600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
manatomo
2016年7月16日
12
manatomo
アプリであとで見る
manatomo
2016年7月16日
12
manatomo
アプリであとで見る
コメント
3件
#部屋全体, #すのこDIY, #ユーカリポポラス, #網カゴ, #セリア サインボード, #シマトネリコ, #ベランダガーデン, #NO GREEN NO LIFE, #みどりのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
すのこDIY
部屋全体 × すのこDIY
RoomClip
観葉植物
ユーカリポポラス
部屋全体 × ユーカリポポラス
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ユーカリ
10,000枚以上からセレクト
mei、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ユーカリ
10,000枚以上からセレクト
mei、他
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
狭くなってきたので、一番大きなシマトネリコは欲しいという方にお譲りしました。 ちょっと寂しいけどスッキリ☺️✨ 次はユーカリポポラスやスモークツリーを大きくしたいです🌿
狭くなってきたので、一番大きなシマトネリコは欲しいという方にお譲りしました。 ちょっと寂しいけどスッキリ☺️✨ 次はユーカリポポラスやスモークツリーを大きくしたいです🌿
yu-rin
4LDK
|
家族
12月とは思えぬ陽気の中、ベランダで日なたぼっこ 青空が気持ち良い😌
12月とは思えぬ陽気の中、ベランダで日なたぼっこ 青空が気持ち良い😌
sana
3DK
|
一人暮らし
連日の強風で、ユーカリポポラスがしょっちゅう倒れてる…😥 ので、フェンス側から壁側に移動してみました。 倒れなくなったし、あら、こっちの方が良い感じ♡
連日の強風で、ユーカリポポラスがしょっちゅう倒れてる…😥 ので、フェンス側から壁側に移動してみました。 倒れなくなったし、あら、こっちの方が良い感じ♡
sana
3DK
|
一人暮らし
花瓶・フラワーベース
¥
3,135
ベランダで育てているユーカリポポラスを剪定したので、お部屋に飾りました。
ベランダで育てているユーカリポポラスを剪定したので、お部屋に飾りました。
sachi
家族
*ベランダガーデン* 神棚の位置に迷って迷って 最初にイメージしていた 和室に設置します ←まだやってない。 和室の上がベランダの 中途半端な位置で…。 ベランダにユーカリポポラスを 置くことにしました。 動かさない様にしなきゃ(*ˊᵕˋ*) ユーカリなら虫も来ないし いいかなと。 こんなに大きくて立派な ユーカリポポラスの苗木が¥821🌲 スワッグやリースにも できるし、ずっと欲しかったので 嬉しいです。 何も無かったベランダも ユーカリのおかげで 衝撃ニュースで 元気のない私に癒しをくれます🌱 ♪₍๐•ᴗ•๐₎
*ベランダガーデン* 神棚の位置に迷って迷って 最初にイメージしていた 和室に設置します ←まだやってない。 和室の上がベランダの 中途半端な位置で…。 ベランダにユーカリポポラスを 置くことにしました。 動かさない様にしなきゃ(*ˊᵕˋ*) ユーカリなら虫も来ないし いいかなと。 こんなに大きくて立派な ユーカリポポラスの苗木が¥821🌲 スワッグやリースにも できるし、ずっと欲しかったので 嬉しいです。 何も無かったベランダも ユーカリのおかげで 衝撃ニュースで 元気のない私に癒しをくれます🌱 ♪₍๐•ᴗ•๐₎
merci
4LDK
|
家族
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
今日はおうちでゆったりの予定です🌿 先日植え替えしたユーカリポポラス。 2つに分けました。
今日はおうちでゆったりの予定です🌿 先日植え替えしたユーカリポポラス。 2つに分けました。
Hisayo
2LDK
|
家族
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
purpure
4LDK
|
家族
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
sana
3DK
|
一人暮らし
狭い団地のベランダで、ガーデニングを楽しんでいます☺ 掃き出し窓の出入り口にステップを置いて、縁側風に。 すのこを再利用した、室外機カバーには、ガーデン雑貨や、花を飾っています。 シンボルツリーは、ユーカリポポラス。 ゆらゆら揺れるシルバーグリーンの葉っぱがかわいい。 フェンス側には、バンキングとシェルフを置いて。 壁側には、つる性植物を這わせています。 ステップに腰掛けて、ぼ~っとしたり、部屋から眺めたり… わが家の大切な場所🌿
狭い団地のベランダで、ガーデニングを楽しんでいます☺ 掃き出し窓の出入り口にステップを置いて、縁側風に。 すのこを再利用した、室外機カバーには、ガーデン雑貨や、花を飾っています。 シンボルツリーは、ユーカリポポラス。 ゆらゆら揺れるシルバーグリーンの葉っぱがかわいい。 フェンス側には、バンキングとシェルフを置いて。 壁側には、つる性植物を這わせています。 ステップに腰掛けて、ぼ~っとしたり、部屋から眺めたり… わが家の大切な場所🌿
