RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

区切る

4,275枚の部屋写真から49枚をセレクト
Rさんの実例写真
女の子2人部屋。2部屋に分けられるように作りましたがずっと一緒。 それも多分あと1年、という時になって、部屋を分けたいという申し出が😅。 冷暖房効率や採光を考えて、一応半分くらいをパーテーションで仕切りました。
女の子2人部屋。2部屋に分けられるように作りましたがずっと一緒。 それも多分あと1年、という時になって、部屋を分けたいという申し出が😅。 冷暖房効率や採光を考えて、一応半分くらいをパーテーションで仕切りました。
R
R
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
リフォームです 我が家はキッチンからダイニング リビング 2階のフリースペースまで同じ空間で繋がっていて いつも2台のエアコンをフル活用してました💦 主人は単身赴任 子どもたちも家を出てるため ほぼ1人暮らしです(週末帰って来ますが) 今回アトリエのリフォームついでに業者さんに相談して建具屋さんにダイニングとリビングの間仕切りに引き戸を作って貰いました 部屋を分ける事で電気代を節約できそうです☺️
リフォームです 我が家はキッチンからダイニング リビング 2階のフリースペースまで同じ空間で繋がっていて いつも2台のエアコンをフル活用してました💦 主人は単身赴任 子どもたちも家を出てるため ほぼ1人暮らしです(週末帰って来ますが) 今回アトリエのリフォームついでに業者さんに相談して建具屋さんにダイニングとリビングの間仕切りに引き戸を作って貰いました 部屋を分ける事で電気代を節約できそうです☺️
rokoko
rokoko
一人暮らし
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
R
4LDK | 家族
matuさんの実例写真
matu
matu
1DK | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【我が家の“心地よい暮らし”の工夫】 リビングにタチカワのプレイススイングをL字に取り付けて、必要な時だけ個室になる空間づくりをしています この仕切りが活躍するのは、 ◎夫がリモートワークをする時 ◎一人暮らしの息子が帰省した時の“プチ個室”として 必要な時だけサッと仕切れて、普段は開けておけば床にレールがないから空間が広く感じられる‼︎ スリムなフレームで圧迫感がないのがお気に入り◎ デザインも選べるので、我が家は一部に透け感のある素材をセレクト 視線は遮りながらも、光はゆるやかに通してくれるから、閉じていても昼間は空間が明るく心地いいのです その時々の暮らしに合わせて、空間を“ととのえる” これも、わたしたちの心地よい暮らしのかたち♪
【我が家の“心地よい暮らし”の工夫】 リビングにタチカワのプレイススイングをL字に取り付けて、必要な時だけ個室になる空間づくりをしています この仕切りが活躍するのは、 ◎夫がリモートワークをする時 ◎一人暮らしの息子が帰省した時の“プチ個室”として 必要な時だけサッと仕切れて、普段は開けておけば床にレールがないから空間が広く感じられる‼︎ スリムなフレームで圧迫感がないのがお気に入り◎ デザインも選べるので、我が家は一部に透け感のある素材をセレクト 視線は遮りながらも、光はゆるやかに通してくれるから、閉じていても昼間は空間が明るく心地いいのです その時々の暮らしに合わせて、空間を“ととのえる” これも、わたしたちの心地よい暮らしのかたち♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
ついに今日、この広いまま使ってた子供部屋を2部屋にわけるための打ち合わせで業者の方が来ます😃 嬉しいような寂しいような🥲 ゆくゆくはまた広く使いたいってなったら外せるような、パネル式の壁にすることにしました😊 右が息子、左が娘の部屋になります✨これから散らかり放題になるんだろーなー😒特に息子🤪 私も1人部屋欲しいよー😫
