RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

右です。

18,261枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
morimiさんの実例写真
SONYさんの「Xperia touch」のモニター応募をさせて頂きたいと思います! 新居に引っ越してからシンプルなホワイト壁が多くなったので、そこに映像を写したり、ダイニングテーブルで家族でゲームをしたり、ピアノアプリで演奏して歌を歌ったり、 楽しく団欒の時間を過ごしたいです。 絵を描くのが大好きな子供達には床部分で絵を自由に描いたりして思い切り楽しんだりして貰いたいなと思っています!
SONYさんの「Xperia touch」のモニター応募をさせて頂きたいと思います! 新居に引っ越してからシンプルなホワイト壁が多くなったので、そこに映像を写したり、ダイニングテーブルで家族でゲームをしたり、ピアノアプリで演奏して歌を歌ったり、 楽しく団欒の時間を過ごしたいです。 絵を描くのが大好きな子供達には床部分で絵を自由に描いたりして思い切り楽しんだりして貰いたいなと思っています!
morimi
morimi
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
トライバルラグ。 大きいのがアフガンのバルーチ族手織りの絨毯。 小さいものはパキスタン絨毯です。 部族や地方によって様々な柄があり、意味も様々。奥が深い^^ この絨毯がきっかけで、我が家に柄物が増えつつあります。 アジアンテイストやエスニックに心惹かれる今日この頃^^♡
トライバルラグ。 大きいのがアフガンのバルーチ族手織りの絨毯。 小さいものはパキスタン絨毯です。 部族や地方によって様々な柄があり、意味も様々。奥が深い^^ この絨毯がきっかけで、我が家に柄物が増えつつあります。 アジアンテイストやエスニックに心惹かれる今日この頃^^♡
RAKU
RAKU
家族
mtoktさんの実例写真
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
mtokt
mtokt
家族
rcmatoさんの実例写真
レースカーテンの後ろにIKEAのライトを吊るすといい感じになります( ◠‿◠ )←ざっくりとした説明 真ん中にあるのはニトリのLEDシラカバツリー!季節問わずこのライトは癒しです。 やはり間接照明良いです。癒し。 (癒ししか言えない語彙力…)
レースカーテンの後ろにIKEAのライトを吊るすといい感じになります( ◠‿◠ )←ざっくりとした説明 真ん中にあるのはニトリのLEDシラカバツリー!季節問わずこのライトは癒しです。 やはり間接照明良いです。癒し。 (癒ししか言えない語彙力…)
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,430
✾上から撮ってみました✾ 気がつけばもうお昼💧 昼ごはん何にしよ、、
✾上から撮ってみました✾ 気がつけばもうお昼💧 昼ごはん何にしよ、、
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
shibainuさんの実例写真
shibainu
shibainu
kuromameさんの実例写真
キッチンを起点に何もかもができる導線を考え尽くしました! キッチンの向かいには仕事用の造作デスクを設け、斜め右前にはテレビ 右隣はダイニング。 左側は洗濯室と大型のファミリークローゼット。 ファミリークローゼットはL字型になっていて寝室と廊下に抜けられるようになっています。 結果、仕事も家事も家族との時間も、全てが効率よく充実した作りになりました🥰
キッチンを起点に何もかもができる導線を考え尽くしました! キッチンの向かいには仕事用の造作デスクを設け、斜め右前にはテレビ 右隣はダイニング。 左側は洗濯室と大型のファミリークローゼット。 ファミリークローゼットはL字型になっていて寝室と廊下に抜けられるようになっています。 結果、仕事も家事も家族との時間も、全てが効率よく充実した作りになりました🥰
kuromame
kuromame
2LDK | 家族
riechinさんの実例写真
無印良品のラップケースに、ダイソーのエンボスステッカーでWRAPと貼ってみました。
無印良品のラップケースに、ダイソーのエンボスステッカーでWRAPと貼ってみました。
