600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2018年10月7日
52
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2018年10月7日
52
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#キッチン, #リンナイ・HOWAROモニター応募, #多肉植物, #100均, #セリア, #ハンドメイド, #観葉植物, #くつろぎ空間, #DIY, #カフェ風, #ダイソー, #レトロ, #ナチュラル, #男前, #雑貨, #NO GREEN NO LIFE, #エアープランツ, #アンティーク, #サボテン, #定点観測
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
モニター
リンナイ・HOWAROモニター応募
キッチン × リンナイ・HOWAROモニター応募
RoomClip
観葉植物
多肉植物
キッチン × 多肉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
リサイクルショップで購入した日立謹製の赤いホーロー製のガスコンロと、以前住んでいた家の大家さんがくれた象印のレトロなやかん
リサイクルショップで購入した日立謹製の赤いホーロー製のガスコンロと、以前住んでいた家の大家さんがくれた象印のレトロなやかん
kohana
1R
|
カップル
コンロはハーマンのプラスドゥを採用。 チャーハンをよく作るのですが、フライパンが振れるようにしたい、という理由でガスが希望でした。 ステンレスキッチンの質感に合い、メイン(左手前)のバーナーの火力が強いことが決め手でした。
コンロはハーマンのプラスドゥを採用。 チャーハンをよく作るのですが、フライパンが振れるようにしたい、という理由でガスが希望でした。 ステンレスキッチンの質感に合い、メイン(左手前)のバーナーの火力が強いことが決め手でした。
k3
3LDK
|
家族
欲しかった赤いお鍋を購入しました。 ホワロの可愛い白のガスコンロに赤いお鍋。 めっちゃ好きなキッチンになってきた(^^) 料理や掃除が苦手なのに、ホワロだと掃除も楽だし、可愛いから料理もやる気出る(^^) 子ども達も喜んで使ってくれるからお手伝いまでやるように! 本当にホワロにして良かった(^^)
欲しかった赤いお鍋を購入しました。 ホワロの可愛い白のガスコンロに赤いお鍋。 めっちゃ好きなキッチンになってきた(^^) 料理や掃除が苦手なのに、ホワロだと掃除も楽だし、可愛いから料理もやる気出る(^^) 子ども達も喜んで使ってくれるからお手伝いまでやるように! 本当にホワロにして良かった(^^)
Nagomi
3DK
|
家族
美容グッズ
¥
31,646
コンロ、ギトギトだったので重い腰を上げてペカペカに。
コンロ、ギトギトだったので重い腰を上げてペカペカに。
saaa
1K
|
一人暮らし
ガスコンロが届きました!! 前のガス台がぶっ壊れてから、しばらくカセットコンロを使ってたのですが、ようやく、ようやく届きました!!(*´∀`*) IHでもビルトインでもなく、グリルもありませんが、シンプルでお気に入りです! 料理は…ヘタですが… これからがんばります!
ガスコンロが届きました!! 前のガス台がぶっ壊れてから、しばらくカセットコンロを使ってたのですが、ようやく、ようやく届きました!!(*´∀`*) IHでもビルトインでもなく、グリルもありませんが、シンプルでお気に入りです! 料理は…ヘタですが… これからがんばります!