sana
3DK
|
一人暮らし
イベント参加します😊 わが家のベランダのシンボル、ユーカリポポラスさんです✨ ヒラヒラ風に揺れるカワイイ葉っぱたちにいつも癒されています♡
イベント参加します😊 わが家のベランダのシンボル、ユーカリポポラスさんです✨ ヒラヒラ風に揺れるカワイイ葉っぱたちにいつも癒されています♡
gacha
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2017/12/20 おはようございます もうすぐクリスマス クリスマス雑貨の赤とアカシアテレサやユーカリポポラスでクリスマスカラーのベランダガーデン もう少しオーナメントをと思ったけど、今年はこんな感じで落ち着きました ビオラも増えて少しだけカラフルに♡
2017/12/20 おはようございます もうすぐクリスマス クリスマス雑貨の赤とアカシアテレサやユーカリポポラスでクリスマスカラーのベランダガーデン もう少しオーナメントをと思ったけど、今年はこんな感じで落ち着きました ビオラも増えて少しだけカラフルに♡
kokkomacha
家族
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
sana
3DK
|
一人暮らし
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
sumisumi
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気ヽ(〃v〃)ノ でもこのpicは今日ではなかったりします(笑)
今日はいい天気ヽ(〃v〃)ノ でもこのpicは今日ではなかったりします(笑)
Hisayo
2LDK
|
家族
枕木アプローチ&花壇作り ほぼ完成しました😊
枕木アプローチ&花壇作り ほぼ完成しました😊
kome
家族
RoomClip公式アプリ
太陽の位置が変わってきたので配置替え。 ミモザだけ左右に広がって伸びるので、離してしか置けない。笑 スモークツリーの鉢植えが可愛くモサモサしてきました♡ どれも成長が楽しみ(о´∀`о)
太陽の位置が変わってきたので配置替え。 ミモザだけ左右に広がって伸びるので、離してしか置けない。笑 スモークツリーの鉢植えが可愛くモサモサしてきました♡ どれも成長が楽しみ(о´∀`о)
yu-rin
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
2,499
おはようございます〜😊 ユーカリポポラスがワサワサ〜🎶 台風が来てるから対策しないとなぁ〜 今日もお花屋さんで頑張ってきます!
おはようございます〜😊 ユーカリポポラスがワサワサ〜🎶 台風が来てるから対策しないとなぁ〜 今日もお花屋さんで頑張ってきます!
flannel.
3LDK
|
家族
春のベランダ2021🌼
春のベランダ2021🌼
karintou
よく使うハサミは壁かけにしています(*^^*)
よく使うハサミは壁かけにしています(*^^*)
Hisayo
2LDK
|
家族
おはようございます(*゚▽゚*) ベランダのゴミ箱です 中央床に置いてる小さなブリキの缶です(*^o^*) ゴミは枯れた葉とかをカットしたもの 馴染み過ぎてます(*≧艸≦)
おはようございます(*゚▽゚*) ベランダのゴミ箱です 中央床に置いてる小さなブリキの缶です(*^o^*) ゴミは枯れた葉とかをカットしたもの 馴染み過ぎてます(*≧艸≦)
Hisayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近よく見かける折り畳めるラックをコーナンで買ってきました ゼラニウムに水やりすると爽やかな香りが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ やっと植物達の成長が楽しめる季節ですね♪
最近よく見かける折り畳めるラックをコーナンで買ってきました ゼラニウムに水やりすると爽やかな香りが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ やっと植物達の成長が楽しめる季節ですね♪
yu-rin
4LDK
|
家族
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
mi-sa
2LDK
|
家族
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを移動しました。 今までの所だと根元に日が当たらないから、ここなら大丈夫★(・ิ ・ิ〃) もう少し派手にクリスマス飾りをしたい今日この頃です(o´罒`o)
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを移動しました。 今までの所だと根元に日が当たらないから、ここなら大丈夫★(・ิ ・ิ〃) もう少し派手にクリスマス飾りをしたい今日この頃です(o´罒`o)
kokkomacha
家族
ポスト・郵便受け
¥
125,340
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
ss.my_home
3LDK
|
家族
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
Chico.