riechin
riechin
4LDK | 家族
yonyonさんの実例写真
イベントに参加しま~す❤ 2✖4材でキッチンカウンターを作りました✨✨✨✨✨ 側面には板壁風の壁紙を貼りました。 憧れのカウンター✨とってもお気に入りです(^^)v 裏面には、扉をつけ、小物類や野菜を収納。真ん中は写真のフレームをつけ扉にしてます。中は2段になっているので、一方はラップ等々、もう一方は子供たちが持ち帰った手紙等…机の上が散らからないように心がけています(^^ゞ
イベントに参加しま~す❤ 2✖4材でキッチンカウンターを作りました✨✨✨✨✨ 側面には板壁風の壁紙を貼りました。 憧れのカウンター✨とってもお気に入りです(^^)v 裏面には、扉をつけ、小物類や野菜を収納。真ん中は写真のフレームをつけ扉にしてます。中は2段になっているので、一方はラップ等々、もう一方は子供たちが持ち帰った手紙等…机の上が散らからないように心がけています(^^ゞ
yonyon
yonyon
4LDK | 家族
c23さんの実例写真
c23
c23
4LDK | 家族
annさんの実例写真
模様替え完了しました! 模様替えってこんなに悩むんですね〜 終わった今でもソファ背面がどーーんと見えてる点がちょっと気になってます でも料理しながらテレビが見れるのはうれしかったり…笑 一長一短ありますが、これはこれで気に入ってます♡ ついでに大掃除もできてサッパリです\( ˆoˆ )/
模様替え完了しました! 模様替えってこんなに悩むんですね〜 終わった今でもソファ背面がどーーんと見えてる点がちょっと気になってます でも料理しながらテレビが見れるのはうれしかったり…笑 一長一短ありますが、これはこれで気に入ってます♡ ついでに大掃除もできてサッパリです\( ˆoˆ )/
ann
ann
1K | 一人暮らし
kanさんの実例写真
復職して半年。 慣れたとはいえ、毎日ドタバタ٩( ᐛ )و なるべく言わないと決めた、「はやくー!!」って言葉。 でも、でちゃうんだなぁ。。 ということで、自分の言い方を変えたく、 そして子供達の意識を言葉じゃなくて見て学んでほしいと作ったのがこれ! 材料は100均、 絵は義妹が上手なので頼みました! 左がまだ、できたら右に移動させてもらうようにしてます! 星が上の子で、リボンが下の子です! 玄関とダイニング、リビングにそれぞれ置いて実践中! 気づけば下の子はマグネットを全て外して遊んでる…そんなもんですよね( ̄▽ ̄)笑
復職して半年。 慣れたとはいえ、毎日ドタバタ٩( ᐛ )و なるべく言わないと決めた、「はやくー!!」って言葉。 でも、でちゃうんだなぁ。。 ということで、自分の言い方を変えたく、 そして子供達の意識を言葉じゃなくて見て学んでほしいと作ったのがこれ! 材料は100均、 絵は義妹が上手なので頼みました! 左がまだ、できたら右に移動させてもらうようにしてます! 星が上の子で、リボンが下の子です! 玄関とダイニング、リビングにそれぞれ置いて実践中! 気づけば下の子はマグネットを全て外して遊んでる…そんなもんですよね( ̄▽ ̄)笑
kan
kan
家族
k.e.iさんの実例写真
左は野菜とお米の保管、右は蓋つきゴミ箱です。
左は野菜とお米の保管、右は蓋つきゴミ箱です。
k.e.i
k.e.i
家族
rieさんの実例写真
ディアウォールで作った板壁を白く塗って雰囲気替えてみました(*^^*)
ディアウォールで作った板壁を白く塗って雰囲気替えてみました(*^^*)
rie
rie
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥6,280
イベント参加♬ RoomCripショッピングで購入したトルクメン風洗えるラグ 柄とサイドのフリンジが可愛い💕 そして何と言っても洗えるのは凄く助かります! 買って大正解のラグです☺️💕
イベント参加♬ RoomCripショッピングで購入したトルクメン風洗えるラグ 柄とサイドのフリンジが可愛い💕 そして何と言っても洗えるのは凄く助かります! 買って大正解のラグです☺️💕
non
non
家族
tata-kukuさんの実例写真
