RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7,545枚の部屋写真から49枚をセレクト
AKiCHiさんの実例写真
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
こちらのペチュニアはもう少し前に購入した物なのですが、こちらもモリモリ咲いて可愛いです💕 以前は南国植物を多く育ててたので、一般的な草花系をほとんど知らなかったんですが、こんなに育てやすくて可愛いお花があるんだなぁと、そして南国植物よりはるかにお値段が安くて、そんな所もホクホクしています🥰 ペチュニアはお花の部分が水に当たらなければ、結構長く咲いててくれるのがまた嬉しいですね❣️
こちらのペチュニアはもう少し前に購入した物なのですが、こちらもモリモリ咲いて可愛いです💕 以前は南国植物を多く育ててたので、一般的な草花系をほとんど知らなかったんですが、こんなに育てやすくて可愛いお花があるんだなぁと、そして南国植物よりはるかにお値段が安くて、そんな所もホクホクしています🥰 ペチュニアはお花の部分が水に当たらなければ、結構長く咲いててくれるのがまた嬉しいですね❣️
Malama
Malama
2DK | 家族
soraさんの実例写真
アース製薬さんの【アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」のモニターに選んで頂きました🫶 可愛くて実用的なガーデニングブックとシールまで同梱されていて、ガーデニング意欲モリモリッ💪💥お庭のお花と緑もモリモリッッッ🌱🌼💝 早速使わせて頂きます、有難うございます🙇💕 使用感が楽しみです✨✨✨
アース製薬さんの【アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」のモニターに選んで頂きました🫶 可愛くて実用的なガーデニングブックとシールまで同梱されていて、ガーデニング意欲モリモリッ💪💥お庭のお花と緑もモリモリッッッ🌱🌼💝 早速使わせて頂きます、有難うございます🙇💕 使用感が楽しみです✨✨✨
sora
sora
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
kahome
kahome
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ワサワサワサ… 間引きしなさいよぉ〜って思っている方多いかと思いますが…笑 昨年の大葉を枯れるまでほったらかしにして、2月ごろ枯れた枝などをきれいに処分し、暖かくなってきた頃から水と少し肥料をあげたらこーんなモリモリになっちゃいました! 例年間引きをしてましたが、今年は間引きしないとどうなるか…を実験中です♪ 4枚目は越冬した小ネギと一緒に写真撮ってみました!
ワサワサワサ… 間引きしなさいよぉ〜って思っている方多いかと思いますが…笑 昨年の大葉を枯れるまでほったらかしにして、2月ごろ枯れた枝などをきれいに処分し、暖かくなってきた頃から水と少し肥料をあげたらこーんなモリモリになっちゃいました! 例年間引きをしてましたが、今年は間引きしないとどうなるか…を実験中です♪ 4枚目は越冬した小ネギと一緒に写真撮ってみました!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
日ざしが強くなってきましたね💦 皆さんは、もう遮光されてますか? 朝の雨があがり、庭に出るといつのまにか葉焼けしてる多肉たちがちらほら ①雨ざらしパープルヘイズ ②同じパープルヘイズですが春にカットしたのでグリーン  友達がブロッコリーみたいと言ったのを思い出しました 笑
日ざしが強くなってきましたね💦 皆さんは、もう遮光されてますか? 朝の雨があがり、庭に出るといつのまにか葉焼けしてる多肉たちがちらほら ①雨ざらしパープルヘイズ ②同じパープルヘイズですが春にカットしたのでグリーン  友達がブロッコリーみたいと言ったのを思い出しました 笑
mama
mama
家族
purpureさんの実例写真
なんか…これって… とんでもない事に!?😆💦 初めての🌷球根 植え過ぎ!? 間隔詰め過ぎ!? (・・; )アレ?? モリモリのビオラの中 ムリムリ出て来ようとしてる チューリップ🌷たち😅 ちょっとイメージしてたのと 違う気が |°―°٥)…。 とりあえず、様子を見よう(笑)
なんか…これって… とんでもない事に!?😆💦 初めての🌷球根 植え過ぎ!? 間隔詰め過ぎ!? (・・; )アレ?? モリモリのビオラの中 ムリムリ出て来ようとしてる チューリップ🌷たち😅 ちょっとイメージしてたのと 違う気が |°―°٥)…。 とりあえず、様子を見よう(笑)
