RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅雨入り?

2,223枚の部屋写真から49枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
NOAH
NOAH
家族
love1017さんの実例写真
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
梅雨入り前に紫陽花の剪定
梅雨入り前に紫陽花の剪定
kakka
kakka
2LDK
Yukoさんの実例写真
ランドリーバスケット¥3,300
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
menta
menta
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
hinamamaさんの実例写真
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
akaidaruma
akaidaruma
4DK
soraさんの実例写真
いよいよ梅雨入り 庭馬鹿にはツラい季節… 室内干しの洗濯物が インテリア好きにもツラい季節…←浴室乾燥ケチリ…
いよいよ梅雨入り 庭馬鹿にはツラい季節… 室内干しの洗濯物が インテリア好きにもツラい季節…←浴室乾燥ケチリ…
sora
sora
4LDK | 家族
kさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
k
k
家族
salacocoさんの実例写真
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
salacoco
salacoco
家族
KNさんの実例写真
こんばんは! ガーデニングシーズンも そろそろ終盤に😢 もうすぐ、梅雨入りの予感💦 しっかり散布して 乗り切りたいです😊 頼もしい2本❣️
こんばんは! ガーデニングシーズンも そろそろ終盤に😢 もうすぐ、梅雨入りの予感💦 しっかり散布して 乗り切りたいです😊 頼もしい2本❣️
KN
KN
家族
kimiさんの実例写真
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
kimi
kimi
家族
Kuniさんの実例写真
¥605
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
Kuni
Kuni
家族
machaさんの実例写真
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
macha
macha
家族
rugby_mamaさんの実例写真
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
rugby_mama
rugby_mama
家族
naruさんの実例写真
梅雨入り前の庭🌿
梅雨入り前の庭🌿
naru
naru
家族
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
na-chanさんの実例写真
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
ラグ¥13,200
梅雨入りしたとは思えない爽やかな日差し。 ももちゃんは家中の一番気持ち良い場所を知っています♡
梅雨入りしたとは思えない爽やかな日差し。 ももちゃんは家中の一番気持ち良い場所を知っています♡
yukari
yukari
3LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
rumi
rumi
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
Taekoさんの実例写真
やっと昨日プール購入。 と、思ったらもう梅雨入りしてしまう。。 待ちきれない次男が昨日夕方震えながら入ってたけど(笑) 今年もこどもたちがお世話になります。
やっと昨日プール購入。 と、思ったらもう梅雨入りしてしまう。。 待ちきれない次男が昨日夕方震えながら入ってたけど(笑) 今年もこどもたちがお世話になります。
Taeko
Taeko
comiriさんの実例写真
雲のモービルつくりました。梅雨入り前に気分が明るくなるディスプレイを。
雲のモービルつくりました。梅雨入り前に気分が明るくなるディスプレイを。
comiri
comiri
4LDK | 家族
もっと見る

梅雨入り?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅雨入り?

