カウンター 幅:1300mm 奥行き:600mm 高さ:750mm ▼下棚 幅:1300mm 奥行き:580mm 高さ:350mm 洗面ボウルは3種類(600/750/900mm) 1番小さいサイズを選びましたが 十分すぎる大きさでした✨ 我が家のボウルカラーはプレーンホワイトですが、 2025年8月よりプレーングレーと プレーントープの新色展開されていて すごくおしゃれで魅力的なお色味でした👩🏻💻🩶🤎 「ハイバッグ広々ボウル」で 底が広く大容量なボウルで バケツなどでつけおきするときも余裕があり、 「新てまなし排水口」で お手入れしやすい構造になったおり 以前より気軽にお掃除が捗ります🚿 「くるくる水栓」は、 シャワー/吐水と切り替えもでき、 私がすごく嬉しかったホースタイプ なのですごく便利です🌿✨ 以前は洗面カウンターの真ん中に ボウルを置いていましたが、 右側に寄せたことで、 作業スペースが広がりました𓂃 𓈒𓏸 着替えを置いたり小さなアイロン台を置いたり いろんな活用スペースになりました✨
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
(イベント用 再投稿になります◡̈) 去年リフォームした半造作洗面台 うちの洗面台は廊下にあって 玄関からも見えるので、自分達なりにこだわって作りました。 洗面ボウルはLIXILピアラ、カウンターはアイカ工業、下の収納棚はDIYでつけてます。 鏡も窓に合わせた大きさに作ってもらったので、窓枠と横のラインが揃ってすっきりしました✨ ちなみにこのピアラ、洗面ボウルだけでは販売されていません。 でもどうしてもこの壁付水栓&大きな洗面ボウルが使いたかったので、ピアラの洗面台を購入し、大工さんに洗面ボウルだけ切り離してもらいました。 (洗面台の下部分は、物置で収納として使用) うちに来たお客さまからもよく褒めていただくし、 ホントにお手入れが簡単なので、私みたいなずぼら人間でもきれいな洗面所をキープできています。 どなたかの参考になればうれしいです😊
(イベント用 再投稿になります◡̈) 去年リフォームした半造作洗面台 うちの洗面台は廊下にあって 玄関からも見えるので、自分達なりにこだわって作りました。 洗面ボウルはLIXILピアラ、カウンターはアイカ工業、下の収納棚はDIYでつけてます。 鏡も窓に合わせた大きさに作ってもらったので、窓枠と横のラインが揃ってすっきりしました✨ ちなみにこのピアラ、洗面ボウルだけでは販売されていません。 でもどうしてもこの壁付水栓&大きな洗面ボウルが使いたかったので、ピアラの洗面台を購入し、大工さんに洗面ボウルだけ切り離してもらいました。 (洗面台の下部分は、物置で収納として使用) うちに来たお客さまからもよく褒めていただくし、 ホントにお手入れが簡単なので、私みたいなずぼら人間でもきれいな洗面所をキープできています。 どなたかの参考になればうれしいです😊
timtam
4LDK
|
家族
もっと見る