RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いつか、、

12,214枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のソファは無印良品 フェザークッションソファ 2.5シーターワイドアームです。 無印の店舗行くと必ず展示してあるアレです。 包み込まれるような座り心地に絶対いつか買おうと決めてまして 昨年秋にお迎えしたものです。 他にもオットマンとラウンドソファも使用してますが 引きpicになってしまうのでそれはまた明日にでも。 今、良品週間でデニムカバーを買おうかめっちゃ悩んでます( ´ ω ` ) 何故悩むのか。 ラウンドソファ用のデニムカバーが無いから。 おそらくオーダー? オーダーはめんどくさい…笑 足元のは我が家の自宅警備員さんのためのドッグステップ。 しっかりしててヘタレなくて ズレない! 人間が座っても大丈夫笑 枕にもなる⤴︎ ⤴︎笑笑 色々使ったけどめっちゃコレいいです!
イベント参加です。 我が家のソファは無印良品 フェザークッションソファ 2.5シーターワイドアームです。 無印の店舗行くと必ず展示してあるアレです。 包み込まれるような座り心地に絶対いつか買おうと決めてまして 昨年秋にお迎えしたものです。 他にもオットマンとラウンドソファも使用してますが 引きpicになってしまうのでそれはまた明日にでも。 今、良品週間でデニムカバーを買おうかめっちゃ悩んでます( ´ ω ` ) 何故悩むのか。 ラウンドソファ用のデニムカバーが無いから。 おそらくオーダー? オーダーはめんどくさい…笑 足元のは我が家の自宅警備員さんのためのドッグステップ。 しっかりしててヘタレなくて ズレない! 人間が座っても大丈夫笑 枕にもなる⤴︎ ⤴︎笑笑 色々使ったけどめっちゃコレいいです!
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
念願のb.boxフリップトップボトル♪ 前から使っていたこどものドリンクボトルジュニアと色を合わせて休日の自宅での水分補給に使いたいなーとずーーーーーっと思っていました。 ダイニングテーブルにお揃いの色水筒が並ぶ光景を夢見て数年。 ですが、1Lタイプはベリースムージーというカラーで思ったより色が濃いめでした。 690mlタイプのblush crush(写真のジュニアと同カラー)と勘違いしていました(・・;) これはこれで素敵ですが、690mlのblush crushもいつか入手したい! 夫=1L、私=690ml、子供=ジュニアと3本だてで休日をすごしたい、、、と勝手に企んでいます。 単なる物欲のお話でしたm(_ _)m
念願のb.boxフリップトップボトル♪ 前から使っていたこどものドリンクボトルジュニアと色を合わせて休日の自宅での水分補給に使いたいなーとずーーーーーっと思っていました。 ダイニングテーブルにお揃いの色水筒が並ぶ光景を夢見て数年。 ですが、1Lタイプはベリースムージーというカラーで思ったより色が濃いめでした。 690mlタイプのblush crush(写真のジュニアと同カラー)と勘違いしていました(・・;) これはこれで素敵ですが、690mlのblush crushもいつか入手したい! 夫=1L、私=690ml、子供=ジュニアと3本だてで休日をすごしたい、、、と勝手に企んでいます。 単なる物欲のお話でしたm(_ _)m
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
我が家の長寿アイテム、それはトイレのプレートw学生時代イタリアに行った際に購入し、いつか家を作るときにトイレに貼ろうと思ってた物が今まさにトイレにいるという長年の計画が叶った思い出グッツです。買ってから15年くらい経ったかなあ、、あれもっとかな。
我が家の長寿アイテム、それはトイレのプレートw学生時代イタリアに行った際に購入し、いつか家を作るときにトイレに貼ろうと思ってた物が今まさにトイレにいるという長年の計画が叶った思い出グッツです。買ってから15年くらい経ったかなあ、、あれもっとかな。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yorimichiさんの実例写真
ブランケット・毛布¥11,899
冬は常に膝と肩にブランケットのダブル使い! …まだ秋でしたz(;´д`)z
冬は常に膝と肩にブランケットのダブル使い! …まだ秋でしたz(;´д`)z
yorimichi
yorimichi
yukie52さんの実例写真
いつかダイニングテーブルを変えたいな…
いつかダイニングテーブルを変えたいな…
yukie52
yukie52
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mさんの実例写真
食器棚周り🍽️ トースターは前の家から持ってきたものなので、いつか黒いものを。。
食器棚周り🍽️ トースターは前の家から持ってきたものなので、いつか黒いものを。。
m
m
3LDK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
masakichiさんの実例写真
家の中でも緑いっぱいに囲まれたい。 リゾート気分で珈琲やお酒が飲みたい。 好きな雑貨は天井にも飾りたい。 吹抜けを見上げて寝転がりたい。 広い階段の踊り場で本が読みたい。 いつか家を持ったらこうしたいと 願った夢を、ぎゅうと 詰め込んでみた一枚。 これ以上の写真は今の自分に 撮れないので、この一枚が わが家のベストショットです。
家の中でも緑いっぱいに囲まれたい。 リゾート気分で珈琲やお酒が飲みたい。 好きな雑貨は天井にも飾りたい。 吹抜けを見上げて寝転がりたい。 広い階段の踊り場で本が読みたい。 いつか家を持ったらこうしたいと 願った夢を、ぎゅうと 詰め込んでみた一枚。 これ以上の写真は今の自分に 撮れないので、この一枚が わが家のベストショットです。
masakichi
masakichi
snoopyさんの実例写真
作家ものアイテム(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ こちらのドーナツねこちゃんは、造形作家のベン山口さんの作品がそのままガチャガチャになっているものです🍩🐈💕 石粉粘土で型を使わずに手捻りで動物作品を作っている作家さんです✨️ 作品名は「被り猫」です🐈💕 たまたまガチャガチャゾーンでこのにゃんこに出会って初めて知りました😉 しかも偶然にもその日まで近くでイベントをやっていたのを当日の夜に知りました🥹 いつか実物を見てみたいです🥺💕 🐈‍⬛「明日ってキノコ🍄の日らしいよ。」 と🐈🐈に教えています😌💕