purpure
purpure
4LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
k.slowlife
k.slowlife
家族
natsuさんの実例写真
チェリーセージがモリモリ成長してくれてます♡ 夕方、少し外が涼しくなったら ここで飲みましょ🍻😄
チェリーセージがモリモリ成長してくれてます♡ 夕方、少し外が涼しくなったら ここで飲みましょ🍻😄
natsu
natsu
家族
morimiさんの実例写真
久しぶりの次女部屋です。 次女が水やりを忘れず頑張っているのでアクアテラポットのグリーンがモリモリになってきました。 私の影響か、新しいグリーンが欲しいらしくおねだりされました(^◇^;)
久しぶりの次女部屋です。 次女が水やりを忘れず頑張っているのでアクアテラポットのグリーンがモリモリになってきました。 私の影響か、新しいグリーンが欲しいらしくおねだりされました(^◇^;)
morimi
morimi
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
パンジーがモリモリ咲いた‼︎
パンジーがモリモリ咲いた‼︎
chieko
chieko
Lilyさんの実例写真
キャットミントがモリモリです😺 こぼれ種で咲いたオルレアとニゲラがいたるところから顔を出してます👀
キャットミントがモリモリです😺 こぼれ種で咲いたオルレアとニゲラがいたるところから顔を出してます👀
Lily
Lily
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mimicoさんの実例写真
去年植えたクラピアがモリモリきてます✴️😊 今年は全面被覆しそうです💛
去年植えたクラピアがモリモリきてます✴️😊 今年は全面被覆しそうです💛
mimico
mimico
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
kei
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
まだまだモリモリです💜
まだまだモリモリです💜
kaochan
kaochan
家族
ronronさんの実例写真
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
ヒョロヒョロだったドライガーデン 今ではモリモリ‼️ アガベの赤ちゃんまで産まれてます。
ヒョロヒョロだったドライガーデン 今ではモリモリ‼️ アガベの赤ちゃんまで産まれてます。
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
小さな苗で買ったパクチーがモリモリになりました。 お花の蕾の付いた茎には、お店で見るパクチーとは違う細い葉っぱが付いてます。 大根の千切りとツナと一緒にサラダにして、スイートチリソースをドレッシングの代わりにしてみます。 一昨日はセロリと豚肉で炒め物にしたら、とても美味しかったです。 クセのある野菜が最近のマイブーム~~~✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
小さな苗で買ったパクチーがモリモリになりました。 お花の蕾の付いた茎には、お店で見るパクチーとは違う細い葉っぱが付いてます。 大根の千切りとツナと一緒にサラダにして、スイートチリソースをドレッシングの代わりにしてみます。 一昨日はセロリと豚肉で炒め物にしたら、とても美味しかったです。 クセのある野菜が最近のマイブーム~~~✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
tomatopapaさんの実例写真
なんか寄せ植えモリモリしてきた。妻によると花だけじゃなく、食べられるものも育てたくて、選んだらしいです🌿
なんか寄せ植えモリモリしてきた。妻によると花だけじゃなく、食べられるものも育てたくて、選んだらしいです🌿
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
marokichiさんの実例写真
¥330
セダムがモリモリになってた😲 お庭のお手入れもしなきゃ🙄 せっかくの連休なのにあいにくの雨☔️ 晴れてほしい🥺
セダムがモリモリになってた😲 お庭のお手入れもしなきゃ🙄 せっかくの連休なのにあいにくの雨☔️ 晴れてほしい🥺
marokichi
marokichi
家族
hiro.904さんの実例写真
金魚草の葉っぱがモリモリになって来ました お花咲くのが楽しみです
金魚草の葉っぱがモリモリになって来ました お花咲くのが楽しみです
hiro.904
hiro.904
