RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

空気を循環

13,926枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
mi..E
mi..E
家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
hanahana1444さんの実例写真
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
家の中がムワッとしてる日や 室内が暑い日は空気循環の為にも サーキュレーター使ってます 窓を開けるだけよりスッキリ.。o○
家の中がムワッとしてる日や 室内が暑い日は空気循環の為にも サーキュレーター使ってます 窓を開けるだけよりスッキリ.。o○
oomi
oomi
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
chacoさんの実例写真
サーキュレーターは部屋干し洗濯に活かす事だけを考えてました。 船底天井が多い我が家は、エアコンと併せて使えば効率的に空気を循環してくれるでしょう。 縁側を部屋干しスペースにしたものの、景観を損ねるので、軒下にスペースを作りました。 梅雨の時期になったら、また試行錯誤します。 今夜はGW中に会えなかったいつもの三人衆で集まります。 久しぶりすぎて、マシンガントーク各々炸裂しちゃいそう。 誰一人、いい人を装う事など今更なくて毒吐きまくりなんだけど、そこがまた良いのです。😆 最近私、トトって呼ばれてます。 回遊魚…からきてるのよね。 明日は、おじさん部屋の天井にアルミのタープを取り付けます。 ハトメパンチとタープ3枚、ポチりました。届く時間にもよるけれど。 うまくできるといいなぁ。 夕方に工務店が確認したい事があるとの事でいらっしゃる予定です。 5月中に、プチリフォーム完成するといいなぁ。
サーキュレーターは部屋干し洗濯に活かす事だけを考えてました。 船底天井が多い我が家は、エアコンと併せて使えば効率的に空気を循環してくれるでしょう。 縁側を部屋干しスペースにしたものの、景観を損ねるので、軒下にスペースを作りました。 梅雨の時期になったら、また試行錯誤します。 今夜はGW中に会えなかったいつもの三人衆で集まります。 久しぶりすぎて、マシンガントーク各々炸裂しちゃいそう。 誰一人、いい人を装う事など今更なくて毒吐きまくりなんだけど、そこがまた良いのです。😆 最近私、トトって呼ばれてます。 回遊魚…からきてるのよね。 明日は、おじさん部屋の天井にアルミのタープを取り付けます。 ハトメパンチとタープ3枚、ポチりました。届く時間にもよるけれど。 うまくできるといいなぁ。 夕方に工務店が確認したい事があるとの事でいらっしゃる予定です。 5月中に、プチリフォーム完成するといいなぁ。
chaco
chaco
家族
Kikko.さんの実例写真
2重反転 ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 「循環装置」 お部屋全体の空気を循環させる 家電製品という事で まだ寒くて 薪ストーブ焚いている山奥 大きな吹き抜けの シーリングファンと併用し 2階の本棚上に置いてみたところ ふわぁっと暖かい空気が循環しま した! 色々と模索したところ この位置が良かったです🌬️ pic3 各種ボタンインジゲーター 左から電源、風量、首振り タイマー、衣類乾燥 電源や各種ボタン押す『音』が 『ピピーン』♪♪♪めっちゃいい音♪ 風量4,5,Turboになると それなりに音も大きくなります
2重反転 ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 「循環装置」 お部屋全体の空気を循環させる 家電製品という事で まだ寒くて 薪ストーブ焚いている山奥 大きな吹き抜けの シーリングファンと併用し 2階の本棚上に置いてみたところ ふわぁっと暖かい空気が循環しま した! 色々と模索したところ この位置が良かったです🌬️ pic3 各種ボタンインジゲーター 左から電源、風量、首振り タイマー、衣類乾燥 電源や各種ボタン押す『音』が 『ピピーン』♪♪♪めっちゃいい音♪ 風量4,5,Turboになると それなりに音も大きくなります
Kikko.
Kikko.
家族
earlさんの実例写真
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
earl
earl
1R | 一人暮らし
Dublingoさんの実例写真
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
ca.sm_____さんの実例写真
スッキリ、シンプルが大好物。
スッキリ、シンプルが大好物。
ca.sm_____
ca.sm_____
3LDK | 家族
Kanonさんの実例写真
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
Kanon
Kanon
love1017さんの実例写真
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
naobrownさんの実例写真
これまでお風呂に入る度に扇風機を移動させていたのですが、空気の循環もさせたく常設することに。そもそも狭い空間なので、邪魔にならないサイズや置き方が大切に思います。
これまでお風呂に入る度に扇風機を移動させていたのですが、空気の循環もさせたく常設することに。そもそも狭い空間なので、邪魔にならないサイズや置き方が大切に思います。
naobrown
naobrown
2LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
mana3さんの実例写真
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
mana3
mana3
家族
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
______________.maさんの実例写真
サーキュレーター買いました
サーキュレーター買いました
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
アンバサダー第二弾 リズムの『Silky Wind Circulator』 「2重反転ファン」 後ろの羽根で空気を集め、前の羽根で整えて送り出す。だから、直進性の強いパワフルな風が遠くまで届く! 「衣類乾燥に最適」 部屋干し衣類の乾燥に。通常の部屋干しに比べ、44%早く乾くそう。 「お掃除が楽」 工具なしで前後のガードも羽根もポロッと外せるから、ホコリが気になったらすぐ水洗いOK。 こそうじブラシも活躍 デザインもシンプルで、どんなインテリアにも馴染むのが嬉しいポイント。 これからの冷暖房効率アップに欠かせない一台になりそう。
アンバサダー第二弾 リズムの『Silky Wind Circulator』 「2重反転ファン」 後ろの羽根で空気を集め、前の羽根で整えて送り出す。だから、直進性の強いパワフルな風が遠くまで届く! 「衣類乾燥に最適」 部屋干し衣類の乾燥に。通常の部屋干しに比べ、44%早く乾くそう。 「お掃除が楽」 工具なしで前後のガードも羽根もポロッと外せるから、ホコリが気になったらすぐ水洗いOK。 こそうじブラシも活躍 デザインもシンプルで、どんなインテリアにも馴染むのが嬉しいポイント。 これからの冷暖房効率アップに欠かせない一台になりそう。
stcm.home
stcm.home
CYNOSさんの実例写真
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ak3さんの実例写真
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
ak3
ak3
4LDK | 家族
もっと見る