作家ものアイテム(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ こちらのドーナツねこちゃんは、造形作家のベン山口さんの作品がそのままガチャガチャになっているものです🍩🐈💕 石粉粘土で型を使わずに手捻りで動物作品を作っている作家さんです✨️ 作品名は「被り猫」です🐈💕 たまたまガチャガチャゾーンでこのにゃんこに出会って初めて知りました😉 しかも偶然にもその日まで近くでイベントをやっていたのを当日の夜に知りました🥹 いつか実物を見てみたいです🥺💕 🐈‍⬛「明日ってキノコ🍄の日らしいよ。」 と🐈🐈に教えています😌💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + いつかの朝食𓈒𓂂𓏸 使いやすいTeemaがお気に入り˙ᵕ˙♡ なんだかんだで ホワイトの出番が多いけど リネンとパウダーもすき🤍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + いつかの朝食𓈒𓂂𓏸 使いやすいTeemaがお気に入り˙ᵕ˙♡ なんだかんだで ホワイトの出番が多いけど リネンとパウダーもすき🤍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
RSYさんの実例写真
いつかの写真で失礼致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サラヤのウォシュボン ハンドソープディスペンサーを使っています♪♪ 置いた時の安定感♡ 泡の出方♡ 充電長持ち♡ 我が家のキッチンに馴染むカラー♡ 気に入ってます!! 外から帰ったら泡で手洗い✨ 何かしたら泡で手洗い✨ この3年で完璧に習慣化しましたね✌️ 我が家ではキッチンでの使用で充電も半年位もってくれるの⤴⤴ 前回いつ充電したっけ •́ω•̀)? って忘れちゃうくらいです🔌
いつかの写真で失礼致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サラヤのウォシュボン ハンドソープディスペンサーを使っています♪♪ 置いた時の安定感♡ 泡の出方♡ 充電長持ち♡ 我が家のキッチンに馴染むカラー♡ 気に入ってます!! 外から帰ったら泡で手洗い✨ 何かしたら泡で手洗い✨ この3年で完璧に習慣化しましたね✌️ 我が家ではキッチンでの使用で充電も半年位もってくれるの⤴⤴ 前回いつ充電したっけ •́ω•̀)? って忘れちゃうくらいです🔌
RSY
RSY
家族
sis0さんの実例写真
部屋に絵が飾られると雰囲気変わります。やっぱり存在感ある。ポスターとは違う。 いつか自分でも油絵描いてみたいものですが、熱量的にもう無理かなぁ。絵を描くには、うちに秘めたドロドロした感情のうねりが必要だと思う。 満たされない思いや、餓えや、渇き。 行き場のないエネルギー。 昔そんなものを抱えてたときもあったけど、今はその向け先を見つけたのか、はたまたエネルギー自体が小さくなってしまったのか。 両方かな、たぶん。
部屋に絵が飾られると雰囲気変わります。やっぱり存在感ある。ポスターとは違う。 いつか自分でも油絵描いてみたいものですが、熱量的にもう無理かなぁ。絵を描くには、うちに秘めたドロドロした感情のうねりが必要だと思う。 満たされない思いや、餓えや、渇き。 行き場のないエネルギー。 昔そんなものを抱えてたときもあったけど、今はその向け先を見つけたのか、はたまたエネルギー自体が小さくなってしまったのか。 両方かな、たぶん。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
我が家のダイニングはキッチン横付けです(*´˘`*) 新築時に、この横付けは私の1番の希望で。 小さな家だけどなんとか叶いました😌 (友達の家がキッチン横付けで便利さを実感していたのです😆) キッチンまで最短動線で動けて楽なのです🎶 ダイニングセットは悩みに悩んで床、天井と同じメープル無垢に。 明るい空間になったのと、統一感が出て良かったかな😊 最初の2年ほどはダイニングテーブル上と床に傷汚れ防止のための透明なビニールマットを敷いていましたが、隙間に入りこむ掃除が大変でマット生活を辞めました。 その後傷汚れはは確実に増えてきてるけれど( •̥̥̥-•̥̥̥ ) でもそれも味となって、、、というより傷が多すぎて全然気にならなくなってきました🤣 今、新しいチェアマットを探し中🛒 RCで見る素敵な椅子の数々🪑 こだわりの椅子をいつの日か1脚ずつでもお迎えすることを密かに夢見てます𓈒𓂂𓏸
我が家のダイニングはキッチン横付けです(*´˘`*) 新築時に、この横付けは私の1番の希望で。 小さな家だけどなんとか叶いました😌 (友達の家がキッチン横付けで便利さを実感していたのです😆) キッチンまで最短動線で動けて楽なのです🎶 ダイニングセットは悩みに悩んで床、天井と同じメープル無垢に。 明るい空間になったのと、統一感が出て良かったかな😊 最初の2年ほどはダイニングテーブル上と床に傷汚れ防止のための透明なビニールマットを敷いていましたが、隙間に入りこむ掃除が大変でマット生活を辞めました。 その後傷汚れはは確実に増えてきてるけれど( •̥̥̥-•̥̥̥ ) でもそれも味となって、、、というより傷が多すぎて全然気にならなくなってきました🤣 今、新しいチェアマットを探し中🛒 RCで見る素敵な椅子の数々🪑 こだわりの椅子をいつの日か1脚ずつでもお迎えすることを密かに夢見てます𓈒𓂂𓏸
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ERI.Sさんの実例写真
¥880
我が家のダイニング。 窓枠の棚はSPF材でDIY。 周りのタイルが白だったので、ペンキも白にしました。 そして、雑貨をも白を集めて置きました^ ^ ディズニーのマグカップコレクションは、はてなフックを使ってぶら下げました(^^) 飾ってるだけで使いませんがσ(^_^;) ディアウォールを使って作った棚にはコーヒーグッズ、ファイヤーキングを並べててます٩(^‿^)۶ わかりにくいですが、キッチン扉部分は、黒板塗料を塗ってあります。 いつか、チョークでかこうかな?
