600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
UFO
3DK
|
家族
2020年7月17日
27
UFO
3DK
|
家族
アプリであとで見る
UFO
3DK
|
家族
2020年7月17日
27
UFO
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#お気に入りのクッション, #夏用ラグ, #RoomClipアンケート, #団地暮らし, #ニトリ, #モノトーン, #グレー, #無印良品, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
お気に入り
お気に入りのクッション
リビング × お気に入りのクッション
RoomClip
夏
夏用ラグ
リビング × 夏用ラグ
RoomClip
RoomClipアンケート
リビング × RoomClipアンケート
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
団地
10,000枚以上からセレクト
tinatu、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地インテリア
7,260枚からセレクト
kaki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
団地
10,000枚以上からセレクト
tinatu、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地インテリア
7,260枚からセレクト
kaki、他
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
coo
aoi
3LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
急にビッククッションの形態が変わっていてびっくりした(笑) 同居人が壁にクッションを立てかけていたけど、、、アリだと思う◎ 楽にTV観れる🎵 昨日IKEAでブラウンのクッションカバーを買ったのですが、部屋の雰囲気が柔らかくなりました♪
急にビッククッションの形態が変わっていてびっくりした(笑) 同居人が壁にクッションを立てかけていたけど、、、アリだと思う◎ 楽にTV観れる🎵 昨日IKEAでブラウンのクッションカバーを買ったのですが、部屋の雰囲気が柔らかくなりました♪
mikabom5
3DK
|
シェア
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
mikabom5
3DK
|
シェア
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
mikabom5
3DK
|
シェア
引っ越し後のリビング
引っ越し後のリビング
mikabom5
3DK
|
シェア
coo
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
13,900
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
tinatu
2DK
|
家族
ソファ周辺は色味を抑えて淡色インテリアです🤍 IKEAで購入したクッションカバーが可愛くてお気に入りです☺️
ソファ周辺は色味を抑えて淡色インテリアです🤍 IKEAで購入したクッションカバーが可愛くてお気に入りです☺️
Mika
2LDK
|
家族
植物育成専用ライトを我が家に迎えました
植物育成専用ライトを我が家に迎えました
chulashiho
3LDK
|
家族
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
HOME_kina
3DK
|
家族
やっと!! 全部屋のクッションフロア完了〜 前の家のままですが とりあえず家具を置く( ・ ̫・) 前回投稿と同じ場所からの 写真ですがやっぱり違うな〜 仕切りのふすまは 取って正解だったなああ♡
やっと!! 全部屋のクッションフロア完了〜 前の家のままですが とりあえず家具を置く( ・ ̫・) 前回投稿と同じ場所からの 写真ですがやっぱり違うな〜 仕切りのふすまは 取って正解だったなああ♡
km
3K
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング、ちょっとだけ変えました
リビング、ちょっとだけ変えました
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
ペンダントライト
¥
11,799
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
sana
3DK
|
一人暮らし
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
ニトリのクシュクシュッケット とってもお気に入りです☺️🎐
ニトリのクシュクシュッケット とってもお気に入りです☺️🎐
chill_room
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
無印良品で少しお安くなっていた 麻のクッションカバー 真っ白爽やか♫ いつか黄ばんでしまうのだろうけどね
無印良品で少しお安くなっていた 麻のクッションカバー 真っ白爽やか♫ いつか黄ばんでしまうのだろうけどね
chulashiho
3LDK
|
家族
¥
2,700
chill_room
2DK
|
一人暮らし
aaaaz
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
artin1027
姉のiPhone11のカメラすごー なんこれー 我が家が素敵に見えるー
姉のiPhone11のカメラすごー なんこれー 我が家が素敵に見えるー
mikabom5
3DK
|
シェア
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
ポスターとして飾っているCavalliniのペーパー 博物画が多くてどれも素敵なのです 電球下だとこんな感じ こんなにクラゲがいたら怖いな(*´艸`)
ポスターとして飾っているCavalliniのペーパー 博物画が多くてどれも素敵なのです 電球下だとこんな感じ こんなにクラゲがいたら怖いな(*´艸`)
yuuu7712
3DK
|
家族
ラグ
¥
21,780
ダイニングからリビングの図。 床が柔かめのCFなので、ラグで家具の凹みを防止しています。
ダイニングからリビングの図。 床が柔かめのCFなので、ラグで家具の凹みを防止しています。
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
ベランダがある南側は風通しも日当たりもええので、グリーンがすくすくと成長中〜
ベランダがある南側は風通しも日当たりもええので、グリーンがすくすくと成長中〜
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
xxyuimamaxx
3DK
|
家族
PR
楽天市場
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
kf
家族
もっと見る
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
coo
aoi
3LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
急にビッククッションの形態が変わっていてびっくりした(笑) 同居人が壁にクッションを立てかけていたけど、、、アリだと思う◎ 楽にTV観れる🎵 昨日IKEAでブラウンのクッションカバーを買ったのですが、部屋の雰囲気が柔らかくなりました♪
急にビッククッションの形態が変わっていてびっくりした(笑) 同居人が壁にクッションを立てかけていたけど、、、アリだと思う◎ 楽にTV観れる🎵 昨日IKEAでブラウンのクッションカバーを買ったのですが、部屋の雰囲気が柔らかくなりました♪
mikabom5
3DK
|
シェア
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
モニター投稿。ホームコーディの 「肌触りが選べるカラータオル」の 「フェイスタオル やわらか」 「コンパクトバスタオル やわらか」 オススメしたいポイント! 無地でインテリア向きのグレージュ! 柔らかくて肌触りが良い! 見るからに良い感じですよね☺️ 左がフェイスタオル34✖️80cm 右がコンパクトバスタオル50✖️100cm 分厚くはないのですが、触ると柔らかくて密度もあってしっかり吸水してくれそう!
