RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 ミカド

27枚の部屋写真から13枚をセレクト
nachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
Rさんの実例写真
わたしのご褒美アイテム それはもう、植物一択… すっかりアガベの魅力に取り憑かれ ずっと欲しかったアガベを手に入れました👮✨ 仕事頑張ったから… 最近、欲しいもの買ってないから… しばらく旅行も行ってないから… 水筒締まってなくてカバンの中にお茶こぼれるし… 阪神負けたし… 言い訳だけは思いつく🙄💦 ②枚目 エボリスピナ Ivory Spinner(アイボリーの棘) 名前からしてカッコよすぎ🤤
わたしのご褒美アイテム それはもう、植物一択… すっかりアガベの魅力に取り憑かれ ずっと欲しかったアガベを手に入れました👮✨ 仕事頑張ったから… 最近、欲しいもの買ってないから… しばらく旅行も行ってないから… 水筒締まってなくてカバンの中にお茶こぼれるし… 阪神負けたし… 言い訳だけは思いつく🙄💦 ②枚目 エボリスピナ Ivory Spinner(アイボリーの棘) 名前からしてカッコよすぎ🤤
R
R
家族
hachiさんの実例写真
サンスベリア ミカド 花 ジャスミン
サンスベリア ミカド 花 ジャスミン
hachi
hachi
ninaninaさんの実例写真
ファーンウッド・ミカドさん仲間入り💕 ファーンウッド・ミカドが仲間入り💕 ...花屋立ち入り禁止~💦
ファーンウッド・ミカドさん仲間入り💕 ファーンウッド・ミカドが仲間入り💕 ...花屋立ち入り禁止~💦
ninanina
ninanina
3DK | 家族
akimameさんの実例写真
🌱キミの名は🌱 サンスベリア バキュラリス ミカド この植物の名前がやっとわかりました🙈 めっちゃ高貴な名前でビックリした ミカドだって帝👸🤴
🌱キミの名は🌱 サンスベリア バキュラリス ミカド この植物の名前がやっとわかりました🙈 めっちゃ高貴な名前でビックリした ミカドだって帝👸🤴
akimame
akimame
3LDK | 家族
you-aaa.eさんの実例写真
you-aaa.e
you-aaa.e
家族
rollさんの実例写真
我が家にサンスベリアが仲間入り。初めての水耕栽培!長生きしてくれるといいなー
我が家にサンスベリアが仲間入り。初めての水耕栽培!長生きしてくれるといいなー
roll
roll
chiiiii0808さんの実例写真
ひとまず、ここの壁にbxxlght風を設置。 紐まだ付けてないからちょいと未完成だけど… ココまた模様替えしよかな♡♡
ひとまず、ここの壁にbxxlght風を設置。 紐まだ付けてないからちょいと未完成だけど… ココまた模様替えしよかな♡♡
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
unichanさんの実例写真
ボタナイスの錠剤肥料は観葉植物や多肉植物によく効く肥料😊 効き目は1ヶ月 我が家の観葉植物全てにポンと置きました。 皆さんは肥料を選ぶ時は何を重視に選びますか? よく売れてるもの? 店頭で目立ってるもの? 選び方があるので目を通して頂けたらと思います😊 ボタナイスの錠剤肥料は 9ー8ー8 +マグネシウム、マンガン、ホウ素、カルシウム よくこんな風に数字が書いてますが、どんな意味があるのかご存知でしょうか? この数字は、チッソ、リン酸、カリ の順番で書かれてます。 チッソ→葉や茎にきく成分 リン酸→花や果実にきく成分 カリウム→根にきく成分 馬鹿ね(葉花根)と覚えると分かりやすいと書いるサイトを読んで、なるほど〜と簡単に入ってきました😆 例えば花つきが悪くなったらリン酸が多く含まれた肥料を選ぶと良いということです。 観葉植物や多肉植物なら葉や茎に効くチッソ多めの肥料 多肉植物で根を立派にしたい、強い子を育てたいならカリが多めの肥料ということになります。 そうそう、私は去年の夏の終わりに夏の疲れが出てる多肉植物にリン酸多めの肥料を底面給水でたっぷり水やりをしました。 キュッと締まった可愛い多肉がパーっと開いてしまい、オマケに秋の紅葉も綺麗に出なかったのです😅 タイミングが悪かったみたいです💦 多肉は紅葉の問題があるので春の方が良いかな〜 でも、しっかり根が張ったみたいで強い子に育ちました💪 強くしたい苗に使うには良いと思います。 こんな感じで肥料を選ぶと上手く育てられるかもです😆 読んで頂き有難うございます🙏
ボタナイスの錠剤肥料は観葉植物や多肉植物によく効く肥料😊 効き目は1ヶ月 我が家の観葉植物全てにポンと置きました。 皆さんは肥料を選ぶ時は何を重視に選びますか? よく売れてるもの? 店頭で目立ってるもの? 選び方があるので目を通して頂けたらと思います😊 ボタナイスの錠剤肥料は 9ー8ー8 +マグネシウム、マンガン、ホウ素、カルシウム よくこんな風に数字が書いてますが、どんな意味があるのかご存知でしょうか? この数字は、チッソ、リン酸、カリ の順番で書かれてます。 チッソ→葉や茎にきく成分 リン酸→花や果実にきく成分 カリウム→根にきく成分 馬鹿ね(葉花根)と覚えると分かりやすいと書いるサイトを読んで、なるほど〜と簡単に入ってきました😆 例えば花つきが悪くなったらリン酸が多く含まれた肥料を選ぶと良いということです。 観葉植物や多肉植物なら葉や茎に効くチッソ多めの肥料 多肉植物で根を立派にしたい、強い子を育てたいならカリが多めの肥料ということになります。 そうそう、私は去年の夏の終わりに夏の疲れが出てる多肉植物にリン酸多めの肥料を底面給水でたっぷり水やりをしました。 キュッと締まった可愛い多肉がパーっと開いてしまい、オマケに秋の紅葉も綺麗に出なかったのです😅 タイミングが悪かったみたいです💦 多肉は紅葉の問題があるので春の方が良いかな〜 でも、しっかり根が張ったみたいで強い子に育ちました💪 強くしたい苗に使うには良いと思います。 こんな感じで肥料を選ぶと上手く育てられるかもです😆 読んで頂き有難うございます🙏
unichan
unichan
3LDK | 家族
oliverさんの実例写真
サンセベリア バキュラリス ミカドに新しい芽が出てきましたー🌱 全く日光の入らない玄関なのに、生命力すごっっ!
サンセベリア バキュラリス ミカドに新しい芽が出てきましたー🌱 全く日光の入らない玄関なのに、生命力すごっっ!
oliver
oliver
2LDK | カップル
chumeさんの実例写真
うちのトイレにミカドさんが鎮座しました! 最近観葉植物増やし中♡
うちのトイレにミカドさんが鎮座しました! 最近観葉植物増やし中♡
chume
chume
家族
zutsunaさんの実例写真
連れて帰ってきてしまいましたー
連れて帰ってきてしまいましたー
zutsuna
zutsuna
家族
akaさんの実例写真
うちのキッチンはミカド。もうないなんて笑
うちのキッチンはミカド。もうないなんて笑
aka
aka
4DK | 家族

