600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
2020年8月3日
156
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
2020年8月3日
156
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
無印良品
こたつ
¥
17,900
ニトリ
クッションカバー
¥
999
無印良品
ウォールシェルフ
-
無印良品
ウォールシェルフ
¥
2,990
コメント
5件
東北もやっと梅雨が明けました🌞ラグを片付けてスッキリ✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
テーブル
テーブルクロス
リビング × テーブルクロス
RoomClip
平屋
リビング × 平屋
RoomClip
ガーデン
デッキガーデン
リビング × デッキガーデン
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
東北も梅雨明けしました! ラグを変えただけで、気分が変わります⑅︎◡̈︎*
東北も梅雨明けしました! ラグを変えただけで、気分が変わります⑅︎◡̈︎*
hii--
3LDK
|
家族
東北南部、梅雨明けしたそうです^_^ 連日じっとり…水やりの具合も悩んで土を触ったりしながら… 人も花も厳しい季節ですね(;´Д`A
東北南部、梅雨明けしたそうです^_^ 連日じっとり…水やりの具合も悩んで土を触ったりしながら… 人も花も厳しい季節ですね(;´Д`A
Michi
4LDK
|
家族
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
yuminnie
4LDK
|
家族
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
nako22
4LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
リビングのクッションカバーを涼しげな色に替えしました〜♪ 沖縄は梅雨も明け、いよいよ夏本番です☀️
リビングのクッションカバーを涼しげな色に替えしました〜♪ 沖縄は梅雨も明け、いよいよ夏本番です☀️
Mii
4LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
昨日、梅雨明けしました。朝からカラッとしていて、いい風が入ってきます!今日は、洗濯日和になりそうです。
昨日、梅雨明けしました。朝からカラッとしていて、いい風が入ってきます!今日は、洗濯日和になりそうです。
gooorin
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
pirorinko
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
そういえば、 今年はビニールラグに替えるの忘れてた‼︎ いつもなら梅雨明けてすぐに替えるのに、 今年は替えそびれてるうちに、すっかり忘れてました( ̄O ̄;) 今さらかな、、、
そういえば、 今年はビニールラグに替えるの忘れてた‼︎ いつもなら梅雨明けてすぐに替えるのに、 今年は替えそびれてるうちに、すっかり忘れてました( ̄O ̄;) 今さらかな、、、
tamaharu
待ちに待った梅雨明け。 ゆっくり外で過ごすには暑くなりすぎましたが、朝はまだまだ過ごしやすい🍃
待ちに待った梅雨明け。 ゆっくり外で過ごすには暑くなりすぎましたが、朝はまだまだ過ごしやすい🍃
life_occas
家族
PR
楽天市場
梅雨明け!! 今年は長かったですね😅
梅雨明け!! 今年は長かったですね😅
moco
2LDK
|
家族
梅雨明けしたので我が家でもプール開き♪
梅雨明けしたので我が家でもプール開き♪
Y.M.K
家族
ピーターラビット🐰後ろの枕木も自分でペイント🙂始めた途端に梅雨入りして全然進まず…と、思ったらいきなり梅雨明けして今度は日焼けが半端なかった😭
ピーターラビット🐰後ろの枕木も自分でペイント🙂始めた途端に梅雨入りして全然進まず…と、思ったらいきなり梅雨明けして今度は日焼けが半端なかった😭
a-shi
3LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターを愛用中♡ やっと梅雨明けかなぁ。お布団干して掃除だ!洗車だ!
無印良品のサーキュレーターを愛用中♡ やっと梅雨明けかなぁ。お布団干して掃除だ!洗車だ!