我が家のダイニング。 窓枠の棚はSPF材でDIY。 周りのタイルが白だったので、ペンキも白にしました。 そして、雑貨をも白を集めて置きました^ ^ ディズニーのマグカップコレクションは、はてなフックを使ってぶら下げました(^^) 飾ってるだけで使いませんがσ(^_^;) ディアウォールを使って作った棚にはコーヒーグッズ、ファイヤーキングを並べててます٩(^‿^)۶ わかりにくいですが、キッチン扉部分は、黒板塗料を塗ってあります。 いつか、チョークでかこうかな?
ERI.S
ERI.S
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
遊び室の飾り棚 相方の聖闘士星矢ものと、 私の大人の塗り絵を飾っとります なんとなく聖闘士の世界観に合わせようと してはいる‥ まあ、相方には1ミリも伝わってないけど 大人の塗り絵は 離れてみたほうがよりきれいに見える ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ tinkunちゃん お誕生日おめでとう 毎日ホンマにお疲れさまよ〜 いつも一生懸命にがむしゃらに、 子育て奮闘してる様子が伝わってきて、 ああ〜近くに住んでたら、 ちびっ子怪獣たちをうちで預かって ヘットヘトになるまで遊び倒して、 あとは寝るだけよ〜って 朝までぐっすりコースでお返ししたいって、 ホンマに思います お子たちのことだけじゃなく、 ご実家や義実家や家のこと家族のこと たくさんのことを気遣いの中で回してるよね 頭が下がります そんな、目が回る忙しさの中でも、 凛と美しくて可愛くてお茶目で、 楽しくて面白くて男まさりで←ん? 身も心もフットワーク軽くて、 柔軟で一生懸命でたまに意固地で←え? 筋が通ってて正しくて前向きで、 責任感強くて肩の力の抜き方下手で←お? 真面目で器用で、不器用で←ありー 何が言いたいかというと、、 tinkunちゃん、大好きってこと!←告白 明けない夜はない いつかすっきり爽快な朝が来る 人生も、子育ても、何もかも、 そうやって自分に発破を掛けて 今日も生きてるよ でも、夜もね、なかなかにいいもんよ ま、最中には気付かないけどね なんてね〜 ま、tinkunちゃんなら そんな夜も楽しんでそうだけど♪ 怪獣たちは今日も元気かな tinkunちゃんにとって 素敵な一年になりますように 健康に元気に楽しく明るく笑える 幸せな一年でありますように ハピバスデー
遊び室の飾り棚 相方の聖闘士星矢ものと、 私の大人の塗り絵を飾っとります なんとなく聖闘士の世界観に合わせようと してはいる‥ まあ、相方には1ミリも伝わってないけど 大人の塗り絵は 離れてみたほうがよりきれいに見える ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ tinkunちゃん お誕生日おめでとう 毎日ホンマにお疲れさまよ〜 いつも一生懸命にがむしゃらに、 子育て奮闘してる様子が伝わってきて、 ああ〜近くに住んでたら、 ちびっ子怪獣たちをうちで預かって ヘットヘトになるまで遊び倒して、 あとは寝るだけよ〜って 朝までぐっすりコースでお返ししたいって、 ホンマに思います お子たちのことだけじゃなく、 ご実家や義実家や家のこと家族のこと たくさんのことを気遣いの中で回してるよね 頭が下がります そんな、目が回る忙しさの中でも、 凛と美しくて可愛くてお茶目で、 楽しくて面白くて男まさりで←ん? 身も心もフットワーク軽くて、 柔軟で一生懸命でたまに意固地で←え? 筋が通ってて正しくて前向きで、 責任感強くて肩の力の抜き方下手で←お? 真面目で器用で、不器用で←ありー 何が言いたいかというと、、 tinkunちゃん、大好きってこと!←告白 明けない夜はない いつかすっきり爽快な朝が来る 人生も、子育ても、何もかも、 そうやって自分に発破を掛けて 今日も生きてるよ でも、夜もね、なかなかにいいもんよ ま、最中には気付かないけどね なんてね〜 ま、tinkunちゃんなら そんな夜も楽しんでそうだけど♪ 怪獣たちは今日も元気かな tinkunちゃんにとって 素敵な一年になりますように 健康に元気に楽しく明るく笑える 幸せな一年でありますように ハピバスデー
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
fumikoiさんの実例写真
38回目の結婚記念日😊 ささやかですがケーキでお祝い🍰☕️ よく、我慢しました私😂
38回目の結婚記念日😊 ささやかですがケーキでお祝い🍰☕️ よく、我慢しました私😂
fumikoi
fumikoi
家族
chairgreenさんの実例写真