空気を循環のおすすめ商品

空気を循環の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

空気を循環

13,926枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
mi..E
mi..E
家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
hanahana1444さんの実例写真
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
家の中がムワッとしてる日や 室内が暑い日は空気循環の為にも サーキュレーター使ってます 窓を開けるだけよりスッキリ.。o○
家の中がムワッとしてる日や 室内が暑い日は空気循環の為にも サーキュレーター使ってます 窓を開けるだけよりスッキリ.。o○
oomi
oomi
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
chacoさんの実例写真
サーキュレーターは部屋干し洗濯に活かす事だけを考えてました。 船底天井が多い我が家は、エアコンと併せて使えば効率的に空気を循環してくれるでしょう。 縁側を部屋干しスペースにしたものの、景観を損ねるので、軒下にスペースを作りました。 梅雨の時期になったら、また試行錯誤します。 今夜はGW中に会えなかったいつもの三人衆で集まります。 久しぶりすぎて、マシンガントーク各々炸裂しちゃいそう。 誰一人、いい人を装う事など今更なくて毒吐きまくりなんだけど、そこがまた良いのです。😆 最近私、トトって呼ばれてます。 回遊魚…からきてるのよね。 明日は、おじさん部屋の天井にアルミのタープを取り付けます。 ハトメパンチとタープ3枚、ポチりました。届く時間にもよるけれど。 うまくできるといいなぁ。 夕方に工務店が確認したい事があるとの事でいらっしゃる予定です。 5月中に、プチリフォーム完成するといいなぁ。
サーキュレーターは部屋干し洗濯に活かす事だけを考えてました。 船底天井が多い我が家は、エアコンと併せて使えば効率的に空気を循環してくれるでしょう。 縁側を部屋干しスペースにしたものの、景観を損ねるので、軒下にスペースを作りました。 梅雨の時期になったら、また試行錯誤します。 今夜はGW中に会えなかったいつもの三人衆で集まります。 久しぶりすぎて、マシンガントーク各々炸裂しちゃいそう。 誰一人、いい人を装う事など今更なくて毒吐きまくりなんだけど、そこがまた良いのです。😆 最近私、トトって呼ばれてます。 回遊魚…からきてるのよね。 明日は、おじさん部屋の天井にアルミのタープを取り付けます。 ハトメパンチとタープ3枚、ポチりました。届く時間にもよるけれど。 うまくできるといいなぁ。 夕方に工務店が確認したい事があるとの事でいらっしゃる予定です。 5月中に、プチリフォーム完成するといいなぁ。
chaco
chaco
家族
Kikko.さんの実例写真
2重反転 ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 「循環装置」 お部屋全体の空気を循環させる 家電製品という事で まだ寒くて 薪ストーブ焚いている山奥 大きな吹き抜けの シーリングファンと併用し 2階の本棚上に置いてみたところ ふわぁっと暖かい空気が循環しま した! 色々と模索したところ この位置が良かったです🌬️ pic3 各種ボタンインジゲーター 左から電源、風量、首振り タイマー、衣類乾燥 電源や各種ボタン押す『音』が 『ピピーン』♪♪♪めっちゃいい音♪ 風量4,5,Turboになると それなりに音も大きくなります
2重反転 ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 「循環装置」 お部屋全体の空気を循環させる 家電製品という事で まだ寒くて 薪ストーブ焚いている山奥 大きな吹き抜けの シーリングファンと併用し 2階の本棚上に置いてみたところ ふわぁっと暖かい空気が循環しま した! 色々と模索したところ この位置が良かったです🌬️ pic3 各種ボタンインジゲーター 左から電源、風量、首振り タイマー、衣類乾燥 電源や各種ボタン押す『音』が 『ピピーン』♪♪♪めっちゃいい音♪ 風量4,5,Turboになると それなりに音も大きくなります
Kikko.
Kikko.
家族
earlさんの実例写真
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
earl
earl
1R | 一人暮らし
Dublingoさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
《Silky Wind Circulator》 寝室に置いて使ってみると快適でした。 嬉しいポイントのひとつ。 左右の首振り角度を60° 90° 120°に切り替えられるというところ! そんなものがあったらいいなーと密かに思っていたら、ここにあった〜 届いて見るまで気づきませんでした^^; うちにあるいつものサーキュレーターは首振りオンかオフだけ。 部屋干しのときに洗濯物に当たるようにしたいけど、角度が大きすぎて風が壁に向くことも。 ちょっとモヤモヤしてました。 そんなとき60°がピッタリ! 逆にリビングや寝室など、部屋全体の空気循環をしたいときは120°がいいですね。 風量と角度の切り替えで、家中で大活躍してくれそうです。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
ca.sm_____さんの実例写真
スッキリ、シンプルが大好物。
スッキリ、シンプルが大好物。
ca.sm_____
ca.sm_____
3LDK | 家族
Kanonさんの実例写真
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
Kanon
Kanon
love1017さんの実例写真
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
naobrownさんの実例写真
これまでお風呂に入る度に扇風機を移動させていたのですが、空気の循環もさせたく常設することに。そもそも狭い空間なので、邪魔にならないサイズや置き方が大切に思います。
これまでお風呂に入る度に扇風機を移動させていたのですが、空気の循環もさせたく常設することに。そもそも狭い空間なので、邪魔にならないサイズや置き方が大切に思います。
naobrown
naobrown
2LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
mana3さんの実例写真
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
お風呂から出て髪を乾かす時間を、少しでも涼しくするため… 洗濯機の乾燥が動いてる間の空気の循環に… 洗面所の湿気対策に… 上下、左右にグルグル回るサーキュレーター 大活躍ですd(*¯︶¯*)
mana3
mana3
家族
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
______________.maさんの実例写真
サーキュレーター買いました
サーキュレーター買いました
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
アンバサダー第二弾 リズムの『Silky Wind Circulator』 「2重反転ファン」 後ろの羽根で空気を集め、前の羽根で整えて送り出す。だから、直進性の強いパワフルな風が遠くまで届く! 「衣類乾燥に最適」 部屋干し衣類の乾燥に。通常の部屋干しに比べ、44%早く乾くそう。 「お掃除が楽」 工具なしで前後のガードも羽根もポロッと外せるから、ホコリが気になったらすぐ水洗いOK。 こそうじブラシも活躍 デザインもシンプルで、どんなインテリアにも馴染むのが嬉しいポイント。 これからの冷暖房効率アップに欠かせない一台になりそう。
アンバサダー第二弾 リズムの『Silky Wind Circulator』 「2重反転ファン」 後ろの羽根で空気を集め、前の羽根で整えて送り出す。だから、直進性の強いパワフルな風が遠くまで届く! 「衣類乾燥に最適」 部屋干し衣類の乾燥に。通常の部屋干しに比べ、44%早く乾くそう。 「お掃除が楽」 工具なしで前後のガードも羽根もポロッと外せるから、ホコリが気になったらすぐ水洗いOK。 こそうじブラシも活躍 デザインもシンプルで、どんなインテリアにも馴染むのが嬉しいポイント。 これからの冷暖房効率アップに欠かせない一台になりそう。
stcm.home
stcm.home
CYNOSさんの実例写真
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ak3さんの実例写真
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
ak3
ak3
4LDK | 家族
もっと見る

空気を循環のおすすめ商品

空気を循環の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