アクシスケイプ 春日部・南桜井
MODELHOUSE 1-37 4LDK
大きな吹き抜けとウッドパネルが圧巻でした。
全体的にナチュラルで
木の温もりを感じられるお家でした😊
2階から見下ろすこの眺めが最高にすき
大きな窓から広がるこの光がいいですね!
リビングに隣接した戸を開閉することで
個室と続き間を切り替えて使える
テキスタイルルームがありました。
我が家は、リノベーションしたときに
元々あった和室をいらないねって
広々LDKにしたけど、やっぱり戸で区切れるのがあっても良かったねって話が出ることもあって…
実際に見て、ライフスタイルによって
切り替えられるスペースがあるのは
あーやっぱりいいなと思いました😉
キッチンの横には、ドア無しのウォークスルー
パントリーがありました。
コンセントもきちんとあってナイスポイント👍
アクシスケイプ 春日部・南桜井
MODELHOUSE 1-37 4LDK
大きな吹き抜けとウッドパネルが圧巻でした。
全体的にナチュラルで
木の温もりを感じられるお家でした😊
2階から見下ろすこの眺めが最高にすき
大きな窓から広がるこの光がいいですね!
リビングに隣接した戸を開閉することで
個室と続き間を切り替えて使える
テキスタイルルームがありました。
我が家は、リノベーションしたときに
元々あった和室をいらないねって
広々LDKにしたけど、やっぱり戸で区切れるのがあっても良かったねって話が出ることもあって…
実際に見て、ライフスタイルによって
切り替えられるスペースがあるのは
あーやっぱりいいなと思いました😉
キッチンの横には、ドア無しのウォークスルー
パントリーがありました。
コンセントもきちんとあってナイスポイント👍