家族
手前のスモークツリーと奥の大きなユーカリポポラスを買いました😍 スモークツリーはあるけど雄木でお花が咲かないので💦今回はちっちゃめだけどモクモクがついてるので来年に期待して買いました😌💕 ポポラスは120cmくらいあるのに1,450円とお買い得っ😆特売品だったみたいです🎵
手前のスモークツリーと奥の大きなユーカリポポラスを買いました😍 スモークツリーはあるけど雄木でお花が咲かないので💦今回はちっちゃめだけどモクモクがついてるので来年に期待して買いました😌💕 ポポラスは120cmくらいあるのに1,450円とお買い得っ😆特売品だったみたいです🎵
flannel.
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
庭のシンボルツリーは、ユーカリポポラス
庭のシンボルツリーは、ユーカリポポラス
haaa
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
ユーカリポポラスがかなり大きくなりました〜😍🎶
ユーカリポポラスがかなり大きくなりました〜😍🎶
flannel.
3LDK
|
家族
2階ベランダから(о´∀`о) 室外機がやっぱりジャマです… 外観重視でここに置いたけど 住んじゃえば外観ゆっくり見ることほぼないし…(。-∀-)
2階ベランダから(о´∀`о) 室外機がやっぱりジャマです… 外観重視でここに置いたけど 住んじゃえば外観ゆっくり見ることほぼないし…(。-∀-)
hana
家族
ホース
¥
4,480
雨なのでベランダ掃除しました。台風に備え植物たちを端っこに寄せたり竿を下ろしました。雨がすごくてビショ濡れになるので裸足でゴシゴシ(笑)側溝も詰まらないようキレイにしました。あ〜楽しかった♫
雨なのでベランダ掃除しました。台風に備え植物たちを端っこに寄せたり竿を下ろしました。雨がすごくてビショ濡れになるので裸足でゴシゴシ(笑)側溝も詰まらないようキレイにしました。あ〜楽しかった♫
hiyupan88
3LDK
|
家族
我が家のシンボルツリーは ユーカリポポラス🌿 丸い葉っぱが可愛いです💓 お目目付きのボビポストちゃんも眺めています🤭 手前のコンクリートベンチもお気に入り!
我が家のシンボルツリーは ユーカリポポラス🌿 丸い葉っぱが可愛いです💓 お目目付きのボビポストちゃんも眺めています🤭 手前のコンクリートベンチもお気に入り!
ss.my_home
3LDK
|
家族
こんにちは〜🌞今日もまだまだ暑いです🥵 昨日とあるお店でユーカリポポラスを見つけました🪴 なんと1800円とお安くて❣️代わりに細くてパターンと倒れていて、商品タグの針金が木に食い込んでいて可哀想な状態でした🥲 買って帰りすぐに植え替えをしました‼️ 元気になって欲しいです🙏🙏🙏
こんにちは〜🌞今日もまだまだ暑いです🥵 昨日とあるお店でユーカリポポラスを見つけました🪴 なんと1800円とお安くて❣️代わりに細くてパターンと倒れていて、商品タグの針金が木に食い込んでいて可哀想な状態でした🥲 買って帰りすぐに植え替えをしました‼️ 元気になって欲しいです🙏🙏🙏
ya-
3LDK
|
家族
おはようございます😊 1か月半くらい前に全部枯れてしまったユーカリポポラスだったんですが😭…またワサワサになってくれることを願って思い切ってバッサリカットしたら…またこんなにワサワサになってくれた〜😍✨✨✨✨✨ 生命力スゴいな😆
おはようございます😊 1か月半くらい前に全部枯れてしまったユーカリポポラスだったんですが😭…またワサワサになってくれることを願って思い切ってバッサリカットしたら…またこんなにワサワサになってくれた〜😍✨✨✨✨✨ 生命力スゴいな😆
flannel.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元気すぎるユーカリポポラス𓇙
元気すぎるユーカリポポラス𓇙
shiii
家族
もっと見る
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
狭くなってきたので、一番大きなシマトネリコは欲しいという方にお譲りしました。 ちょっと寂しいけどスッキリ☺️✨ 次はユーカリポポラスやスモークツリーを大きくしたいです🌿
狭くなってきたので、一番大きなシマトネリコは欲しいという方にお譲りしました。 ちょっと寂しいけどスッキリ☺️✨ 次はユーカリポポラスやスモークツリーを大きくしたいです🌿
yu-rin
4LDK
|
家族
12月とは思えぬ陽気の中、ベランダで日なたぼっこ 青空が気持ち良い😌
12月とは思えぬ陽気の中、ベランダで日なたぼっこ 青空が気持ち良い😌
