RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

*切花*

706枚の部屋写真から49枚をセレクト
yunroomさんの実例写真
庭で育てた花を切花にして玄関に飾りました♪ アネモネが大きな花で華やか✨ 玄関が明るくなりました🎵 庭だけでなく、部屋に飾ってどんどん楽しみたい😌
庭で育てた花を切花にして玄関に飾りました♪ アネモネが大きな花で華やか✨ 玄関が明るくなりました🎵 庭だけでなく、部屋に飾ってどんどん楽しみたい😌
yunroom
yunroom
家族
haruisabelさんの実例写真
冬の切花は本当に美しくて、 花もちも良く、コスパも最高ですね🥰 このお花は1月19日に届いて、 今日(29日)までこうして楽しめています💐 まだ元気に咲いてくれていて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 季節の恵みを、暮らしの中でゆっくり味わう時間を大切にしたいです🎶
冬の切花は本当に美しくて、 花もちも良く、コスパも最高ですね🥰 このお花は1月19日に届いて、 今日(29日)までこうして楽しめています💐 まだ元気に咲いてくれていて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 季節の恵みを、暮らしの中でゆっくり味わう時間を大切にしたいです🎶
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
usacombさんの実例写真
念願のスモークツリーの切花をゲット♡ 淡いピンクが可愛い
念願のスモークツリーの切花をゲット♡ 淡いピンクが可愛い
usacomb
usacomb
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
Jun
Jun
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
こんばんは。 今日は久しぶりにお花を買いに💐 ミモザはやっぱりかわいい😍 ガーベラも!
こんばんは。 今日は久しぶりにお花を買いに💐 ミモザはやっぱりかわいい😍 ガーベラも!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
chi-taroさんの実例写真
週末買ったもの。観葉植物と切花4束1099円(^^)ボリュームたっぷりでこれで2束に分けてあります。グリーンも好きですが、花があると部屋の空気感が良くなる気がして、なるべく花は絶やさないようにしてます。
週末買ったもの。観葉植物と切花4束1099円(^^)ボリュームたっぷりでこれで2束に分けてあります。グリーンも好きですが、花があると部屋の空気感が良くなる気がして、なるべく花は絶やさないようにしてます。
chi-taro
chi-taro
家族
casaさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました…。 仕事に食料の買い出しに、思ったより忙しい。 でも、こんな状況なのに日々変わらず 働ける事に感謝! コストコに行ったら切花がお安くなってました。 ¥699でこの豪華さ! 粋な計らいのコストコに感謝❣️
久々の投稿になってしまいました…。 仕事に食料の買い出しに、思ったより忙しい。 でも、こんな状況なのに日々変わらず 働ける事に感謝! コストコに行ったら切花がお安くなってました。 ¥699でこの豪華さ! 粋な計らいのコストコに感謝❣️
casa
casa
3LDK | 家族
kさんの実例写真
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
k
k
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
矢車菊✨
矢車菊✨
Megu
Megu
家族
kulumiさんの実例写真
kulumi
kulumi
yukaさんの実例写真
昨年、大好きなミモザ(アカシア)の植木をゲット なかなか植木では見つけられず、花屋で見つけた時には即購入 見てるだけで元気を貰えそうな黄色い可愛いお花が太陽を浴びてたくさん咲きました まずは切花にして玄関先に飾ってみました
昨年、大好きなミモザ(アカシア)の植木をゲット なかなか植木では見つけられず、花屋で見つけた時には即購入 見てるだけで元気を貰えそうな黄色い可愛いお花が太陽を浴びてたくさん咲きました まずは切花にして玄関先に飾ってみました
yuka
yuka