皆様、雨の影響は大丈夫でしょうか。とにかく被害がないようにと祈るばかりです。 今日は一日おこもりデーだったので、刺繍をしました。 息子が一年生の時に描いてくれた、私と旦那。貰った時は爆笑。 私歯が出ちゃってるし、パパに関しては禿げちゃってますが😂 だけどシュールなこの絵が私はツボで、いつか刺繍にしたいと思っていました。 完成して満足。時間を忘れてチクチク出来ました^^どこかに飾ろう。
皆様、雨の影響は大丈夫でしょうか。とにかく被害がないようにと祈るばかりです。 今日は一日おこもりデーだったので、刺繍をしました。 息子が一年生の時に描いてくれた、私と旦那。貰った時は爆笑。 私歯が出ちゃってるし、パパに関しては禿げちゃってますが😂 だけどシュールなこの絵が私はツボで、いつか刺繍にしたいと思っていました。 完成して満足。時間を忘れてチクチク出来ました^^どこかに飾ろう。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
ダイニング… リセットされている時間は、ほんのわずか(;_;) ラグ変えたい‼︎チェアー変えたい‼︎ 子どもたち早く大きくなぁれ。
ダイニング… リセットされている時間は、ほんのわずか(;_;) ラグ変えたい‼︎チェアー変えたい‼︎ 子どもたち早く大きくなぁれ。
walking123
walking123
家族
murakamihirokoさんの実例写真
本日も連投します🙇‍♀️ クリスマスの我が家のリビング全体像🙋‍♀️ いつか大きいツリーが欲しいです🌲✨ こたつは周りに馴染むようにグレーのグラデの布団を使っています😌✨
本日も連投します🙇‍♀️ クリスマスの我が家のリビング全体像🙋‍♀️ いつか大きいツリーが欲しいです🌲✨ こたつは周りに馴染むようにグレーのグラデの布団を使っています😌✨
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nicoさんの実例写真
いつかのリビング
いつかのリビング
nico
nico
家族
tokoさんの実例写真
ソファーを移動したので、テレビが見やすくなりました◡̈⃝︎⋆︎*リビングは狭くなったけど…(×∀︎×;)
ソファーを移動したので、テレビが見やすくなりました◡̈⃝︎⋆︎*リビングは狭くなったけど…(×∀︎×;)
toko
toko
家族
LOTTAさんの実例写真
久々にイベント参加。 花柄にしようかと思ったけど洗面所で。 奥にある4つのスイッチ。 お風呂と鏡上灯、手元灯、曇り止め。 いつかお家を建てたなら、写ってないけど入口のとこにある洗面所のスイッチ1つで鏡上灯も手元灯も全部一緒に点くようにしたいな。 なぜなら、消し忘れてる時に奥まで行くのメンドイ‼︎ たった1、2歩の事なんだけど、出かける間際に玄関で、あ!ってなるのでプチストレス。 しかも私は普段このスイッチを使わないので、余計にイラッとする。 でも使わないってのもそれはそれで勿体無い。 なら入口に1つのスイッチをポチッて押すだけにしたらいいんじゃない? そんなことばっか妄想してマス…( ̄∇ ̄)
久々にイベント参加。 花柄にしようかと思ったけど洗面所で。 奥にある4つのスイッチ。 お風呂と鏡上灯、手元灯、曇り止め。 いつかお家を建てたなら、写ってないけど入口のとこにある洗面所のスイッチ1つで鏡上灯も手元灯も全部一緒に点くようにしたいな。 なぜなら、消し忘れてる時に奥まで行くのメンドイ‼︎ たった1、2歩の事なんだけど、出かける間際に玄関で、あ!ってなるのでプチストレス。 しかも私は普段このスイッチを使わないので、余計にイラッとする。 でも使わないってのもそれはそれで勿体無い。 なら入口に1つのスイッチをポチッて押すだけにしたらいいんじゃない? そんなことばっか妄想してマス…( ̄∇ ̄)
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
mymkさんの実例写真
建売の我が家、リビングから丸見えな洗面所です。この漂う生活感からいつか開放されたいとはや数年、なかなか着手に至らずです…
建売の我が家、リビングから丸見えな洗面所です。この漂う生活感からいつか開放されたいとはや数年、なかなか着手に至らずです…
mymk
mymk
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
雪景色と青い時間 いつかの週末の夕方 おひとり様だったので 犬の散歩も終わったし コーヒー飲んでからお片付けしよ はぁ〜ルノでおコーヒー♡ なんて思ったらみるみるうちに ホワイトアウト❄️ その晩、猛烈な吹雪でした🥶
雪景色と青い時間 いつかの週末の夕方 おひとり様だったので 犬の散歩も終わったし コーヒー飲んでからお片付けしよ はぁ〜ルノでおコーヒー♡ なんて思ったらみるみるうちに ホワイトアウト❄️ その晩、猛烈な吹雪でした🥶
Kikko.
Kikko.