ニトリイベント始まりましたね♡ ニトリ大好きな私としては楽しみなイベントです・。♪*+o ニトリなら何時間でもいられる〜٩(*´◒`*)۶♡今は外出自粛中なのでしばらく行けてませんが(T^T) 北海道民にとってニトリはとても身近にあるもの(๑•ᴗ•๑)♡我が家もお家のあちこちにたーくさんニトリ商品があります*° まずはこちら! ・ダイニングセット ・棚 ・その上の引き出し ・壁掛け時計 ・フェイクグリーン2つ がニトリで買ったものです。 ニトリの商品ってお手頃価格なのに品質がいいし見た目も大好きです*°
ニトリイベント始まりましたね♡ ニトリ大好きな私としては楽しみなイベントです・。♪*+o ニトリなら何時間でもいられる〜٩(*´◒`*)۶♡今は外出自粛中なのでしばらく行けてませんが(T^T) 北海道民にとってニトリはとても身近にあるもの(๑•ᴗ•๑)♡我が家もお家のあちこちにたーくさんニトリ商品があります*° まずはこちら! ・ダイニングセット ・棚 ・その上の引き出し ・壁掛け時計 ・フェイクグリーン2つ がニトリで買ったものです。 ニトリの商品ってお手頃価格なのに品質がいいし見た目も大好きです*°
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
Tonchanさんの実例写真
以前作った給湯器カバーにカフェメニュー書きました❁
以前作った給湯器カバーにカフェメニュー書きました❁
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
mimikoさんの実例写真
ダイニングで使用しているペンダントライトは、以前RoomClipのイベントで受賞した際に頂いたポイントで購入した思い入れのあるものです✨ガラスと真鍮の組み合わせが気に入っています🥰 キッチンは元々オーデリックのライト2個のみでしたが、もう少し動きと個性を出したくて、ダイソーのダクトレール用のソケット(右から1番目と3番目)を2個追加しました✨ 追加したおかげで、夜は薄暗かったダイニングまで明るくなりました😄
ダイニングで使用しているペンダントライトは、以前RoomClipのイベントで受賞した際に頂いたポイントで購入した思い入れのあるものです✨ガラスと真鍮の組み合わせが気に入っています🥰 キッチンは元々オーデリックのライト2個のみでしたが、もう少し動きと個性を出したくて、ダイソーのダクトレール用のソケット(右から1番目と3番目)を2個追加しました✨ 追加したおかげで、夜は薄暗かったダイニングまで明るくなりました😄
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
我が家の本棚は2階の廊下の突き当たりにあります。本棚は腰高より上、下の部分は開き戸の収納に。棚板は可動式でディスプレイコーナーにするのに今は1枚外しています。 本棚の右奥に廊下の照明と連動するコンセントを付けているので、廊下の照明をONにするとトルコランプも点灯する仕組みにしました。 間接照明だけをわざわざON/OFFするのが面倒くさいタイプなので、とても便利です。(コンセントを他の用途に使いたい場合は照明ONのままじゃないと通電しないのでご注意ください。)
我が家の本棚は2階の廊下の突き当たりにあります。本棚は腰高より上、下の部分は開き戸の収納に。棚板は可動式でディスプレイコーナーにするのに今は1枚外しています。 本棚の右奥に廊下の照明と連動するコンセントを付けているので、廊下の照明をONにするとトルコランプも点灯する仕組みにしました。 間接照明だけをわざわざON/OFFするのが面倒くさいタイプなので、とても便利です。(コンセントを他の用途に使いたい場合は照明ONのままじゃないと通電しないのでご注意ください。)
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
plus710さんの実例写真
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル
plus710
plus710
2LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
デスク&イスをDIY ♡ 全然 凝ってないので 簡単でした (*^^*) 私の寝室は既製品が1つもなく ベッド、ラック、机、椅子は 全てDIYしました♥ どんだけDIYが好きなのかな?!笑♡
デスク&イスをDIY ♡ 全然 凝ってないので 簡単でした (*^^*) 私の寝室は既製品が1つもなく ベッド、ラック、机、椅子は 全てDIYしました♥ どんだけDIYが好きなのかな?!笑♡
