600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomo
3LDK
|
家族
2020年9月15日
13
tomo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
tomo
3LDK
|
家族
2020年9月15日
13
tomo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#お尻拭き収納, #除菌シート入れ, #生地, #ハンドメイド, #モノトーン, #SNOOPY雑貨, #リビング, #ポーチ, #収納, #ロンハーマン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
収納
お尻拭き収納
リビング × お尻拭き収納
RoomClip
除菌
除菌シート入れ
リビング × 除菌シート入れ
RoomClip
生地
リビング × 生地
my house night version ✩✩✩
my house night version ✩✩✩
MAYU
3LDK
|
カップル
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
4LDK
|
家族
今年も 玄関ポーチにも ちゃんと出してマス♪*・ (((o(*゚∀゚*)o)))
今年も 玄関ポーチにも ちゃんと出してマス♪*・ (((o(*゚∀゚*)o)))
ya-
4LDK
|
家族
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
傘立て
¥
2,800
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
ha_ru76
2LDK
|
家族
my home♡
my home♡
MAYU
3LDK
|
カップル
充電ケーブルは一つのケーブルにつき一つのポーチに収納。100均のポーチに入れてマステでラベリング。こうすることで見た目もスッキリ、出し入れ楽チン。充電ステーションのすぐ横にあるので動線も○
充電ケーブルは一つのケーブルにつき一つのポーチに収納。100均のポーチに入れてマステでラベリング。こうすることで見た目もスッキリ、出し入れ楽チン。充電ステーションのすぐ横にあるので動線も○
tomo
モバイルバッテリー用のポーチをRCで見かけて昨日セリアに買いに行きました⸜(*´ ꒳ `*)⸝♪ コードを出す穴が空いている優れものですヾ(。・v・。)💡 ポーチの裏側にはスマホが入るポケット付きで、こちらもコードが繋げられるようになっていますヾ(。・v・。)💡 スマホは写真撮るのに使っているので、黒の大きめのモバイルバッテリーを入れてパシャリ📷 シンプルなデザインもお気に入りポイントです( *´꒳`*)♡
モバイルバッテリー用のポーチをRCで見かけて昨日セリアに買いに行きました⸜(*´ ꒳ `*)⸝♪ コードを出す穴が空いている優れものですヾ(。・v・。)💡 ポーチの裏側にはスマホが入るポケット付きで、こちらもコードが繋げられるようになっていますヾ(。・v・。)💡 スマホは写真撮るのに使っているので、黒の大きめのモバイルバッテリーを入れてパシャリ📷 シンプルなデザインもお気に入りポイントです( *´꒳`*)♡
sugar
1LDK
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
4LDK
ロンハーマン風トイレ‼︎
ロンハーマン風トイレ‼︎
KAZ-C
1LDK
|
カップル
ポーチをリメイクして ウェットティッシュケースに
ポーチをリメイクして ウェットティッシュケースに
ruchico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンにワゴンを導入。物凄く収まりがいい。満足!
キッチンにワゴンを導入。物凄く収まりがいい。満足!
You19
3LDK
|
一人暮らし
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺 そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺 そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
4LDK
|
家族
メイク道具を断捨離しました。 メイクにあまりこだわりが無く、コスメは少ない方だと思います。 ストックやまだ使えるものをダイソーの商品で整理整頓。Francfrancで購入したポーチにピッタリはまりました。すっきり!
メイク道具を断捨離しました。 メイクにあまりこだわりが無く、コスメは少ない方だと思います。 ストックやまだ使えるものをダイソーの商品で整理整頓。Francfrancで購入したポーチにピッタリはまりました。すっきり!