m.cocco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
nyanco
2LDK
|
家族
今日はいい天気でした☀️ と思ったら、関東は梅雨明け😲 嬉しいけどかなりびっくり。 青空とセミの声が本当に気持ちが良かった😌✨ 週末は家族全員で食事をしやすいようにダイニングテーブルは少し位置を変更してます✌️ コメントお構い無く(^.^)(-.-)(__)
今日はいい天気でした☀️ と思ったら、関東は梅雨明け😲 嬉しいけどかなりびっくり。 青空とセミの声が本当に気持ちが良かった😌✨ 週末は家族全員で食事をしやすいようにダイニングテーブルは少し位置を変更してます✌️ コメントお構い無く(^.^)(-.-)(__)
tttbbb
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨明けと共にタープ出しました 芝が青々してる
梅雨明けと共にタープ出しました 芝が青々してる
nodaie
3LDK
|
家族
クッションカバー
¥
6,000
梅雨明けしたはずなのに雨ばかり´д` ; そしてなにも変わらないリビング。
梅雨明けしたはずなのに雨ばかり´д` ; そしてなにも変わらないリビング。
NK67
家族
久しぶりの日差しで、タープをつけました。長い梅雨で白壁もウッドデッキにコケが…… 掃除しないと……
久しぶりの日差しで、タープをつけました。長い梅雨で白壁もウッドデッキにコケが…… 掃除しないと……
gooska
3LDK
|
家族
梅雨も明けたので ディスプレイコーナーを夏気分に模様替え 🌻🏖️🎐✨ 友人にもらったポップな小瓶模様の手拭いを観葉植物と合わせて元気な夏のイメージにしました╰(*´︶`*)╯♡
梅雨も明けたので ディスプレイコーナーを夏気分に模様替え 🌻🏖️🎐✨ 友人にもらったポップな小瓶模様の手拭いを観葉植物と合わせて元気な夏のイメージにしました╰(*´︶`*)╯♡
ponme33
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
PR
楽天市場
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
izumiko
3LDK
関東も梅雨明けしましたねー! 朝から晴れているのが嬉しくて、 この土日は早起きでした⸜❤︎⸝
関東も梅雨明けしましたねー! 朝から晴れているのが嬉しくて、 この土日は早起きでした⸜❤︎⸝
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
梅雨明けしたので、ボーボーになってたお庭の紫陽花をカットして飾りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
梅雨明けしたので、ボーボーになってたお庭の紫陽花をカットして飾りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
3LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) 梅雨明けしました〜〜! でもジットリな暑さ(><) 早くもバテバテです(T ^ T)
おはようございます(*^^*) 梅雨明けしました〜〜! でもジットリな暑さ(><) 早くもバテバテです(T ^ T)
kuru
家族
レンガブロック
¥
7,480
玄関ポストエリアにサークルストーンを増設。 梅雨も明け、夏の暑さも本格化。 暑い中、ぼちぼちやっています😅
玄関ポストエリアにサークルストーンを増設。 梅雨も明け、夏の暑さも本格化。 暑い中、ぼちぼちやっています😅
Ys_works
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
家族
梅雨明けしましたね☀️ でも暑い… オーサムストアで買った雨の日ガーランドを飾ってました☂️ 梅雨明けするまで!と思っていたので、今日やっと外しました(о´∀`о)
梅雨明けしましたね☀️ でも暑い… オーサムストアで買った雨の日ガーランドを飾ってました☂️ 梅雨明けするまで!と思っていたので、今日やっと外しました(о´∀`о)
Mintea
3LDK
|
家族
梅雨明け 長ぐつ洗ってしまおう
梅雨明け 長ぐつ洗ってしまおう
miki
家族
PR
楽天市場
梅雨明けした沖縄★暑すぎて外に出れません(笑)
梅雨明けした沖縄★暑すぎて外に出れません(笑)
224BASE
1LDK
|
一人暮らし
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
家族
梅雨に入ってから、ここに布団をかけています。 湿度が70%を超えているのに、布団は干せないし、そのままクローゼットに収納したくないなぁ…と思って。 部屋干しにも一役買ってくれています😊🙌🏻
梅雨に入ってから、ここに布団をかけています。 湿度が70%を超えているのに、布団は干せないし、そのままクローゼットに収納したくないなぁ…と思って。 部屋干しにも一役買ってくれています😊🙌🏻
nocomom
1R
|
家族
2020.7.5 ついに!念願の人工芝を敷きました💕 ずーっとやりたかった人工芝、ようやくです!子供たちが裸足で走り回ってて、うれしいなぁ☺️ 梅雨があけたら、いっぱいお庭で遊ぼう💕
2020.7.5 ついに!念願の人工芝を敷きました💕 ずーっとやりたかった人工芝、ようやくです!子供たちが裸足で走り回ってて、うれしいなぁ☺️ 梅雨があけたら、いっぱいお庭で遊ぼう💕
Mika
4LDK
|
家族
クラピア♡ 梅雨明けしてグングンきてます! 花壇のお花、何かいいのないかなぁ💭 良い苗に巡り会えず。。。
クラピア♡ 梅雨明けしてグングンきてます! 花壇のお花、何かいいのないかなぁ💭 良い苗に巡り会えず。。。