ついに今日、この広いまま使ってた子供部屋を2部屋にわけるための打ち合わせで業者の方が来ます😃 嬉しいような寂しいような🥲 ゆくゆくはまた広く使いたいってなったら外せるような、パネル式の壁にすることにしました😊 右が息子、左が娘の部屋になります✨これから散らかり放題になるんだろーなー😒特に息子🤪 私も1人部屋欲しいよー😫
K
K
家族
sachimさんの実例写真
2025.8.24 子供部屋を二つにするための柱 あと一面塗ったら、2度塗りするかしないか決める
2025.8.24 子供部屋を二つにするための柱 あと一面塗ったら、2度塗りするかしないか決める
sachim
sachim
3LDK | 家族
emyuさんの実例写真
左側★メイクスペース 右側★子供のデスク IKEAのスコーディスを真ん中に置いて仕切って使ってます 両面ひっかけられるのすごく便利♪
左側★メイクスペース 右側★子供のデスク IKEAのスコーディスを真ん中に置いて仕切って使ってます 両面ひっかけられるのすごく便利♪
emyu
emyu
3LDK | 家族
kolokoppaさんの実例写真
パネルで部屋を真っ二つにします🔨
パネルで部屋を真っ二つにします🔨
kolokoppa
kolokoppa
家族
nekomusumeさんの実例写真
子どもスペースが少し変わりました。フランフランの小さめラグで子どもスペースをコンパクトに!!そしてフローリング部分を広く出しました!少し広くなった気がする(^^)
子どもスペースが少し変わりました。フランフランの小さめラグで子どもスペースをコンパクトに!!そしてフローリング部分を広く出しました!少し広くなった気がする(^^)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
Eriko
Eriko
stさんの実例写真
今日はここ掃除しました! 格子の間仕切りを久々に掃除しました。 時々クイックルハンディで格子部分のホコリを払うくらいで、ちゃんと掃除したのは1〜2年ぶりかも。 窓拭きと同じようにホームリセットで拭きました。 元から汚れは気にならなかったので見た目あまり変わりませんが、気分的にスッキリしました。
今日はここ掃除しました! 格子の間仕切りを久々に掃除しました。 時々クイックルハンディで格子部分のホコリを払うくらいで、ちゃんと掃除したのは1〜2年ぶりかも。 窓拭きと同じようにホームリセットで拭きました。 元から汚れは気にならなかったので見た目あまり変わりませんが、気分的にスッキリしました。
st
st
家族
ailetechdworksさんの実例写真
仕切るのに、閉じない。 黒フレームで抜けをつくる。 光は通し、空気は遮らない。 壊せるか。 残すべきか。 その判断で、 空間は一段上に行く。 価格の前に、可能性。 千葉で “中古を買う前に見るアカウント”。 内見の前に、保存。
仕切るのに、閉じない。 黒フレームで抜けをつくる。 光は通し、空気は遮らない。 壊せるか。 残すべきか。 その判断で、 空間は一段上に行く。 価格の前に、可能性。 千葉で “中古を買う前に見るアカウント”。 内見の前に、保存。
ailetechdworks
ailetechdworks
MIkaさんの実例写真
ダイニングチェア¥91,520
わが家の間接照明 リビングダイニングの天井にはルーバーの間接照明を設けています。ダイニングテーブルの上ぐらいまでルーバーがあり、同じ空間でダイニング、リビングがなんとなく区切られている感じです。 スイッチで調色調光ができる照明なので、日中、夕方、夜と明るさを調整しています。
わが家の間接照明 リビングダイニングの天井にはルーバーの間接照明を設けています。ダイニングテーブルの上ぐらいまでルーバーがあり、同じ空間でダイニング、リビングがなんとなく区切られている感じです。 スイッチで調色調光ができる照明なので、日中、夕方、夜と明るさを調整しています。
MIka
MIka
3LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
リビング&ダイニング* リビングとダイニングをゆるーく隔てる柱と壁🌳2本の柱はちょっとしたアクセントになっていて視界に入っても気になりません✧︎*。
リビング&ダイニング* リビングとダイニングをゆるーく隔てる柱と壁🌳2本の柱はちょっとしたアクセントになっていて視界に入っても気になりません✧︎*。