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
先日お友達の退院祝いを🫶 私も30歳になったので色々身体に気をつけて生活しないと🔥
先日お友達の退院祝いを🫶 私も30歳になったので色々身体に気をつけて生活しないと🔥
haru
haru
3LDK | カップル
t-famさんの実例写真
今日はゴールデンウィークに出勤した代わりの代休でした 庭の芍薬のつぼみが大きくなっていたので、土曜日にカットして花瓶に生けていました(2枚目) 毎朝つぼみの開き具合をチェック👀 今朝はだいぶ開いてた✨ そして新たに庭から白もカットしてきました(1枚目) 最近結婚式を挙げた職場の人に明日プレゼントしようと思っています💐 白の芍薬の花言葉は「幸せな結婚」だそうです🤍
今日はゴールデンウィークに出勤した代わりの代休でした 庭の芍薬のつぼみが大きくなっていたので、土曜日にカットして花瓶に生けていました(2枚目) 毎朝つぼみの開き具合をチェック👀 今朝はだいぶ開いてた✨ そして新たに庭から白もカットしてきました(1枚目) 最近結婚式を挙げた職場の人に明日プレゼントしようと思っています💐 白の芍薬の花言葉は「幸せな結婚」だそうです🤍
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
いつもいただくクリスマスローズ🥀 切花が、中々持たないと話したら毎日1センチくらいづつ切ったら長持ちするよと聞いてやってます 凄いシャンとします🪴
いつもいただくクリスマスローズ🥀 切花が、中々持たないと話したら毎日1センチくらいづつ切ったら長持ちするよと聞いてやってます 凄いシャンとします🪴
cagosuki
cagosuki
家族
Michiさんの実例写真
年1回の大きなイベント🎹 娘の発表会が終わりました☺️ピアノとエレクトーンと両方やっているので、練習もそれなりに大変で💦無事に終わってホッとしています🥰 毎年先生から頂くお花💐 今年は娘が自分で花瓶を選んで、水揚げして、飾りました✨ラッピングに使われていたリボンも、可愛いから使う〜と、花瓶にクルクル巻いておめかし🎀 水を変えたり、茎を少しずつ切ったり✂️お世話も頑張っています🌸✨ もしお時間がありましたら、YouTubeにも遊びに来てください🎹✨ ピアノ:ショパン・ワルツ7番 https://youtu.be/lmPPo1f2eo0 エレクトーン:エレクトリカルパレード https://youtu.be/Qv9tZ6NUC7s
年1回の大きなイベント🎹 娘の発表会が終わりました☺️ピアノとエレクトーンと両方やっているので、練習もそれなりに大変で💦無事に終わってホッとしています🥰 毎年先生から頂くお花💐 今年は娘が自分で花瓶を選んで、水揚げして、飾りました✨ラッピングに使われていたリボンも、可愛いから使う〜と、花瓶にクルクル巻いておめかし🎀 水を変えたり、茎を少しずつ切ったり✂️お世話も頑張っています🌸✨ もしお時間がありましたら、YouTubeにも遊びに来てください🎹✨ ピアノ:ショパン・ワルツ7番 https://youtu.be/lmPPo1f2eo0 エレクトーン:エレクトリカルパレード https://youtu.be/Qv9tZ6NUC7s
Michi
Michi
4LDK | 家族
yucaさんの実例写真
道の駅で桜の切花を買いました☺︎ 玄関が一気に春色♡
道の駅で桜の切花を買いました☺︎ 玄関が一気に春色♡
yuca
yuca
家族
RoseLife5818さんの実例写真
切花にして、部屋の中で眺めています〜 可愛い〜🥰
切花にして、部屋の中で眺めています〜 可愛い〜🥰
RoseLife5818
RoseLife5818
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
前回のお花が一部枯れてしまったので、半分入れ替えました。 背が高い切花が生えるので、お気に入りのフラワーベースです。 シンプルイズベスト。
前回のお花が一部枯れてしまったので、半分入れ替えました。 背が高い切花が生えるので、お気に入りのフラワーベースです。 シンプルイズベスト。
Y33355
Y33355
家族
rikorikoさんの実例写真
菊の花… 今日のお花
菊の花… 今日のお花
rikoriko
rikoriko
家族
chanduさんの実例写真