shijimin
3LDK
|
家族
引っ越したら欲しかった物。 白いガスコンロ! 可愛すぎる。 これから少しづつ整えていこう。
引っ越したら欲しかった物。 白いガスコンロ! 可愛すぎる。 これから少しづつ整えていこう。
Nagomi
3DK
|
家族
わが家のキッチンインテリアの主役はガスコンロ。 リサイクルショップでみつけた、デッドストック品です。 多分1970年代のもので、日立製作所謹製。 手入れも簡単で火力も問題なく、使い心地も問題なしです。 (複数枚写真アップしますのでよければご確認ください)
わが家のキッチンインテリアの主役はガスコンロ。 リサイクルショップでみつけた、デッドストック品です。 多分1970年代のもので、日立製作所謹製。 手入れも簡単で火力も問題なく、使い心地も問題なしです。 (複数枚写真アップしますのでよければご確認ください)
teinai
2K
|
カップル
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
oori
家族
タカラスタンダードのエーデル 色はブラウンです タカラスタンダードのショールームでレトロかわいい見た目に一目惚れして決めました ガスコンロとオーブンはハーマンのプラスドゥ 水栓はKVKのタッチレス水栓 食洗機はパナソニックの深型、幅60cmサイズです 背面収納は造作です 吊戸棚に昇降機を入れています 手元まで降りてくるので、重たい調味料類もラクに取り出せますし、高い空間も有効活用できます
タカラスタンダードのエーデル 色はブラウンです タカラスタンダードのショールームでレトロかわいい見た目に一目惚れして決めました ガスコンロとオーブンはハーマンのプラスドゥ 水栓はKVKのタッチレス水栓 食洗機はパナソニックの深型、幅60cmサイズです 背面収納は造作です 吊戸棚に昇降機を入れています 手元まで降りてくるので、重たい調味料類もラクに取り出せますし、高い空間も有効活用できます
haganezuka8
3LDK
|
家族
我が家のキッチンはウッドワンのスイージー。工務店選びの際たまたま見学させてもらったお宅で、その雰囲気に主人が惚れ込み、ウッドワンを採用してくれる工務店を基準にした程。そして一番のお気に入り、ガスコンロはハーマンのプラスドゥです。無骨でレトロな感じに惹かれ、主人がどうしても取り入れたかったモノ。両面焼きグリルとタイマー付きで使いやすいです。
我が家のキッチンはウッドワンのスイージー。工務店選びの際たまたま見学させてもらったお宅で、その雰囲気に主人が惚れ込み、ウッドワンを採用してくれる工務店を基準にした程。そして一番のお気に入り、ガスコンロはハーマンのプラスドゥです。無骨でレトロな感じに惹かれ、主人がどうしても取り入れたかったモノ。両面焼きグリルとタイマー付きで使いやすいです。
rara.ra8787
家族
PR
楽天市場
¥
330
今日はココ、大掃除しましたー! ダイソーのセスキクリーナー セスキ炭酸ソーダ+アルカリ電解水で グリルまわりを拭き拭き〜💦 ガスコンロは使用した後に毎日欠かさず、アルカリ電解水で拭いてるからシュッとしてサッと拭くだけでピカピカ〜✨ ガスコンロの周りが窓になっていて 明るくて良いけどね、、、油はね防止にガスコンロ用アルミパネルを使用しています😆 これもダイソーさんのです! いろいろと工夫しながらやっています😅
今日はココ、大掃除しましたー! ダイソーのセスキクリーナー セスキ炭酸ソーダ+アルカリ電解水で グリルまわりを拭き拭き〜💦 ガスコンロは使用した後に毎日欠かさず、アルカリ電解水で拭いてるからシュッとしてサッと拭くだけでピカピカ〜✨ ガスコンロの周りが窓になっていて 明るくて良いけどね、、、油はね防止にガスコンロ用アルミパネルを使用しています😆 これもダイソーさんのです! いろいろと工夫しながらやっています😅
natsu
2LDK
|
家族
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
ヴィンテージガスコンロ。 1970年代のHITACHIのホーロー製のガスコンロを使用しています。 リサイクルショップでデッドストックを見つけて一目惚れしたもの。 やかんもデッドストック。 象印の1970年代のもの。 独身時代に大家のおばあちゃんがくれました。 お鍋はシャスール。
ヴィンテージガスコンロ。 1970年代のHITACHIのホーロー製のガスコンロを使用しています。 リサイクルショップでデッドストックを見つけて一目惚れしたもの。 やかんもデッドストック。 象印の1970年代のもの。 独身時代に大家のおばあちゃんがくれました。 お鍋はシャスール。
teinai
2K
|
カップル
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
budoupan
4LDK
|
家族
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
mero