観葉植物 ミカドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

観葉植物 ミカド

27枚の部屋写真から13枚をセレクト
nachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
Rさんの実例写真
わたしのご褒美アイテム それはもう、植物一択… すっかりアガベの魅力に取り憑かれ ずっと欲しかったアガベを手に入れました👮✨ 仕事頑張ったから… 最近、欲しいもの買ってないから… しばらく旅行も行ってないから… 水筒締まってなくてカバンの中にお茶こぼれるし… 阪神負けたし… 言い訳だけは思いつく🙄💦 ②枚目 エボリスピナ Ivory Spinner(アイボリーの棘) 名前からしてカッコよすぎ🤤
わたしのご褒美アイテム それはもう、植物一択… すっかりアガベの魅力に取り憑かれ ずっと欲しかったアガベを手に入れました👮✨ 仕事頑張ったから… 最近、欲しいもの買ってないから… しばらく旅行も行ってないから… 水筒締まってなくてカバンの中にお茶こぼれるし… 阪神負けたし… 言い訳だけは思いつく🙄💦 ②枚目 エボリスピナ Ivory Spinner(アイボリーの棘) 名前からしてカッコよすぎ🤤
R
R
家族
hachiさんの実例写真
サンスベリア ミカド 花 ジャスミン
サンスベリア ミカド 花 ジャスミン
hachi
hachi
ninaninaさんの実例写真
ファーンウッド・ミカドさん仲間入り💕 ファーンウッド・ミカドが仲間入り💕 ...花屋立ち入り禁止~💦
ファーンウッド・ミカドさん仲間入り💕 ファーンウッド・ミカドが仲間入り💕 ...花屋立ち入り禁止~💦
ninanina
ninanina
3DK | 家族
akimameさんの実例写真
🌱キミの名は🌱 サンスベリア バキュラリス ミカド この植物の名前がやっとわかりました🙈 めっちゃ高貴な名前でビックリした ミカドだって帝👸🤴
🌱キミの名は🌱 サンスベリア バキュラリス ミカド この植物の名前がやっとわかりました🙈 めっちゃ高貴な名前でビックリした ミカドだって帝👸🤴
akimame
akimame
3LDK | 家族
you-aaa.eさんの実例写真
you-aaa.e
you-aaa.e
家族
rollさんの実例写真
我が家にサンスベリアが仲間入り。初めての水耕栽培!長生きしてくれるといいなー
我が家にサンスベリアが仲間入り。初めての水耕栽培!長生きしてくれるといいなー
roll
roll
chiiiii0808さんの実例写真
ひとまず、ここの壁にbxxlght風を設置。 紐まだ付けてないからちょいと未完成だけど… ココまた模様替えしよかな♡♡
ひとまず、ここの壁にbxxlght風を設置。 紐まだ付けてないからちょいと未完成だけど… ココまた模様替えしよかな♡♡
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
unichanさんの実例写真
ボタナイスの錠剤肥料は観葉植物や多肉植物によく効く肥料😊 効き目は1ヶ月 我が家の観葉植物全てにポンと置きました。 皆さんは肥料を選ぶ時は何を重視に選びますか? よく売れてるもの? 店頭で目立ってるもの? 選び方があるので目を通して頂けたらと思います😊 ボタナイスの錠剤肥料は 9ー8ー8 +マグネシウム、マンガン、ホウ素、カルシウム よくこんな風に数字が書いてますが、どんな意味があるのかご存知でしょうか? この数字は、チッソ、リン酸、カリ の順番で書かれてます。 