【雨の日を楽しむ工夫】 台風が来るので せっかく咲いたお花をどうしよう… ということで切花にしてみました💐 初めてお庭のお花をお部屋に飾れて こんな楽しみ方もこれからできるんだと 台風対策のおかげで発見できました😉✨ ポピーは切花に向いてないらしく AIに聞いてみたら ①水の中で切り戻しして (普通に切ると白の液体で蓋されて吸水できなくなる) ②熱湯に15秒浸して ③水道水の入った花瓶に入れる (栄養剤入れない方がいいらしい) とのことで いまのところキレイに開いてくれてる❣️
【雨の日を楽しむ工夫】 台風が来るので せっかく咲いたお花をどうしよう… ということで切花にしてみました💐 初めてお庭のお花をお部屋に飾れて こんな楽しみ方もこれからできるんだと 台風対策のおかげで発見できました😉✨ ポピーは切花に向いてないらしく AIに聞いてみたら ①水の中で切り戻しして (普通に切ると白の液体で蓋されて吸水できなくなる) ②熱湯に15秒浸して ③水道水の入った花瓶に入れる (栄養剤入れない方がいいらしい) とのことで いまのところキレイに開いてくれてる❣️
chandu
chandu
家族
tennさんの実例写真
梅雨ですね。紫陽花 初夏のお花 夏が来る予感にワクワクしますね。
梅雨ですね。紫陽花 初夏のお花 夏が来る予感にワクワクしますね。
tenn
tenn
sakiさんの実例写真
スーパーの切花売り場で買ってきたお花。 色々な種類があって悩みましたが、色合わせが難しかったので、無難に白ベースで選びました。 鮮やかなお花も好きですが、グリーン×白も爽やかで好きです♡
スーパーの切花売り場で買ってきたお花。 色々な種類があって悩みましたが、色合わせが難しかったので、無難に白ベースで選びました。 鮮やかなお花も好きですが、グリーン×白も爽やかで好きです♡
saki
saki
家族
ayyyさんの実例写真
花屋の店先でデマリを見つけたので買ってみました。 暖かくなって切花を楽しめる季節になってきたんだな〜と感じました🌿 来週はメルカリで買ったミモザが届く予定なので楽しみです☺️
花屋の店先でデマリを見つけたので買ってみました。 暖かくなって切花を楽しめる季節になってきたんだな〜と感じました🌿 来週はメルカリで買ったミモザが届く予定なので楽しみです☺️
ayyy
ayyy
2LDK | 家族
tihaさんの実例写真
花のある暮らしに憧れて🌸 豪華にはできないけど、少しずつでも部屋にお花を飾りたい(*´꒳`*)♡ さっき近くのお花屋さんに行ったらついついお店の人と話し込んでしまい、おまけにピンクの葉っぱの観葉植物とユーカリの枝をもらってしまいました(≧∀≦) (↑この前パンパスグラスを三百円と言う破格の値段で売ってたお店です) 今日は良い日〜♡ お花はグリーンと違って香りがいいですね❣️ これからは庭に切花用の花を植えようと改めて思いました。(←はい、貧乏性です笑笑) 只今、ムスカリの水耕栽培に挑戦してます♫ 花が咲いてくれたらいいなぁ(≧∀≦)   窓辺には庭で紅葉したコキアも飾っています🥰 ローゼルも種を付けてきました。 赤やピンクが沢山で可愛い♡
花のある暮らしに憧れて🌸 豪華にはできないけど、少しずつでも部屋にお花を飾りたい(*´꒳`*)♡ さっき近くのお花屋さんに行ったらついついお店の人と話し込んでしまい、おまけにピンクの葉っぱの観葉植物とユーカリの枝をもらってしまいました(≧∀≦) (↑この前パンパスグラスを三百円と言う破格の値段で売ってたお店です) 今日は良い日〜♡ お花はグリーンと違って香りがいいですね❣️ これからは庭に切花用の花を植えようと改めて思いました。(←はい、貧乏性です笑笑) 只今、ムスカリの水耕栽培に挑戦してます♫ 花が咲いてくれたらいいなぁ(≧∀≦)   窓辺には庭で紅葉したコキアも飾っています🥰 ローゼルも種を付けてきました。 赤やピンクが沢山で可愛い♡
tiha
tiha
家族
rasutarouさんの実例写真
色が変わったりピークを超えたアネモネを切花にしてみた。 切るのって勇気いるのね。 でも、寝室が華やいで嬉しい。
色が変わったりピークを超えたアネモネを切花にしてみた。 切るのって勇気いるのね。 でも、寝室が華やいで嬉しい。
rasutarou
rasutarou
家族
emiliさんの実例写真
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
emili
emili
家族
もっと見る

*切花*のおすすめ商品

*切花*の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

*切花*

706枚の部屋写真から49枚をセレクト
yunroomさんの実例写真