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンリセット^ - ^ THE・昭和なキッチン。 広いキッチンに憧れる〜(´ω`)
キッチンリセット^ - ^ THE・昭和なキッチン。 広いキッチンに憧れる〜(´ω`)
ayumama
3DK
次は 壁のペイントかなぁ。。。😊✨✨
次は 壁のペイントかなぁ。。。😊✨✨
rin
3DK
|
一人暮らし
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
coco
2DK
|
一人暮らし
ガスコンロ を新しくしました。
ガスコンロ を新しくしました。
igusa_estate
キッチンbefore。 ベージュの壁に水色の ひび割れたタイルで、 昭和感満載。
キッチンbefore。 ベージュの壁に水色の ひび割れたタイルで、 昭和感満載。
akashi
3K
|
家族
PR
楽天市場
以前、「わたしの暮らしとリンナイ」のイベントに参加したときに、リンナイスタイル会員の方にとシークレット特典への応募がありまして‥ ちゃっかりと応募してすっかり忘れていたら、ギフトカード当たっちゃいました( ´艸`) (リンナイ公式サイトでしか使えませんが) RoomClipさん、リンナイさんありがとうございます(*^^*) 何を買おうかな( ´艸`)
以前、「わたしの暮らしとリンナイ」のイベントに参加したときに、リンナイスタイル会員の方にとシークレット特典への応募がありまして‥ ちゃっかりと応募してすっかり忘れていたら、ギフトカード当たっちゃいました( ´艸`) (リンナイ公式サイトでしか使えませんが) RoomClipさん、リンナイさんありがとうございます(*^^*) 何を買おうかな( ´艸`)
mero
家族
ガスコンロを白にしました。
ガスコンロを白にしました。
asamiiii1120
3DK
|
一人暮らし
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
yukooo
キッチンとゆうより台所と言ったほうがしっくりくる。 ガスコンロは業務用の中古を使ってます。シンプルなデザインで余計な機能もついてないしかなりお気に入り! それでも気に入らないところばかりなのでディアウォールで改造計画中。。
キッチンとゆうより台所と言ったほうがしっくりくる。 ガスコンロは業務用の中古を使ってます。シンプルなデザインで余計な機能もついてないしかなりお気に入り! それでも気に入らないところばかりなのでディアウォールで改造計画中。。
saaa
1K
|
一人暮らし
ガスコンロはタイルに合う、一口コンロを使ってます。 不便のようにみえますが、何とかなるもんです。
ガスコンロはタイルに合う、一口コンロを使ってます。 不便のようにみえますが、何とかなるもんです。
naka77
2DK
|
家族
ガスコンロです。チャッカマンよりマッチ派です^ ^
ガスコンロです。チャッカマンよりマッチ派です^ ^
JUNKandRETRO
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
🎄クリスマス前に ガスコンロが白に変身!🤗✨ その他は 変わり映えしてましぇ〜ん😅なので、コメント お気遣いなくです。
🎄クリスマス前に ガスコンロが白に変身!🤗✨ その他は 変わり映えしてましぇ〜ん😅なので、コメント お気遣いなくです。
rice
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕日とキッチン。 窓から入った夕焼けのオレンジ色が綺麗でした。
夕日とキッチン。 窓から入った夕焼けのオレンジ色が綺麗でした。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
fawn
2LDK
|
一人暮らし
我が家のキッチンです。 業務用キッチンにしました。 ガスコンロはリンナイのバーモ。 火力が強いということで、鉄フライパンが活躍しています。
我が家のキッチンです。 業務用キッチンにしました。 ガスコンロはリンナイのバーモ。 火力が強いということで、鉄フライパンが活躍しています。
moccyan555
3LDK
|
家族
業務用キッチンは東製作所のもの。 高さを90センチにしてもらったので腰痛持ちでも負担なく料理できます。 ホーローガスコンロはリサイクルショップで。 オープン収納はセルフリノベーションで、ベニヤ板を白ペンキで塗って取り付けました。 洗い桶と水切りカゴは使っていません。
業務用キッチンは東製作所のもの。 高さを90センチにしてもらったので腰痛持ちでも負担なく料理できます。 ホーローガスコンロはリサイクルショップで。 オープン収納はセルフリノベーションで、ベニヤ板を白ペンキで塗って取り付けました。 洗い桶と水切りカゴは使っていません。
kohana
1R
|
カップル
¥
23,811
昭和感満載ですが、広くて収納が多くて使いやすいお気に入りのキッチンです。 シンクの逆側は作り付けの食器棚があり、その前に作業台としてカウンターを設置しました。
