600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
choco
家族
2016年8月1日
16
choco
家族
アプリであとで見る
choco
家族
2016年8月1日
16
choco
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ダイソー, #100均, #ナチュラル, #DIY, #雑貨, #セリア, #カフェ風
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
100均
ダイソー
部屋全体 × ダイソー
RoomClip
100均
部屋全体 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
meru
家族
Mie
1LDK
|
一人暮らし
meru
家族
コーヒーコーナー☕️♡ まだまだだけど... お気に入りの空間(^^)❤️!
コーヒーコーナー☕️♡ まだまだだけど... お気に入りの空間(^^)❤️!
HARU
3LDK
|
家族
掛け時計
¥
4,950
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
mina
4LDK
|
家族
rie
4LDK
|
家族
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
miya5
ラベル全部貼らなきゃと思いながら貼れてない…(;´д`)
ラベル全部貼らなきゃと思いながら貼れてない…(;´д`)
kaitomari02080708
3DK
|
家族
シンク・調理台前の小窓。 ダイソーの布でカフェ風カーテンを作りました。
シンク・調理台前の小窓。 ダイソーの布でカフェ風カーテンを作りました。
moko
家族
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
KEIKO
3LDK
|
家族
tsumusio
4LDK
|
家族
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
emi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
2×4
¥
880
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
❶カフェコーナーにあるコスパアイテム ❷セリアのプルアウトボックスにペーパータオル収納 ❸ペーパータオルを半分にカット ❹以前はロールのキッチンペーパーをI枚ずつカットしてさらに4分割カットで収納💦薄くて結局何枚も使っちゃう🤣 DAISOの厚手ペーパータオルにしてからは半分カットで収納 厚手なので使う枚数も減少 元々折りたたみ収納なので取り出しやすさも抜群✨私にとって超コスパアイテム✨デス
❶カフェコーナーにあるコスパアイテム ❷セリアのプルアウトボックスにペーパータオル収納 ❸ペーパータオルを半分にカット ❹以前はロールのキッチンペーパーをI枚ずつカットしてさらに4分割カットで収納💦薄くて結局何枚も使っちゃう🤣 DAISOの厚手ペーパータオルにしてからは半分カットで収納 厚手なので使う枚数も減少 元々折りたたみ収納なので取り出しやすさも抜群✨私にとって超コスパアイテム✨デス
yuzu
4LDK
|
家族
前と少し変わりました❣️
前と少し変わりました❣️
aki-noa
3LDK
|
家族
スタンプでラベル作った★めんどくさかったぁ〜(っTωT)
スタンプでラベル作った★めんどくさかったぁ〜(っTωT)
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
全て100円均一で購入!
全て100円均一で購入!
Hiroyuki
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
"お気に入りのキッチン"イベント投稿です·͜·
"お気に入りのキッチン"イベント投稿です·͜·
nana
4LDK
|
家族
早速飾りましたぁ♡ ちょうど入れ物がなくて困っていたスティックの紅茶やカフェオレをꈍ .̮ ꈍ Room crip さんからの初めてのプレゼント とても嬉しいです! ありがとうございます^ ^
早速飾りましたぁ♡ ちょうど入れ物がなくて困っていたスティックの紅茶やカフェオレをꈍ .̮ ꈍ Room crip さんからの初めてのプレゼント とても嬉しいです! ありがとうございます^ ^
a
4LDK
|
家族
イベント参加します。 我が家のキッチン収納。ディアウォールで、棚を作りました❗カフェ風にしたかったので、調味料は、見せて収納。ダイソーの木箱や、セリアの小物入れなどを組み合わせています。お気に入りの空間になりました🎵
イベント参加します。 我が家のキッチン収納。ディアウォールで、棚を作りました❗カフェ風にしたかったので、調味料は、見せて収納。ダイソーの木箱や、セリアの小物入れなどを組み合わせています。お気に入りの空間になりました🎵
nene-layny
家族
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
ついにライス缶を購入。何年も迷い、ビンにしようか、買わないかと迷いに迷って。 今は使いやすい、可愛くてお気に入りです(^-^)
ついにライス缶を購入。何年も迷い、ビンにしようか、買わないかと迷いに迷って。 今は使いやすい、可愛くてお気に入りです(^-^)
jumoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