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
meeさんの実例写真
リビングの一角においてあり、カラーボックスを土台に作ったプレイテーブルです。キャスター付きで遊びたい場所に移動可能。テーブル下部は収納スペースで、プラレールや積み木、絵本などおもちゃを大容量収納できます。 プレイテーブルは3cmほどの木の枠で囲ってあり、テーブル上のおもちゃが落下しにくい仕様になってます♪
リビングの一角においてあり、カラーボックスを土台に作ったプレイテーブルです。キャスター付きで遊びたい場所に移動可能。テーブル下部は収納スペースで、プラレールや積み木、絵本などおもちゃを大容量収納できます。 プレイテーブルは3cmほどの木の枠で囲ってあり、テーブル上のおもちゃが落下しにくい仕様になってます♪
mee
mee
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
おうち花見開催中の時のお写真です🌸 スタッキングシェルフの真ん中に桜を配置してみました。 このディスプレイはパパ考案です👨 ポイントは、〝足してダメなら、引いてみる〟だそうです😂大振りの枝物を棚の真ん中に配置するのもありだな〜と思いました💡 pic③ 桜をキッチンカウンターに置いたver ダイニングテーブルの上に置いた木製の花瓶のような形のもの… これは、ウッドディフューザーです❣️ エッセンシャルオイルを3滴程度、ディフューザー上部に直接垂らして使用します。 我が家では、寝る前にリラックス効果の高いベルガモットのエッセンシャルオイルを垂らして、子供たちと寝室でクンクンしてますwww 写真で見ると、ダイニングテーブルの上もマッチしてて、嬉しい発見でした👀✨
おうち花見開催中の時のお写真です🌸 スタッキングシェルフの真ん中に桜を配置してみました。 このディスプレイはパパ考案です👨 ポイントは、〝足してダメなら、引いてみる〟だそうです😂大振りの枝物を棚の真ん中に配置するのもありだな〜と思いました💡 pic③ 桜をキッチンカウンターに置いたver ダイニングテーブルの上に置いた木製の花瓶のような形のもの… これは、ウッドディフューザーです❣️ エッセンシャルオイルを3滴程度、ディフューザー上部に直接垂らして使用します。 我が家では、寝る前にリラックス効果の高いベルガモットのエッセンシャルオイルを垂らして、子供たちと寝室でクンクンしてますwww 写真で見ると、ダイニングテーブルの上もマッチしてて、嬉しい発見でした👀✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
saooo39さんの実例写真
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
millsukeさんの実例写真
手形アートの新作は桜にしました♥ 子供の手が予定より大きくて?しっくりいかなかったので、回りに花びら風にペタペタしていいよ~とお任せしたらこうなりました(o-∀-o) cherryちゃんに教えてもらった提灯ディスプレイと並べたらなかなかよい感じ♥♥ 我が家のパステル化は暫く続きそうです(>∀<)
手形アートの新作は桜にしました♥ 子供の手が予定より大きくて?しっくりいかなかったので、回りに花びら風にペタペタしていいよ~とお任せしたらこうなりました(o-∀-o) cherryちゃんに教えてもらった提灯ディスプレイと並べたらなかなかよい感じ♥♥ 我が家のパステル化は暫く続きそうです(>∀<)
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
もっと見る

右です。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

右です。

18,261枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
morimiさんの実例写真
SONYさんの「Xperia touch」のモニター応募をさせて頂きたいと思います! 新居に引っ越してからシンプルなホワイト壁が多くなったので、そこに映像を写したり、ダイニングテーブルで家族でゲームをしたり、ピアノアプリで演奏して歌を歌ったり、 楽しく団欒の時間を過ごしたいです。 絵を描くのが大好きな子供達には床部分で絵を自由に描いたりして思い切り楽しんだりして貰いたいなと思っています!