家族
もっと見る

いつか、、の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いつか、、

12,214枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のソファは無印良品 フェザークッションソファ 2.5シーターワイドアームです。 無印の店舗行くと必ず展示してあるアレです。 包み込まれるような座り心地に絶対いつか買おうと決めてまして 昨年秋にお迎えしたものです。 他にもオットマンとラウンドソファも使用してますが 引きpicになってしまうのでそれはまた明日にでも。 今、良品週間でデニムカバーを買おうかめっちゃ悩んでます( ´ ω ` ) 何故悩むのか。 ラウンドソファ用のデニムカバーが無いから。 おそらくオーダー? オーダーはめんどくさい…笑 足元のは我が家の自宅警備員さんのためのドッグステップ。 しっかりしててヘタレなくて ズレない! 人間が座っても大丈夫笑 枕にもなる⤴︎ ⤴︎笑笑 色々使ったけどめっちゃコレいいです!
イベント参加です。 我が家のソファは無印良品 フェザークッションソファ 2.5シーターワイドアームです。 無印の店舗行くと必ず展示してあるアレです。 包み込まれるような座り心地に絶対いつか買おうと決めてまして 昨年秋にお迎えしたものです。 他にもオットマンとラウンドソファも使用してますが 引きpicになってしまうのでそれはまた明日にでも。 今、良品週間でデニムカバーを買おうかめっちゃ悩んでます( ´ ω ` ) 何故悩むのか。 ラウンドソファ用のデニムカバーが無いから。 おそらくオーダー? オーダーはめんどくさい…笑 足元のは我が家の自宅警備員さんのためのドッグステップ。 しっかりしててヘタレなくて ズレない! 人間が座っても大丈夫笑 枕にもなる⤴︎ ⤴︎笑笑 色々使ったけどめっちゃコレいいです!
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
念願のb.boxフリップトップボトル♪ 前から使っていたこどものドリンクボトルジュニアと色を合わせて休日の自宅での水分補給に使いたいなーとずーーーーーっと思っていました。 ダイニングテーブルにお揃いの色水筒が並ぶ光景を夢見て数年。 ですが、1Lタイプはベリースムージーというカラーで思ったより色が濃いめでした。 690mlタイプのblush crush(写真のジュニアと同カラー)と勘違いしていました(・・;) これはこれで素敵ですが、690mlのblush crushもいつか入手したい! 夫=1L、私=690ml、子供=ジュニアと3本だてで休日をすごしたい、、、と勝手に企んでいます。 単なる物欲のお話でしたm(_ _)m
念願のb.boxフリップトップボトル♪ 前から使っていたこどものドリンクボトルジュニアと色を合わせて休日の自宅での水分補給に使いたいなーとずーーーーーっと思っていました。 ダイニングテーブルにお揃いの色水筒が並ぶ光景を夢見て数年。 ですが、1Lタイプはベリースムージーというカラーで思ったより色が濃いめでした。 690mlタイプのblush crush(写真のジュニアと同カラー)と勘違いしていました(・・;) これはこれで素敵ですが、690mlのblush crushもいつか入手したい! 夫=1L、私=690ml、子供=ジュニアと3本だてで休日をすごしたい、、、と勝手に企んでいます。 単なる物欲のお話でしたm(_ _)m
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
我が家の長寿アイテム、それはトイレのプレートw学生時代イタリアに行った際に購入し、いつか家を作るときにトイレに貼ろうと思ってた物が今まさにトイレにいるという長年の計画が叶った思い出グッツです。買ってから15年くらい経ったかなあ、、あれもっとかな。
我が家の長寿アイテム、それはトイレのプレートw学生時代イタリアに行った際に購入し、いつか家を作るときにトイレに貼ろうと思ってた物が今まさにトイレにいるという長年の計画が叶った思い出グッツです。買ってから15年くらい経ったかなあ、、あれもっとかな。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yorimichiさんの実例写真
ブランケット・毛布¥11,899
冬は常に膝と肩にブランケットのダブル使い! …まだ秋でしたz(;´д`)z
冬は常に膝と肩にブランケットのダブル使い! …まだ秋でしたz(;´д`)z
yorimichi
yorimichi
yukie52さんの実例写真
いつかダイニングテーブルを変えたいな…
いつかダイニングテーブルを変えたいな…
yukie52
yukie52
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mさんの実例写真
食器棚周り🍽️ トースターは前の家から持ってきたものなので、いつか黒いものを。。
食器棚周り🍽️ トースターは前の家から持ってきたものなので、いつか黒いものを。。
m
m
3LDK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
masakichiさんの実例写真
家の中でも緑いっぱいに囲まれたい。 リゾート気分で珈琲やお酒が飲みたい。 好きな雑貨は天井にも飾りたい。 吹抜けを見上げて寝転がりたい。 広い階段の踊り場で本が読みたい。 いつか家を持ったらこうしたいと 願った夢を、ぎゅうと 詰め込んでみた一枚。 これ以上の写真は今の自分に 撮れないので、この一枚が わが家のベストショットです。
家の中でも緑いっぱいに囲まれたい。 リゾート気分で珈琲やお酒が飲みたい。 好きな雑貨は天井にも飾りたい。 吹抜けを見上げて寝転がりたい。 広い階段の踊り場で本が読みたい。 いつか家を持ったらこうしたいと 願った夢を、ぎゅうと 詰め込んでみた一枚。 これ以上の写真は今の自分に 撮れないので、この一枚が わが家のベストショットです。
masakichi
masakichi
snoopyさんの実例写真
作家ものアイテム(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ こちらのドーナツねこちゃんは、造形作家のベン山口さんの作品がそのままガチャガチャになっているものです🍩🐈💕 石粉粘土で型を使わずに手捻りで動物作品を作っている作家さんです✨️ 作品名は「被り猫」です🐈💕 たまたまガチャガチャゾーンでこのにゃんこに出会って初めて知りました😉 しかも偶然にもその日まで近くでイベントをやっていたのを当日の夜に知りました🥹 いつか実物を見てみたいです🥺💕 🐈‍⬛「明日ってキノコ🍄の日らしいよ。」 と🐈🐈に教えています😌💕