家族
lemonさんの実例写真
モリモリ花壇and子供達カヌレ焼くの巻 そして焦げた(・∀・) 味はうんまい♪
モリモリ花壇and子供達カヌレ焼くの巻 そして焦げた(・∀・) 味はうんまい♪
lemon
lemon
家族
kurumeruさんの実例写真
セダムがモリモリで気持ち良さそうです✨
セダムがモリモリで気持ち良さそうです✨
kurumeru
kurumeru
家族
tomoccoさんの実例写真
お花屋さんで大好きなコデマリを見つけました♡ 花付きが悪いから買うかどうしようか悩んでいたら… 「枝ぶりもそんなに良くないからおまけするよ!」と、7掛け程で買えました✌🏻 ̖́-ラッキー 即買いせず迷っていて良かった〜😂 まぁ確かに花付きはそんなに良くないけれど、この空間にグリーンが入ると爽やかだし、これからモリモリ花を付けてくれるのを待つのも楽しみ♡ なんてったってお得に買えたから大満足🙌 シェルフ上にニュアンスミラーを飾った理由は、壁面が寂しかったからっていうのもあるけれど… 植物が鏡に映ってボリュームアップ見えを狙う目的の方がどちらかと言うと強かったかもしれません😂
お花屋さんで大好きなコデマリを見つけました♡ 花付きが悪いから買うかどうしようか悩んでいたら… 「枝ぶりもそんなに良くないからおまけするよ!」と、7掛け程で買えました✌🏻 ̖́-ラッキー 即買いせず迷っていて良かった〜😂 まぁ確かに花付きはそんなに良くないけれど、この空間にグリーンが入ると爽やかだし、これからモリモリ花を付けてくれるのを待つのも楽しみ♡ なんてったってお得に買えたから大満足🙌 シェルフ上にニュアンスミラーを飾った理由は、壁面が寂しかったからっていうのもあるけれど… 植物が鏡に映ってボリュームアップ見えを狙う目的の方がどちらかと言うと強かったかもしれません😂
tomocco
tomocco
3LDK
もっと見る

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7,545枚の部屋写真から49枚をセレクト
AKiCHiさんの実例写真
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
こちらのペチュニアはもう少し前に購入した物なのですが、こちらもモリモリ咲いて可愛いです💕 以前は南国植物を多く育ててたので、一般的な草花系をほとんど知らなかったんですが、こんなに育てやすくて可愛いお花があるんだなぁと、そして南国植物よりはるかにお値段が安くて、そんな所もホクホクしています🥰 ペチュニアはお花の部分が水に当たらなければ、結構長く咲いててくれるのがまた嬉しいですね❣️
こちらのペチュニアはもう少し前に購入した物なのですが、こちらもモリモリ咲いて可愛いです💕 以前は南国植物を多く育ててたので、一般的な草花系をほとんど知らなかったんですが、こんなに育てやすくて可愛いお花があるんだなぁと、そして南国植物よりはるかにお値段が安くて、そんな所もホクホクしています🥰 ペチュニアはお花の部分が水に当たらなければ、結構長く咲いててくれるのがまた嬉しいですね❣️
Malama
Malama
2DK | 家族
soraさんの実例写真
アース製薬さんの【アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」のモニターに選んで頂きました🫶 可愛くて実用的なガーデニングブックとシールまで同梱されていて、ガーデニング意欲モリモリッ💪💥お庭のお花と緑もモリモリッッッ🌱🌼💝 早速使わせて頂きます、有難うございます🙇💕 使用感が楽しみです✨✨✨
アース製薬さんの【アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」のモニターに選んで頂きました🫶 可愛くて実用的なガーデニングブックとシールまで同梱されていて、ガーデニング意欲モリモリッ💪💥お庭のお花と緑もモリモリッッッ🌱🌼💝 早速使わせて頂きます、有難うございます🙇💕 使用感が楽しみです✨✨✨
sora
sora
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
kahome
kahome
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ワサワサワサ… 間引きしなさいよぉ〜って思っている方多いかと思いますが…笑 昨年の大葉を枯れるまでほったらかしにして、2月ごろ枯れた枝などをきれいに処分し、暖かくなってきた頃から水と少し肥料をあげたらこーんなモリモリになっちゃいました! 例年間引きをしてましたが、今年は間引きしないとどうなるか…を実験中です♪ 4枚目は越冬した小ネギと一緒に写真撮ってみました!