SONYさんの「Xperia touch」のモニター応募をさせて頂きたいと思います! 新居に引っ越してからシンプルなホワイト壁が多くなったので、そこに映像を写したり、ダイニングテーブルで家族でゲームをしたり、ピアノアプリで演奏して歌を歌ったり、 楽しく団欒の時間を過ごしたいです。 絵を描くのが大好きな子供達には床部分で絵を自由に描いたりして思い切り楽しんだりして貰いたいなと思っています!
morimi
morimi
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
トライバルラグ。 大きいのがアフガンのバルーチ族手織りの絨毯。 小さいものはパキスタン絨毯です。 部族や地方によって様々な柄があり、意味も様々。奥が深い^^ この絨毯がきっかけで、我が家に柄物が増えつつあります。 アジアンテイストやエスニックに心惹かれる今日この頃^^♡
トライバルラグ。 大きいのがアフガンのバルーチ族手織りの絨毯。 小さいものはパキスタン絨毯です。 部族や地方によって様々な柄があり、意味も様々。奥が深い^^ この絨毯がきっかけで、我が家に柄物が増えつつあります。 アジアンテイストやエスニックに心惹かれる今日この頃^^♡
RAKU
RAKU
家族
mtoktさんの実例写真
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
mtokt
mtokt
家族
rcmatoさんの実例写真
レースカーテンの後ろにIKEAのライトを吊るすといい感じになります( ◠‿◠ )←ざっくりとした説明 真ん中にあるのはニトリのLEDシラカバツリー!季節問わずこのライトは癒しです。 やはり間接照明良いです。癒し。 (癒ししか言えない語彙力…)
レースカーテンの後ろにIKEAのライトを吊るすといい感じになります( ◠‿◠ )←ざっくりとした説明 真ん中にあるのはニトリのLEDシラカバツリー!季節問わずこのライトは癒しです。 やはり間接照明良いです。癒し。 (癒ししか言えない語彙力…)
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,430
✾上から撮ってみました✾ 気がつけばもうお昼💧 昼ごはん何にしよ、、
✾上から撮ってみました✾ 気がつけばもうお昼💧 昼ごはん何にしよ、、
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
shibainuさんの実例写真
shibainu
shibainu
kuromameさんの実例写真
キッチンを起点に何もかもができる導線を考え尽くしました! キッチンの向かいには仕事用の造作デスクを設け、斜め右前にはテレビ 右隣はダイニング。 左側は洗濯室と大型のファミリークローゼット。 ファミリークローゼットはL字型になっていて寝室と廊下に抜けられるようになっています。 結果、仕事も家事も家族との時間も、全てが効率よく充実した作りになりました🥰
キッチンを起点に何もかもができる導線を考え尽くしました! キッチンの向かいには仕事用の造作デスクを設け、斜め右前にはテレビ 右隣はダイニング。 左側は洗濯室と大型のファミリークローゼット。 ファミリークローゼットはL字型になっていて寝室と廊下に抜けられるようになっています。 結果、仕事も家事も家族との時間も、全てが効率よく充実した作りになりました🥰
kuromame
kuromame
2LDK | 家族
riechinさんの実例写真
無印良品のラップケースに、ダイソーのエンボスステッカーでWRAPと貼ってみました。
無印良品のラップケースに、ダイソーのエンボスステッカーでWRAPと貼ってみました。
riechin
riechin
4LDK | 家族
yonyonさんの実例写真
イベントに参加しま~す❤ 2✖4材でキッチンカウンターを作りました✨✨✨✨✨ 側面には板壁風の壁紙を貼りました。 憧れのカウンター✨とってもお気に入りです(^^)v 裏面には、扉をつけ、小物類や野菜を収納。真ん中は写真のフレームをつけ扉にしてます。中は2段になっているので、一方はラップ等々、もう一方は子供たちが持ち帰った手紙等…机の上が散らからないように心がけています(^^ゞ
