🐨ベッドフレームモニター⑩ ちょっと残念な報告ですが、ヘッドボードの所に若干の欠けを見つけてしまいました。 黒丸の所、ひょっとしたら運んでいる時に付いたのかも知れませんが、心当たりがなくて。 頂きものですし、交換とかは全く考えてないのですが、購入したものだったらショックだったかも。 でもね、先日も話しましたが、不良品によく当たります(笑) なので、またか~って思ってほんと気にしません(笑) でも、一応モニター品なんで書きました。 気になる方はきっと交換して貰えると思いま …続きを読む
🐨ベッドフレームモニター⑩ ちょっと残念な報告ですが、ヘッドボードの所に若干の欠けを見つけてしまいました。 黒丸の所、ひょっとしたら運んでいる時に付いたのかも知れませんが、心当 …続きを読む
🐨ベッドフレームモニター⑩ ちょっと残念な報告ですが、ヘッドボードの所に若干の欠けを見つけてしまいました。 黒丸の所、ひょっとしたら運んでいる時に付いたのかも知れませんが、心当たりがなくて。 頂きものですし、交換とかは全く考えてないのですが、購入したものだったらショックだったかも。 でもね、先日も話しましたが、不良品によく当たります(笑) なので、またか~って思ってほんと気にしません(笑) でも、一応モニター品なんで書きました。 気になる方はきっと交換して貰えると思います。 何度も言いますが、寝心地は最高ですので。 早く枕も届かないかなぁと心待ちしています(枕は購入しました)
@mayumi ちゃん あら💧残念(´;ω;`) ヘッドボード? 裏返したら 見えないかな? 私も交換面倒くさくて まあいっか〜って事 あるよ(笑) 枕楽しみだね♪♪
モニターでも不良品あるよ(笑)私あたったもん、連絡するといいよ、長く使うものだから組み立て大変かもだけど、そこはちゃんとしてまたモニターしたら?モニター期限も延びるし
@fumitan ちゃん うん、裏返すつもり😊 枕、9月2日か 3日の予定だったからもうすぐだよ🎶
@a.rose ちゃんは、何の不良品に当たったの? ほんと、気にならない性格なのよね💦 ヘッドボードだけ送って貰ってもいいけど、旦那も気にしない性格で「裏返したら気にならないんじゃない」と呑気なご様子😅
気にならないなら大丈夫だね(笑) ランプの付根折れてランプ付かなかった(笑)さすがに取り替えてもらったよ🤣
@mayumi ちゃん 枕の自主的モニターしてね (笑)
@a.rose ちゃん それはさすがに、交換してもらわんとね(笑)
@fumitan ちゃん もちろん自主的にモニターするよ🎶とりあえず1つだけかったから、気に入れば旦那のも買うよ( *^艸^)
@mayumi ちゃん♡ それは残念… 裏返しにできるのね! 私、大きい物だと面倒になって、いつか傷つくしとか思ったりしちゃうんだよね💦
@mayumi ちゃん💙 私も、モニターで不良品あります😅 私も、交換面倒いのでそのまま使いましたよ 枕購入したの⁉️それは、楽しみだね
@mayumi ちゃん…… よい、モニターさん(❁´◡`❁)*✲゚*
@Atelier.m ちゃん 裏返しに出来るのメリットだね🎶私もいつか傷つくし…と思っちゃう😅
@Fumi ちゃん その不良品、ここで言った? こういうのって明らかにした方がいいのか?それとも黙って使うのがいいのか? どっちなんだろ? 枕は、楽しみ😊
@Motome ちゃん 良いモニターさんってのは、こういうの黙っとくんじゃないかな?😅
@mayumi ちゃん💙 私は、あまり気にならなかったからそのまま黙って使いました😆でも、購入した物だったら一言いったかもしれないかなぁ
@mayumi ちゃん…… そぉかな?? 消費者側に立ったよい、モニターさんだよ❤️ どんな物でも完璧な物はないから……企業側には、よい勉強?? になるんじゃないかしらぁ??😅
@mayumi ちゃん♪ 私も一度、モニター品で不良品あったのよ( ›_‹ ) 山善さんのチェストでね。ギリギリ見えない裏側の一部が欠けてて…💧 頂き物だし、黙っておこうか悩んだけど、お金出してこういう事があるとめちゃくちゃショックだから、やっぱりちゃんと言っておいた方がいいかな…と。ちゃんと丁寧に対応してくれたよ😊 明らかにした方がいいのか、黙っておくのか…悩むよね( ˘•~•˘ ).。o
@mayumi ちゃん♪ モニターでもそういう事ってあるんだね💦 裏返しして使えるようでまだ幸いだったかな😂 枕買ったんだね~楽しみだね💕
@mayumi ちゃん😊 私も気にならないかな😅 返品作業も、面倒に感じちゃう😅
@Fumi ちゃん おはよう~🎶 モニターするにも色々考えちゃうよ💦 でも、結構みんな不良品に当たってることにびっくり!
