600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ohanahan
3LDK
2018年10月9日
5
ohanahan
3LDK
アプリであとで見る
ON
ohanahan
3LDK
2018年10月9日
5
ohanahan
3LDK
アプリであとで見る
タンブラー
¥
3,399
コメント
#キッチン, #イッタラ カステヘルミ, #新築マンション
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
イッタラ
イッタラ カステヘルミ
キッチン × イッタラ カステヘルミ
RoomClip
マンション
新築マンション
キッチン × 新築マンション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
イッタラ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
イッタラ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
Miyuki
4LDK
|
家族
この春買って良かった物は イッタラの『カステヘルミ ユニバーサル グラス ペア』です! ビール、アイスコーヒー、デザート…色々使ってます(^^) 色違いも欲しいなぁ〜!
この春買って良かった物は イッタラの『カステヘルミ ユニバーサル グラス ペア』です! ビール、アイスコーヒー、デザート…色々使ってます(^^) 色違いも欲しいなぁ〜!
wa-cafe
家族
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
zukotee
2LDK
|
家族
イッタラのカステヘルミのグラス🥂 夏が来るたびにほしくなったのですが…色を悩むこと数年🤭やっと購入しました😊 クリアとレインです。綺麗な色です✨✨
イッタラのカステヘルミのグラス🥂 夏が来るたびにほしくなったのですが…色を悩むこと数年🤭やっと購入しました😊 クリアとレインです。綺麗な色です✨✨
felicity
¥
1,399
イッタラカステへルミのグラスとボウルを新しくお迎え✨ どちらも可愛いし、使いやすい大きさで毎日使ってる😊
イッタラカステへルミのグラスとボウルを新しくお迎え✨ どちらも可愛いし、使いやすい大きさで毎日使ってる😊
yukomari
家族
こちらも昨日酒々井のセールで。 イッタラで。 カステヘルミのグレーのグラスと、 アラビアのパラティッシ、パープルのティーカップ。 わりと大きめな感じ。
こちらも昨日酒々井のセールで。 イッタラで。 カステヘルミのグレーのグラスと、 アラビアのパラティッシ、パープルのティーカップ。 わりと大きめな感じ。
natsumama6566
4LDK
|
家族
YUN
4LDK
|
家族
yukari
4LDK
|
家族
今月誕生日ということで、追加購入(*^_^*) コツコツと買っていたイッタラのカステヘルミのボウルとグラス。やっと家族分揃いました♡ 食器棚を開けて、並んでるカステヘルミを見てニヤニヤ(笑) フィンランド語で「露の雫」という意味を持つカステヘルミ。その名の通り雫のような模様がとっても美しい…(〃ω〃)♡
今月誕生日ということで、追加購入(*^_^*) コツコツと買っていたイッタラのカステヘルミのボウルとグラス。やっと家族分揃いました♡ 食器棚を開けて、並んでるカステヘルミを見てニヤニヤ(笑) フィンランド語で「露の雫」という意味を持つカステヘルミ。その名の通り雫のような模様がとっても美しい…(〃ω〃)♡
Michi
4LDK
|
家族
🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め イッタラ多め…😆 前からあるものや、今年RCショッピングで お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを ちりばめて涼しげに🧊 手前のシーブルーのボウルも🥣、 やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。 サンドの色も💛 光が当たるとキラキラ✨ 改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。 ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め イッタラ多め…😆 前からあるものや、今年RCショッピングで お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを ちりばめて涼しげに🧊 手前のシーブルーのボウルも🥣、 やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。 サンドの色も💛 光が当たるとキラキラ✨ 改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。 ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
keiko
3LDK
|
家族
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
イチゴが安かったので、お家パフェ作ってみました🍓 ヨーグルトとフルグラも入れて、 甘すぎず、スッキリした味でした^_^
イチゴが安かったので、お家パフェ作ってみました🍓 ヨーグルトとフルグラも入れて、 甘すぎず、スッキリした味でした^_^
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
タンブラー
¥
1,760
玄関から部屋に入るといきなりキッチンです。 洗い場丸見えなのが嫌で作ったパーティション 水切りラックとグラスの収納を兼ねています。
玄関から部屋に入るといきなりキッチンです。 洗い場丸見えなのが嫌で作ったパーティション 水切りラックとグラスの収納を兼ねています。
ladybug.
