RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印の家電

278,388枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
ottyoさんの実例写真
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
ottyo
ottyo
3LDK
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
YUKOさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥1,790
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
yori
4LDK
akomoさんの実例写真
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
akomo
家族
kumafonさんの実例写真
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
tomo
tomo
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の洗濯機は洗面所の奥にあります。 浴室もあるので、洗面所でもあり脱衣所でもあり… 洗濯機前にお風呂で遊ぶおもちゃを入れた無印のボックス、洗濯機横には水鉄砲も😅 洗濯機上は突っ張り棚を付けてカゴとゴミ箱を置いています。 洗濯機横は靴下を入れるカゴと、洗濯ネットを入れたカゴがあります。 洗剤自動投入の洗濯機になってからは洗剤を置かなくて良くなったので、昔よりすっきりしました。
おうちのことノート🗒️ わが家の洗濯機は洗面所の奥にあります。 浴室もあるので、洗面所でもあり脱衣所でもあり… 洗濯機前にお風呂で遊ぶおもちゃを入れた無印のボックス、洗濯機横には水鉄砲も😅 洗濯機上は突っ張り棚を付けてカゴとゴミ箱を置いています。 洗濯機横は靴下を入れるカゴと、洗濯ネットを入れたカゴがあります。 洗剤自動投入の洗濯機になってからは洗剤を置かなくて良くなったので、昔よりすっきりしました。
hato
hato
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
[キッチンのゴミ箱]イベントトップ画に過去のpic使って頂いたので久しぶりに投稿します(*´꒳`*) RoomClip運営の方々ありがとうございます♡ 我が家のゴミ箱はSOLOWの35Lと45L、ゴミ箱の中を二つに仕切れるペダル式のゴミ箱を使っています。手を使わないで蓋を開けられるのは便利です✨ pic② 右の2段になっているゴミ箱は無印のファイルボックスを使ってDIYで作成してます☺️ pic③ ゴミ箱周辺は汚れるのでゴミ箱の下もキッチンの床も透明のマットを敷き詰めています😌すぐ拭き取れるので便利です😊 ゴミ箱を出し入れして棚の側面が傷つくのでA3のクリアファイルを開いてマスキングテープで貼って保護してます pic④ ゴミ箱に貼ってるラベルは自作しました(*´꒳`*)
[キッチンのゴミ箱]イベントトップ画に過去のpic使って頂いたので久しぶりに投稿します(*´꒳`*) RoomClip運営の方々ありがとうございます♡ 我が家のゴミ箱はSOLOWの35Lと45L、ゴミ箱の中を二つに仕切れるペダル式のゴミ箱を使っています。手を使わないで蓋を開けられるのは便利です✨ pic② 右の2段になっているゴミ箱は無印のファイルボックスを使ってDIYで作成してます☺️ pic③ ゴミ箱周辺は汚れるのでゴミ箱の下もキッチンの床も透明のマットを敷き詰めています😌すぐ拭き取れるので便利です😊 ゴミ箱を出し入れして棚の側面が傷つくのでA3のクリアファイルを開いてマスキングテープで貼って保護してます pic④ ゴミ箱に貼ってるラベルは自作しました(*´꒳`*)
mii
mii
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
¥41,600
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
aburakoさんの実例写真
家建てて3年目でやっとパントリーが片付いた! ありがとう無印週間🙏 まだ上2段はとりあえず物をぶち込んでるだけなので使いながら改善点を探して改良したい🤔
家建てて3年目でやっとパントリーが片付いた! ありがとう無印週間🙏 まだ上2段はとりあえず物をぶち込んでるだけなので使いながら改善点を探して改良したい🤔
aburako
aburako
4LDK | 家族
ixumiさんの実例写真
ixumi
ixumi
1R | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
Aki
Aki
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
キッチン背面収納棚 上段:無印良品のラタンバスケットに①お弁当セット ②ドルチェグスト カプセル ③ティーパック・コーヒー類のストックを収納。 ドルチェグストのカプセルはすぐ手に取れるよう本体の近く小さなカゴにも。 ラタントレイにはコーヒーや茶葉のキャニスター。 カゴなど自然素材があると和みます♡
キッチン背面収納棚 上段:無印良品のラタンバスケットに①お弁当セット ②ドルチェグスト カプセル ③ティーパック・コーヒー類のストックを収納。 ドルチェグストのカプセルはすぐ手に取れるよう本体の近く小さなカゴにも。 ラタントレイにはコーヒーや茶葉のキャニスター。 カゴなど自然素材があると和みます♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
バスタオル¥2,508
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
mさんの実例写真
m
m
2LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
macaさんの実例写真
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
maca
maca
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
もっと見る