@Motome ちゃん モニターするにも色々考えちゃうよ💦 なんのためのモニターってことになるし、きちんと報告した方が良かったってことにしとくー(笑)ありがとう~♥
@mippoko345 ちゃん モニターするにも色々考えちゃうよ💦 てか、mippokoちゃんも不良品に当たったことあるのね。以外に皆さんそういう経験ありなのでびっくりしたよ(笑)
@aikko ちゃん 裏返しにするにも、簡単なので助かったよ😊 皆さんのコメント読んでると結構不良品ってあるんだな…とびっくりしたよ😅 枕早く届いて欲しいわ♥
@mio_ibu_1106 ちゃん そうそう正直返品作業がめんどいよね💦 簡単に裏返しに出来たから、これで充分よ😆
@mayumi ちゃん 不良品だったのかな?高いもんねー買うとベッド😅んー買ったならあたしは交換するけど、モニターなら、ひどく無い限りあたしは交換しないかなー。ただだし。支障があるならもちろん言うけど。 枕たのしみだね!😊
@miemekko ちゃん ご意見ありがとう😆全く一緒の意見だよ。 今回全く支障ないからね😊 みんなの意見が凄く参考になったよ!書くのもどうかと思うたけど、色んな意見が聞けて書いて良かったと思えたよ😊
🐨ベッドフレームモニター⑩ ちょっと残念な報告ですが、ヘッドボードの所に若干の欠けを見つけてしまいました。 黒丸の所、ひょっとしたら運んでいる時に付いたのかも知れませんが、心当たりがなくて。 頂きものですし、交換とかは全く考えてないのですが、購入したものだったらショックだったかも。 でもね、先日も話しましたが、不良品によく当たります(笑) なので、またか~って思ってほんと気にしません(笑) でも、一応モニター品なんで書きました。 気になる方はきっと交換して貰えると思います。 何度も言いますが、寝心地は最高ですので。 早く枕も届かないかなぁと心待ちしています(枕は購入しました)
@mayumi ちゃん あら💧残念(´;ω;`) ヘッドボード? 裏返したら 見えないかな? 私も交換面倒くさくて まあいっか〜って事 あるよ(笑) 枕楽しみだね♪♪
モニターでも不良品あるよ(笑)私あたったもん、連絡するといいよ、長く使うものだから組み立て大変かもだけど、そこはちゃんとしてまたモニターしたら?モニター期限も延びるし
@fumitan ちゃん うん、裏返すつもり😊 枕、9月2日か 3日の予定だったからもうすぐだよ🎶
@a.rose ちゃんは、何の不良品に当たったの? ほんと、気にならない性格なのよね💦 ヘッドボードだけ送って貰ってもいいけど、旦那も気にしない性格で「裏返したら気にならないんじゃない」と呑気なご様子😅
気にならないなら大丈夫だね(笑) ランプの付根折れてランプ付かなかった(笑)さすがに取り替えてもらったよ🤣
@mayumi ちゃん 枕の自主的モニターしてね (笑)
@a.rose ちゃん それはさすがに、交換してもらわんとね(笑)
@fumitan ちゃん もちろん自主的にモニターするよ🎶とりあえず1つだけかったから、気に入れば旦那のも買うよ( *^艸^)
@mayumi ちゃん♡ それは残念… 裏返しにできるのね! 私、大きい物だと面倒になって、いつか傷つくしとか思ったりしちゃうんだよね💦