mikabom5
3DK
|
シェア
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mikabom5
3DK
|
シェア
引っ越し後のリビング
引っ越し後のリビング
mikabom5
3DK
|
シェア
coo
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
1枚目だけ逆の向きだけど 2枚目壁に板を貼った 3枚目フロアークッション敷いた 床を明るくすると良い
tinatu
2DK
|
家族
ソファ周辺は色味を抑えて淡色インテリアです🤍 IKEAで購入したクッションカバーが可愛くてお気に入りです☺️
ソファ周辺は色味を抑えて淡色インテリアです🤍 IKEAで購入したクッションカバーが可愛くてお気に入りです☺️
Mika
2LDK
|
家族
植物育成専用ライトを我が家に迎えました
植物育成専用ライトを我が家に迎えました
chulashiho
3LDK
|
家族
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
HOME_kina
3DK
|
家族
やっと!! 全部屋のクッションフロア完了〜 前の家のままですが とりあえず家具を置く( ・ ̫・) 前回投稿と同じ場所からの 写真ですがやっぱり違うな〜 仕切りのふすまは 取って正解だったなああ♡
やっと!! 全部屋のクッションフロア完了〜 前の家のままですが とりあえず家具を置く( ・ ̫・) 前回投稿と同じ場所からの 写真ですがやっぱり違うな〜 仕切りのふすまは 取って正解だったなああ♡
km
3K
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング、ちょっとだけ変えました
リビング、ちょっとだけ変えました
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
ペンダントライト
¥
11,799
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
sana
3DK
|
一人暮らし
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
ニトリのクシュクシュッケット とってもお気に入りです☺️🎐
ニトリのクシュクシュッケット とってもお気に入りです☺️🎐
chill_room
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
無印良品で少しお安くなっていた 麻のクッションカバー 真っ白爽やか♫ いつか黄ばんでしまうのだろうけどね
無印良品で少しお安くなっていた 麻のクッションカバー 真っ白爽やか♫ いつか黄ばんでしまうのだろうけどね
chulashiho
3LDK
|
家族
chill_room
2DK
|
一人暮らし
aaaaz
2LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
artin1027
姉のiPhone11のカメラすごー なんこれー 我が家が素敵に見えるー
姉のiPhone11のカメラすごー なんこれー 我が家が素敵に見えるー
mikabom5
3DK
|
シェア
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
ポスターとして飾っているCavalliniのペーパー 博物画が多くてどれも素敵なのです 電球下だとこんな感じ こんなにクラゲがいたら怖いな(*´艸`)
ポスターとして飾っているCavalliniのペーパー 博物画が多くてどれも素敵なのです 電球下だとこんな感じ こんなにクラゲがいたら怖いな(*´艸`)
yuuu7712
3DK
|
家族
ラグ
¥
21,780
ダイニングからリビングの図。 床が柔かめのCFなので、ラグで家具の凹みを防止しています。
ダイニングからリビングの図。 床が柔かめのCFなので、ラグで家具の凹みを防止しています。
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
ベランダがある南側は風通しも日当たりもええので、グリーンがすくすくと成長中〜
ベランダがある南側は風通しも日当たりもええので、グリーンがすくすくと成長中〜
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
xxyuimamaxx
3DK
|
家族
PR
楽天市場
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
kf
家族
もっと見る