2学期に入ってPTAの活動などが忙しくて趣味の時間が作れなかったけど、やーっと秋色リース作成できました。
かぼちゃとオレンジの木の実でハロウィン感出したつもり(笑)
毎度のことながら100均のものしか使ってませんが、今回はコットンフラワーや実ものを入れたかったので700円くらいかかっちゃいました。
2学期に入ってPTAの活動などが忙しくて趣味の時間が作れなかったけど、やーっと秋色リース作成できました。
かぼちゃとオレンジの木の実でハロウィン感出したつもり(笑)
毎度のことながら100均のものしか使ってませんが、今回はコットンフラワーや実ものを入れたかったので700円くらいかかっちゃいました。