4LDK
|
家族
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
mami
家族
カステヘルミでこれがしたかった♪
カステヘルミでこれがしたかった♪
ayanko
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ともやしと豆苗の香味炒め ・そうめん ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ともやしと豆苗の香味炒め ・そうめん ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの飾り棚🩷
リビングの飾り棚🩷
mii.icube
家族
少しお正月準備を。
少しお正月準備を。
k717o
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キャンドルホルダーにハマったきっかけは、kiviではなく、カステへルミの方でした。大好きな青系の物が多いです。1つ毛色の違うイエローは並べると違和感があるので、🟡コーナーに別に置いています。kiviのフロストを6個箱買いした時から、kiviに沼り、現在に至る感じです。色に際限ないので、カステへルミは、もうこれで打ち止めです。
キャンドルホルダーにハマったきっかけは、kiviではなく、カステへルミの方でした。大好きな青系の物が多いです。1つ毛色の違うイエローは並べると違和感があるので、🟡コーナーに別に置いています。kiviのフロストを6個箱買いした時から、kiviに沼り、現在に至る感じです。色に際限ないので、カステへルミは、もうこれで打ち止めです。
mutyuking
家族
グラス
¥
3,300
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
yumegu8
3LDK
|
家族
イッタラ 〜 手前はガラスとシェルの風鈴にサンキャッチャーぶら下げてます! キャンドル灯さなくても窓辺だとキラキラして色が映えますね✨
イッタラ 〜 手前はガラスとシェルの風鈴にサンキャッチャーぶら下げてます! キャンドル灯さなくても窓辺だとキラキラして色が映えますね✨
h.t.
4LDK
|
家族
マルシェで調達した新鮮な食材で朝ごはん。幸せだ…♡
マルシェで調達した新鮮な食材で朝ごはん。幸せだ…♡
mangomilk
KEEP SMILINGカードはフレームにいれてキッチンに飾りました(*^^*) ウォールシェルフはIKEAのもの。 ミルクピッチャーやマグなどを飾りながら収納♪ 下のスチール棚もIKEAです(*^o^*)
KEEP SMILINGカードはフレームにいれてキッチンに飾りました(*^^*) ウォールシェルフはIKEAのもの。 ミルクピッチャーやマグなどを飾りながら収納♪ 下のスチール棚もIKEAです(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の晩ごはん。 menu ・チャーハン ・餃子 ・グリーンサラダ ・さくらんぼ 焼くだけ餃子で時短メニュー☆ ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チャーハン ・餃子 ・グリーンサラダ ・さくらんぼ 焼くだけ餃子で時短メニュー☆ ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
3LDK
|
家族
おはようございます! お気に入りの イッタラカステヘルミの グラスに 庭のアナベルの 小さなものを 選んで飾りました~♪
おはようございます! お気に入りの イッタラカステヘルミの グラスに 庭のアナベルの 小さなものを 選んで飾りました~♪
Ren
4LDK
|
家族
一目惚れしたカステヘルミのトレー
一目惚れしたカステヘルミのトレー
YUKI
うちの黄色コーナー。 カステへルミのイエローも置いて、春全開🌷.*ミモザと黄色いチューリップ。ピンクは大好きだけど、黄色も💛少し好き💛量は少なくても集めると可愛いね。 まだ火曜かぁー。最近はコンタクトの調子が悪くて、メガネで仕事に行くことが多いんだけど、裸眼だとものすごく目が乾くのよね。どうしてかしら?ただ単に歳⁉️
うちの黄色コーナー。 カステへルミのイエローも置いて、春全開🌷.*ミモザと黄色いチューリップ。ピンクは大好きだけど、黄色も💛少し好き💛量は少なくても集めると可愛いね。 まだ火曜かぁー。最近はコンタクトの調子が悪くて、メガネで仕事に行くことが多いんだけど、裸眼だとものすごく目が乾くのよね。どうしてかしら?ただ単に歳⁉️
mutyuking
家族
タンブラー
¥
3,399
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