hana
家族
玄関外、屋根下にも避難 早く梅雨明けして欲しいけど、 次は暑さが心配になりますね。
玄関外、屋根下にも避難 早く梅雨明けして欲しいけど、 次は暑さが心配になりますね。
izumi
福岡は大雨洪水警報がでてますので、リビングandキッチンを模様替え中w あーでもない。こーでもない。なかなかまとまりませんw 早く梅雨明けしてくれないかな…………。ジメジメはもういいです。
福岡は大雨洪水警報がでてますので、リビングandキッチンを模様替え中w あーでもない。こーでもない。なかなかまとまりませんw 早く梅雨明けしてくれないかな…………。ジメジメはもういいです。
emi
家族
ホヤがお気に入りの観葉植物🪴 今年の梅雨明け前に植替えをしたら、ぐんぐんと新芽が出て毎朝成長を観ることが楽しみになっています☺️
ホヤがお気に入りの観葉植物🪴 今年の梅雨明け前に植替えをしたら、ぐんぐんと新芽が出て毎朝成長を観ることが楽しみになっています☺️
moon.m
PR
楽天市場
長い夏休みもやっと終わりましたが何かとバタバタしていてなかなかRCを見れませんでした😢 皆様のところに訪問できずすみません💦 何かあると生活するだけで精一杯になるのでのこれはいかんと思い通常運転していこうと思います💪 あちこちに物を置かれるのが嫌でカウンター下に付けたIKEAの有孔ボード、スコーディス! Amazonのキッズタブレット(これも夏休み大活躍)エアコンのリモコン、首掛け扇風機、体温計を収納しています☺️ たまにクリップに必要なメモなども。 付属品も豊富なのでまた用途に応じてカスタマイズしていこうと思います♡
長い夏休みもやっと終わりましたが何かとバタバタしていてなかなかRCを見れませんでした😢 皆様のところに訪問できずすみません💦 何かあると生活するだけで精一杯になるのでのこれはいかんと思い通常運転していこうと思います💪 あちこちに物を置かれるのが嫌でカウンター下に付けたIKEAの有孔ボード、スコーディス! Amazonのキッズタブレット(これも夏休み大活躍)エアコンのリモコン、首掛け扇風機、体温計を収納しています☺️ たまにクリップに必要なメモなども。 付属品も豊富なのでまた用途に応じてカスタマイズしていこうと思います♡
Sakura
3LDK
|
家族
もっと見る
東北も梅雨明けしました! ラグを変えただけで、気分が変わります⑅︎◡̈︎*
東北も梅雨明けしました! ラグを変えただけで、気分が変わります⑅︎◡̈︎*
hii--
3LDK
|
家族
東北南部、梅雨明けしたそうです^_^ 連日じっとり…水やりの具合も悩んで土を触ったりしながら… 人も花も厳しい季節ですね(;´Д`A
東北南部、梅雨明けしたそうです^_^ 連日じっとり…水やりの具合も悩んで土を触ったりしながら… 人も花も厳しい季節ですね(;´Д`A
Michi
4LDK
|
家族
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
yuminnie
4LDK
|
家族
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
nako22
4LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
リビングのクッションカバーを涼しげな色に替えしました〜♪ 沖縄は梅雨も明け、いよいよ夏本番です☀️
リビングのクッションカバーを涼しげな色に替えしました〜♪ 沖縄は梅雨も明け、いよいよ夏本番です☀️
Mii
4LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
昨日、梅雨明けしました。朝からカラッとしていて、いい風が入ってきます!今日は、洗濯日和になりそうです。
昨日、梅雨明けしました。朝からカラッとしていて、いい風が入ってきます!今日は、洗濯日和になりそうです。
gooorin
PR
楽天市場
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
殺風景な表側のお庭にリピアを植えました! 梅雨が明ける頃には広がってるといいなぁ。。
pirorinko
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
そういえば、 今年はビニールラグに替えるの忘れてた‼︎ いつもなら梅雨明けてすぐに替えるのに、 今年は替えそびれてるうちに、すっかり忘れてました( ̄O ̄;) 今さらかな、、、
そういえば、 今年はビニールラグに替えるの忘れてた‼︎ いつもなら梅雨明けてすぐに替えるのに、 今年は替えそびれてるうちに、すっかり忘れてました( ̄O ̄;) 今さらかな、、、
tamaharu
待ちに待った梅雨明け。 ゆっくり外で過ごすには暑くなりすぎましたが、朝はまだまだ過ごしやすい🍃
待ちに待った梅雨明け。 ゆっくり外で過ごすには暑くなりすぎましたが、朝はまだまだ過ごしやすい🍃
life_occas
家族
梅雨明け!! 今年は長かったですね😅
梅雨明け!! 今年は長かったですね😅
moco
2LDK
|
家族
梅雨明けしたので我が家でもプール開き♪
梅雨明けしたので我が家でもプール開き♪
Y.M.K
家族
ガーデニングオーナメント
¥
4,180
ピーターラビット🐰後ろの枕木も自分でペイント🙂始めた途端に梅雨入りして全然進まず…と、思ったらいきなり梅雨明けして今度は日焼けが半端なかった😭
ピーターラビット🐰後ろの枕木も自分でペイント🙂始めた途端に梅雨入りして全然進まず…と、思ったらいきなり梅雨明けして今度は日焼けが半端なかった😭
a-shi
3LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターを愛用中♡ やっと梅雨明けかなぁ。お布団干して掃除だ!洗車だ!