庭で育てた花を切花にして玄関に飾りました♪ アネモネが大きな花で華やか✨ 玄関が明るくなりました🎵 庭だけでなく、部屋に飾ってどんどん楽しみたい😌
庭で育てた花を切花にして玄関に飾りました♪ アネモネが大きな花で華やか✨ 玄関が明るくなりました🎵 庭だけでなく、部屋に飾ってどんどん楽しみたい😌
yunroom
yunroom
家族
haruisabelさんの実例写真
冬の切花は本当に美しくて、 花もちも良く、コスパも最高ですね🥰 このお花は1月19日に届いて、 今日(29日)までこうして楽しめています💐 まだ元気に咲いてくれていて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 季節の恵みを、暮らしの中でゆっくり味わう時間を大切にしたいです🎶
冬の切花は本当に美しくて、 花もちも良く、コスパも最高ですね🥰 このお花は1月19日に届いて、 今日(29日)までこうして楽しめています💐 まだ元気に咲いてくれていて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 季節の恵みを、暮らしの中でゆっくり味わう時間を大切にしたいです🎶
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
usacombさんの実例写真
念願のスモークツリーの切花をゲット♡ 淡いピンクが可愛い
念願のスモークツリーの切花をゲット♡ 淡いピンクが可愛い
usacomb
usacomb
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
Jun
Jun
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
こんばんは。 今日は久しぶりにお花を買いに💐 ミモザはやっぱりかわいい😍 ガーベラも!
こんばんは。 今日は久しぶりにお花を買いに💐 ミモザはやっぱりかわいい😍 ガーベラも!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
chi-taroさんの実例写真
週末買ったもの。観葉植物と切花4束1099円(^^)ボリュームたっぷりでこれで2束に分けてあります。グリーンも好きですが、花があると部屋の空気感が良くなる気がして、なるべく花は絶やさないようにしてます。
週末買ったもの。観葉植物と切花4束1099円(^^)ボリュームたっぷりでこれで2束に分けてあります。グリーンも好きですが、花があると部屋の空気感が良くなる気がして、なるべく花は絶やさないようにしてます。
chi-taro
chi-taro
家族
casaさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました…。 仕事に食料の買い出しに、思ったより忙しい。 でも、こんな状況なのに日々変わらず 働ける事に感謝! コストコに行ったら切花がお安くなってました。 ¥699でこの豪華さ! 粋な計らいのコストコに感謝❣️
久々の投稿になってしまいました…。 仕事に食料の買い出しに、思ったより忙しい。 でも、こんな状況なのに日々変わらず 働ける事に感謝! コストコに行ったら切花がお安くなってました。 ¥699でこの豪華さ! 粋な計らいのコストコに感謝❣️
casa
casa
3LDK | 家族
kさんの実例写真
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
k
k
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
矢車菊✨
矢車菊✨
Megu
Megu
家族
kulumiさんの実例写真
kulumi
kulumi
yukaさんの実例写真
昨年、大好きなミモザ(アカシア)の植木をゲット なかなか植木では見つけられず、花屋で見つけた時には即購入 見てるだけで元気を貰えそうな黄色い可愛いお花が太陽を浴びてたくさん咲きました まずは切花にして玄関先に飾ってみました
昨年、大好きなミモザ(アカシア)の植木をゲット なかなか植木では見つけられず、花屋で見つけた時には即購入 見てるだけで元気を貰えそうな黄色い可愛いお花が太陽を浴びてたくさん咲きました まずは切花にして玄関先に飾ってみました
yuka
yuka
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
先日お友達の退院祝いを🫶 私も30歳になったので色々身体に気をつけて生活しないと🔥
先日お友達の退院祝いを🫶 私も30歳になったので色々身体に気をつけて生活しないと🔥