a.organize
3LDK
|
家族
水切りと目隠しを兼ねた突っ張りパーティション☆ 山善さんの突っ張りラック上二段はオープンにしてiittala色ガラスでやんわり目隠し兼グラス収納。 下に置いた燕三条水切りラックは幅を広げて沢山食器を入れられるし、幅を狭めるとシンクの掃除もしやすいです。前のステンレスカゴでは受け皿に水が残っていたので気になっていたヌメりや水垢くすみもできません。 シンクが狭くなったり、掃除しにくかったり、視界が悪くなったり… 数々の不便を克服したこれが我が家の水切り最終形です(๑•̀ㅂ•́)و✧
水切りと目隠しを兼ねた突っ張りパーティション☆ 山善さんの突っ張りラック上二段はオープンにしてiittala色ガラスでやんわり目隠し兼グラス収納。 下に置いた燕三条水切りラックは幅を広げて沢山食器を入れられるし、幅を狭めるとシンクの掃除もしやすいです。前のステンレスカゴでは受け皿に水が残っていたので気になっていたヌメりや水垢くすみもできません。 シンクが狭くなったり、掃除しにくかったり、視界が悪くなったり… 数々の不便を克服したこれが我が家の水切り最終形です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ladybug.
4LDK
|
家族
朝のキッチン ヨーグルトとサラダ用に新しく仲間入りしたお皿たち♪使い勝手がよかったら追加も検討中… 割らないように気をつけよう(^_^;)
朝のキッチン ヨーグルトとサラダ用に新しく仲間入りしたお皿たち♪使い勝手がよかったら追加も検討中… 割らないように気をつけよう(^_^;)
sona
2LDK
|
家族
5月21日 昼ごはん 今年初そうめん(*'ω'*)
5月21日 昼ごはん 今年初そうめん(*'ω'*)
mottyan
2LDK
PR
楽天市場
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム part2でございます! こんにちは! たまたまさっきキッチンに行ったら、ステンレス天板に大好きなガラス雑貨の色とりどりな反射が❣️ やっぱりガラス雑貨はイイなぁ💓
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム part2でございます! こんにちは! たまたまさっきキッチンに行ったら、ステンレス天板に大好きなガラス雑貨の色とりどりな反射が❣️ やっぱりガラス雑貨はイイなぁ💓
maric323
4LDK
|
家族
サーモンピンク 集めてみました
サーモンピンク 集めてみました
aco
3LDK
|
家族
m__
yukari
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,490
我が家の晩ごはん。 menu ・茄子とひき肉のチャーハン ・しめじと豆苗の中華スープ ・あじの南蛮漬け ・梨 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・茄子とひき肉のチャーハン ・しめじと豆苗の中華スープ ・あじの南蛮漬け ・梨 ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
最近お気に入りの、 イッタラのカステヘルミのボウル♡ ヨーグルトやサラダによく合います☺︎ あと、、 立てかけているケユカのまな板。 軽いし、グレーの部分がゴムみたいな 感じになっているので、横滑りせず 動きにくいので使いやすいです♡
最近お気に入りの、 イッタラのカステヘルミのボウル♡ ヨーグルトやサラダによく合います☺︎ あと、、 立てかけているケユカのまな板。 軽いし、グレーの部分がゴムみたいな 感じになっているので、横滑りせず 動きにくいので使いやすいです♡
c...home
3LDK
|
家族
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
fuu-home
4LDK
|
家族
イッタラティーマとカステヘルミのテーブル コーディネート💕 ティーマの使いやすさに感動🥺の日々です❣️
イッタラティーマとカステヘルミのテーブル コーディネート💕 ティーマの使いやすさに感動🥺の日々です❣️
masa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お天気なのでベランダで。
お天気なのでベランダで。
ne_ne
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
Miyuki
4LDK
|
家族
この春買って良かった物は イッタラの『カステヘルミ ユニバーサル グラス ペア』です! ビール、アイスコーヒー、デザート…色々使ってます(^^) 色違いも欲しいなぁ〜!