2,223枚の部屋写真から49枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
NOAH
NOAH
家族
love1017さんの実例写真
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
もうすぐ6月 玄関のディスプレイを変えました☂️ セリアのフックアンブレラとオーバルマット 家にあったフェイク紫陽花とビー玉😆 ダイソーのバーライトは人感センサーで玄関を入ると照らしてくれます💡 そしてモニターを見てて欲しかった サワデー香るスティック マスカット&リーフ🍇 ドールのマスカットジュースそのままの香りです🍃 美味しそうなフルーツの香りを深呼吸したくなります🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
梅雨入り前に紫陽花の剪定
梅雨入り前に紫陽花の剪定
kakka
kakka
2LDK
Yukoさんの実例写真
ランドリーバスケット¥3,300
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
キマシタ☔️ついにこの時期👕💦
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
menta
menta
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
hinamamaさんの実例写真
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
昨日から急に湿度が上がりました💧 そろそろ梅雨入りかなぁっ😌 部屋干し用は、🈁に…
akaidaruma
akaidaruma
4DK
soraさんの実例写真
いよいよ梅雨入り 庭馬鹿にはツラい季節… 室内干しの洗濯物が インテリア好きにもツラい季節…←浴室乾燥ケチリ…
いよいよ梅雨入り 庭馬鹿にはツラい季節… 室内干しの洗濯物が インテリア好きにもツラい季節…←浴室乾燥ケチリ…
sora
sora
4LDK | 家族
kさんの実例写真
梅雨入り
梅雨入り
k
k
家族
salacocoさんの実例写真
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
おはようございます😊 梅雨入りしましたね😅紫陽花達には気持ちのよい季節です😆 今日改めて、庭の紫陽花の数を数えてみたら 11本‼️ありました笑 まだ、蕾のままで待機してるのが、2本😍 やるな私😆
salacoco
salacoco
家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは! ガーデニングシーズンも そろそろ終盤に😢 もうすぐ、梅雨入りの予感💦 しっかり散布して 乗り切りたいです😊 頼もしい2本❣️
こんばんは! ガーデニングシーズンも そろそろ終盤に😢 もうすぐ、梅雨入りの予感💦 しっかり散布して 乗り切りたいです😊 頼もしい2本❣️
KN
KN
家族
kimiさんの実例写真
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
関西もやっと梅雨入りしましたが 今日から1週間位雨、雨、雨☔ 写っているアナベルは植木鉢なので軒下に入れました💠 少しでも長持ちして欲しいデス😄
kimi
kimi
家族
Kuniさんの実例写真
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
いよいよ関西も梅雨入り。 今年は長梅雨になるそ〜な(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) そりゃ〜キノコも生えちゃうよぉ。 って、お気に入りの怪しいキノコのガーデン雑貨。
Kuni
Kuni
家族
machaさんの実例写真
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
macha
macha
家族
rugby_mamaさんの実例写真
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
rugby_mama
rugby_mama
家族
naruさんの実例写真
梅雨入り前の庭🌿
梅雨入り前の庭🌿
naru
naru
家族
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
na-chanさんの実例写真
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
どうせ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ァメだし… カーポートの下ケルヒャー掛けて、ついでに洗車🚙 北西の窓に日除けをロックスで掛けて、夏準備しました。。。。。しばらく天気予報に☀️マークないですけど😞 写真に写ってる鉢植えは紅い梅酒の作れる梅の木と。その受粉用にお迎えした杏の木です。 結局ビチョビチョになりながら全面掃除したので、鉢植えは玄関前に移動しました。 。。。25年分の汚れとコケ、古い車を無理やり乗ってた時できたオイル汚れまでみんな綺麗になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
ラグ¥13,200
梅雨入りしたとは思えない爽やかな日差し。 ももちゃんは家中の一番気持ち良い場所を知っています♡
梅雨入りしたとは思えない爽やかな日差し。 ももちゃんは家中の一番気持ち良い場所を知っています♡
yukari
yukari
3LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
アースガーデン「やさお酢」と「ロハピ」のモニターをさせていただいてます✨ 梅雨入りしてジメジメする季節で虫も気になります。 今日は玄関アプローチの植物も虫退治したよ💕✨ スプレーしているお陰で育てているトマトも今のところ順調に育って トマトも大きくなってきました🍅
rumi
rumi
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
Taekoさんの実例写真
やっと昨日プール購入。 と、思ったらもう梅雨入りしてしまう。。 待ちきれない次男が昨日夕方震えながら入ってたけど(笑) 今年もこどもたちがお世話になります。
やっと昨日プール購入。 と、思ったらもう梅雨入りしてしまう。。 待ちきれない次男が昨日夕方震えながら入ってたけど(笑) 今年もこどもたちがお世話になります。
Taeko
Taeko
comiriさんの実例写真
雲のモービルつくりました。梅雨入り前に気分が明るくなるディスプレイを。
雲のモービルつくりました。梅雨入り前に気分が明るくなるディスプレイを。
comiri
comiri
4LDK | 家族
もっと見る

梅雨入り?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