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
イベント投稿 二間に分かれていた部屋 リフォームで壁をとってつなげました。 縦長なので花ブロックの奥は主人の仕事部屋になっています。
イベント投稿 二間に分かれていた部屋 リフォームで壁をとってつなげました。 縦長なので花ブロックの奥は主人の仕事部屋になっています。
sakura
sakura
4LDK | 家族
hase0815ykmさんの実例写真
hase0815ykm
hase0815ykm
shiratamaさんの実例写真
我が家のドアはメインの床材と同じシリーズにしてもらったので統一感がバッチリ。 家具も木材の物が多いので全体的にまとまりよくなっているかなーと感じます。
我が家のドアはメインの床材と同じシリーズにしてもらったので統一感がバッチリ。 家具も木材の物が多いので全体的にまとまりよくなっているかなーと感じます。
shiratama
shiratama
家族
sakiさんの実例写真
寝る前の風景 ここをカーテンで仕切りますが、いつかはもう少しきっちり仕切りをつけても良いかなと考え中。
寝る前の風景 ここをカーテンで仕切りますが、いつかはもう少しきっちり仕切りをつけても良いかなと考え中。
saki
saki
家族
h_kiwさんの実例写真
イベント参加用です^^ うちの窓と室内建具は全てLIXILさんです。 特に気に入っているのは リビングと和室の間の両開き引き戸(グレー)と 和室の室内窓(ガラス)、玄関と廊下の間の引き戸(ネイビー)です。 和室の室内窓は、換気と開放感の面で採用して良かったです👍
イベント参加用です^^ うちの窓と室内建具は全てLIXILさんです。 特に気に入っているのは リビングと和室の間の両開き引き戸(グレー)と 和室の室内窓(ガラス)、玄関と廊下の間の引き戸(ネイビー)です。 和室の室内窓は、換気と開放感の面で採用して良かったです👍
h_kiw
h_kiw
家族
marsanさんの実例写真
イベント用です。 同じ写真で、すみません。😊 マリンランプに憧れてました。 落ちつきます。
イベント用です。 同じ写真で、すみません。😊 マリンランプに憧れてました。 落ちつきます。
marsan
marsan
家族
ONEさんの実例写真
パソコンコーナー。リビングよ横に少し段差とアールにした入口を作り、スペースを区切りました。自宅で仕事をすることもあるため、生活スペースを視野に入れないような工夫をしています。スペース奥にシュレッダーやプリンターなどを配置しあまり目立たないようにしています。
パソコンコーナー。リビングよ横に少し段差とアールにした入口を作り、スペースを区切りました。自宅で仕事をすることもあるため、生活スペースを視野に入れないような工夫をしています。スペース奥にシュレッダーやプリンターなどを配置しあまり目立たないようにしています。
ONE
ONE
家族
miyuさんの実例写真
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
我が家は縦長リビングです🏠 右側が回遊できるキッチンで、その背後に洗面所とお風呂があります😊 奥はワンコスペースにしてますが、扉を付けると部屋として区切って使う事もできます! 間取りの後悔もあるけど、最大の失敗は床をフローリングにしてしまった事💧 ワンコが滑って足を痛めてしまうのでタイルカーペットを敷き詰めましたが、床暖の効果が下がるというデメリットが発生😰 とはいえ、元気に走り回っている愛犬の姿を見てるとメリットの方が断然 多いからそれで良しです!
我が家は縦長リビングです🏠 右側が回遊できるキッチンで、その背後に洗面所とお風呂があります😊 奥はワンコスペースにしてますが、扉を付けると部屋として区切って使う事もできます! 間取りの後悔もあるけど、最大の失敗は床をフローリングにしてしまった事💧 ワンコが滑って足を痛めてしまうのでタイルカーペットを敷き詰めましたが、床暖の効果が下がるというデメリットが発生😰 とはいえ、元気に走り回っている愛犬の姿を見てるとメリットの方が断然 多いからそれで良しです!