この春買って良かった物は イッタラの『カステヘルミ ユニバーサル グラス ペア』です! ビール、アイスコーヒー、デザート…色々使ってます(^^) 色違いも欲しいなぁ〜!
wa-cafe
家族
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
zukotee
2LDK
|
家族
イッタラのカステヘルミのグラス🥂 夏が来るたびにほしくなったのですが…色を悩むこと数年🤭やっと購入しました😊 クリアとレインです。綺麗な色です✨✨
イッタラのカステヘルミのグラス🥂 夏が来るたびにほしくなったのですが…色を悩むこと数年🤭やっと購入しました😊 クリアとレインです。綺麗な色です✨✨
felicity
¥
1,399
イッタラカステへルミのグラスとボウルを新しくお迎え✨ どちらも可愛いし、使いやすい大きさで毎日使ってる😊
イッタラカステへルミのグラスとボウルを新しくお迎え✨ どちらも可愛いし、使いやすい大きさで毎日使ってる😊
yukomari
家族
こちらも昨日酒々井のセールで。 イッタラで。 カステヘルミのグレーのグラスと、 アラビアのパラティッシ、パープルのティーカップ。 わりと大きめな感じ。
こちらも昨日酒々井のセールで。 イッタラで。 カステヘルミのグレーのグラスと、 アラビアのパラティッシ、パープルのティーカップ。 わりと大きめな感じ。
natsumama6566
4LDK
|
家族
YUN
4LDK
|
家族
yukari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今月誕生日ということで、追加購入(*^_^*) コツコツと買っていたイッタラのカステヘルミのボウルとグラス。やっと家族分揃いました♡ 食器棚を開けて、並んでるカステヘルミを見てニヤニヤ(笑) フィンランド語で「露の雫」という意味を持つカステヘルミ。その名の通り雫のような模様がとっても美しい…(〃ω〃)♡
今月誕生日ということで、追加購入(*^_^*) コツコツと買っていたイッタラのカステヘルミのボウルとグラス。やっと家族分揃いました♡ 食器棚を開けて、並んでるカステヘルミを見てニヤニヤ(笑) フィンランド語で「露の雫」という意味を持つカステヘルミ。その名の通り雫のような模様がとっても美しい…(〃ω〃)♡
Michi
4LDK
|
家族
🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め イッタラ多め…😆 前からあるものや、今年RCショッピングで お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを ちりばめて涼しげに🧊 手前のシーブルーのボウルも🥣、 やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。 サンドの色も💛 光が当たるとキラキラ✨ 改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。 ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め イッタラ多め…😆 前からあるものや、今年RCショッピングで お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを ちりばめて涼しげに🧊 手前のシーブルーのボウルも🥣、 やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。 サンドの色も💛 光が当たるとキラキラ✨ 改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。 ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
keiko
3LDK
|
家族
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
イチゴが安かったので、お家パフェ作ってみました🍓 ヨーグルトとフルグラも入れて、 甘すぎず、スッキリした味でした^_^
イチゴが安かったので、お家パフェ作ってみました🍓 ヨーグルトとフルグラも入れて、 甘すぎず、スッキリした味でした^_^
nuunao2019
1LDK
|
家族
玄関から部屋に入るといきなりキッチンです。 洗い場丸見えなのが嫌で作ったパーティション 水切りラックとグラスの収納を兼ねています。
玄関から部屋に入るといきなりキッチンです。 洗い場丸見えなのが嫌で作ったパーティション 水切りラックとグラスの収納を兼ねています。
ladybug.