oimoimoi
1R
|
一人暮らし
銀行、病院、旅行や習い事など 行き先ごとに必要なアイテムを コンパクトに収納。 ・ 必要な時にパッと選んで サッと取り出すだけ。 保管から外出までスマート&スムーズ。 ・ 持ち運びにも収納にも便利なカラビナ付き。 ・ 壁面や扉裏などの引っ掛け収納、 ボックスや引き出し収納、 レタースタンドやブックエンドを使った 立てかけ収納にも対応できる 便利なポーチセットです。
銀行、病院、旅行や習い事など 行き先ごとに必要なアイテムを コンパクトに収納。 ・ 必要な時にパッと選んで サッと取り出すだけ。 保管から外出までスマート&スムーズ。 ・ 持ち運びにも収納にも便利なカラビナ付き。 ・ 壁面や扉裏などの引っ掛け収納、 ボックスや引き出し収納、 レタースタンドやブックエンドを使った 立てかけ収納にも対応できる 便利なポーチセットです。
tuuli
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
メイク用品の整理をしました。 引き出し1つ分をポーチ2つに収まるよう試行錯誤。
メイク用品の整理をしました。 引き出し1つ分をポーチ2つに収まるよう試行錯誤。
HaruKei
4LDK
|
家族
ポーチライト、施主支給にする!ってゆうて一目惚れでこれに決定♡ 他も見てみたけどやっぱりコレが忘れられず…。 扉のアイアンと相性ピッタリ\(^o^)/☆ マリンライトで西海岸風に近づけたかな…? 扉に貝殻リース付けたら完成!!!
ポーチライト、施主支給にする!ってゆうて一目惚れでこれに決定♡ 他も見てみたけどやっぱりコレが忘れられず…。 扉のアイアンと相性ピッタリ\(^o^)/☆ マリンライトで西海岸風に近づけたかな…? 扉に貝殻リース付けたら完成!!!
hanahana0222
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
ノートパソコンは100均のまな板置きに立てて収納してます。コード類やマウスはポーチに入れてます‼(๑ºัºั๑)
ノートパソコンは100均のまな板置きに立てて収納してます。コード類やマウスはポーチに入れてます‼(๑ºัºั๑)
tomokomo
1R
|
一人暮らし
ウォークインクローゼット☆
ウォークインクローゼット☆
saay
4LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
配線が(あまりにもひどくて)気になったので、 「miyoshiちゃんこういうの好きでしょう」と会社の先輩からもらったノベルティポーチにつめてみました♪
配線が(あまりにもひどくて)気になったので、 「miyoshiちゃんこういうの好きでしょう」と会社の先輩からもらったノベルティポーチにつめてみました♪
miyoshi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
洗濯機上をスッキリ
洗濯機上をスッキリ
manami0716
3LDK
|
家族
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
mocomoco
4LDK
|
家族
L型カバードポーチ GWは毎日お外ご飯です
L型カバードポーチ GWは毎日お外ご飯です
corocoron
家族
充電器の収納 種類も多くこまごまとしていて かさばる充電器の収納には ポーチを使用しています。 種類別に一式ごとポーチに入れて 引き出しの中へ定位置収納。 同じサイズのポーチを使用して ファスナー面を下側+ラベル付けをするとスッキリとわかりやすく収納が出来ます♪ カメラの充電器など旅行の際ポーチごと持ち出しパッキング♪便利で楽です。
充電器の収納 種類も多くこまごまとしていて かさばる充電器の収納には ポーチを使用しています。 種類別に一式ごとポーチに入れて 引き出しの中へ定位置収納。 同じサイズのポーチを使用して ファスナー面を下側+ラベル付けをするとスッキリとわかりやすく収納が出来ます♪ カメラの充電器など旅行の際ポーチごと持ち出しパッキング♪便利で楽です。
Hime
4LDK
|
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
Satan.
4LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
リビングのクローゼットとニトリアイテムpic 少し寄りで。 ニトリのカラボに後付けできるフックを付けて、そこにポーチやエコバッグなどを引っ掛けてます。 こういう細かなアイテムが充実してるのもニトリの良いところですよね♫ 使い勝手抜群です!