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
nico_nicooooさんの実例写真
ローソファーは部屋の真ん中に置いて、ズレないように後ろにはカラーボックス収納を置きました☺︎ 仕事スペースとくつろぐスペースも分けられて気持ちの切り替えもしやすい(o^^o)
ローソファーは部屋の真ん中に置いて、ズレないように後ろにはカラーボックス収納を置きました☺︎ 仕事スペースとくつろぐスペースも分けられて気持ちの切り替えもしやすい(o^^o)
nico_nicoooo
nico_nicoooo
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

区切るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

区切る

4,275枚の部屋写真から49枚をセレクト
Rさんの実例写真
女の子2人部屋。2部屋に分けられるように作りましたがずっと一緒。 それも多分あと1年、という時になって、部屋を分けたいという申し出が😅。 冷暖房効率や採光を考えて、一応半分くらいをパーテーションで仕切りました。
女の子2人部屋。2部屋に分けられるように作りましたがずっと一緒。 それも多分あと1年、という時になって、部屋を分けたいという申し出が😅。 冷暖房効率や採光を考えて、一応半分くらいをパーテーションで仕切りました。
R
R
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
リフォームです 我が家はキッチンからダイニング リビング 2階のフリースペースまで同じ空間で繋がっていて いつも2台のエアコンをフル活用してました💦 主人は単身赴任 子どもたちも家を出てるため ほぼ1人暮らしです(週末帰って来ますが) 今回アトリエのリフォームついでに業者さんに相談して建具屋さんにダイニングとリビングの間仕切りに引き戸を作って貰いました 部屋を分ける事で電気代を節約できそうです☺️
リフォームです 我が家はキッチンからダイニング リビング 2階のフリースペースまで同じ空間で繋がっていて いつも2台のエアコンをフル活用してました💦 主人は単身赴任 子どもたちも家を出てるため ほぼ1人暮らしです(週末帰って来ますが) 今回アトリエのリフォームついでに業者さんに相談して建具屋さんにダイニングとリビングの間仕切りに引き戸を作って貰いました 部屋を分ける事で電気代を節約できそうです☺️
rokoko
rokoko
一人暮らし
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
R
4LDK | 家族
matuさんの実例写真
matu
matu
1DK | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【我が家の“心地よい暮らし”の工夫】 リビングにタチカワのプレイススイングをL字に取り付けて、必要な時だけ個室になる空間づくりをしています この仕切りが活躍するのは、 ◎夫がリモートワークをする時 ◎一人暮らしの息子が帰省した時の“プチ個室”として 必要な時だけサッと仕切れて、普段は開けておけば床にレールがないから空間が広く感じられる‼︎ スリムなフレームで圧迫感がないのがお気に入り◎ デザインも選べるので、我が家は一部に透け感のある素材をセレクト 視線は遮りながらも、光はゆるやかに通してくれるから、閉じていても昼間は空間が明るく心地いいのです その時々の暮らしに合わせて、空間を“ととのえる” これも、わたしたちの心地よい暮らしのかたち♪
【我が家の“心地よい暮らし”の工夫】 リビングにタチカワのプレイススイングをL字に取り付けて、必要な時だけ個室になる空間づくりをしています この仕切りが活躍するのは、 ◎夫がリモートワークをする時 ◎一人暮らしの息子が帰省した時の“プチ個室”として 必要な時だけサッと仕切れて、普段は開けておけば床にレールがないから空間が広く感じられる‼︎ スリムなフレームで圧迫感がないのがお気に入り◎ デザインも選べるので、我が家は一部に透け感のある素材をセレクト 視線は遮りながらも、光はゆるやかに通してくれるから、閉じていても昼間は空間が明るく心地いいのです その時々の暮らしに合わせて、空間を“ととのえる” これも、わたしたちの心地よい暮らしのかたち♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
ついに今日、この広いまま使ってた子供部屋を2部屋にわけるための打ち合わせで業者の方が来ます😃 嬉しいような寂しいような🥲 ゆくゆくはまた広く使いたいってなったら外せるような、パネル式の壁にすることにしました😊 右が息子、左が娘の部屋になります✨これから散らかり放題になるんだろーなー😒特に息子🤪 私も1人部屋欲しいよー😫