sana
3DK
|
一人暮らし
連日の強風で、ユーカリポポラスがしょっちゅう倒れてる…😥 ので、フェンス側から壁側に移動してみました。 倒れなくなったし、あら、こっちの方が良い感じ♡
連日の強風で、ユーカリポポラスがしょっちゅう倒れてる…😥 ので、フェンス側から壁側に移動してみました。 倒れなくなったし、あら、こっちの方が良い感じ♡
sana
3DK
|
一人暮らし
花瓶・フラワーベース
¥
3,135
ベランダで育てているユーカリポポラスを剪定したので、お部屋に飾りました。
ベランダで育てているユーカリポポラスを剪定したので、お部屋に飾りました。
sachi
家族
*ベランダガーデン* 神棚の位置に迷って迷って 最初にイメージしていた 和室に設置します ←まだやってない。 和室の上がベランダの 中途半端な位置で…。 ベランダにユーカリポポラスを 置くことにしました。 動かさない様にしなきゃ(*ˊᵕˋ*) ユーカリなら虫も来ないし いいかなと。 こんなに大きくて立派な ユーカリポポラスの苗木が¥821🌲 スワッグやリースにも できるし、ずっと欲しかったので 嬉しいです。 何も無かったベランダも ユーカリのおかげで 衝撃ニュースで 元気のない私に癒しをくれます🌱 ♪₍๐•ᴗ•๐₎
*ベランダガーデン* 神棚の位置に迷って迷って 最初にイメージしていた 和室に設置します ←まだやってない。 和室の上がベランダの 中途半端な位置で…。 ベランダにユーカリポポラスを 置くことにしました。 動かさない様にしなきゃ(*ˊᵕˋ*) ユーカリなら虫も来ないし いいかなと。 こんなに大きくて立派な ユーカリポポラスの苗木が¥821🌲 スワッグやリースにも できるし、ずっと欲しかったので 嬉しいです。 何も無かったベランダも ユーカリのおかげで 衝撃ニュースで 元気のない私に癒しをくれます🌱 ♪₍๐•ᴗ•๐₎
merci
4LDK
|
家族
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
今日はおうちでゆったりの予定です🌿 先日植え替えしたユーカリポポラス。 2つに分けました。
今日はおうちでゆったりの予定です🌿 先日植え替えしたユーカリポポラス。 2つに分けました。
Hisayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
purpure
4LDK
|
家族
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
sana
3DK
|
一人暮らし
狭い団地のベランダで、ガーデニングを楽しんでいます☺ 掃き出し窓の出入り口にステップを置いて、縁側風に。 すのこを再利用した、室外機カバーには、ガーデン雑貨や、花を飾っています。 シンボルツリーは、ユーカリポポラス。 ゆらゆら揺れるシルバーグリーンの葉っぱがかわいい。 フェンス側には、バンキングとシェルフを置いて。 壁側には、つる性植物を這わせています。 ステップに腰掛けて、ぼ~っとしたり、部屋から眺めたり… わが家の大切な場所🌿
狭い団地のベランダで、ガーデニングを楽しんでいます☺ 掃き出し窓の出入り口にステップを置いて、縁側風に。 すのこを再利用した、室外機カバーには、ガーデン雑貨や、花を飾っています。 シンボルツリーは、ユーカリポポラス。 ゆらゆら揺れるシルバーグリーンの葉っぱがかわいい。 フェンス側には、バンキングとシェルフを置いて。 壁側には、つる性植物を這わせています。 ステップに腰掛けて、ぼ~っとしたり、部屋から眺めたり… わが家の大切な場所🌿
sana
3DK
|
一人暮らし
イベント参加します😊 わが家のベランダのシンボル、ユーカリポポラスさんです✨ ヒラヒラ風に揺れるカワイイ葉っぱたちにいつも癒されています♡
イベント参加します😊 わが家のベランダのシンボル、ユーカリポポラスさんです✨ ヒラヒラ風に揺れるカワイイ葉っぱたちにいつも癒されています♡
gacha
4LDK
|
家族
2017/12/20 おはようございます もうすぐクリスマス クリスマス雑貨の赤とアカシアテレサやユーカリポポラスでクリスマスカラーのベランダガーデン もう少しオーナメントをと思ったけど、今年はこんな感じで落ち着きました ビオラも増えて少しだけカラフルに♡
2017/12/20 おはようございます もうすぐクリスマス クリスマス雑貨の赤とアカシアテレサやユーカリポポラスでクリスマスカラーのベランダガーデン もう少しオーナメントをと思ったけど、今年はこんな感じで落ち着きました ビオラも増えて少しだけカラフルに♡