昭和感満載ですが、広くて収納が多くて使いやすいお気に入りのキッチンです。 シンクの逆側は作り付けの食器棚があり、その前に作業台としてカウンターを設置しました。
piyomchi
4LDK
|
家族
題して「コックピットキッチン✨」 平日残業三昧でも学童お迎えからの三兄弟の腹を満たさねばならぬ母は、さながら長時間のフライトに耐え、沢山の旅行客を運ぶパイロットの様だよ。✈️ そんな訳で昭和レトロな狭ーいシンクに、まな板一枚分の調理台スペースと2口ガスコンロのキッチンには、調味料をごちゃごちゃ置くこともままならない。 しかも腹ペコ三兄弟に最速で料理を提供するには、 取り出しやすさ 使いやすさ しまいやすさ は最重要事項‼️ そして平日はもっての他、仕事休みだって掃除してる暇も掃除する気力も無い母。 休日っていつだよ💢(笑) コンロ周りで油ギトギト埃ベタベタになる調味料入れと、それらの容器を入れる枠やらカゴやら何やらを見るのも掃除するのにウンザリしていたから、なんとか掃除する手数もアイテムも減らしたい‼️ってなったら、壁に全てが、そのまま単独でくっついていたら良いじゃない⁉️って ひらめいた💡 そんな中、山崎実業さんのTower マグネット調味料入れシリーズを見て、これしか無い‼️ってなりましたわ私💡 そうなれば、壁にもごちゃごちゃ金属プレートつけたりなんだりしたら、油汚れや調味料の飛び散りや埃が拭き取りづらいのは嫌‼️って。 壁一面に、マグネット対応壁紙「マグカベ」貼って埃も溜まりにくく、拭き取り掃除もしやすく、美観もバッチリ✨ コックピットキッチン✨で、見た目のテンション↗️上がって、料理のヤル気も湧いてくるわ〜😆 子供達も使いやすい様に、小2の三男にネームランドで完全ひらがな(一部カタカナ)のラベリング作ってもらいました😊 見た目重視の✨オシャンティなラベル✨も憧れるけど、字も大きなひらがなラベルが、わかりやすくて残業で脳ミソ赤ゲージ点灯した母にも優しいよ(笑)☺️ てなわけで、お気に入りの昭和レトロ鍋で、お味噌汁作るだけでもテンションMAX🙆♀️上がります↗️↗️↗️
題して「コックピットキッチン✨」 平日残業三昧でも学童お迎えからの三兄弟の腹を満たさねばならぬ母は、さながら長時間のフライトに耐え、沢山の旅行客を運ぶパイロットの様だよ。✈️ そんな訳で昭和レトロな狭ーいシンクに、まな板一枚分の調理台スペースと2口ガスコンロのキッチンには、調味料をごちゃごちゃ置くこともままならない。 しかも腹ペコ三兄弟に最速で料理を提供するには、 取り出しやすさ 使いやすさ しまいやすさ は最重要事項‼️ そして平日はもっての他、仕事休みだって掃除してる暇も掃除する気力も無い母。 休日っていつだよ💢(笑) コンロ周りで油ギトギト埃ベタベタになる調味料入れと、それらの容器を入れる枠やらカゴやら何やらを見るのも掃除するのにウンザリしていたから、なんとか掃除する手数もアイテムも減らしたい‼️ってなったら、壁に全てが、そのまま単独でくっついていたら良いじゃない⁉️って ひらめいた💡 そんな中、山崎実業さんのTower マグネット調味料入れシリーズを見て、これしか無い‼️ってなりましたわ私💡 そうなれば、壁にもごちゃごちゃ金属プレートつけたりなんだりしたら、油汚れや調味料の飛び散りや埃が拭き取りづらいのは嫌‼️って。 壁一面に、マグネット対応壁紙「マグカベ」貼って埃も溜まりにくく、拭き取り掃除もしやすく、美観もバッチリ✨ コックピットキッチン✨で、見た目のテンション↗️上がって、料理のヤル気も湧いてくるわ〜😆 子供達も使いやすい様に、小2の三男にネームランドで完全ひらがな(一部カタカナ)のラベリング作ってもらいました😊 見た目重視の✨オシャンティなラベル✨も憧れるけど、字も大きなひらがなラベルが、わかりやすくて残業で脳ミソ赤ゲージ点灯した母にも優しいよ(笑)☺️ てなわけで、お気に入りの昭和レトロ鍋で、お味噌汁作るだけでもテンションMAX🙆♀️上がります↗️↗️↗️
Catherine
3LDK
|
家族
夜のキッチン🌉
夜のキッチン🌉
sakura
1DK
|
カップル
お気に入りのキッチン 我が家のキッチンは築40年越えの古いキッチンです😅 少しずつセルフリフォームしながら騙し騙し使ってます ギトギトだった大きな換気扇もとっぱらってシンプルな昔ながらの換気扇に😆 少しごちゃごちゃしてますがとにかく落ち着く場所です 昔ながらの間取りなのでもちろん北向きでリビングに背を向けながら作業してます
お気に入りのキッチン 我が家のキッチンは築40年越えの古いキッチンです😅 少しずつセルフリフォームしながら騙し騙し使ってます ギトギトだった大きな換気扇もとっぱらってシンプルな昔ながらの換気扇に😆 少しごちゃごちゃしてますがとにかく落ち着く場所です 昔ながらの間取りなのでもちろん北向きでリビングに背を向けながら作業してます
browny
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リーメント の ぷちハウジング お部屋のテーマは昭和レトロ 11月のテーマはハッピーバースデー!