イベントに参加しま~す❤ 2✖4材でキッチンカウンターを作りました✨✨✨✨✨ 側面には板壁風の壁紙を貼りました。 憧れのカウンター✨とってもお気に入りです(^^)v 裏面には、扉をつけ、小物類や野菜を収納。真ん中は写真のフレームをつけ扉にしてます。中は2段になっているので、一方はラップ等々、もう一方は子供たちが持ち帰った手紙等…机の上が散らからないように心がけています(^^ゞ
yonyon
yonyon
4LDK | 家族
c23さんの実例写真
c23
c23
4LDK | 家族
annさんの実例写真
模様替え完了しました! 模様替えってこんなに悩むんですね〜 終わった今でもソファ背面がどーーんと見えてる点がちょっと気になってます でも料理しながらテレビが見れるのはうれしかったり…笑 一長一短ありますが、これはこれで気に入ってます♡ ついでに大掃除もできてサッパリです\( ˆoˆ )/
模様替え完了しました! 模様替えってこんなに悩むんですね〜 終わった今でもソファ背面がどーーんと見えてる点がちょっと気になってます でも料理しながらテレビが見れるのはうれしかったり…笑 一長一短ありますが、これはこれで気に入ってます♡ ついでに大掃除もできてサッパリです\( ˆoˆ )/
ann
ann
1K | 一人暮らし
kanさんの実例写真
復職して半年。 慣れたとはいえ、毎日ドタバタ٩( ᐛ )و なるべく言わないと決めた、「はやくー!!」って言葉。 でも、でちゃうんだなぁ。。 ということで、自分の言い方を変えたく、 そして子供達の意識を言葉じゃなくて見て学んでほしいと作ったのがこれ! 材料は100均、 絵は義妹が上手なので頼みました! 左がまだ、できたら右に移動させてもらうようにしてます! 星が上の子で、リボンが下の子です! 玄関とダイニング、リビングにそれぞれ置いて実践中! 気づけば下の子はマグネットを全て外して遊んでる…そんなもんですよね( ̄▽ ̄)笑
復職して半年。 慣れたとはいえ、毎日ドタバタ٩( ᐛ )و なるべく言わないと決めた、「はやくー!!」って言葉。 でも、でちゃうんだなぁ。。 ということで、自分の言い方を変えたく、 そして子供達の意識を言葉じゃなくて見て学んでほしいと作ったのがこれ! 材料は100均、 絵は義妹が上手なので頼みました! 左がまだ、できたら右に移動させてもらうようにしてます! 星が上の子で、リボンが下の子です! 玄関とダイニング、リビングにそれぞれ置いて実践中! 気づけば下の子はマグネットを全て外して遊んでる…そんなもんですよね( ̄▽ ̄)笑
kan
kan
家族
k.e.iさんの実例写真
左は野菜とお米の保管、右は蓋つきゴミ箱です。
左は野菜とお米の保管、右は蓋つきゴミ箱です。
k.e.i
k.e.i
家族
rieさんの実例写真
ディアウォールで作った板壁を白く塗って雰囲気替えてみました(*^^*)
ディアウォールで作った板壁を白く塗って雰囲気替えてみました(*^^*)
rie
rie
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
イベント参加♬ RoomCripショッピングで購入したトルクメン風洗えるラグ 柄とサイドのフリンジが可愛い💕 そして何と言っても洗えるのは凄く助かります! 買って大正解のラグです☺️💕
イベント参加♬ RoomCripショッピングで購入したトルクメン風洗えるラグ 柄とサイドのフリンジが可愛い💕 そして何と言っても洗えるのは凄く助かります! 買って大正解のラグです☺️💕
non
non
家族
tata-kukuさんの実例写真
ニトリイベント始まりましたね♡ ニトリ大好きな私としては楽しみなイベントです・。♪*+o ニトリなら何時間でもいられる〜٩(*´◒`*)۶♡今は外出自粛中なのでしばらく行けてませんが(T^T) 北海道民にとってニトリはとても身近にあるもの(๑•ᴗ•๑)♡我が家もお家のあちこちにたーくさんニトリ商品があります*° まずはこちら! ・ダイニングセット ・棚 ・その上の引き出し ・壁掛け時計 ・フェイクグリーン2つ がニトリで買ったものです。 ニトリの商品ってお手頃価格なのに品質がいいし見た目も大好きです*°
