RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

もしくは玄関?

913,180枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
ntay
家族
cajonさんの実例写真
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
cajon
4LDK | 家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
Yukaさんの実例写真
ラグ¥3,630
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
pinonさんの実例写真
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
pinon
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
M
M
4LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
ayumi
ayumi
家族
mgさんの実例写真
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
mg
家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
mobzoさんの実例写真
mobzo
mobzo
3LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
Hi5
Hi5
家族
Megumiさんの実例写真
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Yura_Kさんの実例写真
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
ri-eさんの実例写真
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
mogmogさんの実例写真
玄関の茶色率、最近導入したスノコによってUP。 ちょっとした時… 例えば手紙を取ったり、納戸にいくときにサンダルをイチイチ履くのが非常にめんどくさい。 そしてサンダルを出しっぱなしにすると玄関が乱雑な感じになるのでこちらのスノコを設置。 玄関が手狭に見えちゃうか心配でしたが、既存の木製の突っ張りラックのお陰で同色にまとまったお陰かさほど気になりませんでした(^-^) 日々のプチストレスから解放され、ゴミ投げに行く前の一時的なゴミ置き場にもなるし、買って良かったです!
玄関の茶色率、最近導入したスノコによってUP。 ちょっとした時… 例えば手紙を取ったり、納戸にいくときにサンダルをイチイチ履くのが非常にめんどくさい。 そしてサンダルを出しっぱなしにすると玄関が乱雑な感じになるのでこちらのスノコを設置。 玄関が手狭に見えちゃうか心配でしたが、既存の木製の突っ張りラックのお陰で同色にまとまったお陰かさほど気になりませんでした(^-^) 日々のプチストレスから解放され、ゴミ投げに行く前の一時的なゴミ置き場にもなるし、買って良かったです!
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
我が家の玄関は狭いのでかける収納が大活躍♡ 左の無印の壁につけられる家具に100均のシールフックを付けて帽子を。 玄関ドアにはマグネットフックを付けて鍵類と子供たちのヘルメットを。 右側には無印の三連フックをつけて冬は上着、夏は日焼け止めグッズを入れたバッグをかけてます。 最近マスクを外す機会も増えてきたので玄関に鏡を持ってきました😅 3年間マスク生活だったからまだ恥ずかしい…幼稚園や小学校のママ友は初めましての人多数…😂
我が家の玄関は狭いのでかける収納が大活躍♡ 左の無印の壁につけられる家具に100均のシールフックを付けて帽子を。 玄関ドアにはマグネットフックを付けて鍵類と子供たちのヘルメットを。 右側には無印の三連フックをつけて冬は上着、夏は日焼け止めグッズを入れたバッグをかけてます。 最近マスクを外す機会も増えてきたので玄関に鏡を持ってきました😅 3年間マスク生活だったからまだ恥ずかしい…幼稚園や小学校のママ友は初めましての人多数…😂
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
もっと見る

もしくは玄関?のおすすめ商品

もしくは玄関?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

もしくは玄関?

913,180枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
ntay
家族
cajonさんの実例写真
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
cajon
4LDK | 家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
Yukaさんの実例写真
ラグ¥3,630
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
pinonさんの実例写真
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
pinon
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
M
M
4LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
ayumi
ayumi
家族
mgさんの実例写真
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
mg
家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
mobzoさんの実例写真
mobzo
mobzo
3LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
Hi5
Hi5
家族
Megumiさんの実例写真
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Yura_Kさんの実例写真
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
シューズクロゼットを持つほど、お靴があるわけではないし、かと言って玄関に散らばってるのもやだし、と、DIYしようか迷った挙句の策。 リンゴ箱2つ、オイルステインの「ウォルナット」を塗った物を重ねて少しだけ飾っただけ。 このくらいが丁度良いです(*´꒳`*)
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
ri-eさんの実例写真
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
mogmogさんの実例写真
玄関の茶色率、最近導入したスノコによってUP。 ちょっとした時… 例えば手紙を取ったり、納戸にいくときにサンダルをイチイチ履くのが非常にめんどくさい。 そしてサンダルを出しっぱなしにすると玄関が乱雑な感じになるのでこちらのスノコを設置。 玄関が手狭に見えちゃうか心配でしたが、既存の木製の突っ張りラックのお陰で同色にまとまったお陰かさほど気になりませんでした(^-^) 日々のプチストレスから解放され、ゴミ投げに行く前の一時的なゴミ置き場にもなるし、買って良かったです!
玄関の茶色率、最近導入したスノコによってUP。 ちょっとした時… 例えば手紙を取ったり、納戸にいくときにサンダルをイチイチ履くのが非常にめんどくさい。 そしてサンダルを出しっぱなしにすると玄関が乱雑な感じになるのでこちらのスノコを設置。 玄関が手狭に見えちゃうか心配でしたが、既存の木製の突っ張りラックのお陰で同色にまとまったお陰かさほど気になりませんでした(^-^) 日々のプチストレスから解放され、ゴミ投げに行く前の一時的なゴミ置き場にもなるし、買って良かったです!
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
我が家の玄関は狭いのでかける収納が大活躍♡ 左の無印の壁につけられる家具に100均のシールフックを付けて帽子を。 玄関ドアにはマグネットフックを付けて鍵類と子供たちのヘルメットを。 右側には無印の三連フックをつけて冬は上着、夏は日焼け止めグッズを入れたバッグをかけてます。 最近マスクを外す機会も増えてきたので玄関に鏡を持ってきました😅 3年間マスク生活だったからまだ恥ずかしい…幼稚園や小学校のママ友は初めましての人多数…😂
我が家の玄関は狭いのでかける収納が大活躍♡ 左の無印の壁につけられる家具に100均のシールフックを付けて帽子を。 玄関ドアにはマグネットフックを付けて鍵類と子供たちのヘルメットを。 右側には無印の三連フックをつけて冬は上着、夏は日焼け止めグッズを入れたバッグをかけてます。 最近マスクを外す機会も増えてきたので玄関に鏡を持ってきました😅 3年間マスク生活だったからまだ恥ずかしい…幼稚園や小学校のママ友は初めましての人多数…😂
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
もっと見る

もしくは玄関?のおすすめ商品

もしくは玄関?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