リーメント の ぷちハウジング お部屋のテーマは昭和レトロ 11月のテーマはハッピーバースデー!
like
もっと見る
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
リサイクルショップで購入した日立謹製の赤いホーロー製のガスコンロと、以前住んでいた家の大家さんがくれた象印のレトロなやかん
リサイクルショップで購入した日立謹製の赤いホーロー製のガスコンロと、以前住んでいた家の大家さんがくれた象印のレトロなやかん
kohana
1R
|
カップル
コンロはハーマンのプラスドゥを採用。 チャーハンをよく作るのですが、フライパンが振れるようにしたい、という理由でガスが希望でした。 ステンレスキッチンの質感に合い、メイン(左手前)のバーナーの火力が強いことが決め手でした。
コンロはハーマンのプラスドゥを採用。 チャーハンをよく作るのですが、フライパンが振れるようにしたい、という理由でガスが希望でした。 ステンレスキッチンの質感に合い、メイン(左手前)のバーナーの火力が強いことが決め手でした。
k3
3LDK
|
家族
欲しかった赤いお鍋を購入しました。 ホワロの可愛い白のガスコンロに赤いお鍋。 めっちゃ好きなキッチンになってきた(^^) 料理や掃除が苦手なのに、ホワロだと掃除も楽だし、可愛いから料理もやる気出る(^^) 子ども達も喜んで使ってくれるからお手伝いまでやるように! 本当にホワロにして良かった(^^)
欲しかった赤いお鍋を購入しました。 ホワロの可愛い白のガスコンロに赤いお鍋。 めっちゃ好きなキッチンになってきた(^^) 料理や掃除が苦手なのに、ホワロだと掃除も楽だし、可愛いから料理もやる気出る(^^) 子ども達も喜んで使ってくれるからお手伝いまでやるように! 本当にホワロにして良かった(^^)
Nagomi
3DK
|
家族
美容グッズ
¥
31,646
コンロ、ギトギトだったので重い腰を上げてペカペカに。
コンロ、ギトギトだったので重い腰を上げてペカペカに。
saaa
1K
|
一人暮らし
ガスコンロが届きました!! 前のガス台がぶっ壊れてから、しばらくカセットコンロを使ってたのですが、ようやく、ようやく届きました!!(*´∀`*) IHでもビルトインでもなく、グリルもありませんが、シンプルでお気に入りです! 料理は…ヘタですが… これからがんばります!
ガスコンロが届きました!! 前のガス台がぶっ壊れてから、しばらくカセットコンロを使ってたのですが、ようやく、ようやく届きました!!(*´∀`*) IHでもビルトインでもなく、グリルもありませんが、シンプルでお気に入りです! 料理は…ヘタですが… これからがんばります!
shijimin
3LDK
|
家族
引っ越したら欲しかった物。 白いガスコンロ! 可愛すぎる。 これから少しづつ整えていこう。
引っ越したら欲しかった物。 白いガスコンロ! 可愛すぎる。 これから少しづつ整えていこう。
Nagomi
3DK
|
家族
わが家のキッチンインテリアの主役はガスコンロ。 リサイクルショップでみつけた、デッドストック品です。 多分1970年代のもので、日立製作所謹製。 手入れも簡単で火力も問題なく、使い心地も問題なしです。 (複数枚写真アップしますのでよければご確認ください)
わが家のキッチンインテリアの主役はガスコンロ。 リサイクルショップでみつけた、デッドストック品です。 多分1970年代のもので、日立製作所謹製。 手入れも簡単で火力も問題なく、使い心地も問題なしです。 (複数枚写真アップしますのでよければご確認ください)
teinai
2K
|
カップル
PR
楽天市場
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
oori
家族
タカラスタンダードのエーデル 色はブラウンです タカラスタンダードのショールームでレトロかわいい見た目に一目惚れして決めました ガスコンロとオーブンはハーマンのプラスドゥ 水栓はKVKのタッチレス水栓 食洗機はパナソニックの深型、幅60cmサイズです 背面収納は造作です 吊戸棚に昇降機を入れています 手元まで降りてくるので、重たい調味料類もラクに取り出せますし、高い空間も有効活用できます
タカラスタンダードのエーデル 色はブラウンです タカラスタンダードのショールームでレトロかわいい見た目に一目惚れして決めました ガスコンロとオーブンはハーマンのプラスドゥ 水栓はKVKのタッチレス水栓 食洗機はパナソニックの深型、幅60cmサイズです 背面収納は造作です 吊戸棚に昇降機を入れています 手元まで降りてくるので、重たい調味料類もラクに取り出せますし、高い空間も有効活用できます