作家ものアイテム(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ こちらのドーナツねこちゃんは、造形作家のベン山口さんの作品がそのままガチャガチャになっているものです🍩🐈💕 石粉粘土で型を使わずに手捻りで動物作品を作っている作家さんです✨️ 作品名は「被り猫」です🐈💕 たまたまガチャガチャゾーンでこのにゃんこに出会って初めて知りました😉 しかも偶然にもその日まで近くでイベントをやっていたのを当日の夜に知りました🥹 いつか実物を見てみたいです🥺💕 🐈‍⬛「明日ってキノコ🍄の日らしいよ。」 と🐈🐈に教えています😌💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + いつかの朝食𓈒𓂂𓏸 使いやすいTeemaがお気に入り˙ᵕ˙♡ なんだかんだで ホワイトの出番が多いけど リネンとパウダーもすき🤍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + いつかの朝食𓈒𓂂𓏸 使いやすいTeemaがお気に入り˙ᵕ˙♡ なんだかんだで ホワイトの出番が多いけど リネンとパウダーもすき🤍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
RSYさんの実例写真
いつかの写真で失礼致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サラヤのウォシュボン ハンドソープディスペンサーを使っています♪♪ 置いた時の安定感♡ 泡の出方♡ 充電長持ち♡ 我が家のキッチンに馴染むカラー♡ 気に入ってます!! 外から帰ったら泡で手洗い✨ 何かしたら泡で手洗い✨ この3年で完璧に習慣化しましたね✌️ 我が家ではキッチンでの使用で充電も半年位もってくれるの⤴⤴ 前回いつ充電したっけ •́ω•̀)? って忘れちゃうくらいです🔌
いつかの写真で失礼致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サラヤのウォシュボン ハンドソープディスペンサーを使っています♪♪ 置いた時の安定感♡ 泡の出方♡ 充電長持ち♡ 我が家のキッチンに馴染むカラー♡ 気に入ってます!! 外から帰ったら泡で手洗い✨ 何かしたら泡で手洗い✨ この3年で完璧に習慣化しましたね✌️ 我が家ではキッチンでの使用で充電も半年位もってくれるの⤴⤴ 前回いつ充電したっけ •́ω•̀)? って忘れちゃうくらいです🔌
RSY
RSY
家族
sis0さんの実例写真
カウチソファ¥29,990
部屋に絵が飾られると雰囲気変わります。やっぱり存在感ある。ポスターとは違う。 いつか自分でも油絵描いてみたいものですが、熱量的にもう無理かなぁ。絵を描くには、うちに秘めたドロドロした感情のうねりが必要だと思う。 満たされない思いや、餓えや、渇き。 行き場のないエネルギー。 昔そんなものを抱えてたときもあったけど、今はその向け先を見つけたのか、はたまたエネルギー自体が小さくなってしまったのか。 両方かな、たぶん。
部屋に絵が飾られると雰囲気変わります。やっぱり存在感ある。ポスターとは違う。 いつか自分でも油絵描いてみたいものですが、熱量的にもう無理かなぁ。絵を描くには、うちに秘めたドロドロした感情のうねりが必要だと思う。 満たされない思いや、餓えや、渇き。 行き場のないエネルギー。 昔そんなものを抱えてたときもあったけど、今はその向け先を見つけたのか、はたまたエネルギー自体が小さくなってしまったのか。 両方かな、たぶん。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
我が家のダイニングはキッチン横付けです(*´˘`*) 新築時に、この横付けは私の1番の希望で。 小さな家だけどなんとか叶いました😌 (友達の家がキッチン横付けで便利さを実感していたのです😆) キッチンまで最短動線で動けて楽なのです🎶 ダイニングセットは悩みに悩んで床、天井と同じメープル無垢に。 明るい空間になったのと、統一感が出て良かったかな😊 最初の2年ほどはダイニングテーブル上と床に傷汚れ防止のための透明なビニールマットを敷いていましたが、隙間に入りこむ掃除が大変でマット生活を辞めました。 その後傷汚れはは確実に増えてきてるけれど( •̥̥̥-•̥̥̥ ) でもそれも味となって、、、というより傷が多すぎて全然気にならなくなってきました🤣 今、新しいチェアマットを探し中🛒 RCで見る素敵な椅子の数々🪑 こだわりの椅子をいつの日か1脚ずつでもお迎えすることを密かに夢見てます𓈒𓂂𓏸
我が家のダイニングはキッチン横付けです(*´˘`*) 新築時に、この横付けは私の1番の希望で。 小さな家だけどなんとか叶いました😌 (友達の家がキッチン横付けで便利さを実感していたのです😆) キッチンまで最短動線で動けて楽なのです🎶 ダイニングセットは悩みに悩んで床、天井と同じメープル無垢に。 明るい空間になったのと、統一感が出て良かったかな😊 最初の2年ほどはダイニングテーブル上と床に傷汚れ防止のための透明なビニールマットを敷いていましたが、隙間に入りこむ掃除が大変でマット生活を辞めました。 その後傷汚れはは確実に増えてきてるけれど( •̥̥̥-•̥̥̥ ) でもそれも味となって、、、というより傷が多すぎて全然気にならなくなってきました🤣 今、新しいチェアマットを探し中🛒 RCで見る素敵な椅子の数々🪑 こだわりの椅子をいつの日か1脚ずつでもお迎えすることを密かに夢見てます𓈒𓂂𓏸
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ERI.Sさんの実例写真
我が家のダイニング。 窓枠の棚はSPF材でDIY。 周りのタイルが白だったので、ペンキも白にしました。 そして、雑貨をも白を集めて置きました^ ^ ディズニーのマグカップコレクションは、はてなフックを使ってぶら下げました(^^) 飾ってるだけで使いませんがσ(^_^;) ディアウォールを使って作った棚にはコーヒーグッズ、ファイヤーキングを並べててます٩(^‿^)۶ わかりにくいですが、キッチン扉部分は、黒板塗料を塗ってあります。 いつか、チョークでかこうかな?