無印の家電のおすすめ商品

無印の家電の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印の家電

278,388枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
ottyoさんの実例写真
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
ottyo
ottyo
3LDK
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
YUKOさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥1,790
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
yori
4LDK
akomoさんの実例写真
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
akomo
家族
kumafonさんの実例写真
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
tomo
tomo
hatoさんの実例写真
¥2,340
おうちのことノート🗒️ わが家の洗濯機は洗面所の奥にあります。 浴室もあるので、洗面所でもあり脱衣所でもあり… 洗濯機前にお風呂で遊ぶおもちゃを入れた無印のボックス、洗濯機横には水鉄砲も😅 洗濯機上は突っ張り棚を付けてカゴとゴミ箱を置いています。 洗濯機横は靴下を入れるカゴと、洗濯ネットを入れたカゴがあります。 洗剤自動投入の洗濯機になってからは洗剤を置かなくて良くなったので、昔よりすっきりしました。
おうちのことノート🗒️ わが家の洗濯機は洗面所の奥にあります。 浴室もあるので、洗面所でもあり脱衣所でもあり… 洗濯機前にお風呂で遊ぶおもちゃを入れた無印のボックス、洗濯機横には水鉄砲も😅 洗濯機上は突っ張り棚を付けてカゴとゴミ箱を置いています。 洗濯機横は靴下を入れるカゴと、洗濯ネットを入れたカゴがあります。 洗剤自動投入の洗濯機になってからは洗剤を置かなくて良くなったので、昔よりすっきりしました。
hato
hato
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
[キッチンのゴミ箱]イベントトップ画に過去のpic使って頂いたので久しぶりに投稿します(*´꒳`*) RoomClip運営の方々ありがとうございます♡ 我が家のゴミ箱はSOLOWの35Lと45L、ゴミ箱の中を二つに仕切れるペダル式のゴミ箱を使っています。手を使わないで蓋を開けられるのは便利です✨ pic② 右の2段になっているゴミ箱は無印のファイルボックスを使ってDIYで作成してます☺️ pic③ ゴミ箱周辺は汚れるのでゴミ箱の下もキッチンの床も透明のマットを敷き詰めています😌すぐ拭き取れるので便利です😊 ゴミ箱を出し入れして棚の側面が傷つくのでA3のクリアファイルを開いてマスキングテープで貼って保護してます pic④ ゴミ箱に貼ってるラベルは自作しました(*´꒳`*)
[キッチンのゴミ箱]イベントトップ画に過去のpic使って頂いたので久しぶりに投稿します(*´꒳`*) RoomClip運営の方々ありがとうございます♡ 我が家のゴミ箱はSOLOWの35Lと45L、ゴミ箱の中を二つに仕切れるペダル式のゴミ箱を使っています。手を使わないで蓋を開けられるのは便利です✨ pic② 右の2段になっているゴミ箱は無印のファイルボックスを使ってDIYで作成してます☺️ pic③ ゴミ箱周辺は汚れるのでゴミ箱の下もキッチンの床も透明のマットを敷き詰めています😌すぐ拭き取れるので便利です😊 ゴミ箱を出し入れして棚の側面が傷つくのでA3のクリアファイルを開いてマスキングテープで貼って保護してます pic④ ゴミ箱に貼ってるラベルは自作しました(*´꒳`*)
mii
mii
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
aburakoさんの実例写真
家建てて3年目でやっとパントリーが片付いた! ありがとう無印週間🙏 まだ上2段はとりあえず物をぶち込んでるだけなので使いながら改善点を探して改良したい🤔
家建てて3年目でやっとパントリーが片付いた! ありがとう無印週間🙏 まだ上2段はとりあえず物をぶち込んでるだけなので使いながら改善点を探して改良したい🤔
aburako
aburako
4LDK | 家族
ixumiさんの実例写真
ixumi
ixumi
1R | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
Aki
Aki
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
キッチン背面収納棚 上段:無印良品のラタンバスケットに①お弁当セット ②ドルチェグスト カプセル ③ティーパック・コーヒー類のストックを収納。 ドルチェグストのカプセルはすぐ手に取れるよう本体の近く小さなカゴにも。 ラタントレイにはコーヒーや茶葉のキャニスター。 カゴなど自然素材があると和みます♡
キッチン背面収納棚 上段:無印良品のラタンバスケットに①お弁当セット ②ドルチェグスト カプセル ③ティーパック・コーヒー類のストックを収納。 ドルチェグストのカプセルはすぐ手に取れるよう本体の近く小さなカゴにも。 ラタントレイにはコーヒーや茶葉のキャニスター。 カゴなど自然素材があると和みます♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
バスタオル¥2,508
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
mさんの実例写真
m
m
2LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
macaさんの実例写真
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
maca
maca
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
もっと見る

無印の家電のおすすめ商品

無印の家電の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