ワサワサワサ… 間引きしなさいよぉ〜って思っている方多いかと思いますが…笑 昨年の大葉を枯れるまでほったらかしにして、2月ごろ枯れた枝などをきれいに処分し、暖かくなってきた頃から水と少し肥料をあげたらこーんなモリモリになっちゃいました! 例年間引きをしてましたが、今年は間引きしないとどうなるか…を実験中です♪ 4枚目は越冬した小ネギと一緒に写真撮ってみました!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
日ざしが強くなってきましたね💦 皆さんは、もう遮光されてますか? 朝の雨があがり、庭に出るといつのまにか葉焼けしてる多肉たちがちらほら ①雨ざらしパープルヘイズ ②同じパープルヘイズですが春にカットしたのでグリーン  友達がブロッコリーみたいと言ったのを思い出しました 笑
日ざしが強くなってきましたね💦 皆さんは、もう遮光されてますか? 朝の雨があがり、庭に出るといつのまにか葉焼けしてる多肉たちがちらほら ①雨ざらしパープルヘイズ ②同じパープルヘイズですが春にカットしたのでグリーン  友達がブロッコリーみたいと言ったのを思い出しました 笑
mama
mama
家族
purpureさんの実例写真
なんか…これって… とんでもない事に!?😆💦 初めての🌷球根 植え過ぎ!? 間隔詰め過ぎ!? (・・; )アレ?? モリモリのビオラの中 ムリムリ出て来ようとしてる チューリップ🌷たち😅 ちょっとイメージしてたのと 違う気が |°―°٥)…。 とりあえず、様子を見よう(笑)
なんか…これって… とんでもない事に!?😆💦 初めての🌷球根 植え過ぎ!? 間隔詰め過ぎ!? (・・; )アレ?? モリモリのビオラの中 ムリムリ出て来ようとしてる チューリップ🌷たち😅 ちょっとイメージしてたのと 違う気が |°―°٥)…。 とりあえず、様子を見よう(笑)
purpure
purpure
4LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
k.slowlife
k.slowlife
家族
natsuさんの実例写真
チェリーセージがモリモリ成長してくれてます♡ 夕方、少し外が涼しくなったら ここで飲みましょ🍻😄
チェリーセージがモリモリ成長してくれてます♡ 夕方、少し外が涼しくなったら ここで飲みましょ🍻😄
natsu
natsu
家族
morimiさんの実例写真
久しぶりの次女部屋です。 次女が水やりを忘れず頑張っているのでアクアテラポットのグリーンがモリモリになってきました。 私の影響か、新しいグリーンが欲しいらしくおねだりされました(^◇^;)
久しぶりの次女部屋です。 次女が水やりを忘れず頑張っているのでアクアテラポットのグリーンがモリモリになってきました。 私の影響か、新しいグリーンが欲しいらしくおねだりされました(^◇^;)
morimi
morimi
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
パンジーがモリモリ咲いた‼︎
パンジーがモリモリ咲いた‼︎
chieko
chieko
Lilyさんの実例写真
キャットミントがモリモリです😺 こぼれ種で咲いたオルレアとニゲラがいたるところから顔を出してます👀
キャットミントがモリモリです😺 こぼれ種で咲いたオルレアとニゲラがいたるところから顔を出してます👀
Lily
Lily
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mimicoさんの実例写真
去年植えたクラピアがモリモリきてます✴️😊 今年は全面被覆しそうです💛
去年植えたクラピアがモリモリきてます✴️😊 今年は全面被覆しそうです💛
mimico
mimico
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
kei
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
まだまだモリモリです💜
まだまだモリモリです💜
kaochan
kaochan
家族
ronronさんの実例写真
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