ついに今日、この広いまま使ってた子供部屋を2部屋にわけるための打ち合わせで業者の方が来ます😃 嬉しいような寂しいような🥲 ゆくゆくはまた広く使いたいってなったら外せるような、パネル式の壁にすることにしました😊 右が息子、左が娘の部屋になります✨これから散らかり放題になるんだろーなー😒特に息子🤪 私も1人部屋欲しいよー😫
K
K
家族
sachimさんの実例写真
2025.8.24 子供部屋を二つにするための柱 あと一面塗ったら、2度塗りするかしないか決める
2025.8.24 子供部屋を二つにするための柱 あと一面塗ったら、2度塗りするかしないか決める
sachim
sachim
3LDK | 家族
emyuさんの実例写真
左側★メイクスペース 右側★子供のデスク IKEAのスコーディスを真ん中に置いて仕切って使ってます 両面ひっかけられるのすごく便利♪
左側★メイクスペース 右側★子供のデスク IKEAのスコーディスを真ん中に置いて仕切って使ってます 両面ひっかけられるのすごく便利♪
emyu
emyu
3LDK | 家族
kolokoppaさんの実例写真
パネルで部屋を真っ二つにします🔨
パネルで部屋を真っ二つにします🔨
kolokoppa
kolokoppa
家族
nekomusumeさんの実例写真
子どもスペースが少し変わりました。フランフランの小さめラグで子どもスペースをコンパクトに!!そしてフローリング部分を広く出しました!少し広くなった気がする(^^)
子どもスペースが少し変わりました。フランフランの小さめラグで子どもスペースをコンパクトに!!そしてフローリング部分を広く出しました!少し広くなった気がする(^^)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
Eriko
Eriko
stさんの実例写真
今日はここ掃除しました! 格子の間仕切りを久々に掃除しました。 時々クイックルハンディで格子部分のホコリを払うくらいで、ちゃんと掃除したのは1〜2年ぶりかも。 窓拭きと同じようにホームリセットで拭きました。 元から汚れは気にならなかったので見た目あまり変わりませんが、気分的にスッキリしました。
今日はここ掃除しました! 格子の間仕切りを久々に掃除しました。 時々クイックルハンディで格子部分のホコリを払うくらいで、ちゃんと掃除したのは1〜2年ぶりかも。 窓拭きと同じようにホームリセットで拭きました。 元から汚れは気にならなかったので見た目あまり変わりませんが、気分的にスッキリしました。
st
st
家族
ailetechdworksさんの実例写真
仕切るのに、閉じない。 黒フレームで抜けをつくる。 光は通し、空気は遮らない。 壊せるか。 残すべきか。 その判断で、 空間は一段上に行く。 価格の前に、可能性。 千葉で “中古を買う前に見るアカウント”。 内見の前に、保存。
仕切るのに、閉じない。 黒フレームで抜けをつくる。 光は通し、空気は遮らない。 壊せるか。 残すべきか。 その判断で、 空間は一段上に行く。 価格の前に、可能性。 千葉で “中古を買う前に見るアカウント”。 内見の前に、保存。
ailetechdworks
ailetechdworks
MIkaさんの実例写真
わが家の間接照明 リビングダイニングの天井にはルーバーの間接照明を設けています。ダイニングテーブルの上ぐらいまでルーバーがあり、同じ空間でダイニング、リビングがなんとなく区切られている感じです。 スイッチで調色調光ができる照明なので、日中、夕方、夜と明るさを調整しています。
わが家の間接照明 リビングダイニングの天井にはルーバーの間接照明を設けています。ダイニングテーブルの上ぐらいまでルーバーがあり、同じ空間でダイニング、リビングがなんとなく区切られている感じです。 スイッチで調色調光ができる照明なので、日中、夕方、夜と明るさを調整しています。
MIka
MIka
3LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
リビング&ダイニング* リビングとダイニングをゆるーく隔てる柱と壁🌳2本の柱はちょっとしたアクセントになっていて視界に入っても気になりません✧︎*。
リビング&ダイニング* リビングとダイニングをゆるーく隔てる柱と壁🌳2本の柱はちょっとしたアクセントになっていて視界に入っても気になりません✧︎*。
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
イベント投稿 二間に分かれていた部屋 リフォームで壁をとってつなげました。 縦長なので花ブロックの奥は主人の仕事部屋になっています。