naoko
家族
ダイソーで、新しいガラス瓶を見つけたから、部屋に余ってた玩具を使って、フェイクの小物を作ってみたよ。 今回は、サファリパーク Ver.です~♪ (о´∀`о)ノシ ※3Coinsのフェイクも使いました。 あまり、ごちゃごちゃ…小物を使うとリアル感が出ないのよね。(汗)
ダイソーで、新しいガラス瓶を見つけたから、部屋に余ってた玩具を使って、フェイクの小物を作ってみたよ。 今回は、サファリパーク Ver.です~♪ (о´∀`о)ノシ ※3Coinsのフェイクも使いました。 あまり、ごちゃごちゃ…小物を使うとリアル感が出ないのよね。(汗)
roadster
4LDK
|
家族
Yura_K
1K
|
一人暮らし
山善キャセロールモニター応募します。 マットなカラーに シンプルデザインが素敵で機能も…♡ 子供たちが喜ぶ料理を 沢山作ってあげたい(◍•ᴗ•◍) 当たりますように…
山善キャセロールモニター応募します。 マットなカラーに シンプルデザインが素敵で機能も…♡ 子供たちが喜ぶ料理を 沢山作ってあげたい(◍•ᴗ•◍) 当たりますように…
ruchico
3LDK
|
家族
ruchico
3LDK
|
家族
chibizu
3LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
ruchico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材でコの字ラックをDIY カゴを引き出しにして収納が増えました
端材でコの字ラックをDIY カゴを引き出しにして収納が増えました
ruchico
3LDK
|
家族
ついにショーケースげっと!かわいい…。
ついにショーケースげっと!かわいい…。
acca
4LDK
|
家族
kk
家族
トースター上用の木製ラック
トースター上用の木製ラック
nnono
1R
|
一人暮らし
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
Satoshi
4LDK
|
家族
yochi
4LDK
|
家族
コーヒーメーカーも決まりました。 お友達に陶のかご編みを 教わる予定なので どこに飾ろうか楽しく悩んでいます。
コーヒーメーカーも決まりました。 お友達に陶のかご編みを 教わる予定なので どこに飾ろうか楽しく悩んでいます。
chie_spring
4LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
もっと見る
meru
家族
Mie
1LDK
|
一人暮らし
meru
家族
コーヒーコーナー☕️♡ まだまだだけど... お気に入りの空間(^^)❤️!
コーヒーコーナー☕️♡ まだまだだけど... お気に入りの空間(^^)❤️!
HARU
3LDK
|
家族
掛け時計
¥
4,950
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
mina
4LDK
|
家族
rie
4LDK
|
家族
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
miya5
ラベル全部貼らなきゃと思いながら貼れてない…(;´д`)
ラベル全部貼らなきゃと思いながら貼れてない…(;´д`)
kaitomari02080708
3DK
|
家族
PR
楽天市場
シンク・調理台前の小窓。 ダイソーの布でカフェ風カーテンを作りました。
シンク・調理台前の小窓。 ダイソーの布でカフェ風カーテンを作りました。
moko
家族
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
KEIKO
3LDK
|
家族
tsumusio
4LDK
|
家族
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
いちご酒仕込みました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♪ ダイソーのウォーターボトルに、出来上がったいちごシロップとレモンシロップを移しました。冷蔵庫のドアポケットに丁度いい(´∇`)
emi
2DK
|
家族
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
❶カフェコーナーにあるコスパアイテム ❷セリアのプルアウトボックスにペーパータオル収納 ❸ペーパータオルを半分にカット ❹以前はロールのキッチンペーパーをI枚ずつカットしてさらに4分割カットで収納💦薄くて結局何枚も使っちゃう🤣 DAISOの厚手ペーパータオルにしてからは半分カットで収納 厚手なので使う枚数も減少 元々折りたたみ収納なので取り出しやすさも抜群✨私にとって超コスパアイテム✨デス
❶カフェコーナーにあるコスパアイテム ❷セリアのプルアウトボックスにペーパータオル収納 ❸ペーパータオルを半分にカット ❹以前はロールのキッチンペーパーをI枚ずつカットしてさらに4分割カットで収納💦薄くて結局何枚も使っちゃう🤣 DAISOの厚手ペーパータオルにしてからは半分カットで収納 厚手なので使う枚数も減少 元々折りたたみ収納なので取り出しやすさも抜群✨私にとって超コスパアイテム✨デス
yuzu
4LDK
|
家族
前と少し変わりました❣️
前と少し変わりました❣️
aki-noa
3LDK
|
家族
スタンプでラベル作った★めんどくさかったぁ〜(っTωT)
スタンプでラベル作った★めんどくさかったぁ〜(っTωT)
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
全て100円均一で購入!