haganezuka8
3LDK
|
家族
我が家のキッチンはウッドワンのスイージー。工務店選びの際たまたま見学させてもらったお宅で、その雰囲気に主人が惚れ込み、ウッドワンを採用してくれる工務店を基準にした程。そして一番のお気に入り、ガスコンロはハーマンのプラスドゥです。無骨でレトロな感じに惹かれ、主人がどうしても取り入れたかったモノ。両面焼きグリルとタイマー付きで使いやすいです。
我が家のキッチンはウッドワンのスイージー。工務店選びの際たまたま見学させてもらったお宅で、その雰囲気に主人が惚れ込み、ウッドワンを採用してくれる工務店を基準にした程。そして一番のお気に入り、ガスコンロはハーマンのプラスドゥです。無骨でレトロな感じに惹かれ、主人がどうしても取り入れたかったモノ。両面焼きグリルとタイマー付きで使いやすいです。
rara.ra8787
家族
今日はココ、大掃除しましたー! ダイソーのセスキクリーナー セスキ炭酸ソーダ+アルカリ電解水で グリルまわりを拭き拭き〜💦 ガスコンロは使用した後に毎日欠かさず、アルカリ電解水で拭いてるからシュッとしてサッと拭くだけでピカピカ〜✨ ガスコンロの周りが窓になっていて 明るくて良いけどね、、、油はね防止にガスコンロ用アルミパネルを使用しています😆 これもダイソーさんのです! いろいろと工夫しながらやっています😅
今日はココ、大掃除しましたー! ダイソーのセスキクリーナー セスキ炭酸ソーダ+アルカリ電解水で グリルまわりを拭き拭き〜💦 ガスコンロは使用した後に毎日欠かさず、アルカリ電解水で拭いてるからシュッとしてサッと拭くだけでピカピカ〜✨ ガスコンロの周りが窓になっていて 明るくて良いけどね、、、油はね防止にガスコンロ用アルミパネルを使用しています😆 これもダイソーさんのです! いろいろと工夫しながらやっています😅
natsu
2LDK
|
家族
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
ヴィンテージガスコンロ。 1970年代のHITACHIのホーロー製のガスコンロを使用しています。 リサイクルショップでデッドストックを見つけて一目惚れしたもの。 やかんもデッドストック。 象印の1970年代のもの。 独身時代に大家のおばあちゃんがくれました。 お鍋はシャスール。
ヴィンテージガスコンロ。 1970年代のHITACHIのホーロー製のガスコンロを使用しています。 リサイクルショップでデッドストックを見つけて一目惚れしたもの。 やかんもデッドストック。 象印の1970年代のもの。 独身時代に大家のおばあちゃんがくれました。 お鍋はシャスール。
teinai
2K
|
カップル
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
budoupan
4LDK
|
家族
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪ 白いタイルにぴったり(//∇//) 頑張ってタイル貼って良かった♪
mero
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンリセット^ - ^ THE・昭和なキッチン。 広いキッチンに憧れる〜(´ω`)
キッチンリセット^ - ^ THE・昭和なキッチン。 広いキッチンに憧れる〜(´ω`)
ayumama
3DK
次は 壁のペイントかなぁ。。。😊✨✨
次は 壁のペイントかなぁ。。。😊✨✨
rin
3DK
|
一人暮らし
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
レトロで狭いキッチン。 意外と気に入ってる☆
coco
2DK
|
一人暮らし
ガスコンロ を新しくしました。
ガスコンロ を新しくしました。
igusa_estate
キッチンbefore。 ベージュの壁に水色の ひび割れたタイルで、 昭和感満載。
キッチンbefore。 ベージュの壁に水色の ひび割れたタイルで、 昭和感満載。
akashi
3K
|
家族
PR
楽天市場
以前、「わたしの暮らしとリンナイ」のイベントに参加したときに、リンナイスタイル会員の方にとシークレット特典への応募がありまして‥ ちゃっかりと応募してすっかり忘れていたら、ギフトカード当たっちゃいました( ´艸`) (リンナイ公式サイトでしか使えませんが) RoomClipさん、リンナイさんありがとうございます(*^^*) 何を買おうかな( ´艸`)