haru
haru
3LDK | カップル
t-famさんの実例写真
今日はゴールデンウィークに出勤した代わりの代休でした 庭の芍薬のつぼみが大きくなっていたので、土曜日にカットして花瓶に生けていました(2枚目) 毎朝つぼみの開き具合をチェック👀 今朝はだいぶ開いてた✨ そして新たに庭から白もカットしてきました(1枚目) 最近結婚式を挙げた職場の人に明日プレゼントしようと思っています💐 白の芍薬の花言葉は「幸せな結婚」だそうです🤍
今日はゴールデンウィークに出勤した代わりの代休でした 庭の芍薬のつぼみが大きくなっていたので、土曜日にカットして花瓶に生けていました(2枚目) 毎朝つぼみの開き具合をチェック👀 今朝はだいぶ開いてた✨ そして新たに庭から白もカットしてきました(1枚目) 最近結婚式を挙げた職場の人に明日プレゼントしようと思っています💐 白の芍薬の花言葉は「幸せな結婚」だそうです🤍
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
いつもいただくクリスマスローズ🥀 切花が、中々持たないと話したら毎日1センチくらいづつ切ったら長持ちするよと聞いてやってます 凄いシャンとします🪴
いつもいただくクリスマスローズ🥀 切花が、中々持たないと話したら毎日1センチくらいづつ切ったら長持ちするよと聞いてやってます 凄いシャンとします🪴
cagosuki
cagosuki
家族
Michiさんの実例写真
年1回の大きなイベント🎹 娘の発表会が終わりました☺️ピアノとエレクトーンと両方やっているので、練習もそれなりに大変で💦無事に終わってホッとしています🥰 毎年先生から頂くお花💐 今年は娘が自分で花瓶を選んで、水揚げして、飾りました✨ラッピングに使われていたリボンも、可愛いから使う〜と、花瓶にクルクル巻いておめかし🎀 水を変えたり、茎を少しずつ切ったり✂️お世話も頑張っています🌸✨ もしお時間がありましたら、YouTubeにも遊びに来てください🎹✨ ピアノ:ショパン・ワルツ7番 https://youtu.be/lmPPo1f2eo0 エレクトーン:エレクトリカルパレード https://youtu.be/Qv9tZ6NUC7s
年1回の大きなイベント🎹 娘の発表会が終わりました☺️ピアノとエレクトーンと両方やっているので、練習もそれなりに大変で💦無事に終わってホッとしています🥰 毎年先生から頂くお花💐 今年は娘が自分で花瓶を選んで、水揚げして、飾りました✨ラッピングに使われていたリボンも、可愛いから使う〜と、花瓶にクルクル巻いておめかし🎀 水を変えたり、茎を少しずつ切ったり✂️お世話も頑張っています🌸✨ もしお時間がありましたら、YouTubeにも遊びに来てください🎹✨ ピアノ:ショパン・ワルツ7番 https://youtu.be/lmPPo1f2eo0 エレクトーン:エレクトリカルパレード https://youtu.be/Qv9tZ6NUC7s
Michi
Michi
4LDK | 家族
yucaさんの実例写真
道の駅で桜の切花を買いました☺︎ 玄関が一気に春色♡
道の駅で桜の切花を買いました☺︎ 玄関が一気に春色♡
yuca
yuca
家族
RoseLife5818さんの実例写真
切花にして、部屋の中で眺めています〜 可愛い〜🥰
切花にして、部屋の中で眺めています〜 可愛い〜🥰
RoseLife5818
RoseLife5818
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
前回のお花が一部枯れてしまったので、半分入れ替えました。 背が高い切花が生えるので、お気に入りのフラワーベースです。 シンプルイズベスト。
前回のお花が一部枯れてしまったので、半分入れ替えました。 背が高い切花が生えるので、お気に入りのフラワーベースです。 シンプルイズベスト。
Y33355
Y33355
家族
rikorikoさんの実例写真
菊の花… 今日のお花
菊の花… 今日のお花
rikoriko
rikoriko
家族
chanduさんの実例写真
【雨の日を楽しむ工夫】 台風が来るので せっかく咲いたお花をどうしよう… ということで切花にしてみました💐 初めてお庭のお花をお部屋に飾れて こんな楽しみ方もこれからできるんだと 台風対策のおかげで発見できました😉✨ ポピーは切花に向いてないらしく AIに聞いてみたら ①水の中で切り戻しして (普通に切ると白の液体で蓋されて吸水できなくなる) ②熱湯に15秒浸して ③水道水の入った花瓶に入れる (栄養剤入れない方がいいらしい) とのことで いまのところキレイに開いてくれてる❣️