全て100円均一で購入!
Hiroyuki
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
"お気に入りのキッチン"イベント投稿です·͜·
"お気に入りのキッチン"イベント投稿です·͜·
nana
4LDK
|
家族
早速飾りましたぁ♡ ちょうど入れ物がなくて困っていたスティックの紅茶やカフェオレをꈍ .̮ ꈍ Room crip さんからの初めてのプレゼント とても嬉しいです! ありがとうございます^ ^
早速飾りましたぁ♡ ちょうど入れ物がなくて困っていたスティックの紅茶やカフェオレをꈍ .̮ ꈍ Room crip さんからの初めてのプレゼント とても嬉しいです! ありがとうございます^ ^
a
4LDK
|
家族
イベント参加します。 我が家のキッチン収納。ディアウォールで、棚を作りました❗カフェ風にしたかったので、調味料は、見せて収納。ダイソーの木箱や、セリアの小物入れなどを組み合わせています。お気に入りの空間になりました🎵
イベント参加します。 我が家のキッチン収納。ディアウォールで、棚を作りました❗カフェ風にしたかったので、調味料は、見せて収納。ダイソーの木箱や、セリアの小物入れなどを組み合わせています。お気に入りの空間になりました🎵
nene-layny
家族
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
ついにライス缶を購入。何年も迷い、ビンにしようか、買わないかと迷いに迷って。 今は使いやすい、可愛くてお気に入りです(^-^)
ついにライス缶を購入。何年も迷い、ビンにしようか、買わないかと迷いに迷って。 今は使いやすい、可愛くてお気に入りです(^-^)
jumoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
naoko
家族
ダイソーで、新しいガラス瓶を見つけたから、部屋に余ってた玩具を使って、フェイクの小物を作ってみたよ。 今回は、サファリパーク Ver.です~♪ (о´∀`о)ノシ ※3Coinsのフェイクも使いました。 あまり、ごちゃごちゃ…小物を使うとリアル感が出ないのよね。(汗)
ダイソーで、新しいガラス瓶を見つけたから、部屋に余ってた玩具を使って、フェイクの小物を作ってみたよ。 今回は、サファリパーク Ver.です~♪ (о´∀`о)ノシ ※3Coinsのフェイクも使いました。 あまり、ごちゃごちゃ…小物を使うとリアル感が出ないのよね。(汗)
roadster
4LDK
|
家族
Yura_K
1K
|
一人暮らし
山善キャセロールモニター応募します。 マットなカラーに シンプルデザインが素敵で機能も…♡ 子供たちが喜ぶ料理を 沢山作ってあげたい(◍•ᴗ•◍) 当たりますように…
山善キャセロールモニター応募します。 マットなカラーに シンプルデザインが素敵で機能も…♡ 子供たちが喜ぶ料理を 沢山作ってあげたい(◍•ᴗ•◍) 当たりますように…
ruchico
3LDK
|
家族
ruchico
3LDK
|
家族
chibizu
3LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
ruchico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材でコの字ラックをDIY カゴを引き出しにして収納が増えました
端材でコの字ラックをDIY カゴを引き出しにして収納が増えました
ruchico
3LDK
|
家族
ついにショーケースげっと!かわいい…。
ついにショーケースげっと!かわいい…。
acca
4LDK
|
家族
kk
家族
トースター上用の木製ラック
トースター上用の木製ラック
nnono
1R
|
一人暮らし
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
やっと完成しました✌️スパイスラック❗️ みなさんのを参考にさせていただきました。 パスタ置くとこが狭くなりすぎた
Satoshi
4LDK
|
家族
yochi
4LDK
|
家族
コーヒーメーカーも決まりました。 お友達に陶のかご編みを 教わる予定なので どこに飾ろうか楽しく悩んでいます。
コーヒーメーカーも決まりました。 お友達に陶のかご編みを 教わる予定なので どこに飾ろうか楽しく悩んでいます。
chie_spring
4LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
もっと見る