我が家のダイニング。 窓枠の棚はSPF材でDIY。 周りのタイルが白だったので、ペンキも白にしました。 そして、雑貨をも白を集めて置きました^ ^ ディズニーのマグカップコレクションは、はてなフックを使ってぶら下げました(^^) 飾ってるだけで使いませんがσ(^_^;) ディアウォールを使って作った棚にはコーヒーグッズ、ファイヤーキングを並べててます٩(^‿^)۶ わかりにくいですが、キッチン扉部分は、黒板塗料を塗ってあります。 いつか、チョークでかこうかな?
ERI.S
ERI.S
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
遊び室の飾り棚 相方の聖闘士星矢ものと、 私の大人の塗り絵を飾っとります なんとなく聖闘士の世界観に合わせようと してはいる‥ まあ、相方には1ミリも伝わってないけど 大人の塗り絵は 離れてみたほうがよりきれいに見える ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ tinkunちゃん お誕生日おめでとう 毎日ホンマにお疲れさまよ〜 いつも一生懸命にがむしゃらに、 子育て奮闘してる様子が伝わってきて、 ああ〜近くに住んでたら、 ちびっ子怪獣たちをうちで預かって ヘットヘトになるまで遊び倒して、 あとは寝るだけよ〜って 朝までぐっすりコースでお返ししたいって、 ホンマに思います お子たちのことだけじゃなく、 ご実家や義実家や家のこと家族のこと たくさんのことを気遣いの中で回してるよね 頭が下がります そんな、目が回る忙しさの中でも、 凛と美しくて可愛くてお茶目で、 楽しくて面白くて男まさりで←ん? 身も心もフットワーク軽くて、 柔軟で一生懸命でたまに意固地で←え? 筋が通ってて正しくて前向きで、 責任感強くて肩の力の抜き方下手で←お? 真面目で器用で、不器用で←ありー 何が言いたいかというと、、 tinkunちゃん、大好きってこと!←告白 明けない夜はない いつかすっきり爽快な朝が来る 人生も、子育ても、何もかも、 そうやって自分に発破を掛けて 今日も生きてるよ でも、夜もね、なかなかにいいもんよ ま、最中には気付かないけどね なんてね〜 ま、tinkunちゃんなら そんな夜も楽しんでそうだけど♪ 怪獣たちは今日も元気かな tinkunちゃんにとって 素敵な一年になりますように 健康に元気に楽しく明るく笑える 幸せな一年でありますように ハピバスデー
遊び室の飾り棚 相方の聖闘士星矢ものと、 私の大人の塗り絵を飾っとります なんとなく聖闘士の世界観に合わせようと してはいる‥ まあ、相方には1ミリも伝わってないけど 大人の塗り絵は 離れてみたほうがよりきれいに見える ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ tinkunちゃん お誕生日おめでとう 毎日ホンマにお疲れさまよ〜 いつも一生懸命にがむしゃらに、 子育て奮闘してる様子が伝わってきて、 ああ〜近くに住んでたら、 ちびっ子怪獣たちをうちで預かって ヘットヘトになるまで遊び倒して、 あとは寝るだけよ〜って 朝までぐっすりコースでお返ししたいって、 ホンマに思います お子たちのことだけじゃなく、 ご実家や義実家や家のこと家族のこと たくさんのことを気遣いの中で回してるよね 頭が下がります そんな、目が回る忙しさの中でも、 凛と美しくて可愛くてお茶目で、 楽しくて面白くて男まさりで←ん? 身も心もフットワーク軽くて、 柔軟で一生懸命でたまに意固地で←え? 筋が通ってて正しくて前向きで、 責任感強くて肩の力の抜き方下手で←お? 真面目で器用で、不器用で←ありー 何が言いたいかというと、、 tinkunちゃん、大好きってこと!←告白 明けない夜はない いつかすっきり爽快な朝が来る 人生も、子育ても、何もかも、 そうやって自分に発破を掛けて 今日も生きてるよ でも、夜もね、なかなかにいいもんよ ま、最中には気付かないけどね なんてね〜 ま、tinkunちゃんなら そんな夜も楽しんでそうだけど♪ 怪獣たちは今日も元気かな tinkunちゃんにとって 素敵な一年になりますように 健康に元気に楽しく明るく笑える 幸せな一年でありますように ハピバスデー
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
fumikoiさんの実例写真
38回目の結婚記念日😊 ささやかですがケーキでお祝い🍰☕️ よく、我慢しました私😂
38回目の結婚記念日😊 ささやかですがケーキでお祝い🍰☕️ よく、我慢しました私😂
fumikoi
fumikoi
家族
chairgreenさんの実例写真