kokkomacha
家族
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
sana
3DK
|
一人暮らし
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
sumisumi
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気ヽ(〃v〃)ノ でもこのpicは今日ではなかったりします(笑)
今日はいい天気ヽ(〃v〃)ノ でもこのpicは今日ではなかったりします(笑)
Hisayo
2LDK
|
家族
枕木アプローチ&花壇作り ほぼ完成しました😊
枕木アプローチ&花壇作り ほぼ完成しました😊
kome
家族
RoomClip公式アプリ
太陽の位置が変わってきたので配置替え。 ミモザだけ左右に広がって伸びるので、離してしか置けない。笑 スモークツリーの鉢植えが可愛くモサモサしてきました♡ どれも成長が楽しみ(о´∀`о)
太陽の位置が変わってきたので配置替え。 ミモザだけ左右に広がって伸びるので、離してしか置けない。笑 スモークツリーの鉢植えが可愛くモサモサしてきました♡ どれも成長が楽しみ(о´∀`о)
yu-rin
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
2,499
おはようございます〜😊 ユーカリポポラスがワサワサ〜🎶 台風が来てるから対策しないとなぁ〜 今日もお花屋さんで頑張ってきます!
おはようございます〜😊 ユーカリポポラスがワサワサ〜🎶 台風が来てるから対策しないとなぁ〜 今日もお花屋さんで頑張ってきます!
flannel.
3LDK
|
家族
春のベランダ2021🌼
春のベランダ2021🌼
karintou
よく使うハサミは壁かけにしています(*^^*)
よく使うハサミは壁かけにしています(*^^*)
Hisayo
2LDK
|
家族
おはようございます(*゚▽゚*) ベランダのゴミ箱です 中央床に置いてる小さなブリキの缶です(*^o^*) ゴミは枯れた葉とかをカットしたもの 馴染み過ぎてます(*≧艸≦)
おはようございます(*゚▽゚*) ベランダのゴミ箱です 中央床に置いてる小さなブリキの缶です(*^o^*) ゴミは枯れた葉とかをカットしたもの 馴染み過ぎてます(*≧艸≦)
Hisayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近よく見かける折り畳めるラックをコーナンで買ってきました ゼラニウムに水やりすると爽やかな香りが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ やっと植物達の成長が楽しめる季節ですね♪
最近よく見かける折り畳めるラックをコーナンで買ってきました ゼラニウムに水やりすると爽やかな香りが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ やっと植物達の成長が楽しめる季節ですね♪
yu-rin
4LDK
|
家族
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
mi-sa
2LDK
|
家族
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを移動しました。 今までの所だと根元に日が当たらないから、ここなら大丈夫★(・ิ ・ิ〃) もう少し派手にクリスマス飾りをしたい今日この頃です(o´罒`o)
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを移動しました。 今までの所だと根元に日が当たらないから、ここなら大丈夫★(・ิ ・ิ〃) もう少し派手にクリスマス飾りをしたい今日この頃です(o´罒`o)
kokkomacha
家族
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
ss.my_home
3LDK
|
家族
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
玄関の掃除しました〜🧹⸒ スワッグもミモザから作り替えて。 庭の剪定しながらスワッグを作るのが好き。 今回は ❖グレビレアエンドチュリアナ ❖リューカデンドロンレッドブラッシュ ❖ユーカリグ二ー ❖ユーカリポポラス ❖ゴールデンスティック ❖ライスフラワー をスワッグに纏めました❁¨̮
Chico.