リビングのクローゼットとニトリアイテムpic 少し寄りで。 ニトリのカラボに後付けできるフックを付けて、そこにポーチやエコバッグなどを引っ掛けてます。 こういう細かなアイテムが充実してるのもニトリの良いところですよね♫ 使い勝手抜群です!
kazumi_innb
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ポーチのマリンライト取り付けと 外構工事中~
玄関ポーチのマリンライト取り付けと 外構工事中~
yucco
家族
我が家の明かり 玄関ポーチはかなりコンパクトですが洋館風の照明がお気に入りです☆彡
我が家の明かり 玄関ポーチはかなりコンパクトですが洋館風の照明がお気に入りです☆彡
manahome
3LDK
|
家族
maaaaai
3DK
|
家族
kk
家族
玄関アプローチ施工中。
玄関アプローチ施工中。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベッドサイドのコンポニビリへは、化粧品等の細かいものをポーチにまとめて収納しています。
ベッドサイドのコンポニビリへは、化粧品等の細かいものをポーチにまとめて収納しています。
wara
3LDK
|
家族
もっと見る
my house night version ✩✩✩
my house night version ✩✩✩
MAYU
3LDK
|
カップル
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
4LDK
|
家族
今年も 玄関ポーチにも ちゃんと出してマス♪*・ (((o(*゚∀゚*)o)))
今年も 玄関ポーチにも ちゃんと出してマス♪*・ (((o(*゚∀゚*)o)))
ya-
4LDK
|
家族
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
傘立て
¥
2,800
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
たまにしか使わないコードの収納に使っているのが、セリアの「しわけられる!EVAスライダーポーチ」です( ¨̮ ) 2ポケットと3ポケットの2サイズあります。 コードを束ねているのは無印のミシン目入り結束テープ。5センチ毎にミシン目入りで好きな長さに手で切れるので便利です。 コスパも良いし、しっかり留まります🎶
ha_ru76
2LDK
|
家族
my home♡
my home♡
MAYU
3LDK
|
カップル
充電ケーブルは一つのケーブルにつき一つのポーチに収納。100均のポーチに入れてマステでラベリング。こうすることで見た目もスッキリ、出し入れ楽チン。充電ステーションのすぐ横にあるので動線も○
充電ケーブルは一つのケーブルにつき一つのポーチに収納。100均のポーチに入れてマステでラベリング。こうすることで見た目もスッキリ、出し入れ楽チン。充電ステーションのすぐ横にあるので動線も○
tomo
PR
楽天市場
モバイルバッテリー用のポーチをRCで見かけて昨日セリアに買いに行きました⸜(*´ ꒳ `*)⸝♪ コードを出す穴が空いている優れものですヾ(。・v・。)💡 ポーチの裏側にはスマホが入るポケット付きで、こちらもコードが繋げられるようになっていますヾ(。・v・。)💡 スマホは写真撮るのに使っているので、黒の大きめのモバイルバッテリーを入れてパシャリ📷 シンプルなデザインもお気に入りポイントです( *´꒳`*)♡
モバイルバッテリー用のポーチをRCで見かけて昨日セリアに買いに行きました⸜(*´ ꒳ `*)⸝♪ コードを出す穴が空いている優れものですヾ(。・v・。)💡 ポーチの裏側にはスマホが入るポケット付きで、こちらもコードが繋げられるようになっていますヾ(。・v・。)💡 スマホは写真撮るのに使っているので、黒の大きめのモバイルバッテリーを入れてパシャリ📷 シンプルなデザインもお気に入りポイントです( *´꒳`*)♡
sugar
1LDK
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
4LDK
ロンハーマン風トイレ‼︎
ロンハーマン風トイレ‼︎
KAZ-C
1LDK
|
カップル
ポーチをリメイクして ウェットティッシュケースに
ポーチをリメイクして ウェットティッシュケースに
ruchico
3LDK
|
家族
キッチンにワゴンを導入。物凄く収まりがいい。満足!
キッチンにワゴンを導入。物凄く収まりがいい。満足!