皆様、雨の影響は大丈夫でしょうか。とにかく被害がないようにと祈るばかりです。 今日は一日おこもりデーだったので、刺繍をしました。 息子が一年生の時に描いてくれた、私と旦那。貰った時は爆笑。 私歯が出ちゃってるし、パパに関しては禿げちゃってますが😂 だけどシュールなこの絵が私はツボで、いつか刺繍にしたいと思っていました。 完成して満足。時間を忘れてチクチク出来ました^^どこかに飾ろう。
皆様、雨の影響は大丈夫でしょうか。とにかく被害がないようにと祈るばかりです。 今日は一日おこもりデーだったので、刺繍をしました。 息子が一年生の時に描いてくれた、私と旦那。貰った時は爆笑。 私歯が出ちゃってるし、パパに関しては禿げちゃってますが😂 だけどシュールなこの絵が私はツボで、いつか刺繍にしたいと思っていました。 完成して満足。時間を忘れてチクチク出来ました^^どこかに飾ろう。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
ダイニング… リセットされている時間は、ほんのわずか(;_;) ラグ変えたい‼︎チェアー変えたい‼︎ 子どもたち早く大きくなぁれ。
ダイニング… リセットされている時間は、ほんのわずか(;_;) ラグ変えたい‼︎チェアー変えたい‼︎ 子どもたち早く大きくなぁれ。
walking123
walking123
家族
murakamihirokoさんの実例写真
本日も連投します🙇‍♀️ クリスマスの我が家のリビング全体像🙋‍♀️ いつか大きいツリーが欲しいです🌲✨ こたつは周りに馴染むようにグレーのグラデの布団を使っています😌✨
本日も連投します🙇‍♀️ クリスマスの我が家のリビング全体像🙋‍♀️ いつか大きいツリーが欲しいです🌲✨ こたつは周りに馴染むようにグレーのグラデの布団を使っています😌✨
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nicoさんの実例写真
いつかのリビング
いつかのリビング
nico
nico
家族
tokoさんの実例写真
ソファーを移動したので、テレビが見やすくなりました◡̈⃝︎⋆︎*リビングは狭くなったけど…(×∀︎×;)
ソファーを移動したので、テレビが見やすくなりました◡̈⃝︎⋆︎*リビングは狭くなったけど…(×∀︎×;)
toko
toko
家族
LOTTAさんの実例写真
久々にイベント参加。 花柄にしようかと思ったけど洗面所で。 奥にある4つのスイッチ。 お風呂と鏡上灯、手元灯、曇り止め。 いつかお家を建てたなら、写ってないけど入口のとこにある洗面所のスイッチ1つで鏡上灯も手元灯も全部一緒に点くようにしたいな。 なぜなら、消し忘れてる時に奥まで行くのメンドイ‼︎ たった1、2歩の事なんだけど、出かける間際に玄関で、あ!ってなるのでプチストレス。 しかも私は普段このスイッチを使わないので、余計にイラッとする。 でも使わないってのもそれはそれで勿体無い。 なら入口に1つのスイッチをポチッて押すだけにしたらいいんじゃない? そんなことばっか妄想してマス…( ̄∇ ̄)
久々にイベント参加。 花柄にしようかと思ったけど洗面所で。 奥にある4つのスイッチ。 お風呂と鏡上灯、手元灯、曇り止め。 いつかお家を建てたなら、写ってないけど入口のとこにある洗面所のスイッチ1つで鏡上灯も手元灯も全部一緒に点くようにしたいな。 なぜなら、消し忘れてる時に奥まで行くのメンドイ‼︎ たった1、2歩の事なんだけど、出かける間際に玄関で、あ!ってなるのでプチストレス。 しかも私は普段このスイッチを使わないので、余計にイラッとする。 でも使わないってのもそれはそれで勿体無い。 なら入口に1つのスイッチをポチッて押すだけにしたらいいんじゃない? そんなことばっか妄想してマス…( ̄∇ ̄)
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
mymkさんの実例写真
建売の我が家、リビングから丸見えな洗面所です。この漂う生活感からいつか開放されたいとはや数年、なかなか着手に至らずです…
建売の我が家、リビングから丸見えな洗面所です。この漂う生活感からいつか開放されたいとはや数年、なかなか着手に至らずです…
mymk
mymk
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
雪景色と青い時間 いつかの週末の夕方 おひとり様だったので 犬の散歩も終わったし コーヒー飲んでからお片付けしよ はぁ〜ルノでおコーヒー♡ なんて思ったらみるみるうちに ホワイトアウト❄️ その晩、猛烈な吹雪でした🥶
雪景色と青い時間 いつかの週末の夕方 おひとり様だったので 犬の散歩も終わったし コーヒー飲んでからお片付けしよ はぁ〜ルノでおコーヒー♡ なんて思ったらみるみるうちに ホワイトアウト❄️ その晩、猛烈な吹雪でした🥶
Kikko.
Kikko.
家族
もっと見る

いつか、、の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