4LDK
|
家族
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
mami
家族
カステヘルミでこれがしたかった♪
カステヘルミでこれがしたかった♪
ayanko
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ともやしと豆苗の香味炒め ・そうめん ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ともやしと豆苗の香味炒め ・そうめん ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの飾り棚🩷
リビングの飾り棚🩷
mii.icube
家族
少しお正月準備を。
少しお正月準備を。
k717o
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キャンドルホルダーにハマったきっかけは、kiviではなく、カステへルミの方でした。大好きな青系の物が多いです。1つ毛色の違うイエローは並べると違和感があるので、🟡コーナーに別に置いています。kiviのフロストを6個箱買いした時から、kiviに沼り、現在に至る感じです。色に際限ないので、カステへルミは、もうこれで打ち止めです。
キャンドルホルダーにハマったきっかけは、kiviではなく、カステへルミの方でした。大好きな青系の物が多いです。1つ毛色の違うイエローは並べると違和感があるので、🟡コーナーに別に置いています。kiviのフロストを6個箱買いした時から、kiviに沼り、現在に至る感じです。色に際限ないので、カステへルミは、もうこれで打ち止めです。
mutyuking
家族
グラス
¥
3,300
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
yumegu8
3LDK
|
家族
イッタラ 〜 手前はガラスとシェルの風鈴にサンキャッチャーぶら下げてます! キャンドル灯さなくても窓辺だとキラキラして色が映えますね✨
イッタラ 〜 手前はガラスとシェルの風鈴にサンキャッチャーぶら下げてます! キャンドル灯さなくても窓辺だとキラキラして色が映えますね✨
h.t.
4LDK
|
家族
マルシェで調達した新鮮な食材で朝ごはん。幸せだ…♡
マルシェで調達した新鮮な食材で朝ごはん。幸せだ…♡
mangomilk
KEEP SMILINGカードはフレームにいれてキッチンに飾りました(*^^*) ウォールシェルフはIKEAのもの。 ミルクピッチャーやマグなどを飾りながら収納♪ 下のスチール棚もIKEAです(*^o^*)
KEEP SMILINGカードはフレームにいれてキッチンに飾りました(*^^*) ウォールシェルフはIKEAのもの。 ミルクピッチャーやマグなどを飾りながら収納♪ 下のスチール棚もIKEAです(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の晩ごはん。 menu ・チャーハン ・餃子 ・グリーンサラダ ・さくらんぼ 焼くだけ餃子で時短メニュー☆ ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チャーハン ・餃子 ・グリーンサラダ ・さくらんぼ 焼くだけ餃子で時短メニュー☆ ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
3LDK
|
家族
おはようございます! お気に入りの イッタラカステヘルミの グラスに 庭のアナベルの 小さなものを 選んで飾りました~♪
おはようございます! お気に入りの イッタラカステヘルミの グラスに 庭のアナベルの 小さなものを 選んで飾りました~♪
Ren
4LDK
|
家族
一目惚れしたカステヘルミのトレー
一目惚れしたカステヘルミのトレー
YUKI
うちの黄色コーナー。 カステへルミのイエローも置いて、春全開🌷.*ミモザと黄色いチューリップ。ピンクは大好きだけど、黄色も💛少し好き💛量は少なくても集めると可愛いね。 まだ火曜かぁー。最近はコンタクトの調子が悪くて、メガネで仕事に行くことが多いんだけど、裸眼だとものすごく目が乾くのよね。どうしてかしら?ただ単に歳⁉️
うちの黄色コーナー。 カステへルミのイエローも置いて、春全開🌷.*ミモザと黄色いチューリップ。ピンクは大好きだけど、黄色も💛少し好き💛量は少なくても集めると可愛いね。 まだ火曜かぁー。最近はコンタクトの調子が悪くて、メガネで仕事に行くことが多いんだけど、裸眼だとものすごく目が乾くのよね。どうしてかしら?ただ単に歳⁉️
mutyuking
家族
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