You19
3LDK
|
一人暮らし
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺 そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 『コマンドフック』番外編 用途としては屋内使用のフックですが… 雨風が当たらず直射日光も当たらない場所 玄関ポーチで使ってみました☺️ 我が家は自転車が4台🚲 𓂃 𓈒𓏸 カバーも4枚^^; 普段自転車通勤・通学の家族がいるため カバーはbefore【写真2枚目】の状態… 強風で飛ばされたり 玄関ドアの開閉時に挟まりドアが 閉まらなかったり…🥺 そんなお悩みも『コマンドフック』で 解決できたんです🙌🏻 取り付けられる場所は記載があり 塗装面、板壁や木製の家具、タイル ステンレス、ガラス、化粧板…等 思ったよりも幅広く色々な場所で使えます😊 自転車カバーだけでなくこれからの時期 雨で濡れた雨合羽を掛けたりも出来そう 【写真:2枚目】 スッキリも見えてひっかけるだけ♩ 簡単に使え壁面収納にバッチリ🥰️ 空いたスペースの有効活用に ぴったりなアイテムですね🙆♀️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
4LDK
|
家族
メイク道具を断捨離しました。 メイクにあまりこだわりが無く、コスメは少ない方だと思います。 ストックやまだ使えるものをダイソーの商品で整理整頓。Francfrancで購入したポーチにピッタリはまりました。すっきり!
メイク道具を断捨離しました。 メイクにあまりこだわりが無く、コスメは少ない方だと思います。 ストックやまだ使えるものをダイソーの商品で整理整頓。Francfrancで購入したポーチにピッタリはまりました。すっきり!
oimoimoi
1R
|
一人暮らし
銀行、病院、旅行や習い事など 行き先ごとに必要なアイテムを コンパクトに収納。 ・ 必要な時にパッと選んで サッと取り出すだけ。 保管から外出までスマート&スムーズ。 ・ 持ち運びにも収納にも便利なカラビナ付き。 ・ 壁面や扉裏などの引っ掛け収納、 ボックスや引き出し収納、 レタースタンドやブックエンドを使った 立てかけ収納にも対応できる 便利なポーチセットです。
銀行、病院、旅行や習い事など 行き先ごとに必要なアイテムを コンパクトに収納。 ・ 必要な時にパッと選んで サッと取り出すだけ。 保管から外出までスマート&スムーズ。 ・ 持ち運びにも収納にも便利なカラビナ付き。 ・ 壁面や扉裏などの引っ掛け収納、 ボックスや引き出し収納、 レタースタンドやブックエンドを使った 立てかけ収納にも対応できる 便利なポーチセットです。
tuuli
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
メイク用品の整理をしました。 引き出し1つ分をポーチ2つに収まるよう試行錯誤。
メイク用品の整理をしました。 引き出し1つ分をポーチ2つに収まるよう試行錯誤。
HaruKei
4LDK
|
家族
ポーチライト、施主支給にする!ってゆうて一目惚れでこれに決定♡ 他も見てみたけどやっぱりコレが忘れられず…。 扉のアイアンと相性ピッタリ\(^o^)/☆ マリンライトで西海岸風に近づけたかな…? 扉に貝殻リース付けたら完成!!!
ポーチライト、施主支給にする!ってゆうて一目惚れでこれに決定♡ 他も見てみたけどやっぱりコレが忘れられず…。 扉のアイアンと相性ピッタリ\(^o^)/☆ マリンライトで西海岸風に近づけたかな…? 扉に貝殻リース付けたら完成!!!