【雨の日を楽しむ工夫】 台風が来るので せっかく咲いたお花をどうしよう… ということで切花にしてみました💐 初めてお庭のお花をお部屋に飾れて こんな楽しみ方もこれからできるんだと 台風対策のおかげで発見できました😉✨ ポピーは切花に向いてないらしく AIに聞いてみたら ①水の中で切り戻しして (普通に切ると白の液体で蓋されて吸水できなくなる) ②熱湯に15秒浸して ③水道水の入った花瓶に入れる (栄養剤入れない方がいいらしい) とのことで いまのところキレイに開いてくれてる❣️
chandu
chandu
家族
tennさんの実例写真
梅雨ですね。紫陽花 初夏のお花 夏が来る予感にワクワクしますね。
梅雨ですね。紫陽花 初夏のお花 夏が来る予感にワクワクしますね。
tenn
tenn
sakiさんの実例写真
スーパーの切花売り場で買ってきたお花。 色々な種類があって悩みましたが、色合わせが難しかったので、無難に白ベースで選びました。 鮮やかなお花も好きですが、グリーン×白も爽やかで好きです♡
スーパーの切花売り場で買ってきたお花。 色々な種類があって悩みましたが、色合わせが難しかったので、無難に白ベースで選びました。 鮮やかなお花も好きですが、グリーン×白も爽やかで好きです♡
saki
saki
家族
ayyyさんの実例写真
花屋の店先でデマリを見つけたので買ってみました。 暖かくなって切花を楽しめる季節になってきたんだな〜と感じました🌿 来週はメルカリで買ったミモザが届く予定なので楽しみです☺️
花屋の店先でデマリを見つけたので買ってみました。 暖かくなって切花を楽しめる季節になってきたんだな〜と感じました🌿 来週はメルカリで買ったミモザが届く予定なので楽しみです☺️
ayyy
ayyy
2LDK | 家族
tihaさんの実例写真
花のある暮らしに憧れて🌸 豪華にはできないけど、少しずつでも部屋にお花を飾りたい(*´꒳`*)♡ さっき近くのお花屋さんに行ったらついついお店の人と話し込んでしまい、おまけにピンクの葉っぱの観葉植物とユーカリの枝をもらってしまいました(≧∀≦) (↑この前パンパスグラスを三百円と言う破格の値段で売ってたお店です) 今日は良い日〜♡ お花はグリーンと違って香りがいいですね❣️ これからは庭に切花用の花を植えようと改めて思いました。(←はい、貧乏性です笑笑) 只今、ムスカリの水耕栽培に挑戦してます♫ 花が咲いてくれたらいいなぁ(≧∀≦)   窓辺には庭で紅葉したコキアも飾っています🥰 ローゼルも種を付けてきました。 赤やピンクが沢山で可愛い♡
花のある暮らしに憧れて🌸 豪華にはできないけど、少しずつでも部屋にお花を飾りたい(*´꒳`*)♡ さっき近くのお花屋さんに行ったらついついお店の人と話し込んでしまい、おまけにピンクの葉っぱの観葉植物とユーカリの枝をもらってしまいました(≧∀≦) (↑この前パンパスグラスを三百円と言う破格の値段で売ってたお店です) 今日は良い日〜♡ お花はグリーンと違って香りがいいですね❣️ これからは庭に切花用の花を植えようと改めて思いました。(←はい、貧乏性です笑笑) 只今、ムスカリの水耕栽培に挑戦してます♫ 花が咲いてくれたらいいなぁ(≧∀≦)   窓辺には庭で紅葉したコキアも飾っています🥰 ローゼルも種を付けてきました。 赤やピンクが沢山で可愛い♡
tiha
tiha
家族
rasutarouさんの実例写真
色が変わったりピークを超えたアネモネを切花にしてみた。 切るのって勇気いるのね。 でも、寝室が華やいで嬉しい。
色が変わったりピークを超えたアネモネを切花にしてみた。 切るのって勇気いるのね。 でも、寝室が華やいで嬉しい。
rasutarou
rasutarou
家族
emiliさんの実例写真
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
最近スタンダードプロダクツでシンプルなガラスの花瓶を手に入れました🌷 元はコルクの蓋付きのインテリアボトルとして売られていましたが、ちょうど求めていたサイズ感と形だったので花瓶として使っています。 そしてお値段がなんと330円✨ 1100mlの容量のガラスボトルがこのお値段は安すぎて即購入です。 赤いお花の「ケイトウ」が入っているのはステキなお花屋さんで購入した花瓶です。 こちらも600円とお手頃価格でした✨
emili
emili
家族
もっと見る

*切花*のおすすめ商品

*切花*の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