チッソ→葉や茎にきく成分 リン酸→花や果実にきく成分 カリウム→根にきく成分 馬鹿ね(葉花根)と覚えると分かりやすいと書いるサイトを読んで、なるほど〜と簡単に入ってきました😆 例えば花つきが悪くなったらリン酸が多く含まれた肥料を選ぶと良いということです。 観葉植物や多肉植物なら葉や茎に効くチッソ多めの肥料 多肉植物で根を立派にしたい、強い子を育てたいならカリが多めの肥料ということになります。 そうそう、私は去年の夏の終わりに夏の疲れが出てる多肉植物にリン酸多めの肥料を底面給水でたっぷり水やりをしました。 キュッと締まった可愛い多肉がパーっと開いてしまい、オマケに秋の紅葉も綺麗に出なかったのです😅 タイミングが悪かったみたいです💦 多肉は紅葉の問題があるので春の方が良いかな〜 でも、しっかり根が張ったみたいで強い子に育ちました💪 強くしたい苗に使うには良いと思います。 こんな感じで肥料を選ぶと上手く育てられるかもです😆 読んで頂き有難うございます🙏
ボタナイスの錠剤肥料は観葉植物や多肉植物によく効く肥料😊 効き目は1ヶ月 我が家の観葉植物全てにポンと置きました。 皆さんは肥料を選ぶ時は何を重視に選びますか? よく売れてるもの? 店頭で目立ってるもの? 選び方があるので目を通して頂けたらと思います😊 ボタナイスの錠剤肥料は 9ー8ー8 +マグネシウム、マンガン、ホウ素、カルシウム よくこんな風に数字が書いてますが、どんな意味があるのかご存知でしょうか? この数字は、チッソ、リン酸、カリ の順番で書かれてます。 チッソ→葉や茎にきく成分 リン酸→花や果実にきく成分 カリウム→根にきく成分 馬鹿ね(葉花根)と覚えると分かりやすいと書いるサイトを読んで、なるほど〜と簡単に入ってきました😆 例えば花つきが悪くなったらリン酸が多く含まれた肥料を選ぶと良いということです。 観葉植物や多肉植物なら葉や茎に効くチッソ多めの肥料 多肉植物で根を立派にしたい、強い子を育てたいならカリが多めの肥料ということになります。 そうそう、私は去年の夏の終わりに夏の疲れが出てる多肉植物にリン酸多めの肥料を底面給水でたっぷり水やりをしました。 キュッと締まった可愛い多肉がパーっと開いてしまい、オマケに秋の紅葉も綺麗に出なかったのです😅 タイミングが悪かったみたいです💦 多肉は紅葉の問題があるので春の方が良いかな〜 でも、しっかり根が張ったみたいで強い子に育ちました💪 強くしたい苗に使うには良いと思います。 こんな感じで肥料を選ぶと上手く育てられるかもです😆 読んで頂き有難うございます🙏
unichan
unichan
3LDK | 家族
oliverさんの実例写真
サンセベリア バキュラリス ミカドに新しい芽が出てきましたー🌱 全く日光の入らない玄関なのに、生命力すごっっ!
サンセベリア バキュラリス ミカドに新しい芽が出てきましたー🌱 全く日光の入らない玄関なのに、生命力すごっっ!
oliver
oliver
2LDK | カップル
chumeさんの実例写真
うちのトイレにミカドさんが鎮座しました! 最近観葉植物増やし中♡
うちのトイレにミカドさんが鎮座しました! 最近観葉植物増やし中♡
chume
chume
家族
zutsunaさんの実例写真
連れて帰ってきてしまいましたー
連れて帰ってきてしまいましたー
zutsuna
zutsuna
家族
akaさんの実例写真
うちのキッチンはミカド。もうないなんて笑
うちのキッチンはミカド。もうないなんて笑
aka
aka
4DK | 家族

観葉植物 ミカドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