以前、「わたしの暮らしとリンナイ」のイベントに参加したときに、リンナイスタイル会員の方にとシークレット特典への応募がありまして‥ ちゃっかりと応募してすっかり忘れていたら、ギフトカード当たっちゃいました( ´艸`) (リンナイ公式サイトでしか使えませんが) RoomClipさん、リンナイさんありがとうございます(*^^*) 何を買おうかな( ´艸`)
mero
家族
ガスコンロを白にしました。
ガスコンロを白にしました。
asamiiii1120
3DK
|
一人暮らし
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
yukooo
キッチンとゆうより台所と言ったほうがしっくりくる。 ガスコンロは業務用の中古を使ってます。シンプルなデザインで余計な機能もついてないしかなりお気に入り! それでも気に入らないところばかりなのでディアウォールで改造計画中。。
キッチンとゆうより台所と言ったほうがしっくりくる。 ガスコンロは業務用の中古を使ってます。シンプルなデザインで余計な機能もついてないしかなりお気に入り! それでも気に入らないところばかりなのでディアウォールで改造計画中。。
saaa
1K
|
一人暮らし
ガスコンロはタイルに合う、一口コンロを使ってます。 不便のようにみえますが、何とかなるもんです。
ガスコンロはタイルに合う、一口コンロを使ってます。 不便のようにみえますが、何とかなるもんです。
naka77
2DK
|
家族
ガスコンロです。チャッカマンよりマッチ派です^ ^
ガスコンロです。チャッカマンよりマッチ派です^ ^
JUNKandRETRO
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
🎄クリスマス前に ガスコンロが白に変身!🤗✨ その他は 変わり映えしてましぇ〜ん😅なので、コメント お気遣いなくです。
🎄クリスマス前に ガスコンロが白に変身!🤗✨ その他は 変わり映えしてましぇ〜ん😅なので、コメント お気遣いなくです。
rice
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕日とキッチン。 窓から入った夕焼けのオレンジ色が綺麗でした。
夕日とキッチン。 窓から入った夕焼けのオレンジ色が綺麗でした。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
10,000人のプロジェクト? このキッチンは、レトロ風なの?
fawn
2LDK
|
一人暮らし
我が家のキッチンです。 業務用キッチンにしました。 ガスコンロはリンナイのバーモ。 火力が強いということで、鉄フライパンが活躍しています。
我が家のキッチンです。 業務用キッチンにしました。 ガスコンロはリンナイのバーモ。 火力が強いということで、鉄フライパンが活躍しています。
moccyan555
3LDK
|
家族
業務用キッチンは東製作所のもの。 高さを90センチにしてもらったので腰痛持ちでも負担なく料理できます。 ホーローガスコンロはリサイクルショップで。 オープン収納はセルフリノベーションで、ベニヤ板を白ペンキで塗って取り付けました。 洗い桶と水切りカゴは使っていません。
業務用キッチンは東製作所のもの。 高さを90センチにしてもらったので腰痛持ちでも負担なく料理できます。 ホーローガスコンロはリサイクルショップで。 オープン収納はセルフリノベーションで、ベニヤ板を白ペンキで塗って取り付けました。 洗い桶と水切りカゴは使っていません。
kohana
1R
|
カップル
¥
23,811
昭和感満載ですが、広くて収納が多くて使いやすいお気に入りのキッチンです。 シンクの逆側は作り付けの食器棚があり、その前に作業台としてカウンターを設置しました。
昭和感満載ですが、広くて収納が多くて使いやすいお気に入りのキッチンです。 シンクの逆側は作り付けの食器棚があり、その前に作業台としてカウンターを設置しました。
piyomchi
4LDK
|
家族