@mayumi ちゃん💙 私も、モニターで不良品あります😅 私も、交換面倒いのでそのまま使いましたよ 枕購入したの⁉️それは、楽しみだね
@mayumi ちゃん…… よい、モニターさん(❁´◡`❁)*✲゚*
@Atelier.m ちゃん 裏返しに出来るのメリットだね🎶私もいつか傷つくし…と思っちゃう😅
@Fumi ちゃん その不良品、ここで言った? こういうのって明らかにした方がいいのか?それとも黙って使うのがいいのか? どっちなんだろ? 枕は、楽しみ😊
@Motome ちゃん 良いモニターさんってのは、こういうの黙っとくんじゃないかな?😅
@mayumi ちゃん💙 私は、あまり気にならなかったからそのまま黙って使いました😆でも、購入した物だったら一言いったかもしれないかなぁ
@mayumi ちゃん…… そぉかな?? 消費者側に立ったよい、モニターさんだよ❤️ どんな物でも完璧な物はないから……企業側には、よい勉強?? になるんじゃないかしらぁ??😅
@mayumi ちゃん♪ 私も一度、モニター品で不良品あったのよ( ›_‹ ) 山善さんのチェストでね。ギリギリ見えない裏側の一部が欠けてて…💧 頂き物だし、黙っておこうか悩んだけど、お金出してこういう事があるとめちゃくちゃショックだから、やっぱりちゃんと言っておいた方がいいかな…と。ちゃんと丁寧に対応してくれたよ😊 明らかにした方がいいのか、黙っておくのか…悩むよね( ˘•~•˘ ).。o
@mayumi ちゃん♪ モニターでもそういう事ってあるんだね💦 裏返しして使えるようでまだ幸いだったかな😂 枕買ったんだね~楽しみだね💕
@mayumi ちゃん😊 私も気にならないかな😅 返品作業も、面倒に感じちゃう😅
@Fumi ちゃん おはよう~🎶 モニターするにも色々考えちゃうよ💦 でも、結構みんな不良品に当たってることにびっくり!
@Motome ちゃん モニターするにも色々考えちゃうよ💦 なんのためのモニターってことになるし、きちんと報告した方が良かったってことにしとくー(笑)ありがとう~♥
@mippoko345 ちゃん モニターするにも色々考えちゃうよ💦 てか、mippokoちゃんも不良品に当たったことあるのね。以外に皆さんそういう経験ありなのでびっくりしたよ(笑)
@aikko ちゃん 裏返しにするにも、簡単なので助かったよ😊 皆さんのコメント読んでると結構不良品ってあるんだな…とびっくりしたよ😅 枕早く届いて欲しいわ♥
@mio_ibu_1106 ちゃん そうそう正直返品作業がめんどいよね💦 簡単に裏返しに出来たから、これで充分よ😆
@mayumi ちゃん 不良品だったのかな?高いもんねー買うとベッド😅んー買ったならあたしは交換するけど、モニターなら、ひどく無い限りあたしは交換しないかなー。ただだし。支障があるならもちろん言うけど。 枕たのしみだね!😊
@miemekko ちゃん ご意見ありがとう😆全く一緒の意見だよ。 今回全く支障ないからね😊 みんなの意見が凄く参考になったよ!書くのもどうかと思うたけど、色んな意見が聞けて書いて良かったと思えたよ😊