a.organize
3LDK
|
家族
水切りと目隠しを兼ねた突っ張りパーティション☆ 山善さんの突っ張りラック上二段はオープンにしてiittala色ガラスでやんわり目隠し兼グラス収納。 下に置いた燕三条水切りラックは幅を広げて沢山食器を入れられるし、幅を狭めるとシンクの掃除もしやすいです。前のステンレスカゴでは受け皿に水が残っていたので気になっていたヌメりや水垢くすみもできません。 シンクが狭くなったり、掃除しにくかったり、視界が悪くなったり… 数々の不便を克服したこれが我が家の水切り最終形です(๑•̀ㅂ•́)و✧
水切りと目隠しを兼ねた突っ張りパーティション☆ 山善さんの突っ張りラック上二段はオープンにしてiittala色ガラスでやんわり目隠し兼グラス収納。 下に置いた燕三条水切りラックは幅を広げて沢山食器を入れられるし、幅を狭めるとシンクの掃除もしやすいです。前のステンレスカゴでは受け皿に水が残っていたので気になっていたヌメりや水垢くすみもできません。 シンクが狭くなったり、掃除しにくかったり、視界が悪くなったり… 数々の不便を克服したこれが我が家の水切り最終形です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ladybug.
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
6,580
朝のキッチン ヨーグルトとサラダ用に新しく仲間入りしたお皿たち♪使い勝手がよかったら追加も検討中… 割らないように気をつけよう(^_^;)
朝のキッチン ヨーグルトとサラダ用に新しく仲間入りしたお皿たち♪使い勝手がよかったら追加も検討中… 割らないように気をつけよう(^_^;)
sona
2LDK
|
家族
5月21日 昼ごはん 今年初そうめん(*'ω'*)
5月21日 昼ごはん 今年初そうめん(*'ω'*)
mottyan
2LDK
PR
楽天市場
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム part2でございます! こんにちは! たまたまさっきキッチンに行ったら、ステンレス天板に大好きなガラス雑貨の色とりどりな反射が❣️ やっぱりガラス雑貨はイイなぁ💓
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム part2でございます! こんにちは! たまたまさっきキッチンに行ったら、ステンレス天板に大好きなガラス雑貨の色とりどりな反射が❣️ やっぱりガラス雑貨はイイなぁ💓
maric323
4LDK
|
家族
サーモンピンク 集めてみました
サーモンピンク 集めてみました
aco
3LDK
|
家族
m__
yukari
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,490
我が家の晩ごはん。 menu ・茄子とひき肉のチャーハン ・しめじと豆苗の中華スープ ・あじの南蛮漬け ・梨 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・茄子とひき肉のチャーハン ・しめじと豆苗の中華スープ ・あじの南蛮漬け ・梨 ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
最近お気に入りの、 イッタラのカステヘルミのボウル♡ ヨーグルトやサラダによく合います☺︎ あと、、 立てかけているケユカのまな板。 軽いし、グレーの部分がゴムみたいな 感じになっているので、横滑りせず 動きにくいので使いやすいです♡
最近お気に入りの、 イッタラのカステヘルミのボウル♡ ヨーグルトやサラダによく合います☺︎ あと、、 立てかけているケユカのまな板。 軽いし、グレーの部分がゴムみたいな 感じになっているので、横滑りせず 動きにくいので使いやすいです♡
c...home
3LDK
|
家族
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
fuu-home
4LDK
|
家族
イッタラティーマとカステヘルミのテーブル コーディネート💕 ティーマの使いやすさに感動🥺の日々です❣️
イッタラティーマとカステヘルミのテーブル コーディネート💕 ティーマの使いやすさに感動🥺の日々です❣️
masa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お天気なのでベランダで。
お天気なのでベランダで。
ne_ne
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る