ニトリイベント始まりましたね♡ ニトリ大好きな私としては楽しみなイベントです・。♪*+o ニトリなら何時間でもいられる〜٩(*´◒`*)۶♡今は外出自粛中なのでしばらく行けてませんが(T^T) 北海道民にとってニトリはとても身近にあるもの(๑•ᴗ•๑)♡我が家もお家のあちこちにたーくさんニトリ商品があります*° まずはこちら! ・ダイニングセット ・棚 ・その上の引き出し ・壁掛け時計 ・フェイクグリーン2つ がニトリで買ったものです。 ニトリの商品ってお手頃価格なのに品質がいいし見た目も大好きです*°
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
Tonchanさんの実例写真
以前作った給湯器カバーにカフェメニュー書きました❁
以前作った給湯器カバーにカフェメニュー書きました❁
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
mimikoさんの実例写真
ダイニングで使用しているペンダントライトは、以前RoomClipのイベントで受賞した際に頂いたポイントで購入した思い入れのあるものです✨ガラスと真鍮の組み合わせが気に入っています🥰 キッチンは元々オーデリックのライト2個のみでしたが、もう少し動きと個性を出したくて、ダイソーのダクトレール用のソケット(右から1番目と3番目)を2個追加しました✨ 追加したおかげで、夜は薄暗かったダイニングまで明るくなりました😄
ダイニングで使用しているペンダントライトは、以前RoomClipのイベントで受賞した際に頂いたポイントで購入した思い入れのあるものです✨ガラスと真鍮の組み合わせが気に入っています🥰 キッチンは元々オーデリックのライト2個のみでしたが、もう少し動きと個性を出したくて、ダイソーのダクトレール用のソケット(右から1番目と3番目)を2個追加しました✨ 追加したおかげで、夜は薄暗かったダイニングまで明るくなりました😄
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
我が家の本棚は2階の廊下の突き当たりにあります。本棚は腰高より上、下の部分は開き戸の収納に。棚板は可動式でディスプレイコーナーにするのに今は1枚外しています。 本棚の右奥に廊下の照明と連動するコンセントを付けているので、廊下の照明をONにするとトルコランプも点灯する仕組みにしました。 間接照明だけをわざわざON/OFFするのが面倒くさいタイプなので、とても便利です。(コンセントを他の用途に使いたい場合は照明ONのままじゃないと通電しないのでご注意ください。)
我が家の本棚は2階の廊下の突き当たりにあります。本棚は腰高より上、下の部分は開き戸の収納に。棚板は可動式でディスプレイコーナーにするのに今は1枚外しています。 本棚の右奥に廊下の照明と連動するコンセントを付けているので、廊下の照明をONにするとトルコランプも点灯する仕組みにしました。 間接照明だけをわざわざON/OFFするのが面倒くさいタイプなので、とても便利です。(コンセントを他の用途に使いたい場合は照明ONのままじゃないと通電しないのでご注意ください。)
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
plus710さんの実例写真
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル
plus710
plus710
2LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
デスク&イスをDIY ♡ 全然 凝ってないので 簡単でした (*^^*) 私の寝室は既製品が1つもなく ベッド、ラック、机、椅子は 全てDIYしました♥ どんだけDIYが好きなのかな?!笑♡