無印良品のサーキュレーターを愛用中♡ やっと梅雨明けかなぁ。お布団干して掃除だ!洗車だ!
m.cocco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
明日からまた雨~☔ 早く梅雨明けないかな… でも、暑くなるのも嫌💨 6~9月通り越して、5月の次は10月が来て欲しい(笑)
nyanco
2LDK
|
家族
今日はいい天気でした☀️ と思ったら、関東は梅雨明け😲 嬉しいけどかなりびっくり。 青空とセミの声が本当に気持ちが良かった😌✨ 週末は家族全員で食事をしやすいようにダイニングテーブルは少し位置を変更してます✌️ コメントお構い無く(^.^)(-.-)(__)
今日はいい天気でした☀️ と思ったら、関東は梅雨明け😲 嬉しいけどかなりびっくり。 青空とセミの声が本当に気持ちが良かった😌✨ 週末は家族全員で食事をしやすいようにダイニングテーブルは少し位置を変更してます✌️ コメントお構い無く(^.^)(-.-)(__)
tttbbb
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨明けと共にタープ出しました 芝が青々してる
梅雨明けと共にタープ出しました 芝が青々してる
nodaie
3LDK
|
家族
クッションカバー
¥
6,000
梅雨明けしたはずなのに雨ばかり´д` ; そしてなにも変わらないリビング。
梅雨明けしたはずなのに雨ばかり´д` ; そしてなにも変わらないリビング。
NK67
家族
久しぶりの日差しで、タープをつけました。長い梅雨で白壁もウッドデッキにコケが…… 掃除しないと……
久しぶりの日差しで、タープをつけました。長い梅雨で白壁もウッドデッキにコケが…… 掃除しないと……
gooska
3LDK
|
家族
梅雨も明けたので ディスプレイコーナーを夏気分に模様替え 🌻🏖️🎐✨ 友人にもらったポップな小瓶模様の手拭いを観葉植物と合わせて元気な夏のイメージにしました╰(*´︶`*)╯♡
梅雨も明けたので ディスプレイコーナーを夏気分に模様替え 🌻🏖️🎐✨ 友人にもらったポップな小瓶模様の手拭いを観葉植物と合わせて元気な夏のイメージにしました╰(*´︶`*)╯♡
ponme33
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
PR
楽天市場
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
izumiko
3LDK
関東も梅雨明けしましたねー! 朝から晴れているのが嬉しくて、 この土日は早起きでした⸜❤︎⸝
関東も梅雨明けしましたねー! 朝から晴れているのが嬉しくて、 この土日は早起きでした⸜❤︎⸝
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
梅雨明けしたので、ボーボーになってたお庭の紫陽花をカットして飾りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
梅雨明けしたので、ボーボーになってたお庭の紫陽花をカットして飾りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yumi
3LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) 梅雨明けしました〜〜! でもジットリな暑さ(><) 早くもバテバテです(T ^ T)
おはようございます(*^^*) 梅雨明けしました〜〜! でもジットリな暑さ(><) 早くもバテバテです(T ^ T)
kuru
家族
玄関ポストエリアにサークルストーンを増設。 梅雨も明け、夏の暑さも本格化。 暑い中、ぼちぼちやっています😅
玄関ポストエリアにサークルストーンを増設。 梅雨も明け、夏の暑さも本格化。 暑い中、ぼちぼちやっています😅
Ys_works
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
家族
レースカーテン
¥
2,027