hanahana0222
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
ノートパソコンは100均のまな板置きに立てて収納してます。コード類やマウスはポーチに入れてます‼(๑ºัºั๑)
ノートパソコンは100均のまな板置きに立てて収納してます。コード類やマウスはポーチに入れてます‼(๑ºัºั๑)
tomokomo
1R
|
一人暮らし
ウォークインクローゼット☆
ウォークインクローゼット☆
saay
4LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
配線が(あまりにもひどくて)気になったので、 「miyoshiちゃんこういうの好きでしょう」と会社の先輩からもらったノベルティポーチにつめてみました♪
配線が(あまりにもひどくて)気になったので、 「miyoshiちゃんこういうの好きでしょう」と会社の先輩からもらったノベルティポーチにつめてみました♪
miyoshi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
洗濯機上をスッキリ
洗濯機上をスッキリ
manami0716
3LDK
|
家族
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
わが家の防災・備えイベント参加です おはようございます🤗 わが家ではダイソーさん🍀のクリアビニールポーチ(税込220円)に防災アイテムを入れて各部屋に置いてます。 中身(軍手、手動色の懐中電灯、カイロ、保温アルミ製寝袋、笛、絆創膏 カイロ、防災用ポータブルトイレ、エチケット袋、アルコール除菌ウエットティッシュ、歯ブラシ、圧縮タオル です。非常食、水も別に用意してます 外で煮炊き出来るカセットコンロやボンベや鍋等も準備してます。 何も無いのが1番ですが、有事に備えて準備してます。これからも色々良さげな物があれば準備しようと思います 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日は、3.11ですね。 ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると10円寄付されるそうです。 1日も早い復旧と復興を心から祈ってます🙏 気持ちを込めてバードバス🪷🌿
mocomoco
4LDK
|
家族
L型カバードポーチ GWは毎日お外ご飯です
L型カバードポーチ GWは毎日お外ご飯です
corocoron
家族
充電器の収納 種類も多くこまごまとしていて かさばる充電器の収納には ポーチを使用しています。 種類別に一式ごとポーチに入れて 引き出しの中へ定位置収納。 同じサイズのポーチを使用して ファスナー面を下側+ラベル付けをするとスッキリとわかりやすく収納が出来ます♪ カメラの充電器など旅行の際ポーチごと持ち出しパッキング♪便利で楽です。
充電器の収納 種類も多くこまごまとしていて かさばる充電器の収納には ポーチを使用しています。 種類別に一式ごとポーチに入れて 引き出しの中へ定位置収納。 同じサイズのポーチを使用して ファスナー面を下側+ラベル付けをするとスッキリとわかりやすく収納が出来ます♪ カメラの充電器など旅行の際ポーチごと持ち出しパッキング♪便利で楽です。
Hime
4LDK
|
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
Satan.
4LDK
|
家族
屋外ストッカー
¥
462,836
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
リビングのクローゼットとニトリアイテムpic 少し寄りで。 ニトリのカラボに後付けできるフックを付けて、そこにポーチやエコバッグなどを引っ掛けてます。 こういう細かなアイテムが充実してるのもニトリの良いところですよね♫ 使い勝手抜群です!
リビングのクローゼットとニトリアイテムpic 少し寄りで。 ニトリのカラボに後付けできるフックを付けて、そこにポーチやエコバッグなどを引っ掛けてます。 こういう細かなアイテムが充実してるのもニトリの良いところですよね♫ 使い勝手抜群です!
kazumi_innb
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ポーチのマリンライト取り付けと 外構工事中~
玄関ポーチのマリンライト取り付けと 外構工事中~
yucco
家族
我が家の明かり 玄関ポーチはかなりコンパクトですが洋館風の照明がお気に入りです☆彡
我が家の明かり 玄関ポーチはかなりコンパクトですが洋館風の照明がお気に入りです☆彡
manahome
3LDK
|
家族
maaaaai
3DK
|
家族
kk
家族
玄関アプローチ施工中。
玄関アプローチ施工中。
moto_nyaider
4LDK
|
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベッドサイドのコンポニビリへは、化粧品等の細かいものをポーチにまとめて収納しています。
ベッドサイドのコンポニビリへは、化粧品等の細かいものをポーチにまとめて収納しています。
wara
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
西海岸インテリア
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
カリフォルニアスタイル
10,000枚以上からセレクト
macha104x、他
西海岸
10,000枚以上からセレクト
rimoleo、他
WTW
10,000枚以上からセレクト
kado136、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
西海岸インテリア
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
カリフォルニアスタイル
10,000枚以上からセレクト
macha104x、他
西海岸
10,000枚以上からセレクト
rimoleo、他
WTW
10,000枚以上からセレクト
kado136、他