題して「コックピットキッチン✨」 平日残業三昧でも学童お迎えからの三兄弟の腹を満たさねばならぬ母は、さながら長時間のフライトに耐え、沢山の旅行客を運ぶパイロットの様だよ。✈️ そんな訳で昭和レトロな狭ーいシンクに、まな板一枚分の調理台スペースと2口ガスコンロのキッチンには、調味料をごちゃごちゃ置くこともままならない。 しかも腹ペコ三兄弟に最速で料理を提供するには、 取り出しやすさ 使いやすさ しまいやすさ は最重要事項‼️ そして平日はもっての他、仕事休みだって掃除してる暇も掃除する気力も無い母。 休日っていつだよ💢(笑) コンロ周りで油ギトギト埃ベタベタになる調味料入れと、それらの容器を入れる枠やらカゴやら何やらを見るのも掃除するのにウンザリしていたから、なんとか掃除する手数もアイテムも減らしたい‼️ってなったら、壁に全てが、そのまま単独でくっついていたら良いじゃない⁉️って ひらめいた💡 そんな中、山崎実業さんのTower マグネット調味料入れシリーズを見て、これしか無い‼️ってなりましたわ私💡 そうなれば、壁にもごちゃごちゃ金属プレートつけたりなんだりしたら、油汚れや調味料の飛び散りや埃が拭き取りづらいのは嫌‼️って。 壁一面に、マグネット対応壁紙「マグカベ」貼って埃も溜まりにくく、拭き取り掃除もしやすく、美観もバッチリ✨ コックピットキッチン✨で、見た目のテンション↗️上がって、料理のヤル気も湧いてくるわ〜😆 子供達も使いやすい様に、小2の三男にネームランドで完全ひらがな(一部カタカナ)のラベリング作ってもらいました😊 見た目重視の✨オシャンティなラベル✨も憧れるけど、字も大きなひらがなラベルが、わかりやすくて残業で脳ミソ赤ゲージ点灯した母にも優しいよ(笑)☺️ てなわけで、お気に入りの昭和レトロ鍋で、お味噌汁作るだけでもテンションMAX🙆♀️上がります↗️↗️↗️
題して「コックピットキッチン✨」 平日残業三昧でも学童お迎えからの三兄弟の腹を満たさねばならぬ母は、さながら長時間のフライトに耐え、沢山の旅行客を運ぶパイロットの様だよ。✈️ そんな訳で昭和レトロな狭ーいシンクに、まな板一枚分の調理台スペースと2口ガスコンロのキッチンには、調味料をごちゃごちゃ置くこともままならない。 しかも腹ペコ三兄弟に最速で料理を提供するには、 取り出しやすさ 使いやすさ しまいやすさ は最重要事項‼️ そして平日はもっての他、仕事休みだって掃除してる暇も掃除する気力も無い母。 休日っていつだよ💢(笑) コンロ周りで油ギトギト埃ベタベタになる調味料入れと、それらの容器を入れる枠やらカゴやら何やらを見るのも掃除するのにウンザリしていたから、なんとか掃除する手数もアイテムも減らしたい‼️ってなったら、壁に全てが、そのまま単独でくっついていたら良いじゃない⁉️って ひらめいた💡 そんな中、山崎実業さんのTower マグネット調味料入れシリーズを見て、これしか無い‼️ってなりましたわ私💡 そうなれば、壁にもごちゃごちゃ金属プレートつけたりなんだりしたら、油汚れや調味料の飛び散りや埃が拭き取りづらいのは嫌‼️って。 壁一面に、マグネット対応壁紙「マグカベ」貼って埃も溜まりにくく、拭き取り掃除もしやすく、美観もバッチリ✨ コックピットキッチン✨で、見た目のテンション↗️上がって、料理のヤル気も湧いてくるわ〜😆 子供達も使いやすい様に、小2の三男にネームランドで完全ひらがな(一部カタカナ)のラベリング作ってもらいました😊 見た目重視の✨オシャンティなラベル✨も憧れるけど、字も大きなひらがなラベルが、わかりやすくて残業で脳ミソ赤ゲージ点灯した母にも優しいよ(笑)☺️ てなわけで、お気に入りの昭和レトロ鍋で、お味噌汁作るだけでもテンションMAX🙆♀️上がります↗️↗️↗️
Catherine
3LDK
|
家族
夜のキッチン🌉
夜のキッチン🌉
sakura
1DK
|
カップル
お気に入りのキッチン 我が家のキッチンは築40年越えの古いキッチンです😅 少しずつセルフリフォームしながら騙し騙し使ってます ギトギトだった大きな換気扇もとっぱらってシンプルな昔ながらの換気扇に😆 少しごちゃごちゃしてますがとにかく落ち着く場所です 昔ながらの間取りなのでもちろん北向きでリビングに背を向けながら作業してます
お気に入りのキッチン 我が家のキッチンは築40年越えの古いキッチンです😅 少しずつセルフリフォームしながら騙し騙し使ってます ギトギトだった大きな換気扇もとっぱらってシンプルな昔ながらの換気扇に😆 少しごちゃごちゃしてますがとにかく落ち着く場所です 昔ながらの間取りなのでもちろん北向きでリビングに背を向けながら作業してます
browny
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リーメント の ぷちハウジング お部屋のテーマは昭和レトロ 11月のテーマはハッピーバースデー!
リーメント の ぷちハウジング お部屋のテーマは昭和レトロ 11月のテーマはハッピーバースデー!
like
もっと見る