デスク&イスをDIY ♡ 全然 凝ってないので 簡単でした (*^^*) 私の寝室は既製品が1つもなく ベッド、ラック、机、椅子は 全てDIYしました♥ どんだけDIYが好きなのかな?!笑♡
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
meeさんの実例写真
リビングの一角においてあり、カラーボックスを土台に作ったプレイテーブルです。キャスター付きで遊びたい場所に移動可能。テーブル下部は収納スペースで、プラレールや積み木、絵本などおもちゃを大容量収納できます。 プレイテーブルは3cmほどの木の枠で囲ってあり、テーブル上のおもちゃが落下しにくい仕様になってます♪
リビングの一角においてあり、カラーボックスを土台に作ったプレイテーブルです。キャスター付きで遊びたい場所に移動可能。テーブル下部は収納スペースで、プラレールや積み木、絵本などおもちゃを大容量収納できます。 プレイテーブルは3cmほどの木の枠で囲ってあり、テーブル上のおもちゃが落下しにくい仕様になってます♪
mee
mee
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
おうち花見開催中の時のお写真です🌸 スタッキングシェルフの真ん中に桜を配置してみました。 このディスプレイはパパ考案です👨 ポイントは、〝足してダメなら、引いてみる〟だそうです😂大振りの枝物を棚の真ん中に配置するのもありだな〜と思いました💡 pic③ 桜をキッチンカウンターに置いたver ダイニングテーブルの上に置いた木製の花瓶のような形のもの… これは、ウッドディフューザーです❣️ エッセンシャルオイルを3滴程度、ディフューザー上部に直接垂らして使用します。 我が家では、寝る前にリラックス効果の高いベルガモットのエッセンシャルオイルを垂らして、子供たちと寝室でクンクンしてますwww 写真で見ると、ダイニングテーブルの上もマッチしてて、嬉しい発見でした👀✨
おうち花見開催中の時のお写真です🌸 スタッキングシェルフの真ん中に桜を配置してみました。 このディスプレイはパパ考案です👨 ポイントは、〝足してダメなら、引いてみる〟だそうです😂大振りの枝物を棚の真ん中に配置するのもありだな〜と思いました💡 pic③ 桜をキッチンカウンターに置いたver ダイニングテーブルの上に置いた木製の花瓶のような形のもの… これは、ウッドディフューザーです❣️ エッセンシャルオイルを3滴程度、ディフューザー上部に直接垂らして使用します。 我が家では、寝る前にリラックス効果の高いベルガモットのエッセンシャルオイルを垂らして、子供たちと寝室でクンクンしてますwww 写真で見ると、ダイニングテーブルの上もマッチしてて、嬉しい発見でした👀✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
saooo39さんの実例写真
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
millsukeさんの実例写真
手形アートの新作は桜にしました♥ 子供の手が予定より大きくて?しっくりいかなかったので、回りに花びら風にペタペタしていいよ~とお任せしたらこうなりました(o-∀-o) cherryちゃんに教えてもらった提灯ディスプレイと並べたらなかなかよい感じ♥♥ 我が家のパステル化は暫く続きそうです(>∀<)
手形アートの新作は桜にしました♥ 子供の手が予定より大きくて?しっくりいかなかったので、回りに花びら風にペタペタしていいよ~とお任せしたらこうなりました(o-∀-o) cherryちゃんに教えてもらった提灯ディスプレイと並べたらなかなかよい感じ♥♥ 我が家のパステル化は暫く続きそうです(>∀<)
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
もっと見る

右です。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