ヒョロヒョロだったドライガーデン 今ではモリモリ‼️ アガベの赤ちゃんまで産まれてます。
ヒョロヒョロだったドライガーデン 今ではモリモリ‼️ アガベの赤ちゃんまで産まれてます。
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
小さな苗で買ったパクチーがモリモリになりました。 お花の蕾の付いた茎には、お店で見るパクチーとは違う細い葉っぱが付いてます。 大根の千切りとツナと一緒にサラダにして、スイートチリソースをドレッシングの代わりにしてみます。 一昨日はセロリと豚肉で炒め物にしたら、とても美味しかったです。 クセのある野菜が最近のマイブーム~~~✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
小さな苗で買ったパクチーがモリモリになりました。 お花の蕾の付いた茎には、お店で見るパクチーとは違う細い葉っぱが付いてます。 大根の千切りとツナと一緒にサラダにして、スイートチリソースをドレッシングの代わりにしてみます。 一昨日はセロリと豚肉で炒め物にしたら、とても美味しかったです。 クセのある野菜が最近のマイブーム~~~✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
tomatopapaさんの実例写真
なんか寄せ植えモリモリしてきた。妻によると花だけじゃなく、食べられるものも育てたくて、選んだらしいです🌿
なんか寄せ植えモリモリしてきた。妻によると花だけじゃなく、食べられるものも育てたくて、選んだらしいです🌿
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
marokichiさんの実例写真
¥330
セダムがモリモリになってた😲 お庭のお手入れもしなきゃ🙄 せっかくの連休なのにあいにくの雨☔️ 晴れてほしい🥺
セダムがモリモリになってた😲 お庭のお手入れもしなきゃ🙄 せっかくの連休なのにあいにくの雨☔️ 晴れてほしい🥺
marokichi
marokichi
家族
hiro.904さんの実例写真
金魚草の葉っぱがモリモリになって来ました お花咲くのが楽しみです
金魚草の葉っぱがモリモリになって来ました お花咲くのが楽しみです
hiro.904
hiro.904
家族
lemonさんの実例写真
モリモリ花壇and子供達カヌレ焼くの巻 そして焦げた(・∀・) 味はうんまい♪
モリモリ花壇and子供達カヌレ焼くの巻 そして焦げた(・∀・) 味はうんまい♪
lemon
lemon
家族
kurumeruさんの実例写真
セダムがモリモリで気持ち良さそうです✨
セダムがモリモリで気持ち良さそうです✨
kurumeru
kurumeru
家族
tomoccoさんの実例写真
お花屋さんで大好きなコデマリを見つけました♡ 花付きが悪いから買うかどうしようか悩んでいたら… 「枝ぶりもそんなに良くないからおまけするよ!」と、7掛け程で買えました✌🏻 ̖́-ラッキー 即買いせず迷っていて良かった〜😂 まぁ確かに花付きはそんなに良くないけれど、この空間にグリーンが入ると爽やかだし、これからモリモリ花を付けてくれるのを待つのも楽しみ♡ なんてったってお得に買えたから大満足🙌 シェルフ上にニュアンスミラーを飾った理由は、壁面が寂しかったからっていうのもあるけれど… 植物が鏡に映ってボリュームアップ見えを狙う目的の方がどちらかと言うと強かったかもしれません😂
お花屋さんで大好きなコデマリを見つけました♡ 花付きが悪いから買うかどうしようか悩んでいたら… 「枝ぶりもそんなに良くないからおまけするよ!」と、7掛け程で買えました✌🏻 ̖́-ラッキー 即買いせず迷っていて良かった〜😂 まぁ確かに花付きはそんなに良くないけれど、この空間にグリーンが入ると爽やかだし、これからモリモリ花を付けてくれるのを待つのも楽しみ♡ なんてったってお得に買えたから大満足🙌 シェルフ上にニュアンスミラーを飾った理由は、壁面が寂しかったからっていうのもあるけれど… 植物が鏡に映ってボリュームアップ見えを狙う目的の方がどちらかと言うと強かったかもしれません😂
tomocco
tomocco
3LDK
もっと見る

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