家族
フェンス・塀
¥
13,999
手前のスモークツリーと奥の大きなユーカリポポラスを買いました😍 スモークツリーはあるけど雄木でお花が咲かないので💦今回はちっちゃめだけどモクモクがついてるので来年に期待して買いました😌💕 ポポラスは120cmくらいあるのに1,450円とお買い得っ😆特売品だったみたいです🎵
手前のスモークツリーと奥の大きなユーカリポポラスを買いました😍 スモークツリーはあるけど雄木でお花が咲かないので💦今回はちっちゃめだけどモクモクがついてるので来年に期待して買いました😌💕 ポポラスは120cmくらいあるのに1,450円とお買い得っ😆特売品だったみたいです🎵
flannel.
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
庭のシンボルツリーは、ユーカリポポラス
庭のシンボルツリーは、ユーカリポポラス
haaa
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
ユーカリポポラスがかなり大きくなりました〜😍🎶
ユーカリポポラスがかなり大きくなりました〜😍🎶
flannel.
3LDK
|
家族
2階ベランダから(о´∀`о) 室外機がやっぱりジャマです… 外観重視でここに置いたけど 住んじゃえば外観ゆっくり見ることほぼないし…(。-∀-)
2階ベランダから(о´∀`о) 室外機がやっぱりジャマです… 外観重視でここに置いたけど 住んじゃえば外観ゆっくり見ることほぼないし…(。-∀-)
hana
家族
ホース
¥
4,480
雨なのでベランダ掃除しました。台風に備え植物たちを端っこに寄せたり竿を下ろしました。雨がすごくてビショ濡れになるので裸足でゴシゴシ(笑)側溝も詰まらないようキレイにしました。あ〜楽しかった♫
雨なのでベランダ掃除しました。台風に備え植物たちを端っこに寄せたり竿を下ろしました。雨がすごくてビショ濡れになるので裸足でゴシゴシ(笑)側溝も詰まらないようキレイにしました。あ〜楽しかった♫
hiyupan88
3LDK
|
家族
我が家のシンボルツリーは ユーカリポポラス🌿 丸い葉っぱが可愛いです💓 お目目付きのボビポストちゃんも眺めています🤭 手前のコンクリートベンチもお気に入り!
我が家のシンボルツリーは ユーカリポポラス🌿 丸い葉っぱが可愛いです💓 お目目付きのボビポストちゃんも眺めています🤭 手前のコンクリートベンチもお気に入り!
ss.my_home
3LDK
|
家族
こんにちは〜🌞今日もまだまだ暑いです🥵 昨日とあるお店でユーカリポポラスを見つけました🪴 なんと1800円とお安くて❣️代わりに細くてパターンと倒れていて、商品タグの針金が木に食い込んでいて可哀想な状態でした🥲 買って帰りすぐに植え替えをしました‼️ 元気になって欲しいです🙏🙏🙏
こんにちは〜🌞今日もまだまだ暑いです🥵 昨日とあるお店でユーカリポポラスを見つけました🪴 なんと1800円とお安くて❣️代わりに細くてパターンと倒れていて、商品タグの針金が木に食い込んでいて可哀想な状態でした🥲 買って帰りすぐに植え替えをしました‼️ 元気になって欲しいです🙏🙏🙏
ya-
3LDK
|
家族
おはようございます😊 1か月半くらい前に全部枯れてしまったユーカリポポラスだったんですが😭…またワサワサになってくれることを願って思い切ってバッサリカットしたら…またこんなにワサワサになってくれた〜😍✨✨✨✨✨ 生命力スゴいな😆
おはようございます😊 1か月半くらい前に全部枯れてしまったユーカリポポラスだったんですが😭…またワサワサになってくれることを願って思い切ってバッサリカットしたら…またこんなにワサワサになってくれた〜😍✨✨✨✨✨ 生命力スゴいな😆
flannel.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元気すぎるユーカリポポラス𓇙
元気すぎるユーカリポポラス𓇙
shiii
家族
もっと見る