イベント投稿 二間に分かれていた部屋 リフォームで壁をとってつなげました。 縦長なので花ブロックの奥は主人の仕事部屋になっています。
sakura
sakura
4LDK | 家族
hase0815ykmさんの実例写真
hase0815ykm
hase0815ykm
shiratamaさんの実例写真
我が家のドアはメインの床材と同じシリーズにしてもらったので統一感がバッチリ。 家具も木材の物が多いので全体的にまとまりよくなっているかなーと感じます。
我が家のドアはメインの床材と同じシリーズにしてもらったので統一感がバッチリ。 家具も木材の物が多いので全体的にまとまりよくなっているかなーと感じます。
shiratama
shiratama
家族
sakiさんの実例写真
寝る前の風景 ここをカーテンで仕切りますが、いつかはもう少しきっちり仕切りをつけても良いかなと考え中。
寝る前の風景 ここをカーテンで仕切りますが、いつかはもう少しきっちり仕切りをつけても良いかなと考え中。
saki
saki
家族
h_kiwさんの実例写真
イベント参加用です^^ うちの窓と室内建具は全てLIXILさんです。 特に気に入っているのは リビングと和室の間の両開き引き戸(グレー)と 和室の室内窓(ガラス)、玄関と廊下の間の引き戸(ネイビー)です。 和室の室内窓は、換気と開放感の面で採用して良かったです👍
イベント参加用です^^ うちの窓と室内建具は全てLIXILさんです。 特に気に入っているのは リビングと和室の間の両開き引き戸(グレー)と 和室の室内窓(ガラス)、玄関と廊下の間の引き戸(ネイビー)です。 和室の室内窓は、換気と開放感の面で採用して良かったです👍
h_kiw
h_kiw
家族
marsanさんの実例写真
イベント用です。 同じ写真で、すみません。😊 マリンランプに憧れてました。 落ちつきます。
イベント用です。 同じ写真で、すみません。😊 マリンランプに憧れてました。 落ちつきます。
marsan
marsan
家族
ONEさんの実例写真
パソコンコーナー。リビングよ横に少し段差とアールにした入口を作り、スペースを区切りました。自宅で仕事をすることもあるため、生活スペースを視野に入れないような工夫をしています。スペース奥にシュレッダーやプリンターなどを配置しあまり目立たないようにしています。
パソコンコーナー。リビングよ横に少し段差とアールにした入口を作り、スペースを区切りました。自宅で仕事をすることもあるため、生活スペースを視野に入れないような工夫をしています。スペース奥にシュレッダーやプリンターなどを配置しあまり目立たないようにしています。
ONE
ONE
家族
miyuさんの実例写真
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
我が家は縦長リビングです🏠 右側が回遊できるキッチンで、その背後に洗面所とお風呂があります😊 奥はワンコスペースにしてますが、扉を付けると部屋として区切って使う事もできます! 間取りの後悔もあるけど、最大の失敗は床をフローリングにしてしまった事💧 ワンコが滑って足を痛めてしまうのでタイルカーペットを敷き詰めましたが、床暖の効果が下がるというデメリットが発生😰 とはいえ、元気に走り回っている愛犬の姿を見てるとメリットの方が断然 多いからそれで良しです!
我が家は縦長リビングです🏠 右側が回遊できるキッチンで、その背後に洗面所とお風呂があります😊 奥はワンコスペースにしてますが、扉を付けると部屋として区切って使う事もできます! 間取りの後悔もあるけど、最大の失敗は床をフローリングにしてしまった事💧 ワンコが滑って足を痛めてしまうのでタイルカーペットを敷き詰めましたが、床暖の効果が下がるというデメリットが発生😰 とはいえ、元気に走り回っている愛犬の姿を見てるとメリットの方が断然 多いからそれで良しです!
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
nico_nicooooさんの実例写真
ローソファーは部屋の真ん中に置いて、ズレないように後ろにはカラーボックス収納を置きました☺︎ 仕事スペースとくつろぐスペースも分けられて気持ちの切り替えもしやすい(o^^o)
ローソファーは部屋の真ん中に置いて、ズレないように後ろにはカラーボックス収納を置きました☺︎ 仕事スペースとくつろぐスペースも分けられて気持ちの切り替えもしやすい(o^^o)
nico_nicoooo
nico_nicoooo
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

区切るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