梅雨明けしましたね☀️ でも暑い… オーサムストアで買った雨の日ガーランドを飾ってました☂️ 梅雨明けするまで!と思っていたので、今日やっと外しました(о´∀`о)
梅雨明けしましたね☀️ でも暑い… オーサムストアで買った雨の日ガーランドを飾ってました☂️ 梅雨明けするまで!と思っていたので、今日やっと外しました(о´∀`о)
Mintea
3LDK
|
家族
梅雨明け 長ぐつ洗ってしまおう
梅雨明け 長ぐつ洗ってしまおう
miki
家族
PR
楽天市場
梅雨明けした沖縄★暑すぎて外に出れません(笑)
梅雨明けした沖縄★暑すぎて外に出れません(笑)
224BASE
1LDK
|
一人暮らし
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
家族
梅雨に入ってから、ここに布団をかけています。 湿度が70%を超えているのに、布団は干せないし、そのままクローゼットに収納したくないなぁ…と思って。 部屋干しにも一役買ってくれています😊🙌🏻
梅雨に入ってから、ここに布団をかけています。 湿度が70%を超えているのに、布団は干せないし、そのままクローゼットに収納したくないなぁ…と思って。 部屋干しにも一役買ってくれています😊🙌🏻
nocomom
1R
|
家族
2020.7.5 ついに!念願の人工芝を敷きました💕 ずーっとやりたかった人工芝、ようやくです!子供たちが裸足で走り回ってて、うれしいなぁ☺️ 梅雨があけたら、いっぱいお庭で遊ぼう💕
2020.7.5 ついに!念願の人工芝を敷きました💕 ずーっとやりたかった人工芝、ようやくです!子供たちが裸足で走り回ってて、うれしいなぁ☺️ 梅雨があけたら、いっぱいお庭で遊ぼう💕
Mika
4LDK
|
家族
クラピア♡ 梅雨明けしてグングンきてます! 花壇のお花、何かいいのないかなぁ💭 良い苗に巡り会えず。。。
クラピア♡ 梅雨明けしてグングンきてます! 花壇のお花、何かいいのないかなぁ💭 良い苗に巡り会えず。。。
hana
家族
玄関外、屋根下にも避難 早く梅雨明けして欲しいけど、 次は暑さが心配になりますね。
玄関外、屋根下にも避難 早く梅雨明けして欲しいけど、 次は暑さが心配になりますね。
izumi
福岡は大雨洪水警報がでてますので、リビングandキッチンを模様替え中w あーでもない。こーでもない。なかなかまとまりませんw 早く梅雨明けしてくれないかな…………。ジメジメはもういいです。
福岡は大雨洪水警報がでてますので、リビングandキッチンを模様替え中w あーでもない。こーでもない。なかなかまとまりませんw 早く梅雨明けしてくれないかな…………。ジメジメはもういいです。
emi
家族
ホヤがお気に入りの観葉植物🪴 今年の梅雨明け前に植替えをしたら、ぐんぐんと新芽が出て毎朝成長を観ることが楽しみになっています☺️
ホヤがお気に入りの観葉植物🪴 今年の梅雨明け前に植替えをしたら、ぐんぐんと新芽が出て毎朝成長を観ることが楽しみになっています☺️
moon.m
PR
楽天市場
長い夏休みもやっと終わりましたが何かとバタバタしていてなかなかRCを見れませんでした😢 皆様のところに訪問できずすみません💦 何かあると生活するだけで精一杯になるのでのこれはいかんと思い通常運転していこうと思います💪 あちこちに物を置かれるのが嫌でカウンター下に付けたIKEAの有孔ボード、スコーディス! Amazonのキッズタブレット(これも夏休み大活躍)エアコンのリモコン、首掛け扇風機、体温計を収納しています☺️ たまにクリップに必要なメモなども。 付属品も豊富なのでまた用途に応じてカスタマイズしていこうと思います♡
長い夏休みもやっと終わりましたが何かとバタバタしていてなかなかRCを見れませんでした😢 皆様のところに訪問できずすみません💦 何かあると生活するだけで精一杯になるのでのこれはいかんと思い通常運転していこうと思います💪 あちこちに物を置かれるのが嫌でカウンター下に付けたIKEAの有孔ボード、スコーディス! Amazonのキッズタブレット(これも夏休み大活躍)エアコンのリモコン、首掛け扇風機、体温計を収納しています☺️ たまにクリップに必要なメモなども。 付属品も豊富なのでまた用途に応じてカスタマイズしていこうと思います♡
Sakura
3LDK
|
家族
もっと見る